芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    芸能ニュースまとめサイトです。芸能ニュースを毎日更新しております。

    カテゴリ: ユーチューバー



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/05(日) 18:01:01.64 ID:CAP_USER9.net

    12/5(日) 17:31
    スポニチアネックス

    宮迫博之、ヒカルからの“クビ”宣告に落胆 スポンサー社長に大ボヤき「知らんと見たからショックで…」

     靴とファッションの通販サイトを運営する「ロコンド」社長の田中裕輔氏(41)が2日、公式YouTubeチャンネルを更新。元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(51)がゲスト出演し、田中氏に“物申す”場面があった。

     人気ユーチューバー・ヒカル(30)とともに、宮迫をCMに起用するなど、全面的なバックアップを行ってきた「ロコンド」。田中氏は「半年ぶりの撮影じゃないですか。この間、宮迫さんはいろいろとあって。年間スポンサーとしてヤキモキしていた半年間でした」と、笑いながら振り返る。

     宮迫は苦笑しながら「『でしょうね』としか言いようがないです。いろんなことで騒がしてしまったのは、スポンサー様に申し訳ないと思っています」と、頭を下げる。しかし「僕もちょっと言いたいことがあって。(ロコンドのアパレルブランドである)ReZARDのモデルをずっとやらせてもらってるじゃないですか。知らん間に代わってるやん?」と、ボヤキ全開。

     実はヒカルが独断で、ネットシンガーのまふまふ(年齢非公表)を新たなモデルとして任命。11月17日に投稿された動画では「宮迫さんは『牛宮城』でやらかしちゃったんで、クビにしました」とジョークを交えて話していた。宮迫は「いろいろあったし、代わるのはいいんですけど、全然教えてくれへんかったやん。知らんと見たからショックで…言って欲しかったなぁ〜」と、詰め寄った。

     田中氏が「僕も知らなかったんですよ!」と釈明するも、宮迫は「結構、焼肉のことで『ヒカルくんと仲違いしてる』とか、ささやかれていたので。余計憶測を呼ぶなって、ちょっと思ってしまいましたね」と“クレーム”を入れていた。

     田中氏は「結果的に改めて(宮迫が手がけるアパレルブランド)ZILVERの撮影をやっていただきましたし、僕もスポンサーでいろいろと思うことがあって。もう年末なんで、そこは両方に無くしてね。来年から新しい関係でやっていきましょう!」と、お互いに前を向いていた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3f94e9557dd33443d0b29f7b6536cb24a3f75269


    【【芸能】宮迫博之、ヒカルからの“クビ”宣告に落胆 スポンサー社長に大ボヤき「知らんと見たからショックで…」】の続きを読む


    へずまりゅう氏がハロウィンの逆凸男を刑事告訴「へずまだからええってことはない」


    NO.10038010 2021/12/05 16:15
    へずまりゅう氏がハロウィンの逆凸男を刑事告訴「へずまだからええってことはない」
    へずまりゅう氏がハロウィンの逆凸男を刑事告訴「へずまだからええってことはない」
    元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう氏(30)が10月31日に東京・渋谷で男から体当たりされ、負傷した揚げ句、帽子と財布を盗まれたと訴えていた中、警察に正式に刑事告訴した。へずま氏の弁護人を務めるアトム市川船橋法律事務所代表の高橋裕樹弁護士が5日、自身の公式ユーチューブチャンネルで明かした。

    へずま氏はハロウィンでにぎわう渋谷を歩いている様子をライブ配信中に「メントスコーラお願いします」と男に絡まれ、相手にしていなかったところ、体当たりされ、転倒。後頭部を打ち、打撲や頸椎捻挫などで全治2週間と診断され、さらにトレードマークになっているピカチュウの帽子と財布も盗まれていた。

    へずま氏はすぐさま被害を訴えていたものの警察では被害届を提出できなかった中、「逮捕したいやつがおるんじゃ」と高橋氏に相談していた。

    体当たりされた前後の様子はネット上で動画として、証拠として、残っている。体当たりした男は事前にSNSで犯行予告しており、高橋氏は「へずまさんは今回は完全に被害者。窃盗とか暴行・傷害ではなく強盗致傷罪。無期懲役か6年から20年の懲役でめっちゃ重い。仮に未成年だったとしても大人と同じ裁判を受けるかもしれない」と指摘した。

    さらに犯行後、へずま氏の帽子を戦利品として、SNSで自慢している男もおり、高橋氏は「犯罪で盗った物を譲り受けているのか、一緒に盗ったということで強盗致傷罪の共犯者か。しっかりと処罰してもらいたい」と話し、先月25日付で告訴状は受理された。

    【日時】2021年12月05日 12:39
    【ソース】東スポWeb
    【関連掲示板】

    【【芸能】へずまりゅう氏がハロウィンの逆凸男を刑事告訴「へずまだからええってことはない」】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2021/12/03(金) 19:53:38.02 ID:CAP_USER9.net

    ■「僕、実はめちゃくちゃゲーマーなんです」(手越祐也)

    手越祐也が、本日12月3日にゲーム専門の公式YouTubeチャンネル『手越 GAME HOUSE』を開設。記念すべき初回動画を20時よりプレミア公開する。

    手越祐也は、15歳でジャニーズ事務所に入所し、2003年9月のデビューから2020年6月独立までの約17年間、男性アイドルグループのメンバーとして活動。在籍期間中、歌手活動だけでなく、 『FIFA クラブワールドカップ』『FIFA ワールドカップ』でメインキャスターを務め、人気バラエティ番組へのレギュラー出演、俳優など幅広く活動。2020年6月にジャニーズ事務所を退所し、独立。以降、ソロアーティストとして2021年7月からは6ヵ月連続新曲配信およびアルバムをリリースし、2022年には単独で初となる全国ツアーを控えている。

    「僕、実はめちゃくちゃゲーマーなんです」と話す手越は、公式YouTubeチャンネル『手越 GAME HOUSE』にて自身の好きなゲームのみならず、PS5やSwitchなどオールジャンルのゲームに挑戦して、「今までゲームに興味がなかった人にでも楽しんでもらえるようなチャンネルにしたい」と意気込みを語る。

    さらに今後の配信では、過去に共演したことのあるタレントや仲の良い人をゲストとして招いて、雑談を交えながら一緒にお家でゲームを楽しんでいるような様子を配信をしていくことを明かし、将来的には視聴者と一緒にオンラインでのゲーム配信もして行きたいと話す。

    そして、最後にスタッフからの無茶振りで、目を隠した状態で口の中に入れられた食べ物を当てるゲームをすることに。「飲み会のゲームみたいなのもやるんだね!?」と驚きながらもさっそくゲームに挑戦し、口の中に食べ物を入れられた手越は「臭い」と悶絶。口の中に入れられた衝撃的な食べ物の正体を知ると「ふざけんなよ!」「でもありがと」とバラエティ番組などで鍛え上げられたノリツッコミで場を盛り上げた。

    今後も、手越が明るく様々なゲームにチャレンジする模様を配信。ファンは要チェックだ。

    ■手越祐也 コメント
    このたび、俺が愛してやまないゲームチャンネルを立ち上げることになりました!
    『手越 GAME HOUSE』という名前で、みんなが俺の家に遊びに来て、一緒にゲームを楽しんだり紹介したり、時にはオンラインで一緒にやったりするチャンネルになっていくといいなと思ってます♪ コメント欄とかでもやってほしいゲームやおすすめのゲームあったら、ガンガンコメント待ってるね(ピース)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b6e2d249ae80e972a9fe12a6549659d58ace9448

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】手越祐也、ゲーム専門の公式YouTubeチャンネルを開設!「ガンガンコメント待ってるね」】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/01(水) 22:18:09.09

    12/1(水) 17:24配信
    東スポWeb

    手越祐也(東スポWeb)

     元NEWSのメンバーで歌手の手越祐也(34)が1日、ツイッターで芸能活動20年目に入ったことを報告した。

     手越は昨年4月の緊急事態宣言下で飲み会を行ったことが問題視されジャニーズ事務所から無期限の活動停止処分が下され、今年6月に退所。

     現在はネットを中心に活動しているが「いいときはめちゃくちゃいいし悪いときはどん底に落ちる時もあるけど笑」と紆余曲折の20年を振り返った。

     それでも「でも後悔はしてないし、これからの若い子たちが芸能とか歌手の道入りたいなーって思ってもらえるような活動をしていけるように毎日笑顔で楽しみます いつも応援ありがとう」と前向きな姿勢でファンへの感謝をつづった。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/bd89541e080eab42df2d5ed9e647720880e9fe56


    【【芸能】元NEWSの手越祐也が活動20年目突入を報告「いいときははめちゃくちゃいいし悪いときはどん底」】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/01(水) 22:08:58.65

    12/1(水) 21:20配信
    東スポWeb

    ユーチューバー・ヒカル(東スポWeb)

     人気ユーチューバーのヒカル(30)が1日、自身のユーチューブチャンネルに「警察の方々にお世話になってしまいました」という動画をアップ。ネット上にはヒカルが警察官に囲まれている写真などが拡散しており、その真相を説明した。

     ヒカルの説明によると、前日に車に乗って撮影していた。運転手がカーナビの指示通りに右折したところ、時間限定で右折禁止だったことから警察官に止められ、交通違反で減点されたという。

     問題はここからだ。車検証を提示したところ、車検切れだったことが発覚した。「会社の車だったんで、まったく車検を確認せずに乗っていたことが判明いたしまして、これさすがにアウトだねと警察の方に聴取されて、供述書みたいなのを話して書いていただいて、お世話になってしまったという話なんですよね」

     ヒカルは「管理責任問われるなというか、管理ミスでやっちゃったなと思いました。もう完全にこちら側が100%悪いんでそこは反省して。今後こんなことがないようにしようと思いました」と反省の弁を述べた。

     警察官に囲まれている写真は衝撃的で、様々な臆測が飛んでもおかしくない事態になっていた。「ちゃんと自分の口から言っとかないと、変に勘違いとかされてよく分かんない方向に行ってしまう可能性があるなと思ったので、自分の口から何があったのかというのを話しとこうかなと思います」とした。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/13ef4765486499f4796ae4c225e313653fc1084a

    9f9de5cb62b5bb1f726e79f369eaa1d4_1632140403_l


    (出典 Youtube)


    【【YouTuber】ヒカルが警察官に囲まれる… 時間限定で右折禁止のところを警察官に止められ車検切れが発覚】の続きを読む

    このページのトップヘ