芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 熱愛



    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)



    1 牛丼 ★ :2020/01/20(月) 07:56:29.74

    170センチ近くの長身で8頭身、Gカップのバストという美しいスタイルで「リアル峰不二子」として活躍するグラドルの小倉優香(21才)。現在はモデル・女優としても活躍する彼女の親密デート現場をキャッチした。

     昨年末の12月。クリスマスイルミネーションがまばゆい六本木ヒルズは、見渡す限りカップルだらけ。そこに、人一倍、目をひく女性の姿があった。

    「スタイル抜群でつい視線を奪われたのですが、顔を見たら小倉さんだったので驚きました。メガネやマスクはせずに堂々としていました」(現場に居合わせた人)

     その隣を、パーカのフードをすっぽりかぶり、用心棒のようにひとりの男性が寄り添っていた。堂々とした様子の小倉とは打って変わって、男性は周囲への警戒を怠らない。信号待ちのときには距離を取り、周囲に注意深く視線を投げかけていた。
     
    「それでも、エスカレーターを登るときは体を密着させるなどアツアツの様子。時折、手をつないで見つめ合いながらほほえみ合っていて、ふたりのラブラブな様子が伝わってきました」(同前)

     パーカを着ていても体格の良さが伝わるその男性は、総合格闘家の朝倉未来(27才)。YouTuberとしても人気を誇り、昨年大晦日に開催された『RIZIN.20』では、デビュー以来、地元ブラジルで強豪ファイターとして知られるジョン・マカパ選手を相手に勝利を収めていた。

     気鋭の格闘家と将来有望な女優のハッピーなデート──だが実は、小倉には別の男性との交際の噂があった。

    「その相手は格闘家の朝倉海さんで、未来さんの弟です。試合会場で親しそうにしているところをファンに目撃され、交際が噂されていました。しかし、海さんは交際を否定していました。小倉さんも自身のTwitterで『格闘技が好きなだけです』と交際を否定するような発言をしていたんです」(芸能関係者)

     実際、小倉は格闘技好きで、選手らとも交流があったようだ。「未来さんと交際が始まったのは昨年末ぐらいから。互いにオープンな性格なので、特に隠してもいない。もちろん兄と弟で小倉を奪い合ったようなこともない」(別の芸能関係者)という。

     小倉の所属事務所に交際について聞くと「プライベートは本人に任せています」という回答だった。本家の峰不二子のように、小倉の魅力が周囲を自然と翻弄させてしまった、ということか。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200120-00000006-pseven-ent


    【【熱愛】小倉優香 気鋭のYouTuber格闘家・朝倉未来と真剣交際】の続きを読む



    1 Egg ★ :2020/01/17(金) 22:47:44.22 ID:I+NCpJf29.net

    今度は櫻井翔(37)の熱愛だ! 昨年11月に二宮和也(36)が電撃結婚したことで、空中分解寸前となっている人気アイドルグループ「嵐」に、新年早々飛び出したのは櫻井のラブラブ海外旅行の報道。お相手は慶応大学時代の同級生で元ミス慶応のA子さん(38)だと「週刊文春」が報じた。本紙が追跡取材すると、A子さんの素顔と櫻井が結婚を決意していることが、関係者の話からうかがい知ることができた。ただ、年内でグループとしての活動休止を表明しているだけに、結婚は早くても来春か――。

    「週刊文春」は正月にベトナムでバカンスを楽しむ櫻井を撮影。その横には女優・尾野真千子似の女性A子さんが寄り添っていた、と報じている。この女性は櫻井の大学時代の同級生で、ミス慶応だった美貌の持ち主だとも。気になるこのA子さんの素性とは――。

     慶大卒業後、A子さんは関西のテレビ局に勤務していた。事情通は「社内ではクールビューティーって感じで仕事もテキパキこなしていました。でも、昨年の秋に突然、『東京で友人の仕事を手伝うから』と言って会社を辞めてしまったんです」。周囲は突然の退職に驚いたという。

     別の関係者は「仕事もできるし、人当たりもソフトで評判はとても良かった。櫻井との交際はほとんど誰も知らなかったのでは。寿退社ではなかったので、ショックだった同僚もいた」と言う通り、才色兼備の女性なのは間違いなさそうだ。衝撃的なのは、A子さんが櫻井の“元カノ”だったという点。つまりは復縁したワケだ。

     交際していたのは今から3年以上前のこと。ジャニーズのトップを走っている嵐のメンバー櫻井としては、当然「結婚」を口にできる関係ではなかった。ところが…。

    「今回は少々、事情が違う。A子さんのような独身の女性が、突然会社を辞めるというのは、結婚が視野に入っているケースがとても多い。櫻井もいよいよ覚悟を決めたんでしょう」と芸能関係者はみている。

     昨年11月、二宮が結婚を発表したが、お相手の元フリーアナの女性は、結婚を前に所属していた芸能プロダクションを辞めた。このあたりが、前回の交際時とは「事情が違う」部分であり、櫻井が結婚を決意したという見方の根拠になっているのだろう。

     この正月、A子さんとバカンスをともにした櫻井だが、3年前には元テレビ朝日のアナウンサーで、現在はTBSの報道番組「NEWS23」でキャスターを務める小川彩佳との交際が発覚した。このときも「結婚間近か?」といわれたが、翌18年に突然の破局を迎えたのはまだ記憶に新しい。

     芸能プロ関係者は「小川は昨年2月、一般男性との結婚を発表した。櫻井と別れた直後に結婚したということは、結婚が見えない相手とは交際が続けられなかったということでしょう。櫻井も嵐としてやっている以上、結婚まで踏み切れなかったでしょうから、仕方がない。ただ小川と別れた後の櫻井は結構、荒れた私生活を送っていたようだ」という。

     そんなすさんだ櫻井を“安定”させたのが、A子さんだったのだ。

     とはいえ、嵐は今年いっぱいでの活動休止を発表しているだけに、櫻井の結婚は「早くても来年の春以降になりそう」とは前出の芸能関係者。

     結婚が来年以降なら、A子さんもそんなに早く退職しなくてもよさそうだが、そうもいかない事情があったという。

    「A子さんは最後、宣伝部に勤務していた。ここは新聞社やテレビ誌の芸能記者の取材や問い合わせに直接対応する部署。櫻井と結婚する直前まで、多くの芸能記者とやりとりするわけにはいかなかったのでは」とテレビ関係者は分析している。

     櫻井の結婚を、二宮はともかく、他の嵐のメンバーがどうとらえるのかも気になるが…。

    「そもそも嵐の活動休止は、リーダーの大野智の結婚が前提にあるとも言われていた。相葉雅紀にも長年付き合っているといわれる女性がいる。松本潤だけはすぐに結婚するような相手はいなさそうですが…。まぁ、櫻井が同級生と活動休止後に結婚しても、この3人はごく普通に祝福するでしょう」(前出のテレビ関係者)

     ひょっとすると、来年は嵐のメンバーの“結婚ラッシュ”となるかも。

    1/17(金) 9:21配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200117-00000009-tospoweb-ent

    20200117-00000009-tospoweb-000-view


    【【芸能】<嵐・櫻井>尾野真千子似の38歳・元ミス慶応と来春“復縁婚”へ!気になるこのA子さんの素性とは――。】の続きを読む



    1 Egg ★ :2020/01/08(水) 13:52:26.07 ID:MDChKEl29.net

    SUPER JUNIOR ヒチョルとの交際を認めたTWICE モモの家族にまで悪質な書き込みに苛まれている。

    7日、オンラインコミュニティの掲示板には「苦しめられるモモの実姉」と題した文章が掲載され、拡散されている。

    この文章には、モモの実姉のInstagramに書かれた悪質な書き込みが盛り込まれている。あるネットユーザーは5日、モモの実姉が掲載したダンス映像にも口にすることすらできないほどの悪質な書き込みを残した。

    このネットユーザーは、韓国語で「どうせ韓国語も分からないから、こんなこと書いても良いだろう」とし、モモとヒチョルのことはもちろん、モモの実姉に対して多数の侮辱的な言葉を残した。

    これまでモモは、実姉との友愛を誇ってきたために、このような悪質コメントはさらに心が痛い。

    これを見つけたネットユーザーは「告訴してほしい」「翻訳機を使えばモモの姉がすぐどんな意味か分かるだろう」「モモの姉に何の罪がある」などのコメントで怒りを表現した。

    TWICEのモモが所属するJYPエンターテインメントは2日、ヒチョルとの熱愛説に対し「二人は芸能界の先輩・後輩で親しく過ごしていたが、最近好感を持って会う間柄になった」と正式な立場を明かした。

    |2020年01月08日12時13分
    http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2134137&categoryCode=PU

    写真

    (出典 static.kstyle.com)
    /r.580x0


    【【芸能】<TWICE モモ&SUPER JUNIOR ヒチョルの熱愛>モモ実姉のSNSに、口にすることすらできないほどの悪質な書き込み!】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/06(月) 15:22:32.82 ID:c2d+Ri6b9.net

    EXILEのATSUSHI(39)が6日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。同じくEXILEのTAKAHIRO(35)が登場し、妻で女優の武井咲(26)との結婚生活について語った。

    動画内でATSUSHIが「どういう生活してんの? 謎だわ~、想像つかない。だって家に帰ったらあの人いるんでしょ?」と、TAKAHIROのプライベートについて質問。するとTAKAHIROは「世の中の皆さんが想像するEXILEのプライベートとはまるでかけ離れた、普通の生活です」と明かし、「(子どもが早寝早起きなので)自分だけ寝てられる雰囲気じゃない」「そのリズムができると(お酒を)飲むのが怖くなる。このくらいにしておこうっていうのがようやくできるようになった」と飲酒量を調節できるようになったとも語っていた。

    さらに、芸能人やアイドルの結婚を隠そうとする風潮があることに対して、ATSUSHIは「日本ってすごい不思議。海外は(芸能人でも)当たり前のようにパーティーに夫婦で行ったりする。だから日本は『(結婚してるって)わかっちゃいるけど(できればあまり知りたくない)』みたいな文化だよね」と、TAKAHIROも「ファンの皆さんは見て見ぬふりをしてる部分がある」「僕も(結婚生活について)隠してるつもりは全くないです」と明かしていた。

    夫や父としての一面を見せたTAKAHIROについてネットでは「芸能人なんて付き合いも多いだろうに、良いお父さん」「ちゃんとパパしてるんだね」「お子様、どちらに似てもかわいいのだけは確かだね」「武井咲、どんなママしてるんだろう」とさまざまな反響が寄せられている。

    武井もインスタグラムで、左手薬指に光る結婚指輪をチラリと見せており、TAKAHIROとの結婚生活は順調そのもののようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2144874/
    2020.01.06 14:05 日刊大衆

    0ee6f95761e01add2e1b460380eeec73f663


    【【芸能】EXILE・TAKAHIRO、武井咲との結婚生活を語る「寝てられる雰囲気じゃない」】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2020/01/01(水) 04:16:30 ID:8+P7k+6o9.net

    1/1(水) 4:00 スポニチアネックス
    「霜降り明星」粗品が結婚へ タレント秋山衣梨佳と高級マンションで同居 「彼女のことを真剣に…」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200101-00000000-spnannex-ent

    霜降り明星の粗品

    (出典 amd.c.yimg.jp)



     人気お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(26)が、タレントの秋山衣梨佳(25)と結婚を視野に同居交際していることが31日、分かった。関係者によると結婚の時期など、具体的なことは決まっていないが、昨秋ごろから都内の高級マンションで、主に大阪府で活動していた秋山と同居を始めた。周囲に「彼女のことを真剣に考えています」と話している。

     粗品は2018年の漫才日本一決定戦「M―1グランプリ」で優勝。昨年には1人芸のコンテスト「R―1ぐらんぷり」を制し、お笑い界唯一の2冠保持者となった天才芸人。一方の秋山は粗品の2学年下。11年に地元・京都の芸能事務所にスカウトされアイドルデビューし、14年に卒業以降はソロ活動。現在は男性2人とパフォーマンスユニットを組み活動している。粗品は9月に、女性とのお泊まり愛を写真週刊誌「フライデー」に報じられ、その後に出演したラジオ番組で「彼女です」と認めていたが、その時の女性が秋山だった。

     関係者によると、粗品のブレーク前からイベントなどで接点があったようで「友人関係から距離を縮め、愛を育んだようです」という。秋山は多忙な粗品を献身的にサポートしブレークを支えつつ自らの芸術活動に打ち込んでいる。

     「お笑い第7世代」と呼ばれる若手の中でもNo・1スターがゴールインするか注目だ。

     ◆粗品(そしな)本名佐々木直人(ささき・なおと)。1993年(平5)1月7日生まれ、大阪府出身の26歳。同志社大中退。高校時代に出演した「ハイスクールマンザイ」で、別のコンビを組んでいたせいやと13年に霜降り明星を結成。数々の賞レースを制する。1メートル80、血液型O。

     ◆秋山 衣梨佳(あきやま・えりか)1994年(平6)11月18日生まれ、京都府出身の25歳。11年にデビューし、12年に事務所を移籍し「Qubic」創設メンバーに。脱退後はユニット「バリフィルム」での活動のほか関西ローカルのテレビやCMなどに出演。1メートル62。血液型O。

    (おわり)


    【【芸能】「霜降り明星」粗品が結婚へ タレント秋山衣梨佳と高級マンションで同居 「彼女のことを真剣に…」 (スポニチアネックス)】の続きを読む

    このページのトップヘ