芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: その他芸能関連ニュース

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/01/19(火) 08:05:31.91 ID:CAP_USER9.net

    1/19(火) 6:10
    女性自身

    中村芝翫 再不倫で家族分裂危機…母は号泣謝罪、長男は冷視線
    長男の橋之助(左)は両親と距離を置いているという/Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
    中村芝翫(55)の2度目の不倫報道にショックを受けたのは妻・三田寛子(54)だけではない。芝翫の母・雅子さんも同様だ。

    【写真あり】義母の雅子さんは関係者に電話で謝罪している

    「4年前は『あなたはこの大事なときに何やってるの!』と雷を落としていた雅子さんも、今回は大泣きしていました。今回はコロナもあって後援者にも直接謝罪にも出向けない。涙ながらに各方面にお詫びの電話をかけていたそうです。本来ならご贔屓筋のフォローは妻である寛子さんのお仕事ですが、“謝罪拒否”状態にあるため、雅子さんが率先して買って出たということでしょう」(前出・歌舞伎関係者)

    現在、芝翫一家は、夫婦と次男・福之助(23)、三男・歌之助(19)の4人暮らしだ。

    「以前は長男の橋之助さんも同居していましたが、交際していた京都の元芸妓との結婚を寛子さんに反対され、昨年家を出たんです」(前出・後援会関係者)

    そもそも三田は橋之助(25)の熱愛発覚時に、「ガールフレンドはこれまでもいたと思いますが、結婚の話は聞いていません」と、結婚に否定的な反応を示していた。

    「将来は芝翫の名跡を継ぐ方ですから、やはり“結婚相手は急がず慎重に決めてほしい”というのが母心なんでしょうね。夫が芸妓と不倫していたことも、影響しているのかもしれません。家を出た橋之助さんは両親から距離を置き、今回の不倫報道もかなり冷めた目で見ていると聞いています」(前出・歌舞伎関係者)

    “母子分裂”だけにとどまらない。後援会関係者からは、こんな声も聞こえてくる。

    「2度目の不倫報道で、子供たち3人が父親を尊敬できなくなってしまったら、成駒屋伝来のお家芸も、うまく伝承できなくなってしまいます。もはや“一家分裂”もしかねない状況下で、今は寛子さんのおかげで家族が首の皮1枚でつながっている状態なんです。

    結婚後は“女将”であることを矜持にしてきた寛子さんの口からまだ『離婚』の言葉は出てきてはいませんが、もし『離婚』なんて言い始めたら成駒屋は崩壊です。ただでさえ、コロナ禍で歌舞伎界は大変なんです。芝翫さんには今度こそ心を入れ替えてもらって、寛子さんの信頼を取り戻してほしいと切に願います」

    まだ夫の不倫が表沙汰になっていない6年前、三田は本誌に「何があろうと、起きようと手を離さないのが“家族”です」と力強く語っていた。夫から再び裏切られた三田にとって「歌舞伎役者の妻」は、果たして「天職」なのだろうか――。
    「女性自身」2021年2月2日号 掲載 
     
    no title

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3a42b367c37bd1a7fe731bde43d0a89e871f31c3


    【【芸能】中村芝翫 再不倫で家族分裂危機…母は号泣謝罪、長男は冷視線】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 フォーエバー ★ :2021/01/16(土) 09:41:00.85 ID:CAP_USER9.net

    結婚、離婚、スキャンダルは年末のドサクサ紛れにコソッと発表し、新年になれば素知らぬ顔でリセット。だが、その裏では「全員OUT!」な年越し事件が続発していた。天網恢々疎にして漏らさず。アサ芸が一挙に公開する。

     多目的トイレに女性を連れ込んでの不貞行為で世間の耳目を集め、「謹慎生活」を余儀なくされたアンジャッシュ・渡部建(48)。

     昨年6月の不倫発覚後は釈明の言葉もないままに完全雲隠れ、もはや越年の構えと思われた師走の3日、突如として謝罪会見を開いたが、これが火に油を注ぐ結果となった。ベテラン芸能レポーターが回想する。

    「会見は、渡部の復帰舞台として、すでに収録済みだった『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)大みそか特番の放送前に、みそぎとして行ったもの。しかし、サプライズ出演こそが番組のキモであるため、渡部はみずから出演を明言することができなかったのです。そのため、ひたすら頭を下げ続けるだけの会見が1時間40分も続くことになった」

     これが新たな問題を引き起こす──。

    「この番組は、10年連続でNHK紅白の裏番組では民放トップの視聴率を稼ぐ人気番組だけに、事前の収録に関しては一部取材記者を入れるものの、ここぞの大御所サプライズ出演の際には徹底非公開を貫いてきました。にもかかわらず、今回の渡部出演情報が漏れてしまったことで、松本人志(57)が『こんなずさんなことあるかい!』と大噴火したんです。制作会社から日本テレビの関係者まで、徹底してリーク犯捜しが行われる事態にまで発展した」(芸能レポーター)

     実は笑えないグダグダ会見の前から、松本は渡部を見切っていたという。会見直前、松本は自身のツイッターで〈オレと渡部の共演は当分無いと思うよ~〉と投稿していたが、実際に渡部の出演シーンは放送されず。その中身を、日本テレビ関係者が明*。

    「渡部は冒頭のバスのシーンから登場している構成でした。最初のツカミが肝心だからです。いろんな芸能人が乗り込んでくる中、渡部はじっと座っているだけで、何も話さない」

     もちろん、これだけにとどまらず、後半にも登場。日本テレビ関係者が続ける。

    「トイレコントのくだりがあったようです。スタジオ内のトイレの前に渡部が立ち、『行列のできる法律相談所』で共演した東野幸治(53)、フットボールアワー・後藤輝基(46)がその両脇で、トイレを題材にしたネタを展開。もちろん、あの『事件』を念頭に置いた、いじくりです。真ん中に挟まれた渡部は終始黙ったままで、ひと言も発しない。今回は渡部が出演すること自体に意味があったのであり、渡部自身がコントをやったところで、何をどうしゃべっても笑いにはならないでしょう。周りがオモチャにするしかないんですよ。だからあえて何もしゃべらせなかった。これが逆にシュールな笑いとなったみたいですが」

     出演者は笑ってしまい、「全員OUT!」のオチが。

     これぞ究極の「笑ってはいけない」だったが、先の「犯人捜し」について、

    「松本は『信頼関係がなくなった』と怒り心頭で、一時は放送が見送りになる寸前の大騒動に。しかし6時間もの放送枠を埋めるコンテンツを用意することができず、浜田雅功(57)が諌める形で渡部の出演シーンを全カットし、放送することになった」(芸能レポーター)

     かくて幻のコントは、みごとにすれ違いの結果となった。

    2021年1月16日 5時57分 アサ芸プラス
    https://news.livedoor.com/article/detail/19541949/

    f9a18_1141_4f39a166_fa10d2a0


    【【芸能】年越し事件ファイル「全員、OUT!」(1)松本人志がボツにした「渡部建トイレ前コント」の収録現場】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    約1億人が活動休止までの1か月間「嵐」のテレビ番組をリアルタイム視聴したことが判明! 視聴人数最多シーンは『NHK紅白』の4千万人


    NO.9179440 2021/01/15 18:14
    約1億人が活動休止までの1か月間「嵐」のテレビ番組をリアルタイム視聴したことが判明! 視聴人数最多シーンは『NHK紅白』の4千万人

    no title
    株式会社ビデオリサーチが、アイドルグループ「嵐」がメンバー全員で出演し、2020年12月1日(火)~12月31日(木)に放送された全15番組における日本全国でのリアルタイムでの「到達人数※1」の推計を発表した。

    21年間第一線で活躍し、2020年末で活動休止を迎えたアイドルグループ「嵐」。冠番組をはじめ、多くのテレビ番組に出演し、テレビを盛り上げ続けた彼らの活動休止までの1か月間を見届けた人数をまとめた。

    今回の推計については、2020年4月に開始をした新視聴率による「全国32地区 テレビ到達率・視聴率」を用い推計を実施。全調査地区において【365日の個人視聴率対応】など、調査仕様を統一することで提供が可能となった。

    「嵐」は日本全国でどれぐらいの人に視聴されたのか?

    活動休止までの1か月間で「嵐」の出演番組・シーン※2を見届けた人は約1億人、彼らがたくさんの人に愛された国民的グループであることと、テレビの到達パワーを示す結果となった。
    ※2 2020年12月に放送された、「嵐」としてグループ出演をしたレギュラー番組9番組の全編、および「嵐」として出演の音楽番組6番組のうち、嵐の出演シーン(歌唱と前後のトーク)を対象に集計。

    no title
    全15番組を通じて最も視聴人数が多かった場面は、12月31日のNHK紅白歌合戦の21時52分、嵐が「Happiness」の歌唱後、総合司会の内村光良が「嵐のみんな、ありがとうございました!ひとまずお疲れさま」と呼びかけた場面で約4145.4万人(視聴人数)。
    *12月1日~12月31日までの対象の各番組を放送していた局の個人全体4才以上における全国32地区到達率・視聴率が、調査最小単位の「1分間」において最大となった時間の視聴人数。(1分間における視聴人数は、到達人数と同じ人数となります。)

    【番組視聴の定義】
    ※1到達人数
    個人全体4才以上における1分以上の番組視聴を”見た”と定義し、その番組をどれだけの人が視聴したのか(到達したのか)を推計した値です。全国32地区の個人全体4才以上の到達率を拡大推計マスタ(※3)に掛け合わせて推計しています。 「到達人数」は、「ユニーク到達人数」であり、重複はありません。

    ※3拡大推計マスタ
    住民基本台帳、国勢調査より推計した人口・世帯数にビデオリサーチが実施するエリア内特性調査より推計した自家用TV所有率を乗じたものです。到達人数、視聴人数には、ビデオリサーチが視聴率調査を実施している調査エリアを全国に拡大推計して使用しています。

    ・視聴率調査は標本調査と言われるもので、標本調査から得られる結果は標本誤差(統計上の誤差)を伴うことにご留意ください。

    集計対象番組 詳細

    2020年12月に放送された、「嵐」としてグループ出演をしたレギュラー番組9番組の全編、および「嵐」として出演の音楽番組6番組のうち嵐の出演シーン(歌唱と前後のトーク)を対象に集計。

    12月2日 フジテレビ系列「2020FNS歌謡祭第1夜」*
    12月3日 フジテレビ系列「VS嵐」
    12月5日 日本テレビ系列「嵐にしやがれ」
    12月9日 フジテレビ系列「2020FNS歌謡祭第2夜」*
    12月10日 フジテレビ系列「第2回VS嵐王2時間スペシャル」
    12月11日 テレビ朝日系列「ミュージックステーション2時間SP」*
    12月12日 日本テレビ系列「嵐にしやがれ」
    12月17日 フジテレビ系列「VS嵐」
    12月19日 日本テレビ系列「嵐にしやがれ2時間SP」
    12月24日 フジテレビ系列「VS嵐最終回4時間生放送スペシャル・最終回」
    12月25日 テレビ朝日系列「ミュージックステーションウルトラSUPER LIVE2020」*
    12月26日 日本テレビ系列「嵐にしやがれ最終回まであと少し!」
    12月26日 日本テレビ系列「嵐にしやがれ・最終回」
    12月30日 TBS系列「第62回輝く!日本レコード大賞」*
    12月31日 NHK総合「第71回NHK紅白歌合戦」*
    *番組は、嵐での出演シーン(歌唱と前後のトーク)のみを集計

    約1億人が「嵐」の休止前の1か月を見届けたこともすごいが、上記の出演番組数やスペシャル特番の多さも凄まじく、まさに怒涛の1か月となった。また、上記の対象番組以外にも、『ZIP!』や『とくダネ!』、『Live News イット!』など情報番組にも出演する場面があったため、推計よりもさらに多くの人々が「嵐」を目にしたのではないだろうか。



    【日時】2021年01月15日 17:45
    【提供】ガジェット通信


    【【芸能】約1億人が活動休止までの1か月間「嵐」のテレビ番組をリアルタイム視聴したことが判明! 視聴人数最多シーンは『NHK紅白』の4千万人】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    元・成宮寛貴氏、顔パック中のセクシーショットを公開「また一段と男前に」「胸板!」

    NO.9178855 2021/01/15 14:00
    元・成宮寛貴氏、顔パック中のセクシーショットを公開「また一段と男前に」「胸板!」
    元・成宮寛貴氏、顔パック中のセクシーショットを公開「また一段と男前に」「胸板!」
    成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重(なりみやひろしげ)氏(38)が自身のインスタグラムを更新。

    平宮氏は上には何も着ていないのか、鍛えられた胸元や鎖骨が見える。

    顔には白い泡のようなフェイスマスクをしている。

    「友達に貰った泡が出てくるフェイスマスク。韓国語で説明読めず、、終わったら洗うのか?」とつづり、「#facemask #パック#メンテナンス #:)」とハッシュタグを付けた。

    フォロワーからは「韓流アイドルのインスタ開いたかな?って思っちゃいました 素敵な写真」「泡パックより下に目がいきます」「パックしててもイケメン」「ナリセクシーショットありがとう」「胸板!」「カッコいいが暴走してる 今日一日の嫌なこと全部ふっ飛んだよ」「怖セクシーですね(笑)」「また一段と男前になるね」「メンテナンス中の凛々しい目線がカッコいいですが鎖骨や胸元にもドキドキしちゃいます」などの声が寄せられた。



    【日時】2021年01月15日 11:20
    【ソース】スポーツ報知


    【【芸能】元・成宮寛貴氏、顔パック中のセクシーショットを公開「また一段と男前に」「胸板!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/01/14(木) 22:42:43.62 ID:CAP_USER9.net

    1/14(木) 7:05
    NEWSポストセブン

    草なぎ剛の妻 交際後に夜遊び卒業、酒もたばこも止めSNS全削除
    お酒が好きだという草なぎの妻。草なぎとの交際前、クリスマスパーティーを楽しむA子さん
     2020年12月30日に結婚を発表した元SMAPの草なぎ剛(46才)。新妻のA子さんは31才で、草なぎが偶然に合わせたエレベーターの中で、声をかけたことが出会いだという。

     その後、人目を忍んで食事などのデートを繰り返すうちに、本格的な交際に発展した。おっとりした雰囲気のA子さんは大のお酒好きだという。

    「草なぎさんとつきあう前までは、連日パーティーに繰り出す、いわゆるパリピ。六本木で朝まで飲むこともよくありました。タクシー代がなかったのかひとり暮らしの部屋には帰らず、漫画喫茶に泊まってそのまま出勤なんてこともしていましたね(笑い)。当時は、かなりの酒豪だったので、『草なぎさんとお付き合いしたら、今度は一緒に“泥酔事件”を起こすのではないか』と半ば本気で言う人もいたほどです」(知人)

     しかし、周りの心配をよそに極秘交際は順調に進んだ。

    「草なぎさんは秘密主義で、芸能界で派手な交友関係を築くタイプではない。過去の交際相手も一般の方が多かったと聞きます。これまで結婚に至らなかったのは、彼が女性より趣味に夢中だったから。『夜な夜なジーンズを並べて眺め、うっとりしている』などと語り、一生独身なのではとも囁かれていました。A子さんは、趣味人の草なぎさんをそのまま受け入れられる女性だったのでしょう」(芸能関係者)

     草なぎと交際し、間もなくするとA子さんは驚くほど変わっていったという。

    「草なぎさんのマンションで同棲するようになって、夜遊びからは卒業し、お酒もたばこもきっぱりとやめたんです。あれだけお酒が好きだった彼女が飲まなくなるなんて、交際への覚悟を感じました」(前出・知人)
     変わったのはそれだけではない。身長165cmで、色白でふくよかな印象のA子さん。

    「草なぎさんの友人に会ってみたいとねだるA子さんに、彼は『もっとやせたら会わせてあげるよ』と言ったらしいんです。もちろん、草なぎさんにとっては冗談だったのでしょうが、彼女は本気でダイエットに励んでいました。みるみるスリムになって、久々に会ったときには見違えるようでした。

     また、もともと彼女は積極的にSNSを更新していて、友人との食事会や、日常の写真をアップしていました。でも、草なぎさんと交際してからはストップ。ある日、過去の投稿も含めてすべて削除されていました」(前出・知人)

     A子さんの両親は、娘の結婚をどう思っているのだろうか。父親を直撃したところ、「私からは何も話せないんです。事務所に聞いてください」と語るのみだった。

    ※女性セブン2021年1月28日号 
     
    no title

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/cea91dd0ee029ff19b2492093ca432afcfd3abfc
    ★1が立った時間 2021/01/14(木) 08:28:56.14
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1610580536/


    【【芸能】草なぎ剛の妻 交際後に夜遊び卒業、酒もたばこも止めSNS全削除】の続きを読む

    このページのトップヘ