芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの今話題の女優さん俳優さん、アイドルグループ、芸人さんなど多数芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: ダンサー

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    ダンサー・俳優として活躍する大貫勇輔が、芸能活動15周年を記念し、自身初のカレンダーYusuke Onuki 2022 Calendar』2021年7月30日(金)に発売した。

    カレンダーコンセプトは「luxury&relax」。コンセプトどおり、 ダンサー界の貴公子・大貫のオフ感満載の内容となっている。溢れ出る上品な色気はもちろん、今までにしたことのないヘアスタイルにも挑戦しており、「ファンの方に喜んでいただけるように」と、衣装やヘアアレンジ、写真のセレクトからデザインなども本人自らが監修し、ファンへの想いが詰まったカレンダーが出来上がった。

    カレンダーは、ファンクラブ限定版と通常版の2種類の表紙が展開されており、アンニュイな表情でうっとりと見つめるファンクラブ限定版と、指先まで意識が行き届いた優しく見つめる通常版、どちらも魅力的な表紙となっている。(※ファンクラブ限定版はファンクラブ会員のみの販売となる。)

    b414x400l

    Yusuke Onuki 2022 Calendar』FC限定版

    ポストカード仕様のため、カレンダーとしての役目を果たした後も飾りやすく、ファンにとってはたまらない、素の魅力が凝縮されたアイテムのひとつとなるだろう。

    また、3パターンポストカード販売も決定し、どのセットにもカレンダー本編には収録されていない「幻の桜カット」が1枚ずつ収録されている。

    b414x400l (1)


    そして8月31日の大貫の誕生日に合わせ、直前の8月29日(日)に33歳目前のオンラインイベントが開催されることになった。今回のイベントは、初めてファンクラブ非会員も参加可能となり、 当日は2部構成で「大貫勇輔33歳のバースデーイベントが行われる。

    ミュージカル王家の紋章東京公演を終えた直後のほやほやトークや、初カレンダーの制作ウラ話など、内容盛りだくさんとなる予定。詳細はオフィシャルファンクラブサイトを確認しよう。

    b414x400l (2)

    大貫勇輔

    b650x400l

    『Yusuke Onuki 2022 Calendar』通常版


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【芸能】大貫勇輔、自身初のカレンダー『Yusuke Onuki 2022 Calendar』が発売 オンラインイベント開催決定】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ロリ解雇ダンサー増田謙三のJCにピル強要LINEがやばみ


    NO.8400714 2020/04/24 18:47
    ロリ解雇ダンサー増田謙三のJCにピル強要LINEがやばみ
    ロリ解雇ダンサー増田謙三のJCにピル強要LINEがやばみ
    ダンサー増田謙三が2年前に交際していた中2のモデルに、ピル強要、下着画像を送らせるなどのLINEが流出。

    所属していたダンスグループGANMIをクビになった模様。

    イケメン扱いには疑問の残るが、東方神起、嵐などのバックダンサーをつとめていたという。

    交際時に3股していたことから、JCモデルに恨まれやりとりを売られたのか。

    中2にピルを飲ませて、中出ししようと企んでる時点で純愛な気がしないが、女子中高生を集めてダンスイベントなどを開催していたという。

    芸能界からは抹殺確定だが、他のJCJKからの告発も懸念されているようだ。

    【日時】2020年04月24日 18:30
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【【芸能】ロリ解雇ダンサー増田謙三のJCにピル強要LINEがやばみ】の続きを読む

    このページのトップヘ