芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの今話題の女優さん俳優さん、アイドルグループ、芸人さんなど多数芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 女性歌手

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2024/04/15(月) 13:45:19.46 ID:adsqEteb9
    2024年4月15日 12時30分

      歌手の工藤静香(54)が15日までに自身のインスタグラムを更新。14日の54歳誕生日への祝福に感謝した。

     工藤は14日の投稿で「私も今日で54歳になりました。 笑 皆さま!お祝いのメッセージを本当にありがとうございます」とつづり、愛犬と戯れる姿をアップ。「4月生まれの皆様。学ぶ事だらけだなぁと感じる日々ですが、冷静な判断力を持ち、また一つ人として成長できる一年になりますように」とメッセージを送った。

     またストーリーズでは「Thank you very much」とコメントし、フェンディやヴィトンコーチなど高級ブランドのプレゼントを次々と投稿。「木村静香様へ お誕生日おめでとうございます」とレアな本名で贈られた花もアップしていた。

     フォロワーからは「しーちゃんお誕生日おめでとうございます」「本当に素敵(すてき)なご家族」「憧れで目標の女性です」などの声が届いている。

     工藤は2000年12月5日、当時SMAPの木村拓哉と結婚。01年の5月に長女・Cocomi、03年の2月に次女・Koki,が誕生した。

    https://hochi.news/articles/20240415-OHT1T51095.html?page=1

    (出典 hochi.news)


    (出典 hochi.news)


    (出典 hochi.news)


    関連スレ
    【キムタク】木村拓哉 インスタで妻・工藤静香の写真添えて誕生日祝福に「なんて幸せな写真」「最高かよ」の声
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1713088096/

    【【芸能】工藤静香「54歳になりました」近影で祝福に感謝…レアな“本名”も公開「本当にステキな家族」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2024/04/12(金) 13:35:31.93 ID:ICzIqQcE9
    2024年4月12日11時6分

    歌手工藤静香(53)が12日までにインスタグラムを更新。自身の「口元」について言及した。

    工藤は「4月13日(土)フジテレビ系『MUSIC FAIR』に出演します。3000回記念コンサート<第4夜> 『東京ブギウギ』を石川さゆりさんと歌わせて頂きました。『涙そうそう』の歌唱にもほんの少し参加させて頂きました」と音楽番組出演を報告し、きらいびゃかな黒のドレス姿ショットを掲載。

    「東京ブギウギのラストを練習の際に聞き忘れており 笑 リハの時から、石川さゆりさんにめちゃくちゃフォローしていただきました。なんか嬉しかった私。リハで間違え、かなり練習して完璧!と思い、ランスルーで間違えて笑 完璧と思った後に間違えると、もうそれはそれは、血の気引きます。そして本番、イントロから緊張でヒラヒラしてきて、顔が引き攣るくらい本気で緊張しまくりでした。それじゃなくてもご指摘の通り口元が曲がってるのに(口元が曲がってるのは仕方ないので、治らないです)」と笑顔の絵文字を交え、ユーモアを交えつつ、つづった。

    そして「1曲で10曲分の神経が擦り切れましたが、無事に終わって良かったです。そして2枚目初めてお会いしたとは思えないくらいのフィーリング AIちゃん とってもハートフルで、声もカッコいいし最高! 帰りはお互い投げKissしてバイバイしました そして4枚目は AIちゃんと、お会いする度に楽しくお話をしてくださる鈴木雅之さんとパチリ」と続け、共演ミュージシャンらとのショットもアップした。

    この投稿に対し「静香さん、その口元がとてもステキなのです」「衣装めちゃくちゃ素敵ですね」「緊張してるしーちゃん見るのも楽しみです」「緊張した姿をドキドキしながら見ます~」などとさまざまな声が寄せられている。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202404120000227.html

    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 www.nikkansports.com)


    (出典 www.nikkansports.com)

    【【芸能】工藤静香「口元が曲がってるのは仕方ないので治らない」自身に対する“ご指摘”にアンサー】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 仮面ウニダー ★ :2024/04/07(日) 12:24:15.56 ID:SyljE5ww
    中央日報/中央日報日本語版2024.04.07 10:55

    歌手BoAが芸能界引退を示唆する意味深長な書き込みを残して目を引いた。

    BoAは6日、自身のインスタグラムストーリーに「もう契約が終わればウントェしてもかまわないでしょう?」と投稿した。

    「ウントェ」の意味をめぐり、ファンらは現所属事務所との契約が終わった後に引退しようとしているのではないかと推測した。
    一部ファンたちは「運動退勤」の省略形ではないかと解釈した。

    その後BoAは再び「打ち間違いましたね、引退」として本人が上げた単語の意味を明確にした。

    突然の引退暗示投稿に、一部では最近BoAが悪質なコメントに苦しめられ苦しい心境を表わしただけに
    休息が必要なのではないかとの意見が出てきた。

    BoAは2月に放映終了したtvNのドラマ『私の夫と結婚して』に出演した。
    当時彼女は不自然に見える唇のため整形議論が起きた。これに対しBoAは「私が(唇をかむ)癖がある。
    それで(メイクが)広がったようだ。心配しないで。私の唇はちゃんとしている」として整形議論を一蹴した。

    続けて先月29日には「管理しなければしないと罵って、すればしたと罵る。
    とてもやせたからもっと太れと言い、少し太れば*のようだと言う。
    あなたたちの顔は知らないが人生そんなに時間を浪費するな。
    申し訳ないが私はBoAだ」と悪質なコメントをする人たちを狙った書き込みを残したりもした。

    彼女は翌日チャンネルAのニュース番組に出演し、
    「公開された生活を送らなければならない芸能人がうっぷん晴らしの対象にならないように願う」と再度厳しい忠告を与えた。

    一方、BoAは先月26日に新曲『Emptiness』でカムバックした。
    OIF

    https://japanese.joins.com/JArticle/317112

    【【ウントェ】 歌手BoAが芸能界引退を示唆する意味深長な書き込みを残す】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 jinjin ★ :2024/04/06(土) 00:10:24.97 ID:lBgP5fwC9
    浜崎あゆみ美脚あらわ、ミニスカ&ルーズの平成JKショット「20年前履いてました」など反響


    歌手浜崎あゆみ(45)が3日までにインスタグラムを更新。

    平成ギャルを思わせる美脚ショットを披露した。

    浜崎はコメントは記さず写真のみ投稿。チェックのミニ丈プリーツスカートにルーズソックスと、平成の女子高生のような足元のショットを公開した。


    この投稿にルーズソックス世代のフォロワーは歓喜。

    「ルーズ世代にはヤバイ 楽しみすぎる あゆの足キレイ」「20年前履いてました」とコメントが寄せられている。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/8f260948fa3179f0d7ea55982f5e124c7a1b5f4d

    (出典 i.imgur.com)

    【【芸能】浜崎あゆみ美脚あらわ、ミニスカ&ルーズで平成女子高生ショット「20年前履いてました」など反響】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 冬月記者 ★ :2024/04/06(土) 08:34:17.43 ID:AQ21qg3v9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/07d5420456d5f573be081803f3b931eacdf0c7b9
    20240406-34050294-nksports-000-6-view

    相川七瀬、国学院大大学院入学を報告「分からないことばかりだけど…頑張っていきたい!」


     歌手相川七瀬(49)が5日までに、インスタグラムを更新。国学院大大学院の入学式を終えたことを報告した。

     3月に同大神道文化学部を卒業した相川は「先日、大学院の入学式を終えました ゼミの後輩の子たちが、お祝いもって待っててくれた 嬉しいです、本当にありがとう。大学院には、同期の友達が何人か進んでいるので、とても心強いです。分からないことばかりだけど、頑張っていきたいと思います! さぁ、まずは履修登録だ!」とつづり、桜が咲いたキャンパスの写真などを公開した。

     この投稿にフォロワーからは「大学院、ご入学おめでとうございます !」「桜も祝ってくれてますね!!」「応援してます」などのコメントが寄せられた。

    【【芸能】相川七瀬、国学院大大学院入学を報告 「分からないことばかりだけど…頑張っていきたい!」】の続きを読む

    このページのトップヘ