芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 芸能事件


    留置所暮らしが明け、シャバに出てきた一番先にやったこと。それは〇〇でした

    NO.8522096 2020/05/29 00:22
    留置所暮らしが明け、シャバに出てきた一番先にやったこと。それは〇〇でした
    留置所暮らしが明け、シャバに出てきた一番先にやったこと。それは〇〇でした
    FC2でライブ配信を行い、2019年6月に公然わいせつの容疑で逮捕された広瀬ゆうさん。

    彼女は配信で7000万円ものチップを稼いだと報道されたが、その真相はどうなのか?彼女が配信を始めたきっかけから、配信生活について、そして逮捕から留置所の生活や取り調べについてなど、この連載では配信の裏側とともに全部まとめてお送りします!

    ■国旗はなんで返却されないの!?
    ニコニコハロー!FC2でアダルト配信して逮捕されちゃったYouTuber・広瀬ゆうです。

    この連載では私がどのようにしてFC2やYouTuberを始めて、そしてタイホされてしまったかを綴ってきたワケですが、今回は、短かったようで長かったとか、そんな感慨は一切ない留置所暮らしが終わった日のことを書いていきますね。

    それにしても、本当に長かったなあ。

    だって、22日間だもの! ほぼ1ヶ月ですよ。

    ちなみに初めましての方で私のことが気になった人は、過去の記事を読んでくださいね。

    さて、釈放です。

    THE・釈放ですよ!皆さんは釈放と聞いてどんなことを思い浮かべますか?映画だと、逮捕された親分をお出迎えるシーンが有名ですが、順番通りに説明していきますね!まず、やったこととしては、とても現実的ですが罰金30万円を支払ったこと。

    そして、押収物の引き取りです。

    ただ、私が留置されていたのは湾岸署でしたが、逮捕されたのは綾瀬署。

    なので、釈放されてすぐに母と綾瀬警察署に向かいました。

    取調官や押収物担当刑事、合わせて5〜6人が出迎えてくれました。

    一応、歓迎してくれたかな!?さて、押収されたものですが、返却されるものとされないものがあります。

    その振り分けは次の通り。

     その振り分けは次の通り。
    <返却されたもの>
    ●デスクトップのパソコン×2台
    ●照明器具×2台
    ●ウェブカメラ×2個
    ●携帯
    ●鍵ケース
    ●USBメモリ
    ●服×2着(事件で着用してたもの)
    ●領収書など確定申告に必要なファイル
    ●4枚のポスター(もうお部屋に貼れないほど汚されていました(-_-;))

     <返却されなかったもの>
    ●FC2の配信で使った玩具
    これは結構な数でした。そのほとんどが、視聴者さんからもらったものです。本当に申し訳ないです……。ちなみに返却されなかったのは衛生的な面なのでしょうか?


    【日時】2020年05月28日 19:00
    【ソース】BEST TIMES


    【【芸能】留置所暮らしが明け、シャバに出てきた一番先にやったこと。それは〇〇でした】の続きを読む



    1 フォーエバー ★ :2020/05/28(Thu) 17:32:01 ID:Vs0+PSUt9.net

    先ごろ、ナイジェリア出身のタレント、ボビー・オロゴンがさいたま市内の自宅で妻への暴行容疑で逮捕、2日後に釈放されて話題になった。

     逮捕後、自宅前での妻の告白により、DVの実態が明かされショックだったが、他にも驚きの事実が判明している。

    「彼の本名が近田ボビーだったことと、これまで公称47歳だったのに、埼玉県警の発表 により、1966年生まれの54歳だということが判明。世間に衝撃を与えました」(芸能ライター)

     今回のボビーのように思わぬところで年齢のサバ読みがバレたタレントは過去にもいる。

    「女優・沢田亜矢子は1980年ごろ、司会を務めていた『ルックルックこんにちは』(日本テレビ系)の 『ドキュメント女ののど自慢』というコーナーに“沢田さんと同級生です”という人物が出場。その女性の年齢が公表年齢より4つ上だったためにサバ読みがバレてしまいました。また、歌手の美川憲一は2018年2月に足を骨折後、3月に新曲発表会見を開き、車椅子で登場。そのとき報道陣にレントゲン写真を配布したところ、美川の本名と生年月日が示されており、公称1946年生まれだったのが、1944年生まれになっていため、年齢詐称がバレたのです」(前出・芸能ライター)

     ほかにも田原俊彦やはるな愛など、芸能界では年齢と身長のサバ読みは珍しくないが、思わぬ場面でバレてしまうパターンは、本人にとっては、かなりの赤面モノだったろう。

    2020/05/28 09:58
    https://news.nicovideo.jp/watch/nw7339498?news_ref=50_50

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】ボビー・オロゴンは7歳詐称…あの大物も赤面した芸能界の“サバ読みバレ”】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/05/26(火) 18:31:10.89 ID:9sUV4qZX9.net

    「長年、夫からDVを受けてきました。家庭内という狭い空間で、弱い者いじめをされてるような状態です」

     埼玉の自宅前で、集まった報道陣に対し、そう切り出したのはボビー・オロゴンの妻。ユニークな日本語とキャラクターで人気のボビーが、妻の顔を叩いたとして現行犯逮捕されたのは、5月16日のこと。その翌日、ボビーが不在のタイミングを狙ったのか、妻は言葉少なに語っていた。

    「嫌がらせでガスを止めたり、この家を売りたいから今すぐ出て行け、協力できないなら眠れなくしてやる、そうじゃなければ離婚届をとっとと書いて渡せ、と。そういうのをずっと我慢してきた……」

     警察に対して暴力行為を否定したボビーは18日に釈放。しかし、妻の言葉を信じるならば夫婦仲は決してよくなかったということになる。これまで子どもたちと一緒にテレビ番組に出演することもあり、家庭円満と思われていたボビー一家。週刊女性は、彼らの住む埼玉の自宅へと向かった。

    地元では“子煩悩”で有名だった
    「事件が起きる1週間前、広いお庭で楽しそうにバーベキューをしていましたけどね。ボビーも奥さんも子どもたちもいましたよ。こちらで中古の一軒家を買ったのは3年前。オーストラリアにも100坪ある豪邸を持っていて、奥さんと子どもたちはそこに住んでいたけど、1年ほど前に帰国しました」(近所の主婦)

     緑で囲まれた庭にブルーの大きなプールやサウナ施設もある。リビングの豪華なシャンデリアが家の外からでも見える。

    「コロナ自粛の前は、子どもと同級生のパパ友とサッカーチームを組んで、毎月第2と第4土曜に、子どもたちも連れてサッカーの試合をしていました」(近所の住民)

     地元でも「ボビー」と呼ばれて人気者だという。

    「ナイジェリアから来日したのは、1995年前後と話しています。当時住んでいた公営団地の近くにある居酒屋でナンパした現在の妻と結婚したのが1999年。2男3女に恵まれました。芸能界では、おとぼけキャラで注目を集めるようになった後、2004年には格闘技の『K-1』デビューも果たしました」(テレビ局関係者)

    5/26(火) 16:00
    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.jprime.jp/articles/amp/17993%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAenCovG8o5SJoAGwASA%253D


    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】ボビー・オロゴン「カネのトラブルで殴られた」仕事関係者も呆れる“銭ゲバ筋肉”】の続きを読む



    1 ebolanium2014 р ★ :2020/05/24(日) 21:41:26.63


    動画配信大手ネットフリックスや、フジテレビが放送する恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演中だった
    女子プロレスラーの木村花(きむら・はな)さんが23日未明、亡くなったことが分かった。22歳。神奈川県出身。
    死因は不明で、自殺とみられる。木村さんは番組での行動を巡り、ネット上で激しい誹謗(ひぼう)中傷を受けていた。

    木村さんが所属する団体「スターダム」のエグゼクティブ・プロデューサーのロッシー小川氏(63)によると、
    23日未明、木村さんと連絡がつかないことを不審に思った母親で元プロレスラーの響子さん(43)が江東区内の自宅を訪ねたところ、倒れている木村さんを発見。
    搬送先の病院で同日朝に死亡が確認された。

    死因や動機は不明だが、自殺を図ったとみられる。
    近所の人の話では「朝4時ごろ、消防車が数台駆けつけ救急車に搬送される人がいた。
    原因は硫化水素の発生とのことだった」という。
    警視庁城東署も取材に「江東区で硫化水素が発生し、死者が出たという事案の取り扱いはあった」と認めた。
    ただ、詳細は「遺族の意向で控える」とした。

    小川氏は「最後に会ったのは3月末。思い詰めている様子はなかった」と語った。木村さんを巡っては、
    3月31日に配信された「テラスハウス」の“コスチューム事件”以降、SNSなどで激しい罵詈(ばり)雑言が投げかけられていた。

    同番組は共同生活する男女6人の人間関係に密着するもの。
    同日の番組では、大切な試合用のコスチュームを間違って洗濯し、縮ませた男性出演者に木村さんが激怒。その男性がかぶっていた帽子をはね飛ばすなどした。
    直後から非難の声が相次ぎ、中には「ヒステリックゴリラ」などエスカレートした内容も。その後、自身のSNSでは「もう人間なんかやりたくない」などと書き込んでいた。

    自殺を図ったとみられる23日未明には「おまえが早くいなくなればみんな幸せなのにな。まじで早く消えてくれよ」という中傷に「いいね!」を返した。
    さらにリストカットされた手首の写真とともに「毎日100件近くの率直な意見。傷ついたのは否定できなかったから」「愛されたかった人生でした」などとSNSに投稿。続けて「ばいばい。」と、
    死をほのめ*ような言葉を書き込んでいた。

    木村さんは悪役レスラーということもあり突っ張った言動を取ることもあったが、関係者によると「内面は自己評価の極めて低いタイプで、自分のマイナス点ばかりに目を向ける。
    感受性が強くすぐに泣いてしまう」という性格。「テラスハウス」について「自分で自分を“キモい”と思いながら見ている」と話していたという。

    関係者は「中傷に正面から向き合ってしまい、押しつぶされてしまったのでは」と無念そうに語った。

    ◆木村 花(きむら・はな)1997年(平9)9月3日生まれ、神奈川県出身。インドネシア人の父と、日本人である母響子さんの間に生まれる。プロレスラーとして16年3月に才木玲佳戦でデビュー。
    「TERRACE HOUSE TOKYO 2019―2020」に第20話から出演していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200524-00000066-spnannex-ent
    5/24(日) 5:30配信
    20200524-00000066-spnannex-000-4-view


    前スレ
    【テラハ】出演レスラー・木村花さん、自殺か…ネットで誹謗中傷受け、SNSに「愛されたかった人生でした」 ★13 [ebolanium2014 р★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590314344/


    【【テラハ】出演レスラー・木村花さん、自殺か…ネットで誹謗中傷受け、SNSに「愛されたかった人生でした」】の続きを読む



    1 Egg ★ :2020/05/20(水) 17:11:32 ID:DDJJc0Q09.net

    20日放送のフジテレビ系「バイキング」(前11時55分)で、2016年9月に覚せい剤取締法違反(所持)で懲役2年執行猶予4年の判決を受けた元俳優・高知東生氏(55)が11日、
    自身のツイッターを更新し、俳優復帰を報告したことを報じた。

    高知氏はツイッターで「このドラマにギャンブラー本人役として出演しています」とし、
    「ギャンブル等依存症問題啓発週間企画 Twitter連続ドラマ『ミセス・ロスト~インタベンショニスト・アヤメ』5月14日(木)21時スタート 毎週火曜・木曜 ギャンブル依存症問題を考える会Twitterにて配信」と告知。
    自身がギャンブル依存症の患者を演じ、タレントの青木さやか(47)、元AKBの鈴木まりや(29)と共演したドラマの約30秒の予告映像をアップした。

    スタジオで今回の復帰に賛否両論の声が出ていることを紹介した。お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明は「需要があるから復帰するわけですし、自分がやりたいからやれるわけじゃないし」とコメントした。
    さらに復帰に「芸能界は甘い」との意見にMCの坂上忍が「本当そうかなと思う。甘いのかな」と示すと小木は「リスクもすごいあるし、むちゃくちゃ厳しい」とし、坂上も「復帰はできたとしても元に戻るのは、ほぼほぼ無理だと思うよ」と指摘していた。

    5/20(水) 13:05配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200520-05200062-sph-ent
    20200520-OHT1I50067-L


    【【坂上忍】<覚せい剤取締法違反・高知東生氏の復帰で>「芸能界は甘い」の意見に疑問!「本当にそうかな」】の続きを読む

    このページのトップヘ