芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    芸能ニュースまとめサイトです。芸能ニュースを毎日更新しております。

    カテゴリ: 放送事故・ハプニング


    へずまりゅう、政見放送で放送事故!?手話通訳士にメントスコーラ凸

    NO.9951593 2021/10/28 19:08
    へずまりゅう、政見放送で放送事故!?手話通訳士にメントスコーラ凸
    no title
    参院山口選挙区補選に出馬し話題となった元迷惑系YouTuberへずまりゅうが28日、NHKで放送された「NHK党」の政見放送で手話通訳士にメントスコーラ凸をし、話題となっている。

    放送冒頭でへずまりゅうは金正恩似の有名TikTokerぷりん将軍とともに登場。

    机上の「渡辺マリコ」のプレートを投げ飛ばし、「へずまりゅう」と書かれたプレートを置きくと、政見放送がスタートした。

    この時点で放送事故といえるが、問題となっているのはこの後の放送である。

    無言の状態でへずまはポケットからコーラとメントスを取り出し、後方の手話通訳士に「ピピピ!山口県からきましたへずまりゅうです!コラボレーションお願いします!」と、メントスコーラ凸を仕掛けたのだ。

    「メントスコーラお願いします!」「あなたのことを愛しています!」と迷惑行為をし、驚いた手話通訳士は一度画面から退場したが、乱れた髪を整えながら再度画面内に。

    席に戻ったへずまは、「去年わたしはこのようなことを叫びながら、メントスコーラを持って、有名YouTuberにカメラを向け撮影する迷惑行為をしていました」と切り出し、過去の迷惑行為を振り返り謝罪。

    続けてへずまは「今後は犯罪行為や迷惑行為をせずに活動をしていきます」と、今後の活動方針を告げた。

    放送内でへずまは現状の日本について、「新卒で仕事に就けなかった人」「犯罪者」「自閉症」などドロップアウトしたひとに厳しい世界だと発言し、「やりなおしができる国にしたい」と意見を述べている。

    放送事故と思われた政見放送だが、最後にはメントスコーラが“ヤラセ”だったことが判明し、手話通訳士と笑顔で「申し訳ないです」と謝罪する場面も。

    「皆さん大変すみませんでした」と謝罪したへずまりゅうは、このまま更生し、新時代のヒーローになれるのだろうか。彼の今後の活動に注目していきたい。


    【日時】2021年10月28日 18:59
    【提供】らいばーずワールド

    【【芸能】へずまりゅう、政見放送で放送事故!?手話通訳士にメントスコーラ凸】の続きを読む


    グラドル・井口綾子、入浴シーンで股間の黒い部分が映り込む放送事故「処理してないのが意外」


    NO.9690117 2021/07/24 20:43
    グラドル・井口綾子、入浴シーンで股間の黒い部分が映り込む放送事故「処理してないのが意外」
    no title
    (※画像はイメージです)

    16日に放送された「よじごじDays」(テレビ東京)。

    番組コーナーにグラビアアイドルの井口綾子さんが登場しましたが、そこでのあるハプニングがネット上で話題となりました。

    どのような話題になったのでしょうか?

    16日に放送された「よじごじDays」(テレビ東京)。

    生活に根ざした、今知りたい「お得な情報」や「噂の人気スポット」、「料理」などを紹介する番組です。

    この日は番組内で不定期に行われている『渡辺正行画伯の大自然お絵描き旅』を放送。

    タレントの渡辺正行さんと、グラビアアイドルの井口綾子さんという年の差40歳の2人がロケをする人気企画の那須高原バージョンとなっていました。

    自然や動物と触れ合いながらスケッチを楽しむ姿が反響を呼んでいましたが、中でも特にSNSで話題となったのがロケの最後に2人が那須温泉へ立ち寄ったシーン。

    旅館の屋上から那須高原を一望できる“空中風呂”を楽しんだ2人でしたが、入浴シーンで思わぬハプニングが。

    テレビ用にタオルを着用して入浴していた井口さんでしたが、足を曲げたり水面が揺れたりすることで下半身側を隠している部分の奥側が見え隠れし、大事な部分が映ったように見えたのでした。

    はっきりと見えたわけではありませんでしたが、かなり際どい部分まで見えた珍しいショットに対して、

    《美人のジャングル最高やろ?》

    《前バリとかせんの?》

    《仮に違くても、妄想するには十分すぎるな》

    《井口綾子、処理してないのが意外》

    など、特に男性視聴者から様々な声が寄せられていました。

    色白でもっちりした健康体から、メディアなどでも度々「モッツァレラボディ」と形容されている井口さん。

    実は過去にも“ポロリ”とまではいきませんが、世間を騒がせるハプニングがあったのでした。

    昨年10月に放送された『ビジネスクリック』(TBS系)に出演した際、その独特な衣装から、一部のネットユーザーの間で、「裸エプロンにし見えない!」という声が寄せられたのです。

    もちろん番組衣装のため、本人が狙ったものではないとは思いますが、ストラップ部分にフリルをあしらった“エプロンっぽい”衣装だったため、そういった声が多く寄せられるのにも納得してしまうような姿となっていました。

    普段からグラビアアイドルとして活躍している井口さん。

    本人が意識していなかったり、狙っていないときにも「そういう目」で見られてしまう仕事なだけに、今回のようなハプニングには気を付けたいですね。

    (文:Quick Timez編集部)

    【日時】2021年07月24日
    【提供】Quick Timez

    【【芸能】グラドル・井口綾子、入浴シーンで股間の黒い部分が映り込む放送事故「処理してないのが意外」】の続きを読む


    井口綾子、風呂ロケで下半身の黒いモノが!?視聴者騒然の“事故”映像 

    NO.9682120 2021/07/21 19:41
    井口綾子、風呂ロケで下半身の黒いモノが!?視聴者騒然の“事故”映像
    井口綾子、風呂ロケで下半身の黒いモノが!?視聴者騒然の“事故”映像
    “モッツァレラボディ”が人気のグラドル・井口綾子が、7月16日放送の「よじごじDays」(テレビ東京系)に出演。屋外風呂ロケで“大事な部分が見えた!?”と話題になっている。

    この日、井口はお笑いタレントの渡辺正行と一緒に夏の那須高原をリポート。動物たちとふれ合いながら絶景をスケッチし、大自然を満喫した後、大パノラマの絶景を一望できるという空中風呂を楽しんだ。

    「事件が起きたのは井口が湯舟に浸かったときでした。こうしたロケではお約束となっているバスタオルを巻いた姿でしたが、ゆらゆらと揺れるお湯のせいで、下腹部のタオルがめくれ、なにやら“見せてはいけない部分”が映ったような格好になったんです。さらには、しっかりホールドしていたFカップバストも完全に渓谷も見えていて、かなりユルユルの状態でした。全身が確認ができる引きの映像では、下半身にボカシが入っていたようにも見えたため、もしかしたら現場ではバッチリ“具”が見えていたかもしれません」(テレビ誌ライター)

    ネット上では「色白でマジでモッツァレラボディだったな。デリシャスな身体を見せてくれてありがとう」「完全に事故ってる?水面の奥に黒いものが…」「一瞬タオルの奥がみえたよね? 録画してたので、さっきから何度も見返してる」などと興奮の声が飛び交っている。

    井口はもともと女子アナ志望で、学生時代はアナウンサー養成学校にも通っていたという。いずれにせよ、もし局アナになっていたら絶対に拝めなかったであろうサプライズ映像だっただけに、画面を見ながらファンもホクホク顔だったことだろう。

    【日時】2021年07月21日 17:59
    【ソース】アサ芸プラス

    【【芸能】井口綾子、風呂ロケで下半身の黒いモノが!?視聴者騒然の“事故”映像】の続きを読む


    『めざましどようび』、被害者の音声が流出するアリエナイ放送事故が発生 


    NO.9424924 2021/04/24 17:26
    『めざましどようび』、被害者の音声が流出するアリエナイ放送事故が発生
    no title
    画像:時事通信フォト

    24日に放送された「めざましどようび」(フジテレビ系)。

    マッチングアプリで出会った35人もの女性に結婚をちらつかせて金品をだまし取った「結婚詐欺」の疑いで4月20日に逮捕された宮川隆史容疑者の特集VTRが流れましたが、そのVTR内で“あるハプニング”が起きてしまい、ネット上で話題となっています。

    どのようなハプニングが起きたのでしょうか?

    24日に放送された「めざましどようび」(フジテレビ系)。

    直近の1週間で話題になったニュースを凝縮して紹介する同番組内のコーナー『BUZZ NEWS』にて、4月20日に起きた事件が特集されました。

    今回特集されたのは、マッチングアプリで出会った女性に結婚をちらつかせ、金品をだまし取ったといういわゆる「結婚詐欺」。

    聞き覚えのあるような事件かと思いきや、今回逮捕された宮川隆史容疑者のやり口は卑劣で、マッチングアプリで出会った女性たちに“結婚”を前提としたお付き合いを同時に申し込み、分かっているだけで35人の女性と同時に交際していたというのです。

    あまりに卑劣なこの事件を同番組が特集で紹介し、その事件の被害者である方から実際に被害に遭った話を聞きだす形式で宮川容疑者の人となりなどに迫ったのですが、ここであるハプニングが。

    被害者の女性が「Aさん」名義でインタビュイーとして登場し、番組のために自身の思いを赤裸々に語っていたのですが、ボイスチェンジャーで声が変えられていたにも関わらず、途中でそのボイスチェンジャーが外れてしまい、地声がそのまま流れてしまう事態に。

    ただでさえセンシティブな今回の事件内容。

    続きを見る

    「マッチングアプリ利用の有無」だけでなく、「およその居住地」「およその年齢」が分かってしまうだけでもリスクを伴うインタビューなだけに、個人の特定に大きく繋がる「肉声」が全国ネットで流出してしまったため、まさに“放送事故”としか言いようのないハプニングとなってしまいました。

    実際にこの放送をリアルタイムで見ていたと思われる視聴者からは、

    ≪めざましどようび、音声加工忘れてたろ一瞬≫

    ≪今、めざましどようび見てるんだけど。 35人同時交際の事件被害者が、プライバシーで声変えてたのに、急に途中普通の声になり、またプライバシー保護で声変わったんだけど。。。 これ、放送事故的なやつよね≫

    ≪めざましどようび見てたんだけど一部被害者の地声が流れててプライバシー保護とはとなってる。大丈夫かよぉ≫

    ≪めざましどようび、被害者の人の声変わってないけど大丈夫?やってしまったんちゃう?≫

    ≪めざましどようびやらかしたな。声の加工出来てないところあったのはやばい。≫

    ≪めざましどようび見てるけど、35人交際のニュースで被害者女性の声が加工されたり元に戻ったり…編集しっかりせい!≫

    ≪あらーめざましどようび音声加工忘れてら≫

    ≪めざましどようび、被害者Aさんの声が一部加工されてなかったけど大丈夫なのかな≫

    など、番組側の責任を追及するバッシングの声が見受けられました。

    女性の恋心を利用して金品をだまし取ったという今回の卑劣な事件。

    被害女性自身もまだ傷心は癒えきっていないと思われるため、細心の注意を払って取材に臨んでほしいですね。

    (文:Quick Timez編集部)





    【日時】2021年04月24日
    【提供】Quick Timez


    【【芸能】『めざましどようび』、被害者の音声が流出するアリエナイ放送事故が発生】の続きを読む


    フワちゃんまた乳首ポロリの放送事故!海老蔵はひそかに気づいていたw


    NO.9291280 2021/03/02 19:30
    フワちゃんまた乳首ポロリの放送事故!海老蔵はひそかに気づいていたw
    フワちゃんまた乳首ポロリの放送事故!海老蔵はひそかに気づいていたw
    ユーチューバー芸人のフワちゃん(27)が、2月26日放送の『グッとラック!』(TBS系)に出演。

    生放送中に自身のツイッターを更新し、〝ポロリ〟していたことを謝罪した。

    この日は歌舞伎俳優の市川海老蔵(43)がゲストコメンテーターとして登場。

    東京五輪の聖火ランナーのコロナ対策、ジェンダー問題などを特集。

    海老蔵を中心にトークを展開したが、ネットの話題はフワちゃんだった。

    おなじみの衣装なのだが、スポーツブラがずり下がっており、網の部分から、うっすらバストトップが見えていたのだ。

    途中、CMを挟んだがそのままのスタイルでコメント。

    番組開始から40分以上たってからブランケットを羽織った。

    芸能ニュースのコーナーでフワちゃんは「一回、みんなに謝らないと…。ちょっと乳首が見えていたらしい。本当にすみません」と“放送事故”を謝罪した。

    ネットニュースで度々登場するフワちゃんは「ダブルブッキングとか、遅刻が多いとか、事務所入りとか太田プロに入りたがっているとか、1個も事実がないの」とプンプン。

    ネットニュースに対し「弁護士の彼氏をつくったら速攻で訴える。(番組レギュラーの)高橋(知典)弁護士と付き合おうかな」とジョーク交じりにコメント。

    ポロリについては「これは事実なのでニュースにしてOKです」と笑わせた。

    気付いていた海老蔵w

    「ゲスト出演していたフワちゃんが、突然ブランケットを上半身に巻きつけたことから、ネット上では『事故った!』という声が上がりました。フワちゃんは生放送中『1回みんなに謝らないと。さっき、ちょっと見えてたらしい。本当にすいません』と謝罪。その後、放送中にツイッターを更新し、市川海老蔵にツッコミを入れました。海老蔵はフワちゃんの斜め前に座っていましたが、フワちゃんの胸元が気になったのか、たびたび後ろを振り向いていました。さすがにその場で注意することはためらわれたようです」(エンタメ誌ライター)

    「不快感が半端ない」この放送事故に、ツイッターからは、

    《がっつり見えててクソ笑ったwwwww》

    《イライラしてたけど、フワちゃんの露出に比べたら全然マシな気がしてきた。ありがとう》

    《昨今騒がしく言われている男女平等の観点からすると、男はテレビ上で乳首出しても問題ないのだから、女がテレビ上で乳首出すのも騒ぎ立てるべきではない。結局上辺だけで男女平等と騒いでるだけ》

    《お外はあいにく模様ですが、フワちゃんのおかげで、ほんわかした朝を迎えれました》

    《男女差別の話のときにフワちゃんが露出してるの、単なる事故なのか、男女の扱いに対しての主義主張なのか微妙なところ》

    などと、フワちゃんをとがめる声は聞かれなかった。

    【日時】2021年03月01日
    【提供】gossip!


    【【芸能】フワちゃんまた乳首ポロリの放送事故!海老蔵はひそかに気づいていたw】の続きを読む

    このページのトップヘ