1/22(土) 10:07配信
スポニチアネックス
謎解きクリエイターとして活躍中の東大出身のタレント・松丸亮吾(26)が22日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスのPCR検査で陽性となったことを発表した。
松丸は「新型コロナウイルスのPCR検査で陽性となり、しばらく自宅隔離を行うことになりました」と報告。「発熱・症状は一切ないです」と現状を説明し、「感染対策には相当気を配っていたのでショックですが、10日間ゆっくり休んで、また元気な姿見せられるよう頑張ります。心配かけてごめん、、」とした。
自身が代表取締役を務めるRIDDLER株式会社の公式サイトでは「松丸につきましては、1月20日に関係者から陽性反応の連絡を受け、大事を取り同日PCR検査を実施したところ、『陰性』反応。翌日21日、別の関係者より感染の報告を受け、同日再度大事を取りPCR検査を受けたところ、『陽性』であることが確認されました」と経緯を説明。「現在、本人には発熱、症状はございません。PCR検査をした医療機関の指示を待っている状況で、自宅隔離をし、順次、適切な指導のもと、保健所の指示に従ってまいります」としている。

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d1c31592b6576142584308eb4220d3b5c186677
>>1
ワシは苦手
>>1
>謎解きクリエイター
クイズ芸人だろ
プッ
絶対テレビ局だろ!
>>8
ついたてごときじゃあなぁ
>>8
マンボウでテレビ局も20時までにしとけよ
>>9
サイコパスは2-30個の精神病を併発していてプロでも診断が難しいらしいのに
顔だけで判断できるの?すごいね
>>31
医学的にサイコパスって言う精神疾患はないんだけどサイコパスのプロって何?診断って何?
少なくとも精神科医がサイコパスと診断することはあり得ないし医学的な定義もないぞ
>>31
この頭の弱さ、メンタリストとか大好きそうだね(´・ω・`)
こういうの見てると芸能人はPCR検査するから発覚するだけで
してない一般人もみんな感染してんだろうな
無症状なだけで
>>14
そそ
もっといるよな
>>14
PCRは感染じゃなく暴露にも反応するインチキだから
こんなものをあぶり出してもなんの意味もない
だから若者は検査しなくてもいいと言ってるだろ
ブレインフォグでクイズ?なぞなぞ?作れなくなっちゃう
>>15
オマケにハゲて短小インポになる可能性もある
症状ないなら別に休まなくてもよくね?
>>16
今後出て他の人にうつってそのうつったひとに症状がでるかもしれないじゃん
>>16
症状ない人が自覚なく出歩いてウイルスばらまくからこの状況なのでは
>>16
お前みたいな脳みそのカスばっかだから収まらねえんだよ
>>16
こういうガイジが数%いるからそら拡散するわ 海外はもっといるだろうが
>>88
けど検査してなきゃ普通に生活してるしそんな批判するような事でもない
>>89
お前もほぼガイジなのはそろそろ自覚しとけよ
>>93
気持ち悪いわおまえ
この今の大量PCR検査の精度って信用できる物なの?
>>68
大量に検査するとなぜ精度が落ちるの?
検査数が少ないと精度は上がるの?
>>71
落ちるじゃなくて
そんなに精度いいのが世界にまわってるのかって事だけど?
>>72
なら"大量"は余計だな
>>78
どこが?
ヒルナンデスクラスター来たんじゃね
南原を全力で守れ
>>69
冗談抜きにヒルナンデスやばそうだね
また元気な姿って
いまも元気な姿だろアホか
>>73
たしかに
闘病してる人でもないのにな
>>73
精神的に元気な姿ということだろう

コメント
コメントする