芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの今話題の女優さん俳優さん、アイドルグループ、芸人さんなど多数芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: ユーチューバー

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 フォーエバー ★ :2024/03/17(日) 19:33:47.57 ID:+9qzr6DK9
    3/17(日) 19:27配信

    オリコン
    フワちゃん (C)ORICON NewS inc.

     YouTuberのフワちゃんが17日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、4月から海外のさまざまな国で生活しながら活動すると伝えた。

    【写真】「そっくり!」フワちゃんと弟・ふわけん2ショット
    29c5c08f80afdaa1daa16607c22b32da_1

    https://news.yahoo.co.jp/articles/91593cf63a3b6ffb1b1c88e2d5e02f4bbf56e9a0

    【【芸能】フワちゃん、4月から海外生活へ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    【【悲報】大人気YouTuberの暇空茜、アニメイトへの誹謗中傷に法的措置へ「法廷でお会いしましょう」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 ネギうどん ★ :2024/01/25(木) 15:27:34.49 ID:8WG7VXgd9
    ユーチューバーのゆたぼん(15)が25日までに、X(旧ツイッター)を更新。高校受験に向けて意気込みを投稿した。

    ゆたぼんは小学校3年で不登校になり、YouTuberとして活動。23年、中学3年生の2学期に中学校に初めて登校。学校生活を楽しむ様子をSNSでアップしていた。ゆたぼんは「学校へ行った事もない僕が『学校なんて行っても行かなくてもどっちでもいい』なんて言っても説得力がない」とつづり「だから僕は自分の足で中学校へ行き、自分の目で見て学ぶ必要があったんです」とポスト。「自信と説得力。この2つを手にする為に。それでは高校受験に向けて今から勉学に励みます!人生は勉強や!」と締めくくった。
    itkIPsknEbLROZgVei-768x958

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202401250000485.html

    【【芸能】ゆたぼん、高校受験に向けて意気込み】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    モデルプレス=2023/10/17】YouTuberフワちゃんが16日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『フワちゃんオールナイトニッポン0』(ニッポン放送/毎週月曜深夜3時~4時30分)に出演。同番組のパーソナリティ決定のきっかけを明かした。

    【写真】フワちゃん、水卜麻美アナに“結婚祝い”で贈ったもの公開

    フワちゃんマヂラブから第一印象明かされる

    この日、「1年前からずっと呼び続けてた」と待望のお笑いコンビマヂカルラブリーの野田クリスタルと村上をゲストに迎え、嬉しそうな様子のフワちゃん。3人の出会いについて、フジテレビ系『今夜はナゾトレ』(毎週火曜よる7時〜)で初共演した際、「野田クリは最初から友達になったのよ」と振り返った。

    野田は、「打ち解けやすいなと思った…俺に話しかけてくるやついないから『すげぇ!こいつ』と思って」とフワちゃんの第一印象を口に。一方、村上は、「嫌いだったもん、フワのこと」と最初はあまり良い印象を抱いていなかったようで、「礼儀に厳しいから…最初のお前は話にならない」とフワちゃんの気さくな接し方が不満だったという。しかし、共演するうちに「フワって本当に純粋な人なんだ」と印象が変わったようで、「『フワ、お前おせえぞ』とか、それが段々言えるようになって成立したんじゃないかな、この関係性が」と今ではお互いに言いたいことが言える関係だと語った。

    フワちゃんマヂラブに感謝する理由とは?

    フワちゃんは、『フワちゃんオールナイトニッポンX(クロス)』(同局/2021〜2022年)でパーソナリティを務めていた当時、「仲良い人しか呼ばないのよ、基本的には」と自身と仲の良い友人ばかりをゲストに呼んでいたと回顧。同時期に『マヂカルラブリーオールナイトニッポン0』(同局/毎週木曜深夜3時〜4時30分)を担当していたマヂカルラブリーに「来週のゲスト誰?」と聞いたところ、初対面の芸人をゲストに呼ぶことが判明し、「それが衝撃的で」と当時の心境を語った。

    その際、フワちゃん自身も思うところがあったようで、面識はないものの「喋ってみたいなと思って」とヒップホップユニットCreepy Nutsゲストに呼んだところ、「それが爆跳ねして」と思わぬ反響に驚いた様子。「本当はX(クロス)で打ち切りだったんだけど、その回が爆跳ねしたから、0(ZERO)が来た」と現在もラジオ番組を続けることができていると語り、「あんたたちのおかげなのよ」と感謝の言葉を伝えていた。(modelpress編集部)

    情報:ニッポン放送

    Not Sponsored 記事】

    th (1)

    フワちゃん(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【芸能】フワちゃん「ANN0」レギュラー決定のきっかけとなった芸能人明かす「本当は打ち切りだった」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    モデルプレス=2023/09/09】YouTuberコンビヴァンゆんが9月9日SNSを更新。同日をもって解散すると発表した。

    【写真】ゆん&シルクロードの密着ウェディングフォト

    ヴァンゆん、解散を発表

    所属事務所太田プロダクションの公式サイトでは「このたび、ヴァンゆんが、令和5年9月9日付けで解散しましたことをお知らせいたします」とし「今後も変わらず弊社に所属し、ヴァンビ、ゆん それぞれ個人として、芸能活動並びにYouTuberとしても精進して参りますので、応援の程よろしくお願い申し上げます」と2人の応援を呼びかけている。(modelpress編集部)

    ◆ゆんコメント全文

    いつも応援してくださっている皆様へ

    この度、私ゅんと相方ヴァンビは、“ヴァンゆん” を卒業しましたことをご報告いたします。

    私たちにとってはコンビ活動中から
    ふたりで何度も話し合っていた事もあり、

    お互いが思い描いている、 それぞれ個人の夢を叶えて、 ふたりが共に幸せを掴んだ時。

    ヴァンゆんを正式に解散する事をずっと決めていました。

    ヴァンゆんとしてコンビを組んでいた、 約5年間。

    ふたりで試行錯誤しながら、 嬉しい事楽しい事は2倍に、 苦しい事悲しい事は半分に分け合って、
    いつどんな時でも絶対に味方でいてくれる、 相方の存在に何度も何度も救われてきました。

    ヴァンビくんと出会って、 ヴァンゆんになったからこそ、
    そしてファンの方々からの応援や、 関係者の皆様のサポートをいただいたおかげで、
    色々なお仕事をさせていただき、 沢山の夢や希望を見させてもらえたのが、 ヴァンゆんであり、
    私の人生にとって、 かけがえのない大きな存在でした。

    YouTube を始めたばかりの6年前の私は、ただただ普通の女の子で、
    どんな企画を提案されても、どうしても慎重になってしまいNGだらけでした。

    そんな私を、ここまで何に対しても「やってみる!」 って、一つ一つの物事に対して、
    挑戦する姿勢や考え方を教えてくれたのは、ヴァンビくんでした。

    そして、正反対な性格でチグハグだった二人だったからこそ、 なし得たこともあったと思うし、
    他の誰でもないヴァンビくんとだったから、 今の私がここに在ると思っています。

    最後に、ヴァンゆんを応援し支えてくださっていたファンの皆様、今まで本当にありがとうございました。
    ファンの皆様と一緒に築きあげてきた時間が幸せだったし、私たちの最高の宝物です。

    これから新しくそれぞれに進んでいくふたりの未来を
    今までと変わらず温かく見守って頂けたら嬉しいです。

    そして、誰よりも1番感謝を伝えたい相手が
    ヴァンビくん、 あなたです。

    いつも私のことを考えて、どんな時も見捨てずにここまで連れてきてくれてありがとう。

    私がどん底で迷っていた時、手を差し伸べて
    人生を光のある方に導いてくれたのがあなたでした。

    そんなヴァンビくんの夢を、これからも心から応援しています。

    私をたった一人の相方に選んでくれて
    本当に本当にありがとう。

    ゆん
    2023年9月9日

    ヴァンコメント全文

    いつも応援してくださっている皆様へ

    この度、ヴァンビとゆんは『ヴァンゆん』を卒業したいと思います。

    ヴァンゆんを組もうと思った理由は、
    この二人なら、なんでもできる気がした。
    この二人なら、どんな成功も掴める気がした。
    この二人なら、どんな夢も叶えられる気がした。
    理由は山ほどあるけど、 確かな事は、 ゆんちゃんと組んで全てが現実になったってことです。

    僕はこうみえて臆病だし、人見知りだし、 常に劣等感を抱えていて、 自分に自信がない人間でした。
    でも、ゆんちゃんが隣にいてくれると、どんな場所でも、どんな時でも、どんな状況であっても
    ヴァンビ』になることができました。
    隣にいるだけで勇気も、自信も、安心感も、 全部を僕にくれる太陽みたいな存在です。
    時には友達のような、 また兄弟のような、 そして家族のような言葉では言い表せない、そんな素敵な愛方です。

    ヴァンゆんとして活動した5年間で、 数え切れないくらい楽しい思い出ができました。
    いろんな場所に旅行も行ったし、もちろん喧嘩もしたし、失敗もたくさん経験した。
    新しいことにも山ほど挑戦した。 そして、 憧れてた夢も一つ一つ叶えていった。

    本当に青春だった。
    ヴァンゅんは、僕の人生を照らす光のような時間でした。

    そして今、お互いが自分自身の幸せや目標を見つけ、それぞれの道を歩む時が来ました。
    ヴァンゆんを支えてくれたファンの皆様、今まで本当にありがとうございました。
    何かの終わりは、 何かの新しい始まりです。
    新しく始まる二人のそれぞれの未来を、 これからも見守って頂けたらと思います。

    そしてゆんちゃん
    あなたの幸せを誰よりも心から願っております。

    今まで隣にいてくれて、本当に本当に

    ありがとう。

    ヴァン
    2023 年9月9日

    ◆公式サイト全文

    ヴァンゆん に関するご報告 】

    日頃より、弊社所属タレントへのご声援をいただきまして誠にありがとうございます

    このたび、ヴァンゆんが、令和5年9月9日付けで解散しましたことをお知らせいたします。

    今後も変わらず弊社に所属し、ヴァンビ、ゆん それぞれ個人として、芸能活動並びにYouTuberとしても精進して参りますので、応援の程よろしくお願い申し上げます。

    令和5年9月9日
    株式会社 太田プロダクション

    Not Sponsored 記事】

    th (3)

    ゆん、ヴァンビ(C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【芸能】YouTuberコンビ・ヴァンゆん、解散を発表<コメント全文>】の続きを読む

    このページのトップヘ