芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 熱愛


    熱愛お泊まり撮!「文豪にして剣豪」新仮面ライダー俳優の休日は“美人すぎるユーチューバー”の自宅へGO


    NO.8865156 2020/09/20 10:39
    熱愛お泊まり撮!「文豪にして剣豪」新仮面ライダー俳優の休日は“美人すぎるユーチューバー”の自宅へGO
    熱愛お泊まり撮!「文豪にして剣豪」新仮面ライダー俳優の休日は“美人すぎるユーチューバー”の自宅へGO
    子供向け人気特撮ドラマ「仮面ライダーセイバー」(テレビ朝日系)の主演をつとめる若手俳優・内藤秀一郎(24)が人気ユーチューバー・かす(23)と交際していることが「文春オンライン」特集班の取材でわかった。

    取材班は8月以降、内藤が、かすが住む都内高級マンションに通い、宿泊して出てくる姿を幾度となく確認している。

    ■佐藤健、福士蒼汰、菅田将暉、竹内涼真らを輩出
    「内藤はファッション誌『street Jack』の元専属モデルで、2017年にAbemaTVのリアリティーショー『真夏のオオカミくんには騙されない』に出演したことをきっかけに舞台やCM、ドラマなどに出演している、売り出し中の若手俳優です。仮面ライダー俳優といえば、これまで佐藤健、福士蒼汰、菅田将暉、竹内涼真など数多くの人気俳優を輩出してきた、いわばスターの登竜門。内藤も今回4度目の挑戦となった仮面ライダーオーディションで、見事大役をつかみ取りました」(芸能デスク)

    9月6日より放送がスタートした令和仮面ライダーの第2弾、「仮面ライダーセイバー」で、内藤が演じる神山飛羽真の職業は“小説家兼書店の店主”という、いままでのライダーとはひと味違った「文科系」の設定。

    キャッチコピーは「文豪にして剣豪」で、剣を振るって閉塞感が支配する世界を救うヒーローだ。



    【日時】2020年09月20日
    【ソース】文春オンライン


    【【芸能】熱愛お泊まり撮!「文豪にして剣豪」新仮面ライダー俳優の休日は“美人すぎるユーチューバー”の自宅へGO】の続きを読む



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/09/05(土) 19:19:13.18 ID:CAP_USER9.net

    8月30日の『アッコにおまかせ』(TBS系)の放送で、芸能リポーターの松本佳子氏が、
    「超大物スポーツ選手Sと女優の熱愛」ネタを披露。後日、ウェブニュースの『日刊ゲンダイDIGITAL』が、
    Sは巨人の主将を務める坂本勇人(31)で、相手の女優は橋本環奈(21)だと報じ、ネット上で話題になっている。

    『日刊ゲンダイDIGITAL』では、「橋本環奈&坂本勇人が熱愛か…2人を結ぶ一途すぎる“ジャイアンツ愛”」と題した記事を配信。
    番組スタッフにSとその相手の名前を確認したという芸能記者から裏取りしているため「間違いない情報」と報じている。

    報道が本当なら、押しも押されぬビッグカップルの誕生となる。早速、後追い取材を進めてみたところ、意外な事実が判明した。

    真実を知るには、情報の発信源である松本佳子氏に話を聞くのがもっとも早い。記者が松本氏を直撃したところ……。

    「誤報ですよ! 確かに番組スタッフには、イニシャルではなく本名を明かしていますが、
    私が明かした名前と日刊ゲンダイがウェブニュースで報じた名前は違っています。番組スタッフに取材したそうですけど、本当なんでしょうか?」

    ――坂本選手と橋本環奈の両方とも誤報なんですか? それとも、どちらかが違う?

    「う~ん……ノーコメントにしてください(笑)。答えられないです」

    ――球界一のモテ男だけに、坂本選手は合っているような気がするんですが?

    「だから、ノーコメントです! ただ、『坂本選手と橋本環奈ちゃんが熱愛中』というのは完全な誤報だと断言しておきます」

    真相は藪の中……となってしまったが、さらに取材を進めると、有力な情報が飛び込んできた。ある芸能事務所関係者が、こう証言する。

    「坂本選手は間違いありませんが、相手は橋本環奈ではありません。ただ、びっくりするくらいの大物で、2人はすでに週刊誌に写真も撮られているようです」

    昨季はキャリアハイとなる40本塁打を放ち、巨人を5年ぶりのペナント優勝に導いた坂本選手。
    今季はいまいち調子があがってこないのは、ビッグすぎる美女と熱愛中ゆえか。

    プライベートの充実はなによりだが、ファンにとっては打棒での復活が待たれる。
    https://taishu.jp/articles/-/77211?page=1

    img_adfc78208c880815f50f3bc0c0060a8b327230

    【野球】橋本環奈&坂本勇人が熱愛か…2人を結ぶ一途すぎる“ジャイアンツ愛”
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599186541/

    巨人・坂本勇人と橋本環奈の熱愛を示している? 『アッコにおまかせ!』の恋愛スクープ暴露からネットで拡散
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598866195/


    【【芸能】 巨人・坂本勇人と橋本環奈の“熱愛スクープ”に「待った!」の声・・・芸能事務所関係者「相手はびっくりするくらいの大物です」】の続きを読む


    「許せないことがあった」こじるりと交際「キングダム」作者はアイドルとも熱愛


    NO.8794485 2020/08/26 17:45
    「許せないことがあった」こじるりと交際「キングダム」作者はアイドルとも熱愛
    「許せないことがあった」こじるりと交際「キングダム」作者はアイドルとも熱愛
    人気タレント小島瑠璃子(26)との熱愛が発覚した、人気漫画「キングダム」作者の原泰久氏(45)。

    原氏は06年に結婚した妻との間に3人の子供がいたが、最近、離婚したとされており、「キングダム」ファンの間では小島との恋愛は“略奪愛”ではないかという声も飛び交っている。

    そんななか、原氏に小島以外の“彼女”がいたことが「週刊文春」の取材で明らかとなった。

    事情を知る原氏の友人が明かす。

    「『週刊ポスト』が小島と原氏の熱愛を報じたのは7月31日のこと。すると、その直後、元アイドルのAさんがSNSに『許せないことがあった』『5日間、食事ができない』などと書き込んだ。さらに、『キングダム』ファンから批判された小島が『誹謗中傷は終わりにして欲しい』とツイッターに投稿すると、Aさんはさらに『誰かを傷つけたことを知らないふりにするのは無責任』などと反論したのです」

    Aさんの知人が語る。

    「元アイドルのAさんは10代から大手芸能事務所に所属。テレビの仕事を通じて、原氏と親密な関係になりました。2年ほど前から本格的な交際に発展したと聞いています。当時、原さんには奥さんがいましたので不倫ということになります」



    【日時】2020年08月26日
    【ソース】文春オンライン


    【【芸能】「許せないことがあった」こじるりと交際「キングダム」作者はアイドルとも熱愛】の続きを読む



    1 少考さん ★ :2020/08/15(土) 11:40:15 ID:CAP_USER9.net

    長友佑都と平愛梨が幸せ過ぎる家族写真公開 「みんな顔そっくり」の声も | ENCOUNT
    https://encount.press/archives/76102/
    https://news.yahoo.co.jp/articles/059adfcb5195cb8a5965af334e175c1716b8ca59

    8/15(土) 10:04配信


    (出典 pbs.twimg.com)


    「めちゃくちゃいい写真ですね」

    サッカー日本代表の長友佑都と妻でタレントの平愛梨が14日、インスタグラムやツイッターを更新。幸せ感あふれる家族ショットを公開した。

    長友、平の間に2人の息子が並ぶ家族写真は、「次男の1歳のbirthday」。

    テーブルの上に、ケーキが置かれている。しかし、主役であるはずの次男を差し置き、長男が今にも食べようとする微笑ましいショットとなっている。

    長友は「次男のケーキを長男が奪っています」とつづり、「これからも元気ですくすく育ってね」と、健やかな成長を願った。

    一方、平は「生まれて1年の間に歩くことも覚え子の成長の速さを感じる。私はと言ったら、、、毎日2男児と過ごすことで力持ち&気が強くなっていってる気がしなくもない」と、母としての心境を明かした。

    フォロワーからは「みんな顔そっくり」「素敵な家族!」「めちゃくちゃいい写真ですね」「息子さん達もドラえもんのケーキめちゃくちゃ可愛いです」「長友選手のTシャツに注目してしまいました」などの声が上がっている。


    インスタ
    https://www.instagram.com/p/CD2p2aDFA0N/

    twitter(画像参照元)
    https://twitter.com/harikiri_tairi/status/1294112965382168577
    (deleted an unsolicited ad)


    【【芸能】長友佑都と平愛梨 が幸せ過ぎる家族写真公開「みんな顔そっくり」の声も】の続きを読む


    小島瑠璃子の“肉食一途愛” 19歳差「キングダム」作者との熱愛認め略奪婚も視界に


    NO.8744459 2020/08/11 14:52
    小島瑠璃子の“肉食一途愛” 19歳差「キングダム」作者との熱愛認め略奪婚も視界に
    小島瑠璃子の“肉食一途愛” 19歳差「キングダム」作者との熱愛認め略奪婚も視界に
    タレントの小島瑠璃子(26)が、漫画家の原泰久氏(45)との熱愛報道を受け、8日、自身がパーソナリティーを務める「みむこじラジオ!」(ニッポン放送)で交際を認めた。

    ■「もうその通りです!」と全面肯定
    昨年1月に放映したテレビ番組での共演をきっかけに交際に発展。

    7月下旬に小島が福岡にある原氏宅に連泊、市内で手つなぎデートしている姿を「週刊ポスト」にスクープされていた。

    事務所の先輩でもある三村に聞かれると「どれぐらいしゃべっていいのか分かんないんですけど、もうその通りです!」と直球コメント。

    小島は5年以上前から「キングダム」の大ファンと公言しており「もう尊敬から……」と経緯を明らかにし、お気に入りの服を持って原氏宅に行ったことなど小島の“ベタ惚れ”ぶりを明かした。

    原氏の代表作「キングダム」は古代中国の春秋戦国時代を舞台にした中国時代劇マンガ。

    累計発行部数6400万部超、昨年、山崎賢人主演で映画化され、収入は57億円の大ヒット。

    原氏は最近離婚したことも明らかになり、小島との交際がきっかけではないかという声も上がっている。

    一方の小島は2017年に関ジャニ∞の村上信五(38)とのお泊まりが報じられたものの、自身の口で説明することは一切なかった。

    ところが今回はペラペラと舌が回り、事務所も容認の様子がうかがえる。

    芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

    「事務所の先輩・和田アキ子さんが9日のテレビで『聞いていない』と言っていましたから、報告する余裕がないくらい恋にのめり込んでいるのかもしれません。それでも、おおむね好意的な見方が多いのは、原さんの長年のファンで、年齢や外見より才能に惚れ、福岡まで飛んで行く小島さんの“いちずさ”に起因していると思います。MC、グラビアと何でも結果を出している売れっ子だけに、所属事務所のホリプロも認めたのでしょう。深田恭子さんの20代の頃と似て、久々に恋多き“肉食女子”の登場が頼もしくもあります」

    キングダムの時代ならずとも強い男に美女が引かれるのは至極当然。

    このまま略奪婚も視界に入った令和の“肉食王女”こじるりの面目躍如だ。



    【日時】2020年08月11日 13:20
    【ソース】日刊ゲンダイ


    【【芸能】小島瑠璃子の“肉食一途愛” 19歳差「キングダム」作者との熱愛認め略奪婚も視界に】の続きを読む

    このページのトップヘ