芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: お笑いタレント



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/25(火) 21:27:37 ID:2kXWHuy+9.net

    お笑いタレントのブルゾンちえみ(29)が19日に自身のブログを更新。その内容が話題となっているようだ。

    ブルゾンといえば先日、漫画『黄昏流星群』の朗読会イベントにゲストとして参加したことを報告し、会場のトイレの中で撮影した自撮り写真を披露したところ、ネットからは、「これは完全に女優のSNSの撮り方」「ブルゾンはどこ目指してるの?」という声が集まり話題に。

    そんなブルゾンがこの日「実は、5kgぐらい痩せた!わかんないか!笑。10kgぐらい痩せなきゃわかんないかもな?!というのが、私は、太りやすく痩せやすいタイプで5kgぐらいは増えるし減るのだ。」などと綴り、体重が5kgほど減ったことを明かした。

    この内容にブログでは「最近綺麗になったなぁ~って思ってましたぁ」「やっぱり!どんどん綺麗になっていきますね」「羨ましい!」といった声が多く寄せられていた。

    しかし、その一方でネット上からは「芸人ではなく女として進んでいてつまらん」「もうお笑いやめたの?最近、ただの女子のブログじゃん」「相変わらずどこを目指しているのか分からないな」といった声も。

    ブログの写真を見ると確かに以前より痩せ、太っているイメージが全く無くなってしまったブルゾン。その姿に多くの女性は羨望の声を寄せるなか、ネット上では、どこを目指しているのか?と疑問を持つ声が集まってしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2208771/
    2020.02.25 10:10 デイリーニュースオンライン


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【【芸能】ブルゾンちえみ、「体重5kg減」を明かすも賛否両論の声】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/25(火) 22:11:06.27 ID:2kXWHuy+9.net

    芸人の末吉くんが3月いっぱいでの芸人からの卒業を発表した。2月22日のツイッターでは、「3月で番組と芸人を卒業します。これからの時間を妻とゆっくり丁寧に歩いていきたいと思い第2の人生を妻と2人っきりで修復士としてスタート」と報告している。

    末吉くんと言えば、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の人気コーナーであった「細*ぎて伝わらないモノマネ選手権」において、俳優の平泉成のモノマネで話題となった。第10回大会では優勝している。近年では、長野県のローカルタレントとして活躍していた。

    そんな末吉くんは、意外にも有吉弘行が敵わなかった相手として知られている。有吉と言えば、多くの人気番組のMCを務める人物である。両者の知名度の差は大きい。なぜ、末吉くんに敵わなかったのか。そこには、事務所の先輩である土田晃之が絡んでいる。

    土田は2001年に、長野のローカル番組『YOU・遊・気分土曜だ!ぴょん』(長野放送)のレギュラーに抜擢される。当時、土田はコンビのU-turnを組んでいたが、番組開始と前後して相方が芸能界を引退してしまう。そのため、事務所の後輩芸人を連れて行くことになった。

    そこでブッキングされたが、当時仕事が減りつつあった猿岩石の有吉弘行だった。だが、有吉は長野のローカル番組でも現在同様の毒舌芸を展開させ、「どん引き」されてしまい、わずか2か月で降板させられてしまう。有吉の代わりにたまたま入ったのが、末吉くんだった。最初は「お試し」的な起用であったものの、ほのぼのとしたキャラクターが長野の県民性に合い、そのままレギュラーとして定着。後番組の『土曜はこれダネッ!』にはメインMCとして起用され、現在まで至っている。

    そのため、有吉は末吉くんが、ほぼ唯一苦手とする芸人のようだ。ただ、今回の引退に関しては、ラジオ番組で「やめてほしくない。みんな続けてほしいから」とも述べており、エールも向けていた。

    http://dailynewsonline.jp/article/2209663/
    2020.02.25 21:00 リアルライブ
    41bc63bc96c1fee31ec4be9ad48760a8f3


    【【芸能】「やめてほしくない」有吉が“敵わなかった”芸人が引退…過去には『細かすぎて』優勝も】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/24(月) 19:14:12 ID:HNjsOyya9.net

    「女性自身」は2月19日、お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明がレギュラーを務めるフジテレビ系バラエティ番組「たいむとんねる」が、今年6月末をもって終了する可能性について報じている。

    「たいむとんねる」は2018年4月にスタートした石橋の唯一のレギュラー番組だが、2%台を彷徨ったこともある視聴率の低迷ぶりや、深夜帯としては比較的高額な石橋の「1本100万円」というギャラがネックとなり、テレビ局関係者によるコメントを掲載した同誌によれば、「6月末で終了する方向で話が進んでいる」という。

    「もしもこれが事実であれば、芸歴40年を誇る石橋は初めての“レギュラーゼロ”というテレビタレントとしては危機的状況となります。ただ、昭和の古き良き文化やエンタメに焦点を絞り、石橋を始めとする出演者が楽しそうにノスタルジーに浸りながらトークを展開する同番組にはファンが多く、思わぬ終了報道にネット上では『面白い番組だったのに残念』『たいむとんねる、面白いのにー。コンセプト通りノスタルジーを感じたりして夜に見るのにちょうど良かった』『坂上忍の番組より数倍面白いんだけどね』などと、惜しむ声が続出しています」(テレビ誌ライター)

    “テレビがダメならYouTubeがある”というのも最近の流れだが、バラエティ界のトップに立ち、一時代を築いた58歳の石橋が、今さらユーチューバーへ転身することは考えにくい。

    「明石家さんまが常々“YouTubeはテレビの敵”と話していたように、バラエティ黄金期を支えた大御所タレントにとっては、なかなか踏み込みづらいゾーンでしょう。ただ、幅広い人脈を持ち、演者としてだけでなく番組制作にも携わってきた石橋が、地上波よりもコンプライアンスの縛りが弱いYouTubeでチャンネルを開設すればどんなものが出来上がるのか、非常に興味をそそられますけどね」(前出・テレビ誌ライター)

    例えば、ジャニーズを退所する旧友の中居正広などを招いてトークなどすれば、一気に再生回数1000万超えは確実だろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/2207859/
    2020.02.24 18:14 アサジョ
    e0652f8a6a74ed42db6d3666e45a070484e76


    【【芸能】面白いのになぜ?石橋貴明「たいむとんねる」終了説に反対する声が噴出】の続きを読む



    1 ろこもこ ★ :2020/02/23(日) 15:03:21.18 ID:CAP_USER.net

    https://www.sanspo.com/geino/news/20200223/owa20022311190003-n1.html
    owa20022311190003-p1

     お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が23日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。新型コロナウイルスの発生源とされる中国に対して不快感を示した。

     現在、新型コロナウイルスの感染拡大が心配され、多くの人が集まるイベントやセミナーを中止する動きが全国的に広がっている。同番組にゲスト出演する元HKT48の指原莉乃(27)も「私もアイドルグループをプロデュースしているので、(ファンと)接触系のイベントは中止している」とし、「コンサートに関しては保険が下りないんですよ。雷とか嵐とかだったら契約の中に入っているので損害はないんですけど。(コロナウイルス対策で)中止にしちゃうと、コンサートに関しては大損害」と険しい表情を見せた。

     話題が「中国からの観光客を全面ストップできなかったのか」に及ぶと、美容外科、高須クリニックの高須克弥院長(75)は「生命は法律や人権より優勢する」と主張。松本は「いま言うことじゃないのかもしれないですけど」と前置きし、「さっき指原が言ったけど、イベントの中止で赤字になったりとか。こんなんちょっと中国に補償してほしくないですか」と不快感をあらわにした。


    【【芸能】松本人志、イベント中止による損害に「中国に補償してほしくないですか」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/23(日) 10:35:01.18 ID:2D89fFBD9.net

    ダウンタウンの松本人志(56)が23日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。親交が深いタレントの中居正広(47)が3月いっぱいでジャニーズ事務所を退社することを発表したことに言及した。

    中居は会見で退所の決断について「どなたにも相談せずに1人で決めました。誰にもです。相談するといろんなことを言ってくれる。その期待に応えられるかも分からないですし。自分の中で懸念があったので、全て1人で決めました」と発言。松本の名前が上がると、「この人には言っていたのに、この人には言ってないってなるのもアレなんで。事前に言った人は本当に少ないです。仲の良い友達にも言ってないですし。それこそ本人しか分からない距離ってありますから。あの人に言ってないのはどういうことだって思われるのも別にいいかなあと」と話していた。

    中居からコメントを託していたこともあり、松本のコメントが注目された中、松本は「結構前から『どうなるかわからないけれども、1回、1人でやってみたいな』みたいなことを言ってましたよ」とコメント。「不安もいっぱいあるけど、それも面白く楽しもうかな、みたいな感覚なんじゃないですかね」と続けた。

    「お昼ぐらいにショートメールは来てたんですけど」と告白。「カレ、ちょいちょいあるんですけど、漢字間違えてるから何を言うてるかわからなかった。よくわからなかったけど、どういう意味かな?って。何かは来てはいた」と明かした。

    中居は3月末でジャニーズ事務所を退所し、4月から個人事務所「のんびりな会」で活動。レギュラー番組もすべて4月以降も継続することになっている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17860224/
    2020年2月23日 10時11分 スポニチアネックス
    04c02_929_spnldpc-20200223-0168-010-p-0


    【【芸能】松本人志 ジャニーズ退所の中居に言及「昼にショートメールは来てたけど…」】の続きを読む

    このページのトップヘ