芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 噂話・発覚


    近藤真彦、“ジャニオタの愛人”をジャニー社長誕生日会に招いた!? 大炎上必至も「事務所は後追い報道NG」通達!


    NO.9016221 2020/11/12 19:46
    近藤真彦、“ジャニオタの愛人”をジャニー社長誕生日会に招いた!? 大炎上必至も「事務所は後追い報道NG」通達!
    近藤真彦、“ジャニオタの愛人”をジャニー社長誕生日会に招いた!? 大炎上必至も「事務所は後追い報道NG」通達!
    近藤真彦と25歳年下の一般女性A子さんとの不倫を、11月12日発売の「週刊文春」(文藝春秋)がスクープした。

    5年にわたり不倫関係を続けているA子さんは、もともとKAT-TUN・中丸雄一を応援する“ジャニオタ”で、過去には“匂わせツイート”も投稿。

    さらにジャニー喜多川社長の誕生日会にも招待されていたなど、炎上必至の情報が多数報じられている。

    なお、この記事の後追い報道は、ジャニーズサイドより“完全NG指定”されているようだ。

    本田翼似の美女というA子さんは、会社経営者の31歳。

    もともとは別の本命恋人がいたというが、知人の紹介を経て近藤からアプローチを受け、現在では“近藤の愛人”になっているとのこと。

    「『文春』には、当初、A子さんはKAT-TUNのファンで、特に中丸が好きだったという知人男性の証言が掲載されています。さらに、すでに削除されているか非公開設定になっているでしょうが、自身のTwitterアカウントに、近藤との初対面について『ほんとかっこよかった さすが大好きなJ事務所』と投稿をしていたのだとか」(スポーツ紙記者) 

    こうした“匂わせツイート”に加えて、近藤はA子さんをコンサートや、果ては2015年のジャニー社長誕生日会にまで招待していたという。

    「“ジャニオタ”であるA子さんを事務所関係者だけの席に招く近藤の行為は、ジャニーズファンにとって『非常識』と映るでしょう。なお、ジャニーズ事務所は同誌発売前日の時点で、各メディアに対して『後追い報道NG』を通達。コンプライアンス強化が進み、所属アイドルの問題行動には、厳しく処分を下すようになっているジャニーズですが、やはり“ジャニーズの長男”である近藤に対しては、旧態依然とした『スルー対応』を適用するようです」(テレビ局関係者) 

    奇しくも記事中、近藤がA子さんに「(スキャンダルを)揉み消せる権力を俺は持っている」と話していた、とする記述も見受けられたが……。

    「これはあくまでテレビ番組とスポーツ紙だけの話。『文春』もそうですが、一部の週刊誌に加えて、ウェブ媒体には、後追い報道NGは通用しませんし、近藤に対するバッシングを軽減させる結果にはならないでしょう。ジャニーズ自体も、メディアへの過度な圧力や要請自体、近年は控えようとしているフシもあるだけに、近藤のスキャンダルには頭を悩ませているはず。このままではほかの所属タレントやそのファンにも示しがつかないですし……まさにジャニーズ事務所の“老害”ですね」(同) 

    近藤は近年、自身のステージに若手のジャニーズアイドルを“招集”しては、観客数を“底上げ”することで知られており、特に若手ファンの間で物議を醸していた。

    「こうした背景に加えて、“ジャニオタ”女性との不倫スキャンダルとあって、さらに“アンチ近藤”は増えることになりそうです。せめて今回の報道について、謝罪なりなんなりの対応をするのであれば、多少は評価も変わっていくのでしょうが、現時点では期待できそうにありません」(同) 

    メリー喜多川名誉会長ら、ジャニーズ幹部の寵愛を受け続けていると思われた近藤。

    果たしてこの特大スキャンダルは、ジャニーズ内での自らの地位を危うくするものとなるのだろうか。

    【日時】2020年11月12日 12:00
    【提供】サイゾーウーマン


    【【芸能】近藤真彦、“ジャニオタの愛人”をジャニー社長誕生日会に招いた!? 大炎上必至も「事務所は後追い報道NG」通達!】の続きを読む


    タッキーはマッチの?愚か者不倫?を処分できるか? おとがめなしなら反発必至


    NO.9015032 2020/11/12 11:34
    タッキーはマッチの?愚か者不倫?を処分できるか? おとがめなしなら反発必至
    タッキーはマッチの?愚か者不倫?を処分できるか? おとがめなしなら反発必至
    ジャニーズ帝国が最大級の激震に見舞われた! 所属タレントのトップ近藤真彦(56)が、25歳年下の会社経営の女性Aさん(31)と5年にわたって不倫関係にあることを12日発売の「週刊文春」が報じている。

    注目されるのが近藤の処遇だ。

    同事務所は、過去に不倫報道のあった所属タレントを退所させただけに、ここで?おとがめなし?にすれば他のタレントの反発は必至。

    滝沢秀明副社長(38)が、?愚か者?を粛清するのではないかと言われている――。

    文春によると近藤は2015年3月、共通の知人を介して、Aさんと知り合ったという。

    ひと目でAさんを気に入った近藤は、妻子持ちであるにもかかわらず、自身が監督を務めるカーレースや35周年コンサートなどに招待。

    さすが走り屋だけあって?猛スピード?で口説きまくり、ついにモノにしてしまった。

    「当時、Aさんには同棲する彼氏がいたそうなので、略奪した格好です。16年末にはジャニーズ事務所も知るところとなり、注意されたものの、不倫関係は5年にわたって続いているとみられます」とはテレビ関係者だ。

    近藤は先月29日にも沖縄最大級のリゾート地でAさんとゴルフを堪能し、ホテルの最上階に?ピットイン?。

    後日、文春の直撃に対しては「無理無理無理無理無理」と6回繰り返したという。

    それにしても今回の報道は、近藤にとって最悪のタイミングだったに違いない。

    何といっても今年はデビュー40周年。

    コロナ禍の影響で記念のコンサートは延期したものの、自身の芸能活動を祝福するメモリアルイヤーだからだ。

    ある芸能プロ関係者はこう嘆く。

    「ファンの前でパフォーマンスできていないのに、自分は不倫相手とよろしくやっていたのでは話になりませんよ。しかもジャニーズ事務所としては一度、近藤に注意していたんですからね。事務所は医療従事者への支援活動『Smile Up Project』を行うなど、会社総出でコロナ対策に力を入れているのに…」

    そうした中、注目されるのが、ジャニーズが近藤に処分を下せるかどうかだ。



    【日時】2020年11月12日 05:15
    【ソース】東スポWeb


    【【芸能】タッキーはマッチの?愚か者不倫?を処分できるか? おとがめなしなら反発必至】の続きを読む



    1 ゴアマガラ ★ :2020/11/10(火) 20:56:48.36 ID:CAP_USER9.net

    元サッカー日本代表の浦和レッズ・柏木陽介と元グラドルの原幹恵が、9時間にもわたる“ロングデート”していたことを11月6日発売の「FRIDAY」が報じている。

     記事によると2人は、10月下旬の夕方5時頃から食事デートを開始。予算5万円以上という高級会席料理店を楽しみ、
    友人らしき男女数人と合流して西麻布の隠れ家風ワインバーに入るなどして、深夜2時前に別れたという。

    原はGカップバストを武器にグラビア誌を席巻したが、2018年1月以降は芸能活動を休止。一方の柏木はイケメンMFとしてサッカーJ1浦和の中心メンバーとして活躍。
    妻は元TBSアナウンサーの佐藤渚で、今年3月には佐藤との間に第一子男児が誕生している。

    「2人はかなり親密な様子を見せていたと言いますが、結局、ホテルに行くこともなくそれぞれ帰宅しています。
    柏木は記者の『原さんとはどういうご関係ですか』との質問に『5~6年くらい前からの知り合いで、普通にご飯に行っていただけですよ』と不貞関係も否定。
    しかし、デート時はシーズン中で、さらにはチームが低迷している時期でした。ファンにしてみれば呆れるばかりでしょう」(スポーツライター)

    ネット上でもレッズファンから「不貞じゃないとしても家には幼い子どもと奥さんが待ってるんだろ。何やってんだか」「このご時世に、9時間も元グラドルとデートかよ。
    コロナになったらチームに迷惑かかるのわからないのか」「柏木が文句ないくらいのプレーしてるんなら、プライベートで何しようと構わないと思う。
    でも、ここ数年精彩を欠くプレー連発で怪我もして戦力外レベルなんだけど」などと非難が殺到している。

    今シーズンの柏木は、ベンチを温めることも多く、成績はシュート3本で得点0という体たらく。“夜のゴール”ばかり狙っていなければいいのだが…。

    (ケン高田)

    https://www.asagei.com/excerpt/162489 
    20201110_asagei_hara

    (出典 www.asagei.com)


    【【サッカー/芸能】原幹恵と“9時間デート報道”浦和・柏木陽介の「体たらく」にファン憤慨!】の続きを読む



    1 首都圏の虎 ★ :2020/11/08(日) 19:21:22.47 ID:CAP_USER9.net

     大盛況のうちに幕を閉じた『アラフェス2020』の余韻が冷めやらぬなか、『週刊文春』が報じたのは《嵐“分裂”全真相 この恋がすべての始まりだった 大野智「9枚の熱愛写真」》。大野が2013年に出会った元モデルでシングルマザーのA子さんとの数年にわたる交際と半同棲、そして結婚目前で破局するまでのエピソードが6ページにわたって詳報されている。

    そして、衝撃的なのが記事中に並べられた写真の数々だ。沖縄の離島にある海辺でキスしていたり、見つめあって手を繋いだり、彼女の息子とまるで家族のように並んでいたり──。高カロリーなラブラブショットの嵐! 大野ファンが息をしているのかどうか心配だ。すでに離島に土地を購入、ヴィラを建てて彼女の子どもと3人で移り住む予定まであったというのだから、もう立ち上がれない。

     国民的アイドルグループのリーダーでありながら、滝沢カレンにも“四字熟語あだ名”で『海釣地蔵』と名付けられた大野智。趣味の「釣り」や「アート(主に絵)」の印象ばかりが先行し、ほかのメンバーと比べても恋愛色はやや薄めのイメージがあったが、過去に数回、女性関係を報じられている。

     そんな彼の過去を振り返ってみて、改めて気付かされるのが、

    『女性との“プライベート写真”が流出しがち』

     であることだ。

    付き合ってきた女性たちの“肩書き”
    2008年 元グラドル・吉野公佳との“頬寄せセルフツーショット”(『FRIDAY』)

    2008年 一般女性2人と抱き合う“ハレンチ写真”(『週刊現代』)

    2015年 元女優との交際を裏付けるかのような“匂わせ写真”(ネットで拡散)

    2020年 元モデルのシングルマザーとの“9枚の熱愛写真”(『週刊文春』)

     異なる雑誌に3度もプライベート写真が流出したのは、ジャニーズのみならず、芸能界全体を含めても稀なケースだろう。

     2015年には元女優との焼肉・岩盤浴デートが『FRIDAY』に撮られているが、その後、その女性のSNSに大野の愛犬が掲載されたり、懇意にしている釣り船船長のブログにも2人がプライベートで釣りをしていると思しき写真が掲載されるなど、ネット上に流出することもしばしば。大野のセキュリティー意識がガバガバなのか、周囲の人間のリテラシーが欠如しているのか……。とにかく流出してしまうのである。

     で、こう並べてみて特筆すべきは、彼が付き合ってきたのが「元グラドル」「元女優」「元モデル」といった“元芸能人”ポジションの人間ばかりだということ。

     週刊誌にたびたびプライベート写真が流出するのには、彼女たちが“交際がバレたら困る”現役の芸能人ではない、という背景もあるのかもしれない。情報管理に対する意識も芸能人ほどではないから写真が流出するのだろうし、逆に大野も相手が芸能人だったら堂々と彼女を連れて釣りに出かけることはなかっただろう。引く手数多の国民的アイドルにも関わらず、大野が交際相手に“ほぼ一般人”を選ぶあたりに、“一般的な普通の生活を送りたい”彼のプライベート観が垣間見えそうだ。

     スターである立場上、完全な一般人と出会いを求めることは難しく(2003年には二宮和也が“出会い系サイト”で出会った女性に週刊誌に売られた過去もあったし……)、それゆえ、芸能人ではないが、業界への理解もある女性ばかりを選んでいるのだろうか。事実、今回出会ったA子さんも出会いのきっかけは《芸能関係者の誕生パーティ》だとしている。

    全文はソース元で
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f0854fbd9e3fc96b9243131f6373ac68a610c4bd

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    【【芸能】大野智 の熱愛報道、何度も“プライベート写真が流出”してしまう哀愁人生】の続きを読む



    1 胸のときめき ★ :2020/11/04(水) 17:20:22.09 ID:CAP_USER9.net

    元SMAPでオートレーサーの森且行選手が、2020年11月3日の「第52回SG日本選手権オートレース」で初優勝を果たした。元メンバー5人全員はそれぞれ、森選手を祝福するコメントを発表した。

    ツイッターには6人が同じ話題で繋がったことにファンが感動。このままいけば、「SMAP6人で再結成」もあるのでは――大きな望みを抱いた。

    https://news.infoseek.co.jp/article/jcasttrend_20202398126/

    jc_trend_20201104155205_thum800


    【【芸能】SMAP「6人で再結成」の序曲か 森且行「日本選手権」初優勝を木村拓哉ら全員で祝福】の続きを読む

    このページのトップヘ