お笑いタレントで実業家の楽しんごさんが11月11日にX(Twitter)を更新。タレントの木下優樹菜さんが地上波放送に復帰した件に関して触れ、「こいつが出れんなら俺出せよ!」と胸中を吐露しました。
木下さんは2019年11月、実姉が勤務していたタピオカドリンク店の経営者へ自身のInstagramから恫かつめいたメッセージを送っていたことが判明し、謝罪するとともに芸能活動を自粛。
2021年10月下旬に活動再開後、2023年10月にはABEMA「愛のハイエナ」で約4年ぶりとなるロケ撮影を果たし、沖縄で1日リゾートキャバ嬢を体験。続く11月10日に、報道風コント番組「全力! 脱力タイムズ」(フジテレビ系)で地上波への復帰を果たしていました。
楽しんごさんは11日、この地上波復帰を報じるニュースをリポストし、「こいつが出れんなら俺出せよ!」と胸中を吐露。
当該投稿には2.5万の「いいね!」が集まり、ファンからは「そういえば最近見かけないな…」「また地上波で見たいです」と地上波で最近楽しんごさんを見掛けていないという声や、「楽しんごさんってあえてテレビ出てないのかと思ってました。圧力あるんですか」「あえてテレビ避けているんだと思ってましたよ」と依頼があっても忙しさなどから出演していなかったのだと思っていたという声も寄せられていました。
楽しんごさんは俳優として活動した後、2006年にお笑い芸人デビューしており、2011年には持ちネタである「ラブ注入」が「2011ユーキャン新語・流行語大賞」でトップ入りを果たすなど人気に。
しかし、2019年4月には闇営業問題で当時所属していた吉本興業を退社しており、現在はもともとの稼業であった整体師業に専念数カ月先まで予約が埋まるほどの人気であるとされています。
(出典 news.nicovideo.jp)
<このニュースへのネットの反応>
いや、どっちも要らんよ。
コメント
コメントする