芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 話題


    タバコを吸うと寿命5分縮まるの言い訳が秀逸と話題に - ニュース総合掲示板


    NO.8108269 2020/01/16 18:20
    タバコを吸うと寿命5分縮まるの言い訳が秀逸と話題に
    タバコを吸うと寿命5分縮まるの言い訳が秀逸と話題に
    近年では喫煙場所が減少する傾向にあり、肩身の狭い思いをする愛煙家の人が多いと思います。

    さらに拍車をかけるようにタバコも値上げが止まらず、気軽に買うには少し高いものになってしまいました。

    健康面においても「タバコを吸うと寿命が5分縮まる」などと言われますが、それに対する言い訳が秀才と話題になっています。

    【日時】2020年01月16日 17:52
    【提供】秒刊SUNDAY
    【関連掲示板】


    【【話題】タバコを吸うと寿命5分縮まるの言い訳が秀逸と話題に - ニュース総合掲示板】の続きを読む



    1 ひぃぃ ★ :2020/01/15(水) 22:22:22 ID:Jv/bmeU69.net

    タレントのイモトアヤコ(34歳)が1月14日、自身のInstagramで、女優・北川景子(33歳)とのツーショットを披露している。

    イモトはこの日、自身の誕生日(1月12日)を祝う北川とのツーショットを投稿し、「#景子ちゃん #美味しい楽しい嬉しいを #ありがとう」とコメント。

    これにファンからは「ツーショット待ってました!」「素敵な笑顔」「2人ともかわいい~!」「お誕生日おめでとうございます!!」などの声が上がっている。

    2020年1月15日 14時34分 ナリナリドットコム
    https://news.livedoor.com/article/detail/17667183/

    画像

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】イモト&北川景子の2ショットに「かわいい〜!」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/12(日) 17:59:25.60 ID:9pLuhCAT9.net

    昨年9月に不動産会社経営の男性との結婚を発表した加藤紗里が、離婚していたことがわかった。 「加藤は1月10日に自身のYouTubeチャンネルで『別居騒動の真相!!実は…』と題した動画を投稿。『隠していたつもりはなかった。いろんな殿方とデートをしているから察してくれていると思った』と答えた。加藤によれば、付き合って結婚するまでの3カ月間で1億円以上を使わせたところ、男性の経営が傾いたのが理由だそう。結婚生活も『9月に籍を入れた一週間後には別居していた』といい、すでに新恋人もいるようです」(芸能記者)

    加藤といえば、狩野英孝との二股騒動で一躍有名人となり、その後も炎上キャラを貫いてきた。最近では「世の中はお金!」と言い放ち、数々のブランド品を身につけセレブキャラとしてYouTuberデビュー。旦那と住む豪邸を動画で公開し、話題となっていたが……。

    「加藤が別居しているというウワサは昨年から聞かれていました。しかし、彼女が公開していた動画には、旦那のものと思われるメンズの洋服やブランドものの財布が映っていたり、SNSにはラブラブな様子も投稿されていたりしたことから、とても別居しているようには思えなかった。ネット上でも呆れたという声が飛び交っています」(週刊誌記者)

    「結婚後も他の男性とのデートは当たり前」などと公言していた加藤。彼女に3カ月間で1億円もつぎ込んだ元夫は心から後悔しているのではないだろうか。

    2020/01/12 10:00
    https://www.cyzo.com/2020/01/post_228167.html

    katosari05311


    【【芸能】入籍一週間で別居⁉ 加藤紗里、まさかの“超スピード離婚”に呆れ声が続出】の続きを読む



    1 シコリアン ★ :2020/01/09(木) 11:24:11.21 ID:yzgZVk+J9.net

    1月8日、イランはイラク国内の米軍基地へミサイルを発射し、アメリカとイランの間での戦争勃発がますます現実味を帯びてきている。アメリカのトランプ大統領やイランのザリフ外務大臣がTwitter上で声明を発表し、SNS上での攻防を繰り広げている中、各界の著名人も反戦メッセージを公表している。同日、日本でもついに「戦争反対」がTwitterトレンド入りした。

    プロサッカー選手の本田圭佑さんは、CNNのニュースを引用し戦争が始まると言及。スポーツファンにもこのミサイル攻撃の重要性を強調した。

    「これでまたアメリカが黙ってないやろうから、戦争始まるね。。。」(本田)

    ZOZOTOWN前社長の前澤友作さん、実業家の与沢翼さんなど日本の著名実業家たちも言及した。

    #nowar(前澤)

    「戦争反対 けど俺みたいなただの弱小個人には到底理解の及ばない難しい話があるんだろうな。俺は何も言える立場にない。そこで自分は安全な所を見つけてなるべく逃げ回る笑自分は誰とも喧嘩せず悪口も言わないので今後も与沢家を攻撃しないで下さい宜しくお願いします。妻子と息してるだけで幸せです」(与沢さんは1月4日のTwitter)

    また、人気女優の水原希子さんをはじめ、人気バンドグループRADWIMPのボーカル野田洋次郎さん、同じく人気上昇中のKing Gnuのボーカル井口理さんなど芸能業界でも反戦ツイート見られた。

    「断固戦争反対。」(水原)

    「トランプ氏は「戦争を止めるための殺害」と発表したらしい。イランがそうでしたかとただ受け入れるわけがない。イランの報復はいかほどか。米大統領選を控えた今年、世界はどこに向かうんだろう。そして日本は。世界各国のトレンドが #WWⅢ で溢れていく。」(野田さんのTwitterも1月4日)

    「ここでムーア氏が言う「我々」という言葉、おれも他人事ではないんだろうな。自分みたいな若者が政治に無関心でいないこと、起きている出来事に疑いを持つことで何かを変えていきたいと思う。日本が後に続かないためにも。#WWⅢ」(井口)

    イラン出身のタレント、サヘル・ローズさんからの悲痛な声。

    「国家がしてしまった事を国民がいつの間に背負わされていく。国民はいつのまにかおいてけぼり。母国が壊される事は誰も望んでいない。国民にはなんの罪もない。『もしかしたら戦争になるかもしれない』が今、一番こわい。初めて、国を壊された人々の痛みや恐怖、祖国を失った怖さを痛感しています。」(1月5日のTwitter)

    著作『マチネの終わりに』がベストセラーとなった日本の小説家、平野啓一郎さんも「戦争反対。」と強くメッセージを残している。

    「戦争反対。自衛隊の中東派遣反対。」

    アメリカの大御所文化人たちも声を上げている。映画監督のマイケル・ムーアさんは「マジョリティはトランプを支持していない」、モダンホラー作家のスティーヴン・キングさんも「トランプの仕業だ」と、この攻撃に対して言及している。アメリカ大統領選が行われる2020年、トランプ大統領の再選を恐れるような内容のツイートだ。

    ※1(立て子)の若干の修正、加筆あり 
    原文はこちら
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200108-00000008-binsiderl-pol

    sukusho


    【【話題】#戦争反対Twitterトレンド入り、芸能界、スポーツ界からも「戦争反対」】の続きを読む


    佳子さま、25歳の誕生日ショットがアイドル風と話題 - 芸能ニュース掲示板


    NO.8080060 2020/01/06 15:04
    佳子さま、25歳の誕生日ショットがアイドル風と話題
    佳子さま、25歳の誕生日ショットがアイドル風と話題
    12月29日に25歳の誕生日を迎えた佳子さま。

    皇族の写真ぽくないアイドル風ショットが話題になっている。

    眞子さまの婚約泥沼のイメージアップを狙ったのか、まさかのアイドル風ショット。

    父が皇嗣となったため、今後も佳子さまの誕生日には近況が公開されるというから、年末は皇室マニアには垂涎もののようだ。

    【日時】2020年01月06日 15:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【【芸能】佳子さま、25歳の誕生日ショットがアイドル風と話題 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む

    このページのトップヘ