芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: その他芸能関連ニュース



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/25(火) 20:26:39 ID:2kXWHuy+9.net

    お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦と藤森慎吾が2月20日、YouTubeチャンネル「Oriental Radio Official」の動画に揃って出演し、藤森の元交際相手でフリーアナウンサーの田中みな実について言及している。

    「藤森慎吾『元カノと会って話したい』#3 YouTubeだと共演あるのかもね」と題してアップされた動画で、2人はソファに横並びで座りながらトークを展開。今やトップユーチューバーとしてその奇抜な発想力を披露し続ける中田は「ゲストに美女を連れてきたい」と切り出し、「昔付き合ってた芸能人って来るの?」と暗に田中の出演に期待を寄せると、藤森は「来るワケねーじゃん!」と否定しつつ、現在の2人の関係は良好だとし、「単純に話はしてみたい」「俺は全然会いたいし、めちゃくちゃバズると思うよ」などとまんざらでもない様子だ。

    また、田中がバラエティ番組で藤森の名前を引き合いに出す際には必ず連絡が来ると明かし、「(田中との)関係は全然悪くないし、テレビで出会うことはないと思うけど、YouTubeなら…」と“奇跡の共演”に含みを持たせていた。

    「テレビではなかなか実現できない企画にチャレンジできるのがYouTubeの良さだとすれば、藤森と田中みな実の共演はまさにうってつけの攻めた企画になるかもしれません。田中もテレビでは頻繁に藤森との過去を上機嫌に回想していますし、藤森サイドも関係は悪くないと強調していることから、実現へのハードルもそれほど高くないように思えます。なにより2人の共演の実現を世間が熱望しており、ネットには『絶対いいと思う!』『単純に共演見てみたい』『まじバズりそう 笑 ちょっと見てみたい』と後押しする反応が並んでいます。ただし、藤森の現在の交際相手にとってはあまり気の進む動画ではないでしょうが…」(芸能記者)

    “奇跡の共演”実現に向けて、あとはオリラジの司令塔であり、頭脳でもある中田の行動力に期待したいところだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2209420/
    2020.02.25 18:15 アサジョ
    80f9be7fca9d83904dc165b7b50


    【【芸能】田中みな実との共演がYouTubeで実現?藤森慎吾は「俺は全然会いたい」】の続きを読む



    1 アブナイおっさん ★ :2020/02/25(火) 21:02:04 ID:KhwQIEKD9.net

    実業家の堀江貴文氏(47)が、新型コロナウイルスに対する日本国内の反応は「過剰」だとし、
    「不必要に怖がっているように見えます」と私見を述べた。

    堀江氏は24日、
    「コロナウイルスへの対応が過剰な件について」と題した動画をユーチューブにアップ。
    感染を心配するネットの声などについて

    堀江氏
    「騒ぎすぎ。正直、普段からウイルスを蔓延させやすいような所にいる人とか、
    インフルエンザワクチンとかを打たない人たちが大騒ぎしているのが、本当に滑稽でしょうがない」と、

    満員電車を利用したり、不特定多数の人が集まる場所に行く人を批判し、
    食事や睡眠をしっかりとって免疫力を高めるなどの対策をすべきだと説いた。

    また、渡航した海外と比べて、日本は新型肺炎に対する反応が過剰だとし、
    「情報弱者の人たちがマスコミに煽られて不必要に怖がっているように見えます」と堀江氏。

    大規模イベントの中止が相次いでいることについて、
    堀江氏
    「健康な成人しか集まらないようなイベントを中止にするのはやめたほうがいいんじゃないかな」とした。

    さらに、元「2ちゃんねる」管理人として知られるひろゆき氏がツイッターで、感染防止のために
    「飲食店の原則営業停止」などを提案したことにも言及。

    堀江氏
    「飲食店を営業停止にしちゃったら大変だよ。政府が補助金とかをバンバン出さないと潰れる飲食店が山のように出ますよね。
    そうしたら自殺者がどれだけ出るか、想像してみてください」と異論を唱え、
    「多くの人たちは、満員電車に乗ったり、がちゃがちゃした場所に行ったりとか、
    睡眠や栄養を十分にとらなかったりとか、まずはその対策をしなさいよ」と繰り返した。 
      
    i02048400-1582624919

    (出典 iup.2ch-library.com)

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202002250000496.html

    前スレ https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582625730/


    【【芸能】堀江貴文、日本国内のコロナ反応に「騒ぎすぎ。情弱。本当に滑稽」 危険厨を叱る】の続きを読む


    「独占欲が強すぎる」「気持ち悪い」愛妻家エピソードがドン引きされた芸能人3人

    NO.8214462 2020/02/23 15:09
    「独占欲が強すぎる」「気持ち悪い」愛妻家エピソードがドン引きされた芸能人3人
    「独占欲が強すぎる」「気持ち悪い」愛妻家エピソードがドン引きされた芸能人3人
    2月7日放送の『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)に狂言師・和泉元彌が出演。

    妻である女優・羽野晶紀への愛情の深さを明かし、世間からドン引きされた。

    「2人の子どもがいる和泉ですが、この日は運動会の昼食時に感じた不満について語りました。手作りのお弁当を持ち寄り、保護者で分け合った際、ほかの父親が羽野の作ったおにぎりを食べることが嫌だといい、『何食べてんだ!』と注意するそう。和泉は手料理に特別な思いがあるようで、『結婚するって、家に帰って、妻が作った料理があって、それが食べられるって特別じゃないですか? 中でもおにぎりなんて“思いを込めて”握ってるんですよ!』と持論を展開。この発言にネット上では、『愛があるのはいいことだけど、妻が窮屈に感じていたらかわいそう』『独占欲が強すぎて気持ち悪い……』『過剰な愛は重荷』と否定的な声が寄せられました」(芸能ライター) さらに和泉は「髪を洗うというのは特別なこと。(羽野の)髪を他人に触られるのは嫌」だと話し、羽野の担当美容師には女性を指名するんだとか。

    数々のエピソードを聞いたMC・上沼恵美子は、「(羽野は)外の空気吸いたいですよ」「おかしい」と呆れた様子だった。

    妻への異常とも言える愛を語った芸能人は和泉だけではない、タレント・JOYもその一人。

    「同月3日、JOYは『痛快!明石家電視台』(MBS)に、妻であるモデルのわたなべ麻衣と出演しました。JOYは『好きに歯止めがきかない』ほど、わたなべを愛しているといい、『奥さんにシークレットでやっていることがある』と告白。わたなべが仕事で外泊する時は、『妻が着ていたパジャマを枕カバーにする。それで寝ると、“ここに妻がいないのに、いる”っていう不思議な現象が起きるんですね』と驚きの行動を打ち明けたんです」(同) また、わたなべに「私が飲んだ後の飲み物も、間接キスをしたいから、全部取ってる」と暴露されると、JOYは「昨日(妻が)いなかったんで、ペットボトルにストローささったままだったんで、僕、ストローをくわえて寝ました」と衝撃エピソードを披露。

    JOYの発言に、ネット上では「この手の愛妻家アピールは疑わしい」「夫婦ネタで売れようと必死なのが伝わってくる」「ネタだとしても気持ち悪い」など厳しい言葉が上がった。

    「タレントのつるの剛士も、2018年8月24日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で妻への愛を炸裂させています。つるのは妻の服の匂いを嗅ぐことが大好きだといい『身が抜けた殻。一番自然体の状態で置いてある』と表現。その後、長女から『ママのお尻を触るのはやめてほしい』というコメントが寄せられ、『パパの大事な人だからねって愛情表現のひとつとしてやっているつもり』と説明したんです。また、妻が浮気したらどうするかという問いに『ちょっと興奮しますね』と返答し、MCの松本人志から『ド変態』とツッコまれていました」(同) つるのの言動に、ネット上では「子どもの前ではやめてあげて」「ボディタッチ以外にも愛情表現はたくさんある」「年頃の子どもたちが嫌悪感を覚える行動はダメでしょ」などいろいろな意見が飛び交った。

    芸能人の不倫報道が取り沙汰される中、夫婦の仲睦まじいエピソードは微笑ましくも思える。

    しかし、行き過ぎた愛情表現は視聴者から引かれてしまうようだ。
    【日時】2020年02月23日 12:00
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    【【芸能】「独占欲が強すぎる」「気持ち悪い」愛妻家エピソードがドン引きされた芸能人3人】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2020/02/22(土) 19:28:24 ID:LMCU/KS39.net

     落語家の笑福亭鶴瓶(68)が22日、大阪松竹座で行われた弟子の笑福亭銀瓶(52)の「笑福亭銀瓶 噺の会」に特別ゲストで出演。
    終演後、劇場を退出する際に取材に応じ、中居正広(47)が21日に会見し、3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所することを発表したことについて
    コメントした。

     日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」(火曜、後9・00)で共演する中居の退所について、鶴瓶は「知りませんでした」とし、
    「僕はコメントしませんよ」とした。

     それでも、自ら「ええ会見でしたでしょ?」とMC力を生かした中居の独壇場となった会見を高評価。
    「(今後の)アドバイスは?」と聞かれると、「ないです。あいつはしっかりしてますから」と独立後の活躍に太鼓判を押した。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200222-00000111-dal-ent
    20200222-00000111-dal-000-6-view


    【【芸能】鶴瓶 中居正広の独立「知らなかった」…「ええ会見」「あいつはしっかりしてる」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/20(木) 15:02:29.45 ID:bFmW1oYI9.net

    民放の若手社員に退社ラッシュが続いている。“厚待遇”といわれるテレビマンたちだが、ここ1年ほどでその状況は激変しているようだ。

    「40代以上はさすがに難しいですが、20代、30代はどんどん転職のため退社していますね

    こう話すのは在京キー局の編成担当者。以前は多少の年収が下がっても、そのまま働く者も多かったが、転職が目立ち始めたのはここ1年ほどのことだという。

    「地上波テレビのパワーが落ちているのは目に見えており、それも一因だと思いますが、ライバル社の提示年収がとにかくすごいようで、優秀なスタッフほどそちらへと流れているんです」

     その行先というのがNetflix、amazonプライムなどの外資系ネット動画サービスサイトの製作スタッフだ。

    若手テレビマンが転職すればNetflixで年収2,000万円以上?
     事情を知る中堅広告代理店関係者は「1年契約が主で、年収は最も待遇がいいとされているNetflixだと2,000万円以上ともいわれており、単純に倍額以上の年収になる。また、最近は在阪、在名のテレビ局員にも同様のスカウトが行われていて、人数減少に拍車がかかっている。その影響で、今まで中途採用を積極的にやらなかったこれらのエリアのテレビ局で、人数補充のための中途採用がおこなわれているようになっていますね」と内情を語る。

     だが、転職先も美味しい話ばかりではないようで、「終身雇用じゃないのが一番の違いで、基本的には仕事ができなければ翌年以降、年収は下がるし、クビもあり得る。外資系だけに、儲けがでないとなればすぐさま事業撤退することも。そこのリスクをどう考えるかで動きが変わってくる」(前出の広告代理店関係者)とも。

    とはいえ、年々税金が高くなり薄給のサラリーマンにとっては何とも羨ましい話である。

    2020/02/20 12:05
    https://www.cyzo.com/2020/02/post_232037.html
    imagetv


    【【芸能】地上波テレビに見切り!? 民放の若手社員が退社ラッシュ、外資系の転職先で年収が倍額以上に】の続きを読む

    このページのトップヘ