芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: お笑いタレント



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/18(火) 14:43:46 ID:hS8wV78U9.net

    「干される」日も近い!?

    山口智充(50)と聞けば、「干された」という単語が浮かぶ人は、相当な数になるのではないだろうか。試しにネットで検索してみると、「干された」と断言するサイトやSNSが極めて多いことに気づく。


     ***

    芸能担当記者が、首を傾げながら言う。

    「『山口智充さんは、本当のところ干されていない』というオチを含めて、ネット上では広く拡散している言説と言っていいでしょう。
    『干された』と断言しているサイトを閲覧してみれば、ダウンタウンの2人に嫌われたのが原因で『リンカーン』(TBS系列・2005~13年)を降板されたとか、まことしやかなことが書き連ねてあります。本気にしてしまう人もいるでしょうね」

    だが今後は、「本当に山口智充は干されてしまった」と、多くの人が思うかもしれない。露出の激減が懸念されているからだ。

    スポニチアネックスは2月10日、「12年の歴史に幕 『にじいろジーン』3月いっぱいで終了 新番組は南キャン山里MCで調整」と報じた。

    この記事のポイントを、以下にご紹介しよう。

    ◆「にじいろジーン」(関西テレビ制作/フジテレビ系列・土曜・8:30)が3月いっぱいで終了することが分かった。

    ◆MCを山口智充、ガレッジセールの川田広樹(47)とゴリ(47)、飯豊まりえ(22)の4人が務めていた。

    ◆08年4月から放送を開始し、12年間で幕を閉じる。局内では番組のマンネリ化を指摘する声が上がっていた。

    ◆「にじいろジーン」の視聴率は苦戦していた。

    ◆歴代女性MCのトラブルにも、番組は悩まされた。初代のベッキー(35)は不倫騒動で出演を取りやめた。2代目の清水富美加、現・千眼美子(25)は「幸福の科学」への出家騒動で番組を降板した。

    ◆4月以降は情報バラエティー番組がスタートする見通し。メインMCは南海キャンディーズの山里亮太(42)を立てる方向。

    「打ち切りを最初に報じたのは週刊文春でした。今年の1月16日号に『山里亮太 華丸大吉 吉本芸人MC退潮の中、勝者は毒舌男』という記事が掲載されたのですが、
    その中に1行だけ『山口智充、ガレッジセールが出演していた生放送番組「にじいろジーン」(フジ系)も十二年の幕を閉じる』と書かれていたのです」(同・芸能担当記者)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200218-00608488-shincho-ent
    2/18(火) 11:00配信
    2002181101_1-714x476


    【【芸能】「にじいろジーン」12年の歴史に幕 山口智充とガレッジセールは崖っぷちの危機】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/16(日) 09:30:22 ID:RESYIVAX9.net

    お笑いコンビ「バナナマン」日村勇紀(47)が13日放送のフジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー2時間SP」(木曜後7・00)で食事にまつわる衝撃体験を語った。

    “身の回りで起きたビックリしたこと”について聞かれた日村は「俺、最近どんどん辛いものが得意になっちゃって。(人気ラーメン店の)蒙古タンメン中本ってあるでしょ。
    中本の(激辛で有名な)『北極ラーメン』といわれるやつをペロリと、水も飲まずに食べちゃったの。1回も辛いとも思わなかったの」と告白した。

    中本の公式サイトで「初めての方はご注意ください」と注意書きのある激辛「北極ラーメン」を食べたという日村に、相方の設楽統(46)は「マジ!?それってよくないんじゃない?アレが辛くないって相当だよ」と驚き。
    日村が「ヤバいよね。汗はジャンジャン出るんだけど」と話すと、設楽は「昔は(辛いものが)2人とも駄目で。俺は今でも駄目で、日村さんも全然だったのにねえ…」と信じられない様子だった。

    日村が「苦手だったんだけど、みんなが辛いって言うあの北極を…」と続けたが、設楽は「えっ、でも日村さん、炭水化物そんなに食べちゃ駄目って言われてるのに…」と冷静なツッコミ。

    日村は太り気味で健康に支障をきたすような状況にあり、以前からラジオ番組などで、妻のフリーアナウンサー神田愛花(39)から体重増加につながりやすい“炭水化物”を制限されていると話していた。

    設楽に「それって、辛いのだったらいいみたいな感じなの?」と指摘されると、日村は「フフフ。汗かいたから」と笑ってごまかしていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17818212/
    2020年2月14日 18時54分 スポニチアネックス


    (出典 cho-gotouchi-gourmet.com)


    (出典 nakamoto.tokyo)


    (出典 snpd-tokyo-user-dish-img.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    (出典 images.yomerumo.jp)


    【【芸能】バナナマン日村、中本の激辛北極ラーメン「辛くなかった」スタジオ騒然も設楽が気になったのは…】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2020/02/14(金) 15:53:38 ID:j+mBYe4t9.net

    ダウンタウンの松本人志(56)が、新型コロナウイルスの感染に配慮してか、当面はファンへの握手対応を自粛するとした。

    松本は14日、ツイッターを更新。「さっきしたけど。。。ゴメン。しばらく握手は控えるわ」とし、理解を求めた。

    ファンからは「それがいいですね…」「賢明な判断だと思われます」「それがいいと思います!お子さまの為にも、控えて下さい!」といったコメントが多数寄せられた。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200214-02140458-nksports-ent
    202002140000458-w1300_0


    【【芸能】松本人志「ゴメン」当面ファンとの握手対応を自粛】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/12(水) 21:48:41 ID:FJ8yU+Kj9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    お笑い芸人のキンタロー。が11日に更新した自身のアメブロで、娘のへその緒紛失後の気持ちを明かした。

    キンタロー。は10日のブログで、娘のへその緒を紛失してしまったことを告白。ショックを受けているキンタロー。に、読者からは多数のあたたかいメッセージが寄せられていた。

    それを受け、キンタロー。はこの日、「皆さん暖かいコメント本当にありがとうございます」と読者への感謝をつづり、「へその緒以外にも他の思い出品を作る方法があると沢山頂きました」「とても慰められ ひとつひとつ読んでたら泣けました」とコメント。

    続けて、「あの頂いた素敵な木箱に何を入れようか楽しい方向に考えようと思えました」と、コメントに元気づけられたことを明かし、「ずっと凹んでたらちびキン。ちゃんにも伝わっちゃうから 元気出します!!」「御飯きたから母乳の為にも食べなきゃね!!」と前向きにつづりブログを締めくくった。

    この投稿に読者からは、「お母さんは元気が一番」「前向きに考えて行きましょ」「元気出して下さいね」「パパとママで、愛情たっぷりで育ててあげたらそれでよいんですよ」などの声が寄せられている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17807017/
    2020年2月12日 19時29分 AbemaTIMES


    【【芸能】キンタロー。へその緒の紛失後の気持ちを明かす「元気出します!!」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/12(水) 21:43:30 ID:FJ8yU+Kj9.net

    ダウンタウンの松本人志が、2月9日放送の『ガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)で、自身が「頻尿」だと明かした。

    松本は「50(代)半ばでしょ。もう、頻尿なんですよ。2時間超えの映画は、まず無理。(上映中、トイレに)1回行くと決めている。でも、その1回を大切にしないと、下手したら2回行かないといけない」と告白。

    映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』を見たのだが、「ちょっと前も『スター・ウォーズ』、あったでしょ? もう、こっちが『ウォーズ』」と、股間を指さして笑いを誘った。

    さらに、新幹線のグリーン車の窓際の席に座っていて、隣の乗客がフットレストの上に大きな荷物を置き、折り畳み式のテーブルを広げていて、「頻尿やん? バリケードですわ!」とトイレに行きづらかったことを訴えた。

    しかも相手はイヤホンで音楽を聞いており、渋々話しかけて、松本はトイレに。だが、席に戻ると「またそれに戻ってんねん!」と再び「バリケード」があったそう。

    「帰ってけえへんとでも思ったか! 走行中に新幹線から飛び降りたとでも思ったか!」と突っ込んでいたが、頻尿のためそれが3回繰り返されたとあって、当事者としては笑える話ではない。

    程度の差はあれど、誰もが経験する頻尿。天下の松本も年には勝てないようだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17807187/
    2020年2月12日 20時0分 Smart FLASH
    b975d_1581_a2002488b04ae071828ee1dda90c2239


    【【芸能】松本人志、頻尿に悩む…映画鑑賞中でも新幹線でもトイレへ】の続きを読む

    このページのトップヘ