芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 噂話・発覚



    (出典 www.cinemacafe.net)



    1 ピマリシン(長野県) [US] :2020/09/15(火) 07:00:39.34


    9月中旬にネット上で突如拡散された男女の性行為の動画が大きな波紋を呼んでいます。

    性行為の動画が流出
    拡散されている動画は、男女の性行為を、男性側が撮影したもの。
    画質はいいとは言えないものの、ほくろの位置や耳の形など、それぞれの体の特徴を見比べたところ、
    その女性が「水溜りボンド」(登録者437万人)カンタとの熱愛が報じられた女優「池田エライザ」なのではないかと推理する人が現れ、話題となっています。

    また、動画内で女性の発言や男性の体の特徴などから、その男性がサロンモデルとして活動している人物ではないかと推理する人も。
    動画の拡散と前後して、その男性はインスタグラムとツイッターのアカウントを非公開にしており、これも噂に拍車をかける一因となっています。

    この噂を受け、ツイッターでは「池田エライザ」がトレンド入り。かなりの注目を浴びていることが分かります。
    現在出回っている動画は1分程度ですが、5分程度の“完全版”があると称し、それを販売する者も現れています。
    (関連記事「水溜りボンド・カンタ、池田エライザとの熱愛・半同棲が報じられる」)

    流出はいつから?
    この動画がネット上にアップされたのはいつからでしょうか。
    ツイッターを調べたところ、8月末に「大学で高値で売買されていた」というツイートが、動画の一部のスクリーンショットを添えて投稿されていました。
    この動画はネット上で大々的に拡散される前、人伝いで拡散されていたのかもしれません。
    ちなみにこの動画は、インスタグラム専用の動画撮影アプリ「SeaCamera」で撮影されたもようです。

    フェイク?本物?議論を呼ぶ
    大人気女優のスキャンダルに、ネットユーザーは騒然。

    ツイッターでは、

    多分エライザとS◯Xしたっていう事実に舞い上がって友達にあげるか売るかしてそれが流出したんやろな
    へその形、横顔、耳の形、もみあげの生え方、肩のホクロ、うーん
    池田エライザがトレンドに上がってたから何の事かと見てみたけど、本人じゃないでしょアレ?
    ぽく見える系の奴じゃないの?
    全然興奮しなかった。

    DeepFakeかな?
    と、この疑惑の真偽について議論を呼んでいます。

    流出した性行為動画にネット騒然。
    Twitterでは「池田エライザ」がトレンド入り
    https://ytranking.net/blog/archives/36016


    【【芸能】謎の男女の性行為動画が拡散 ネットで「池田エライザに似ている」と議論広まる】の続きを読む


    小島瑠璃子の不倫疑惑再燃 原氏の離婚時期告白は誰得?鎮火&電撃婚狙い!?泥沼四角関係がカオス化


    NO.8820233 2020/09/04 17:47
    小島瑠璃子の不倫疑惑再燃 原氏の離婚時期告白は誰得?鎮火&電撃婚狙い!?泥沼四角関係がカオス化
    小島瑠璃子の不倫疑惑再燃 原氏の離婚時期告白は誰得?鎮火&電撃婚狙い!?泥沼四角関係がカオス化
    急転直下で“こじるり”がピンチに追い込まれているようだ――。

    タレント・小島瑠璃子と交際中の人気漫画『キングダム』(集英社)の作者・原泰久氏が3日、自身のツイッター上に「私は今年3月に離婚いたしました」と投稿した。

    原氏は2006年に結婚し3人の子供に恵まれるが、8月24日付「週刊女性PRIME」の取材に対し原氏の実兄は「弟が離婚したのは昨年の冬」と説明していた。

    さらに8月27日発売の「週刊文春」(文藝春秋)では、原氏が小島とは別の元女性アイドル・Aさんと不倫関係にあったと報じられた。

    小島と原氏の交際をめぐっては、以前から原氏が婚姻中から関係が始まっていたのではないかという見方もあり、小島に対しては“略奪愛”という言葉が投げつけられていたのだが――。

    芸能界関係者は語る。

    「小島は“不倫”と騒ぎ立てられていたと思えば、今度はAさんの登場で“四角関係”報道まで出て、かなり腹を立てているというか動揺しているようで、周囲には『“略奪には変わりない”って、なんでまだ私なの……』『Aさんなんて知らないし……』などとこぼしているみたいです。SNS上などで寄せられる誹謗中傷に対して注意喚起をする程度で様子見の状態ですが、いまだに批判が不倫をしていたAさんではなく自分に来ることには、納得いかないようです」)

    ■「さすがに不倫しないでしょ」
    今回、改めて原氏が自ら離婚時期を公表した背景について、週刊誌記者はいう。

    「実際には今年3月に離婚したにもかかわらず、実兄はじめ周囲には“昨年の冬”だと説明していたということは、すでに離婚成立前から小島との交際が始まっていたことを隠すために、あえて嘘の説明をしていた可能性も考えられる。そして原氏がなぜ突然、実兄の証言を訂正するかたちで自ら離婚時期を報告したのかも不可解です。2人が初めて顔を合わせたのは昨年1月放送の『世界ふしぎ発見!』(TBS系)で、昨年10月にもイベントで共演していますが、そこからまた時間が空いて、今年3月に原氏の離婚が成立した後に交際がスタートして、7月には手つなぎデートや原氏のマンションに連泊するほど親密な関係になるという筋書きは、ちょっと無理がある気もします。それだけに、早くもネット上では“やっぱり不倫だったのでは”という見方が広まっているわけです。

    ■原氏が小島に離婚したと嘘?
    ただ、不倫がバレれば一瞬にして芸能人生命を絶たれる今、小島の頭の良さと性格からして、不倫であることをわかっていながら原氏と交際するとは考えにくい。もし原氏が小島に前妻とは離婚したと嘘をついて付き合っていたのだとすれば、小島も騙されていたことになります」実際に当サイトの取材でも、小島が周囲に「ワイドショーで不倫に対して何度もコメントしているのに、その本人が不倫って、さすがにしないでしょ」と話しているという証言をキャッチしている。

    しかし、不倫に対する世間の目が厳しい今、こんな動きも出つつあるという。

    「突然、原氏が実兄のコメントと食い違うにもかかわらず、わざわざ本当の離婚時期を報告したということは、そうせざるを得ないなんらかの理由があると考えるのが自然です。特に元妻との間で何か動きがあったのではないか、という見方もできます。原氏との交際発覚以降、小島の“第二のベッキー”化を恐れて、レギュラー番組は別としても、テレビ各局では新規での小島の起用を見合わせるムードでしたが、今回の件でその動きはますます強まってくるでしょう。小島が所属するホリプロも、今までは小島の機嫌を損ねてはいけないということで、原氏との交際については口を挟んでこなかったようですが、さすがに看過できない状況になりつつあると思いますよ」(テレビ局関係者)小島の試練は続きそうだ。

    「このたびは私事で読者の皆さま、関係者の皆さま、お騒がせしてしまい大変申し訳ありませんでした。一部週刊誌にありましたように、私は今年3月に離婚いたしました」「仕事を言い訳に、支えてくれていた元妻ときちんと向き合うことをせず、家族を大切にできませんでした。私の不誠実な行いのせいで、周りの人を傷つけてしまったことを、重く受け止め、深く反省しております。本当に家族に対して不誠実であったことを後悔しております。時は戻りませんが、これからは償いの気持ちを抱えて生きていきます」

    ■突然の告白に「誰得?」の声
    小島と原氏は2018年11月に「世界ふしぎ発見!」で共演し、連絡先を交換。

    小島から猛アタックして、今春から交際に発展したという。

    「あくまで離婚が成立したあとに、小島さんとの交際がスタートしたという言い分ですが、離婚時期が昨年12月と今年3月では印象がだいぶ違う。今回の発表で小島さんとは離婚後すぐに交際を開始したことになる。?乗り換え愛?と言われても仕方がないですし、小島さんの?略奪疑惑?も深まったように感じます。まさに『誰得?』といった感じの発表でした」とはワイドショー関係者。

    原氏をめぐっては、小島以外に元アイドルAさんとの?四角関係?も報じられており、その乱倫ぶりは目に余る。

    一方で今回の発表は「ある種のケジメをつけた」(芸能プロ関係者)という見方もある。

    小島と原氏の交際は順調そのもの。

    次なるケジメはこじるりとの再婚かもしれない!?

    ■離婚時期判明でカオス化
    どうやら、この原氏の謎の告白には「別の狙い」もあるようだ。

    原氏が小島と交際する前、元アイドルのAさんと男女関係にあったことを「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

    小島と原氏の熱愛がスクープされた直後、Aさんは自身のSNSで「許せないことがあった」「5日間、食事ができない」などと怒りをぶちまけていた。

    原氏の作品のファンから批判された小島が「誹謗中傷は終わりにして欲しい」とTwitterに投稿すると、それに反論するかのようにAさんは「誰かを傷つけたことを知らないふりにするのは無責任」(原文ママ)などと書き込んでいた。

    「Aさんは離婚を匂わせる原氏と2年ほど前から不倫関係を続けつつ、結婚するために今春に芸能界を引退しましたが、横から割り込んできた小島に『略奪』される格好になった。Aさんが怒りに任せて暴走する危険性があるため、原氏は『今年3月に離婚した』と明言することでAさんとの関係が不倫だったことを強調したのでは…。不倫していたとなればあまり大っぴらに小島のことを批判できなくなりますし、Aさんは引退後にシニア就労支援事業を立ち上げているため、イメージ的に仕事にも影響が出てくる。Aさんの動きを封じつつ、小島の“潔白”を証明しようというのが真の狙いではないでしょうか」(芸能ライター)春秋戦国時代というよりも、小島、Aさん、前妻の原氏をめぐる「三国志」の様相を呈している今回の騒動。

    このまま小島は「キングダム婚」へと突き進むのか、とんでもない「大炎」が巻き起こってしまうのか。

    「第二のベッキー」化を恐れて各テレビ局がキャスティングを控えるようになっているとの情報もあり、今後の展開から目が離せなさそうだ。

    【日時】2020年09月04日
    【提供】gossip!>
    【関連掲示板】


    【【芸能】小島瑠璃子の不倫疑惑再燃 原氏の離婚時期告白は誰得?鎮火&電撃婚狙い!?泥沼四角関係がカオス化】の続きを読む


    橋本環奈&坂本勇人が熱愛か…2人を結ぶ一途すぎる“ジャイアンツ愛”


    NO.8819901 2020/09/04 15:03
    橋本環奈&坂本勇人が熱愛か…2人を結ぶ一途すぎる“ジャイアンツ愛”
    橋本環奈&坂本勇人が熱愛か…2人を結ぶ一途すぎる“ジャイアンツ愛”
    橋本環奈(21)の周辺が、にわかに騒がしい。

    8月30日に放送された「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、芸能ジャーナリストの松本佳子氏が、「これからスキャンダル報道されそうなカップル」という企画の中で〈超人気スポーツ選手Sとある人気女優が熱愛〉と明らかにしたことが発端だ。

    この放送を見た芸能記者たちがすぐに「該当者探し」に動いたのは言うまでもない。

    そして、すぐに名前があがったのが巨人・坂本勇人選手(31)と橋本だ。

    にわかに浮上した球界のプリンスと橋本の交際について、女性誌の記者はこう語る。

    「交際の根拠は、番組終了後スタッフのひとりにイニシャルの裏取りをしていますから間違いありません。松本氏の情報そのものが間違っているとしたら別ですが(笑い)」この証言を元に、橋本の周辺を調べると、彼女の“ジャイアンツ愛”を裏付ける事実が次から次に浮上した。

    そのひとつが、福岡に住む家族が巨人の大ファンで、彼女が幼い頃から家族でよくキャンプ地・宮崎をよく訪れていたこと。

    さらに兄弟が小中学生の頃、実際に野球をしていたことも分かった。

    生粋の巨人ファンであるのもうなずける。

    橋本はあまりの巨人好きが高じて、昨年11月、情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)の金曜パーソナリティを短期間だが担当した。

    これは巨人軍を応援するコーナーで、橋本が自らマネジャーを通じて日本テレビに売り込み、実現した企画だったという。

    その後、橋本は同番組の特別企画“橋本環奈の出張ジャイアンツ愛スペシャル”に再登場し、巨人軍の宮崎キャンプを訪問、原辰徳監督(62)、亀井善行選手(38)、岡本和真選手(24)らをインタビュー。

    もちろんチームキャプテンの坂本にもインタビューし、今季に賭けるその熱い思いを引き出した。

    その際、橋本がインタビュー中に坂本を見つめる瞳が光り輝いていたとネットではちょっとした話題になった。

    この巨人軍に対する貢献度が評価され、橋本は3月20日の開幕戦始球式の大役も任された。

    橋本と坂本の接点は、想像以上に密接だったというわけだ。



    【日時】2020年09月04日 11:20
    【ソース】日刊ゲンダイ
    【関連掲示板】


    【【芸能】橋本環奈&坂本勇人が熱愛か…2人を結ぶ一途すぎる“ジャイアンツ愛”】の続きを読む



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/08/22(土) 20:19:37 ID:CAP_USER9.net

    一部で未成年との飲酒&お泊まりを報じられた山Pこと俳優で歌手の山下智久(35)だが、
    17日にジャニーズ事務所から一定期間の活動自粛処分を言い渡されてしまった。

    「かつては『赤西軍団』の一員として夜の街で大暴れしていたが、最近はすっかり大人しくしていたと思いきや今回の不祥事。
    さすがにジャニーズもスルーしておくことはできなかったようだが、山Pの退社説が浮上し始めた」(芸能記者)

    今回、お持ち帰りしたお相手は17歳の現役女子高生タレントだったが、とにかく、過去の交際相手は美女ぞろい。

    「元カノの2トップはなんといっても石原さとみと北川景子で2人との交際時はファンも素直に祝福していた。
    ここ最近、交際相手の年齢が下がっているかと思ったら、まさか、お泊まりのお相手がJKだった」(同)

    さらに、一部では健全なマッサージ店で性行為を強要。出禁リスト入りしたことも報じられるなど下半身がかなりやんちゃなようだが、
    その下半身をめぐるあるうわさが出回っているというのだ。

    「山Pの男性自身はかなり使い込んでいるはずなんですが、その色も形もかなりキレイだそうで、
    女性の方から触ってみたくなるほどなのだとか。次々といい女とヤレる秘訣はそのあたりにもあるようです」(テレビ局関係者)

    謹慎中に大人しくしていては「宝の持ち腐れ」になりそうだ。
    https://wjn.jp/article/detail/1702224/

    m_moviewalker-1002816


    【【芸能】 活動自粛中の山下智久にまつわるスゴイうわさ】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2020/08/21(金) 07:33:32 ID:CAP_USER9.net

    400?もの敷地、ガーデンパーティも可能なプール付きの庭、イルミネーションが施された庭木――都内屈指の高級住宅地で『GLAY』のヴォーカル、TERU(49)と『PUFFY』大貫亜美(46)夫妻の邸宅は一際、存在感を放っている。

    人気ミュージシャン夫婦にふさわしい豪邸だが、レコード会社幹部によれば「夫妻は不在がち」なのだという。

    「亜美が家を飛び出したと聞いている。TERUはピュアソウルの持ち主、悪く言えば天然ちゃん。仕事にのめり込むあまり、亜美や義母がほったらかしになっていたんじゃないかな。音楽業界では『一昨年の冬には別居状態になっていて、離婚が成立している』と専らのウワサだよ。ただ、’19年~’20年にかけてGLAYは全国ツアーなど?デビュー25周年イベント?が目白押しだから、関係者には箝口令が敷かれているんだとか……」

    TERUはデビュー前に結婚。妻子がいたが、’98年に亜美と出逢ってしまったことで人生が一変。大恋愛の末、’02年に亜美と結ばれたのは周知の通りだ。

    訝りながらTERU御殿に向かうと、たしかに豪邸は静まり返っていた。

    と、そこに亜美がハンドルを握るミニクーパーが登場。助手席には愛娘が座っている。だが、亜美は車をガレージに入れようとしない。路駐したまま、小走りで玄関へ入り、すぐに両手に荷物を抱えて戻ってきた。そしてそのままミニクーパーを発進させて、そこから30分ほどの距離にあるタワマンの駐車場へ入って行くのだった。

    お盆明けの8月17日、豪邸から出てきたTERUを直撃したが、「事務所を通して」と頑なに拒まれた。代わりにTERUの所属事務所がこう答えた。

    「離婚はしていません。子供も大きくなってきたので、都内にいくつかある仕事部屋(衣装部屋や作業部屋)をコロナの感染予防や互いの仕事のペースなどを考えて、使い分けて生活をしています」

    あれだけの豪邸だ。「3密」を避けた衣装部屋や作業部屋なんていくらでも造れるだろうし、子供が両親のもとを行き来するほうがかえってリスクだと本誌は思うのだが―。

    8月21日発売の『フライデー』最新号では、亜美とすれ違い生活を送るTERUの寂しげな単独ショットを掲載している。
    FRIDAYデジタル

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a9ecf8a49d718de1deee9e774ede46745b0ac660

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】GLAYのTERUとPUFFYの亜美 別居疑惑を直撃!】の続きを読む

    このページのトップヘ