芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: お笑いタレント


    さんま、吉村知事のうがい薬呼びかけに「お金動いてんのこれって」


    NO.8740072 2020/08/10 00:26
    さんま、吉村知事のうがい薬呼びかけに「お金動いてんのこれって」
    さんま、吉村知事のうがい薬呼びかけに「お金動いてんのこれって」
    お笑いタレントの明石家さんま(65)が8日、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・0)に出演。

    大阪府の吉村洋文知事(45)がうがい薬の使用を呼びかけたことについて言及した。

    吉村氏は4日の記者会見でポビドンヨードという成分を含んだ市販のうがい薬を示しながら、発熱者や接待を伴う飲食店関係者らに使用を呼び掛けたが、5日の会見では「誤解がある。予防薬でも治療薬でもない」と強調した。

    さんまはこの話題に触れ、「吉村君もちょっと急ぎ過ぎているのかな、今。若さで。周りもごちゃごちゃいうやつがいるんでしょうけども」と話し、「知事とかになるとそこでたたかれたり『たたかれるのは分かっていました』って言わなきゃいけない。かわいそうな立場で」と同情した。

    お笑いタレントの村上ショージ(65)は、吉村知事の会見に「ぎょうさん並べていましたからね、イソジン。記者会見でテーブルの前に」と指摘。

    さんまは「そうそう。だから、一瞬最初、あ、これお金がね動いているのかなって思うくらいね」と発言し、「マスクの時もそうやんか、国がマスクの。これお金動いてんのって俺ら素人考えでは。うがい薬今更いいですよって、え?お金動いてんのこれとか、どうしてもそう思ってしまう悲しさ。向こうは向こうで必死やろうけどもね」と私見を述べた。

    これに村上は「買いだめがすごいですもんね。影響力がある人が言うと」と話していた。



    【日時】2020年08月09日 10:08
    【ソース】サンケイスポーツ
    【関連掲示板】


    【【芸能】さんま、吉村知事のうがい薬呼びかけに「お金動いてんのこれって」】の続きを読む



    1 1号 ★ :2020/08/08(土) 22:45:11 ID:CAP_USER9.net

    松本人志の「離婚暴いた週刊誌さんどんな気持ちですか?」に答えます!




    『ダウンタウン』松本人志の発言がマスコミ界、特に週刊誌関係者の間で物議を醸している。

     松本は8月2日、メインコメンテーターを務める『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、女優の杏と俳優の東出昌大が1日に離婚を発表したことに言及。「昨今、不倫は本当にダメやと言われてる中、それ(不倫)をしてるのはダメなんでしょうけど、これを暴いて、離婚まで持っていった週刊誌さんは今、どんな気持ちなんかな、と思いますよ。…どんなお気持ちですか?」と、疑問形で週刊誌のスタッフに問い掛けた。

    「でも、その心境を知ったところで、どうなるんでしょう。週刊誌スタッフは何も思わないのが本音。東出が唐田えりかと不倫しているから報じただけ。一夫一婦制の日本で不倫は不法行為。東出は不法なことをしたから撮られても仕方ないのです」(週刊誌A誌記者)

     東出は釈明会見で取材陣から「杏さんと唐田さん、どちらが好き?」と聞かれると、「妻を傷つけることになると思いますのでお答えできません」と語った。実は、この発言が決定的に杏を傷つけ、離婚に至ったとされる。

    「普通は『妻です』『妻を一番愛しています』ぐらい言うでしょう。ところがその場に及んでも唐田を好きだという態度を見せた。離婚は自業自得です」(女性誌C記者)

     不倫に始まり、会見の内容など…そもそも東出の問題なのに、週刊誌の人間はどれほど関係があるというのか。

    「当事者の週刊誌スタッフだって、『ああ、そうなんだ。別れたんだ』ぐらいにしか思わないです。それよりもスタッフは『自分たちの記事が売れるといいな』とか、出世かご褒美しか願っていませんよ。これ、どこの週刊誌に聞いても同じ答えでしょう」(同・記者)

     週刊誌は有名人、芸能人の粗を探してネタにするのが使命みたいなもの。

    「交際、破局、不倫、借金、トラブルなどを記事に、それに興味を持つ読者に買っていただく媒体。別に芸能人が憎くなくても私生活に弱みがあったら突くだけです。だから松本の質問を簡単に返せば『杏、東出の離婚には何とも思いません』です。給料が上がる方が楽しみです」(週刊誌B誌記者)

    “ご意見番”の松本も理解できただろうか。

    2020/08/06 21:00
    https://wjn.jp/sp/article/detail/8427150/

    kvjQDVUg_jpeg

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596868104/


    【【芸能】松本人志「離婚暴いた週刊誌さん、今どんな気持ちですか?」 週刊誌記者「何とも思いません。給料が上がる方が楽しみ」】の続きを読む



    1 フォーエバー ★ :2020/08/08(土) 13:52:30 ID:CAP_USER9.net

    『2020年夏季東西東京都高校野球大会 東東京大会』の決勝戦が8日、大田スタジアムで行われ、帝京高校が3対2で関東第一高校にサヨナラ勝ちで勝利。2011年以来、9年ぶりに夏の東東京の頂点に立ち、同校出身のお笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明も自身のツイッターで祝福した。

     石橋は「勝った帝京も涙。負けた関東一高も涙。いい涙です。お疲れ様でした。この大会で戦った三年生全員に、みんなの心には永遠に負けない魂がある!」と両校の奮闘をたたえた。

     また、帝京高校は東京の頂点をかけて、西東京大会優勝の東海大菅生高校と10日に対戦。石橋は「明後日東京No1決定戦です! 魂!!!」と引き続きエールを送っている。

    8/8(土) 13:25配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/df23acfd1bec205397242304307808b08b4e4533 
    no title

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】石橋貴明、帝京高校9年ぶり優勝を祝福「みんなの心には永遠に負けない魂がある!」】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2020/08/07(金) 05:30:51 ID:CAP_USER9.net

    AKINA、夫・ビビる大木のYouTubeが“強制終了”され驚き「可愛そう。笑」
    2020.08.06 18:58
    https://times.abema.tv/posts/8618733

    8618733_ext_col_03_0

     お笑いタレント・ビビる大木の妻でタレント・AKINAが5日に自身のアメブロを更新。大木の公式YouTubeチャンネルが“強制終了”されたことに対し驚きをつづった。

     大木は、7月に芸歴丸25年周年を記念して公式YouTubeチャンネル『ビビる大木 こんばんみチャンネル』を開設しており、初回の配信ではYouTube初出演という同期の芸人・劇団ひとりをゲストに仕事論を語るという内容。

     しかし、5日に自身のTwitterで「YouTubeこんばんみチャンネルが強制終了」と報告し「なんでよーやばめー」と悲しそうにコメントしていた。

     これを受けAKINAは「YouTube強制終了ってあるのぉー」と驚いた様子で述べ、大木のTwitterのスクリーンショットを公開し「なんだか、可愛そう。笑」とつづりブログを締めくくった。

    (おわり)


    【【芸能】AKINA 、夫・ビビる大木のYouTubeが“強制終了”され驚き「可愛そう。笑」】の続きを読む



    1 吸湿性守口CEO ★ :2020/08/06(木) 08:20:06 ID:CAP_USER9.net

    とんねるず・石橋貴明のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』が、チャンネル登録者数115万人を突破。動画視聴数も軒並み100万回を超えており、大成功を収めている。

     しかし、思わぬ弊害も出ているという。事の発端は、7月30日に配信された「飲食業界の為に、石橋が立ち上がる!新企画『東京アラートラン』」。石橋が新型コロナウイルスで疲弊している飲食店に出向き、料理や従業員などを鑑みて、4段階評価をするという企画である。

    初回は、スタッフの知り合いのお店でした。石橋はそうしたことも鑑みて、いつもの調子で毒づきながら食事やお酒を楽しんでいましたね。店主がメニューの産地を把握していないなど、確かにツッコミどころは多くあり、石橋もそのあたりをつついていたのですが、コメント欄を見ると、忖度なしの姿勢に称賛の声がある一方、石橋に加勢して、店主を誹謗中傷するようなコメントをする人も見受けられました」(芸能ライター)

    「このコメントでは飽き足らず、某口コミサイトには、店に行ったことがないにも関わらず、5段階評価中、評価を1にして「ヒドイ」など書き込む人が多くいた。ネットでは、この異常な事態に「この動画を見てこの店のクチコミ荒らしに行くのは違うからな?そんなことタカさんも望んでない」「コメント欄に感化されすぎてアンチ店長となった奴が店に嫌がらせの電話とかしないかだけ気になる。どーしょうもないあほっているから」と心配の声が挙がっている。いわば、ネットユーザーの心配が現実になってしまったのだ。

    同店の店主は元芸人さん。酷評された店主が最後に暴言を吐くのですが、いわばこれは演出的なやり取りです。もちろん、フリーな場面がほとんどだとは思いますが、スタッフと店主の関係性があるからできることです。視聴者の中には『最後のもマッコイの演出だろ 楽しむだけでいいのに本気で店叩く奴多すぎてウケるw』と気付いている人もいるようですね。お店が誹謗中傷されているのを知ってか知らずか、石橋は自身のTwitterで、頼んだメニューが人気になっている旨をつぶやいていました」(同上)

     石橋が取材した店への誹謗中傷が減ることを願うばかりだ。


    リアルライブ 2020年08月04日 21時00分
    https://npn.co.jp/article/detail/200006565

    c63c4edb84a3ec54fd03e5622e7a6187_photo

    ※前スレ
    【芸能】とんねるず石橋がYouTubeで酷評した飲食店、誹謗中傷の口コミ殺到 動画の演出を真に受けた? [吸湿性守口CEO★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596597951/


    【【芸能】とんねるず石橋がYouTubeで酷評した飲食店、誹謗中傷の口コミ殺到 動画の演出を真に受けた?】の続きを読む

    このページのトップヘ