芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ:


    伊藤健太郎容疑者逮捕 “ひき逃げ”直後の映像入手


    NO.8979661 2020/10/30 01:11
    伊藤健太郎容疑者逮捕 “ひき逃げ”直後の映像入手
    伊藤健太郎容疑者逮捕 “ひき逃げ”直後の映像入手
    29日、ひき逃げなどの疑いで逮捕された、人気俳優・伊藤健太郎容疑者(23)。

    その事故直後の映像。

    FNNが独自に入手した。

    現場は、東京・渋谷区内の交差点。

    カメラに映っているのは、伊藤容疑者が運転していた高級車。

    事故直後のためか、照明もともったまま。

    さらに反対車線を見てみると、道路脇には衝突したバイクが止められ、その周りを警察官が取り囲んでいる。

    伊藤健太郎容疑者に、いったい何があったのか。

    その謎をひも解く鍵が事故直後の映像。

    事故現場から走り去る1台の車。

    赤い丸が伊藤容疑者が運転している車。

    その後方には、衝突により倒れたバイクも映し出されていた。

    立ち去る伊藤容疑者の車の後ろには、2台の車がクラクションを鳴らし、あとを追っているのが確認できる。

    28日夕方、車を運転していた伊藤容疑者。

    渋谷区内の交差点でUターンしようとしたところ、前から来た男女が乗ったオートバイに衝突。

    女性が骨折するなど、男女に重軽傷を負わせたという。

    事故直後、百数十メートル逃走したという伊藤容疑者。

    一度現場を離れた伊藤容疑者は、70代の男性に諭されて、数分後に再び現場に戻ってきたという。

    事故を目撃したタクシードライバーは、当時の様子をこのように振り返る。

    事故を目撃したタクシードライバー「ガッシャーンという音がした。あの音は気づくレベルの音だと思う。止まらずにサーッと行きました。伊藤容疑者は3分後に戻ってきた。ん? みたいな感じで悪びれた様子もなく来て、そのあとにスマホをいじってて誰かに連絡してた様子がうかがえます」

    警視庁は、伊藤容疑者がけが人を救護することなく立ち去った疑いが強まり、ひき逃げや過失運転致傷の疑いで逮捕した。



    【日時】2020年10月29日 16:45
    【ソース】FNN
    【関連掲示板】


    【【芸能事件】伊藤健太郎容疑者逮捕 “ひき逃げ”直後の映像入手】の続きを読む


    劇場内からすすり泣く声が…アニメ映画「鬼滅の刃」鑑賞ルポ


    NO.8973409 2020/10/27 11:47
    劇場内からすすり泣く声が…アニメ映画「鬼滅の刃」鑑賞ルポ
    劇場内からすすり泣く声が…アニメ映画「鬼滅の刃」鑑賞ルポ
    真っ暗な劇場内からすすり泣く声。

    トイレを我慢できなくなった幼子を抱え、上映中に席を立つ若い母親――。

    16日に公開され、話題となっているアニメ「鬼滅の刃」(集英社、吾峠呼世晴)の映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」。

    一体どこが多くの人を引き付けるのか。

    日刊ゲンダイの中年記者が劇場に足を運んだ。

    劇場版「鬼滅の刃」大かぶり!興収200億円“射程圏内”の訳10月25日。

    都内の大型劇場。

    記者がまず驚いたのは上映回数の多さだった。

    上映開始の時刻は午前8時15分から午後9時15分まであり、4つの上映室で「鬼滅ー」を計25回も流していたからだ。

    朝、ネットで座席を予約したのだが、すでに午前中分は満席。

    午後4時以降の上映回で数席が残っているほど。

    公開から10日近く経つが、まだまだ人気は衰えていないらしい。

    入場アナウンスとともに家族やカップルが長い列を作る。

    一人で見に来ている若い女性もチラホラ。

    新型コロナ対策のために一人ずつ体温を測って部屋に進むのだが、200人〜300人ほど入る劇場内は隣同士で座席の間隔を空けることもなかった。

    日曜日だからなのか、小学生ぐらいの子供たちの姿が目立ち、始まる前から鳴き声を出したり、大声で叫んだり。

    熱気ムンムンの劇場内は「無限列車」ならぬ、久しぶりの「満員電車」のようだった。



    【日時】2020年10月27日 06:00
    【ソース】日刊ゲンダイ
    【関連掲示板】


    【【映画】劇場内からすすり泣く声が…アニメ映画「鬼滅の刃」鑑賞ルポ】の続きを読む

    このページのトップヘ