芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: TV関連ニュース



    1 1号 ★ :2020/04/02(Thu) 10:52:25 ID:hJtiu9dN9.net

     2日放送のTBS系「グッとラック!」(月~金曜・前8時)で、新型コロナウイルスの世界的流行を特集した。

     番組では、安倍晋三首相が1日の新型コロナウイルス感染症対策本部の会合で、全国5000万超の全世帯に、布マスクを2枚ずつ配布する方針を明らかにしたことを報じた。

     安倍首相は配布時期を「再来週以降、感染者数の多い都道府県から順次、開始する予定だ」と表明。高齢者施設、障害者施設、小中学校に対しても必要な枚数を配る意向を示した。

     今回の方針にコメンテーターでタレントの小林麻耶は「(マスクの)郵送費だけでなくてそのまま郵送するのではなくてマスクを包装しなければいけないし、もしそのお金があるんだったら増産に回していただいて、私たちの手に入るようにしてもらいたい」と提言した。

     さらに「もし配るとしたら高齢者の方とか持病のある方にまず届けてもらいたい」と指摘していた。

    2020年4月2日 8時49分スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20200402-OHT1T50083.html

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】小林麻耶、安倍の布マスク2枚配布に「もしそのお金があるんだったら増産に回し、私たちの手に入るようにしてもらいたい」】の続きを読む



    1 フォーエバー ★ :2020/04/01(水) 20:49:51 ID:n7gK0ASM9.net

    4月5日(日)放送の「スナック 胸キュン 1000% ママこの人つれて来た!」(BS12 トゥエルビ)に、木村一八がゲスト出演することが明らかになった。

    【写真を見る】松村邦洋から「ミポリンとの関係」を聞かれた木村一八の答えとは!?

    1980年代~90年代に活躍した有名人が訪れるノスタルジック酒場「スナック 胸キュン1000%」を舞台に、美人ママ・中村静香と“常連客”たちが、今だから話せる当時のエピソードなどでゲストとトークを繰り広げていく同番組。

    2020年3月までは金曜深夜に放送されていたが、輝かしいあの時代を知る視聴者からの熱い支持を受け、4月より満を持してゴールデンに進出を果たした。

    ■ 本邦初告白!? 木村一八が語る父・横山やすしの知られざる“伝説”とは

    そんな記念すべきゴールデン初回に登場するのは、“常連客”松村邦洋が連れてきた木村一八。中学生の時に出演した伝説のドラマ「毎度おさわがせします」で一躍その名を知られた木村が、ドラマにまつわるエピソードを明*。

    また、同ドラマの大ファンだったという松村は、「ミポリンと付き合ってたんですか?」と、ドラマで共演していた中山美穂との関係について直球で質問。果たして、木村の回答とは?

    さらに、話題は木村の実父である伝説の漫才師・横山やすしのことに。やすしが*間際に語ったことや、女性関係、家族とのエピソードを赤裸々に告白。

    さらに、父をネタにした「ダウンタウンのごっつええ感じ」(1991~1997年、フジテレビ系)に激怒したとされている、当時のワイドショーをにぎわせた「おい!松本!」発言の裏にあった思いも語る。

    これまで広く知られることのなかった横山やすしの新たな“伝説”は、ぜひオンエアで確かめよう。(ザテレビジョン)

    4/1(水) 20:16配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200401-00229090-the_tv-ent

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】木村一八が語る「毎度おさわがせします」秘話&「おい、松本!」事件の真相とは?】の続きを読む


    足立梨花「アムロ・レイってダサいですよね。愚痴と言い訳ばかり言ってる」


    NO.8317373 2020/03/30 09:22
    足立梨花「アムロ・レイってダサいですよね。愚痴と言い訳ばかり言ってる」
    足立梨花「アムロ・レイってダサいですよね。愚痴と言い訳ばかり言ってる」
    3月27日放送の「しくじり先生 春の特別授業SP」(テレビ朝日系)に足立梨花がゲスト出演、男性への不満を辛辣(しんらつ)にぶちまける場面があった。

    この日の放送では、ロボットアニメの金字塔「機動戦士ガンダム」を題材に、先生役のカズレーザー(メイプル超合金)が講義を行った。

    カズレーザーは、主人公のアムロ・レイの性格を「ネガティブで後ろ向き」と解説し、アムロが上官への陰口や愚痴、言い訳を繰り返すシーンを実際のアニメを見ながら紹介した。

    ■ 言い訳する男の人って…

    その後、カズレーザーは生徒役の足立に「こんなアムロを愛せますか?」と質問。

    すると足立は「言い訳する男の人ってちょっとダサい」と、煮え切らないアムロの態度をバッサリ斬り捨てた。

    そんな足立の辛辣な言葉を聞いて若林正恭(オードリー)は「足立さんってさ、男に厳しいのよ。この番組でよく思うわ」とツッコむと、足立は爆笑しながら「そうですね。大概まともな男はいないと思ってます」とうなずいていた。

    ネット上では「ツインテールの足立梨花さんが可愛すぎ」「男に厳しい足立梨花」「永久保存確定」「あだっちーに癒される」など、反響が寄せられていた。



    【日時】2020年03月28日 17:25
    【ソース】ザ・テレビジョン
    【関連掲示板】


    【【芸能】足立梨花「アムロ・レイってダサいですよね。愚痴と言い訳ばかり言ってる」】の続きを読む



    1 Egg ★ :2020/03/30(月) 22:15:59.75 ID:pOqHK67h9.net

    アイドルグループ「Snow Man」が30日、TBS系「CDTVライブ!ライブ!」の初回スペシャル(午後7時)に生出演。岩本照(26)が不祥事により一定期間活動自粛となったことについて、ほかのメンバー8人が謝罪した。

    【岩本は、27日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)に未成年女性とラブホテルで飲酒した疑惑を報じられた。岩本がジャニーズJr.時代の2017年11年のできごとで、岩本は相手が未成年との認識はなかったものの、
    酒席に参加したことを認めたため、ジャニーズ事務所は「所属タレントとしてふさわしくない行動である」と判断し、29日にしばらくの間芸能活動を自粛させることを発表していた。

    デビュー曲「D・D」を披露する前、岩本を除く8人が横一列に整列。メンバーを代表して深澤辰哉(27)が「岩本照の件につきまして、いつも応援して下さっているファンの皆さま、
    関係者の皆さまに多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません」と謝罪し、全員で深々と頭を下げた。

    そして「この事態を僕らも重く受け止め、彼がしっかり反省して戻ってこられるように、Snow Manを守っていきます。きょうは8人で精いっぱいパフォーマンスさせていただきますので、
    どうぞよろしくお願いいたします」と言葉をつないで再び頭を下げた。

    3/30(月) 21:04配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00010076-chuspo-ent
    20200330-00000149-dal-000-view


    【【芸能】<アイドルグループSnow Man>岩本照の不祥事でメンバー8人が謝罪「多大なるご迷惑とご心配を…」】の続きを読む



    1 フォーエバー ★ :2020/03/29(日) 20:59:19.17 ID:mSgm0BXo9.net

    昨年7月期に放送された、上野樹里(33)主演のフジテレビ系月9枠のドラマ「監察医 朝顔」。その続編「監察医 朝顔2」が、今夏から秋の2クール連続で放送される。

    上野扮する法医学者・万木朝顔と時任三郎(62)演じる父でベテラン刑事の平が、事件や遺体と対峙しながら生きる証について向き合う物語。

    前作は全11話の平均視聴率が12.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)を記録し、昨夏の連ドラでトップに立った。

    上野といえば、先ごろ最終回を迎えたTBS系の連ドラ「テセウスの船」が全話平均で13.4%を記録。前作の『朝顔』に続き、主演・出演したドラマが2作連続でトップを記録しているのだ。

    「フジテレビ系ドラマ『のだめカンタービレ』が放送されたのは、06年のこと。最終回は21%超えの視聴率を記録し、その後も映画化されるなど大ヒットとなりました。今の彼女には、そのときの勢いを彷彿とさせるものがあります」(芸能記者)

    『テセウスの船』最終回は19.6%を記録。彼女の熱演はたびたびSNSなどで話題に上がり、右肩上がりの視聴率は“上野樹里効果“と報じられたこともあったほどだ。

    「前作の『朝顔』は平均視聴率12.56%。同じクールのドラマでトップになっただけでなく、月9としては2年ぶりとなる全話2ケタを記録しました。そのため、局内では今作にもかなり期待が寄せられています。3作連続でヒットとなれば、いよいよ視聴率女王と呼ばれるようになりそうです」(テレビ局関係者)

    3/29(日) 19:31配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200329-00010007-jisin-ent 
    25d37896

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】上野樹里が視聴率女王化?2作連続で首位、のだめ再来の声も】の続きを読む

    このページのトップヘ