芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 芸能事件

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    超大物の国民的芸人Xに薬物疑惑が浮上! マトリがマーク、秋ごろから薬物”再開”か


    NO.9156520 2021/01/06 21:25
    超大物の国民的芸人Xに薬物疑惑が浮上! マトリがマーク、秋ごろから薬物”再開”か
    超大物の国民的芸人Xに薬物疑惑が浮上! マトリがマーク、秋ごろから薬物”再開”か
    大物芸能人Xに、違法薬物である覚醒剤の使用での逮捕が再び囁かれている。

    Xは今さら説明する必要が無いほどの大物芸人で、お笑い界や芸能界で今や大御所の地位を占めている。

    一方で、ある男が逮捕された際には、地方で覚醒剤の売人と接触しているところを目撃され、マトリにも内偵をされた過去を持つ。

    その時は逮捕を逃れたものの、またも覚醒剤に手を出しているのであろうか。

    「Xが一度マトリの捜査対象になったことは事実です。その時は奥さんの方から手を回して、逮捕の一歩手前で終わりました。あの当時、大物野球選手逮捕の次はXと、マトリの担当記者の間では常識になっていました。予定稿を入れていた新聞社もあったと聞いています。マトリは相当悔しかったと思いますね。今、Xは長期にわたって行動確認などをされているという噂が流れてきています」(在京テレビ局記者)

    元々、個性が強く、創作行為なども好きなXは、何かをやる際に覚醒剤を使って集中するのだという。

    お笑いのネタはもちろん、それ以外も薬の力を使って完成させていたという話もある。

    Xに覚醒剤の噂が再燃したのは、昨年の秋口のことだという。

    「覚醒剤中毒者は新しい仕入れ先を常に探しています。欲しいときにすぐに入手できないと不安になるからです。昨年の秋、ある売人が静岡県で逮捕されました。その売人の通話履歴やメールなどを確認したところ、Xと覚醒剤を隠語でやり取りする生々しい履歴が残っていたそうです」(前出記者)

    前述したように、前回の覚醒剤事件のときは逮捕の一歩手前で、奥さんのコネを使って逃げ切った。

    大..

    【日時】2021年01月06日 08:00
    【ソース】TOCANA


    【【芸能】超大物の国民的芸人Xに薬物疑惑が浮上! マトリがマーク、秋ごろから薬物”再開”か】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    覚醒剤疑惑の大物女優が浮上! 渋谷の「名物売人ママ」の家に入り浸り、妙な行動

    NO.9147279 2021/01/03 18:54
    覚醒剤疑惑の大物女優が浮上! 渋谷の「名物売人ママ」の家に入り浸り、妙な行動
    覚醒剤疑惑の大物女優が浮上! 渋谷の「名物売人ママ」の家に入り浸り、妙な行動
    大手芸能事務所に所属していた大人気モデルでミュージシャンのXに、違法薬物の覚醒剤の噂が飛び込んできた。

    Xは抜群のスタイルや美貌で人気を博し、モデルや女優、歌手などマルチな才能を発揮して、老若男女幅広く支持された大人気タレントだった。

    だが、様々なトラブルが相次ぎ、現在は以前のような人気はない。

    Xを変えてしまったのは、違法薬物である覚醒剤なのであろうか。

    「Xの姿を見かけるのは、渋谷区東のとあるバーです。名物ママがいて、多くのタレントがお忍びで呑みに行くようなお店です。もちろん普通に呑んでいるだけだったら問題はないのですが、一番の問題点は、名物ママが覚醒剤の大物売人で、芸能界やその界隈で名前を知られているということです。Xはこの店のママに気に入られて、毎日のように出入りして、おかしな行動などが店の客などに目撃もされています。絶対にやっていないとは言えないと見ています」(在京テレビ局記者)

    この店は交差点から少し離れた場所にあり、飛び込みの客もあまりおらず、常連の客ばかりが多く訪れる店だという。

    実際に記者が客を装って店に入った際にも、Xの姿があったという。Xは帽子を深く被り大きなマスクをしており、店のママに何かを手渡されてすぐに店を出て行ったそうだ。その中身は覚醒剤だったのではないかと記者は推測する。



    【日時】2021年01月02日 08:00
    【ソース】TOCANA


    【【芸能事件】覚醒剤疑惑の大物女優が浮上! 渋谷の「名物売人ママ」の家に入り浸り、妙な行動】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/01/02(土) 21:43:20.31 ID:CAP_USER9.net BE:572194149-2BP(0)


    1/2(土) 20:01
    週刊女性PRIME

    三崎優太、脱税逮捕で“どん底”の過去を反省「僕は“社会的感情”に逮捕されたのかも」
    原田龍二(写真右)と青汁王子・三崎優太(写真左)
     全裸俳優・原田龍二は、自ら*た過ちや反省を燃料に変えて未来に進んでいく。そんな原田と今回対談するのは、実業家の三崎優太。彼はかつて自社の青汁を大ヒットに導き、メディアは“青汁王子”ともてはやしたが、脱税容疑で逮捕。どん底を経験した彼は、焼き鳥店修業、ホスト転身、貧困家庭の支援など、新たな道を歩んでいる。

     これまで交わることのなかったふたりの人生が、今、クロスする─。
    “お金持ち”のイメージが先行

    原田 よろしくお願いします! 三崎さんの著書やYouTubeも拝見しました。いろいろな経験をされてますね……!

    三崎 よろしくお願いします。たしかに同年代の人よりは、いろいろな経験をしているかもしれません(笑)。

    原田 この連載は、三崎さんのように荒波にもまれながらも人生を楽しんでいる方から、エネルギーのルーツをお聞きする企画なんです。ちなみに、幼いころから行動的なタイプだったんですか?

    三崎 いいえ、まったく違いました。どちらかというと、部屋に引きこもって、ずっとパソコンをしているような学生だったんです。

    原田 そうなんですね。これまでいろんな人生の分岐点があったと思うんですけど、いちばんの転機はいつですか?

    三崎 アフィリエイト広告を始めた10代のころですね。当時は、集団生活になじめなくて高校を2回退学して、アルバイトにも受からないダメな人間だったんです。焦りや落胆を感じていたときに、近所のパ*店に朝から並んでいる人たちを見て「自分も将来、ああなるかもしれない……」と、危機感を覚えて。

    原田 このままじゃマズい、と。

    三崎 はい。それからすぐに書店に行って、アフィリエイトの本を手に取りました。本にならって実践したら、いつの間にか400万円稼いでいたんです。

    原田 すごいですね! その後、フルーツ青汁が大ヒットして注目を浴びたとか。

    三崎 そうですね。がむしゃらに頑張っていたら、メディアから声がかかるようになって表舞台に出ていきました。周りの経営者仲間からは「目立つとロクなことがない」と止められたんですけど、僕はそれなりにメリットを感じていたんですよ。

    原田 どんなメリットがあったんですか?

    三崎 例えば、採用募集で条件がいい人からたくさん応募があったり、知名度が上がって業界内で確固たる地位が築けたり、個人的には長所のほうが多い印象だったんです。

     ただ、メディアに出るほど“お金持ち”のイメージが先行する感じもあって……。僕自身も歯止めがきかなくなっていて、世間の期待に応えるように高級車や競走馬を買っていましたね。

    原田 僕には想像もつかない世界なんだけど、ずっと何十億のお金を見ていると感覚が麻痺してきませんか?

    三崎 そうなんですよ。買ったものの中には“お金持ちなら持っておかないと”という義務感で購入したものもありました。とはいえ、お金があるのは事実なので、経済的に無理をしているわけでもない。すごく不思議な感覚でしたね。

    原田 世間に「どうだ!」と、見せつけていたのかな?

    三崎 それもあったと思います。でも、目立てば目立つほど、世間からの妬みやひがみという“見えない悪意”のようなものを感じるようになったんです。少しオカルトチックな話ですが、当時は夜中に急に体調が悪くなる日も多かったですね。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/def2d128b40b589a0a85c756f1f1462097b9464e
    >>2続く


    【【芸能】三崎優太、脱税逮捕で“どん底”の過去を反省「僕は“社会的感情”に逮捕されたのかも」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/01/01(金) 18:01:44.39 ID:CAP_USER9.net BE:137560257-2BP(0)


    1/1(金) 17:15配信
    東スポWeb

    伊藤健太郎と山本舞香

     ひき逃げ事故を起こし、人生暗転した伊藤健太郎(23)の先行きは全くもって見えない。

    【写真】伊藤健太郎がもっこりスーツで登場

     一部週刊誌では復帰までには「最低1年」と報じられたが、そこを目指すには周囲のサポートも必要となってくる。そこで注目されるのが、恋人の女優・山本舞香(23)だ。

     2人は映画「今日から俺は!!劇場版」と「とんかつDJアゲ太郎」で共演。グループ交際から「アゲ太郎」の撮影で急接近したとされる。

     昨年1月の写真誌報道で熱愛同棲が発覚。雑誌関係者がその裏話を明*。

    「誰から聞かれたというわけでもないのに、周囲に伊藤とのグループ交際の経緯を喋り、そこから足がついた」

     俗に言う〝匂わせ〟というやつで、山本はお揃いのアクセサリーや小物で交際を暗にアピール。伊藤が木村拓哉の大ファンであることは有名だが、山本は伊藤経由でキムタクの挙動をコピー。それをテレビで披露することで〝間接匂わせ〟という高等技術も駆使した。ネット上では山本の〝匂わせ検証サイト〟も存在している。

     山本の素顔をテレビ関係者はこう話す。

    「『私、性格悪いんで』と自負。仕事で一緒になった芸人も『結構キツイ方でした』と言っていた。サバサバしてて、あまり人の話を聞かないタイプ。ジムワークとかほとんどやらず、食事は好き勝手。今どきの子ですね」

     他方で恋愛に関しては慈悲深いところがある。伊藤が事故を起こし、役者生命の危機に瀕しても山本が別れを切り出したという話は聞かない。

    「とにかく〝相性〟が良いみたいです。似た者同士とでも言いましょうか…。伊藤にとっても波長の合う彼女は〝精神安定剤〟みたいなもの。彼女の所属事務所からしたら、即刻別れて欲しいところですが、彼女は現在も交流を続けているそうです」(関係者)

     写真誌に撮られる前から、伊藤とは堂々とデート。「2人で渋谷パルコのリニューアルオープンに来ていた」「原宿でデートしていた」などの目撃ツイートもあった。

     復帰まで最低1年。山本の献身はいつまで続くか…。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a0e98080b509f3a8a97994ce8ffff3dc7e7aae7f


    【【芸能】伊藤健太郎は復帰まで「最低1年」 カギ握る山本舞香】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/31(木) 17:29:55.76 ID:CAP_USER9.net BE:929298214-2BP(0)


    12/31(木) 17:15配信
    東スポWeb

    保釈時の容姿も話題になった

     デビュー30周年の今年、人気シンガー・ソングライター槇原敬之(51)は2年前の覚醒剤事件で2月に捕まり、懲役2年、執行猶予3年の有罪判決を受けた。

    【写真】モクモクとした煙の中で笑う伊勢谷友介

     今年3月の保釈時は、ガタガタの歯並びとともに、そのボーボーのヒゲが強烈なインパクトだった。ただ夏の裁判時はずっとマスク姿だったため、傍聴記者の間でも「ヒゲはちゃんと生えてましたね」「あごヒゲは生えてた」「横は剃った青い跡みたいな感じでしたよ」などと意見が分かれた。ちなみに髪は結構刈り上げて「(名曲)『どんなときも。』のデビュー当時みたい」と言う記者も。

     初公判最大の見せ場は、新しいパートナーが「います」と公言し「辛いことや大変なことであっても、周りに相談できるパートナーもいる。クスリを使わなくても十分幸せを感じている」と語った場面だ。これには「アタシ、『十分幸せだから』って言われたとき鳥肌立っちゃった」と感動する女性記者も。

     この新パートナーは、槇原が逮捕された日の夜、警察の事情聴取を終え東京・渋谷区の〝マッキー御殿〟に戻ったところをカメラマンに撮られている。

     覚醒剤は常習性が強い。槇原は21年前にも元パートナーと一緒に捕まっている。公判では、また覚醒剤に頼ってしまう危険性を聞かれ「今は本当に…本当に今はないです」とハッキリ答えたが、判決確定後、槇原が薬物更生施設に通っているなどの話は聞こえてこない。

     公式サイトの更新は止まり、SNSは非公開になっているため、近況は不明。当サイトが掴んでいるのは、裁判の後、音楽関係者ではない一般人のタニマチらと慰労会を開いたことぐらいだ。

     槇原と同じくミリオンヒット曲をもつシンガー・ソングライターで、覚醒剤事件を起こしたASKA(62)は、14年9月に有罪判決を受け、新曲を発表したのは16年末。復帰アルバムのリリースは翌17年2月、ツアー再開は翌18年11月、テレビの歌番組復帰は20年9月と、判決から完全復活まで6年かかった。

     復帰はまだ〝遠く遠く〟といったところだろう。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d2a35439ab25e4a6d16125751f58b23adfa7abf4


    【【芸能】槇原敬之がタニマチと慰労会 完全復帰は2026年か】の続きを読む

    このページのトップヘ