芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 妊娠・おめでた



    1 牛丼 ★ :2020/01/04(土) 06:16:48.01 ID:uAjWlD9f9.net

    現地時間1月3日(金)にインスタグラムに声明を発表したキャメロン・ディアスとベンジー・マッデン。「マッデン家から新年おめでとう! 娘のラディックス・マッデンの誕生の発表で新しい10年を始められることをとても嬉しく、幸せに思います。彼女はあっという間に私たちの心を奪い、私たち家族を完璧なものにしてくれました」とコメントしている。

    「このニュースを発表できることがとても嬉しいですが、同時に私たちの小さな子のプライバシーを守らなくてはいけないと本能的に強く感じています。ですから写真も載せませんし、詳細は書きません。彼女が本当に本当にかわいいということ以外は! ものすごく美人だと言う人もいます」とスマイルマーク付きでコメント、キャメロンとベンジーらしい、ユーモアも覗かせている。

    2015年にベンジーと結婚後、めったに表舞台に出てこないキャメロン。以前から関係者が「キャメロンはベンジーとの新しい生活に満ち足りている。子どもを持ちたいと思っている」と証言していたけれど、47歳でその夢が実現した。おめでとう!

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200104-00010000-elleonline-ent

    guitarist-benji-madden-and-actress-camero


    【【芸能】キャメロン・ディアス(47)に第1子誕生!】の続きを読む



    1 ちくわ ★ :2020/01/03(金) 01:25:45.17 ID:PDjiMktB9.net


    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    女性ユニット「MAX」のNANA(43)が第1子となる男児を出産したことが分かった。3日午前0時過ぎに更新した自身のブログで発表した。

     出産予定日よりも早まり、昨年末に都内の病院で出産した。母子ともに健康。16年5月にダンサーで振り付け師の男性と結婚後、妊活を続けて待ち望んできただけに、関係者は「我が子との対面にこれ以上ない幸せを感じているようです」と話した。

     ブログには「いつも応援してくださっている皆様 支えてくださっている関係者の皆様へ」と書き出し、「私事ではありますが、昨年末に元気な男の子を出産しました事をご報告させていただきます。母子ともに健康です!!」と報告。「ほっと一安心とともに、新年を迎え、これからの新しい生活に期待と喜びで胸いっぱいです。お力添え頂いた皆さま、本当に本当にありがとうございました。今後とも温かく見守っていただけたら幸いです。これからもどうぞ宜しくお願い致します」とつづった。

     NANAは当面、育児に専念する。昨年9月のイベントでは「25周年でみんなの前で歌って踊るのを楽しみにしています」と、グループのデビュー25周年を控える5月に早期復帰する意欲を見せていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200103-00000000-spnannex-ent
    1/3(金) 0:04配信


    【【芸能】43歳「MAX」NANA、昨年末に第1子男児出産「これからの新しい生活に期待と喜びで胸いっぱい」】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/11/24(日) 07:39:47.64 ID:otGmv3oS9.net

    冷え込みが厳しくなってきた11月上旬のある朝、西新宿の喫茶店の前に数台のバンが停まっていた。各車両の運転席ではドライバーが待機。誰かを待っているようだ。8時過ぎ、
    一台のワンボックスカーがやってきた。ドアが開き、茶色のカットソーにロングスカート姿のベッキー(35)が登場。取り巻きたちと喫茶店の中へ入っていった。

    この日、ベッキーは12月7日スタートのドラマ『悪魔の弁護人・御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲(ソナタ)~』(フジテレビ系)のロケに臨んでいたのだった。

    1時間ほどで喫茶店内の撮影は終了。その後も近くの交差点で走るシーンのリハーサルをするなど、ちょこちょこと休憩を挟みながら、撮影は続いた。

    ベッキーは相手役の俳優に向かって真剣な表情で訴えかけたり、ジョークを飛ばして笑わせたりと奮闘。しばらくすると、円になってパチパチパチと拍手。

    ようやくロケが終わったようで、ベッキーは大きめのコートを羽織って、送迎車へ……って、あれ!? なんだか、ふっくらしてないか? 聞けば、ドラマのクランクアップ後は仕事を
    セーブするという。今年1月、片岡治大(やすゆき)・巨人二軍コーチ(36)と結婚したベッキー。彼女が第1子を妊娠したと発表されたのは、この10日後のことだった。

    「来年の3月末~4月ごろが出産予定日のようです。ベッキーの妊娠は、彼女が所属する『サンミュージック』内でも一部の人間しか知らされていないトップシークレットでしたが、
    安定期に入ったことで、発表に踏み切ったようです」(制作会社スタッフ)

    ベッキーが結婚→妊娠を前に、自分なりのケジメをつけていたことは、あまり知られていない。

    「『ゲスの極み乙女。』川谷絵音(えのん)との不倫騒動によって5億円超の違約金が発生。そのほとんどがCMに関するものだったといいます。違約金はタレントと事務所が折半するのが
    一般的ですが、なんとベッキーは『全額自分で払います』とデビュー以来、コツコツと貯めてきた財産を差し出したそうです。ベッキーは贅沢(ぜいたく)をしないコで、大きな買い物といえば
    国産車を1台、買ったくらい。最盛期はテレビのレギュラーが10本、CM契約本数が14本あったから、年収は2億円近くあったでしょうけど、よほどの覚悟がないとできないですよね」
    (民放プロデューサー)

    本誌はベッキーの所属事務所に違約金の支払いについて事実関係を質(ただ)したが、「一切、お答えしないことにしております」と否定はしなかった。

    苦難を乗り越え、ケジメをつけたベッキー。きっと強い母となることだろう。

    『FRIDAY』2019年11月29日号より

    FRIDAYデジタル

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191124-00000004-friday-ent
    寒空の下、ドラマのロケに臨んだベッキー。撮了後は「安全第一、健康第一でお仕事も楽しみながら過ごしていきたい」とコメント

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】祝・妊娠 ベッキー、ケジメのCM違約金5億円は自腹だった!】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/11/22(金) 17:16:42 ID:4OFJ3t9Z9.net

     人気グループ・V6の長野博(47)の妻で女優の白石美帆(41)が、第2子となる女児を出産した。長野が所属するジャニーズ事務所が22日、書面で発表した。母子ともに健康。

     2人の連名で「先日、第二子となる女の子が産まれてきてくれました。母子ともに元気です」と報告。「新たな令和の時代となり、新しい家族が増えた奇跡と喜びが沢山溢れてきました。
    産まれてきてくれた命に感謝を忘れずに、沢山の愛情を注いで笑顔いっぱいに育てて行けたらと思います」と喜びあらわにした。

     2人は、2016年11月に結婚し、18年5月に第1子となる男児が誕生。一部で今年6月に第2子妊娠が報じられ、8月のイベントではふっくらお腹で登場した。

     V6では、2007年に井ノ原快彦(43)と女優の瀬戸朝香(42)が結婚し1男1女をもうけ、岡田准一(39)と女優の宮崎あおい(33)が17年に結婚し翌18年10月に第1子男児が誕生、
    18年には森田剛(40)が女優の宮沢りえ(46)と結婚している。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191122-00000363-oric-ent

    20191122-00000363-oric-000-8-view


    【【芸能】V6長野博&白石美帆に第2子女児誕生「沢山の愛情を注いで笑顔いっぱいに育てて行けたら」】の続きを読む



    1 牛丼 ★ :2019/11/10(日) 12:14:32 ID:t/aZ4Vxx9.net

     第1子妊娠のベッキー、フォロワーからの祝福メッセージに「みなさま、ありがとうございます」
    ベッキー
     第1子を妊娠したことが分かったタレント・ベッキー(35)が10日、ツイッターを更新した。

     ベッキーは「今夜は、関テレさんで『特定せよ!』の生放送です。どうぞよろしくお願いいたします」とした上で「みなさま、ありがとうございます」と、妊娠について直接つづってはいなかったが、フォロワーからの祝福メッセージに感謝の思いをツイートした。

     ベッキーは、今年1月にプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)ファーム内野守備走塁コーチ(36)と結婚。関係者によると、すでに安定期に入り来春出産予定だという。

     ベッキーは現在フジテレビ系連続ドラマ「悪魔の弁護人 御子柴礼司 -贖罪の奏鳴曲-」(12月7日スタート、土曜午後11時40分)の撮影中。放送前の今月中にクランクアップする予定で、その後産休に入るとみられる。

     2人は昨年、共通の知人の紹介で知り合った。ベッキーは、西武と巨人でスピードスターとして活躍した片岡コーチの現役時代をほとんど知らなかったが、片岡コーチが約10年前からベッキーのファンだったことから意気投合。同5月から交際をスタートさせた。

     昨年6月に交際を報じられた際、ベッキーはインスタグラムで「ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」と今回の結婚報告と同じ言葉で心境をつづった。同9月にはベッキーのアート展に2人でお忍びデートしたことを告白。その後も2人で海外旅行に出かけるなど順調に愛を育んできた。

     結婚を発表した今年2月、ベッキーは「感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます」、片岡も「二人で、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきたい」とコメントしていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191110-00000108-sph-ent

    20191110-00000108-sph-000-2-view


    【【芸能】1子妊娠のベッキー、フォロワーからの祝福メッセージに「みなさま、ありがとうございます」】の続きを読む

    このページのトップヘ