芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    芸能ニュースまとめサイトです。芸能ニュースを毎日更新しております。

    カテゴリ: 別れ・破局話し


    プロ雀士でモデルの岡田紗佳、”職場恋愛”終了を報告 ともに「Mリーグ」で活動中のプロ雀士・白鳥翔と破局


    NO.9840869 2021/09/15 21:53
    プロ雀士でモデルの岡田紗佳、”職場恋愛”終了を報告 ともに「Mリーグ」で活動中のプロ雀士・白鳥翔と破局
    プロ雀士でモデルの岡田紗佳、”職場恋愛”終了を報告 ともに「Mリーグ」で活動中のプロ雀士・白鳥翔と破局
    プロ雀士でモデルの岡田紗佳(27)が15日、自身のツイッターで交際していたプロ雀士の白鳥翔(35)と破局したことを報告した。

     岡田は「私事ですが、交際していた白鳥翔さんとお別れ致しておりました」と明かし「今でも普通に仲の良い友人ですし、麻雀の対局で同卓しても今まで通りバチバチにやり合いますので、もし宜しければこれからも2人を応援して頂けたら嬉しいです!Mリーグでは絶対に負けないぞ!!!」と宣言した。

     一方、白鳥もツイッターで「岡田さんとの仲に何の遺恨もありません。仲良しです。会えば普通に喋りますし、親友でもありライバルでもありかわいい後輩でもあります。これからも二人のことを変わらず応援していただけると嬉しいです!麻雀は絶対に負けません!!!!」と火花を散らした。

     昨年4月に2人の熱愛報道があり、岡田は「報道にあった通り私岡田紗佳と麻雀プロ・白鳥翔さんと結婚を前提にお付き合いしております」と報告していた。2人はマージャンのプロリーグ「Mリーグ」で活動している。

    【日時】2021年09月15日 20:49
    【ソース】中日スポーツ
    【関連掲示板】

    【【芸能】プロ雀士でモデルの岡田紗佳、”職場恋愛”終了を報告 ともに「Mリーグ」で活動中のプロ雀士・白鳥翔と破局】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2021/07/20(火) 05:27:48.06 ID:CAP_USER9.net

    伊藤健太郎と山本舞香がひっそり破局、叶わなかった“ヴィンテージ調”の同棲生活
    7/19(月) 21:01 週刊女性PRIME
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8cba441cf535d38a47112f6f571aca90a9f53ff7
    伊藤健太郎

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)



    《表情や写真以外にも本人の温もりを感じて頂ける様々な展示を予定しております。皆様のお越しを心よりお待ちしております》

     7月7日、自身のSNSでこのように呼びかけたのは伊藤健太郎。19日から、都内で写真展を開催している。

    「6月末に有料のファンクラブを開設。同時に主演舞台が決定したことも発表しました」(芸能プロ関係者)

     '18年に日本テレビ系の『今日から俺は!!』に出演してブレイク。順風満帆だった彼の芸能生活が一変してしまったのは、昨年10月のことだった。

    「ひき逃げ事故を起こしてしまい、道路交通法違反の疑いで逮捕。後に不起訴となりましたが、当時14社とのスポンサー契約を結んでいたため違約金が発生。その総額は約7億5000万円ともいわれています」(スポーツ紙記者)

     最近まで身を寄せていたという実家では、母に心境を打ち明けていた。

    「最初こそ落ち込んでいたものの、徐々に明るさを取り戻して“これからまた頑張る。次のステップに行かなくちゃ”と話していたそうです。その言葉を聞いてお母さんも安心したみたいですね」(伊藤家に近しい人)

    泣く泣く別れを決めた山本舞香

     完全復帰に向けて動き出したようだが、プライベートでは悲しい別れが。

    「交際していた山本舞香さんと、事件後間もなく破局してしまったんです……」(山本の知人)

     ふたりはドラマや映画での共演がきっかけで交際に発展。昨年1月には、写真誌で同棲も報じられていた。

    「山本さんは、事件が起こる前は“一緒に住むための新しい家を探している。彼はヴィンテージな雰囲気の部屋が好きなの!”とニコニコしながらノロケてたんですけどね……」(同・山本の知人)

     ラブラブだっただけに、伊藤の不祥事は彼女の心を深く傷つけてしまったようだ。

    「山本さんは事件直後は近くで支えてあげたいと語っていましたが、このまま付き合っていては彼女の仕事にも影響が出てしまいますからね。事務所や周囲の助言もあったようで、泣く泣く別れを決めたみたいです。周りの大人たちは“ふたりは事件前から別れていた”と、仕事関係者に伝えており、伊藤さんとは事件発生の時点ですでに交際していなかったことにしたいのでしょう」(同・山本の知人)

     ふたりの破局は本当なのか。伊藤の所属事務所に問い合わせると「ノーコメント」との返答。

     山本の事務所にも聞いてみると、

    「プライベートは本人に任せています」と、両者とも否定はしなかった。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【芸能】伊藤健太郎と山本舞香がひっそり破局、叶わなかった“ヴィンテージ調”の同棲生活】の続きを読む



    1 muffin ★ :2021/06/28(月) 14:10:33.13 ID:CAP_USER9.net

    https://hochi.news/articles/20210628-OHT1T51082.html

     熱愛を報じられていたタレントの小島瑠璃子(27)と人気漫画「キングダム」作者の原泰久氏(46)が破局していたことが28日、分かった。小島の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と、破局を否定しなかった。

     ラジオ局関係者によると、破局の原因はすれ違いが生じたからだという。福岡を拠点とする原氏と、都内在住の小島は遠距離恋愛で、コロナ禍によって会う機会が激減し、お互いに隙間風が吹き始めたという。19歳差カップル故のジェネレーションギャップもすれ違いの原因の1つで、交際1年を迎えたことをきっかけに話し合い、別れることを決意したようだ。

     2人の交際は、昨年7月下旬にニュースサイト「NEWSポストセブン」が、福岡・博多駅の地下食品売り場で買い物しながら腕を組む姿や、手を握り合う様子をキャッチ。小島は昨年8月、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」で交際を認めていた。

     小島は以前から「キングダム」の大ファンを公言し、15年5月にはテレビ朝日系「アメトーーク!」(木曜・後11時20分)の「キングダム芸人」にキャラクターのコスプレをして出演。19年、実写映画のDVD発売イベントでは「原作ファンなら、原作を超えないと思うが、いい意味で期待を裏切られた。木刀での殺陣のシーンがよかった。あのシーンは漫画から飛び出してきたと思った。ファンとしてうれしい」と作品愛を熱く語っていた。


    (出典 hochi.news)


    ★1:2021/06/28(月) 02:35:52.37
    【芸能】こじるり 「キングダム」作者原泰久氏と破局 「お別れしました」交際1年 遠距離すれ違い コロナで往来難しく
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1624815352/


    【【芸能】小島瑠璃子、「キングダム」作者の原泰久氏と破局 所属事務所は否定せず】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2021/06/13(日) 05:13:04.48 ID:CAP_USER9.net

    フジ久慈暁子アナとヤクルト原樹理が破局 19年に交際報道
    6/13(日) 5:00 日刊スポーツ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2d2853f428d74ba295fdc2955c3d0c763a4d6fcc
    久慈暁子アナウンサー(左)ヤクルト原樹理

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)



    フジテレビの久慈暁子アナウンサー(26)と、プロ野球のヤクルト原樹理投手(27)が破局していたことが12日、分かった。

    2人は19年5月、一部週刊誌でツーショットや、久慈アナが原の登板を神宮球場で観戦する様子が報じられ、交際が明らかになった。しかし複数の関係者によると、多忙な2人は時間的な問題もあり、すれ違いが原因で今年に入って破局したという。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【芸能】フジ久慈暁子アナとヤクルト原樹理が破局 19年に交際報道】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/05/01(土) 16:03:17.57 ID:CAP_USER9.net BE:114031136-2BP(0)


    ユーチュラ
    2021年5月1日 15:08

    2021年5月1日、「ぷろたん」(登録者数193万人)と「丸の内OLレイナ」(同78万人)が破局を報告しました。

    2人は6年間にわたって交際しており、たびたびネタとして別れを報告する動画を投稿してきましたが、今回はネタではないとしています。

    ビジネスパートナーになってしまったのが原因
    仕事の関係で知り合った2人は、意気投合し交際に発展。ところが、YouTuber同士の2人は“恋人”から徐々に“ビジネスパートナー”としての関係へ変わっていったといいます。

    どうしても仕事の意識が強く出ちゃって、(中略)常に仕事の話しかしないんですよね。
    YouTubeでバズるネタっていうのが一番の気持ちになっちゃってて、彼氏彼女っていうのが二の次になっちゃってるっていうのが一番の原因かなと思います。

    (出典 Youtube)


    丸の内OLレイナも別れた理由について次のように説明しています。

    お別れした理由としましては、長く動画撮影をやってきた上で、完全にビジネスパートナーになってしまって恋愛という感情ではなく、お互い仕事という感覚になってしまったのが原因です。

    (出典 Youtube)


    半年~1年ほど前から、お互いの関係が“恋人”なのか“ビジネスパートナー”を悩むようになったらしく、次第に喧嘩の回数も増えていったそう。
    ぷろたんは先日、引っ越ししたことを動画で報告していますが、その時点で2人は既に破局しており、ぷろたんは現在一人暮らしとのことです。

    レイナはぷろたんの動画のコメント欄で、

    ぷろのおかげで
    最高の6年間を過ごせました。
    今まで本当にありがとう
    と、感謝の気持ちを伝えています。


    コメントでは2人の別れを惜しむ声が多く寄せられる
    結婚間際を匂わせる投稿も何度もおこなっていた2人だけに、破局報告に驚いたファンが続出。
    コメント欄では、

    結婚して欲しかったし、結婚報告を楽しみに待ってたから本当にショック過ぎる・・・
    結婚するのかと思ったら別れたか なんだこの悲しい動画は..
    などと、2人の別れを残念がるコメントが多く寄せられています。

    ちなみに数本は動画のストックがあるらしく、今後も何回かは2人の動画が公開されるとのことです。

    https://ytranking.net/blog/archives/51293


    mqdefault


    【【芸能】ぷろたんと丸の内OLレイナが破局】の続きを読む

    このページのトップヘ