芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: その他芸能関連ニュース



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/18(土) 16:24:20 ID:wrn/vxRh9.net

    美空ひばりの長男(養子)である加藤和也氏に注目が集まっている。東京都目黒区にある「美空ひばり記念館」が消滅の危機にあると、『週刊新潮』(新潮社)および同誌のウェブサイトである「デイリー新潮」に報じられたためだ。記事では、加藤氏本人も取材に応えており、苦しい資金繰りが続いていると話している。

    美空ひばりと言えば「昭和の大スター」であり、国民的歌手である。加藤氏は、血縁上はひばりの実弟の子供であるが、子供のいなかったひばりと養子縁組し、17歳にしてひばりプロダクションの社長に就任した。彼の知名度を挙げたのが、2000年代初頭に出演した『マネーの虎』(日本テレビ系)であろう。挑戦者が目標とする投資金額を提示し、ビジネスプランをプレゼンテーションする。社長たちの納得がいった場合は資金提供が受けられるものだ。社長たちのアクの強いキャラクターが話題となった。加藤氏は、30歳の最若手として出演し、サービス重視の飲食店開業を目指す挑戦者の人間性に惚れ込み、ほかの社長から「儲からない」と批判されるも980万円を全額投資したほか、アイドルをプロデュースしたいという参加者に「芸能の仕事を舐めないでください」と怒りを露わにするなど、男気のあるキャラクターで話題となった。

    この番組は社長たちの「厳しさ」が名物であり、甘いプランを提示する挑戦者には容赦ない批判が浴びせられた。そのため、ネット上では「加藤社長、ノーマネーでフィニッシュだけにはなってほしくないわ」「なんかこの番組に出演して成功してる社長って少ないんでは」といった声も聞かれた。確かに、『マネーの虎』たちのその後は決して順調とは言えないのは確かだろう。

    参加者の中でもとりわけ厳しいことで知られた堀之内九一郎氏は、番組出演時に経営していたリサイクルショップが2013年に倒産。現在は鑑定士としてテレビ出演を果たすほか、専用のYouTubeチャンネルを開設している。

    ラーメンチェーン店の「なんでんかんでん」社長である川原ひろし氏も、2015年までに全店舗が閉店に追い込まれてしまう。ただ、2018年9月に再オープンし、再起へ向けて歩み出している。

    そんな川原氏とたびたび舌戦を繰り広げた南原竜樹氏も、番組出演時に経営していた輸入車販売業が経営危機に陥った。それにより、それまでの鬼社長ぶりを反省したと『しくじり先生俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演時に語り、話題となった。

    まさに「人生山あり谷あり」なエピソードであろう。それぞれの社長たちは転落後に持ち前のバイタリティで持ち直している。加藤氏にも再起を期待したいところだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2159333/
    2020.01.18 12:20 リアルライブ

    0020338aceff5deca74e8ffac45231489


    【【芸能】美空ひばりの長男・加藤和也氏だけじゃない、『マネーの虎』出演社長たちの波乱の人生】の続きを読む


    ホスト界の帝王ROLAND 他人を傷つけないスタンスでブレイク - 芸能ニュース掲示板


    NO.8110948 2020/01/17 17:36
    ホスト界の帝王ROLAND 他人を傷つけないスタンスでブレイク
    ホスト界の帝王ROLAND 他人を傷つけないスタンスでブレイク
    いわく「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」「生きてることが社会奉仕」「人間は酸素を吸うと二酸化炭素を吐くらしいが、俺は酸素を吸うと名言を吐いてしまう」……。

    “ホスト界の帝王”ことROLAND(ローランド)の名言の数々が、若年層を中心に大きな支持を集めている。

    歯の浮くようなフレーズに加えて華麗な金髪とたくましい肉体、「避妊」のために装着しているというサングラスなど、フィクションの世界から飛び出してきたような強烈なキャラクターで“ローランダー”と呼ばれる熱狂的なファンを量産。

    2019年3月に刊行された初の著書『俺か、俺以外か。

    ローランドという生き方』(KADOKAWA)は増刷を重ね、15万部超のヒットを記録した。

    現在はホストとしては第一線を退いているものの、タレント・実業家として各メディアに引っ張りだこ。

    “ホスト界の帝王”という仰々しい肩書きが示すように、大小のホストクラブがひしめく歌舞伎町で名をあげたROLANDだが、現役時代の力量はどれほどのものだったのだろうか。

    業界に明るいホスト専門誌の元編集者A氏は、以下のように語る。



    【日時】2020年01月17日 16:00
    【ソース】NEWSポストセブン
    【関連掲示板】


    【【芸能】ホスト界の帝王ROLAND 他人を傷つけないスタンスでブレイク - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2020/01/16(Thu) 19:13:11 ID:yNY4fn2k9.net

     男女3人組ユニット・いきものがかりの所属事務所が16日、報道各社にFAXを送付し、17日発売予定の写真週刊誌「フライデー」に掲載予定の記事について見解を示した。

     メンバーの山下穂尊に関する記事が掲載される予定とし、FAXで事務所側は「弊社の見解としましては、以下、『フライデー』誌にコメントした通りです」とし、
    「山下は当該女性と一時期交際関係にあったことは事実ですが、それはあくまで双方合意のうえであり、法に触れるような行為はございません。LINEのやり取りも
    まったく心当たりがなく、事実では無いと認識しております」などとしている。

     FAXによると、山下は当該女性とのLINEのやり取りをすべて保存しており、事務所側はすべてをチェックしたという。「そこには『フライデー』誌に
    掲載された画像のような会話が無く、また当該女性のLINEには前後の脈絡が一致しないので、捏造である文章であると確信しております」としている。
    今後は法的措置も視野に入れているともしている。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200116-00000106-dal-ent

    b43f7_50_89c9b220_6af7517d


    【【芸能】いきものがかり事務所「フライデー」掲載予定の記事に見解「法に触れる行為ない」】の続きを読む



    1 牛丼 ★ :2020/01/16(Thu) 19:58:46 ID:HS8WR1KR9.net


    (出典 i.imgur.com)

    渋谷すばるLIVE TOUR 2020「二歳」のツアーグッズを公開いたしました。
    下記詳細をよくご確認の上、お買い求めください。
    https://shibutanisubaru.com/news/detail/71


    【【芸能】渋谷すばるLIVE TOUR 2020「二歳」ツアーグッズ公開!】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2020/01/16(Thu) 17:46:51 ID:yNY4fn2k9.net

     都心にありながら喧噪から離れた高級住宅街。緑も豊かなその一角に、デザイナーズマンションが建っている。周囲の高級マンションとは一線を画す佇まいは、セレブからも人気の物件だという。

    「ここは、昨年3月に二宮和也さん(36才)が約3億円で購入した部屋があるマンションです。昨年11月に結婚したA子さん(39才)との新婚生活も、このマンションで送っています」(芸能関係者)

     24時間体制のセキュリティーに守られたその二宮邸に出入りする美男美女の夫婦がいるという。

    「西島秀俊さん(48才)とその奥さんです。二宮さん夫妻と頻繁に会って、食事などを楽しんでいるようですよ」(前出・芸能関係者)

     年が明け、活動休止まで1年を切った嵐は、今年も精力的な活動を続ける。昨年末からはインターネット動画配信サービス・Netflixでオリジナルドキュメンタリーを配信し、今春には中国・北京公演、5月には
    新国立競技場でのコンサートを控えている。7月から始まる東京五輪・パラリンピックではスペシャルナビゲーターとして、NHKの顔になる予定だ。

    「今年はグループとしての活動に専念するため、個人としての俳優業などは断っているそうです。秋以降には5大ドームツアーも予定されているといいます。ますます忙しくなっていくでしょう」(テレビ局関係者)

     有終の美を飾るため走り続ける嵐だが、昨年11月に発表された、二宮と元フリーアナウンサーのA子さんの結婚がファンの心に立たせた波は、まだ完全には収まっていない。

    「1月7日に、二宮さんが嵐のインスタグラムのストーリー機能で、自分の赤ちゃんの時の写真をアップしたんです。とてもかわいい写真でしたが、あまりにも唐突だったため一部ファンが、“ニノに子供ができたのかも!”と
    勝手な想像をし、ちょっとした騒ぎになりました」(芸能レポーター)

     一挙手一投足が注目され、何事も結婚生活に結び付けられる。そんな日々について、相談していた相手が西島だ。

    「2人は一回り年齢差がありますが、2017年の映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』で初共演してからというもの、とても親しくしています」(前出・芸能関係者)

     昨年5月、西島が『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にゲスト出演した時には、2人は頻繁に食事に行くと公言し、収録前日にも会っていたことを明かしている。ほかにも、二宮は西島の素顔を「クイズはできない」
    「すげぇポンコツです」と話すなど、年齢差を感じさせない、親密ぶりを見せていた。

    「西島さんは映画を年間300本も見る映画オタク。その西島さんは共演前から、二宮さんの演技を絶賛していました。二宮さんも、“どこか自分と似ている人だと勝手に感じていた”と言っており、2人とも共演を
    楽しみにしていたので、すぐに意気投合したみたいです。

     昨年の日本アカデミー賞の授賞式では、異なる作品でノミネートされたのに隣り合ってレッドカーペットを歩き、西島さんが二宮さんの手を取って振らせるなど、仲のいい様子が伝わってきました」(前出・テレビ局関係者)

    ※女性セブン2020年1月30日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200116-00000015-pseven-ent&p=1
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200116-00000015-pseven-ent&p=2

    nishijima_hidetoshi_01


    【【芸能】二宮和也邸に通う西島秀俊夫妻、良き相談相手になるまで】の続きを読む

    このページのトップヘ