芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    芸能ニュースまとめサイトです。芸能ニュースを毎日更新しております。

    カテゴリ: 宝塚歌劇団



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/06(火) 18:43:01.92 ID:CAP_USER9.net

    4/6(火) 17:37
    デイリースポーツ

    宝塚次期月組トップに月城かなと 95期生から3人目 同期3人トップは17期ぶり
    月城かなと
     宝塚歌劇団は6日、次期月組トップスターに月城(つきしろ)かなと、トップ娘役に海乃美月(うみの・みつき)が就任すると発表した。現月組トップスター珠城(たまき)りょうとトップ娘役・美園(みその)さくらが2021年8月15日で退団、その後任となる。

     新トップコンビとしてのお披露目公演は、10月11日に初日を迎える月組博多座公演「川霧の橋/Dream Chaser-新たな夢へ-」となる。

     月城は09年、宝塚歌劇団に95期生として入団。雪組に配属。圧倒的美貌で、早くから注目される。同期には花組トップの柚香光(ゆずか・れい)と星組トップの礼真琴(れい・まこと)がおり、3人目のトップスターとなる。月城の愛称が「れいこ」であることから

     95期は今年合格した108期の倍率17・4倍と今世紀最少倍率となったが、それまでは95期の19・18倍が最少だった。だが入団後の活躍と倍率は別物で、3人のトップスター以外にも退団した月組の愛希れいか、星組の妃海風、宙組の実咲凜音と3人の元トップ娘役も輩出している。

     さらにテレビ出演時にその美貌でトレンド入りした雪組の朝美絢、専科への組替えが発表された月組の輝月ゆうまなど、華のあるスターや実力者が揃っている。3人の以上のトップを輩出した期は78期以来となる。

     【過去50年 3人以上のトップ輩出期】

    ◆69期(トップ3人、トップ娘役1人)

    ・月組/久世星佳

    ・雪組/高嶺ふぶき

    ・星組/麻路さき

    ・雪組トップ娘役/神奈美帆

    ◆71期(トップ4人、トップ娘役1人)

    ・花組/愛華みれ

    ・月組/真琴つばさ

    ・雪組/轟悠=現専科

    ・星組/稔幸

    ・雪組トップ娘役/鮎ゆうき

    ◆77期(トップ3人、トップ娘役1人)

    ・花組/春野寿美礼

    ・雪組/朝海ひかる

    ・星組/安蘭けい

    ・雪→宙組初代トップ娘役/花總まり

    ◆78期(トップ3人、トップ娘役1人)

    ・月組/瀬奈じゅん

    ・宙組/貴城けい、大空祐飛

    ・月組→星組/檀れい


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/793ae7fa82879530f3ace7a489c7eaef7f5565b7


    【【芸能】宝塚次期月組トップに月城かなと 95期生から3人目 同期3人トップは17期ぶり】の続きを読む



    NO.9374723 2021/04/05 10:33
    辻希美、足の痛みを明かすも冷視線「SNS更新できるんだから大丈夫でしょ」
    辻希美、足の痛みを明かすも冷視線「SNS更新できるんだから大丈夫でしょ」
    タレントの辻希美(33)が3月31日、自身のブログを更新した。

    辻と言えば先日、「今日はちょっと弱ってる…季節の変わり目だからかなこんな日もあるよね人間だもの。」「今夜の夕飯…ラクしちゃお」などとつづり、551HORAIの焼売や肉まんの写真をアップしたところ「いつも頑張ってえらいね」などのコメントが寄せられたのだがその一方で、ブログの更新はしっかり行われていたことからネット上からは「弱ってるときはブログ更新せずに休めば?」などのツッコミの声があがっていた。

    そんな辻、今回は「帰宅後は」というタイトルでブログを更新。夕食を作っている最中の字ぢんの写真や三男とのツーショットを公開している。さらに「そんな私は今日全力で踊ったもんだから坐骨神経から足全体痛くて痛くてヤバイ」などとつづり、同日に動画の撮影で踊ったため、足に痛みを感じていることを明かし、湿布を貼っている脚の写真もアップしている。

    しかしこの投稿に対しネット上からは「体調不良ネタ好きだねー」「だからなんのアピールなの?」「かまってほしくて大袈裟に騒いでるだけに見える」「痛いって言いながらSNS更新できるんだから大丈夫でしょ」などの痛烈なツッコミの声が上がっている。

    たびたび更新される体調不良を報告するブログ記事に飽き飽きしている人も少なくないようだ。

    【日時】2021年04月05日 10:30
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【【芸能】辻希美、足の痛みを明かすも冷視線「SNS更新できるんだから大丈夫でしょ」】の続きを読む


    窪塚洋介「もう20年以上、体洗ってない」と告白


    NO.9255704 2021/02/15 00:30
    窪塚洋介「もう20年以上、体洗ってない」と告白
    窪塚洋介「もう20年以上、体洗ってない」と告白
    俳優の窪塚洋介(41)が14日、フジテレビ系で放送された番組「ボクらの時代」(日曜、前7・00)に出演。

    映画「ファーストラヴ」で共演した中村倫也、堤幸彦監督とトークを繰り広げた。

    トーク番組への出演は珍しい窪塚。

    「僕は無精なんで、こう見えて。体も洗いませんから」と明かし、堤監督を「えっ?!なんですか?」と驚かせた。

    窪塚は穏やかに笑いながら「僕、体は洗わないですよ。もう20年以上、洗ってないです」と告白。

    再度、堤監督が「えっ?!どういうこと?」と聞き直すと、「石けんをつけて身体を洗ったりしない。(シャワーで)流して。頭はシャンプーで洗いますけど」と説明。

    「逆にそっちの方が劣化が少ないんじゃないかと思いますけど」と独特のこだわりを明かした。

    「西洋医学にあまり頼らない、なるべく自然派でいく」主義だそうで、「断食やれば何でも治るだろう、っていつも思ってるタイプなんで、すごい研ぎ澄まされてるんです」と持論を披露していた。

    堤監督は、窪塚が不良リーダー・キングを演じたドラマ「池袋ウエストゲートパーク」(2000年)で演出を手がけていた。



    【日時】2021年02月14日 20:49
    【ソース】デイリースポーツ
    【関連掲示板】


    【【芸能】窪塚洋介「もう20年以上、体洗ってない」と告白】の続きを読む


    辻希美、6人全員集合の家族写真が物議「親が一番はしゃぐとか」「親としてどうよ?」


    NO.9237955 2021/02/07 18:19
    辻希美、6人全員集合の家族写真が物議「親が一番はしゃぐとか」「親としてどうよ?」
    辻希美、6人全員集合の家族写真が物議「親が一番はしゃぐとか」「親としてどうよ?」
    タレントの辻希美(33)が2日、自身のブログを更新した。

    辻といえば先日、「今日はちょっとだけ公園へ。ひたすらお砂場DAYだったよ」と息子たちと砂場遊びに没頭したことを報告したところ、遊んでいた砂場が走り幅跳び用の砂場であったことから「砂遊びしてよいのかなー?」と疑問の声が寄せられてしまった。

    そんな辻はこの日、「恵方巻き」というタイトルのブログを更新。

    「好きな物巻いて個人で作るシステムの恵方巻きの準備色々大量」と準備に追われていたことを報告し、その後に更新したブログでは、家族そろって南南東を向いて無言で恵方巻を食べたことを明かした。

    4人の子供たちとの家族写真をアップしているのだが、一部ネット上ではきびしいツッコミが寄せられてしまった。

    「親が一番はしゃぐとか…(笑)」「親が1番はしゃいで1番目立ってて、子供達の方が落ち着いてるね。親子逆転してるね」「親が真ん中で一番はしゃいでる節分ネタで、仲良し家族アピールか…」「子供より辻太陽が一番楽しんでる。親としてどうよ?」辻自身が家族の真ん中にいたことでセンターポジションを陣取っているようにも思われてしまったようだ。

    子供だけではなく親もイベントごとを楽しめるのは良いことであるが、フォロワー達はそのようには受け止めなかったのかもしれない。

    【日時】2021年02月07日 18:08
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【【芸能】辻希美、6人全員集合の家族写真が物議「親が一番はしゃぐとか」「親としてどうよ?」】の続きを読む


    辻希美、首に激痛で注射5本の治療を報告するもツッコミ続出「ブログは書けるんだ」


    NO.9176981 2021/01/14 19:15
    辻希美、首に激痛で注射5本の治療を報告するもツッコミ続出「ブログは書けるんだ」
    辻希美、首に激痛で注射5本の治療を報告するもツッコミ続出「ブログは書けるんだ」
    タレントの辻希美(33)が6日、自身のブログに更新した内容が話題となっている。

    辻といえば先日、「餅つき」というタイトルでブログを更新。

    自宅バルコニーで、杵と臼を使って餅つきをする俳優で夫の杉浦太陽(39)や子供たちの楽しそうな写真を複数枚公開した。

    この投稿に対しネット上では「理想の家族!」などの反応が寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「餅つきよりも後ろの苔だらけの壁に目がいく」というような声が上がっていたばかり。

    そんな辻、今回は「首!!」というタイトルでブログを更新。

    「昨夜幸空が夜泣きして抱っこで寝かせて、そのまま腕枕で寝かせていたら夜中から私の首に激痛が走り全く身動きが取れず、ちょっと動こうものなら尋常じゃない、経験した事のない激痛が…」などとつづり、経験したことのない首の激痛に襲われたことを明らかにした。

    その後もご飯も食べられず一人でトイレも行けないくらいの痛さであったため、午後に別の病院で5カ所に注射を打ってもらい、ようやく楽になったことを報告している。

    この投稿に対しネット上からは「そんなに大変ならブログ更新しなくていいよ」「SNSは更新できるんだね〜…」「きちんと治ってからの報告でいいけど?」「色々なところに支障が出るのにブログは書けるんだ…不思議」などの声が上がっている。

    記事の最後には「寝方にはくれぐれもお気を付けください!!あんまり横向きで寝ない方がいいみたいです!!」などと、注意喚起をしている辻。

    同じ被害者が出ないよう痛みを我慢しながらブログを更新してくれたのだろうか。

    【日時】2021年01月14日 19:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【【芸能】辻希美、首に激痛で注射5本の治療を報告するもツッコミ続出「ブログは書けるんだ」】の続きを読む

    このページのトップヘ