芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの今話題の女優さん俳優さん、アイドルグループ、芸人さんなど多数芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 噂話・発覚

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 冬月記者 ★ :2023/08/04(金) 00:17:14.70 ID:VnD4XFfi9

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    「僕カツラかぶっていたんですよ」と暴露 中居正広&倖田來未の本誌熱愛スクープで公開していた坊主頭


     7月22日、中居正広(50)がパーソナリティーを務める自身のラジオ番組『中居正広 ON&ON AIR』(ニッポン放送)で、かつてカツラをかぶって番組に出演していたことを語った。リスナーからの質問の流れで、

    《あったな、一時期。『金スマ』(当時は『中居正広の金曜日のスマたちへ』・TBS)は帽子をかぶっているけど、ビストロ(『SMAP×SMAP』・フジテレビの中のワンコーナー)とか一時期僕、カツラをかぶっていたんですよ》と語り出したのだ。

     その理由について、中居は’08年11月公開の主演映画『私は貝になりたい』で丸刈りになったが、「公開の前に見せないほうがいい」ということで『ビストロSMAP』などではカツラをかぶっていたと説明。

    《ヅラとか金スマとか(頭のセットが)5分でできちゃうから。こんな楽なことない》

    実はカツラ生活が快適だったとし、《触れていないものに触れるっていいかもしれないなあ》と締め括った。  


    これにネットは、

    「いや、あれはかぶってるってすぐにわかったぞ(笑)。なんでビストロの時だけヅラ?って思ってた」

    「映画のためだとは知らなかったから、明らかに触れちゃいけない案件だと…」

     と、当時、ファンの間で広まった「ヅラ疑惑」を懐かしむとともに、その謎が解けてホッとしたというコメントが大半だった。

     そんな中居の坊主頭を偶然にも公開することになってしまったのが、『FRIDAY』が’08年6月に報じた倖田來未(40)との熱愛スクープだったのである。

    「この1年前の’07年、『スポーツニッポン』が中居と倖田の熱愛をスクープしました。その後も、『女性セブン』が中居宅を訪れる倖田の写真を掲載し、『箱根デート』も報じましたがツーショットはありませんでした。当時、SMAPメンバーの熱愛報道をテレビが後追いすることはなかったため、年も明けると“都市伝説カップル”扱いになっていたのです」(芸能事務所幹部)

     2人の仲睦まじい姿を『FRIDAY』が捉えたのは’08年5月下旬のこと。場所は湯河原(神奈川県)の高級旅館だった。


    ◆スーパースターの2人は坊主頭と普段着で…

     国民的スターと*かっこいい歌姫は、老舗高級旅館に1泊。翌日の午前10時半を過ぎた頃、玄関口に先に現れたのは中居だった。帽子にサングラス、白パーカーに七分丈ズボンと少年のような格好。玄関口に止められた愛車に乗り込むと、遅れて倖田が出てきた。こちらも、オーバーオールにサンダルと少年風のファッションだ。

     2人が車に乗り込み、向かったのは「湯河原パークウェイ」という箱根行きの道路だった。20分ほどワインディングロードを行くと、ハザードランプをつけて路肩に停車。先に外に出た中居は…なんと坊主頭丸出しだったのだ。

     一方、倖田の“素”の姿もこれがほぼ初お目見えだった。倖田は、あるインタビューで、

    「ステージなどの“*かっこいい”のは芸能人・倖田來未、私生活で好きな人といるときは“ウサギのくっちゃん”なの」

     と公言しており、文字通り、倖田はウサギのように路上を飛び跳ね、しまいには大の字になって横になる程、テンション爆上がりだった。デジタルカメラでお互いを散々撮りまくった後、車に乗り込むと御殿場方向へ向かったのだった。

    「この前年末に、中居はシャネル銀座店で200万円相当の女性用限定モデルの腕時計を買って倖田にプレゼントしています。倖田が結婚願望を公言していたため、Xデーが注目され続けましたが、結婚願望の少ない中居との結末はハッピーエンドとはなりませんでした」(スポーツ紙記者)

     その後、倖田は30歳を前にロックバンドのボーカルと結婚。1児をもうけた。一方の中居は、これまでに生涯独身を示唆する発言を重ね、7月28日放送の『金スマ』では平野レミから、「中居くんは結婚する予定ないの?」と聞かれ、

    「えーっ!『ないです』って言って来週したらすいませんね」と回答してスタジオを笑わせた。中居はこのまま生涯独身を貫くのだろうか…。

    【【芸能】「僕カツラかぶっていたんですよ」と暴露!!熱愛スクープで公開していた坊主頭】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

     芸能人マネージャーに密着したYouTube動画が大きな反響を呼んでいる。2023年7月5日には広瀬すずマネージャー密着動画が投稿され、配信から2週間で40万回再生を突破した。2022年12月に投稿された山田裕貴マネージャー密着動画は、50万回再生を超えている。この記事では、マネージャー密着動画が注目される理由を、各動画の内容やファンの反応から考察する。

    参考:【写真】山田裕貴のマネージャーが密着されている様子

    山田裕貴マネージャーが語る、仕事の流儀

     ワタナベエンターテインメント公式チャンネルでは、さまざまなタレントマネージャーへ密着する動画をシリーズ化している。そのなかでも再生回数がずば抜けているのが山田のマネージャー密着だ。マネージャー密着とは言いつつもタレントとの会話や表情をメインに収めるのだろうと思いきや、山田本人の姿はマネージャー越しにほんの少ししか登場しておらず、声で出演する部分が多い。

     また、動画のほとんどが打ち合わせ現場や舞台袖といったマネージャーの仕事場を撮影している。それに加え、どうしてマネージャーという仕事を選んだのか、山田の衣装を選ぶときはどんなことを意識しているかなどの、マネージャーの視点での考え方も語られている。

     一見するとタレントがほとんど出てこない動画のはずなのに、なぜこんなにも人気なのか疑問に思うが、山田は自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「山田裕貴オールナイトニッポンX(クロス)」やSNSなどでもマネージャーの話をたびたびしており、ファンからしたら気になる存在でもあるのだ。

     山田のマネージャーは、取材を受けるときは、必ず最初から最後まで一緒に付いて話を聞くという。できあがった取材原稿をチェックする際に本人がどこを一番伝えたいのかを汲み取るために「熱の変化を意識して聞く」のが大事だと語る。このように、インタビューを通して山田を理解しサポートしたいというマネージャーの気持ちが見てとれるのだ。そういった「仕事の流儀」的な部分を知りたいという需要もあるのだろう。

    ・自然なタレントの姿を映す、広瀬すずマネージャー密着動画

     広瀬の所属事務所であるFOSTER / FOSTER plus.の公式チャンネルでも同様に、マネージャー密着動画が公開された。あくまでもマネージャー密着なので「広瀬すず見切れるかもしれない」という不思議な状況が生まれているが、こういった見え方も今までにない新鮮な視点なのでおもしろく感じる。こちらの動画は冒頭にマネージャー密着をすると打ち明けるところからしっかりと広瀬が登場しており、マネージャーとの親しげなやりとりを見ることができる。

     動画内で「今のところ撮れ高ゼロです」と車の後部座席からツッコミを入れる広瀬。ファンからは「関係性がとっても素敵」「すずちゃんとマネージャーさん、なんか似てる気がする」と、2人の仲の良さを知ることができ喜ぶコメントが並んでいる。マネージャーの密着になることで、カメラをあまり意識していない自然体のタレントの姿を見ることができるのも、魅力のひとつだろう。

     マネージャー芸能人ともっとも距離の近い職業のひとつだ。仕事の管理だけではなく、送り迎えをしたり、悩みを聞いたり、空き時間に一緒に息抜きをしたりといった友達のような間柄の関係性を築いている場合もある。そんなマネージャー越しから見る憧れの人は、ファンにとってより特別に映るのかもしれない。

    (文=中野亜沙子)

    th

    動画サムネイル


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【芸能】山田裕貴・広瀬すずらの「マネージャー密着動画」が話題に 知られざる裏方の“仕事の流儀”とは】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 冬月記者 ★ :2023/06/30(金) 15:40:44.54ID:3BI+d56T9

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    地面に座り込み空を指し、彼氏とバイク2人乗り…不倫発覚・広末涼子「波乱な半生」美しき素顔写真


     「(結婚前、)キャンドル・ジュンは東京の夜にしか生きていませんでした。
    でも結婚してからは夜の街には近づかないようにしよう、夜の仕事も断るようにしようなどと、子供たちに迷惑が掛かるからいろんなことを変えてみました」

     先日、『週刊文春』が広末涼子(42)とシェフ・鳥羽周作氏(45)の不倫を報じた。6月18日、今回の騒動に関して、広末の夫であるキャンドル・ジュン氏(49)は会見を開き、結婚後の自らの変化を冒頭のように語った。一方、妻の広末は、デビューから27年間、どこまでも自由で奔放だった。

     ’95年、清純派アイドルとして、14歳で芸能界デビューを果たし、以来、広末は多忙な生活を送ってきた。本誌が最初に広末の姿をとらえたのは、彼女の中学校の卒業式だった。中3の3学期は2日間しか通えなかったにもかかわらず、彼女の目にはうっすらと涙が浮かんでいた。

     卒業式後は仲間と別れを告げ、その日の最終便で上京。本格的に東京での芸能活動をスタートさせている。


     その後、女子高生となり、18歳になった頃から清純派のイメージとは裏腹に恋愛に対する貪欲さが現れ始めた。

     本誌は、彼女の熱愛現場を何度も目撃してきたが、初めてデート現場を見たのは’98年9月。アイドルとして全盛期だった時のことだ。当時18歳だった広末のお相手は、21歳だったMITSUUこと俳優の村田充(45)。

     広末の初めての熱愛スクープは、『ヒロスエファン』に大きな衝撃を与えた。デートは白昼堂々、しかも広末のほうから相手に近づき、手をつなぐといった大胆さ。しかしそこから1年も経たずに、本誌は新恋人とのデート現場を目撃することとなる。さすがに本誌も、この乗り換えの速さには驚いた。

     新恋人は、当時22歳だった俳優の伊勢谷友介(47)だ。広末と伊勢谷と広末の母親の3人で横浜・伊勢佐木町を練り歩く〝親公認デート〟の様子をとらえた。

     その後、広末は伊勢谷の乗るバイクの後部に跨(またが)り、彼の首に抱きつくような格好で、二人だけのバイクデートを楽しんだ。その当時の広末を知る芸能事務所関係者が熱愛発覚当時を振り返る。

     「あの頃の広末は、圧倒的な存在で、熱愛報道が出ても人気は衰えなかったですね。世間には温かく見守ろうという声が多かった。しかし、交際中の伊勢谷の大学にまで行くなど、彼女の〝恋愛体質〟が、仕事をするうえではリスキーだと関係者の中で問題視され始めていました」


     その後も多数の恋愛が噂されていたが、熱愛報道が出ても関係なく映画『秘密』や『鉄道員(ぽっぽや)』への出演などスーパーアイドルとして活躍していった。順調な芸能生活を送っているように見えたが、’01年7月、ドラマの撮影の合間に起こした広末の〝大奇行〟を本誌は目撃した。

     その日、クラブから早朝に帰宅した広末はタクシーに乗り込み、2時間半かけて150㎞離れた千葉の白浜まで行くも、財布を持っておらず、食堂の老夫婦に無心してお金を借りたのだ。さらにその場にいたファンと盛り上がって大声で歌ったり、地面に座り込んだあげく、しまいには男性ファンの車に同乗して東京まで送ってもらうというアイドルらしからぬ行動で世間を驚かせた。

     度重なる騒動から約1年が経った広末を本誌が見たのは、’02年4月のモデルの岡沢高宏(47)とのデート現場だった。そこには広末と岡沢が幸せそうに肩を寄せ合う姿と満開の笑顔があった。夢だった芸能界入りを果たし、若くして一世を風靡した彼女にとって、恋愛が精神を安定させていたのだろう。

     ’03年には、広末の故郷である高知市内で行われた『よさこい祭り』に飛び入り参加。この頃には表情もすっかり穏やかになっていた。また、この年の12月に岡沢との結婚&妊娠を発表したが、恋の順調さが表情に表れているように感じる。

     しかし、広末は、’08年に長男の父親である岡沢と離婚。その2年後の’10年に交際7ヵ月でキャンドル・ジュン氏(当時36歳)との再婚を決めた。

    続きはリンク先でご確認ください
    https://news.yahoo.co.jp/articles/18435d0b7348d36e64ca258724b815a14604048f

    【【芸能】地面に座り込み空を指し、彼氏とバイク2人乗り… 不倫発覚・広末涼子「波乱な半生」美しき素顔写真】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 冬月記者 ★ :2023/06/17(土) 01:29:24.04ID:1Mtdmhx39
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e26f64d6e7a4ef6a8a12f63da248008ed7d8c430


    (出典 i.imgur.com)


    倉本聰氏、広末涼子のW不倫に思い「広末さんを責めたいとは全然思わない。上等じゃない」


     脚本家の倉本聰氏が16日、北海道・小樽市内で映画「海の沈黙」(来年公開、若松節郎監督)の撮影後にスポーツ報知などの取材に応じ、W不倫騒動の渦中にある女優・広末涼子への思いを語った。

     本作は、倉本氏が「海へ~See you~」(1988年公開、蔵原惟繕監督)以来、約36年ぶりに映画脚本を担当。主演で天才画家役の本木雅弘と、ロウソク工房を営むヒロイン・小泉今日子の切ないラ*トーリーを描く。

     複雑な事情をはらんだ“大人の愛”をテーマに執筆したことから、話題は広末のW不倫騒動にも及んだ。

     「愛っていうのは不倫とか以前に、永遠のものじゃないですか」と静かに語り、「だから広末さんを責めたいなんて全然思わない。上等じゃない。自分だってがんばりたいですよ。(19年に65歳年下の恋人と交際報道があった)クリントイーストウッドを超えたい」と、ジョークを交えながら援護射撃する一幕も。

     約60年前から構想していた意欲作は、7月中旬まで道内や京都などで撮影予定。「本木さんとは一度ぜひご一緒したくて、何十年ぶりのラブレターが届いた気持ち。感無量です。これだけいい役者がそろってくれて、本当に気分のいい現場です」と名作誕生への期待感を募らせていた。

     本作には、女優・菅野恵、俳優・中井貴一も出演する。

    【【芸能】倉本聰氏、広末涼子のW不倫にコメント 「広末さんを責めたいとは全然思わない。上等じゃない」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 冬月記者 ★ :2023/06/17(土) 01:15:43.36ID:1Mtdmhx39
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d88453635cd7b4b1acc108a6b3d43261b7b7007d
    20230616-00000030-nkgendai-000-2-view

    広末涼子の“サレ夫”キャンドル・ジュン氏にも不倫疑惑?「けじめ」発言で同情呼んだはずが…


     女優の広末涼子(42)とミシュラン一つ星レストラン「sio」オーナーシェフ、鳥羽周作氏(45)のW不倫で、動向に注目が集まる、広末の夫でキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)。だが、そんなジュン氏にも不倫疑惑が取り沙汰されているという。


     有名人の不祥事などをいち早くツイッターに投稿することで知られるインフルエンサーの滝沢ガレソ氏が、《不倫で騒がれまくっている #広末涼子 さんですが、広末さんの夫 #キャンドル・ジュン 氏についても「複数の女性と不倫していた」というタレコミが寄せられており、W不倫ではなくトリプル不倫のスキャンダル・ジュンだった可能性が浮上しました》とツイート。

     東日本大震災復興支援チャリティーイベントに不倫相手を帯同させていたなど、ガレソ氏のもとには現在までジュン氏に関するタレコミが寄せられているという。


    ■男の方が執念深い

    《自分自身の家族は今、大変なことになってます。しっかりとこの後、けじめをつけますので皆さんお楽しみに》 

     妻のW不倫報道後の6月11日に、福島県二本松市で行われた東日本大震災の復興支援活動イベントで、こう意味深発言をしていたジュン氏。

     14日には、ガレソ氏のもとに、以前から広末の不倫を把握していたジュン氏が証拠をつかむために複数の探偵を雇っていたというタレコミがあったと公表している。

    「最近は妻の不倫も少なくなく、夫が探偵を雇ったり、自ら尾行したり張り込みしたりと、どちらかというとサレ妻よりサレ夫のほうが執念深いケースが見受けられます。先日も、上司と不倫していた妻の現場を探偵に押さえさせた男性が、相手から300万円の慰謝料を手にしました」(離婚問題を得意とする弁護士)

     妻の不貞行為に苦しむ“サレ夫”として見られていたジュン氏だが、自身の疑惑がクロだった場合、事情が違ってくるだろう。

     騒動は泥沼化の様相を呈している。

    【【芸能】広末涼子の“サレ夫”キャンドル・ジュン氏にも不倫疑惑? 「けじめ」発言で同情呼んだはずが…】の続きを読む

    このページのトップヘ