芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 話題



    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/29(日) 16:25:54 ID:+cBuxTxK9.net

    2020/03/29 16:00
    https://www.cyzo.com/2020/03/post_235605_entry.html

    EXILEのメンバーAKIRAの妻で、台湾の国民的女優リン・チーリン(林志玲)と、台湾人卓球選手の
    江宏傑の妻で、「国民の妹」として中国圏で絶大な人気を誇る元卓球日本代表の福原愛。
    それぞれ華やかなセレブ生活を送っているが、両者のどちらが幸せなのか、台湾で大激論が勃発している。
    3月、台湾の大手ネット掲示板PTTに立てられた「福原愛とリン・チーリン、あなたならどちらを選ぶ?」と
    いうスレッドが話題となった。
    スレッド主は「両者は誰もが知っているように美女である。年齢はリンより福原が若いが、資産ではリンの
     ほうが上だろう。外見については意見が分かれるところ」と持論を展開し、ネットユーザーたちに意見を求めた。
    すると、大議論が勃発。福原派からは「すっぴんなら愛ちゃんのほうが断然キレイ」「リンは女優として代表作がない。
     愛ちゃんはオリンピックで2大会連続メダルを獲得している」「芸能人であり、妻である点では同じだが、
     愛ちゃんは2児の母でもある」などといった意見が挙げられている。
    一方、リン派は「運動神経では福原に負けるかもしれないが、リンはカナダの大学で芸術の学士号を取得している秀才だ」
    「スタイルではリンの圧勝」「稼ぎでもリンの圧勝」「おそらく旦那の稼ぎもリンのほうが上。リンの夫は日本でスターだが、
     福原の旦那は卓球選手として今ひとつ……」と主張している。
    一方で、「運動神経抜群で清純派の福原と、美麗な高貴美女のリンというまったくタイプの違う2人を比べるのは無理だ」
    「2人とも旦那からしたら最高の妻だ。比較すること自体ナンセンス」といった声もある。
    ただ、こうしたたわいもない比較に激論が交わされるのは、両者ともに大活躍中である証左だろう。
    福原は今年に入り、自身初となるフォトエッセイ集を台湾で発売。また、現地パナソニックのCM出演をはじめ、
    複数の企業のイメージキャラクターも務めている。
    一方リンは昨年、人気映画『五月天人生無限公司3D』に出演を果たしたほか、J SOUL BROTHERSの楽曲「冬空/White Wings」
    のMVに夫のAKIRAと共に出演するなど活躍している。


    (出典 www.cyzo.com)

    福原愛とリン・チーリン


    【【芸能】福原愛 VS. リン・チーリン 台湾ネット掲示板でファンが大激論】の続きを読む


    指原莉乃“また顔が変化”? 最新の姿に「崩れてる」「怖い…」


    NO.8302158 2020/03/25 10:17
    指原莉乃“また顔が変化”? 最新の姿に「崩れてる」「怖い…」
    指原莉乃“また顔が変化”? 最新の姿に「崩れてる」「怖い…」
    3月18日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演した指原莉乃の容姿が、視聴者の度肝を抜いた。

    かつての顔と現在が明らかに異なることから、ファンか一般層かを問わず?整形説?が強く語られている指原。

    数々の写真からもその疑惑は限りなくクロと指摘され、頻繁にネット上を騒がせている。

    いつも話題になっているところを見ると、定期的なメンテナンスやアップデートも欠かしていないとの推測が。また、どこかに手を加えたのか、今回の出演に対してもネット上には、

    《指原莉乃、何か顔変わったなあ 卒業してから整形してるな》
    《指原定期的に顔が変わってるよね…?》
    《ヒルナンデス見てるけど、指原の顔に違和感感じるのは俺だけか?》
    《指原目変わったしなんか顔面短くなった!》

    などといった驚きが広がっていた。

    ■「ヒルナン」「今くら」「ガッテン」全視聴者が絶句…
    この日の指原は、夜に放送された『ガッテン!』(NHK)、『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にも立て続けに出演。しかし、ここの視聴者からも、

    《え?指原顔変わり過ぎて誰か分からんかったわ。凄い》
    《指原、顔やばいね。。。完全に崩れてるじゃないか。。》
    《指原の顔変わり過ぎて怖い》
    《整形公表した方が圧倒的に支持されると思うけど、十分人気だしって思ってるのか、整形してないのに美人っていう承認欲求得たいのか、散々整形バカにしてきたから今さら公表できないのか…》

    など、驚きを通り越して恐怖を感じさせていた。

    「本人が公言していないために確定しないだけで、もはやネット上ではクロと断定されています。鼻と目は確実に手を加えており、かつてより明らかに大きな目と高い鼻になっているともっぱら。特に涙袋はとんでもないことになっており、詰め物が今にも破裂しそうなほどパンパン。ネット上では『目の下にナメクジを飼っている』と揶揄されるほどです。年を取ったとき、どんな顔になっていくのか注目ですね」(芸能記者)

    国内一高所得な女性タレントといわれている指原。もし本当にカネが余りまくっているなら、際限なく手を加えてもおかしくはないのかもしれない。



    【日時】2020年03月23日 10:31
    【ソース】まいじつ
    【関連掲示板】


    【【芸能】指原莉乃“また顔が変化”? 最新の姿に「崩れてる」「怖い…」】の続きを読む



    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/21(土) 19:47:07 ID:dBA+PGPC9.net

    2020年03月21日 18時00分
    http://npn.co.jp/article/detail/200002312

    先日、佐藤浩市が激ヤセしたことが話題となった。
    一時は重病説もささやかれ、ファンを心配させた佐藤。
    だが、週刊誌の取材に答えた彼は、今年初めに大腸のポリープの切除手術をした際に、1週間ほど絶食したことを告白。
    さらに、1月下旬に寄生虫アニサキスに当たり、数日間食事が摂れなかったことを明かし、ファンを安心させた。
    そんな「激ヤセ」した芸能人がいる一方、激太りして心配させてしまっているタレントもいる。
    それぞれの“事情”を探っていこう。
    「ゲーム『ストリートファイター』に出てくる人気女性キャラ・春麗(チュンリー)に成り切った動画を公開したものの、ウエストが
     異様に細い春麗とは似ても似つかない肉付きの良さに、別の意味で話題沸騰となったのが、きゃりーぱみゅぱみゅです。
     太った原因について、ファンはSEKAI NO OWARI・Fukaseとの破局によるヤケ食いと噂していましたが、実は単純に食べることが
     好きなだけのようです。太るとは分かっていても、ついラーメン店に足が向いてしまうのだとか」(芸能ライター)
    そんな似たような境遇に置かれたのが、浜崎あゆみだ。
    かつては「女子高生のカリスマ」「日本の歌姫」と言われた彼女も、最近の話題になるネタは「体型変化」という、寂しいものばかり。
    「彼女が激太りしたと言われ始めたのが、2017年頃。ライブでの写真が出回り、さらに『今夜くらべてみました』の出演などによって、
     『(森三中の)黒沢かずこじゃないか』『小向美奈子だと思った』などネットユーザーが騒然となるほど、体がパンパンになっていたのです」(同)
    そんな“劣化”を彼女自身も自覚したらしく、2018年にはLINEライブの後、自分の姿を見返して、「水風船みたいに膨らみまくり」と
    自虐コメントを述べていた浜崎。
    一時期はインスタの画像を「セレブ感」溢れるように写して、格好よく見せていたが、最近はスレンダーな体を取り戻しつつある。
    美人が得なのは、「太っても可愛い」と言われることだ。
    例えばそれが、橋本環奈と本田翼。
    この2人には共通点がある。
    「『ぐるナイ』(日本テレビ系)の『ゴチになります!』で、2018年の1年間レギュラーを務めていた橋本は、その立派な『二重あご』がファンに
     衝撃を与えたことがあります。同じく本田も現在、同番組のレギュラーですが、彼女もまた、あごのシャープさがなくなりつつあります。
     『ゴチ』の収録は隔週とのこと。毎回あれだけ美味しい物を食べていたら、太ってしまうのは当然とも言えますが、それでも『可愛い』と
     言われるのは、美人の証拠と言えるでしょう」(同)


    (出典 npn.co.jp)

    きゃりーぱみゅぱみゅ


    【【芸能】激太り女性タレントの裏事情】の続きを読む



    1 チミル ★ :2020/03/19(Thu) 17:48:11 ID:n4Ki2jB19.net

    お笑い芸人・たむらけんじ(46)とタレント・鈴木紗理奈(42)の“元カレ・元カノ”カップルが、YouTube『さりけんちゃ~ンネル』(不定期配信)を開設し、YouTubeデビューすることが発表された。配信を前にたむらは「楽しいアホカップル目指したい!」。鈴木は「楽しくわいわいやっていきたいです!」と明かしている。

    番組では、ラブラブだった当時のファッションに扮して、その頃の裏話や2人で食べていた料理の再現、あんなことやこんなことまで、いろいろなことに挑戦していく。また、初回の生配信では、公式YouTubeチャンネルの登録者数が100万人に達成した際の公約を発表する予定となっている。

    今回の共演のきっかけについてたむらは「かなこ(鈴木紗理奈)に誘われて、これだけ芸能人がYouTubeをやりまくってる中でこんな武器はない!って思った」といい、鈴木は「わたしが誘った。その提案に『かなこ、天才やな~』って言ってもらえてうれしかった」とコメント。今後のゲストには「吉本の大物さんには、ぜひ出てほしい」と明かし、鈴木は「江頭2:50さんに来てほしい」と希望している。

    初回放送は3月21日の午後8時30分を予定している。

    https://www.oricon.co.jp/news/2157895/full/
    20200319-00000383-oric-000-4-view


    【【芸能】“元カップル”のたむけん&鈴木紗理奈、YouTubeチャンネル開設「楽しいアホカップル目指したい!」】の続きを読む


    桃、ホワイトデーのお返しがないことを嘆いて非難轟々「それが彼の答え!」


    NO.8284785 2020/03/18 18:32
    桃、ホワイトデーのお返しがないことを嘆いて非難轟々「それが彼の答え!」
    桃、ホワイトデーのお返しがないことを嘆いて非難轟々「それが彼の答え!」
    かつて恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃(35)が14日、自身のブログを更新して話題になっている。

    桃といえば、2018年に離婚。

    その後、一度年下の彼氏ができるも破局し、その後9月末にできた新恋人と同棲をしていることを報告していた。

    今年1月にはその6歳下の男性と婚約したことを発表しファンからはお祝いの声が寄せられるもネット上では「また数年後に離婚しそう」「ほぼ一般人の婚約報告なんていらないでしょwww」などの声が上がってしまう結果となった。

    そんな桃、今回は「私たちのホワイトデー」というタイトルでブログを更新。

    「世の中の男性が、バレンタインのお返しで愛する女性になにかしらのプレゼントをする日。私には…なんにもありません」などとつづり、婚約中である彼とのツーショットを公開した。

    彼からのプレゼントがなかったことを悲しみつつも「でも、お昼ご飯は作ってくれたよっ!!(半分無理やり作らせた)」と、お昼ご飯を作ってくれたことに喜びの声を記している。

    しかしこの投稿に対し、ネット上では「付き合ってそれほど経っていないのにイベントをスルーされるのって飽きられているのでは?」「誕生日に入籍もしてないしそれが彼の答えなのでは?」「こんな感じで本当に結婚できるの?」というような厳しい声が上がっている。

    バレンタインデーには手作りケーキや豪華な手料理を準備していた桃。

    ホワイトデーのお返しは、それなりに期待もしていたようなので残念な結果となったようだ。

    【日時】2020年03月18日 18:18
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【【芸能】桃、ホワイトデーのお返しがないことを嘆いて非難轟々「それが彼の答え!」】の続きを読む

    このページのトップヘ