芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: お笑いタレント

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    爆笑問題・田中裕二 くも膜下出血、脳梗塞で入院 命に別状なし 1カ月休養


    NO.9192990 2021/01/20 21:36
    爆笑問題・田中裕二 くも膜下出血、脳梗塞で入院 命に別状なし 1カ月休養
    爆笑問題・田中裕二 くも膜下出血、脳梗塞で入院 命に別状なし 1カ月休養
    お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(56)が20日、頭痛のため東京都内の病院に救急搬送され、検査の結果、前大脳動脈解離によるくも膜下出血、脳梗塞と診断され、入院したと同日夜、所属事務所「タイタン」が公式サイトで発表した。

    幸い大事には至らず、手術の必要性もなく、1週間程度入院。

    ただ、動脈解離が前大脳のため、大事を取って1カ月程度休養する。

    同事務所は、太田光代社長名義の「ご報告」とした文書を発表。

    それによると、田中は同日午前2時ごろ、自宅で頭痛を訴え、病院に救急車で搬送された。

    病院での処置により、大事に至ることはなかったが、検査の結果「前大脳動脈解離による、くも膜下出血、脳梗塞」と診断された。

    田中の容態について「今のところ手術等の必要性もなく田中裕二本人も変わりありませんので、入院期間1週間程度の診療計画となりました」と報告。

    「しかし、動脈解離が前大脳であるために大事を取って1カ月程度休養させて頂くことと致します」とした。

    今後については「弊社と致しましても田中裕二の健康を第一に考え、当面の間、担当医と相談の上、活動再開に向けて最善を尽く所存です」とした。



    【日時】2021年01月20日
    【ソース】スポーツニッポン
    【関連掲示板】


    【【芸能】爆笑問題・田中裕二 くも膜下出血、脳梗塞で入院 命に別状なし 1カ月休養】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 冬月記者 ★ :2021/01/17(日) 11:08:28.88 ID:CAP_USER9.net

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4d781556ca4392b34dcdcac601d6a9e92c16bdcb
    20210117-00000047-dal-000-8-view

    松本人志「65歳でやめようとは…あと8年くらい」


     ダウンタウン松本人志(57)が17日、レギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ「ワイドナショー」(日曜午前10時)に出演した。

     今年3月いっぱいで終了する同局系「とくダネ!」の小倉智昭キャスター(73)が「老害と言われるようになるのかな」などとコメントを発表したことを取り上げた。

    松本は「お笑いはね、ダメになったくらいが面白いという、難しいところがある。さすがに65歳でやめようとは思っているけど。最低でもね。それまで仕事あるか分からんけど。あと8年くらいかな」と話した。


    【【芸能】松本人志「65歳でやめようとは…あと8年くらい」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 フォーエバー ★ :2021/01/16(土) 16:04:45.43 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(55)と、タレントで“語り部”の山田雅人(59)が14日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)で生対談。太田が親交の深かった落語家の故・立川談志との秘話を明かした。

     2人は、山田がライフワークとしている“かたりの世界”で、「爆笑問題・太田光物語」を作ったのが縁。山田は太田光物語を毎日おさらいしているというほどのファンで、物語を作るにあたっては「僕が行ってないようなところまで取材に行ってる(太田)」と取材に奔走した。

     野球や芸人など話は多岐にわたり、談志師匠に話題が及ぶと、太田は「間近に見て、一緒に過ごせて、時間を共有できたのは貴重だったと思う」としみじみ。

     山田に「談志師匠が、相方の田中(裕二)を大事にして、天下とっちゃえよって言ったのは本当ですか?」と聞かれると「立川流の会に呼ばれてネタをやったらウケて。その後、誘われて高田(文夫)先生と談志師匠と銀座に。(コンビともに酒が弱く)ハイボール3杯でベロベロ。あまりに酒が弱くて師匠引いちゃって、帰ろうとしたんですよ。その時に肩たたかれて“天下とっちゃえ”って言われて。本当にうれしくて。談志師匠に言われたというのが忘れられない」と振り返った。同じ酒席で相方を大事に、と説かれていたことも明かし「漫才やめるなよって意味だったと思うんですよ」と、思いを馳せた。

     番組内ではともに1曲ずつ紹介。山田は横山やすし「俺は浪花の漫才師」、太田は亡き母が好きだったという越路吹雪「コメディアン」を流した。

    2021年1月15日 17時36分 スポニチアネックス
    https://news.livedoor.com/article/detail/19539587/

    038e9_929_spnldpc-20210115-0179-001-p-0


    【【芸能】太田光 談志師匠からの「天下とっちゃえよ」 今だから思う言葉の真実】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    平野ノラ、大きなお腹のマタニティショットで物議「すごい綺麗」「仕事とはいえ…」


    NO.9174002 2021/01/13 18:09
    平野ノラ、大きなお腹のマタニティショットで物議「すごい綺麗」「仕事とはいえ…」
    平野ノラ、大きなお腹のマタニティショットで物議「すごい綺麗」「仕事とはいえ…」
    お笑いタレントの平野ノラ(42)が8日に自身のインスタグラムを更新した。

    平野は現在妊娠中で2月に出産を予定している。

    そんな平野が、現在発売中の雑誌『anan』(マガジンハウス)1月13日号に登場し、大きくなったお腹をのぞかせるマタニティショットを公開したのだが、自身のインスタグラムにもその写真を投稿した。

    この投稿にインスタグラム上では「すごい綺麗!」「早く赤ちゃんに会いたいですね!」「え!なぜオヘソが出ない!?線もない!?すごい」といった声が多く寄せられていた。

    しかし、その一方でネット上からは「仕事とはいえアピールがすごい」「ノラさんってこういうことするタイプだったんだって思った」「仕事とはいえちょっと出過ぎかな。お花畑感が出てきてる。そろそろやめといた方がいいのでは?」といった声が。

    マタニティフォトを公開する芸能人は今までに数多くいたが、ほとんどの人が厳しい声を集めている。

    今回の平野も他の芸能人同様に「身内でやって」といった声が一部から上がってしまう結果となった。

    【日時】2021年01月13日 18:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【【芸能】平野ノラ、大きなお腹のマタニティショットで物議「すごい綺麗」「仕事とはいえ…」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/01/12(火) 15:33:11.20 ID:CAP_USER9.net

    1/12(火) 7:02配信
    FRIDAY

    YouTubeでは大成功している宮迫だが、テレビ復帰はまだまだ時間が掛かりそうだ…

    「誰がそばにおって面白くしたと思ってんねん」
    「勝てないって思った時期もあった。でも正直いまは俺のほうがうまい」

    明石家さんま 事務所辞めた中田&宮迫と面会で、ついにユーチューブ出演か

    「雨上がり決死隊」の宮迫博之が、人気ユーチューバーのヒカルの動画に出演し発言したことが物議を醸している。動画では宮迫、ヒカルの他に元ジャニーズの手越祐也と年末に焼肉屋で宴会するという内容だった。

    2時間近くにおよぶ長時間の動画内で、宮迫に“仕掛けた”のは手越だった。

    「これピーを入れて欲しいんだけど」

    と前置きした上で、ある芸能人を名指ししたようだ。

    「もちろんあのレベル、素晴らしい、誰も勝てない。でも(ピー)っていうブランディングがあるから、一言ボソッて言っても楽しい。でも宮迫さんに関しては喋りが面白いから俺の中でいうと、トークは(ピー)より宮迫さんマジで上なんです」

    と宮迫を褒め称えると気をよくしたのか

    「そらそうだろ」と宮迫がボソッというと場は爆笑に包まれた。

    「本人もわかってたんだ!」と聞かれると

    「わかってるよ、そんなん。誰がそばにおって面白くしたと思ってんねん!」

    と肯定し、

    「センスとか色んなことで、俺はあの人に勝てないって、エピソードトークでも勝てないって思った時期もあった。正直、いまは俺のほうがうまい」

    と完全勝利宣言をしたのだ。

    手越は「一緒の場にいて俺が感じているんだもん、それは間違いない」と太鼓判を押すと、ヒカルも「俺も同じこと思ってました」と賛同した。

    「ネット上ではあれは誰のことだという予想で大きな盛り上がりを見せていました。ネット記事では“松本人志ではないか”という記事も書かれました。すると宮迫さんはやばいと思ったの*ぐにツイッターで火消しに走りました」(芸能レポーター)

    宮迫は1月6日に自身のTwitterを更新し、こう書いている。

    《ネットニュース、Twitter等で色々憶測が飛んでおりますが、例のトークの後に絶対に裏切れない人として、お名前を出させて貰ってます。ちゃんと全部見て言って欲しい。もぉ大好き過ぎるくらい大好きやっちゅうねんッ。》(原文ママ)

    宮迫が「勝利宣言トーク」の後に裏切ることはできないとして名前を挙げたのは、島田紳助氏、明石家さんま、松本人志の3人。Twitterの文面を見ると、この中に宮迫は実力で勝っていると考えている先輩がいる…ということなのかもしれない。

    ちなみに、動画を見てみると「紳助さんはトークでは群を抜いている」「さんまさんは放送していないところでもお客さん を笑かしているのがすごい」という内容で絶賛。だが、松本に対するコメントはなかった。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ca09702584d9135aa1294118c05ee7ae3f775ba3
    >>2続く
    ★1が立った時間 2021/01/12(火) 07:31:48.89
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610404308/


    【【芸能】宮迫博之「あの先輩より自分が上」と認めるも即火消しの”焦り”】の続きを読む

    このページのトップヘ