芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: ユーチューバー



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/17(月) 21:11:40 ID:kv+a+4S89.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    日本を代表するトップユーチューバー、はじめしゃちょーが2月14日、自身のツイッターに画像を投稿。この日、誕生日を迎えたはじめしゃちょーは、悪ノリで仲間たちと男3人、自宅の風呂で混浴したことを報告し、ファンの笑いを誘っていた。

    しかし、その裏でなんとも笑えない出来事が起きていたことを芸能記者が語る。

    「登録者数が500万人を超える大食い系人気ユーチューバー・木下ゆうかが2月1日、所属事務所であるUUUMを退社したことを発表していたんです。表向きは、活動の場を海外にも広げたいとのことでしたが、実際は同じ会社に所属するはじめしゃちょーが原因なのでは? と言われているんです」

    木下は以前、はじめしゃちょーの女性問題が騒がれた際に「私も付き合っていた」と、わざわざ名乗り出たため、2人揃って大炎上。謝罪動画を投稿する運びとなった。

    「女性人気も高いはじめしゃちょーは、これが原因で人気失速するかと思いきや、人気ブランドとのコラボやメルカリのCMなど、さらなる活動の場を広げています。それに対し木下は再生回数が落ち込み続けており、最近では毎日の動画投稿をやめていたんです。メンタルが弱っていた彼女は、いつまでも因縁の元カレと同じ会社に属していることに耐えられなかったのではないでしょうか」(前出・芸能記者)

    動画内でしきりに、「揉めて辞めたわけではない」と、発言していた木下。大食い系ユーチューバーだけに、本音で言いたかった言葉もグッと飲み込んだのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/2197886/
    2020.02.17 18:00 Asagei Biz


    【【芸能】大食いユーチューバー木下ゆうか、事務所退社は“超有名人の元カレ”が原因?】の続きを読む



    1 Egg ★ :2020/02/15(土) 21:27:07 ID:nzKpEyq79.net

    2011年に芸能界を引退した島田紳助さん(63)が出演して大きな反響を呼んだ動画の”後編“を、misonoが自身のYouTubeで公開した。

     前編の反響の大きさから、「アップしないほうがいいんじゃないかと思い始めています」などと、misonoは後編の配信には慎重な構えを見せていたが、結局「島田紳助さんのファンの為にやっぱり公開します。」「お蔵入りだなんて失礼だし申し訳なさすぎるよね……」などと説明。

     「前編は1月13日でしたから、約1か月たっての公開となりました。これには「もったいつけすぎ」「ひっぱりすぎ」「言い訳に呆れる」などとまたしてもmisonoさんへの辛辣な声があがっています。

     前編は、1週間で500万再生を超えるなど勢いがありました。今回も、ネットニュースなどで、紳助さんのトーク内容が切り取られ話題になっていますが再生回数の伸びは前回ほどではないようですね」(スポーツ紙記者)

     前回の動画で、misonoのYouTubeのチャンネル登録者数は5万人から一気に12万人と激増。島田さんは「我が子(misono)のため」に出演を決意したというが、misono家の生活費の足しには十分なっただろう。 (zakzak編集部)

    2020年2月15日 17時8分
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200215-00000008-ykf-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】<misono>島田紳助さん動画“後編”公開に辛辣な声「ひっぱりすぎ」「言い訳に呆れる」】の続きを読む



    1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/02/11(火) 22:02:40 ID:8K2aZmPs0.net

    「レペゼン」メンバーが「芸能人同士がいい感じとか聞くんすか?」「あいつヤリマンとか」「ウワサでいいっす!」と宮迫に質問。
    すると、宮迫は「これウワサやけど」と前置きした上で個人名を挙げ、動画上は口元と音声が隠されていたものの、女優だというヒントが出される。
    宮迫が「スゴい何人にも聞いた。?ド*?やって」と続けると、「レペゼン」は手をたたいて大はしゃぎしながら「いーなー!」「それっぽい!」と大興奮。
    さらに、宮迫は「好きな人のウンコ食うって話聞いて、『うわぁすげぇな!』って」と同女優の爆弾的なウワサを暴露し、「その話を聞いた翌日ぐらいにゲストで来たときに…」と、さらなるヒントも明かしていった。
    http://dailynewsonline.jp/article/2185578/
    htps://i.imgur.com/1EuSLf6.jpg
    1502be5c9c53b501a26f6a3692a893c


    【【悲報】宮迫さん、ついに芸能人仲間を売る・・・宮迫「アイツド変態でウンコ食うでw」】の続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/02/10(月) 19:39:42 ID:6NqoOTQ/9.net

     2011年8月に芸能界を引退した元タレントの島田紳助さん(63)が親交の深いタレント・misono(35)のYouTubeチャンネルに登場した動画の後半部分が、10日公開された。

     「【神回】アップするのをやめてましたが…島田紳助さんのファンの為にやっぱり公開します。~音量注意~後編【ヘキサゴン】」というタイトルで公開された後編。

     島田さんは芸能界復帰の可能性について「復帰は、いろんな方からいろんな話を聞いて、いろんなチャンスをもらうんですけど、(復帰は)ない。なぜかと言えば、復帰したいと思っていない。今が楽しい。人生で小学生は小学生、中学生は中学生、高校、大学…ってあるやん。俺は芸能界でずっとやってきて、55歳で辞めて幸せ。例えば70歳までやっていたら、俺元気に海外行けなかった。俺は55歳で辞めて、ちゃんと大学を卒業した気分。今、ちゃんと元気(な身体)でいろんな人と会えて幸せ」と語った。

     引退後初の映像となる紳助さん出演の動画は先月13日にアップされてから各メディアにも取り上げられ、大きな反響を呼んだ。

     動画公開について賛否、さまざまな反応があり、misonoは自身のブログで動画の後半部分をアップするか悩んだと告白。「日々、状況も変わるし 反響が凄すぎて怖くなり ワケが分からなくなり… でもやっぱり1番、大事にしなきゃいけないのは『島田紳助さんの気持ち』であり『アンチの言葉』ではないよね…自分はmisonoを貫き通せませんでしたが 島田紳助さんの事は信じ抜かなきゃ」と公開に踏み切るまでの葛藤をつづった。


    2020年02月10日 19:25芸能
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/02/10/kiji/20200210s00041000396000c.html 
    20200210s00041000351000p_view

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    動画
    (出典 Youtube)


    【【YouTube】島田紳助さん、芸能界復帰「ない」理由「チャンスもらうんですけど」 misono動画後編を公開】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2020/02/09(日) 19:46:35 ID:fdlkJBgp9.net

     ユーチューバーデビューした雨上がり決死隊・宮迫博之が9日、YouTube動画を投稿。1月29日に公開した涙の謝罪動画が「嘘くさい」「芝居じみてる」などと
    バッシングを集めていることに対して、“反論”した。

     9日にアップされたのは実業家・堀江貴文氏との対談形式の動画。宮迫は「(昨年7月の)記者会見も、
    『芝居してる』とか(バッシングされたけど)…、あんな場所で芝居できひん!って」と机を叩いて反論。
    「動画もさ、『途中、感極まってしまってるのはどうか』とか。いや、いろいろ考えたよ。撮り直した方がいいのか、とか。
    いろいろ考えたけど、あんなもん、ああいう気持ち、撮り直すべきなの?カットしたら、また『カットしてる』とか何か言われるやろうし。泣くつもりはなかってんけど」と説明した。

     堀江氏からは「気にしすぎですよ」と慰められたが、宮迫はSNS上の反応を見ているそうで、「本人のハートはグショグショよ」とぼやいた。

     昨年6月に闇営業疑惑が報じられたが、「騒動の(最初の)数カ月なんか、お酒と、(それまで何年も)やめてたタバコに逃げてた」とガラスのハートであることを訴えていた。

    デイリースポーツ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200209-00000151-dal-ent
    20200209-00000151-dal-000-2-view


    【【芸能】宮迫 謝罪動画や涙の会見バッシングに反論「芝居できひん!」】の続きを読む

    このページのトップヘ