芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: TV関連ニュース


    『ダウンタウンDX』ミキ、兄弟喧嘩の壮絶エピソードに視聴者ドン引き

    NO.8873075 2020/09/23 08:19
    『ダウンタウンDX』ミキ、兄弟喧嘩の壮絶エピソードに視聴者ドン引き
    『ダウンタウンDX』ミキ、兄弟喧嘩の壮絶エピソードに視聴者ドン引き
    9月17日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)で、人気漫才コンビ・ミキが解散危機を語った。

    この日、番組では「兄弟姉妹大集合」をテーマに、兄弟芸能人が集合。

    兄弟ならではのトークが展開されていたが、その中で兄弟漫才コンビのミキが「NGK(なんばグランド花月)の楽屋で解散危機」というエピソードを披露した。

    「兄の昴生(34)によると、この喧嘩が起こったのは3年くらい前だったとのこと。MCのダウンタウン松本人志(57)は『割と前でもないんやな』と驚いていましたが、『年末やったんですよ、めちゃくちゃ忙しい時期で。もう、どこに自分らがいてんのか分からんくて』と混乱するほど忙しかったと説明。そんな中、東京から大坂に行き、『新喜劇』の稽古のためになんばグランド花月に向かうタクシーの途中、仕事の話で口論になってしまったといい、落ち着くためにすぐに稽古には行かず、楽屋に入ったところ、弟の亜生(32)が『もうええわ!』と、椅子を蹴ってきたと明かしました。昴生はこれに、『僕、初めて反抗してきよったと思って。腹立って、壁にグーンやったんですよ』と腕で亜生を壁に押し付けてしまったこと言い、これに驚いた亜生は、両手を挙げつつ、『手、出したら解散。手、出したら解散。もう暴力絶対解散』と猛抗議したとのこと。亜生はその時の状況について『怖すぎて、それが』と告白。その後、『新喜劇』の稽古に行き、演出で吉本新喜劇の未知やすえ(57)から罵られるというくだりで、心に傷が残っていたのか、亜生が涙したことも暴露されていました。」(芸能ライター)

    この告白に視聴者からは、「こんな喧嘩してたんだ!?」「普段仲いいから亜生もびっくりして泣いちゃったのかな」「ふたりの兄弟喧嘩壮絶だった…!」という驚きの声が集まっていた。

    「とはいえ、それでこの兄弟の絆が壊れるようなことはなく、その後昴生は先日、国内線の飛行機に乗ろうとしたところ、チケットがなぜか通らず手続きをやり直さなければならないとき、なぜか保安検査場のところで『亜生〜!!』と絶叫したというエピソードを披露。昴生曰く、『家にこれで帰られへんと思って。今生の別れみたいな空気に……』とパニックになったと明かしていましたが、視聴者からはこのほっこりエピソードに『やっぱ仲いいな』『仲良しすぎる』という声が集まっていました」(同)

    喧嘩しつつも、やはりふたりの仲が壊れるようなことはないようだ。

    【日時】2020年09月23日 06:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【【芸能】『ダウンタウンDX』ミキ、兄弟喧嘩の壮絶エピソードに視聴者ドン引き】の続きを読む


     
    1 湛然 ★ :2020/09/23(水) 05:16:27.43

    サンド富澤、自宅寝室で木梨憲武が焼鳥を調理…そのせいで転居するはめに
    2020年9月23日(水) 05時00分RBB TODAY
    https://www.rbbtoday.com/article/2020/09/23/182389.html

    678676

     サンドウィッチマン富澤たけしが、22日放送の『バナナサンド』(TBS系)に出演。とんねるず木梨憲武の破天荒ぶりを暴露した。

     この日は木梨をゲストに迎えて、バナナマン、サンドウィッチマンだけが知る彼の伝説を語り合った。その中で富澤は、「うちに来るロケでヘビを放ってみたり」と、木梨に仕掛けられた衝撃の行動を切り出すと、さらに「僕の大事にしているアルゼンチンのサッカーのユニフォームに“ペレ”って書いてみたり」と、ブラジルの元サッカー選手の名前を書かれたと告発。

     これに対して木梨は「そんなに大切なコレクションを持ってる(とは思わなかった)」と釈明。「いっぱいユニフォームあるな」といった軽い気持ちで書いたそうだが、当時、富澤から大激怒されたという。この日も富澤は「(そりゃ)怒りますよ」と憤慨。

     さらに富澤は、「(木梨から)『楽天ファンだろ?』と言われてトイレの壁を全部赤く塗られたんです」と、東北楽天ゴールデンイーグルスのチームカラーを塗られたと回顧。しかも「寝室で焼き鳥焼いて、火災報知器とか鳴って、俺、いられなくなって引っ越したんです」と明かした。そんな木梨に対し富澤は「加減をしてくれ」と求めていたが、木梨は「ずーっと、引きずって今日も怒ってんじゃん」と指摘していた。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    《杉山実》


    【【芸能】サンド富澤、自宅寝室で木梨憲武が焼鳥を調理…そのせいで転居するはめに】の続きを読む



    1 あかみ ★ :2020/09/22(火) 12:46:16.76 ID:CAP_USER9.net

    9月22日(火)に「バナナサンド」(毎週水曜夜11:56-0:55、TBS系)の“ゴールデン3時間スペシャル”を放送。とんねるず・木梨憲武とハイヒール・リンゴが結成したコンビ「梨とりんご」がメディア初となる漫才を披露する。

    「梨とりんご」は、9月12日に木梨がパーソナリティーを務めるラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(TBSラジオ)で結成を発表し大きな注目を浴びたコンビ。1980年代からエンタメ界をけん引し続ける同い年の2人の本格漫才に注目が集まる。

    「梨とりんご」は同番組への出演を皮切りにさまざまなメディアに登場する予定。


    プロデューサー・井上整氏コメント

    番組の事前打ち合わせの際、木梨憲武さんから「リンゴ姉さんと漫才させてもらえないか?」と突然切り出され、「な、何のことですか?」と大変驚きました。

    そこからリンゴさんへの出演オファーも木梨さんご自身でしていただき、「梨とりんご」が誕生する初舞台に立ち会わせていただくことができました。

    第7世代の若手芸人の皆さんがネタを披露した同じステージで、“ベテラン第8世代”の2人が誰よりも声を張り上げて本気の漫才を披露します。お笑い界に伝説が生まれる瞬間をどうかお見逃しなく!


    (出典 thetv.jp)


    (出典 thetv.jp)

    https://thetv.jp/news/detail/244015/
    2020/09/22 12:00 配信


    【【芸能】木梨憲武&ハイヒール・リンゴ、漫才コンビ「梨とりんご」結成 『バナナサンド』SPで初披露】の続きを読む


    『しゃべくり007』メンバーがチュート徳井の復帰に言及「そのうち帰ってくる?」


    NO.8872367 2020/09/22 22:06
    『しゃべくり007』メンバーがチュート徳井の復帰に言及「そのうち帰ってくる?」
    『しゃべくり007』メンバーがチュート徳井の復帰に言及「そのうち帰ってくる?」
    9月21日放送のトークバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、『しゃべくり』メンバーがお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(45)について言及する一幕があり、反響を集めている。

    この日、番組には女優の芦田愛菜(16)がゲスト出演。

    冒頭や中盤では芦田が6歳のときに出演した際の過去映像が放送される一幕があったが、当時レギュラー出演していた徳井の姿はカットされており、視聴者からは「なんか寂しい」「犯罪者扱いは辛いな」といった声が聞かれていた。

    徳井といえば、19年10月に3年分の法人所得の約1億1800万円が無申告だったことが報じられ芸能活動を自粛。

    『しゃべくり』に関しては11月18日放送回をもって出演を取りやめており、芸能活動を再開させたいまもまだ番組には帰ってきておらず、復帰時期も未定とされている。

    そんな中、この日は芦田がスコティッシュフォールドの愛猫・こはるちゃんを飼いはじめたことを告白。

    これに反応したのはくりぃむしちゅーの有田哲平(49)で、「スコティッシュ……なに?」と聞き返したあと、「どういう習性の猫か。徳井がいたらね……」と猫好きで、猫の話題には必ず参加する徳井の名前を上げ、しんみり。

    また、徳井の相方のチュートリアル・福田充徳(45)も「あいつも猫大好きやから、盛り上がったやろうな〜」と天を仰ぎ、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也(50)はすかさず、「悲しいから!」とツッコミを入れた。

    「さらにその後もふたりは止まらず、有田が『徳井がいたらいつも盛り上がる』と言うと、福田も『あいつ猫大好きなんすよ。楽屋とかで自分の猫の動画見ていつもニヤニヤしてるんですよ。……あいつがいたらな〜』と徳井を惜しむ応酬に。上田はあらためて『悲しいから!』とツッコみつつ、『そのうち帰ってくるだろうから、そのときにしてくれ』と復帰について言及。有田は絶望したような表情で『帰ってくるかね?』とボケを披露し、上田は『来るよ!』と強くツッコみ、視聴者からは『しゃべくりメンバーの愛を感じた!』『近々徳井さん復帰しそう』『メンバーの愛に感動した!』といった声が殺到することに。過去映像からカットされていただけに、その喜びもひとしおとなったようです」(芸能ライター) 

    地上波復帰も果たした徳井。

    番組に戻って来られる日も近いかもしれない。

    【日時】2020年09月22日 22:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【【芸能】『しゃべくり007』メンバーがチュート徳井の復帰に言及「そのうち帰ってくる?」】の続きを読む


    加藤浩次『スッキリ』新大久保ブーム特集に疑惑浮上「明らかな印象操作」「本当に同じ日?」

    NO.8868654 2020/09/21 18:35
    加藤浩次『スッキリ』新大久保ブーム特集に疑惑浮上「明らかな印象操作」「本当に同じ日?」
    加藤浩次『スッキリ』新大久保ブーム特集に疑惑浮上「明らかな印象操作」「本当に同じ日?」
    若者の流行発信源が、原宿から新大久保に移ってきているという特集が9月21日の『スッキリ』(日本テレビ系)で紹介され、ネットを中心に物議を醸している。

    80年代の「竹の子族」の時代から若者カルチャーの代表的なエリアとして発展してきた原宿。

    クレープやタピオカミルクティーブームを牽引し、若者の“聖地”としていつの時代も流行の最先端であったが、新型コロナウイルスの影響で状況が一転。

    外国人観光客が激減し、密集を避けるようにして若者が少なくなった今、閉店する店舗も相次いでいるようだ。

    「そこで番組が、原宿に代わって若者が集まる街として紹介したのが“新大久保”です。元々“東京のコリアタウン”と呼ばれていたエリアですが、近年の韓流ブームによってK-POPアイドルグッズや韓国コスメを買い求める若者にも人気になっているといいます。これを検証するために番組では、原宿と新大久保でおととい(9月19日)、去年と同じ日と人の多さを比較し、原宿が約40%減だったのに対し、新大久保は約15%減にとどまったと伝えました。ただ、新大久保の去年の画像として使われていた写真にはダウンやコートにマフラーまでしている人が映っていたことから『これほんとに去年の同じ日?』と疑惑の声があがることに。去年の原宿の映像には半袖姿の人物も写っていたことから『明らかに印象操作してますね』『原宿の次は新大久保だと!?絶対嘘だと思う。日テレとしては、NiziUを売らないといけないから強引にブームとしたいんだろうな。』と不信感を抱く視聴者も多かったようです」(芸能ライター)

    番組MCの加藤浩次(51)はスタジオで「原宿の方には申し訳ないですけど、原宿から始まるブームがあまりにもない感じがする」としたうえで、新大久保については「新しいものという印象がある」と納得しているようだったが……。

    新大久保と原宿を比較したことについては「新大久保はただの小さな飲食店街 歩道も極端に狭い、人が密になりたくさん来ているように見える」と指摘する声もあり、“韓流ブーム”を後押ししていると捉えた視聴者から批判の声が集まっていた。

    ちなみに、加藤は韓流ブームに詳しいのか詳しくないのか「インスタの発信とか新大久保でチーズドッグとか、なんか“押し寿司”みたいなとかあるでしょ?肉が乗っかってる。ごめんなさい、名前出てこないけど、押し寿司みたいなのがあるのよ。みなさん、ネットで調べてみてください」とコメント。

    スタジオメンバーが「キンパ?」「何それ?」と戸惑う中、ネット上でも「加藤さんの言う押し寿司がめっちゃ気になる」「押し寿司ってなんだ?」と話題になっていた。

    いずれにしても、原宿で青春時代を過ごした人たちは原宿から若者が少なくなったという事実に一抹の寂しさを覚えている様子。

    すでに若い世代は新しい生活様式の変化に柔軟に対応しているようだが、今後はこのような変化に対応しきれない世代への対策も必要となってきそうだ。

    【日時】2020年09月21日 18:18
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【【芸能】加藤浩次『スッキリ』新大久保ブーム特集に疑惑浮上「明らかな印象操作」「本当に同じ日?」】の続きを読む

    このページのトップヘ