芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    芸能ニュースまとめサイトです。芸能ニュースを毎日更新しております。

    カテゴリ: 熱愛



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/02(木) 20:16:39.51

    12/2(木) 19:15配信
    NEWSポストセブン

    佐藤義朗アナはスキーで国際大会に出場したことも

     日本テレビのアナウンス室の同僚である佐藤義朗アナ(36)と石川みなみアナ(25)が“休日自宅デート”をする関係であることが週刊ポストの取材でわかった。2人は朝の情報番組『ZIP!』で共演しており、共に担当する曜日は月、火、水。共演を重ねるうちに距離が縮まっていったらしく、日テレ関係者は「『ZIP!』が終わった後は、2人で帰る姿も目撃されている」と証言する。

     YouTubeの『ZIP!』公式チャンネルには、ふたりが登場する動画も多数ある。北脇太基アナ(24)と石川アナの模擬デートに佐藤アナがダメ出しする企画や、「お互いの事、どれだけ知っているかクイズ」企画などで、親しげな様子を見せている。お互いをイジりあう場面も多く、11歳という年齢差を感じさせない仲睦まじさだ。

     石川アナは入社1年目から『ZIP!』に抜擢され、2年目である今年は情報バラエティ『ゼロイチ』の進行担当も務めるなど、次期エース候補との呼び声も高い。一方の佐藤アナは、『シューイチ』や『news every.』などで主にスポーツを担当してきた入社14年目のベテランだ。

     佐藤アナは2014年、郡司恭子アナ(31)との熱愛が『日刊スポーツ』に報じられた。この当時、郡司アナは24歳。つまり現在の石川アナと同じ入社2年目だった。ほかにも「元カノ」と「今カノ」の共通点がある。

    「郡司アナは学生時代はゴルフ部に所属し、早朝から練習に励んでいたと言います。石川アナも5歳から13年間、ずっと陸上競技を続けてきた根っからのスポーツウーマンです。ほぼ新卒で初々しい体育会系の女子が、佐藤アナの好みのタイプなのではないでしょうか」(芸能記者)

    “元カノ”である郡司アナは歩くのが好きで、日テレのアナウンサー紹介ページでも「『○○の秋』今年はどんな秋をすごしたいですか?」といった質問に「ウォーキングの秋。運動不足解消のため、ウォーキングを意識的に生活に取り入れています!」と回答。

     一方、“今カノ”の石川アナもウォーキングが好きらしく、Twitterで「たくさん歩きましょ〜」とツイートした上で、歩くときの楽しみについて「夕飯時の色んなお家からのご飯の匂い。特にカレーの匂いが大好きです」と語っている。

     佐藤アナは慶應大学のスキー部出身で国際大会出場経験もある爽やかなイケメン。オシャレにもこだわりがあり、男性向けファッション誌で仕事中のコーディネートを特集されたこともある。そんなスマートで仕事のできる先輩に、社会人になりたての後輩女子アナはメロメロになってしまうようだ。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2eaac1dc90c13fdb00b9cf195452d808d1995e9f


    【【芸能】石川みなみアナ(25)と熱愛の日テレ佐藤義朗アナ(36) 元カノは郡司恭子アナ(31)で「2年目女子アナキラー」か】の続きを読む


    乃木坂46・星野みなみが4歳年上通販会社御曹司と熱愛 新宿、阿佐ヶ谷デートで2連泊


    NO.9859790 2021/09/22 21:06
    乃木坂46・星野みなみが4歳年上通販会社御曹司と熱愛 新宿、阿佐ヶ谷デートで2連泊SEX
    乃木坂46・星野みなみが4歳年上通販会社御曹司と熱愛 新宿、阿佐ヶ谷デートで2連泊SEX
     9月7日の18時半頃、帰宅ラッシュでごった返す新宿駅西口の小田急百貨店の前。人混みの中に、デニムワンピースに黒いキャップを目深にかぶった女性が柱の陰に隠れるように立っている。キャップを深くかぶり下を向いたままで顔はほとんど見えないが、乃木坂46・1期生メンバーの星野みなみ(23)である。

     星野が小田急百貨店の前で待つこと5分、若い男性がゆっくり歩み寄ってくる。男性を見つけると星野は小走りで駆け寄り、そのまま腕に抱きついた。一言二言会話すると、すぐに2人は指を絡め合いながら新宿の夜の街へ向かって歩き出した――。

    ◆ ◆ ◆

     星野は、2011年に結成されたアイドルグループ乃木坂46の1期生で、乃木坂46のデビュー時から生田絵梨花(24)、生駒里奈(25)と合わせて“生生星”(いくいほし)と呼ばれる人気メンバー。デビューシングル「ぐるぐるカーテン」でもフロントを務めている。

     最新シングル「君に叱られた」でも選抜入りし、今シングルをもって卒業予定の高山一実の隣という大事なポジションを任されている。

    「星野は可愛らしい声と甘い雰囲気で、グループの妹キャラ。そのキャラの影響もあり、星野へ恋愛感情を抱くいわゆる“ガチ恋”系のファンも多く抱えています。ラジオ番組『らじらー!』(NHKラジオ)では隔週でパーソナリティを務めていて、星野がリスナーの妹役を演じる“妹まつり”という企画も好評。シングル選抜メンバーの常連で、乃木坂で『福神』と呼ばれるフロントに立つことも多いです」(スポーツ紙記者)

    ■新宿で合流したイケメン男性
     その星野に“ガチ恋”の相手がいたこ..
    【日時】2021年09月22日
    【ソース】文春オンライン

    【【芸能】乃木坂46・星野みなみが4歳年上通販会社御曹司と熱愛 新宿、阿佐ヶ谷デートで2連泊】の続きを読む



    1 ゴン太のん太猫 ★ :2021/07/17(土) 13:18:33.06 ID:CAP_USER9.net

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6c253d2aff87f0068a36e9f77f09f90b719f86f3

    20210711-00000330-oric-000-1-view

     7月14日、お笑い芸人トリオ「四千頭身」の後藤拓実(24)について『週刊文春』が熱愛を報じたのだ。

     気になるお相手は、3歳年上の舞台女優・柚木亜里紗(27)。
    ほっこりとした熱愛報道にさぞかし祝福の声が上がっているのかと思いきや……。ネット上にあふれたのは、驚くほど辛辣な意見だった。

    《人気先行と言われて久しいが、実際に第七世代のブームが去ったら仕事も無くなる可能性高い》
    《この人達を面白いと思った事はない。気持ちが入ってなく感じる》
    《タワマン住むには早すぎじゃない?面白いと思ったことないし、生き残れると思ってるのかな》

     単なる熱愛でここまで批判されるのは、珍しい気もするが……。どうやら後藤に女性の噂が絶えないことや
    タワマンに住んで高級車に乗っているといった報道から「天狗になっているのではないのか」という声が出てきているようだ。

    「お笑い第七世代」と呼ばれ、人気を博してきた四千頭身。今回の後藤の熱愛報道は、トリオにとって分岐点になりそうだという。

    「まずは、それだけ第七世代が世間的にも注目されるようになってきたということでしょう。ただ、それはスキャンダルのリスクが上がったということも意味します。
    実際に売れ出したタイミングで足をすくわれる芸人は、過去にもたくさんいましたからね。

     先日には同世代の霜降り明星・粗品が熱海の土砂崩れについて『熱海が終わったもんな、雨で』とネタにしたことで、批判が殺到。
    謝罪する事態にまで発展しました。

     熱愛自体が悪いことだとは思いません。ただ、後藤さんには女性ファンもたくさんいます。チャラついたイメージがつかないよう、ますますの注意が必要だと思います」(メディア関係者)

    今や見ない日はない「お笑い第七世代」。人気が定着したいま、その真価が試される時期に突入したといえそうだ。


    【【芸能】問われる第七世代の真価「四千頭身」後藤の熱愛に、驚くほど辛辣な意見が続出するワケ】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/06/26(土) 22:29:57.33 ID:CAP_USER9.net

    6/26(土) 22:17
    東スポWeb

    わたなべ麻衣が告白 JOYと結婚の決め手は「貯金額」
    左からわたなべ麻衣、JOY
     タレントのJOY(36)と妻でモデルのわたなべ麻衣(31)が26日、オンラインで行われた「TOKYOふたり未来会議」に登場した。

     イベントは、東京都が開催しているもので、結婚を希望しながらも一歩を踏み出せない人を後押しするため、トークショーやセミナー、体験型コンテンツなどを行っているプロジェクト。

     2019年に結婚し、1児を持つJOY夫妻はゲストとして登場。

     芸能界ではチャラいイメージがあったJOYとの結婚を決意した理由についてわたなべは「付き合っているときにJOY君の貯金額を聞いて、未来を具体的に想像することができた。それまで私はJOY君に対して、毎晩飲み歩いてお金を派手に使っているイメージを持っていた。でも実際は、バカみたいにお金を使うような浪費家じゃないんだということが分かって安心した」と明かした。

     堅実的な一面を明かされたJOYは「お金に関することは女性からしたら将来のことを考えたときに安心できる材料の1つだと思う。もちろん、お金が無くても愛の力で結婚するのも全然アリだと思う」と持論を展開した。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/93e62a4d4cef50eb0a8af886e2077ba36c7243a5


    【【芸能】わたなべ麻衣が告白 JOYと結婚の決め手は?】の続きを読む


    本田翼の熱愛発覚にネット民嘆く「涙止まらん」「彼氏に勝ってるとこ1個もなく笑った」


    NO.9612314 2021/06/25 22:28
    本田翼の熱愛発覚にネット民嘆く「涙止まらん」「彼氏に勝ってるとこ1個もなく笑った」
    本田翼の熱愛発覚にネット民嘆く「涙止まらん」「彼氏に勝ってるとこ1個もなく笑った」
     女優の本田翼(28)の熱愛発覚にネット民の嘆きが止まらない。

     写真週刊誌フライデーの報道によると、お相手は年下の研修医で本田が住む都内の超高級マンションで外出をせずに「巣ごもり愛」を育んでいるという。2人が出会ったきっかけがオンラインゲームで、お相手の研修医は学生時代から「本田翼の大ファン」を公言しており、本田の知人がゲーム上で2人を引き合わせたという。

     報道を受け「本田翼」が検索ワードで急上昇するなど過敏に反応。SNS上では「ガッキーロスが癒えてないのに、翼まで奪われるとは」といった声が聞かれた。さらに「ゲームで出会ったってすげぇな」など驚きの声が上がり、ファンから彼氏になるという夢がある話にも聞こえるが、彼氏の経歴に思わず納得。

     外見は185センチを越える高身長に加え、塩顔のイケメン。26歳で私立大学の医学部出身で3年目の内科医として都内の病院に勤務。大学時代はバンドをやっていてドラムの腕前はプロ級。日本語、英語、中国語を話せるトリリンガル。実家は食料品や生活用品の輸出入を手掛ける会社を経営していて、学生時代から高級外車を運転していたという。

    「しっかりハイスペックで涙止まらん」「本田翼の彼氏に俺が勝ってるとこ1個もなくて笑った」と嘆きのコメントが止まらなった。 

     本田は製作総指揮しスマホアプリ「にょろっこ」を製作するほどのガチのゲーマーで超インドアな生活を送っている。このまま巣ごもり愛を育み、夏目三久アナ、新垣結衣、加藤綾子アナに続いてしまうのか。

    【日時】2021年06月24日 21:13
    【ソース】東スポWeb
    【関連掲示板】

    【【芸能】本田翼の熱愛発覚にネット民嘆く「涙止まらん」「彼氏に勝ってるとこ1個もなく笑った」】の続きを読む

    このページのトップヘ