芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 交際報道



    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/03/01(水) 20:43:43.10ID:IWcT7vqH9
    2/26(日) 4:00配信 スポニチアネックス

     KinKi Kidsの堂本光一(44)が、女優の佐藤めぐみ(38)と真剣交際していることが25日、分かった。2009年と10年に主演ミュージカル「Endless SHOCK」で共演。公演終了後、しばらくしてから交際を始め、約10年にわたって愛を育んできた。私生活がほとんど明かされたことがない“王子様”の恋の行方から目が離せない。

     KinKi Kidsとしてデビューしてから四半世紀。トップアイドルの道を走り続ける光一のハートを射止めた佐藤は、これまで数多くの映画、ドラマ、舞台に出演してきた透明感あふれる美女だ。

     2人の出会いは09年のミュージカル「Endless SHOCK」での共演。ヒロイン役に抜てきされた佐藤は当時、舞台経験が少なく、歌やダンスにも不安を抱えていた。そんな時に支えたのが、座長の光一。作品は高く評価され、翌10年にも同作で再共演した。舞台関係者は「共演当時から軽口を叩き合うなど、息はぴったり。ハードな舞台にストイックに取り組む光一さんの姿勢に、佐藤さんは深く感銘を受けていました」と振り返った。

     深い信頼関係で結ばれた2人は、共演終了後、しばらくしてから交際をスタート。交際期間は約10年に及ぶが、2人で外出することはなく、ひそかに愛を育んできた。

     光一は昨年、KinKiとしてデビュー25周年を迎え、東京と大阪でドーム公演を敢行。大みそかにはNHK紅白歌合戦に出場し、節目を華やかに飾った。今年に入ってからも4、5月に「Endless SHOCK」が控えるなど、第一線での活躍が続く。

     一方、佐藤は01年にTBS「3年B組金八先生」でデビュー。07年放送のNHK連続テレビ小説「ちりとてちん」で貫地谷しほり(37)演じるヒロインと同姓同名の役柄を演じ、大きな注目を集めた。ピラティスの指導者資格を取得し、美容法について発信するなど幅広く活動している。

     交際のきっかけとなった「Endless SHOCK」は、1900回以上上演されている光一のライフワーク。ブロードウェーの頂点を目指す若きエンターテイナーの主人公コウイチと、思いを寄せるヒロインを中心にした物語。多くの人の胸を熱く焦がした2人の恋は実るのか、注目だ。

     ◇堂本 光一(どうもと・こういち)1979年(昭54)1月1日生まれ、兵庫県出身の44歳。93年にKinKi Kidsを結成。97年に「硝子の少年」でCDデビュー。20年に史上最年少で菊田一夫演劇大賞を受賞。血液型B。

     ◇佐藤 めぐみ(さとう・めぐみ)1984年(昭59)11月17日生まれ、東京都出身の38歳。13歳でスカウトされて芸能界入り。舞台「世界の中心で、愛をさけぶ」、TBS「花より男子」などに出演。趣味はコーヒー巡り。血液型A。
    20230116_164550_p_o_32092864

    https://news.yahoo.co.jp/articles/5e3c43bd0670def5410a5606bc3e93045c0cb5ca

    ★1: 2023/02/26(日) 04:08:46.78
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1677383314/

    【【芸能】堂本光一 10年愛 「SHOCK」共演きっかけに…ヒロイン支え続け 関係者「息ぴったり」】の続きを読む


     アイドルグループSexy Zoneの佐藤勝利とシティポップバンド・Awesome City Clubボーカル・PORINの熱愛が1月26日ニュースサイト『FRIDAY DIGITAL』に報じられた。記事によると、2人は昨年5月の音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で共演した際に連絡先を交換し、同年の夏には交際に発展したとされている。現在、PORINは週のほとんどを佐藤の家で過ごしているといい、佐藤の自宅とされる高級タワーマンションに訪れる姿を同誌がキャッチ。報道に対して、双方の事務所ともにノーコメントを貫いている。

     2010年ジャニーズ事務所への入所以来、ノースキャンダルだった佐藤に対し、多くのファンが動揺しているようだ。その理由として2021年7月、『週刊文春』(文藝春秋)が報じたPORINと23歳年上のミュージシャン小沢健二との“深夜ホテル密会”報道が影響している。

     ​>>浜田雅功、小川菜摘の妊娠中にセクシー女優との不倫で陳謝 有名女子アナの愛人も?【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】<<​​​

     小沢は90年代ヒットソングを連発し、渋谷系サウンドパイオニア的存在として一世を風靡。そのうえ、東大文学部卒でおじに世界的指揮者・小澤征爾を持ち、“華麗なる一族”としても知られる。私生活では1998年、米国に移住。2009年、写真家の米国人女性と結婚し、2013年6月に長男、2016年10月に次男が誕生した。また、2019年11月発売のアルバム『So kakkoii 宇宙』に収録された配信限定シングル「彗星」のMVでは長男を出演させるなど、子煩悩な良きパパのイメージを世間に強く与えていた。

     2人は2021年5月、『ミュージックステーション 2時間スペシャル』で共演。記事によると、収録後にコンビニで酒を購入した2人はホテルへ向かい、午前4時ごろまで同じ部屋で過ごしたという。

     また記事では、2人の関係が始まったのは2018年頃とし、定期的に密会を重ねていたとのこと。さらに、2人はプライベートだけではなく小沢のアルバム『So kakkoii 宇宙』で、PORINコーラスとして参加するなど公私を共にしていたといえる。

     同誌によると、音楽関係者がPORINは小沢との関係に悩んでいるといい、「彼(小沢)からは『妻と離婚に向けて話し合っている』と聞かされた」と証言している。これに同誌は双方に確認を取るも、PORINサイドホテルでの滞在は認めたものの、内容は「打ち合わせのため」だったとして交際を否定し、小沢サイドは渡米中で回答はなかったという。

     とはいえ、2人の関係性を裏付けるかのような出来事があった。
     「PORINは鮮やかなブルーヘアーが特徴ですが2018年の夏頃、小沢が50歳にして突然、髪の毛を青くしていたことがあったのです。小沢は“王子様キャラ”のイメージが強く、これまでにない奇抜なイメチェンぶりにネットをザワつかせていましたが、今思えばPORINとの交際を匂わせていたのかもしれません」(芸能ライター)

     しかし、不倫疑惑報道で小沢の“匂わせ”が「キモい」「イタいおじさん」「中年のネッチョリ感が怖い」と、一部からは軽蔑される始末。特に小沢のカリスマ性を知らない若者からしてみれば、妻子持ちの身で23歳も離れた女性との不倫行為は理解しがたいのか、2021年7月のニュースサイト『女子SPA!』では、23歳女性ライターの率直な意見を掲載。女性は、「オザケン(小沢の愛称)って何であんなに気持ち悪いんですか」と呆れていると、同サイトは一刀両断した。

     その一方で、同月のニュースサイト『週刊女性PRIME』では、「(週刊文春の)この情報が本当に正確だという裏取りが取れなかったのでは」と示唆。同誌の不倫報道は「“グレー”のまま取材が終わってしまった」との見解を述べている。

     結果的に新たな進展はなく、騒動はフェードアウト。真相は当人のみぞ知るところだ。
     かつては多くの女性との浮名を流した小沢。PORINはそのなかの一人にすぎないが、遠く離れた海の向こうで冒頭の熱愛報道に興味を示していることだろう。

    thumb-12184-2150056-entame

    画像はイメージです


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【芸能】佐藤勝利熱愛報道で再燃、小沢健二の23歳差不倫“匂わせ”に呆れ声 PORINは周囲に悩み吐露?】の続きを読む


    モデルプレス=2022/12/07】モデルゆうちゃみが7日、都内で行われたイベントに出席。今年1番記憶に残った出来事を明かした。

    【写真】ゆうちゃみ「ほんとに死にたいムリって」炎上騒動から「egg」加入までを初告白

    ゆうちゃみ2022年で最も記憶に残ったことは?

    今年1番記憶に残った出来事を問われたゆうちゃみは「フライデーされたことですかね」と笑いながら回答。「芸能人みたいってなった瞬間ですね。ありがとうございます(笑)。いい思い出として変えていけるようにお仕事頑張ります!」とK-1・玖村将史選手との交際報道についてポジティブに語った。

    また、今年の上半期ブレイクタレント1位にも選ばれ“令和の白ギャル”としてバラエティー番組やイベントに引っ張りだこのゆうちゃみ2022年を振り返ると「楽しい1年だった。今まで経験していなかったことをさせていただいた。女優さんもやしグラビアも。写真集も出せた。来年も引き続き頑張りたい気持ち」とコメントした。

    続いて、来年の抱負を聞かれると「喋ることがめちゃくちゃ大好き。でも自分の本業であるモデルの仕事も明確な目標を立てて、頑張りたいです!」と意気込み。「今年経験したことを活かして幅広くやりたい。色んなゆうちゃみを見せたい」と明かした。

    ゆうちゃみクリスマスの予定は?

    さらに、デジタルコンテンツの発表会にちなみ「クリスマスは誰にデジタルプレゼントをあげる?」と尋ねられると「クリスマス楽しみ〜!」としつつ、「1月30日は妹(ゆいちゃみ)の誕生日で、18歳になる。妹にデジタルのものをプレゼントしてみようかな?」とにっこり。デジタルプレゼントとして「ゆうちゃみデジタル写真集はどうか」と薦められると、「妹には写真集見られたくない!恥ずかしいじゃないですか、お姉ちゃんの裸を見られるの!」と照れた様子を見せた。

    その後、肝心のクリスマスの予定は「もう仕事で埋まっている」と話しながらも「遊びに行くのと仕事に行くと2つやらないとなので、大変です」と遊びの予定があることを告白。ゆいちゃみの誕生日の前に「彼氏さんの誕生日がある」と報道陣からツッコまれると、「ふふ、めっちゃ調べてる」と笑みを浮かべ「彼は1月8日誕生日で、24歳になるのかな。私が高校生のとき、友達と動画を作るのがすごく流行った。作り方を思い出して(彼のプレゼント用に)撮ってみようかな?やってみます!」と声を弾ませた。(modelpress編集部)


    Not Sponsored 記事】

    m_mdpr-3494019

    イベントに出席したゆうちゃみ(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【芸能】交際報道のゆうちゃみ、彼氏への誕生日プレゼントに「すごく流行った」もの提案】の続きを読む


     先ごろ、橋本環奈中川大志の熱愛が発覚し世間を驚かせた。10月25日発売の「女性自身」がお泊りデートを報じたもので、2人は12月公開の出演映画「ブラックナイトパレード」の撮影をきっかけに急接近したという。芸能ライターによれば、

    「双方の事務所はこの報道を受け『プライベートに関しては本人に任せています』と、交際を否定していません。事実上、交際を認めたといえるでしょう」

     橋本は地元・福岡のアイドル時代に「1000年に1人の逸材」と注目された後、今をときめく女優に成長。今年は舞台「千と千尋の神隠し」で上白石萌音ダブル主演を務め、夏には出演する人気映画「キングダム」の続編が公開。今年のNHK紅白歌合戦の司会抜てきも発表されている。

     一方、中川もNHK大河ドラマ鎌倉殿の13人」出演をはじめ、11月には主演舞台「歌妖曲~中川大志之丞変化~」の上演なども控えているが、どちらかといえば橋本のほうが「格上」の印象だ。

     ただ、女性誌記者は、

    「いわば中川が橋本を射止めたという格好ですが、彼にはそれだけの魅力がある」

     として、次のように力説するのだ。

    今田耕司などは自身のラジオ番組で、これまで見てきた男前の中でも最も綺麗な顔立ちをしていると絶賛していました。また、その放送で今田に激しく同調していたなるみも、10月17日の『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ)で中川と共演しており、そこでの彼は狩野英孝に『ラーメンつけ麺…』とフラれるや『僕イケメン』としっかり返して、ノリの良さも見せていました。橋本とは酒好き、犬好きと共通点も多いようですが、加えて美形で性格も良いとなれば、多少の格差があっても惚れてしまうのは無理もありません」

     11月2日発売の「週刊文春」では、来年4月期にTBS系で放送される橋本主演のドラマに中川の出演が決定していたものの、熱愛報道により中川が降板危機にあることを報じている。橋本がビッグすぎるため色々と障壁が生まれそうなだけに、今後の関係から目が離せない。

    (鈴木十朗)

    XkGixrJ47fy7jPV_x1YGr_36



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【芸能】橋本環奈がベタ惚れする中川大志の「イイ男」ぶりと「格差」の障壁】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2022/10/27(木) 14:34:06.55ID:BVWRpFq89
    本誌が報じた橋本環奈(23)と中川大志(24)の熱愛スクープ。10月上旬には、橋本が愛犬とともに中川の自宅マンションから出てくる姿をキャッチ。その数日後の朝にも中川宅から出てきて、迎えにきた事務所車に乗り込む姿を目撃していた。

    双方の事務所は本誌の取材では期日までにコメントしなかったが、その後の各メディアの取材では「プライベートは本人にまかせております」と事実関係を否定しなかったという。

    橋本環奈といえば“千年に一度の美少女”としてネットで話題を集め、一気にスターダムをのし上がった近年稀にみる存在だ。だが初の熱愛報道となった今回はファンの悲しみのリアクションこそあれど、批判する声は見当たらない。

    独身同士の真剣交際という空気がそうさせるのかもしれないが、コラムニストのおおしまりえさんは「橋本環奈さんは全方位から愛される国民的女優になりつつあるから」と言う。その理由を語ってもらった。

    ■令和の国民的女優が持つ「親しみやすさ」

    国民的女優といえば、みなさんは誰を思い浮かべるでしょうか。現在は綾瀬はるかさん(37)や北川景子さん(36)石原さとみさん(35)、昭和の時代でいえば吉永小百合さん(77)がイメージされるかもしれません。

    “国民的”という看板がつく女優さんに共通するのが“清純派”といったいわゆる王道の美女かつ、爽やかで優しい雰囲気を持ち合わせていること。そういう意味では橋本環奈さんもその道を着々と歩んでいると言えますが、彼女のイメージや印象は先程あげた方たちとやや異なります。
    それは圧倒的な美しさに加えてもう1つ、“親しみやすさ”が大いにあることです。例えば最近では酒好きエピソードをテレビで多数披露しており、酒豪ぶりが度々話題にあがっています。

    ・お酒を飲むときはメイクを落として行く
    ・酒やけ声でバラエティ収録に望む
    ・ドイツロケ中ビールを飲みすぎて記憶を飛ばす
    ・多いときは週7で飲みに行く

    などなど、探せば多数の酒豪エピソードが出てきます。

    酒好きというキャラクターは一般的な清楚なイメージとは逆の印象につながります。しかし美少女という一般人離れした印象がある場合は、逆に遠い存在である感覚が中和されることに。そして、より応援したくなる要素へとつながるのでしょう。

    戦略か自然な流れかは分かりません。が、そうしたポジション選択の結果、彼女のTwitterのフォロワーは現在430万人超。これは女優さんやモデルさんの中でも抜きん出ています。まさに令和のSNS時代を渡り歩き、好感度の高さを得ていると言えるでしょう。

    ■「顔だけ」と感じさせない謙虚さと下積み時代

    また彼女のスターダムエピソードと合わせて語られるのが、下積み時代のマネージャーとの同居生活です。

    彼女は上京後3年にわたってマネージャーと同居生活を送り、ブレイクへの努力を続けていました。こうした謙虚で努力家な一面も同時に出ることで、いわゆる「顔だけ」といった印象を感じさせない存在になります。

    実際に業界内でも演技だけでなく、人柄や振る舞いに評価が高いという声も聞こえます。ある意味で“顔”から話題になったからこそ、その後の真摯な人間性が垣間見えることでより好感度を押し上げています。

    こうした要素が絡み合い、熱愛報道でもあまりネガティブな声が出てこないという状況が生まれているようです。

    彼女は2022年末の紅白歌合戦で司会を務めることも発表されており、まさに公私ともに順風満帆。今回の熱愛報道も、新たなファンの獲得につながっているかもしれません。20代の女優の中でも抜きん出ている彼女。千年に一度の美少女は、気づけば大女優への道を歩み続けていたのです。

    女性自身
    https://news.yahoo.co.jp/articles/337564f8d7a1d937e066fc97c18c26a3563044b8


    thumb-12268-1952330-entame

    【【芸能】橋本環奈 初の熱愛報道も影響なしのワケ】の続きを読む

    このページのトップヘ