芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの今話題の女優さん俳優さん、アイドルグループ、芸人さんなど多数芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ:

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 フォーエバー ★ :2024/04/05(金) 20:57:13.93 ID:05/VXwOl9

    (出典 www.nikkansports.com)


    4/5(金) 18:38配信

    日刊スポーツ

     NMB48の元メンバーで歌手の山本彩(30)が5日、X(旧ツイッター)を更新。「ついに白髪生えてきた…しかもまつ毛に…なんでやねん」と、衝撃の告白を行った。

    【写真】ユニホームにスカート姿!独唱する山本彩

     これには、フォロワーも敏感に反応。「まつ毛に白髪って珍しい」「アップで見せてください」「なんかいいことありそう」などと多数のコメントが寄せられた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/496a9cc4b850baace51c6dd00994cba216f31505

    【【芸能】山本彩 白髪に衝撃「ついに白髪生えてきた…しかもまつ毛に…なんでやねん」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 フォーエバー ★ :2024/04/03(水) 08:08:45.05 ID:6cU/qC8m9
    2024年4月2日 20時7分 J-CASTニュース

    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 cdn.mainichi.jp)
    ?1

    桜井日奈子さん(2019年撮影)

    俳優の桜井日奈子さんが、2024年4月1日に放送されたバラエティー番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に代打MCとして2度目の出演を果たし、前回の放送について振り返った。

    番組では、これまでMCを務めてきたテレビ朝日アナウンサーの弘中綾香さんが23年10月の放送から産休に入ったため、以降は同局のアナウンサーやタレントが交代でMCを担当している。

    事務所社長からも「あんたはこっちかもしれないね」
    桜井さんは23年12月4日の放送回で代打MCに抜てきされ、進行をこなす一方で、ゲストの経歴を示した紙芝居を読み上げるシーンでは「演技力あんな~」「やっぱ女優さんだね」と共演者をうならせる演技力を発揮。初めての代打MCながら、やりきった桜井さんに対して視聴者からはアンコールの声が相次いでいた。

    桜井さんは、前回の放送を振り返り「これまでやってきた仕事の中で1番褒められました!」と笑顔で報告。続けて、「うち(所属事務所)の社長から『あんたはこっちかもしれないね』って」と言われたと明*と、お笑いコンビ「さらば青春の光」森田哲矢さんは「うそでしょ、あんま無いっすよ」と俳優からのまさかの転身の可能性にツッコミを入れた。

    相変わらずサービス精神旺盛な進行に「才能ある」「3回目も待ってる」
    今回のゲストは、ほぼ盲目でありながら覚醒した嗅覚を活かしてラーメン屋を開いた男性。男性を紹介するVTRが流れる前には、桜井さんがオカモチからビデオテープ(VHS)を取り出して「VTR、ヘイ!お待ち!」と威勢よく言い、笑いを誘う一幕も。

    また、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」には1日に、放送時にカットされたシーンが公開された。共演者たちがラーメンを実食する際、MCの桜井さんの分は用意されておらず、地団駄を踏みながら「私もクセェラーメン食べたかったです~」と羨望の眼差しを送るも、若林さんから「プレゼンが向いてるからね」と早速ネタにされてしまうといったやりとりもあった。

    こうして2回目の代打MCを務めた桜井さんに対し、視聴者からXで「MC面白かった、才能あるわ」「弘中ちゃんの跡を継げるのはやっぱり桜井日奈子さんしかいないッ 前回に引き続いて素敵な進行だぜ」「桜井日奈子さんの真骨頂。確かに彼女にしか出来ないプレゼンは面白いね」「激レアさんの進行役で新境地開拓しちゃったよね 生き生きとしているというか、輝いてるもんね」「今回も期待以上にやってくれたわ。(中略)毎回恥ずかしがらずに全力で振り切ってやるからそりゃ社長も褒めるわね。3回目も待ってるわ」などと、再び称賛する声があがっている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/26158907/

    【【芸能】桜井日奈子、今までで一番褒められた仕事は「激レアさん」代打MC? 2回目も好評、「3回目も待ってる」の声】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 湛然 ★ :2024/03/27(水) 05:30:13.20 ID:Fx9lMF+K9
    佐々木希、ボディーライン際立つタイトドレス 今春は“編み物タイム”が復活「カゴバッグ作りたい」
    3/25(月) 21:41 ENCOUNT
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c6a699dad041d8950e468cafe307ebbdcc246718
    フォトコールで笑顔を見せた佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

    (出典 encount.press)


    (出典 encount.press)



    『FENDI selleria』のフォトコール

     俳優でモデルの佐々木希が25日、都内で行われた期間限定のポップアップストア『FENDI selleria(フェンディ セレリア)』のフォトコールに来場した。

     ボディーラインが際立つ、約57万円のロングドレスで登場。「普段着ることはないので、たまに着ると引き締まる。気持ちも上がるし、ピッと背筋が伸びますね」と照れ笑いを浮かべた。

     新年度が始まるシーズン。挑戦したいことを聞かれ、「最近また編み物を復活しまして。前にも編んでいましたが、また編み始めているので、春になったらカゴバッグに挑戦してみたいですね。いつも毛糸なので、カゴバッグは作ったことがない。夏だと毛糸が温かいので、カゴバッグを作りたいなって……」と明かした。

     挑戦したいファッションは「春は身軽な服装になりそうなので、ちょっとした肌見せアイテムの服がほしいなって思いますね」とにっこり。明日からオープンするポップアップストアをひと足早く巡り、「大人っぽいテイストですてき。写真を撮りたくなりますね。春になってこのカラーを見たら挑戦したくなる」と語った。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【【芸能】佐々木希、ボディーライン際立つタイトドレス 今春は“編み物タイム”が復活「カゴバッグ作りたい」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 フォーエバー ★ :2024/03/14(木) 19:58:26.54 ID:Xubd3JB99
    3/13(水) 19:07配信

    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
    ?pri=l
    スポーツ報知
    「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」の「熱唱! 東京タワー歌謡劇場」に出演した(左から)夏木ゆたか、野中さおり、真田ナオキ

     タレントの夏木ゆたかが13日、東京・港区の東京タワーでラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」(月~金曜・後3時)の「熱唱! 東京タワー歌謡劇場」に出演した。

     都内を一望できる東京タワーのメインデッキで行われた公開生放送で、ステージ前には300人のリスナーが集結した。番組冒頭には演歌歌手の真田ナオキが登場し、「恵比寿」など3曲を歌唱した。歌唱の間にはトークも交わし、夏木は「真田さんは直球一本。下手なカーブとかシュートは使わない」と称賛。すると、真田は「使わないんじゃないです。使えないんです」と笑いを誘った。

     後半には同じく演歌歌手の野中さおりが登場。「郡上恋唄」など3曲に聞き入った夏木は「私は野中さんの新人だったときの暗い頃を知っている」とニヤリ。野中は「(自身の曲)『雪国恋人形』のイメージを作りたいというのがあって、スタッフさんから『なるべくしゃべるな』と言われていていた。しゃべりたい、笑いたいと思いながら我慢していた」と若かりし頃を懐かしんでいた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/67cabedc3cb785417a129953168976479110c680

    【【芸能】夏木ゆたか、野中さおりの若手時代をチクリ「新人の暗い頃を知っている」東京タワーで冠番組の公開生放送】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 フォーエバー ★ :2024/03/12(火) 17:21:28.59 ID:s9O/dTb59
    3/12(火) 14:30配信


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
    ?pri=l


    (出典 hochi.news)


    スポーツ報知
    子役時代の須賀健太(2006年7月撮影)

     子役出身の俳優・須賀健太(29)が12日までに自身のインスタグラムを更新し、イメチェンした近影をアップした。

    【写真】ひげ生やしてる!29歳の激変した近影

     須賀は「改めて…4月11日スタートのW主演させて頂くドラマ『奪われた僕たち』のビジュアルショットです!!」とMBS(毎日放送)の新ドラマに出演することを報告。須賀は荒牧慶彦とW主演でサイコスリラーに挑む。「ヒゲ須賀です。いかが?」とつづり、口元にヒゲを生やした姿をアップした。

     この投稿には女優の山谷花純が「兄貴が大人になってる笑」とコメントを寄せ、ほかにも「ヒゲが似合う大人になっちゃって…」「こんなにもひげがしっくりくるとは」「ダンディね」「え!ヒゲ意外と(失礼)似合ってる!」などの声が上がっていた。

     映画「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」「ALWAYS 三丁目の夕日」やフジテレビ系ドラマ「人にやさしく」などに出演し、天才子役と呼ばれた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a2212f5bd7a086f51b9deec70436f3943444b0cb

    【【芸能】元天才子役、29歳の激変した近影にファン騒然「え!ヒゲ」「ダンディね」「大人になっちゃって…」】の続きを読む

    このページのトップヘ