芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 熱愛



    1 ひかり ★ :2020/10/16(金) 11:41:57.83 ID:CAP_USER9.net

    グオオオオン!

    10月上旬の昼下がり、港区内の坂道をスポーツカータイプの青いBMWが爆音を轟かせて駆け抜けていった。ハンドルを握っているのは、世界的指揮者・小澤征爾の息子で俳優の小澤征悦(46)。助手席で笑顔を見せているのは、NHKの桑子真帆アナ(33)だ。

    「桑子アナは’17年にフジテレビの谷岡慎一アナと結婚し、1年でスピード離婚しました。小澤さんとの交際が始まったのは、昨年の春頃です。二人は以前から友人関係にありましたが、桑子アナが小澤さんのマンションの近くに引っ越したことで、距離が縮まったそうです。実際、小澤さんの自宅から桑子アナのマンションは目と鼻の先。歩いて15分、クルマだったら5分とかかりません」(桑子アナと親しいNHK関係者)

    桑子アナは今年3月に、『ニュースウオッチ9』から『おはよう日本』のキャスターへと担当が変わった。平日は朝3時には出勤する生活だが、仕事が終わった午後からは、ご近所に住む小澤との逢瀬を毎日のように楽しんでいるらしい。

    たとえば、冒頭の場面の翌日夕方5時頃には、桑子宅から出てきた小澤の姿をキャッチした。ベランダから見送る桑子アナに笑顔を向けていたのだろう、しばらくマンションを見上げてから、小澤は愛車に乗り込んだ。

    この日以降も、連日ドライブデートを繰り返していた二人。交際からまだ日は浅いものの、この♡♡ぶりならスピード婚もあるのでは。10月中旬のある日、やっぱり小澤のBMWで桑子宅に帰ってきた二人を直撃した。

    ――桑子さん、フライデーです。

    「ちょっと答えられないんです」

    申し訳なさそうだが、声のトーンは明るい。「すみません」と言い、桑子アナは一人でマンションへと入って行った。車中に残った小澤に「ラブラブですね」と声をかけると、

    「あはははは!」

    と、豪快に笑う。「結婚は?」と水を向けると、笑顔のまま、

    「すみません、失礼します」

    と、頭を下げ、走り去った。

    10月8日に登壇したイベントでは、先輩俳優の平泉成から「結婚しないの?」と聞かれ、「縁がありましたら必ず結婚して、報告します」と答えていた小澤。報告の日は、案外、近いかもしれない。

    10月16日(金)発売の『FRIDAY』最新号では、ドライブデート中のツーショットを掲載している。
    FRIDAYデジタル

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c370b9d8588fb9c370b3f13ebf9e8aea8b4b8914
    『おはよう日本』に出演するため平日は朝3時に出勤する桑子アナ。多忙な仕事の合間を縫って小澤との逢瀬を楽しんでいる

    (出典 res.cloudinary.com)


    【【芸能】結婚間近!? NHK桑子真帆アナ&小澤征悦が連日ドライブデート】の続きを読む


    元欅坂46・長濱ねる「空白の1年」の真実 人気バンドボーカルと「結婚前提の真剣交際」


    NO.8922423 2020/10/10 19:45
    元欅坂46・長濱ねる「空白の1年」の真実 人気バンドボーカルと「結婚前提の真剣交際」
    元欅坂46・長濱ねる「空白の1年」の真実 人気バンドボーカルと「結婚前提の真剣交際」
    元欅坂46の長濱ねる(22)が芸能界に復帰して3カ月が経つ。

    7月7日に「セブンルール」(カンテレ・フジテレビ系)のMCとして電撃復帰。

    その後も雑誌「ダ・ヴィンチ」(KADOKAWA)での連載開始やラジオ、モデル業など順調に活躍の場を広げている。

    1年以上の空白などまるでなかったような活躍だ。

    しかし、2019年7月の突然の卒業と2020年7月の突然の復帰には、知られざる理由があった。

    長濱が結婚さえ考えた、ある人気バンドのボーカルとの大恋愛が――。

    お相手は「少年のような透明な声の持ち主」長濱の“空白の1年”を知る人物・A氏が、匿名を条件にこう話す。

    「実は、長濱さんはSHE'Sのボーカルの井上竜馬さん(28)と交際していました。欅坂を卒業したのも、交際を運営に知られたのがきっかけです。運営に『別れるか、卒業するか』という二択を突きつけられ、井上さんを諦めきれなかった長濱さんが卒業を選んだんです。長濱さんは普段はおっとりしていて、口癖は『自分なんかが……』と、自己主張も控えめですが、こうと決めたらテコでも動かない。そのくらい、井上さんに対して本気だったのだと思います」



    【日時】2020年10月10日 17:01
    【ソース】文春オンライン
    【関連掲示板】


    【【芸能】元欅坂46・長濱ねる「空白の1年」の真実 人気バンドボーカルと「結婚前提の真剣交際」】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2020/09/30(水) 10:23:39.43 ID:CAP_USER9.net

    9月の4連休のある1日。カフェも併設され、モダンなつくりで人気のある都内有名書店の駐車場に、1台の車が止まった。助手席から出てきたのは浅野忠信(46)だった。続けて運転席からは、恋人で女優の中田クルミ(28)が降りてきた。

    芸能人のオーラを隠そうともしない、ファッショナブルな装いが目をひく2人。着けているマスクまで派手な柄物だ。浅野が中田の肩を抱くと、中田も彼の腰に手を回す――。そして“密着状態”で歩きだした。その堂々とした様子は、まるで海外のセレブカップルのようだった。

    「2人の恋愛が最初にスクープされたのは'14年6月のことです。その後もたびたび、週刊誌に仲むつまじい様子がキャッチされています」(スポーツ紙記者)

    本誌も'16年には犬を連れたドッグランでのデートを、そして'18年にはインテリア店で家具選びデートをする2人を目撃している。

    「浅野さんは'09年7月に、14年間の結婚生活を送った歌手のCHARAさん(52)と離婚。その後は数々の恋愛が報じられましたが、どれも短く終わっています。しかし、中田さんとは気が合うのでしょう。最初の交際報道から6年たちますが、そのアツアツぶりは健在。この4年ほどは同棲もしており“事実婚”状態といえます」(前出・スポーツ紙記者) 振り返れば、2人の過ごした6年間は波乱の連続だった。

    「浅野さんは、事務所社長だった実父が覚せい剤取締法違反で逮捕された一件で、看板俳優として重く責任を感じていた時期もありました。一方の中田さんも'16年に卵巣のう腫と子宮内膜症が併発し、手術したことを明かしたりもしています」(前出・スポーツ紙記者)

    さまざまな出来事のなか、互いを支えに交際を続けてきたのだろう。そこで気になるのは、「そろそろ入籍するのでは?」ということ。

    ■事実婚状態の浅野と中田が結婚しない理由

    しかし、ある芸能関係者は「当面、結婚はしないだろう」と話す。

    「中田さんは今、仕事に力を入れたい時期ですから。モデル出身の彼女ですが、'18年4月に現在の事務所に移籍。江口洋介さん(52)や黒木華さん(30)など実力派俳優を擁する事務所です。“もっと芝居をして、女優として生きたい”という強い思いから移籍を決断したそうです」

    実際、移籍以降、中田は女優としての足場を着実に広げている。

    「昨年は話題になったドラマ『凪のお暇』(TBS系)にも出演。今後は、10月開始のTBS系ドラマ『この恋あたためますか』にもキャスティングされていますし、年明けにも大きな仕事が決まっていると聞いています」(前出・芸能関係者)

    そんな中田に強い影響を与えているのが、やはり“俳優・浅野忠信”の存在だ。この9月にもアメリカ製作の出演映画『ミッドウェイ』が公開されたばかりの浅野は、過去、多数の海外映画で活躍。

    「彼に感化された中田さんは“いつか海外の作品に出たい!”という夢があり、昨年にはロンドンでの短期留学も経験しています。浅野さんも彼女の意思を尊重。当面は現在の事実婚状態が続くでしょう」(前出・芸能関係者)

    18歳という年齢差を超え、尊重し合う2人には、“入籍”というカタチへのこだわりもないのかもしれない――。
    「女性自身」2020年10月13日号 掲載

    https://news.yahoo.co.jp/articles/5c6e6b76add5b81630318387097a573869b2190d

    (出典 img.jisin.jp)


    (出典 img.jisin.jp)


    (出典 img.jisin.jp)


    【【芸能】浅野忠信 18歳年下女優と密着デート!交際6年も結婚しない訳】の続きを読む


    熱愛お泊まり撮!「文豪にして剣豪」新仮面ライダー俳優の休日は“美人すぎるユーチューバー”の自宅へGO


    NO.8865156 2020/09/20 10:39
    熱愛お泊まり撮!「文豪にして剣豪」新仮面ライダー俳優の休日は“美人すぎるユーチューバー”の自宅へGO
    熱愛お泊まり撮!「文豪にして剣豪」新仮面ライダー俳優の休日は“美人すぎるユーチューバー”の自宅へGO
    子供向け人気特撮ドラマ「仮面ライダーセイバー」(テレビ朝日系)の主演をつとめる若手俳優・内藤秀一郎(24)が人気ユーチューバー・かす(23)と交際していることが「文春オンライン」特集班の取材でわかった。

    取材班は8月以降、内藤が、かすが住む都内高級マンションに通い、宿泊して出てくる姿を幾度となく確認している。

    ■佐藤健、福士蒼汰、菅田将暉、竹内涼真らを輩出
    「内藤はファッション誌『street Jack』の元専属モデルで、2017年にAbemaTVのリアリティーショー『真夏のオオカミくんには騙されない』に出演したことをきっかけに舞台やCM、ドラマなどに出演している、売り出し中の若手俳優です。仮面ライダー俳優といえば、これまで佐藤健、福士蒼汰、菅田将暉、竹内涼真など数多くの人気俳優を輩出してきた、いわばスターの登竜門。内藤も今回4度目の挑戦となった仮面ライダーオーディションで、見事大役をつかみ取りました」(芸能デスク)

    9月6日より放送がスタートした令和仮面ライダーの第2弾、「仮面ライダーセイバー」で、内藤が演じる神山飛羽真の職業は“小説家兼書店の店主”という、いままでのライダーとはひと味違った「文科系」の設定。

    キャッチコピーは「文豪にして剣豪」で、剣を振るって閉塞感が支配する世界を救うヒーローだ。



    【日時】2020年09月20日
    【ソース】文春オンライン


    【【芸能】熱愛お泊まり撮!「文豪にして剣豪」新仮面ライダー俳優の休日は“美人すぎるユーチューバー”の自宅へGO】の続きを読む



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/09/05(土) 19:19:13.18 ID:CAP_USER9.net

    8月30日の『アッコにおまかせ』(TBS系)の放送で、芸能リポーターの松本佳子氏が、
    「超大物スポーツ選手Sと女優の熱愛」ネタを披露。後日、ウェブニュースの『日刊ゲンダイDIGITAL』が、
    Sは巨人の主将を務める坂本勇人(31)で、相手の女優は橋本環奈(21)だと報じ、ネット上で話題になっている。

    『日刊ゲンダイDIGITAL』では、「橋本環奈&坂本勇人が熱愛か…2人を結ぶ一途すぎる“ジャイアンツ愛”」と題した記事を配信。
    番組スタッフにSとその相手の名前を確認したという芸能記者から裏取りしているため「間違いない情報」と報じている。

    報道が本当なら、押しも押されぬビッグカップルの誕生となる。早速、後追い取材を進めてみたところ、意外な事実が判明した。

    真実を知るには、情報の発信源である松本佳子氏に話を聞くのがもっとも早い。記者が松本氏を直撃したところ……。

    「誤報ですよ! 確かに番組スタッフには、イニシャルではなく本名を明かしていますが、
    私が明かした名前と日刊ゲンダイがウェブニュースで報じた名前は違っています。番組スタッフに取材したそうですけど、本当なんでしょうか?」

    ――坂本選手と橋本環奈の両方とも誤報なんですか? それとも、どちらかが違う?

    「う~ん……ノーコメントにしてください(笑)。答えられないです」

    ――球界一のモテ男だけに、坂本選手は合っているような気がするんですが?

    「だから、ノーコメントです! ただ、『坂本選手と橋本環奈ちゃんが熱愛中』というのは完全な誤報だと断言しておきます」

    真相は藪の中……となってしまったが、さらに取材を進めると、有力な情報が飛び込んできた。ある芸能事務所関係者が、こう証言する。

    「坂本選手は間違いありませんが、相手は橋本環奈ではありません。ただ、びっくりするくらいの大物で、2人はすでに週刊誌に写真も撮られているようです」

    昨季はキャリアハイとなる40本塁打を放ち、巨人を5年ぶりのペナント優勝に導いた坂本選手。
    今季はいまいち調子があがってこないのは、ビッグすぎる美女と熱愛中ゆえか。

    プライベートの充実はなによりだが、ファンにとっては打棒での復活が待たれる。
    https://taishu.jp/articles/-/77211?page=1

    img_adfc78208c880815f50f3bc0c0060a8b327230

    【野球】橋本環奈&坂本勇人が熱愛か…2人を結ぶ一途すぎる“ジャイアンツ愛”
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599186541/

    巨人・坂本勇人と橋本環奈の熱愛を示している? 『アッコにおまかせ!』の恋愛スクープ暴露からネットで拡散
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598866195/


    【【芸能】 巨人・坂本勇人と橋本環奈の“熱愛スクープ”に「待った!」の声・・・芸能事務所関係者「相手はびっくりするくらいの大物です」】の続きを読む

    このページのトップヘ