芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの今話題の女優さん俳優さん、アイドルグループ、芸人さんなど多数芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 熱愛・ラブラブ

      このエントリーをはてなブックマークに追加

     昨年7月に山崎賢人との熱愛が発覚した、広瀬すず。その後の進展を「週刊文春」が報じている。

     最近になって、広瀬は都内有数の高級住宅街にあるマンションに引っ越したといい、山崎はほぼ毎日、このマンションに通う生活をしている。広瀬が不在の時でも合鍵で入り、帰りを待つことがあるようで、ほぼ同棲状態といえる。事実上の夫婦生活を送っているというのだ。

     芸能界随一の美女とイケメンカップルは、いつゴールインを迎えても不思議はなさそうである。興味深いのは、2人が馬肉にハマッおり、都内の名店に足繁く通っているという点だ。

    「2人一緒とは限らず、互いが共演者や俳優仲間を連れて行くこともあるというから、相当、気に入っているようですね。馬肉は牛肉に比べて低カロリーで不飽和脂肪酸を多く含み、コレステロール値を下げ、血液の循環を良くすることで知られます。加えて疲労回復を助ける栄養素が多く含まれていることから、男性の下半身のパワー強化に効果の高い『ボッキ飯』だとされる。さぞや充実した生活を送っていることでしょう」(芸能ライター

     デキちゃった結婚で決まっていた仕事をキャンセル、なんてことはないよう気をつけながら、愛を育んでほしい。

    (露口正義)

    4649323_280_01

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【芸能】「同棲状態」広瀬すずと山崎賢人が「精力馬肉」にドハマりでデキ婚まっしぐら】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

     3月17日0時頃の東京・港区。黒いパーカーフードを顔まですっぽりと被った体格のいい男性と、ブラウンのコートを着た長身の女性がチワワの散歩をしていた。女性は芸能人ではないようだが、新木優子似の美女だ。

     男性がおもむろにフードを脱ぐと金色に輝く髪が見えた。鋭い目つきには見覚えがある。実はこの男性、今話題になっている格闘家、平本蓮(24)なのだ。

    朝倉未来とのトラッシュトークが訴訟騒動に発展した平本

     平本が話題となったのは「RIZIN」所属の人気格闘家、朝倉未来(30)とのSNSトラブルがきっかけだった。

     発端は朝倉のインスタライブ配信中のことだった。ファンから総合格闘技MMA」への転向を決めた「平本蓮と戦ってほしい」とコメントがあり、朝倉が「なんで俺がMMAデビュー戦の相手とやらなきゃいけないの? いじめになっちゃうよ?」などと回答したのだ。平本は朝倉の発言に対してTwitterで「I am an exception!(私は例外です!)」と返答し、その後も朝倉選手を挑発する投稿を続けていた。

     当初はトラッシュトーク(対戦前に挑発し相手の精神状態を揺さぶる作戦)の延長のようなものだったが、次第に朝倉自身や周囲の人を巻き込んだ誹謗中傷ともとれる内容へとエスカレート2023年1月17日に朝倉が平本に対して訴訟を起こす旨をツイートした。

     この場外乱闘RIZINの榊原CEOは「ごちゃごちゃ言ってないでRIZINの舞台で戦って決着を。法廷でもリングでも戦えばいい」とコメント

     ファンも「決着はリングの上でつけてほしい」と熱望している。4月29日には、両者とも『RIZIN LANDMARK5 in YOYOGI』への出場が決まっており、格闘技ファンの注目を集めている。

     渦中の格闘家、平本。その横を歩く新木優子似の女性はいったい誰なのか──。

    幼少期から実力を発揮、2019年RIZIN』で華々しくデビュー

     平本はいまをときめく人気格闘家だ。18歳の時、日本人で初めて新生K-1の象徴であったゲーオ・ウィラサクレック選手にKO勝利し注目を集めた。2019年から総合格闘技団体「RIZIN」に所属。フェザー級で実績を重ねるトップファイターだ。格闘技に詳しいスポーツ雑誌記者が解説する。

    「平本選手は、ボクシング経験のある父親の影響で格闘技の世界へ入りました。幼い頃から厳しく指導され、幼少期からメキメキと実力を発揮していきます。12歳で全国ジュニアボクシング大会優勝、高校3年生でK-1ライト級世界トーナメントで準優勝するなど、その素質は本物でした。

     2019年末に『RIZIN』に参戦。キックボクシングルール内ではありますが、総合格闘技『DEEP』のフェザー級王者にも上り詰めた芦田崇宏選手にTKO勝ちして華々しいデビューを飾りました。22歳で総合格闘技に転向してからは2勝2敗とまずまずですが、左右から繰り出される強烈なストレートは他の選手を圧倒しています。これからの格闘技界を盛り上げてくれる選手の1人なのは間違いないでしょう」

    恋愛リアリティー番組で“ちゃんえな”とカップル成立も話題に

     2017年には恋愛リアリティショー『真夏のオオカミくんには騙されない シーズン2』(AbemaTV)に出演。男女10人のメンバーの1人として、恋愛の駆け引きを繰り広げた。当時、『Popteen』専属モデルだった“ちゃんえな”こと中野恵那(22)とめでたくカップルが成立。番組終了後のインタビューではこう語った。

    「出てよかったってずっと思えている。楽しかった。黒歴史だろとか、バカなアンチが言ってくるけど、俺は『オオカミ』に出て女子高生にもK-1が知られるようになった。俺が広めたっていう誇りがある」

     K-1の広告塔として活動するなか、若い世代からの知名度もアップ。涼し気な目元や端正な顔立ちも相まって、女性人気も高まっている。

     最近では自身のYouTubeチャンネルで「好きなタイプとかではなくて、直感で好きになった人がタイプ」と語っていた。

     2022年6月9日Twitterで「そういえば最近、彼女が出来たダニ😷」とつぶやいたたことで話題にもなった。

     冒頭のシーンで連れ立って歩いていた女性が、“直感で好きになった彼女”なのだろうか。

    同棲を解消した“A子さん”との現在の関係は?

     その日、平本と女性は平本の愛犬であるロングコートチワワを散歩させていた。細い路地に入ると、人通りが少なくなったからか、被っていたフードを脱ぐと首元に入ったタトゥーと金髪が露わになった。堂々と歩く平本に気づいた通行人が「あれ平本蓮じゃない?」と指をさす場面もあった。

     歩き疲れたのか愛犬が座り込んで動かなくなると、平本がさっと抱きかかえて自宅の方面へと姿を消した。

     平本の知人にこのときの様子を撮影した写真を見せると、「この女性が彼女のA子さんですよ」と明かしてくれた。

    「この女性は元々ラウンジで働いていたA子さんですね。1年ほど前に蓮くんと酒席で知り合ったようです。蓮くんはその場でA子さんと意気投合し、すぐに交際に発展したようです。ほどなくして同棲をスタートし、とても仲が良さそうに見えました。ただ数ヵ月前から同棲を解消してしまったようで、現在どういう関係にあるのかはわかりませんが……」(同前)

    直撃 平本に聞いてみると…

     4月14日17時頃、練習終わりの平本に直撃をした。

    ――平本さん、突然すみません。文春オンラインです。

    「はい」

    ――A子さんとのご関係についてお伺いしたく、お声がけさせていただきました

    「はぁ、本当にこんな感じで来るんですね(笑)

    ――3月17日の深夜0時頃に平本さんの自宅近くでお二人で平本さんの愛犬を散歩させている姿を確認しています。

    「あー、それお母さんですね(笑)

    ――かなりお若くて20代のようでしたが、A子さんではない?

    「はい、お母さんですね」

    ――元々A子さんと同棲されていて、今は同棲を解消されているという話も伺っています。

    「その辺は僕の口から喋れないっすねー」

    ――わかりました。4月29日に試合を控えていますが、コンディションはいかがですか?

    「完璧っすね、負ける気がしない。万全に整えているので余裕で勝ちます」

    ――その試合はA子さんも応援に来られる?

    「いや、あれはお母さんっすねぇ。忙しいので失礼します」

     そう言い残すと、平本は足速に去っていった。

     殴られる覚悟で直撃取材を敢行したが、意外にも時折見せる笑顔には人の好さが滲み出ていた。

     4月29日に行われる『RIZIN LANDMARK5 in YOYOGI』では対戦相手の斎藤裕選手を倒して平本の満面の笑みを見られることを願う。

    (「文春オンライン」特集班/Webオリジナル(特集班))

    OIF

    3月17日、美女と夜中の散歩を楽しんでいた平本 ©文藝春秋 撮影/細尾直人


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【《熱愛スクープ撮》格闘家・平本蓮(24)が“美女恋人”と夜中にチワワ散歩】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

     都内の閑静な住宅街にある超高級マンション。賃料が月100万から200万円はくだらないこのマンションには多くの有名芸能人が住んでいる。

     2月14日19時頃、この日もまた1人の有名人がマンションへと入って行く。音楽ユニットYOASOBI」のAyase(28)だ。迷彩柄のバケットハットを目深に被ったAyaseタクシーから降りると、金髪の腰近くまである長い髪がひときわ目立つ女性も一緒に降りてきた。

     高級ブランドGucciの大きなボストンバッグを提げた女性と共に、Ayaseはマンション内へと入っていった。Ayaseの隣にいたこの女性は一体何者なのか――。

    “天才”と呼び声高いAyaseが「YOASOBIの立役者」

     YOASOBIは、2019年にコンポーザーのAyaseボーカルikura(22)で結成された。同年11月リリースした配信限定シングル夜に駆ける」が大ヒット、若者を中心に世間を席巻した。翌2020年末には紅白初出場を果たしている。

    「『小説を音楽にするユニット』というコンセプトで始動し、まずスタッフが声をかけたのがボカロPとして活動していたAyaseでした。その後、Ayaseikuraの声に惹かれ誘ったことでYOASOBIが結成されました。

     女性ボーカルであるikuraがどうしても目立っているが、YOASOBIの立役者はAyaseですよ。作曲はすべて彼が担当していてファンからも“天才”と尊敬を集めています」(音楽ライター

    ボカロP時代の“過酷な下積み”

     YOASOBI結成前、Ayaseロックバンドでの活動を経てボカロPとして活動していた。その下積み時代が過酷だったことも有名な話だ。

    AyaseさんはYOASOBIブレイクするまで、かなり苦労していたと言います。ボカロP時代は収益もゼロに近く、バイトをしないと生きていけない状況で、住む家もなく妹の家に住みこんでいたそうです。YOASOBIブレイクが彼の人生を大きく変えたんです」(同前)

     彼らをスターダムにのし上げた楽曲は、前述した「夜に駆ける」だろう。この楽曲は彼らの1作目だったが、Billboard JAPANが発表した2020年の年間ランキングで総合楽曲チャート「Billboard JAPAN Hot 100」の首位を獲得。YouTubeでは現在2.6億回再生されている。

    相手女性は人気アニメーション作家の藍にいな

     実は、そのMVのイラストを手掛けた人物こそ冒頭でAyaseと共に帰宅した女性であるアニメーション作家の藍にいな(26)なのだ。

    「『夜に駆ける』のイラストアニメーションの制作をAyaseさん本人が藍にいなさんに直接依頼したそうです。そこから彼女もYOASOBIクルーと呼ばれるようになりました。YOASOBIの楽曲『群青』のジャケットイラストも担当しています。それ以外にも米津玄師Hey! Say! JUMPなどのミュージックビデオアニメーションも制作している将来有望なクリエイターです」(レコード会社関係者)

     元々は仕事仲間として関わっていた2人は、どのように関係を深めていったのだろうか。2人を知る人物が口を開く。

    「恋人関係に発展、同棲を始めたのは1年ほど前からだと聞いています。にいなさんはどちらかというと内にこもるタイプというか、影がある女性という印象でしたが、Ayaseさんと付き合ってからは表情が明るくなりました。

     2人ともかなりのインドア派で、そのあたりも気が合っているのかもしれません。たまに旅行に行ったりすることはあるそうですが、一緒に外でデートすることは滅多になく、家で一緒に時間を過ごすことが多いみたいですね」

     AyaseYOASOBIの楽曲をすべて作曲していることに加え、様々なアーティストに楽曲提供を行い、自身でも歌いアーティスト活動を行っている。多忙を極め、なかなか出歩くこともできないという。

    Ayaseの愛犬を連れてマンション近くの公園へ

     デートもままならないだろう日々で、2人の絆を強めているのがAyaseの飼っている愛犬の存在だ。Ayaseぬいぐるみのような愛らしい2匹のビション・フリーゼを飼い、犬専用のインスタグラムアカウントも持っている。

    「作曲活動がかなり忙しいAyaseさんは作業部屋に籠って作業に取り掛かることが多い。平気で家から1週間くらい出ないこともあるそうです。そこで愛犬の散歩をしているのがにいなさん。彼女も2匹の愛犬をかなり可愛がっていて、積極的に散歩に出かけているようです」(同前)

     実際に取材班も、藍にいながマンション近くの公園でAyaseの愛犬2匹を散歩させている姿を何度も確認している。

     所属事務所に確認したところ、下記の回答があった。

    「プライベートなことは本人に任せております」

     YOASOBIとして初のロマンス。2人の関係が今後の創作にいきてくるのかもしれない。

    (「文春オンライン」特集班/Webオリジナル(特集班))

    OIF

    ©文藝春秋 撮影/細尾直人


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【《熱愛スクープ撮》「YOASOBI」Ayase(28)が超高級マンションで育む同棲愛「相手女性は大人気クリエイター。愛犬を任せるほど信頼していて…」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 ひかり ★ :2023/03/09(木) 15:28:25.73ID:EjRUexBy9
    2023年3月7日にパリで開催された「シャネル」2023/24年秋冬 プレタポルテ コレクションショー。世界中のセレブリティが集結するなか、日本からはメゾンのアンバサダーを務める俳優の小松菜奈が参加。夫の菅田将暉との豪華ツーショットを披露した。

    今回のショービジュアルは、小松菜奈にフィーチャー。動画やインビテーションにも小松のビジュアルが用いられ、ショー会場にも小松の映像が映し出された。

    セットを背景に菅田が小松の写真を撮影する微笑ましいシーンも。

    ショーには、BLACKPINKのジェニーや俳優のパク・ソジュン、ペネロペ・クルスなど今をときめくセレブリティも来場。

    日本人俳優としてトップメゾンから大きな注目を浴びた小松菜奈、今後の活躍から目が離せない。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4b603a0bdb595392cae2f7310b18c91a0f922c26

    (出典 hips.hearstapps.com)


    (出典 hips.hearstapps.com)


    (出典 hips.hearstapps.com)

    【【芸能】小松菜奈&菅田将暉、夫婦揃ってシャネルのショーに出席】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/02/28(火) 11:11:51.29ID:/i8Ddcyc9
    2/28(火) 11:01配信 女性自身

    2月28日に本誌が報じた黒島結菜(25)と宮沢氷魚(28)の熱愛。昨年9月に放送終了した連続テレビ小説『ちむどんどん』(NHK)で夫婦役を好演した2人だが、現実でも愛を育んでいたようだ。

    本作のクランクアップ時、「大変な時期もありましたが、撮影現場に行きたくないと思う朝は一度も無くて、毎日ここに来て作品を作ることがとても楽しかったです」とコメントしていた黒島。Twitterでは「#ちむどんどん反省会」のハッシュタグで、ツッコミが相次ぐといった異例の事態にも見舞われた。

    昨年9月9日に放送された『あさイチ』(NHK)では、ゲストで出演した黒島の様子を心配する声も上がっていた。そんな時、空気を変えたのが宮沢の登場だった。

    「番組開始時、表情が固い黒島さんに視聴者から心配の声が上がっていました。ですが途中から宮沢さんが加わると、少しホッとしたような表情に。宮沢さんが自ら演じた和彦が恋人を振ったことを『本当に申し訳ない』と謝ると、黒島さんも大爆笑。4角関係が物議を醸した恋愛編は、黒島さんも『一番難しかった』と振り返っていました」(テレビ誌ライター)

    本作が初共演ながらも、約1年間にわたる撮影期間中に距離を縮めたという2人。映像制作関係者は本誌の取材に、こう証言していた。

    「特に撮影期間の後半は一緒にいる時間も長く、仲を深めていました。現場では、“結菜ちゃん”“氷魚くん”と呼び合っていて、カメラが止まっていてもよく一緒にいましたね。食べ物をつまみながら休憩していたり、お互いの写真を撮り合ったりもしていました。2人とも現場が楽しかったようです」

    そんな2人は、プライベートでも共通点が多いようだ。

    「2人ともお酒好きで、黒島さんはビアボール、宮沢さんはオリオンビールのイメージキャラクターに起用されました。黒島さんは日頃から濃いお酒を好んで飲んでいるそうで、宮沢さんも仕事終わりのビールが楽しみだとか。

    散歩も共通の趣味のようです。建物を見ることが好きな宮沢さんは、オフの日には1~2時間も歩くことがあるそうです。犬を飼っている黒島さんも朝夕と1日に2回散歩に出ることで、リラックスできる時間を大切にしているといいます。宮沢さんも実家では犬を飼っており、Instagramでたびたび愛犬の成長を報告しています」(芸能関係者)

    前出の映像制作関係者は「クランクアップのころはまだ交際していなかったと思う」と語っていたが、その2カ月後に本誌は2ショットを目撃していた。

    昨年11月上旬の午後9時ごろ、黒島と宮沢が親しげに談笑しながら出てきたのは都内の一軒家。実は、ここは共通の知人である女優の杏(36)の家だった。昨年8月にフランスへ移住した杏だが一時帰国しており、この日は5歳になった杏の長男の誕生パーティが行われていた。

    杏は2人とそぞれ確かな信頼関係を築いていた。

    「2016年の映画『オケ老人!』で初共演した際、杏さんは当時女優経験が浅く緊張していた黒島さんを気遣い、積極的に話しかけて打ち解けるように。以来、プライベートでも会うようになり、黒島さんが杏さんの自宅でご飯をごちそうになることもしばしば。黒島さんは現在2匹の保護犬を飼っていますが、それも杏さんと当時結婚していた東出昌大からの影響だといいます。杏さんが黒島さんに朝ドラでの座長としての心得などを教えたこともあったそうです。

    宮沢さんとは2019年のドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)での共演以来、交流が続いているそうです。宮沢さんにとって、杏さんは俳優だけでなく、二世芸能人としての先輩でもあります。杏さんはデビュー以来、ほとんど父である渡辺謙さんとは一定の距離をとって、父の力を頼らずに今のキャリアを築きました。そんな杏さんを宮沢さんはとても尊敬して、“姉”のように慕っているといいます。

    杏さんは仲良くなった後輩を自宅によく招くことで知られていて、杏さんのお子さんたちも宮沢さんと黒島さんともに懐いているそうです。そこで、揃ってパーティーに招かれたそうです」(テレビ局関係者)

    手振りを加えながら話す黒島に、真剣に耳を傾けていた宮沢。そのまま近くの駐車場に入って行くと、同じ車に乗り込んで去っていった。朝ドラで芽生えた愛情は、公私共に強い絆になることだろう。
    20230228-00010005-jisin-000-4-view

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ff7fd5cf496917df03d15787dc544400498bf6fd

    【【芸能】黒島結菜 熱愛発覚!『ちむどん』終了後に本誌が見た“デート現場”】の続きを読む

    このページのトップヘ