芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    芸能ニュースまとめサイトです。芸能ニュースを毎日更新しております。

    カテゴリ: 噂話・発覚


    アンガ田中卓、小嶋陽菜と結婚?匂わせと思しき投稿にファン「まさか…?」「フライデー大いに期待」


    NO.10040159 2021/12/06 17:34
    アンガ田中卓、小嶋陽菜と結婚?匂わせと思しき投稿にファン「まさか…?」「フライデー大いに期待」

    画像:時事

    5日に自身のインスタグラムを更新したお笑い芸人・アンガールズの田中卓志さん。

    田中さんは、元AKB48の小嶋陽菜さんとの2ショットを披露。

    田中さんの長身に映える黒ずくめのファッションと、小嶋さんの白を基調としたふんわりと愛らしい立ち姿はまさに「お似合い」という言葉がぴったりです。

    いったい、どのような放送内容だったのでしょうか。

    5日に自身のインスタグラムを更新したお笑い芸人・アンガールズの田中卓志さん。

    田中さんは、元AKB48の小嶋陽菜さんとの2ショットを披露。

    「結局のところ、小嶋陽菜にスタイルで対抗出来る芸人って俺だけなんだよなぁ・・・」とコメントを寄せ、ハッシュタグで、自身のモデル並のスタイルを「#8頭身」として添える田中さん。

    2022年元日に放送されるバラエティー番組「有吉の冬休み2022 密着77時間in沖縄」(フジテレビ系列)の番組を告知をしつつのオフショット投稿となりました。

    ジーンズにジップアップのアウターを合わせ、キャップをかぶり、ほぼブラック一色でコーディネートしている田中さんと、白を基調としたゆったりめのワンピース姿で、少し打つ向き加減に微笑んでいる小嶋さんが並んだ画像に、フォロワーからは

    《結婚しました!の報告かと思いました》

    《一瞬こじはるの服がウェディングドレスっぽく見えて、結婚報告かと勘違いしてしまいました》

    《お二人とも絵になってます。素敵です》

    など、雰囲気の良さを称える書き込みが殺到しました。

    今回、小嶋さんとの2ショットで大注目を集めた田中さんですが、あまりにもお似合いのショットということとで、大盛り上がりとなりました。

    小嶋さん自身のインスタグラムにも、先日、真紅の薔薇のブーケを愛でる投稿がされており、匂わせを疑うコメントも寄せられています。

    《フライデー大いに期待ですよ》

    《何日か前、こじはる(※小嶋さんの愛称)のインスタにバラのブーケがあった。まさか田中からもらったとか!?》

    など、結婚の前ぶれならぬ交際の「匂わせ」であることを切に願っている書き込みまで。

    番組企画内で、田中さんが小嶋さんに何度も告白しては振られていることを知っているファンたち。

    田中さんのインスタグラムからは、お二人の仲の良さが分かる投稿でほっこりとなりましたが、田中さんの恋が実り結ばれたらこんなに嬉しいことはありませんね。

    (文:Quick Timez編集部)

    【日時】2021年12月06日
    【提供】Quick Timez

    【【芸能】アンガ田中卓、結婚?匂わせと思しき投稿にファン「まさか…?」「フライデー大いに期待」】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/26(金) 08:33:09.45 ID:CAP_USER9.net

    11/26(金) 8:02配信
    FRIDAY

    『ぎぼむす』SP共演で恋のウワサが再燃

    夜9時前、新幹線で一緒に帰京した綾瀬はるかと佐藤健(奥)。この後、送迎車に乗り込むまで、人目も気にせず喋り続けた

    週末の品川駅――最終電車が迫る新幹線改札口から、肩を並べて出てきた一組のカップルがいた。

    二人ともキャップとマスクで顔の大部分が隠れているが、隙間から覗(のぞ)くクリクリとした瞳が尋常じゃないほど美しく、他の乗降客をクギづけにしていた。

    と、先に改札口を抜けた女性がソッと振り返り、男性に話しかけた。

    「タケちゃん〜♡」

    目ヂカラありすぎカップルの正体は、綾瀬はるか(36)と「タケちゃん」こと佐藤健(たける)(32)であった。

    「’13年に映画『リアル〜完全なる首長竜の日〜』で恋人役を演じて以来、定期的に熱愛のウワサが出ていますね(笑)。ただ、親密なのは間違いない。映画の番宣で出演した『しゃべくり007』(日本テレビ系)での二人の会話はすべてタメ口。互いのエピソードに『その話じゃないよ〜』などと口を挟んだりしていました。MCの上田晋也(51)に付き合ってしまえば? と振られても佐藤は『ありますね』と否定しなかった」(キー局ディレクター)

    その後も「綾瀬は佐藤のことを『タケちゃん』と呼んでいる」などと親密エピソードが報じられたが、実際、本誌の目の前で彼女は佐藤を「タケちゃん」と呼ぶのだった。綾瀬は紺のロングコート、佐藤は黒のニットというファッションで、特筆すべきは、二人ともバックパックを背負っていたこと。これってつまり、お泊まりで旅行に出かけていたってこと!?

    「来年1月放送予定の『義母と娘のブルース』(通称・ぎぼむす。TBS系)の、新春スペシャルの撮影帰りだったようです。遠方でロケがあったのでしょう」(綾瀬の知人)

    たしかに、二人のそばにはマネージャーと思(おぼ)しき女性の姿があった。

    だが――品川駅は多数の乗降客でゴッタ返していたのに、マネージャーらしき女性は二人が並んで歩くのを止めようとしない。『ぎぼむす』新春スペシャルに佐藤が出演すると報じられたことで、二人の熱愛説がネットを中心に再燃しているのにもかかわらず、だ。

    品川駅にはそれぞれ、お迎えの車が待機していたが、二人は車に乗り込むその瞬間まで名残惜しそうに語り合った。

    「昨夏、綾瀬と韓流スターのノ・ミヌ(35)との熱愛報道が飛び出した際、彼女が所属するホリプロは『交際の事実はない!』と強く否定しました。看板女優で大企業のCMを多数抱える彼女のイメージを守るためです。だからこそ、綾瀬が新型コロナに感染して入院した際に『上級国民』と叩かれたことを悔やんでいた。女性人気バツグンの佐藤健との交際は好感度アップ、役者としてのランクアップにも繋がるから歓迎でしょう。『ただの共演者です』と言いわけできるし、ドラマの宣伝にもなる。だからこそ、堂々と二人で歩かせたのではないか」(芸能プロ幹部)

    たしかなのは――綾瀬の足取りも声も、ウキウキと軽かったということ。ビッグカップルの誕生を願いたいが、さて!?

    『FRIDAY』2021年12月10日号より


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b27f68c4337db057eb82c30cd0585e7ce2f88193


    【【芸能】恋のウワサ再燃!?綾瀬はるか「佐藤健と仲良く帰京」現場】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/11(木) 10:43:29.93 ID:CAP_USER9.net

    11/11(木) 10:18配信
    東スポWeb

    歌広場淳(東スポWeb)

     4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の歌広場淳(36)の「不倫中絶報道」が思わぬ余波を広げている。

     妻子持ちである歌広場の20代女性とのトラブルを文春オンラインが報じた。10日には歌広場がブログで「謝罪することで許される問題ではないと思っております」と謝罪したが、所属事務所は「弁解の余地はございません」とし、歌広場は活動自粛処分となった。

     歌広場はバンドで〝エアベース〟担当。音楽的な面からも影響も軽微であることから、バンド脱退の可能性も指摘されているが、一方で格闘ゲーム業界では〝替えがきかない〟ほど、存在感を発揮していた。

    「歌広場さんは格ゲー界では超有名人。地上波テレビでの発信力もあって、格闘ゲーマーを世間一般に認知させるのに、すごく貢献していました」と指摘するのはあるディレクター。

     歌広場はMXテレビで「格ゲー喫茶ハメじゅん」(金曜23時30分〜)という番組でMCを務めていた。

    「単なる格ゲー好き芸能人というレベルでなく、本気でやりこんでいて、プロを焦らせるプレーもしていたほど」(前出ディレクター)とこちらは〝エア〟ではなく、本気だったという。

     活動自粛処分というだけに、MCの座から消えることは確実な状況。ネット上でも怒りの声や惜しむ声、番組存続を求める声が上がっているが…。歌広場が格ゲー界にも大きな迷惑を掛けたことは間違いないようだ。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/723d112fcd5e4d9f93d0fd8ca4d3704c665528f6


    【【芸能】金爆・歌広場淳のゲス不倫に格ゲー業界から落胆の声「替えがきかない存在」】の続きを読む


    市川海老蔵、「2人の女性」と代わる代わるSEX ホテルデート 地方巡業3泊4日逢瀬旅 


    NO.9917682 2021/10/14 17:12
    市川海老蔵、「2人の女性」と代わる代わるSEX ホテルデート 地方巡業3泊4日逢瀬旅
    市川海老蔵、「2人の女性」と代わる代わるSEX ホテルデート 地方巡業3泊4日逢瀬旅
    小林麻央さんとの死別から4年──シングルファーザーとして育児に邁進し、東京五輪開会式では「暫」を披露して名実ともに歌舞伎界の顔となった市川海老蔵(43)。10月15日(金)発売の週刊ポストが、その色男ぶりをキャッチした。しかも今回目撃されたのは、地方巡業3泊4日の間に、2人の女性と代わる代わる過ごす姿だった。

    9月22日、地方公演のために岡山・倉敷を訪れた海老蔵。羽田空港から岡山空港に向かう飛行機には、彼とともに黒髪ロングヘアーのA子さんの姿があった。A子さんは20代前半だという。知人が語る。

    「海老蔵さんとは知人の紹介で出会ったようで、東京では会いにくいからと地方公演のたびに呼ばれているみたいです」

    2人は空港のロビーや飛行機内でも視線を合わせず他人を装っていたが、目的地の倉敷に到着後、高級ステーキ店に時間差で入店。密会ディナーを楽しんだ。店から出ると、関係者らしき男性をまじえ、3人で夜の倉敷を散歩。その後、海老蔵は高級旅館へ、A子さんは別のホテルへと帰っていった。これだけなら“ステーキディナー”だけの仲だが……。

    翌23日の早朝。海老蔵は宿泊先の高級旅館から自転車に乗って、A子さんが宿泊するホテルへ。海老蔵がホテル前に自転車を止めると、A子さんが現れた。すると、海老蔵は懐からおもむろに1万円札の束を取り出し、A子さんに手渡す。その後、2人は一緒にA子さんが泊まるホテルへと入っていった。

    【日時】2021年10月14日 16:00
    【ソース】NEWSポストセブン

    【【芸能】市川海老蔵、「2人の女性」と代わる代わる ホテルデート 地方巡業3泊4日逢瀬旅】の続きを読む



    1 Egg ★ :2021/09/28(火) 18:17:11.06

    嵐の松本潤(38)が、来年1月期のテレビ朝日系連ドラ「となりのチカラ」(木曜夜9時)に主演すると発表された。俳優として大忙しになることから、いよいよ「結婚」の行方が分からなくなってきたという。

     嵐は昨年末に活動を休止。一時露出が減った松本だが、今年12月30日には「99.9―刑事専門弁護士―THE MOVIE」が公開。2023年のNHK大河「どうする家康」では主人公の徳川家康役を務める。

    「そうした中、さらにドラマ主演が発表されたわけですから、まさに引っ張りだこ。今年10月期に米倉涼子主演の大ヒットドラマ『ドクターX』最新シリーズが放送される“木9”枠は、テレ朝が力を入れる時間帯です。松本にとっても嵐活動休止後初の連ドラ主演。失敗ばかりする父親役を松本が演じる社会派ホームコメディーで、内容は面白そうですが、コケられない勝負作になります」(ワイドショー芸能担当デスク)

     再来年まではフル回転することが分かり、ますます謎に包まれてきたのが、私生活の動向だ。松本をめぐっては近年、05年の連ドラ共演で交際を始めたとされる井上真央(34)との結婚説と破局説が、入り乱れて報じられてきた。

     井上は16年、デビュー以来所属した事務所を辞め、岸部一徳が代表を務める事務所に移籍。

    「『結婚の準備か』との見方も出ましたが、同年、松本と人気セクシー女優の二股浮気疑惑が一部で出たことから、破局説が強まった。しかし、嵐活動休止直後の今年1月9日に迎えた井上34歳誕生日の入籍説が一部で報じられた。結局、何も動きはなく、正確な関係はベールに包まれている状態です」(女性誌編集者)

     井上も今年1月、主演映画「大コメ騒動」が公開され、10月期には日本テレビ系連ドラ「二月の勝者―絶対合格の教室―」に重要な役で出演するなど、女優として多忙な日々。また、NHK大河をめぐっては、主演が放送期間中、プライベートで大きな動きをすることをNGとする暗黙の“大河縛り”があるとされ、本当なら松本も動きづらい時期が続く。そうした背景もあって現在、破局説が有力とされるが、“サプライズ”の可能性もゼロではないという。

    「ベストタイミングだった今年1月の井上の誕生日に何もなく、松本も大河を含めて再来年までスケジュールをびっしり入れたことで、やはり破局していたかという声が強いのですが、一方で、2人は一切交際について発言しておらず、SNSもしていないことから私生活は謎だらけなのも事実。実は超極秘交際を続けており、突然“大型婚”を発表するという可能性も否定しきれません。大河開始前の来年、電撃入籍するというシナリオも含め、マークはしています」(芸能ライターの吉崎まもる氏)

     結婚するにせよ破局したにせよ、“真の関係”を語る日は来るのか。

    日刊ゲンダイ 9/28(火) 9:06
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a4a162dcc7e9927f5f2c6d79fb2a7b52942d51e3

    写真

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    【【芸能】<松本潤は井上真央とやはり破局か?超極秘愛を継続か?…>「突然“大型婚”を発表するという可能性も否定しきれません」】の続きを読む

    このページのトップヘ