芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 噂話・発覚



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/08(土) 21:33:25 ID:lrIqzMum9.net

    2019年12月31日に行われた「第70回NHK紅白歌合戦」で、紅白初出場を果たした「GENERATIONS from EXILE TRIBE」。芸能事務所LDH JAPAN所属のダンス・ボーカルグループで、メンバーはリーダーの白濱亜嵐(26)、片寄涼太(25)、数原龍友(27)、パフォーマーの小森隼(24)、佐野玲於(24)、関口メンディー(29)、中務裕太(なかつかゆうた・27)の7人だ。LDHの先輩グループであるEXILEや三代目 J SOUL BROTHERSに比べるとまだ一般的な認知度は低いように思えるが、音楽関係者は「今年が飛躍の年になる」と断言する。

    「2012年のデビューから7年が経過するGENERATIONS ですが、ライブ人気は最高潮に達しています。チケットもコラボグッズも即完売が当たり前。冠番組の『GENERATIONS高校TV』(AbemaTV)も若者から絶大な人気を得ています。さらに今年はドームツアー『GENERATIONS PERFECT LIVE 2012→2020』が、大阪、名古屋、福岡で開催が決定しています。これからの1年で彼らはスターダムを駆け上がっていくことになるでしょう」(音楽関係者)

     メンバーの動向は常に注目の的だ。なかでも先日話題になったのがメインボーカルの数原。数原との親密な関係を“匂わせる”SNS投稿を繰り返すA子さんのインスタグラムが炎上したのだ。「週刊文春デジタル」では数原とA子さんに 直撃取材 をしている。しかし “匂わせ”で炎上しているのは、数原だけではなかった。

    女性との親密な関係をうかがわせる“匂わせ”投稿
    「今年の年明けすぐの頃から、中務との関係を“匂わせる”女性がいるとファンの間で大炎上しているんです。しかも中務の場合は自分もその女性との親密な関係をうかがわせる投稿をしているんです」(同前)

     中務の“匂わせ”彼女の真相究明については、 「文春くん公式」ツイッター DMにも、読者からたくさんのリクエストが寄せられていた。

     中務は大阪出身のダンサーで、デビュー前はLDHが経営するダンススクールで講師を務めていた。2019年に公開された映画『HiGH&LOW THE WORST』では、現在事務所会長であるHIROに出演したいと直談判して俳優デビューも果たしている。

    「中務は控えめな性格なので、グループでバラエティや音楽番組に出演しても個性豊かなメンバーに埋もれてあまり目立ちません。しかしファンの中では必要不可欠な存在。ファンサービスがいいのはダントツで中務ですし、実際ファンからの手紙なども大切に保管しています。中務推しでないGENERATIONSファンからの評価も高い。それだけにファンの間では動揺が広がっています」(LDH関係者)

    お互いに同じアイテムをSNSに投稿
     中務のファンが炎上しているSNS投稿について解説する。

    「中務さんとB子さんは、SNSに同じ眼鏡や帽子、バッグなどをたくさん投稿しているんです。例えばB子さんのインスタグラムに投稿されたシャネルの斜めがけバッグを、中務さんは弟分である『THE RAMPAGE from EXILE TRIBE』のライブに持っていっている。他にもGUCCIのピンク色のTシャツや、グリーンのタートルネック、サングラスなど、2人のインスタを見ていくと同じアイテムを身に着けている写真がたくさん見つかります。

     特にファンを逆なでしたのが、B子さんがTikTokに投稿した動画の中に映り込んでいた、出演者しかもらえないといわれる音楽番組『ミュージックステーション』のBOXティッシュです。こんなにあからさまな“匂わせ”をされて、ファンが怒らないはずありませんよ」(同前)

     この2人の関係について、B子さんをよく知る人物が「2人はLDHが経営するダンススクール『EXILE PROFESSIONAL GYM(EXPG)』で出会った」と解説する。

    「B子さんは24歳の一般人です。しかし2011年にはLDH主催のオーディション『VOCAL BATTLE AUDITION 3(VBA3)』でファイナリストに残っていて、事務所との関わりは深い。2016年から交際を始め、2人の関係はGENERATIONSメンバー全員が知っています。お互いの家族も公認の付き合いですよ。B子さんは最近までアパレル店で働いていましたが、現在は退社しています」

    2/8(土) 18:15 Yahoo!ニュース 848
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200208-00032385-bunshun-ent
    thumb-12113-556670-entame


    【【芸能】【同棲スクープ撮】GENERATIONS中務が愛を育む噂の“匂わせ”彼女の正体】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 muffin ★ :2020/01/22(水) 17:29:42.76

    杏・東出昌大夫妻が別居していた

     俳優の杏(33)と、現在「ケイジとケンジ」(テレ朝系)で主演を務める東出昌大(31)。
     芸能界きってのおしどり夫婦として知られる2人が現在、別居していることが「週刊文春」の取材で分かった。
     杏、東出双方の事務所も「週刊文春」の取材に別居の事実を認めた。

     2人はNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」(2013年9月~14年3月)での共演を機に交際をスタートさせ、15年の元日に結婚。
     翌16年には双子の女児、17年には男児、あわせて3人の子宝に恵まれていた。

     現在、東出は、妻や3人の子供が暮らす自宅ではなく、港区内にある単身用のマンスリーマンションで“単身生活”を余儀なくされている。

     「実は東出と杏は離婚危機に直面しています。1月上旬に、夫婦の関係に亀裂が入り、東出はやむなく都内のマンションに部屋を借りた。すでに10日近く別居生活を送り、彼は自宅に帰りたくても帰れない状態が続いている。夫婦関係が修復できるか、その見通しは全く立っていません」(映画関係者)

     杏の事務所は、「別居に関しては事実ですが、夫婦間のことはプライベートな問題ですので事務所としてはお答えする立場にございません」と回答した。

     東出の事務所も別居の事実を認め、次のように答えた。

    「東出本人としては家族との関係を修復したいという思いで努力しておりますので、弊社としては見守っていきたいと思っております」

     おしどり夫婦に何があったのか。
     1月23日(木)発売の「週刊文春」では、別居の原因となった東出の「未成年不倫問題」、その相手の「清純派女優」との2ショットなどを詳報し、杏、東出2人への直撃取材の内容も報じている。

    「週刊文春」編集部/週刊文春 2020年1月30日号

    文春オンライン 1/22(水) 14:00
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200122-00027948-bunshun-ent

    (出典 bunshun.jp)


    ★1が立った日時 2020/01/22(水) 14:21:32.78
    前スレ
    【文春】杏・東出昌大夫妻が別居していた 芸能界きってのおしどり夫婦★4
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579678684/


    【【文春】杏・東出昌大夫妻が別居していた 芸能界きってのおしどり夫婦】の続きを読む



    1 牛丼 ★ :2020/01/21(火) 20:08:50 ID:/cFcDhvv9.net

    女優の佐々木希とお笑い『アンジャッシュ』渡部建夫妻の?完全別居?説が水面下で囁かれている。昨年夏に?夫婦危機?が報じられて以来、修復は進まず、ついに別居に踏み切ったのではないかというのだ。

    「もともと2人が別居しているという疑惑はあるのです。渡部は衣裳部屋や飲食店取材ための深夜用の寝場所として、別部屋を借りているとされます。昨年夏、夫婦危機が騒がれたときに、即会見。当然、危機は否定しましたが、別部屋に関しては否定せず。そのころから?怪しい?と評判でした」(芸能ライター)

    危機説が出て以来、2人には不可思議な写真が週刊誌に何度となく掲載されている。公園で親子連れで遊ぶ姿や秋祭りでの仲良し夫婦ショット。果ては家具店内での相談しながらテーブルを購入するシーン…。いずれも?静止画?と思われるほどの鮮明さではあった。

    「最近伝わってきた情報ですが、どうも渡部サイドが夫婦円満を強調するために、週刊誌に情報を流しているのだとか。渡部はお笑いの傍ら、司会業に進出。路線転向を図っている最中に夫婦ゴタゴタはご法度。だから?円満夫婦?を装っているというのです」(同・ライター)

    このまま“円満夫婦”を演じ続けられるか?

    当初、危機情報は、渡部に逃げられそうな佐々木サイドが怒って流していたといわれていた。

    「佐々木が自身のインスタグラムから2人のラブラブショットを削除したのがキッカケ。彼女は飲食店取材を口実に家に帰ろうとしない渡部にキレたといいます。一部からは、インスタの写真に?欲求不満?を示唆するような意味ありげな写真がアップされているなどと陰口されることもあった。そんな佐々木の?露骨サイン?に渡部が慌てたともっぱらなのです」(女性誌記者)

    しかし、たとえ別居していても、お互いすぐ別れられない事情もあるようだ。

    「渡部はそもそも佐々木と本当に結婚したかったのか、前から疑問を持たれています。結局は別れた木下優樹菜と藤本敏史夫婦とは、さまざまな点が似ているというキナくさい話もある。佐々木にしても女優としては決して褒められたものではなく、実際、もう2年近く女優の仕事がない。そんなわけで、即別れるのは自爆みたいなもの。別居の方が賢明です」(同・記者)

    (出典 myjitsu.jp)

    次の?円満写真?はそろそろか!?
    https://myjitsu.jp/archives/105585


    【【芸能】佐々木希&渡部建、完全別居!夫婦危機!】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/21(火) 09:46:45 ID:lytciHy39.net

     ファンにとっては、どちらも気になる情報だろう。

    1月16日発売の「週刊新潮」(新潮社)が、嵐・松本潤との結婚秒読みとされる井上真央の動向について報じた。

    「記事によると、熱心な学会員として知られる井上真央が最近、*学会系の雑誌『灯台』(第三文明社)に登場したとのこと。井上は巻頭5ページのインタビューで出演映画『カツベン!』について語っているが、これまで学会イメージがつくような媒体に出ていなかったことや、子育てに関する記事も多い同誌に出演したことで、松本との結婚話に進展があったのでは、と見る向きも多い」(芸能記者)

    ネットでは「松潤が入信=結婚を決めたのか」といった声が飛び交い、動揺するファンも多いようだ。そんな中、ファンをざわつかせる話がもうひとつ――。

    「1月19日の『覚醒ナックルズ』が、松本と葵つかさの復縁を報じたのです。2016年の暮れに4年にわたる交際が報じられた2人ですが、翌年の5月には破局したと伝えられていました。しかし、同サイトでは、昨夏、松本の知人がパーティを開いた際、松本が出席する条件として葵を呼ぶように頼んだ。その知人が2人の密会の手助けし、用意された部屋で再会したそう。葵に未練タラタラの松潤が土下座して復縁を懇願したといい、葵のために恵比寿にマンションを借りてやり、月々のお手当も渡しているという話もあるようです。葵といえば、昨年9月に10周年記念フォトブック『Masquerade -マスカレード-』(徳間書店)を発売。当初は“暴露本”とみられていたものの、出版直前になって松本に関する記述はNGになったといわれている。復縁していたとしたら、納得の話です」(週刊誌記者)

    井上と葵のどちらを取るか、松本はまだ迷っているのだろうか?

    https://www.cyzo.com/2020/01/post_228987_entry.html
    2020/01/21 06:00

    matsumotojun-400


    【【芸能】まだどっちか迷っていた!? 嵐・松本潤に「井上真央との結婚」「葵つかさとの復縁」が同時にW浮上!】の続きを読む



    1 スタス ★ :2020/01/15(水) 20:09:23 ID:n6PBKif39.net

    木下優樹菜は一例? 乾貴士「桐谷美玲も狙っていた?」女性芸能人大量フォローの謎
    編集部2020.01.15
    木下優樹菜は一例? 乾貴士「桐谷美玲も狙っていた?」女性芸能人大量フォローの謎の画像1
    乾貴士 公式インスタグラムより
     FUJIWARA・藤本敏史と離婚発表後、インスタグラムで「たかしあいしてる」という縦読みメッセージが発見され、不倫疑惑が持ち上がったタレントの木下優樹菜。

     “たかし”について当初は木下のヘアを担当していた有名美容室の人気スタイリストではないか、という憶測が飛び交っていたが、13日にはサッカー日本代表の乾貴士の名前も浮上し、話題となっている。

    「乾さんは木下さんと同じくインスタグラムで『ゆきなだいすき』という縦読みメッセージを送っていたことが判明。横に読む通常の文章には意味不明な部分もあることから、『縦読みのためにわざと作った文では?』という声も上がっており、2人の関係に疑惑の目が集まっています。

    乾さんといえば、木下さんのファンであることをテレビ番組で明かしていたこともある人ですから、もしかしたらそういう関係もありそうですね」(芸能記者)

     この件がネットで話題になったところ、乾はこの縦読みできる投稿を削除。しかし、削除したことが「逆に怪しい」とネットは大騒ぎ。妻子との仲の良さをアピールしていた乾だけに、この疑惑で評価は木下同様、ダダ下がりしている。

     そんな中、“乾が木下以外にも狙っていた”という疑惑が持ち上がり、ネットは騒然としてる。

    Page 2 of 2
    「乾さんは一時、桐谷美玲さんなどの女性芸能人のインスタグラムをたくさんフォローしていたんです。

    NHKの人気番組『ねほりんぱほりん』のインスタグラマーの回で、サッカー選手のインスタグラムに『いいね!』を押すと、そのサッカー選手がダイレクトメッセージでナンパをしてくるという話があったんですが、もしかしたら乾さんも……。


    https://entamega.com/30388

    inuitakashi_instagram


    【【たかしの性欲総出】乾貴士、木下優樹菜だけじゃない…「桐谷美玲、こじるりも狙っていた?」インスタで女性芸能人大量フォロー】の続きを読む

    このページのトップヘ