芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    芸能ニュースまとめサイトです。芸能ニュースを毎日更新しております。

    カテゴリ: ミュージシャン



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/30(火) 18:52:43.81

    11/30(火) 18:18
    J-CASTニュース

    「格付けチェック」YOSHIKIの「相方」にネット注目 本命はHYDE?名前あがる候補者たち
    YOSHIKIさん(2018年撮影)
     2022年元日に放送される「芸能人格付けチェック」(ABCテレビ・テレビ朝日系)の出演者が、2021年11月29日に番組サイトで発表された。「X JAPAN」のYOSHIKIさんの名前があり、インターネット上で注目を集めている。

     ただ、YOSHIKIさんの相方が誰かについては、まだアナウンスがない。番組サイトにはYOSHIKIさんの名前の横に「??? 」との表記しかなく、何とも意味深な状況だ。

    ■「SUGIZOかhydeさんだと予想してみる」

     同番組は2人1組となって「高級品」「廉価品」「模造品」といった物品を識別するクイズに答え、間違える度に「一流芸能人」からランクダウンしていくルール。最悪の場合「映す価値なし」まで下がり、画面から消されるという容赦のなさが毎回視聴者を沸かせている。

     YOSHIKIさんをめぐってはスポーツ報知が11月17日、65連勝中のGACKTさんが今回は出演しないことを報じた際に代わって出演すると報道。この時点ですでに注目はYOSHIKIさんに集まっていたが、今回の正式発表で、ネット上には「めっちゃ楽しみにしております」といったツイートがあふれている。また、29日にはYOSHIKIさん自身も出演をツイッターで明*など気合十分の様子だ。

     YOSHIKIさんはGACKTさんと組んで出演した18年と19年、全問正解したことが話題になるなど、その活躍ぶりは同番組で連勝街道を進むGACKTさんに勝るとも劣らない。このため、ツイッターでは「格付け、YOSHIKIさんの相方誰になるんだろう」と、注目が集まっているほか、その名前を予想する声もあがっている。

     まず、多くあがっているのが、「格付け、YOSHIKIの相棒にhydeさん!是非」と、「L'Arc〜en〜Ciel」のHYDEさんの名前を出すツイートだ。さらに「YOSHIKIの格付けペア、HydeかSUGIZOかな」「格付けのYOSHIKIの相棒はSUGIZOかhydeさんだと予想してみる」と、HYDEさんに合わせて「X JAPAN」のSUGIZOさんの名前を出すものもある。

    「盆栽王」の名前も

     他に目立つのが、「格付けチェック、YOSHIKIさんと西川さん(西川貴教兄貴)と組まないのかな...」と、「T.M.Revolution」の西川貴教さんに期待する声だ。西川さんは番組にこれまで2回出演しており、初回の2014年の元日には1億円の盆栽を見事識別したことで「盆栽マスター」の異名を視聴者から与えられるという大金星を挙げたことで知られる。このため、「相方は『盆栽王・西川貴教さん』が良いと思います!」と、西川さんは折り紙付きであると期待する声もあがっているほどだ。

     このほか、「誰来るんやろ?YOSHIKIさんの隣 まさかの鬼龍院翔?? 笑」と、2020年の元日にGACKTさんの相方を務めた「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔さん(37)について、「文春砲」にめげずに出演してほしいとの声や、「格付けチェックのYOSHIKIのペアの相手ってToshIがいい!思いついちゃった もうそれ以外嫌だ」と、「X JAPAN」のToshlさんをあげる声もある。

     いずれにせよ、YOSHIKIさんの相方が誰になるかは番組視聴者にとって重要な関心事ということが出来るだろう。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/5ee1bd2892c72fe51745d2a9df3bc9d3a2d626b9

    ???の表記も…出演者一覧

    (出典 www.j-cast.com)


    【【芸能】「格付けチェック」YOSHIKIの「相方」にネット注目 本命はHYDE?名前あがる候補者たち】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/25(木) 12:49:52.58 ID:CAP_USER9.net

    11/25(木) 12:14配信
    中日スポーツ

     体調不良で活動休止中のミュージシャンのGACKTが24日、自身のインスタグラムを更新。ファンからエールが続々と届いた。

     動画にいつもの名言を書いた形で掲載。「体調が悪くて今日はやめとこ…って思うだろ?違うぜ?今がチャンスなんだよ」と呼び掛け「毎回、コンディションが最高なわけじゃないだろ その状況で自分がどれぐらい出来るかを知っておくんだよ 自分を知るいいタイミングだ」と宣言し、いつもどおり「GACKT」と結んだ。

     ファンからは「そんなGACKTさんを本当に尊敬します」「いつも自分を知るのは大事ですね 迷わず前に進みます」「GACKTさんのように強い心の持ち主になりたいです」「自分を知るのは、いろんな意味で大切ですね」「ムリしないでくださいね」と賛同意見やエールが次々と届いた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c1f04f3048fcd956ff55a2d3b0b807be043ff779


    【【芸能】『自分を知るいいタイミングだ』 GACKT、体調不良をチャンスに変える 「本当に尊敬」とファン賛同】の続きを読む



    1 jinjin ★ :2021/11/23(火) 18:51:55.98 ID:CAP_USER9.net

    GACKTに不倫報道!体調不良で無期限活動休止、気になる『翔んで埼玉』続編の行方

    “文春砲”がGACKTに炸裂。11月17日、『文春オンライン』がGACKTの不倫を報じた。

    「GACKTファンの人妻がSNSでメッセージを送って関係が始まり、スマホを見た夫が不倫に気づきました。9月17日から彼女がGACKTの自宅に泊まったと報じられていますが、ちょっとタイミングがおかしい。GACKTは9月8日に体調不良を訴えて無期限の活動休止を発表していましたからね」(スポーツ紙記者)


    この報道についてGACKTサイドからはまだ反応はないが、ほかにも同じような体験をしたという女性がいた。

    「3年前のことですが、遊び半分でGACKTのSNSからコンタクトをとろうとしたんです。すぐに返事はなかったのですが、しばらくたって、私がタイに遊びにいった時に急にGACKTさんからメッセージが届きました。“近くにいるから会わないか?”という内容です。
    私はSNSにタイにいることをリアルタイムで投稿していたので、それを見て近くにいることがわかったんだと思います。ビックリしたし、からかわれてると思ったから返信はしませんでした。でも、今回の報道を知って、あの時もし返信をしていたら……」(一般女性)


    『翔んで埼玉』続編制作が難航

    GACKTは現在マレーシアで療養を続けており、仕事を再開する目処は立っていない。
    来年元日の特番『芸能人格付けチェック!』(テレビ朝日系)は、代わりにYOSHIKIが出演することになった。

    「もっと大きな影響が出ているのが、映画『翔んで埼玉II』です。前作の『翔んで埼玉』が興行収入37億円超えの大ヒットになって続編が作られることになりましたが、撮影は無期限延期に。重要な役柄なので、GACKTさん抜きで撮影を進めるのは不可能。制作側はツイッターで“まずはゆっくり静養され、体調が回復したら現場に戻ってきてください”とコメントしていましたが、実際は困り果てているでしょうね」(映画ライター)


    東映にGACKTの不倫と『翔んで埼玉II』の公開日について質問したが、
    「『翔んで埼玉II』の映画撮影は現在中断しております。質問につきましてはこちらからお話しできることはございません」との回答だった。


    GACKTとW主演するのが二階堂ふみ。
    彼女は現在海外に滞在して別の仕事をしているという。

    「主演の2人がいないのですからどうにもなりません。GACKTさんが戻ってからじゃないと撮影再開はできない状況ですね。『翔んで埼玉II』の公開は2022年とされていますが、いったいいつになることやら……」(芸能プロ関係者)

    GACKTは一時は命に関わるほどの状況に陥り、重度の発声障害も残っているというから治療は長引きそうだ。


    映画では「そこらへんの草でも食わせておけ! 埼玉県民ならそれで治る!」というセリフがあったけれど……。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/b6cf5221bc1506347a0e4fbda4aa94481486df1b


    20210908-OHT1I51265-L


    【【芸能】GACKTに不倫報道! 体調不良で無期限活動休止、気になる『翔んで埼玉』続編の行方】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/18(木) 22:42:16.41 ID:CAP_USER9.net

    11/18(木) 22:36
    スポニチアネックス

    ダイアモンド☆ユカイ、免許返納したがらない母にとった手段とは…「最後はこれしか方法はなかった」
    ダイアモンド☆ユカイ
     ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイ(59)が18日放送のABEMA「ABEMAPrime」(月〜金曜後9・00)に出演。自動車免許を返納したがらなかった母への、懸命な説得方法について明*場面があった。

     ユカイが初めて違和感を覚えたのは、母親が70代後半のときのこと。母の車にへこみがあるのを発見したという。「バリバリのキャリアウーマンでね、俺は“鉄人”と呼ぶくらい頭もハッキリとしていて、体も動いてたの。それで車に傷があったから、理由を聞いたら『ぶつけられた』って言うのよ。これはおかしいなと、何かごまかしているような気がして。それを聞いても『私はまだ大丈夫よ!』と言い負かされちゃって…」と、免許返納の話をしても相手にされなかったという。

     そして、母が85歳の頃にまた車に傷が。「さすがにこれはヤバいなと思って。『車を直すから』って、そのまま乗って行って返さなかったの」と、母に内緒で売却しするという手段に打って出た。「結局バレて、『また買うからいいわよ』って言うから、仲良かったディーラーの人に電話して『絶対に売らないで』って包囲網をかけて。親を親と思ってしまうと、出来なかったね」と、当時の複雑な心境を明かした。

     「最後はこれしか方法がなかったというのが、自分の結論でしたね。(亡くなる直前まで)母は『アンタのせいで、車に乗れなくなって不自由になった』って、ずっと言ってましたよ。でも(高齢者ドライバーの)事件が起きる度に『自分のおふくろだったらどうしよう』って思っていたから」と、母を思っての行動だったと語っていた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e339b13988f155ffaa362f10a404e7c803f02208


    【【芸能】ダイアモンド☆ユカイ、免許返納したがらない母にとった手段とは…「最後はこれしか方法はなかった」】の続きを読む


    GACKTの不倫報道『格付け』代役YOSHIKIの顔に泥 ネットでは告発した既婚女性と夫に疑問の声も 


    NO.10000126 2021/11/18 20:23
    GACKTの不倫報道『格付け』代役YOSHIKIの顔に泥 ネットでは告発した既婚女性と夫に疑問の声も
    GACKTの不倫報道『格付け』代役YOSHIKIの顔に泥 ネットでは告発した既婚女性と夫に疑問の声も
    「今後、彼が療養を終えてテレビに復帰することを想像すると、本当にやりきれない。彼は“罪”を潔く認め、謝罪をすべきです」
    中部地方に住む会社経営者のA氏が怒りの矛先を向けるのは、ミュージシャン・GACKT(48)だ。
    GACKTが活動休止の発表を行ったのは、今年9月8日のこと。スポーツ紙記者が経緯を解説する。
    「8月6日、GACKTはキプロス島から仕事のため帰国した際、容態が急変。持病である神経系疾患がきっかけとなり、重度の発声障害を併発したといいます。
    体調不良は3週間ほど続き、体重は10キロ減。かねてよりGACKTは『コロナは風邪』と主張していたため『帰国後にコロナに感染したが、さすがに言い出せなかったのではないか』という話も囁かれました」

    当時、GACKTは主演映画「翔んで埼玉」の続編の撮影を控えていたが、一時中断。再開の目処は立っておらず、22年公開予定に向けて制作サイドは焦りを募らせている。GACKTの身に、いま何が起こっているのか――。
    冒頭のA氏が妻・B子さん(35)とGACKTの出会いについて語る。
    「もともと妻は彼のファンでしたが、昨年7月4日、彼の誕生日にインスタグラムを通じてメッセージを送ったところ、本人から返事があったというのです。
    その画面を嬉しそうにスクショして、それを私に見せてきたこともある。ところが、2人はそれがきっかけとなり、私に内緒でやりとりを続けるようになったのです」
    スタイル抜群でGACKTが以前交際していた釈由美子似の美女のB子さんは、インスタグラムに新婚旅行や夫婦水入らずの会食の写真を多数アップ。「旦那さんありがとう」と頻繁に投稿しており、一目で既婚者とわかる内容になっている。
    2人が初めて密会したのは、今年7月14日のこと。夜11時頃、GACKTはB子さんを名古屋市の栄のカフェ「F」に来るよう呼び出したのだ。店に到着する直前、GACKTは彼女に対し、こう伝えたという。
    「お前、他の人もいるんだから浮かれるなよ」
    B子さんを待っていたのは、GACKT本人、彼の地元名古屋の知人や付き人ら計4~5人だった。
    「その店の運営会社『N』は、10年以上もGACKTのイベント運営や物販などを担当。同社の代表とGACKTは公私ともに親しく、彼はスポンサーというべき存在です」(同店関係者)

    「やっぱり雲の上のひと」
    夜も更けた頃、GACKTとB子さんは付き人が運転する車で「名古屋マリオットアソシアホテル」に向かうと、上階に用意された部屋で身体を重ねた。
    「その日、私は友人との会食後、東京に出張になったため、夜9時過ぎに新幹線に乗りました。妻と連絡を取ることはなく、怪しむこともなかった。ところが後日、ある出来事がきっかけになり、疑念を抱くようになったのです」(A氏)
    2人の乱倫な関係が露見したのは密会から約2カ月後、9月下旬のことだった。
    「私と妻は9月19日から4泊の予定で旅行に行ったのですが、翌20日の朝6時半頃に妻の体調が急変したのです。『喉のあたりが凄く熱い。胃が痛い』とのたうち回り、救急車で運ばれてしまった。血液検査やMRIなどの精密検査を受けましたが、結局原因がわかりませんでした」(同前)
    そこでA氏はふと、不自然な妻の行動を思い出した。
    「実は、妻は旅行の前々日(9月17日)、『東京の友達の家に1泊してくる』と言い、家を出ていきました。すると、その日の夜11時頃から翌18日の昼過ぎまで、妻が持っている2台の携帯がずっと圏外で、連絡が取れなかったのです。
    その間に変なものを飲まされるなど、何かトラブルがあったのではないかと不安になった私は、その“友達”に連絡を取ろうと妻の携帯を覗いたのです」(同前)
    だが、そこには驚くべき事実が記されていた。その日、B子さんは実姉に対し、LINEでGACKTの自宅に滞在していることを“実況中継”していたのだ。
    「おうち向かってます」(17日19時23分)
    「あいかわらず無口だよ」(同日22時52分)
    それから23時間後の翌18日21時33分には「あーなんか、、、なんとも言えない不思議な気持ち」と感想を漏らし、「なんか色々凄すぎて、近くにいたのに遠い」「やっぱり雲の上のひと」と心情を吐露していた。
    折しも活動休止の発表から9日後。病に伏しているはずのGACKTは、B子さんと自宅でどのように過ごしたのか。
    「後日、妻に証拠を突きつけたところ、自宅に泊まったことを正直に認めました。その日、お酒は飲まず『秘書の女性が作った食事を一緒にとった』と。
    GACKTは昼2時頃まで寝たり起きたりを繰り返しており、寝付けなかった妻は地下2階の写真をこっそり撮影したといいます」(A氏)

    まるで高級ブティックのような室内を写した写真。B子さんの携帯に残されていたのは、彼女がGACKTの自宅内を撮影したものだった。
    「GACKTの家は地下2階、地上4階の白亜の豪邸。1~4階は事務所やスタッフ、親族の居住エリアで、地下1階はキッチンやレコーディングスタジオ。
    この写真にあるフィッティングルームや滝の流れる風呂は、すべて地下2階にあります。いわば彼のプライベートフロアです」(元側近)

    地下2階は携帯の電波が届かなかったため、B子さんは上階に上がろうとしたが、セキュリティ番号がわからず断念したという。結局、彼女がGACKTの自宅から解放されたのは、18日夕刻だった。
    A氏が言葉を続ける。
    「妻は彼の家には行ったものの、その日は肉体関係を結んでいないと話す一方、『マリオットホテルに泊まった日には肉体関係を持った』と白状しています」
    こうしたGACKTの素行について「彼は何も変わっていない」と吐き捨てるのは、元マネージャーだ。
    「10年以上前から彼はSNSでファンの子を引っ掛けては自宅に呼ぶという行為を続けてきました。コロナ禍の最近はインスタで女性を物色。
    グーグルマップにファンの子たちの住所を入力し、『ほら、こんなにピンが立ってる。どこにでもファンがいる』と悦に入っていたこともある。女の子と連絡を取るときはLINEではなく、必ずテレグラムを使っています」
    チャットツールであるテレグラムの特徴は、秘密のやり取りができること。設定すれば一定時間でメッセージが消えるため、証拠隠滅ができるのだ。
    B子さんとGACKTが連絡を取っていたテレグラムに記載された携帯番号に連絡すると、GACKTらしき声の留守電メッセージが流れた。所属事務所に事実関係について問うも「担当者が不在」として締め切りまでに回答がなかった。
    10月18日、B子さんは次のような文面をGACKTに送信している。
    「今回のことが夫にバレて、携帯も押さえられ、証拠をとられてしまいました。もう会うことはできません」
    だが、GACKTから返信が来ることはなかった。
    A氏が憤りを隠さず言う。
    「妻と性的関係を持った彼を許すことはできません。彼が壊した普通の夫婦生活を取り戻す為に、私達がどれだけ苦悩しているか理解すべきです。辛い思いをする人をこれ以上増やさない為にも、法的手段をとることも辞さない覚悟です」
    情事の代償は大きかった。今後、“荒療治”の舞台は法廷に移される。
    ファンからは落胆の声
    主演映画『翔んで埼玉』の続編撮影は中断され、正月恒例の『芸能人格付けチェック』も、出演を断念、代役として「X JAPAN」のYOSHIKIが出演するという。
    現在はマレーシアで体力回復に努めているようですが、今回の不倫報道もあり、帰はさらに先延ばしになってしまうかもしれません」(芸能ジャーナリスト)
    公式サイトでは《みんなを心配させてしまったこと、本当にごめんな。必ず帰ってくる。もっと強くなって。もっとすごいGACKTになって。》と決意表明していたが、このタイミングで出た不倫報道に、ネット上では落胆の声が相次いでいる。
    《GACKTなら仕方ない。って心のどこかで思いつつ、不倫はあかんです》
    《格付けでは間違えないのにこんなことで間違えてしまうとは…》
    《Gacktも不倫とかするんだー 不倫したら終わりでしょ かっこわる》
    《どんなにいい男でも不倫するんだな。GACKT……ショックだよ》
    YOSHIKIの男気台無し
    正月恒例の「芸能人格付けチェック!」では個人65連勝中だが、記録更新は持ち越しになりそう。お茶の間からは残念がる声も出ているが、中でも「X JAPAN」のYOSHIKIがショックを受けるかもしれない。
    「18、19年にGACKTと一緒にチームとして参戦した親友のYOSHIKIが代わりに出演するそうです。YOSHIKIは病気療養の〝親友〟のためにひと肌脱いだのに、不倫が報じられたのですから、胸中は複雑でしょう」(音楽関係者)
    闘病中の友のために奮闘する感動の放送になる予定だったが、蓋を開けてみればこの展開。YOSHIKIの顔に泥を塗ったのも同然だ。
    『翔んで埼玉』続編に漂う絶望感
    そして、さらに頭を痛めていると思われるのが、彼の主演映画である『翔んで埼玉』の関係者だ。今年8月に続編の製作発表がされたが、直後にGACKTの体調不良により、撮影が無期限延期になっていたのだ。
    「『翔んで埼玉Ⅱ』には前作に続きヒロインの二階堂ふみさんの出演も決まっていたが、彼の体調不良のために撮影スケジュールなどはすべて白紙に戻されていた。
    仕事面で迷惑をかけているのに、フタを開けてみれば不倫関係を続けていた…ということになるわけです。
    そりゃ、関係者は怒りを通り越してあきれますよね。前作は興行収入が約37億円と大ヒットしましたが、今回の不倫報道でGACKTさん込みでの続編製作を順調に進めるのはかなり厳しい状況にあるとみられています」(映画関係者)
    一方、GACKTの影響力はマスコミにはあるのかもしれない。大手マスコミはどこもこの不倫ネタを後追いで報じず、テレビでもほとんど報じられていない。
    GACKTはこれまで数々の美女と浮名を流してきたこともあり、普通の“女性関係”であれば世間はさほど驚かなかっただろう。
    だが、病気とはいえ仕事に穴をあけている裏で不倫していたとなれば、説明する責任も出てくるだろう。“GACKT様”は、果たしてこの不倫騒動にどういった動きを見せるのだろうか…。

    ネットの反応
    ・ガクッとしたね
    ・それで雲隠れか
    ・「喋れない」設定に納得しちゃうわ
    ・化けの皮が剥がれただけで特に驚かない。
    ・よくこれまでのボロが出なかったなと言う印象。
    ・SNSでファン漁りはだせぇよ…
    ・今時売れない芸人でももうちょっと慎重にやるだろ
    ・なんというかGACKTが一般人の35歳の人妻に手を出したという事実が未だに衝撃。
    ・ガクト出陣!チンコ隊長乙
    ・GACKTってファン喰いで有名じゃん
    ・ビジュアル系のボーカル上がりのやつの下半身なんてユルユルだろう
    ・元々イメージ悪いんだからノーダメだろw
    ・事前に察知して休んでる説
    ・人妻とのことが夫に発覚して、先手で病気療養にしたんじゃないの?
    ・逃げ回っているところが滑稽
    ・この程度で休みはせんだろ 裏に何か別のヤバイ事案があるとみた
    ・格付けチェックでは全問正解と持て囃されていたけど、実際の素顔はむしろ映す価値なしレベルだったんだな
    ・GACKTのことだから「こんなの事実無根の嘘!!あーっははは!!!」ってもうすぐインスタに投稿すると思う
    ・よほどいい女なんだろうな
    ・妻の体調が悪くなってなんでスマホ確認するの?
    ・女々しい夫やな
    ・GACKTがこの女を既婚者と知っていたかどうか、この証拠出してから言えって話だな
    ・嫁さんからアプローチしてんじゃねえかw
    ・どう考えても既婚である妻の問題だろ。GACKTは独身、お前の妻にちゃんと首輪とリード付けとけって話だ
    ・本人じゃなく週刊誌に売るやり方がなかなか。
    ・まあこれ結構クサい話なんだよね。夫婦がグルで金目当てに嵌めたとか。それはそれとしてGACKTは信用ならない。正直この件なくてもヤバイやつなのは衆知の事実
    ・さっさと訴えて裁判すりゃいいのに
    ・妻がGACKTと不倫としてたなんて俺なら自慢だけどな
    ・嫁がガクトに寝取られるとかめっちゃ興奮するじゃん
    ・女からよってきて喰っただけ別にいいだろ、くだらなすぎ
    ・この件に関係してるすべてのひとが胡散くさい
    ・こんな報道したらDMするやつ増えそうだよな
    【日時】2021年11月18日
    【提供】gossip!
    【関連掲示板】

    【【芸能】GACKTの不倫報道『格付け』代役YOSHIKIの顔に泥 ネットでは告発した既婚女性と夫に疑問の声も】の続きを読む

    このページのトップヘ