芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 放送事故・ハプニング


    【動画】ミヤネ屋で放送事故 新宿歌舞伎町前から中継中に男が殴り掛かってくるトラブルで中継を中断


    NO.8577428 2020/06/16 00:48
    【動画】ミヤネ屋で放送事故 新宿歌舞伎町前から中継中に男が殴り掛かってくるトラブルで中継を中断
    【動画】ミヤネ屋で放送事故 新宿歌舞伎町前から中継中に男が殴り掛かってくるトラブルで中継を中断
    2020年6月15日に放送された『ミヤネ屋』にてちょっとしたトラブルが起きた。

    時間は2時32分頃で、新宿の歌舞伎町のドンキホーテ前から中継していたところ、ドンキホーテ側から男が信号無視して取材陣に向かってくる様子が確認できる。

    その男は東ふきレポーターの女性に殴り掛かろうとし、更に「二丁目いけやこら!」と文句を言い出したのだ。

    東レポーターは殴られそうになり罵声を浴びせられながらもそれを回避して冷静にレポート継続。

    ただ直後にレポートは中断してしまい映像はスタジオに戻ってしまった。

    スタジオの宮根は「大丈夫? なに、文句言われたの?」と心配し、同スタジオにいた林マオアナウンサーは「ちょっと今の状況ではわからないですが、また出来そうになったら……」と心配そうに現場の状況を語っていた。
    【日時】2020年06月15日
    【提供】ゴゴ通信
    【関連掲示板】


    【【動画】ミヤネ屋で放送事故 新宿歌舞伎町前から中継中に男が殴り掛かってくるトラブルで中継を中断】の続きを読む


    鈴木奈々 乳首ポチのハプニングが再放送される「これ放送事故じゃないの!?」と驚きの声


    NO.8424598 2020/05/01 12:12
    鈴木奈々 乳首ポチのハプニングが再放送される「これ放送事故じゃないの!?」と驚きの声
    鈴木奈々 乳首ポチのハプニングが再放送される「これ放送事故じゃないの!?」と驚きの声
    4月20日放送の『アイアム冒険少年☆外で遊べないからテレビの前で大冒険SP☆』(TBS系)にて、タレントの鈴木奈々の乳首が「浮いている」と話題になった。

    コロナ禍でロケができない影響を受け、この日の番組はSPにもかかわらず、過去の未公開シーンと総集編を放送。

    昨年9月18日放送の3時間SPで無人島脱出に挑んだ鈴木も、当時の総集編や未公開シーンが流されていった。

    参加者は無人島上陸から脱出までの時間を競うのだが、鈴木は防水カバーに入れたスマホを持って海に潜り、撮影動画からAIが魚種を判定するアプリで魚を探していく。

    そして、撮影を終えて海から上がる際、そのシーンは訪れた。

    ■“半年ぶりの乳首”ネットも興奮?
    鈴木はウエットスーツを着用していたが、海水のせいでスーツは肌にピタリと密着。

    そしてよく見ると、胸の先には突起のようなシルエットが浮かんでいる。

    明らかに乳首が浮き出たこのハプニングは、当時のネット上で大きな話題に。

    《これは放送事故では? 大丈夫なの?》《ポチってる。

    ちょっと幸せな気分になった》《速攻カメラ起動して写したわ!》《確かに乳首立ってて濡れて張り付いた服の上からくっきり見えてた》など、多くの言葉が飛び交っていた。

    そして今回の放送でも、このハプニングがなぜかカットされず放送されたことで、《脱出島見てたけど鈴木奈々乳首出てるんだけど》《鈴木奈々の乳首。

    何度目か。

    ただ、テンションは上がる》《鈴木奈々の乳首浮いてて萎えた》《乳首透けちゃってんやん》などといった声が。

    約半年の時を経て、再び鈴木の乳首が話題となった。

    暗い話題ばかりを運ぶコロナ禍だが、今回は数少ない?好影響?になったかもしれない。

    ■出川哲郎 鈴木のパンチラを封印?
    TBSラジオ「伊集院光とらじおと」。

    4月23日の放送では、ゲストにタレントの鈴木奈々さんが電話出演し、話題となりました。

    《中略》トークを進める内に、鈴木さんは「全力で一生懸命っていうのはモットーなんですけど。全力過ぎて、間違った方向に行ってしまうんですよね」と悩みを告白。

    出川哲郎さんや加藤茶さんから指摘を受けることがあるそうで、伊集院さんは「あの二人が指摘するってことは、相当間違った時だと思うけどね」と相槌を打ち、周囲を笑わせます。

    出川さんからは、鈴木さんがテレビで股を広げてしまうことについて指摘されたそう。

    どうやら鈴木さんは、一度テレビで股を広げてパンツを見せたところ、大ウケしたことがあり、嬉しくなったのだとか。

    それから、みんなを喜ばせようとテレビで何度か同じようなことをしたそうですが、出川さんからは「奈々ちゃん、それはやりすぎだよ。これから先の人生を考えると、パンツは封印しよ」と優しく諭されたと言います。

    これを聞いた柴田理恵さんは「優しいなあ。その通りだなあ」と感心。

    伊集院さんも、出川さんの諭し方を「会話の美しさ」と表現し、「出川さんは出川さんで、よく間違った方向に行くから、すごい面白くて」とコメントして笑いを誘いました。

    【日時】2020年05月01日
    【提供】gossip!


    【【芸能】鈴木奈々の放送事故ハプニング!!】の続きを読む


    のん・能年玲奈が古巣NHKあさイチでパンチラ


    NO.8318604 2020/03/30 16:50
    のん・能年玲奈が古巣NHKあさイチでパンチラ
    のん・能年玲奈が古巣NHKあさイチでパンチラ
    NHK朝ドラ「あまちゃん」でブレイクするも事務所とのゴタゴタで干され、本名すら使えなくなった「のん」こと能年玲奈。

    古巣NHKの「あさイチ」に出演するもパンチラしてしまう放送事故。

    地味に女優、タレント活動を継続するも、知名度に比べてメディア露出はまだまだ「干され」気味。

    2019年にはマネジメント会社「スピーディ」がオファーがあっても潰されることを表明。

    独立騒動後3年以上経つも変わらないというが……。

    闇は深そうである。

    【日時】2020年03月30日 16:30
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【【放送事故】のん・能年玲奈が古巣NHKあさイチでパンチラ】の続きを読む


    TBS「アイアム冒険少年」で安藤美姫が大股開き


    NO.8261008 2020/03/10 13:02
    TBS「アイアム冒険少年」で安藤美姫が大股開き
    TBS「アイアム冒険少年」で安藤美姫が大股開き
    BS「アイアム冒険少年」に安藤美姫が出演。

    水着で大股開き、股間狙いショット連発という放送事故発生。

    フィギュアスケーターとして一世風靡するも「父親が誰か公表できない」ワケアリシングルマザータレントとして活動という、もはやヨゴレ芸人枠。

    浅田真央や荒川静香は絶対に受けない仕事をこなし続けるしかないのだろうか。

    【日時】2020年03月10日 13:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【【芸能】TBS放送事故!?安藤美姫の大開脚!!】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/05(水) 20:49:55 ID:EpieMZO09.net

    1月31日深夜放送の『朝まで生テレビ!』(テレビ朝日系)で、MCの田原総一朗がアシスタント役の渡辺宜嗣アナウンサーから注意を受ける場面があった。

    この日の番組は「激論!女性国会議員大集合!ド~する?!男女格差」というテーマで、通常より女性パネラーの割合を増やしたキャスティングで討論。
    いつものように生放送で激論を交わしていたが、2時7分ごろに緊急地震速報が入ってきたため、議論は一時中断となってしまう。

    警報音が鳴り響く中、渡辺アナは村上祐子アナウンサーとともに、「緊急地震速報がありました」「強い揺れに警戒してください」と視聴者向けにコメント。
    地震によってスタジオが揺れている最中も、「ご覧になっている方は、揺れに本当に警戒してください」と冷静に呼び掛けていく。
    突然の出来事にスタッフも慌てている様子だったが、渡辺アナは津波への警戒を呼び掛け続けるなど平静を維持。
    「下から揺れたような感じでしたね」とスタジオの状況も伝え、「間もなく詳しい情報が入ってくると思いますが…」など、
    震度や震源といった細かい情報が入るまで警戒を促し続けていった。

    勝手に地震情報を打ち切って議論を再開
    すると、田原は討論の中断が我慢ならなかったのか、突然手を挙げて「まぁいいや。次の情報があったらやるとして~」と発言。パネラーを指差して討論を再開させようとしたが、
    横にいた渡辺アナから「田原さん、すいません! 決まりがありまして、(新たな)情報が入るまでは、こ
    の情報を続けることになってます」「これは生放送の決まりになっていますので、ちょっとお待ちいただきたいと思います」と静止されてしまった。

    注意を受けた田原は素直に従い、地震の詳細が報じられた後はスムーズに議論が再開。
    しかし、ジャーナリストにもかかわらず災害情報を軽んじた発言は、ネット上で、

    《有事に対する適切な対応できないならジャーナリストの看板は下ろすべき》
    《もうボケてるから…》
    《駿馬も老いては駑馬にも劣る》
    《ボケ老人をたしなめる介護そのものだった》
    《命を守るための情報をまぁいいや。なんて言わないでほしい》
    《地震速報が二の次なわけないやろ! 日本国民の安全と命を守る報道が優先。こんなことも分からんのか、じじい!》

    などの批判を招いてしまった。

    「田原は2011年4月の放送でも同じようなことをしています。この日の放送では番組中に緊急地震速報が入ったのですが、
    速報だけで揺れはほとんどなく、田原は地震の警戒を呼び掛ける渡辺アナに対して『揺れてないね』『揺れてない!』と茶々を入れるようにコメント。
    揚げ句の果てに『われわれは机の下に潜ればいいの?』と小*にしたような発言でスタジオの笑いを誘い、
    渡辺アナは『私は今、テレビに向かって話してますから! ちょっと…アレしないでください』と珍しく声を荒げて注意しました。
    当時は東日本大震災の?被災中?と言ってもいいタイミングだったので、余計にタチが悪い一幕でしたね」(テレビ雑誌編集者)

    先日、今年で76を迎えるみのもんたが、『秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)の司会を降板することが発表された。
    田原はみののちょうど10歳年上だが、こちらも降板の時が近いと言えるかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2181467/
    2020.02.05 10:32 まいじつ
    0a0aea2da0d558148888aa946a37b210f9e330a4


    【【芸能】『朝生』で放送事故!? 田原総一朗の“暴走”をアナウンサーがマジ注意】の続きを読む

    このページのトップヘ