芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    芸能ニュースまとめサイトです。芸能ニュースを毎日更新しております。

    カテゴリ: 交際報道



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/06(月) 09:23:43.40 ID:CAP_USER9.net

    12/6(月) 7:15配信
    NEWSポストセブン

    自宅まったりデートを楽しんでいた2人

     週刊ポストの取材で発覚した、日本テレビの佐藤義朗アナ(36)と石川みなみアナ(25)の交際。2人はともに朝の情報番組『ZIP!』に出演中(2人とも担当日は月・火・水)で、報道後初の“共演日”となった12月6日(月)のオンエアでは、オープニングで番組MCの水卜麻美アナ(34)と並んで2人とも笑顔を見せた。

     報道によればまだ交際が始まって間もない段階だというが、「アナウンサー同士の恋愛はいろいろと難しい」とキー局幹部は話す。

    「交際中はまだいいのですが、別れてしまった時のアナウンス室内の気まずさは半端ではありません。基本的に彼らは部署異動がないので、どちらかが退職するまで職場で顔を合わせ続けることになる。もつれて破局したケースだと、2人の担当番組を朝と夜に分けて少しでも在社時間をずらすなど、局側が配慮することもあります」

     佐藤アナは過去に同局の郡司恭子アナ(31)との交際も報じられており、アナウンス室内に元カノと今カノがいることに。「すごい状況だ、と局員たちも苦笑しています」(日テレ関係者)。

     アナウンス室内恋愛といえば、過去にはフジテレビで同期入社の中村光宏アナ(37)と生野陽子アナ(37)が2014年に結婚しているが、修羅場を繰り広げたケースもある。その代表的が元フジテレビアナの八木亜希子(56)だ。2000年当時、彼女は同僚の野島卓アナ(54)と同棲していたが、週刊ポストが野島アナと別の局員女性の二股交際をスクープ。その後、2人は破局を迎えた。

     同じく元フジアナの政井マヤ(45)の局内恋愛も世を騒がせた。2003年、報道局のディレクターと婚約中に、同僚の西岡孝洋アナ(45)との“路チュー”を女性セブンがキャッチ。「この一件があったからか、2人の婚約は解消されました」(フジテレビ関係者)

     女子アナに詳しい芸能評論家の三杉武氏が語る。

    「今回の佐藤アナと石川アナの一件は、局内どころか番組内交際が発覚するという、アナ同士の熱愛報道では珍しいケース。不倫ではないのでどちらかを降板させることはしないでしょうが、視聴者はどうしても番組内容以上に2人の関係が気になってしまう。今後考えられる展開としては、次の番組改変期にどちらかが卒業するパターン。これがもっとも自然な形での幕引きでしょう」

     2人が「ZIP!ファミリー」でいられるのもあとわずかなのか。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/96caf0a82b33bd61752680d28388ef54c2873b97


    【【芸能】日テレ佐藤義朗アナと石川みなみアナ熱愛で注目 「アナウンス室内交際」の悩みどころ】の続きを読む


    浜辺美波「熱愛報道」を親友ユーチューバーが“火消し”した深いワケ

    NO.9977114 2021/11/08 19:28
    浜辺美波「熱愛報道」を親友ユーチューバーが“火消し”した深いワケ
    浜辺美波「熱愛報道」を親友ユーチューバーが“火消し”した深いワケ
    オリコン「週間BOOKランキング」(集計期間10月25日~31日)の写真集ジャンルが11月5日に発表され、『浜辺美波写真集 20』(講談社)が、週間売り上げ1.7万部で1位を獲得した。

    撮影は奄美大島で行われ、浜辺美波が初めての水着にも挑戦。プールやビーチでのカットから、奄美大島の伝統的な着物「大島紬(つむぎ)」を艶やかに着こなしたカットなど、ハタチの浜辺のさまざまな魅力が収められた1冊に仕上がっている。

    「写真集の公式インスタグラムアカウントで公開した発売日までのカウントダウン動画も好評で、発売前から多くのファンの関心を集めていました。一部では〝露出の少なさ〟を酷評する評価もありましたが、発売初日に全国書店から追加注文が殺到し、緊急重版が決定したほどの人気ぶりです」(出版関係者)

    この売れ行きに浜辺も満足。「発売初日から多くのみなさんにお手に取っていただけているようで、あたたかいメッセージやコメントがたくさん届いています。ありがとうございます。末永くみなさまに寄り添える、そんな一冊になればと願っております」とコメントした。

    ■紹介者が謝るのは筋違いだが…
    「浜辺サイドも版元も、まずは胸をなでおろしているはずです。写真集の発売直前に、男女音楽ユニット『まるりとりゅうが』のRyugaとの熱愛を『週刊文春』にスクープされ、売り上げが大きく下がるのではないかと心配されていましたからね」(同・関係者)

    同誌によると浜辺は、親友であるユーチューバー・ユニット『パパラピーズ』のじんじんを介してRyugaと知り合ったとされる。

    「写真集発売とほぼ同じタイミングで..
    【日時】2021年11月08日
    【ソース】週刊実話Web

    【【芸能】浜辺美波「熱愛報道」を親友ユーチューバーが“火消し”した深いワケ】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/05(金) 20:19:41.12

    11/5(金) 19:55
    東スポWeb

    マヂラブ野田 小島瑠璃子との“熱愛報道”を謝罪「ファンの方々にはホント申し訳ない」
    こじるりと野田(東スポWeb)
     お笑いコンビ「マヂカルラブリー」(野田クリスタ、村上)が4日深夜、ニッポン放送「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン ZORO」に出演。野田が有名タレントとの“熱愛報道”を一方的に謝罪した。

    「今、ちょっと世間を騒がせてしまって。ほんとに申し訳ないです」と唐突に切り出した野田。村上は「あなたがですか?」と戸惑うばかりだったが、それをよそに野田は「ほんとすみません。ファンの方々にも謝罪しなきゃいけないんですけども、小島瑠璃子さんとの熱愛報道がどうやら、出てしまっているようで…。ほんとファンの方々にはホント申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝り続けた。

     これは一部ネットメディアが小島の「体の相性抜群な新恋人」の存在を報道したもの。そこには名前は出ていなかったものの、ネットで「野田クリスタルではないか?」と噂に。その噂自体を報じるメディアも複数出た。

     このニュースを「ツイッターで10回ほど見た」という野田は「俺は知らなかったけど、記事になってるってことは…」と勝手に既成事実化。

     村上は「そんな理論ないのよ。そんなニュース知らないのよ、誰も」とツッコんだが、野田は「俺は付き合ってる感じはしない。でもわかんないじゃん。俺の感覚と世間の感覚が違うのかもしれないじゃん。記事が出たってことは」と“全のっかり”しつづけた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3c239774264725fb9646d710e4e96726e7570280


    【【芸能】マヂラブ野田 小島瑠璃子との“熱愛報道”を謝罪「ファンの方々にはホント申し訳ない」】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/10/29(金) 07:27:21.02

    10/29(金) 4:00
    日刊スポーツ

    Perfumeあ〜ちゃん真剣交際発覚!イケメンハーフ俳優バーンズ勇気と
    Perfume「あ〜ちゃん」こと西脇綾香(2020年9月撮影)
    3人組女性グループPerfumeの「あ〜ちゃん」こと西脇綾香(32)が、モデルで俳優のバーンズ勇気(28)と真剣交際していることが28日、日刊スポーツの取材で分かった。

    NHK紅白歌合戦常連の人気グループメンバーとイケメンハーフモデルのさわやかカップルが誕生していたことが分かった。関係者によると、今年に入ってより親密な関係になったという。また別の関係者によると、銀座や六本木など都内で仲むつまじい様子で買い物をするなど、デート現場の目撃情報もあり、愛をはぐくんでいるようだ。

    日本人の母と米国人の父を持つバーンズは、子役として芸能界デビューし、NHK「天才てれびくんMAX」などに出演。その後はダンス&ボーカルユニットのメンバーとして活動し、16年にはNetflixでの「テラスハウス」に出演して人気となった。181センチの長身で、英会話も堪能。ラップが得意で、最近までも舞台「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」に出演するなど、俳優としてドラマや舞台など、幅広く活躍中だ。海外でも人気のPerfumeと“国際派”の共通点もある。

    2人の交際について、西脇の所属事務所は日刊スポーツの取材に「プライベートは本人に任せています」とコメントした。

    あ〜ちゃんは、昨年9月にテレビのトーク番組に出演した際、理想の男性像について「2リットルのペットボトルをボコボコ言わせながら一気に飲む人」と語ったこともあった。バーンズがそんな男性像に当てはまるのかどうかも含め、注目のカップルとなりそうだ。

    ◆西脇綾香(にしわき・あやか)1989年(平元)2月15日生まれ。同じ広島出身のかしゆか(樫野有香=32)、のっち(大本彩乃=33)とともに、Perfumeとして05年9月「リニアモーターガール」でメジャーデビュー。08年からNHK紅白歌合戦に13年連続出場中。ライブでのMCも評判。17年日本テレビ系「東京タラレバ娘」では劇中キャラクターの声優役。血液型A。

    ◆バーンズ勇気(ゆうき) 1992年12月27日、神奈川・横須賀生まれ。03年に芸能活動開始。「ヒプノシスマイク-」の舞台「Rule the Stage」(ヒプステ)では毒島メイソン理鶯役。今年は新体操を題材にした舞台「タンブリング」にも出演。TOKYO MX「戦国炒飯」では武田信玄役。ダンサーとしても活動。身長181センチ。血液型O。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e06eb70d846f3a8755522e9a2d4967078103be99


    【【芸能】Perfumeあ〜ちゃん真剣交際発覚!イケメンハーフ俳優バーンズ勇気と】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2021/10/14(木) 10:20:08.89

     女優唐田えりか(24)との不倫が原因で女優の杏(35)と昨年7月に離婚した俳優東出昌大(33)に新恋人ができたと、14日発売の週刊文春が報じている。

     同誌によると、女性は父親が米国人、母親が日本人の20代後半のハーフで、滝沢カレン(29)似の会社員。2人は5月ごろに出会い、東出の積極的なアプローチが実って、毎日のように会い愛を育んでいるという。

     東出は今月上旬、ロケ先の広島県内に女性を呼び出し、女性が3泊する間に撮影スケジュールの合間を縫ってデート。同誌によると、コロナ禍で東京では外出を控えていた2人は、交際後初めて広島で2人きりの外食をしたという。

     こうした行為に激怒しているのが東出の所属事務所。交際中の女性の存在や、ロケ先に女性を呼んだことについて、スポニチ本紙の取材に「一連のことを本人に確認したところ、全て事実のようです」と答えた。その上で「ロケ先のことが事実だとすれば、現在の東出の状況を考えるとまことに不見識な行動であると言わざるを得ません。東出に関しては事実確認を重ねて、今後の対応を考えてまいります」と強い言葉でコメントした。

     東出の不倫騒動によるCM降板などで生じた損害は約2億円ともいわれている。これを肩代わりし、契約を切ることをせず、仕事復帰のために東奔西走してきたのが事務所。8日には3年ぶりの主演映画「草の響き」が公開されたばかりのタイミングだった。

     映画関係者は「今こそ真面目に仕事に取り組まないといけない時期に不必要に恋人を仕事先に呼び寄せた」と事務所の怒りを代弁。さらに「色恋沙汰であれだけの騒動になったのに、恋人ができたことを事務所に報告していなかったようだ」とも明かした。

     関係者によると、東出は都内のボクシングジムに通い、体を鍛え直している。精神的にも鍛錬し、今後、信頼を取り戻せるか注目される。

     ▽東出の不倫騒動 昨年1月、週刊文春が唐田との不倫を報道。共演した18年公開の映画「寝ても覚めても」の撮影中で、杏が第3子を妊娠している時期に男女関係に。不倫発覚後、杏と別居。同7月に離婚し、約5年半の結婚生活に終止符を打った。子供3人の親権は杏が持ち、東出は養育費を払っている。

    スポニチ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/546b9c49ef72c39bd93d8d7a0619e5c53d696fc3


    m_bunshun-49299


    【【芸能】東出昌大に新恋人 20代後半、滝沢カレン似 ロケ先呼び出しデートに事務所激怒「不見識な行動」】の続きを読む

    このページのトップヘ