芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 熱愛



    1 Egg ★ :2020/03/20(金) 07:09:18 ID:Gc/lsCM39.net

    俳優の菅田将暉(27)と女優でモデルの小松菜奈(24)が交際していることが19日、分かった。交際が始まったのは昨年秋。若者からカリスマ的な人気を誇る2人だけに今後が注目される。

     出会いは2015年5月から撮影された映画「ディストラクション・ベイビーズ」(16年5月公開)。続けざまに15年秋にダブル主演映画「溺れるナイフ」(16年11月公開)の撮影に入り、親交を深めた。

     「溺れる…」は全て和歌山県で撮影。過酷な運命を背負いながら引かれ合っていく少年少女を演じ、キスシーンも話題となった。撮影は17日間だったが、小松は「1年ぐらいに感じた」、菅田も「一生忘れないと思う」と互いに特別な思いを語っていた。

     そんな2人が交際に発展したのは昨年秋。ダブル主演映画「糸」(4月24日公開)の撮影で運命に翻弄(ほんろう)される男女を演じる中、菅田から猛アタックした。知人の一人は「長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。小松さんも、何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ」と語る。

     3度の映画共演のほか、ファッションブランド「ニコアンド」のCMでも共演している2人。菅田は昨年大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場し、歌手としても高く評価されている。一方、小松は米映画情報サイト恒例の「世界で最も美しい顔」に18、19年と2年連続でランクインし、ミステリアスな魅力を誇る。菅田は「結婚したい」と周囲に明かしており、恋の行方が気になるところだ。

     ◆菅田 将暉(すだ・まさき)1993年(平5)2月21日生まれ、大阪府出身の27歳。09年、テレビ朝日「仮面ライダーW」で俳優デビュー。13年、主演映画「共喰い」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。昨年、日本テレビドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」に主演。主演舞台「カリギュラ」も好評だった。血液型A。

     ◆小松 菜奈(こまつ・なな)1996年(平8)2月16日生まれ、東京都出身の24歳。08年にティーン誌「ニコ☆プチ」のモデルを務め、14年に映画「渇き。」で本格女優デビュー。昨年5月の主演映画「さよならくちびる」の劇中で門脇麦と組むギターデュオ「ハルレオ」として映画と同名のミニアルバムでCDデビュー。血液型O。

    3/20(金) 3:00配信 スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-00000000-spnannex-ent

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】<菅田将暉&小松菜奈>熱愛発覚!昨秋から交際スタート。若者からカリスマ的な人気を誇る2人だけに今後が注目...】の続きを読む



    1 47の素敵な(武蔵國) (5級) :2020/02/12(水) 20:31:02 .net

    日向坂46 井口眞緒が卒業を発表、芸能界を引退

    現在活動自粛中の日向坂46 井口眞緒が12日、公式ブログを更新し、グループからの卒業を発表した。

    「いつも応援して下さっているみなさまへ 」とタイトルが付けられたブログは、「何度もたくさんのご迷惑とご心配をおかけ
    してしまいすみません」と謝罪から始まり、「自分の心の弱さでたくさんの人を裏切ってしまったこと後悔しています。本当
    に申し訳ありませんでした。言葉でどんなに謝っても足りないです。」と辛い心境を綴っている。

    日向坂46 井口眞緒が卒業を発表、芸能界を引退

    続けて「外から日向坂46を見ながら自分のことを考えて、私はアイドルとしての活動に区切りをつけて次の道に進もうと思い
    ました。私は日向坂46を卒業します」と明言した。

    アイドルとしての目標だった、個別握手会の完売を知ったときのうれしさや、『ひらがな推し』(現・『日向坂で会いましょ
    う』)内での冠企画「スナック眞緒」の思い出や、オードリーとの共演への感謝。SHOWROOMでのファンとの交流などの思い出
    を面々と綴った。

    「ファンのみなさんと出会えて、周りの方々に恵まれて、たくさんのことを乗り越えて、アイドルになる前の私とは、価値観
    や考え方が変わりました。アイドルとして過ごした時間は、私にとって貴重な経験でした。本当に本当にありがとうございま
    した。たくさんのごめんなさいとありがとうでいっぱいです」とここでも深い愛情をもってメッセージを贈った井口。

    グループ最年長にしてムードメーカー。ダンスも歌も決して上手くなかったが、無心で努力して高い壁を必死で乗り越えた。
    愚痴は言わず、メンバーのことをいつも最優先に考えていたから、メンバー個人個人の情報に精通していた、ぽんこつだけど
    しっかりもののお姉さんだった。バラエティー対応力も抜群で、アイドルの限界を超えた顔芸や、オードリーに食らい付く貪
    欲な姿勢は輝きを放っていた。

    「卒業後は、企業で働こうと思っています。その中で、あれもやりたい、これもやりたいと色々考えています」と卒業後は普
    通の女の子としての道を選んだ。まことに惜しい人材だが、考え抜いた末の井口の新しい門出にエールを贈りたい。

    「みんなのことが大好きな気持ちに嘘はありませんでした。みんなのことが今でも大好きだし、一緒に過ごした思い出は一生
    の宝物です。本当にありがとうございました」

    おひさまもこの言葉をそっくり井口に投げ掛けたいのではないだろうか。
    https://news.dwango.jp/idol/46193-2002

    井口眞緒(24)石原唯斗(29)

    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    デート画像

    (出典 imgur.com)


    (出典 imgur.com)


    井口眞緒は交際彼氏の私服と同じ服を着た画像を自身のブログにアップしていた

    (出典 imgur.com)


    (出典 imgur.com)


    (出典 imgur.com)


    (出典 imgur.com)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    【【悲報】イケメンと熱愛発覚したAKB井口眞緒さん、芸能界引退wwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)



    1 牛丼 ★ :2020/01/20(月) 07:56:29.74

    170センチ近くの長身で8頭身、Gカップのバストという美しいスタイルで「リアル峰不二子」として活躍するグラドルの小倉優香(21才)。現在はモデル・女優としても活躍する彼女の親密デート現場をキャッチした。

     昨年末の12月。クリスマスイルミネーションがまばゆい六本木ヒルズは、見渡す限りカップルだらけ。そこに、人一倍、目をひく女性の姿があった。

    「スタイル抜群でつい視線を奪われたのですが、顔を見たら小倉さんだったので驚きました。メガネやマスクはせずに堂々としていました」(現場に居合わせた人)

     その隣を、パーカのフードをすっぽりかぶり、用心棒のようにひとりの男性が寄り添っていた。堂々とした様子の小倉とは打って変わって、男性は周囲への警戒を怠らない。信号待ちのときには距離を取り、周囲に注意深く視線を投げかけていた。
     
    「それでも、エスカレーターを登るときは体を密着させるなどアツアツの様子。時折、手をつないで見つめ合いながらほほえみ合っていて、ふたりのラブラブな様子が伝わってきました」(同前)

     パーカを着ていても体格の良さが伝わるその男性は、総合格闘家の朝倉未来(27才)。YouTuberとしても人気を誇り、昨年大晦日に開催された『RIZIN.20』では、デビュー以来、地元ブラジルで強豪ファイターとして知られるジョン・マカパ選手を相手に勝利を収めていた。

     気鋭の格闘家と将来有望な女優のハッピーなデート──だが実は、小倉には別の男性との交際の噂があった。

    「その相手は格闘家の朝倉海さんで、未来さんの弟です。試合会場で親しそうにしているところをファンに目撃され、交際が噂されていました。しかし、海さんは交際を否定していました。小倉さんも自身のTwitterで『格闘技が好きなだけです』と交際を否定するような発言をしていたんです」(芸能関係者)

     実際、小倉は格闘技好きで、選手らとも交流があったようだ。「未来さんと交際が始まったのは昨年末ぐらいから。互いにオープンな性格なので、特に隠してもいない。もちろん兄と弟で小倉を奪い合ったようなこともない」(別の芸能関係者)という。

     小倉の所属事務所に交際について聞くと「プライベートは本人に任せています」という回答だった。本家の峰不二子のように、小倉の魅力が周囲を自然と翻弄させてしまった、ということか。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200120-00000006-pseven-ent


    【【熱愛】小倉優香 気鋭のYouTuber格闘家・朝倉未来と真剣交際】の続きを読む



    1 Egg ★ :2020/01/17(金) 22:47:44.22 ID:I+NCpJf29.net

    今度は櫻井翔(37)の熱愛だ! 昨年11月に二宮和也(36)が電撃結婚したことで、空中分解寸前となっている人気アイドルグループ「嵐」に、新年早々飛び出したのは櫻井のラブラブ海外旅行の報道。お相手は慶応大学時代の同級生で元ミス慶応のA子さん(38)だと「週刊文春」が報じた。本紙が追跡取材すると、A子さんの素顔と櫻井が結婚を決意していることが、関係者の話からうかがい知ることができた。ただ、年内でグループとしての活動休止を表明しているだけに、結婚は早くても来春か――。

    「週刊文春」は正月にベトナムでバカンスを楽しむ櫻井を撮影。その横には女優・尾野真千子似の女性A子さんが寄り添っていた、と報じている。この女性は櫻井の大学時代の同級生で、ミス慶応だった美貌の持ち主だとも。気になるこのA子さんの素性とは――。

     慶大卒業後、A子さんは関西のテレビ局に勤務していた。事情通は「社内ではクールビューティーって感じで仕事もテキパキこなしていました。でも、昨年の秋に突然、『東京で友人の仕事を手伝うから』と言って会社を辞めてしまったんです」。周囲は突然の退職に驚いたという。

     別の関係者は「仕事もできるし、人当たりもソフトで評判はとても良かった。櫻井との交際はほとんど誰も知らなかったのでは。寿退社ではなかったので、ショックだった同僚もいた」と言う通り、才色兼備の女性なのは間違いなさそうだ。衝撃的なのは、A子さんが櫻井の“元カノ”だったという点。つまりは復縁したワケだ。

     交際していたのは今から3年以上前のこと。ジャニーズのトップを走っている嵐のメンバー櫻井としては、当然「結婚」を口にできる関係ではなかった。ところが…。

    「今回は少々、事情が違う。A子さんのような独身の女性が、突然会社を辞めるというのは、結婚が視野に入っているケースがとても多い。櫻井もいよいよ覚悟を決めたんでしょう」と芸能関係者はみている。

     昨年11月、二宮が結婚を発表したが、お相手の元フリーアナの女性は、結婚を前に所属していた芸能プロダクションを辞めた。このあたりが、前回の交際時とは「事情が違う」部分であり、櫻井が結婚を決意したという見方の根拠になっているのだろう。

     この正月、A子さんとバカンスをともにした櫻井だが、3年前には元テレビ朝日のアナウンサーで、現在はTBSの報道番組「NEWS23」でキャスターを務める小川彩佳との交際が発覚した。このときも「結婚間近か?」といわれたが、翌18年に突然の破局を迎えたのはまだ記憶に新しい。

     芸能プロ関係者は「小川は昨年2月、一般男性との結婚を発表した。櫻井と別れた直後に結婚したということは、結婚が見えない相手とは交際が続けられなかったということでしょう。櫻井も嵐としてやっている以上、結婚まで踏み切れなかったでしょうから、仕方がない。ただ小川と別れた後の櫻井は結構、荒れた私生活を送っていたようだ」という。

     そんなすさんだ櫻井を“安定”させたのが、A子さんだったのだ。

     とはいえ、嵐は今年いっぱいでの活動休止を発表しているだけに、櫻井の結婚は「早くても来年の春以降になりそう」とは前出の芸能関係者。

     結婚が来年以降なら、A子さんもそんなに早く退職しなくてもよさそうだが、そうもいかない事情があったという。

    「A子さんは最後、宣伝部に勤務していた。ここは新聞社やテレビ誌の芸能記者の取材や問い合わせに直接対応する部署。櫻井と結婚する直前まで、多くの芸能記者とやりとりするわけにはいかなかったのでは」とテレビ関係者は分析している。

     櫻井の結婚を、二宮はともかく、他の嵐のメンバーがどうとらえるのかも気になるが…。

    「そもそも嵐の活動休止は、リーダーの大野智の結婚が前提にあるとも言われていた。相葉雅紀にも長年付き合っているといわれる女性がいる。松本潤だけはすぐに結婚するような相手はいなさそうですが…。まぁ、櫻井が同級生と活動休止後に結婚しても、この3人はごく普通に祝福するでしょう」(前出のテレビ関係者)

     ひょっとすると、来年は嵐のメンバーの“結婚ラッシュ”となるかも。

    1/17(金) 9:21配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200117-00000009-tospoweb-ent

    20200117-00000009-tospoweb-000-view


    【【芸能】<嵐・櫻井>尾野真千子似の38歳・元ミス慶応と来春“復縁婚”へ!気になるこのA子さんの素性とは――。】の続きを読む



    1 Egg ★ :2020/01/08(水) 13:52:26.07 ID:MDChKEl29.net

    SUPER JUNIOR ヒチョルとの交際を認めたTWICE モモの家族にまで悪質な書き込みに苛まれている。

    7日、オンラインコミュニティの掲示板には「苦しめられるモモの実姉」と題した文章が掲載され、拡散されている。

    この文章には、モモの実姉のInstagramに書かれた悪質な書き込みが盛り込まれている。あるネットユーザーは5日、モモの実姉が掲載したダンス映像にも口にすることすらできないほどの悪質な書き込みを残した。

    このネットユーザーは、韓国語で「どうせ韓国語も分からないから、こんなこと書いても良いだろう」とし、モモとヒチョルのことはもちろん、モモの実姉に対して多数の侮辱的な言葉を残した。

    これまでモモは、実姉との友愛を誇ってきたために、このような悪質コメントはさらに心が痛い。

    これを見つけたネットユーザーは「告訴してほしい」「翻訳機を使えばモモの姉がすぐどんな意味か分かるだろう」「モモの姉に何の罪がある」などのコメントで怒りを表現した。

    TWICEのモモが所属するJYPエンターテインメントは2日、ヒチョルとの熱愛説に対し「二人は芸能界の先輩・後輩で親しく過ごしていたが、最近好感を持って会う間柄になった」と正式な立場を明かした。

    |2020年01月08日12時13分
    http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2134137&categoryCode=PU

    写真

    (出典 static.kstyle.com)
    /r.580x0


    【【芸能】<TWICE モモ&SUPER JUNIOR ヒチョルの熱愛>モモ実姉のSNSに、口にすることすらできないほどの悪質な書き込み!】の続きを読む

    このページのトップヘ