芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 話題



    1 少考さん ★ :2020/07/23(木) 21:03:58 ID:CAP_USER9.net

    「時の流れは早い」「イケメンに育って……」 加藤清史郎、成長した姿が話題に “こども店長”から10年 - ねとらぼ
    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2007/23/news051.html
    rmfig723-20

    2020年07月23日 18時09分 公開

    映画「#ハンド全力」のPRでテレビ出演→トレンド入り。

    “こども店長”などで知られる俳優の加藤清史郎さんが7月23日、日本テレビ系「スッキリ」にリモート出演。成長した姿を見た視聴者から驚きの声があがり、トレンド入りするなど話題になっています。あのCMからもう10年か……。

    映画「#ハンド全力」をPRするため、共演者の鈴木福さん、醍醐虎汰朗さんと出演した加藤さん。番組では、芸歴の話になり、加藤さんは18年、鈴木さんは15年と明*と、醍醐さんが「大先輩です。僕まだ4年ですもん」と恐縮する場面も。


    3人が出演する映画「#ハンド全力」は、震災後の熊本を舞台にした青春映画。仮設住宅で暮らす清田マサオ(加藤さん)が、3年前に撮影したハンドボール中の“映える”写真を投稿したところ、SNSで「イイね!」続々と寄せられる事態に。マサオと幼なじみの岡本(醍醐さん)は、ハッシュタグ「#ハンド全力」をつけた投稿を続けると、ついには男子ハンドボール部長の島田(佐藤緋美さん)にスカウトされ――。

    Twitterでは、「イケメンに育って……。驚きすぎる」「時の流れは早い」「成長ぶりに凄まじい衝撃」「めっちゃ成長してて名前見るまでわかんなかったー(笑)」と驚く声が続々。また、濱田龍臣さんや神木隆之介さん、須賀健太さんら、同じく元人気子役を思い浮かべる人も多くみられました。

    https://www.instagram.com/p/B6Za2QtFETS/
    ?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com&_nc_cat=111&_nc_ohc=DvW0Ps2ulucAX__AJmz&oh=be3fd4e7723a82c2ef11fc2518b3782a&oe=5F41478C&jpg

    https://www.instagram.com/p/CC-b8i8pGsV/
    ?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com&_nc_cat=109&_nc_ohc=vHT0hMEJocMAX_j2lKJ&oh=91547878c472149ba77261eda24b1916&oe=5F441ADA&jpg


    【【芸能】「時の流れは早い」「イケメンに育って……」 加藤清史郎、成長した姿が話題に “こども店長”から10年】の続きを読む



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/07/14(火) 11:29:21 ID:6UVOXehN9.net

    本物の“芸能人交際クラブリスト”を極秘入手! 

    長引く新型コロナウイルス禍は、その影響があらゆる方面に波及している。
    女性が金持ちの男性と肉体関係を結ぶなどして金銭を得る「パパ活」も同様だ。

    そうしたなか、“パパ活プロ”の美女Aさんが本紙の取材に応じ、その実態をナマナマしく告白した。
    テレビ番組でお茶の間をにぎわす女性芸能人も今後、交際クラブや高級*に足を踏み入れる可能性が出てきた――。

    「もともとAV女優と*嬢をやってて…。2年前くらいから、パパ活を始めました。今はパパ活だけです」
    パッチリした瞳と抜群のスタイル、あふれ出る色香を誇るAさんは、こう切り出した。

    20代後半の独身で都内在住。*時代は東京・吉原の*ランドや高級*に勤めていたという。
    今は、パパ活のみで生活する“プロ”だ。

    お相手のパパは20~30代で若くして起業し、その会社を売却したヤリ手の実業家が多いという。
    Aさんがパパ活するのは「月20日くらい。多い時は1日3人くらい相手します」。

    気になる稼ぎは「最高で月300万~400万円です」と告白した。

    パパ活は近年、水面下で加速度的に広まって供給過多になってきた。
    そのため、パパ活女子に払われる料金の相場が、半額以下にプライスダウンされたという。

    「ご飯だけの子は1万円くらい、関係アリ(肉体関係込み)の子だと1万5000円くらいですかね。
    安売りする子が出てきて、それに合わせて相場も下がります。私がパパ活を始めた2年くらい前は、関係アリで3万~5万円だったけどなぁ」

    “デフレ”で活況を見せるパパ活市場もコロナ禍の影響はやはり受けた。
    Aさんの活動にはさほどダメージはなかったそうだが、「パパから『ゴメン』と断られた子は多いです」。

    一方、芸能界ではこれまで、「*やパパ活、交際クラブで副業する女優やタレント、アイドルは少なくない」と都市伝説のように流布された。

    「TBSの情報番組にレギュラー出演しているタレントさんは、私のパパが今でも囲ってます。
    肉体関係はないらしいけど、パトロンみたい。会うと『はい、タクシー代』と言って、10万~20万円渡してるそうです」

    芸能人が登録する高級交際クラブであれば「女性側がもらえるのは、食事だけなら1万円、ホテルに行けば安い子だと3万~4万円、
    高い子だと10万円以上で、上は青天井だそうです。ある現役の人気AV女優は、実業家が『どうしてもヤリたい』と個人的にエージェントを介し、
    4時間で1000万円だったそうです」。

    コロナ禍により、こういった裏稼業に足を踏み入れる女性芸能人は増えそうだという。
    「結婚して子供もいるけど、新型コロナ禍で高級*で働き始めたという女優さんの話を聞きました」

    本紙はある関係者から、芸能人が登録している高級交際クラブのリストを入手。

    そこには、国民的アイドルグループの現役メンバーや元メンバー、一部スポーツ紙のミスコン出身グラドル、
    ゴールデンタイムのバラエティー番組に出演しているタレントなどの名前と写真がズラリと並ぶ。

    さらにスリーサイズやバストサイズ、性格、趣味なども付記されていた。

    パパ活には批判的な意見が多いのも事実だが、それでもAさんは「恥ずかしいこととは思ってない。
    海外では、あしながおじさんは普通にいます。それを敬遠する日本はちょっと卑しいんじゃないかな。
    クラウドファンディングも海外の方が浸透してるし」と力説。今後もパパ活を続けるつもりだ。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/34074aa998947a0ffd7ea00616f0d20c0e8658a4
    i=https%253A%252F%


    【【芸能】 本物の “芸能人交際クラブリスト”を極秘入手! 国民的アイドルグループの現役メンバーも!】の続きを読む


    女性歌手が芸能界の“枕営業”を暴露! CDリリースの裏で次々と...


    NO.8660079 2020/07/14 00:50
    女性歌手が芸能界の“枕営業”を暴露! CDリリースの裏で次々と...
    女性歌手が芸能界の“枕営業”を暴露! CDリリースの裏で次々と...
    7月8日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、?芸能界の闇?が暴露されたと視聴者の話題を集めた。

    占いを行ったのは、数意学や琉球風水を用いた占い師・シウマ。相手は31歳、シャンソン歌手の女性で、シウマは携帯番号の下4ケタや名前の字画から運勢を見ていく。

    女性は『NHK紅白歌合戦』に出場することが夢だと明かし、シウマに対して「このままで『紅白』に出場できるのか?っていう、自分の中の不安がある」と相談した。

    これにシウマは「結構難しい」とキッパリ即答。

    続けて、「名前の画数からいくと、異性トラブルに巻き込まれやすい」と解説し、「何か異性トラブルに巻き込まれたりすることは?」と質問する。

    女性は「これ多分放送できないですよ?」と苦笑いしながら返答。何やら思い当たるフシがあることをにじませると、「4年前に…いわゆる?芸能界ドロドロ?」「オブラートに包んで言うと『こういう仕事をあげる代わりにすべてを差し出せ』と」など、皆まで言わないまでも?枕営業?に巻き込まれたことをニオわせ始めたのだ。

    ■枕営業?の生々しい証言の数々が…

    さらに、女性は「もともと、今の見た目とは真逆で?女の色気?で売ってて。?コスプレシャンソン歌手?っていう。
    そのときに下心の人がすごく寄って来ちゃって…」「それが嫌で、病気になっちゃったんですよ」など、深刻な被害に遭った過去も告白。その後も言葉を選びながら、「結局?次も次も?とか、命令がヒートアップされてきて」「CDも2枚出せるようになったけど、ご飯が食べられなくなったり、歌が歌えなくなってしまった」など、典型的な?芸能界の闇?にさいなまれたことを明かしていった。

    衝撃エピソードの連続に、視聴者からは、

    《仕事で異性トラブル? 芸能界ドロドロって枕か!》

    《すごい 枕のこと堂々と告白してる》

    《枕やっちゃったのね》

    《次も次もってことはやったのな》

    《え、これテレビで言っていいの》

    《いろいろやべえな》


    など、驚きが続出。生々しい証言の数々に、お茶の間には衝撃が走ったようだ。

    歌手・アイドル・女優と、華々しく見える女性芸能人たち。しかし裏では、このようなことが平然と行われているのかもしれない…。



    【日時】2020年07月13日 17:31
    【ソース】まいじつ


    【【芸能】女性歌手が芸能界の“枕営業”を暴露! CDリリースの裏で次々と...】の続きを読む


    Dream Ami(32)の現在が衝撃的な姿だと話題に


    NO.8657562 2020/07/13 08:11
    Dream Ami(32)の現在が衝撃的な姿だと話題に

    DreamAmiといえば、以前はE-girlsやDreamのメンバーとして、ダンサー活動をしていたアイドルでありますが、現在は2つのグループを卒業。Dreamにいたっては、グループは解散するという残念な情強であります。つまりソロ活動をしているわけですが、最近の様子がちょっと不思議な情強となっております

    DreamAmiといえば

    no title

    DreamAmiといえば、以前活動していたDreamのメンバーです。2017年には活動を終了しており、そして所属していたE-girlsも卒業。現在はソロということですが、DreamAmiという名前を使用。つまり、DreamAmiはDreamのAmiという助詞としての意味合いかとおもいきや、芸名そのものがDreamAmiとなっているという不思議な名前です

    金髪がトレードマークで、Dreamといえば・・・E-girlsといえば・・・この方を思い浮かべる方も多いのかもしれません。

    そんなDreamAmiちゃんですが、現在衝撃的な情強となっているようです。ソロ活動の影響でなかなかお目にかかる機会は少なくなりましたが、インスタなどSNSでは活躍しております。さてこちらが現在のAmiさんです。

    no title

    ええ!?いったいどうなっしまっているんだ!?

    眉毛が亡くなり、もはや別人のようになってしまったDreamAmiちゃん。一体何が起きたというのだろうか。しかし、コメントには「かわいい」「すっぴんもかわいい」との声も寄せられており、ある意味彼女の違う側面を垣間見ることが出来たようだ。

    実は光の加減で眉毛が消えている・・・とのことですが、だいぶ印象が変わってしまったと錯覚してしまいそうです。

    対してこちらはルーズソックス時代の冨永愛も話題ですが

    今後もさらなる活躍を目指してほしいものです。



    【日時】2020年07月12日
    【提供】秒刊SUNDAY


    【【芸能】Dream Ami(32)の現在が衝撃的な姿だと話題に】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2020/07/12(日) 05:15:45 ID:6yZbzxW49.net

    更新日:2020/07/11 10:16 COCONUTS (文:ししまる)
    https://coconutsjapan.com/entertainment/rookies-nakaoakiyoshi-kamijiyusuke/39683/
    (画像:時事通信フォト)

    (出典 coconutsjapan.com)


    ●【ルーキーズ】今だから話せるぶっちゃけトークを江夏としてみた [中尾明慶のきつねさーん]

    (出典 Youtube)




    7月10日、中尾明慶さんのYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」に上地雄介さんがゲストで出演。かつて2人が出演していたドラマ「ROOKIES」(TBS系)のエピソードを語るなど、ドラマファンには嬉しいコラボが話題になりました。

    ■ROOKIESの帽子を被る中尾に上地「お前言えよ!」

    今回「中尾明慶のきつねさーん」に、上地さんがゲストで登場。撮影はバッティングセンターで行われました。

    中尾さんが被っていた帽子に上地さんが「何この帽子?」とツッコむと、中尾さんが「ヤバくないっすかこの帽子!」と問いかけ、ドラマ「ROOKIES」(2008年・TBS系)で実際に使用していた二子玉川学園高校の帽子であることを告白。

    そんな中尾さんに対して、上地さんが「その帽子を持ってるって、お前言えよ!だったら目黒川高校の(帽子)持って来たわ」と、同じ「ROOKIES」の帽子で揃えたかったとコメント。

    (中略)

    ■「生意気だったから」中尾明慶、ROOKIESで共演者と取っ組み合いのガチ喧嘩!その時、市原隼人は…?

    話題は、ドラマ「ROOKIES」の撮影エピソードに。

    ドラマ撮影時、クイズ番組で人気者となっていた上地さんは、寝る暇がないほど忙しかったそう。

    そのため、野球の試合シーンでは、上地さんのスケジュールに合わせて、朝4時集合の撮影があったのだとか。

    当時を振り返った上地さんが「めちゃくちゃ疲れてたよ。全く寝てなかった」とコメント。

    中尾さんが語る番になると「僕はね、高岡君とケンカした事位ですかね」と同じ出演者であった高岡奏輔さんとケンカした事を告白します。

    ケンカについて、中尾さんが「僕めちゃくちゃ生意気だったから」と話し、高岡さんとの争いは、取っ組み合いになるまで発展したと言います。

    2人のケンカで撮影が中断されるも、お互いに一歩も引くことは無く、そのまま離れる事態に、中尾さんは「やっちゃったな」と反省したとのこと。

    そこで、中尾さんは同じ出演者であった市原隼人さんに「奏輔くんとケンカしちゃって…」と相談を求めたそうですが、市原さんからは「いいと思うよ!そういうの!」と元気な返答があったのだとか。

    中尾さんが「よく分かんないアドバイス…やっぱ隼人くんは隼人くんだなーと思って」と、市原さん流のアドバイスについて語り、笑いを誘いました。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【芸能】「生意気だったから」中尾明慶、ROOKIESで共演者と取っ組み合いのガチ喧嘩!その時、市原隼人は…?】の続きを読む

    このページのトップヘ