芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 噂話・発覚


    悪いのは吉谷彩子のほう!? 竹内涼真「週刊女性」のイメージ回復記事はホリプロへの忖度か


    NO.8563739 2020/06/11 11:08
    悪いのは吉谷彩子のほう!? 竹内涼真「週刊女性」のイメージ回復記事はホリプロへの忖度か
    悪いのは吉谷彩子のほう!? 竹内涼真「週刊女性」のイメージ回復記事はホリプロへの忖度か
    イメージ回復に事務所が動いた?6月9日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、竹内涼真と吉谷彩子の破局に関する記事を報じた。

    「竹内といえば、先日の『FRIDAY』(講談社)にて女優の三吉彩花との熱愛が報じられたばかり。その際、元カノの吉谷に借りていた約100万円を踏み倒そうしてトラブルになったこと、同棲するマンションから追い出したことなどが報じられていました。しかし、『週刊女性』の記事では、金銭トラブルといった大袈裟なものではなく、2人で犬を購入した際に吉谷が料金を立て替えた程度だったとのこと。また、吉谷は気性の激しい性格で、竹内が多忙で相手にしてもらえないなどでイライラが限界に達すると、ベッドカバーをハサミで切るなどの“事件”が起きていたとのこと。そんな吉谷に竹内が耐えられなくなったのが破局の真相だったかのように伝えています」(週刊誌記者)

    「FRIDAY」の記事により、ネット上では「乗り換え」「ポイ捨て」「共演者キラー」「せこい男」など、竹内のさわやかなイメージが失墜するようなワードが噴出していたが、今回の「週刊女性」の記事は、竹内ファンに「悪いのは吉谷」の印象を植え付けた格好だ。

    「『週刊女性』を発行する主婦と生活社はアイドル誌『JUNON』を抱えており、これまで同誌のコンテストからは誕生した多数のジュノンボーイがホリプロに所属するなど両社は親密な関係。2015年には名物マネジャー・南田裕介著の『ホリプロ南田の鉄道たずねて三千里』まで発行されているほど。ホリプロへの忖度で擁護記事を出した可能性は拭えません」(前出・芸能記者)

    主演ドラマ『テセウスの船』(TBS系)の好演で中高年層からの支持も得た竹内だが、もはや清廉な印象は皆無か?
    【日時】2020年06月11日 06:00
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    【【芸能】悪いのは吉谷彩子のほう!? 竹内涼真「週刊女性」のイメージ回復記事はホリプロへの忖度か】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2020/06/04(Thu) 19:31:06 ID:Bx6itVyk9.net

    お菓子でパンパンに膨らんだビニール袋を両手に提げた中年の男が、カプセルトイを指さしながら、かたわらの姉妹に話しかけていた。ヒョウ柄のワンピを着た姉妹は、
    黄色のトースターのおもちゃをゲットし、大ハシャギ。だが、娘らが手を口元に伸ばした瞬間、目尻を下げていた“パパ”の表情が一変した。

    「オイ! 口、触るなって!!」

    コロナ禍の“パパ”―藤本敏史(49)が見せた「厳しい父の顔」であった。タップリ1時間近く遊んでから、フジモンは前妻・木下優樹菜(32)から財産分与で
    譲り受けた愛車MINIに娘を乗せ、都心のタワマンへと帰って行った。

    って、あれ⁉ つい先日、フジモンは『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で侘しい独り暮らしの食卓を公開していたはず。そもそも自宅は都心のタワマンではなく、
    「35年ローン」で買った世田谷区の高級マンションだったはずだが……。

    「昨年の大晦日に離婚を発表して、年が明けてから家族で都心のタワマンに引っ越したんですよ。私が聞いた限り、フジモンとユッキーナの新しい住所は完全に一致しています」
    (芸能プロ幹部)

    たしかに、本誌はこのタワマンで毎日のようにフジモンを目撃。その多くがスーパーでの買い物の帰り道だった。

    実はこの店、前妻も利用している。

    その数日後には、ユッキーナのベンツとフジモンのMINIが連れ立って帰ってくる場面に遭遇。もはや、同居は疑うべくもない。フジモンを直撃すると家族で
    このマンションに住んでいることを認めた。ただ、ユッキーナとは別々に部屋を借りているという。

    ―離婚したのに同じマンション?

    「子どもの学校や送り迎えがあるので」

    ―食材を大量に買っていましたが、家族で一緒に食事しているのですか?

    「毎日というわけではないです」

    ―家族で出掛けることもある?

    「子どもたちと一緒にね。(ユッキーナと)二人ではないですね」

    ―離婚しなくてもよかったのでは?

    「夫婦であるがゆえに、細かいことが気になったり、『あんまり言いたくないけど、ここは注意せなアカンな』というところが出てくるんですよ。でも、夫婦じゃなくなると、
    それがあまり気にならなくなるというか……。別れた後も友達関係を続けるカップルの方がいらっしゃるでしょ? それに近いのかな」

    ここフジモン一家にも「新しい生活様式」があるようだ。

    6月5日発売の「FRIDAY」最新号では、フジモンが語った「一つ屋根の下」での共同生活の全容を貴重なユッキーナの近影とともに詳報している。

    FRIDAYデジタル

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b6b5fa71fd87518cdc07857546e0f03fca8ed84a

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】なぜ2人は同じマンションに…偽装離婚?】の続きを読む



    1 臼羅昆布 ★ :2020/06/03(水) 14:32:04 ID:TJT57ZHD9.net

    2020/06/03 13:00
    https://www.cyzo.com/2020/06/post_242827_entry.html
    seikei_2006-1-400x267

    いまジャニーズ界隈でもファンの間で整形疑惑を囁かれている人物がいる。
    真偽のほどは定かでないためSとして名前は伏せるが、先月某バラエティ番組にSが出演すると、それを見ていた
    ファンたちの間で「いつもと鼻が違くない……?」「もしかして整形した!?」と疑惑の声が多く噴出した。
    確かに、Sの顔は昔に比べると幾分がシュッとした印象を受けるが、「整形」かどうかは素人目には判別できない。

    そこで、都内で美容整形クリニックを開業する専門医A氏に、Sが出ているバラエティ番組を見てもらった。
    「顔を近くで見ることができれば整形手術をしているかどうかは一発でわかります。しかし、映像だけとなると
     断定はできません。とはいえ、映像で見ても確かに鼻先がちょっと怪しいですね。鼻の整形には、L型やI型の
     シリコンを入れて鼻を高くする隆鼻術、鼻先を下方にのばす鼻中隔延長、鼻筋を細くする鼻骨幅寄せなど、
     さまざまな施術がありますが、これらは大がかりな手術になるので、しばらくはギ*での固定が必要ですし、
     それだけダウンタイムもかかります。でも、映像のSさんの鼻はそこまでのものではなく、鼻先にちょっと何か
     入れたのかな? って感じですね。最近はやっているのが、オステオポールといわれる医療用糸を用いて作られた
     メッシュ状の小さいボールを使う施術です。これを鼻先に入れると、だんご鼻が解消されたり、鼻の下を短く
     見せる効果が期待できます。しかし、 このオステオポールはだいたい2年くらいで吸収されてしまうので、
     永続的なものではありません。費用も安く、ダウンタイムもほとんどないプチ整形の一種です」
    ヒアルロン酸の注入という施術もあるが、Sの場合鼻の高さ自体には変化がないので、やはり鼻先だけに何かを
    入れたのではないかというのがA氏の見解だ。

    一方で、都内の美容クリニックで診察をする医師B氏は「整形とも限らないのでは?」と語る。
    「芸能人の方って、ちょっと雰囲気が変わるとすぐ整形じゃないか? って言われるので大変だなと思います(苦笑)。
     もちろん整形をされる方もいると思いますが、若いタレントさんだと、成長の過程でグッと顔が変わる方もいます。
     幼少期は一重だったけど、大人になるにつれて皮膚の弾力が落ちて二重になる人もいる。また、男性の場合だと
     20代後半で顔が伸びて印象が変わるパターンもある。Sさんの年頃だと頬がこけてきたりするので、雰囲気が
     変わったように見られることもあるでしょう。それをいちいち『整形だ!』って思い込むのもいかがなものかと。
     この映像だけでは、判断できないです*」


    【【芸能】ジャニーズの人気アイドルに整形疑惑? 美容外科医が解説】の続きを読む



    1 jinjin ★ :2020/05/17(日) 22:27:52 ID:rmWYFB7d9.net

    ワンオクTaka 父・森進一の厳しさで「まだましな人生」「踏み外したこともあったけど」

    ONE OK ROCK・Taka
    歌手・宇多田ヒカルが17日、インスタライブ「自宅隔離中のヒカルパイセンに聞け!」を配信。
    ONE OK ROCKのボーカル、Takaがゲスト出演した。2人は今年初め、歌手エド・シーランが持つ英国のスタジオでのレコーディングで出会い、交友が始まった。

    宇多田は3年になくなった藤圭子さんを母に、Takaは森進一を父に、昨年いっぱいで引退した森昌子さんを母に持つ。互いに大物歌手の親を持つ2世同士とあってトークは弾んだ。


    2人は「実際に自分が歌手になって、親への見方が何か変わった?」をテーマに語り合った。
    Takaは、子供の頃の父について「不思議なんだけど、うちの両親ってテレビの中にいる人で、一般の家庭からするとちょっと普通のお父さんっていう感じとは違った。家でも森進一、みたいな」と振り返り、
    「おれが今、この立場になったときに、家で懸命に家族を愛してくれてたなと思って」と、大人になり、父親としての森の愛情を感じ取っていることを明かした。


    宇多田が「家庭における自分のキャラって、学校と仕事で見せるキャラとは違う。家庭の中での父と息子っていう関係が、仕事のキャラの方が比重が大きく見えたのかもね。お父様、すごく徹底してそうだもんね、歌に関しても」とうなずくと、
    Takaは「厳しかった。教育も。そのおかげもあってまだましな人生を遅れた。踏み外したこともあったけど軌道修正できた。両親からもらったもので好きな音楽で表現できたのかなと思っている」としみじみ。

    1児の母(シングルマザー)として生きる宇多田は「いろんなこと親から学べるし、こういうのは厳しかったなとかいうのは子供としても覚えている*」と語り、
    「うちはたぶん、(自分は子供に対して)キャラが乖離(かいり)していないと思う。私(の子供の頃)は、ステージに立って仕事してる母が別人すぎて。同じ人?って思っていた」とTakaに共感しつつ、藤さんの在りし日をしのんだ。


    2世歌手としての大先輩である宇多田に、Takaは「ヒカルちゃんが一度休んだとき、やっぱいいなって。あれを参考にしたというか。
    自分が自分らしく生きるってことの素晴らしさをね。すごくリスペクトがあった。そういう部分って大切にしたいなと」と敬意を示していた。

    今回のインスタライブは約9万人が視聴した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200517-00000117-dal-ent
    20200517-00000117-dal-000-9-view


    【【芸能】ワンオクTaka 父・森進一の厳しさで「まだましな人生」「踏み外したこともあったけど」】の続きを読む


    塩谷瞬 長身美女と熱烈キス!直撃には女性を置き去り逃走…


    NO.8231048 2020/02/29 08:49
    塩谷瞬 長身美女と熱烈キス!直撃には女性を置き去り逃走…
    塩谷瞬 長身美女と熱烈キス!直撃には女性を置き去り逃走…
    春めいた陽気に包まれた2月17日の昼過ぎ。東京・渋谷区の路上を軽快な足取りでジョギングするのは塩谷瞬(37)だ。その隣には、おそろいのトレーニングウェアを着た長身の美女が。時折見つめ合いながら笑顔でジョギングを続ける2人は、小さな森に囲まれた神社へと入っていく。

    2人して社殿に参拝し手を合わせると、塩谷は突然大きな声で祈り始める。愛の叫びだったのか、その願いを聞いた女性もたまらず笑顔に。すると、女性は自ら塩谷に抱きつき、熱いキスを交わしたのだ! 参拝を終えると、2人は塩谷の自宅マンションへと消えていった――。

    02年に『忍風戦隊ハリケンジャー』(テレビ朝日系)で主演し、05年の映画『パッチギ』で大ブレイクした塩谷。順調に見えたキャリアだが、12年にモデル・冨永愛(35)と料理研究家・園山真希絵(42)との“二股交際”が発覚。また17年には本誌が直撃取材した際、記者が手にしていたICレコーダーを奪い取り警察沙汰になるトラブルも起こしていた。

    「塩谷さんは10年2月に個人事務所を設立したものの、事務所のホームページは11年5月に更新されたまま。近ごろはSNSに各地を旅した様子がアップされていますが、目立った仕事はなく、たまに舞台に出演しているくらいだといいます」(芸能関係者)

    そんな塩谷に新たな春が来たのか。帰宅してから1時間後、本誌は再びマンションから女性と出てきた塩谷に声をかけた。

    ――塩谷さん、女性自身の者ですが伺いたいことがありまして……。

    すると、塩谷は記者の名刺を受け取ることなく、一目散で別方向へ猛ダッシュ! その場に女性を残したまま、人混みに消えていった……。塩谷の“逃走劇”のあと、一人取り残された女性に声をかけた。

    ――塩谷さんの彼女さんでしょうか?

    「いえいえ、違います。私は事務所のスタッフですから」

    しかし、先程のキス現場を目撃していたことを伝えると女性の表情が一変。「ごめんなさい、すみません……」と言い残し、足早に去っていった。

    果たして“恋の逃走劇”の行方は――。



    【日時】2020年02月29日 06:04
    【ソース】女性自身


    【【芸能】塩谷瞬 長身美女と熱烈キス!直撃には女性を置き去り逃走…】の続きを読む

    このページのトップヘ