芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 別れ・破局話し



    1 muffin ★ :2020/08/05(水) 16:35:46 ID:CAP_USER9.net

    https://www.news-postseven.com/archives/20200805_1584040.html?DETAIL
    2020.08.05 14:55
    kato_ayakonaoto

     昨年9月にスイスへの“婚前旅行”が報じられた、三代目 J SOUL BROTHERS(以下、三代目JSB)のNAOTO(36才)と、カトパンこと加藤綾子アナ(35才)。「会えない時間が愛を育む」というが、2人は真逆の結末を迎えてしまったようだ。

     「その時点で1年以上も恋人関係にあり、双方の事務所も交際を認めていました。加藤さんの周囲は、“このまま結婚するのでは?”と見ていましたが、この7月までに残念ながら別れを決断したようです」(カトパンの知人)

     カトパンはかねてから結婚願望を明かして、周囲にも「35才までに結婚したい」と話していたが、緊急事態宣言下の4月23日に35才の誕生日を迎え、「滑り込みゴールイン」とはいかなかったようだ。2人はまさに“コロナ破局”だった――。

     カトパンは『Live News it!』(フジテレビ系)でメインMCを務める人気キャスター。NAOTOはEXILEのパフォーマー兼、三代目JSBのリーダーという重責を負う。

     新型コロナの感染が拡大する中、キャスターのコロナ感染や、タレントの不要不急の外出がバッシングされていた時期で、2人は“会いたいけど会えない”という日々を過ごしていた。

     特にNAOTOが所属するLDHでは、感染者を出さないよう、厳戒態勢が敷かれていた。

    「今年は6年に一度の『LDH PERFECT YEAR』にあたる節目の年。年間300万人以上のライブ動員を予定していましたが、年内の168公演すべてを中止しました。その裏には、(EXILEのリーダー)HIROさんからの“非常事態だからこそ、タレントとして模範的な行動をとるべきだ”というメッセージがあったんです。NAOTOさんも当然、加藤さんに会いたいという思いはあったでしょうが、グループのリーダーとして、自粛を優先せざるを得なかったのだと思います」(芸能関係者

     新型コロナという苦難を乗り越え結婚へ、そんな可能性もあったはずだが、会えない日々は、次第に2人の心の距離も遠ざけた。

     「加藤さんは非常事態だからこそ、恋人とは近くで支え合って過ごしたかったはず。がまんを強いられる日々が続く中で、お互いの恋愛観の違いに気づいたのかもしれません…。2人の関係にも溝が生まれ、自然消滅に近い形だったようです」(前出・カトパンの知人)

     会えない恋人たちはどう愛を育んでいくのか――。コロナ禍では「新しい恋愛様式」も考える必要がありそうだ。

    ※女性セブン2020年8月20・27日号


    【【芸能】加藤綾子アナと三代目JSB・NAOTO破局 コロナ影響で自然消滅】の続きを読む



    1 牛丼 ★ :2019/11/16(土) 14:51:54 ID:LwEQHNky9.net

    11月12日、剛力彩芽(27)と、ZOZOの創業者で「スタートトゥデイ」社長・前澤友作氏(43)の破局を『デイリー新潮』が報じた。剛力の所属事務所も破局を認めている。

    『スポーツニッポン』は2人の知人の証言として、破局の理由は「前澤さんの女遊び」で、「剛力さんが愛想を尽かした」と報じている。

    しかし“愛想を尽かした”という剛力のインスタグラムでは、前澤氏の写真が掲載されたままになっている。

    '18年7月の投稿で、船の上で寝そべる前澤氏の写真をアップし《お仕事が毎日大変そうな彼。少しでも支えになれたらいいなっ。だからこそ私も成長していかなきゃ》と綴っていた剛力。この投稿は11月16日現在も削除されていない。また、前澤氏のアカウントもフォローされたままだ。

    剛力の最新の投稿は破局報道前の11月2日。この投稿には《自分らしく頑張ってください!応援してます》《この経験が今後のキャリアに繋がりますように》と、励ましのリプライが相次いでいる。

    また《芸能人だけど恋に真っ直ぐでオープンなところ私は大好きで、むしろそれで剛力さんのファンになりました》と、前澤氏との交際がきっかけで剛力を好きになったというファンの声も。

    ドラマ『抱かれたい12人の女たち』(テレビ大阪)へのゲスト出演が発表され、来年早々には舞台出演も決まっているという剛力。前澤氏との交際経験は今後の活動への“糧”となるだろうか――。


    (出典 www.nikkansports.com)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191116-00010002-jisin-ent


    【【芸能】剛力彩芽! インスタ励まし続々も…前澤社長の写真削除せず】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/14(木) 19:20:30.06 ID:vEniiPCO9.net

    11月13日、通販サイト「ゾゾタウン」を運営する株式会社ZOZOの前社長の前澤友作氏(43)が自身のツイッターを更新。
    先日、破局したことが報道された元恋人の剛力彩芽(27)との写真を投稿し、賛否を呼んでいる。

    この日、前澤氏は「一区切り。あることないこと周りは騒がしいですが、真実はいつもひとつです。
    昨日ひっそりとTOBが成立しました」と意味深につづり、コンテンツ配信サービス「note」の自身の記事のリンクをツイート。
    さらに、「9月12日の社員総会後にみんなで集まって撮った」という剛力やスタッフとともに笑顔を浮かべる写真を公開した。

    前澤氏といえば、先日自身の女性問題が原因で剛力と破局に至ったことや、自社の秘書志望の人妻とトラブルに発展していることが報じられたばかり。
    そのため、この投稿を見たファンからは「これからもがんばってください!」「また世の中に新しい価値、文化を生み出してください」「一般人がびっくりするようなことを、また仕掛けて下さい」
    と応援コメントが寄せられている一方で、「このタイミングで剛力さんとの写真をアップする神経が測り知れない」「あることないこと、はっきりしてほしいです。
    とりあえず人妻との関係はありですか?」「わざわざ 剛力さんが写ってる写真載せる必要ありますか?」「女遊びに一区切りはつけないんですか?」と批判的なコメントも相次いでいる。
    実業家として画期的な試みを打ち出す一方で、数々の美女と浮き名を流してきた前澤氏。
    自由奔放な言動で支持されているのも事実だが、今回ばかりは女性ファンもちょっぴり呆れ顔!?

    http://dailynewsonline.jp/article/2077062/
    2019.11.14 16:55 日刊大衆

    9895d107

    https://pbs.twimg.com/card_img/1194812501025648640/ajV8BHwf?format=jpg


    【【芸能】前澤友作氏、剛力彩芽と破局報道後も写真使用で批判相次ぐ「神経が測り知れない」】の続きを読む


    剛力彩芽との破局の裏で 前澤友作氏が秘書志望の人妻と「脅迫」トラブル - 芸能ニュース掲示板


    NO.7947852 2019/11/13 17:44
    剛力彩芽との破局の裏で 前澤友作氏が秘書志望の人妻と「脅迫」トラブル
    剛力彩芽との破局の裏で 前澤友作氏が秘書志望の人妻と「脅迫」トラブル
    女優の剛力彩芽(27)と破局したことが判明した前澤友作・ZOZO前社長(43)が、新会社「スタートトゥデイ」の秘書を志望していた人妻のA子さん(41)とトラブルになり、警察に相談する事態になっていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

    A子さんの証言によれば、前澤氏とはSNS上で知り合い、直接、やり取りするようになったという。

    9月には前澤氏の新会社「スタートトゥデイ」が秘書を募集していることを知り、履歴書を送った。

    10月3日、A子さんは前澤氏にオフィスに来るように誘われ面談。

    秘書の採用面接を兼ねていると考えていたA子さんは、そこで前澤氏に求められ、関係を持ったという。だが、A子さんは秘書に採用されず、トラブルに発展。

     A子さんが小誌に証拠として示した前澤氏とのLINEのやり取りでは、前澤氏はこう謝罪していた。



    【日時】2019年11月13日 16:00
    【ソース】文春オンライン
    【関連掲示板】


    【【芸能】剛力彩芽との破局の裏で 前澤友作氏が秘書志望の人妻と「脅迫」トラブル - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む


    嵐・松本潤(36)と葵つかさ(29)が完全破局。松本の変態度合いが進行、ついて行けず - 芸能ニュース掲示板


    NO.7945754 2019/11/12 22:15
    嵐・松本潤(36)と葵つかさ(29)が完全破局。松本の変態度合いが進行、ついて行けず
    嵐・松本潤(36)と葵つかさ(29)が完全破局。松本の変態度合いが進行、ついて行けず
    『嵐』松本潤(36)とセクシー女優の葵つかさ(29)との交際が、ついに「破局」を迎えたことが一部報道で明らかになった。

    2人の交際は異常に長く、「結婚は確実」といわれた時期もあった。葵は明日花キララ(31)と並び、セクシ―界では屈指の人気者。明日花はいま「美人女優ランク」で新垣結衣(30)、石原さとみ(32)らに並ぶほどの支持を得ているが、葵も劣らぬ存在だ。

    「かつてセクシー女優というと、やや低く見られましたが、それを覆したのが明日花や葵。2人は『結婚したい女優』として評価が高い。きれいだし、エッチもうまい。夜が楽しくて、最高の奥さんになる。明日花が典型的な美人顔ならば、葵はさわやかなお姉さんタイプ。セクシー界で人気を二分しています」(芸能ライター)

    葵と松本が知り合ったのは2012年2月。歌舞伎役者・中村勘三郎の通夜だったという。

    「不謹慎にも松本は、通夜にきていた葵に一目ぼれ。即電話番号とメールも聞き出し、ナンパに走ったわけです。仮にも通夜なのですから、これだけでも松本の非常識ぶりがわかります」(前出・芸能ライター)

    しかも松本の尋常でないところは、ナンパばかりではない。当時、女優の井上真..



    【日時】2019年11月12日
    【ソース】覚醒ナックルズ
    【関連掲示板】


    【【芸能】嵐・松本潤(36)と葵つかさ(29)が完全破局。松本の変態度合いが進行、ついて行けず - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む

    このページのトップヘ