芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 医師


    高須院長 「楽しい人生だったな」とツイート


    NO.9028497 2020/11/17 11:54
    高須院長 「楽しい人生だったな」とツイート
    高須院長 「楽しい人生だったな」とツイート
    高須クリニックの高須克弥院長が16日、ツイッターに新規投稿。

    「楽しい人生だったな」とツイートした。

    高須氏は「若き自分と記念写真」との動画を引用。

    元ビートルズのポール・マッカートニーが若き日の自身の肩に手を置いている写真、クイーンの故フレディ・マーキュリーさんが同様に若き日の自身と寄り添う写真、シルベスター・スタローンが若き日の自身と握手する写真などが順番に流れた。

    フォロワーからは「まだまだ楽しいこと待ってますよ」などの言葉が多数、届いた。


    【日時】2020年11月16日 20:59
    【ソース】デイリースポーツ


    【【芸能】高須院長 「楽しい人生だったな」とツイート】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/08(日) 10:48:17.56 ID:CAP_USER9.net

    11/8(日) 10:10
    デイリースポーツ

    高須院長が怒り、津田氏に謝罪要求…署名「同じ筆跡」不正疑惑に「非常に不愉快」
     高須克弥氏
     高須クリニックの高須克弥院長が8日、ツイッターに投稿。断念を表明した、大村秀章愛知県知事の解職請求運動を巡り、ジャーナリスト津田大介氏が「不正」を疑うツイートを行ったとして、「根拠のないケチをつけられて非常に不愉快である。謝罪を求める」と抗議した。

     高須氏は7日にリコール運動の終了を表明。署名は解職の賛否を問う住民投票実施に必要な法定数に届かなかった。

     これに津田氏はツイッターに「中止はいいんですが集めた43万5000人の署名、複数の選管から『同じ筆跡の署名が大量にある』という報告があったり『署名してないのに自分の名前入ってた』という報告も聞こえてきて」と投稿。「事実なら健全な民主主義を阻害する大問題なのでメディアはぜひこの件の追加取材お願いします」とツイートした。

     高須氏は「津田くんには僕が不正投票するような人間に見えるか。僕は断じて不正はしない」と反論。「津田くんは選挙管理委員会の誰もが知らないはずの情報を知ってるんだ」とも記し、「謝罪を求める」とした。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
    ?w=640&h=533&q=90&exp=10800&pri=l

    https://news.yahoo.co.jp/articles/7eb81dd33fb80c683c1e31ed2b3d5acdf13639b5


    【【芸能】高須院長が怒り、津田氏に謝罪要求…署名「同じ筆跡」不正疑惑に「非常に不愉快」】の続きを読む



    1 ネギうどん ★ :2020/11/07(土) 21:32:13.67 ID:CAP_USER9.net

     高須クリニック院長の高須克弥氏(71)が18日、都内で著書「行ったり来たり 僕の札束」(小学館刊)の発売記念イベントをパートナーで漫画家の西原理恵子氏(52)と行った。

     美容整形で年間売り上げ60億円を稼ぎ出す高須氏が、金銭哲学をつづった作品。交際7年目となる西原氏とのエピソードも盛り込まれており「(西原の漫画は)老人虐待。尿漏れ老人とか描いてる。ものすごく傷ついてるので反撃したい」と困り顔を浮かべた。

     今年の芸能界に不倫報道が相次いだことを振られ、西原氏は「ち○ぽ入れても籍入れるな」と独自の格言を披露。事実婚の状態で毎年、西原氏の名前を入れた遺言状を書き直しているという高須氏は「男しか入れないゴルフ場の会員権とか入れてます」と財産分与についても、いたずらっぽく明かした。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/18/0009761044.shtml

    f_09761046


    【【芸能】高須院長 事実婚の西原理恵子に財産分与】の続きを読む


    高須院長「もう動けない」体調悪化を報告 4日にリコール署名を提出、全身がん公表


    NO.9000659 2020/11/06 20:47
    高須院長「もう動けない」体調悪化を報告 4日にリコール署名を提出、全身がん公表
    高須院長「もう動けない」体調悪化を報告 4日にリコール署名を提出、全身がん公表
    高須クリニックの高須克弥院長が6日、ツイッターを更新し「もう動けない」と体調悪化を報告している。

    高須院長は愛知県の大村知事のリコール運動を行っており、4日に集まった署名を県内の市町村の選挙管理委員会に提出したばかり。

    高須院長はこの日になり「体調不良。癌治療のために東京へ」と投稿。

    「昨夜までこころゆくまで愛知県に奉仕した。ほぼ結果が出た。ドーピングやめれる。もう動けない」と、署名提出という節目を乗り越えたことで、疲労が一気に出たようだ。

    そして東京で検査を受けたようで「あーやだやだ。癌検査の結果がすごく悪化してる」と公表しているがんが進行していることを明かした。「癌はなおらなくてもよいから、余生はなるたけ人間らしく生きたいのでよろしくお願いしますとメインの主治医にお願いなう」ともつづった。

    高須院長は18年1月に全身がんであることを公表。今年7月に8度目のがん手術を受けるなど、満身創痍でリコール運動を行っていた。



    【日時】2020年11月06日 14:04
    【ソース】デイリースポーツ


    【【芸能】高須院長「もう動けない」体調悪化を報告 4日にリコール署名を提出、全身がん公表】の続きを読む


    高須院長激怒! 大村知事リコールの会HPにサイバー攻撃か


    NO.8818813 2020/09/04 08:20
    高須院長激怒! 大村知事リコールの会HPにサイバー攻撃か
    高須院長激怒! 大村知事リコールの会HPにサイバー攻撃か
    愛知県の大村秀章知事(60)のリコールに向けた署名活動に絡み、2日夜から「お辞め下さい大村秀章愛知県知事 愛知100万人リコールの会」のホームページがアクセスできない状況になっている。

    「高須クリニック」の高須克弥院長(75)=写真=は、デマの拡散に続くサイバー攻撃による妨害だとして憤慨している。

    リコールの会事務局によると、異常が確認されたのは同日午後6時ごろ。

    個人情報の漏洩(ろうえい)はないことを確認したという。

    復旧作業にかかる時間は72時間以内とみられている。

    運動資金を募るクラウドファンディングの特設サイトは被害を受けていない。

    高須院長は同日、ツイッターで「リコールの会のサーバーが大量の攻撃を受けてダウンしてしまった。ひどい奴らだ。許せん」と投稿した。



    【日時】2020年09月04日
    【ソース】zakzak


    【【芸能】高須院長激怒! 大村知事リコールの会HPにサイバー攻撃か】の続きを読む

    このページのトップヘ