1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/22(土) 10:41:45.02

1/22(土) 10:07配信
スポニチアネックス

 謎解きクリエイターとして活躍中の東大出身のタレント・松丸亮吾(26)が22日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスのPCR検査で陽性となったことを発表した。

 松丸は「新型コロナウイルスのPCR検査で陽性となり、しばらく自宅隔離を行うことになりました」と報告。「発熱・症状は一切ないです」と現状を説明し、「感染対策には相当気を配っていたのでショックですが、10日間ゆっくり休んで、また元気な姿見せられるよう頑張ります。心配かけてごめん、、」とした。

 自身が代表取締役を務めるRIDDLER株式会社の公式サイトでは「松丸につきましては、1月20日に関係者から陽性反応の連絡を受け、大事を取り同日PCR検査を実施したところ、『陰性』反応。翌日21日、別の関係者より感染の報告を受け、同日再度大事を取りPCR検査を受けたところ、『陽性』であることが確認されました」と経緯を説明。「現在、本人には発熱、症状はございません。PCR検査をした医療機関の指示を待っている状況で、自宅隔離をし、順次、適切な指導のもと、保健所の指示に従ってまいります」としている。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/2d1c31592b6576142584308eb4220d3b5c186677





79 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 11:56:46.93

>>1
ワシは苦手


86 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 12:17:56.87

>>1
>謎解きクリエイター


クイズ芸人だろ

プッ


8 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 10:45:11.17

絶対テレビ局だろ!


56 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 11:12:59.48

>>8
ついたてごときじゃあなぁ


99 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 12:40:32.20

>>8
マンボウでテレビ局も20時までにしとけよ


9 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 10:45:13.70


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)


サイコパス顔


31 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 10:55:51.75

>>9
サイコパスは2-30個の精神病を併発していてプロでも診断が難しいらしいのに
顔だけで判断できるの?すごいね


58 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 11:18:35.09

>>31
医学的にサイコパスって言う精神疾患はないんだけどサイコパスのプロって何?診断って何?
少なくとも精神科医がサイコパスと診断することはあり得ないし医学的な定義もないぞ


77 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 11:53:26.42

>>31
この頭の弱さ、メンタリストとか大好きそうだね(´・ω・`)


14 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 10:46:07.80

こういうの見てると芸能人はPCR検査するから発覚するだけで
してない一般人もみんな感染してんだろうな
無症状なだけで


55 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 11:12:28.65

>>14
そそ
もっといるよな


67 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 11:33:53.71

>>14
PCRは感染じゃなく暴露にも反応するインチキだから
こんなものをあぶり出してもなんの意味もない
だから若者は検査しなくてもいいと言ってるだろ


15 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 10:46:37.13

ブレインフォグでクイズ?なぞなぞ?作れなくなっちゃう


19 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 10:48:28.65

>>15
オマケにハゲて短小インポになる可能性もある


16 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 10:46:58.70

症状ないなら別に休まなくてもよくね?


20 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 10:48:32.40

>>16
今後出て他の人にうつってそのうつったひとに症状がでるかもしれないじゃん


21 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 10:48:47.03

>>16
症状ない人が自覚なく出歩いてウイルスばらまくからこの状況なのでは


24 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 10:52:11.37

>>16
お前みたいな脳みそのカスばっかだから収まらねえんだよ


88 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 12:22:02.36

>>16
こういうガイジが数%いるからそら拡散するわ 海外はもっといるだろうが


89 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 12:24:24.84

>>88
けど検査してなきゃ普通に生活してるしそんな批判するような事でもない


93 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 12:32:34.13

>>89
お前もほぼガイジなのはそろそろ自覚しとけよ


96 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 12:36:36.00

>>93
気持ち悪いわおまえ


68 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 11:35:36.92

この今の大量PCR検査の精度って信用できる物なの?


71 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 11:38:57.71

>>68
大量に検査するとなぜ精度が落ちるの?
検査数が少ないと精度は上がるの?


72 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 11:40:08.08

>>71
落ちるじゃなくて
そんなに精度いいのが世界にまわってるのかって事だけど?


78 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 11:55:52.57

>>72
なら"大量"は余計だな


80 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 11:56:56.48

>>78
どこが?


69 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 11:37:31.54

ヒルナンデスクラスター来たんじゃね
南原を全力で守れ


100 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 12:40:56.67

>>69
冗談抜きにヒルナンデスやばそうだね


73 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 11:43:49.04

また元気な姿って
いまも元気な姿だろアホか


74 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 11:47:09.48

>>73
たしかに
闘病してる人でもないのにな


75 名無しさん@恐縮です :2022/01/22(土) 11:48:27.02

>>73
精神的に元気な姿ということだろう