芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 元アイドル



    1 フォーエバー ★ :2020/01/22(水) 20:37:10 ID:RCQE0F9m9.net

    板野友美が島崎遥香との2SHOTを公開した

    元AKB48で歌手として活躍する板野友美が、1月22日に自身のInstagramを更新。同じく元AKB48で女優の島崎遥香との2SHOTを公開し、注目を集めている。

    【写真を見る】オトナの魅力あふれる…板野友美&島崎遥香2SHOT (他、元AKB48メンバー、白石麻衣との2SHOTなど11枚)

    この日、板野は「ぱるちゃんと2日連続 ほんとに妹みたい #ちんぱる」というコメントと共に“ともちん”と“ぱるる”の2SHOTを投稿。

    その写真には、帽子をかぶりリラックスした表情でピースサインをする2人の姿が。

    この投稿を見たファンからは、「2人とも綺麗になったね~」「オトナの魅力出てきた」「プライベート感最高」「ちんぱる姉妹大好き」「これからもずっと仲良しでいてね」「美人姉妹だ~」など、絶賛のコメントが寄せられている。

    1/22(水) 17:30配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200122-00220494-the_tv-ent

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】板野友美&島崎遥香、“ちんぱる姉妹”SHOTにファン歓喜「2人とも綺麗になった」「オトナの魅力」】の続きを読む



    NO.8118768
    暴行被害でNGT48を卒業した山口真帆(24)現在がとんでもないことになっていると話題に
    暴行被害でNGT48を卒業した山口真帆(24)現在がとんでもないことになっていると話題に
    元NGT48の山口真帆さんが、男性達から暴行被害を受けたとされグループを卒業したという話題も記憶に新しいというファンも多い事でしょう。

    ほぼ四面楚歌の状態で菅原りこさん長谷川玲奈さんと共に卒業しましたが、その後は事務所を研音に移し活躍の場を広げています。

    そんな山口真帆さんの現在の活躍がとんでもないことになっていると話題になっているのでご紹介していきたいと思います。

    【日時】2020年01月20日 10:00
    【提供】秒刊SUNDAY
    【関連掲示板】


    【【芸能】暴行被害でNGT48を卒業した山口真帆(24)現在がとんでもないことになっていると話題に - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む



    1 47の素敵な :2020/01/15(水) 16:09:16.05 .net

    !extend:none:none:1000:512

    元AKB48の大島優子(31)が、昨年春に交際を報じられていたアメリカ人の男性と破局していたことを、ニュースサイト「週刊女性PRIME」が報じた。

    もともと、大島が17年夏から1年間アメリカ留学をした際にお相手と知り合い交際に発展。

    大島の親も公認で、このまま国際結婚しそうな勢いだった。

    しかし、同サイトによると、大島が出演するNHKの朝ドラ「スカーレット」はNHK大阪放送局の制作なので、
    撮影のほとんどを関西で行っているため、大島は東京のマンションを引き払い今は関西に缶詰め状態。

    お相手はビザがなく、日本に長期滞在ができないため、そのうちすれ違いが生じ、昨年末に破局してしまったというのだ。


    「仕事がノリに乗っている大島は、男よりも仕事を選んだのだろう。朝ドラが終わるまでは“男断ち”の日々が続きそうだが、性欲が強いという大島だけに、いつまでガマンできるか」(テレビ局関係者)

    それ以上に危惧されることがあるというのだ。

    「大島の元彼はハーフのウエンツ瑛士で今度は米国人の彼氏。要は日本人のサイズでは満足できないのではと言われている。
    今後、黒人と付き合うようなら、もう日本人には戻れないだろう」(芸能記者)

    大島を満足させられるぐらいの猛者は現れるだろうか。
    https://wjn.jp/article/detail/9661247/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

    9661247-1-1


    【【芸能】大島優子、アメリカ人の彼氏と破局。芸能記者「元彼はハーフのウェンツ瑛士で次はアメリカ人。もう日本人サイズでは満足出来ないのでは」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/11(土) 16:46:45.73 ID:32IcgLwg9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    モテクリエイターとして活動する“ゆうこす”こと菅本裕子が9日、自身のツイッターを更新。体重“8キロ”差の比較写真を公開した。

    「54kg→46kg 163cm」と8キロの減量に成功したことを報告。「痩せると、整形レベルで顔って変わるんだなという比較画像です」とビフォーアフター写真をアップした。ゆうこすは見た目の変化を実感しているようで、過去の姿に「本当に誰????????」と驚きをつづっている。

    ファンからは「別人」「8Kgでこんなに印象変わるのかぁ」といった声や「今も昔も!どっちも笑顔が可愛いですー!」「昔からちゃんと可愛い。。」「変わるけどどっちも可愛いという奇跡」などの絶賛の声が寄せられている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17644392/
    2020年1月10日 11時37分 オリコン






    【【芸能】ゆうこす“8キロ差”のビフォーアフター写真公開「整形レベルで顔って変わる」「本当に誰?」】の続きを読む



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/01/05(日) 12:14:16.49 ID:xiENsoHJ9.net

    A……スポーツ紙記者 アイドルから演歌歌手まで、芸能一筋20年超の芸能記者
    B……週刊誌デスク 日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通
    C……WEBサイト記者 通常ニュースから怪しいBBSまで日参、膨大な資料を作り続ける若手記者


    B 取り扱いが難しかったのは、元NGT48・山口真帆とAKBグループを運営するAKSをめぐる騒動だよね。

    A 19年1月に暴行被害に遭っていたことが、本人の告発によって明らかに。山口は、AKSが事件を隠蔽したと主張し、最終的にはNGTを去ることになりました。

    C そして5月には大手プロ・研音に所属になったわけですが……。ウチでも何度か山口の騒動を記事として取り上げたものの、
    読者から恐らく過去最多のクレームが来ました。「お前らはAKSの犬だ!」と……。

    B 山口にとって、少しでも不利になるようなことを書くと、事実であったとしても、ネットでバッシング対象になっていたからね。
    特に「犯人はもともと山口とつながっていたのか否か」という点については、物議を醸した。

    A 確かにAKSの対応はずさんとしか言いようがなく、騒動以降、問い合わせを無視されたなんてことも日常茶飯事でしたが。

    B でもそれは研音も同じでは。AKSが犯行グループを相手取って起こした民事訴訟が新潟地裁で進行中だけど、この件についての取材はまったく応じてくれないし。
    それに、山口を招き入れた同プロ幹部も、彼女には手を焼きつつあるみたいだよ。

    C 山口を引き抜いたのは「研音の社長」と報じられていますが、実際は幹部なんですか?

    B うん、社長とは別の人。その幹部はアーティストをメインに担当していて、役者を管轄する研音の本体とは別部署のようなもの。
    研音本体は、むしろ山口を招き入れたことに懐疑的みたいだし。

    A すぐに女優活動を始めるのではと言われていましたが、今のところ音沙汰はありませんね。

    B むしろ、このまま研音からも離れてしまうんじゃないかって話も出ているね。「スポーツニッポン」の記事が出た時、オレもそう思ったし。

    C 17年に行われたファン交流イベント「写真会」で、山口と犯人がお互いの部屋番号を指で表していた、という一面記事ですね。
    山口本人も「名誉毀損すぎる」とTwitterで猛批判していましたが。

    B 確かにアレが「つながりの証拠」とは思えないですよね。ただそれとは別に、研音側も少なからず山口に対し、
    「犯人とのつながり」に関して「本当のことを言ってほしい」と思い始めているみたい。

    それに研音にとって「スポニチ」は、所属タレントのドラマや映画出演情報を発表する場。
    そんな同紙を真っ向から批判するツイートをしたことも、問題になっているそうですよ。スタッフに何の確認もなかったらしいし。

    A 山口は個人で活動する方が向いているのかなとは思います。SNSの使い方という点では、他の追随を許さないワケですし(笑)。
    https://www.cyzowoman.com/2020/01/post_264445_2.html

    3cd04207-s


    【【芸能】 山口真帆、研音にも見限られる!?】の続きを読む

    このページのトップヘ