芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    芸能ニュースまとめサイトです。芸能ニュースを毎日更新しております。

    カテゴリ: お笑いタレント



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/05(日) 13:52:19.02 ID:CAP_USER9.net

    12/5(日) 13:24
    東スポWeb

    だいたひかるが妊娠9か月突入を報告「試合を待つオリンピック選手って、こんな気持ちなのかな」
    だいたひかる(東スポWeb)
     不妊治療を経て、第1子妊娠中のお笑いタレント・だいたひかる(46)が5日、ブログを更新。妊娠9か月に入ったことを報告した。

     だいたは「今日から9ヶ月に突入しました 年末年始って、それで無くても早く感じるのに…急行で過ぎるのかな」と時の流れの早さを実感。

     その上で「正期産まで、あと5週!試合を待つオリンピック選手って、こんな気持ちなのかな!?と思いながら…出産予定日までの、カウントダウンをしています」と現在の心情をつづった。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4ff94a1514cd93cdbee10303c515a619e2d74e36


    【【芸能】だいたひかるが妊娠9か月突入を報告「試合を待つオリンピック選手って、こんな気持ちなのかな」】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2021/12/03(金) 16:25:38.83 ID:CAP_USER9.net

     とんねるず・石橋貴明のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』が更新。11月15日より4回にわたって韓国の人気ドラマ『イカゲーム』のパロディー『タカゲーム』を開催した。

     『タカゲーム』とは、芸人対抗のサバイバルデスマッチのこと。14人の芸人たちを集め、体を張ったゲームを行ってもらう。勝ち残るのは1人で、優勝した芸人には、賞金と同チャンネルのレギュラーが与えられるという。ゲームは往年のリアクションゲームの数々。「椅子の上で、バレーボールマシンから出てくる球を1分間の間にキャッチ」、「両手に電流が流れる中で、熱々のコーン茶を別の容器に移し替える」、「クワガタに鼻・耳・口のどれか挟まれ、30秒耐えられたらクリア」などといったものだ。

     「最終回が29日に配信されたのですが、優勝者を決めず全員が死亡するという形に。昭和・平成初期にあったリアクション芸の面白さを再現させようとしたのでしょうが、視聴者には全く響かなかったようです。回数を重ねるたびに再生数も落ちていきました。観ている人は若手じゃなくて石橋を見たいんですよね。石橋が豊富な知識でスポーツを語ることや、ゲストの話を聞くだけでも笑いを生み出せる。それなのに、もったいないといった反応なのでしょう」(芸能ライター)

     YouTubeのコメント欄では「やっぱり、バラエティはこうでなくちゃ!!」といった声がある一方で、「面白い人は面白いんでしょうが自分には何にも分かりません」「憲さんがマッコイ(斉藤)の強めの演出好きじゃないって言うの、わかる気がする」「2夜連続にして一気に流した方がいいと思う。4回に分けるとどんどん再生が落ちていきます。出てくれた若手芸人さんが可哀想です」「タカゲーム中に一万人登録者が減ってしまってるよマッコイ」「最近の貴ちゃんねるずにはガッカリ」など演出面・企画面について苦言を呈する書き込みがあった。

     真偽は不明だが、登録者数が減っているというツッコミの声も多い。石橋の魅力を生かした企画で、人気を獲得してほしいものだ。

    リアルライブ

    https://npn.co.jp/article/detail/200017803/


    m_npn-200017803


    【【芸能】石橋貴明のYouTube動画に「ガッカリ」「若手芸人さんが可哀想」厳しい声 登録者数も減少中】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/03(金) 18:19:12.38 ID:CAP_USER9.net

    12/3(金) 16:43
    デイリースポーツ

    假屋崎省吾 浜田雅功の「真心」差し入れに感動「いつもお気遣い、お優しくて」
    ダウンタウン・浜田雅功
     華道家でタレントの假屋崎省吾が3日、ブログを更新。ダウンタウン・浜田雅功からの心配りあふれる差し入れに感動していることを伝えた。

     假屋崎は以前、浜田が司会を務めるMBS「プレバト!」に出演していた。ブログでは「プレバトでご一緒させていただいてたダウンタウンの浜田雅功さんから表参道自邸のクリスマス個展の会場に、差し入れがとどきました」と24本入りのペットボトルのお茶3箱が届いたことを写真とともに明かした。

     「なんとなんと三箱も いつもいつも、お気遣いきめ細やかで、ほんとにお優しくて、素晴らしいですねっ 真心のこもった差し入れに感動です」「みなさまから慕われて、人気を誇っているわけがわかりますねっ」と日持ちがし、日常的に消費するもので、さらにスタッフ全員にゆきわたるように…などの気遣いを感じる差し入れに感動していた。

     假屋崎は表参道の自宅を個展会場にした「假屋崎省吾邸 Xmasをいける!」を14日まで開催中。インスタグラムには、ダイニングのクリスマスツリーの写真を投稿。センスあふれるオーナメントの飾り付けに目を奪われる。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c7b0d4ec684f7ac7a5be762e1d805cd40a41cb94
    20211203-00000099-dal-000-5-view

    ブログはこちら
    https://ameblo.jp/kariyazakishogo/entry-12713647388.html


    【【芸能】假屋崎省吾 浜田雅功の「真心」差し入れに感動「いつもお気遣い、お優しくて」】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/01(水) 14:54:27.58 ID:CAP_USER9.net

    12/1(水) 12:35配信
    スポーツ報知

    さゆり

     お笑いタレント「かつみ・さゆり」の、さゆり(52)が1日までに自身のインスタグラムを更新し、私服姿を公開した。

     さゆりは「楽屋入りしてた私服です〜」とつづり、ミニスカートにヒールサンダルをはき、ピンクの子ども用ランドセルを背負った全身ショットをアップ。

     「#30年物*ンドマイクロミニ」「#*ンドガチャベルト」「#800円めちゃめちゃ愛用スター過ぎるネックレス」など着用アイテムを説明し、ランドセルについては「#50歳誕生日のかつみさんプレゼント」「#byニトリ」と告白。「#中身は100%お化粧品」と明かし、「#スタイリストTAKARINさんから#最先端のお言葉#頂戴しました」とつづった。

     フォロワーからは「ランドセルが全然違和感なく、むしろ似合って可愛い」「お人形さんみたい」「ランドセルがオシャレに見えます」「現役で通用します」などの声が寄せられている。


    (出典 hochi.news)


    (出典 hochi.news)


    (出典 hochi.news)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/74185c559b5b25de0863350b03d34dcc64d7b392


    【【芸能】“奇跡の52歳”さゆり、子ども用ランドセルを背負った私服姿にファン驚く「違和感ない」「現役で通用」】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/29(月) 17:09:34.74

    11/29(月) 15:55
    スポニチアネックス

    ロンブー亮の“フィッシング動画”に視聴者とまどい「遊漁でのクロマグロ捕獲は禁止されてますよ!」
    「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮
     お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(49)が27日、自身のYouTubeチャンネルを更新。フィッシング動画を公開したが、一部視聴者から戸惑いの声が上がっている。

     田村は、シマノの「STELLA SW18000HG」という巨大なリールを購入したことを発表。マグロなどの超大型の魚を釣るためのリールだといい、お値段はなんと「12〜13万円」。あわせて亮は300メートルで約9000円だという8号の糸も購入し「このリールを持って何を釣るんだっていうと、クロマグロ、あとジャイアント・トレヴァリー、いわゆるGTですね」と意気込んでいた。

     実際に船に乗り、神奈川県・平塚の海で大物を狙う田村だったが、6時間の格闘を繰り広げるも一匹も釣れず。リールを変え、最終的に釣れたのはサバのみだったが、「まずキハダやっつけて、クロマグロ狙うかどうなるか分からないですけど、今後こいつ(リール)でなんかやっつけるんで、待っててください!」とファンに語りかけていた。動画の概要欄にも「あのリールで亮がクロマグロをいつの日か釣り上げるまでのドキュメントなので、ゆっくりとお付き合いください」と、記されている。

     しかし、水産庁は今年6月から、クロマグロの資源回復のため、遊漁による30キロに満たない小型魚の採捕を禁止している。続いて8月下旬からは大型魚も禁止を定め、「キャッチ・アンド・リリース」前提の釣りも認めていない。田村は釣りをした時期については明言していないが、「ロンブー亮の釣りならまかせろ!」というレギュラー番組を持っており、SNS上では「自分の影響力を考えて」というコメントが。

     また、視聴者からの「遊漁でのクロマグロの捕獲は禁止されてますよ!!意図せずかかった場合はリリースで許されますけど、クロマグロ狙ってるって言って釣ったらどうなんですかねぇ!?なにかと注目される方なので、ご注意されたほうがいいかと思いますよ」という指摘に、田村は「今年の8月から2022年5月31日まではダメになってるみたいですね。解除になる事を願いつつ、それまではステラ18000でやる事を考えねば」と返答していた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6119ce0d3f8bdad567f12995a965f703279576bd

    関連スレ
    【芸能】ロンブー亮、マグロ釣るため13万円超高級リール購入 「やってしまいました」と苦笑い [爆笑ゴリラ★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1638060170/


    【【芸能】ロンブー亮の“フィッシング動画”に視聴者とまどい「遊漁でのクロマグロ捕獲は禁止されてますよ!」】の続きを読む

    このページのトップヘ