芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 元アイドル


    元「アイドリング!!!」森田涼花、ホリプロ退社を報告 今後は声優の道へ


    NO.8631885 2020/07/04 11:13
    元「アイドリング!!!」森田涼花、ホリプロ退社を報告 今後は声優の道へ
    元「アイドリング!!!」森田涼花、ホリプロ退社を報告 今後は声優の道へ
    アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーで戦隊シリーズ『侍戦隊シンケンジャー』の花織ことは/シンケンイエロー役などで知られる森田涼花(27)が1日、自身のツイッターを更新。

    14年間所属したホリプロを退社したことを報告した。

    森田は「皆さんにご報告があります」として、「14年間所属していた(株)ホリプロを退社致しました。うちにとって今も昔も変わらず大切な人たちと場所です。心から感謝しています」と報告。

    今後は「ずっとやりたかった声優のお仕事に挑戦していきたいと思っています」と明かしており、「新しい道に進むうちを引き続き応援していただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします」と呼びかけている。



    【日時】2020年07月04日
    【ソース】ORICON NEWS
    【関連掲示板】


    【【芸能】元「アイドリング!!!」森田涼花、ホリプロ退社を報告 今後は声優の道へ】の続きを読む


    元欅坂・鈴本美愉がユーチューブ動画を初投稿 衝撃内容にファン「地獄」「ホントしんどい」


    NO.8631003 2020/07/04 08:41
    元欅坂・鈴本美愉がユーチューブ動画を初投稿 衝撃内容にファン「地獄」「ホントしんどい」
    元欅坂・鈴本美愉がユーチューブ動画を初投稿 衝撃内容にファン「地獄」「ホントしんどい」
    元欅坂46の志田愛佳(21)と鈴本美愉(22)が3日、ユーチューブ番組「鈴本愛佳のぶちゃらけ」を開設し、初動画を投稿。

    鈴本が最近の恋愛事情を赤裸々に告白した。

    動画は焼肉店での会食の様子を撮影しており、はじめにテキーラ3杯を注文した2人。

    すると鈴本が「ちょっとあったのよ・・・最近」と恋愛トークを切り出した。

    付き合っていた彼氏から「『オレは結婚したい』って言われた」というのだ。

    しかし結婚意識が無かったため、破局。

    これに志田が「付き合うってお試し期間なの、ゴールが結婚?」とたずねると、鈴本は「付き合うってお互いの様子見じゃないの?」と言ってのけた。

    さらに畳み掛けるように「その期間でどんな人なのかを知った結果、今回は結婚したいって思わなかった」。

    途中で「ひどいこと言ってるよね、わたし(笑い)」と我に返ったがあとの祭りだ。

    この動画を見たファンからは「ごめんなさいホントしんどい。美愉ちゃんしんどい」「地獄」「これユーチューブにする必要ある?」などの声が寄せられた。

    志田は2018年11月に体調不良が原因で、鈴本は今年の1月に卒業している。


    【日時】2020年07月03日 20:44
    【ソース】東スポWeb


    【【芸能】元欅坂・鈴本美愉がユーチューブ動画を初投稿 衝撃内容にファン「地獄」「ホントしんどい」】の続きを読む


    元乃木坂・橋本奈々未さん、久々の姿にネット騒然


    NO.8626174 2020/07/02 12:05
    元乃木坂・橋本奈々未さん、久々の姿にネット騒然
    元乃木坂・橋本奈々未さん、久々の姿にネット騒然
    アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで、2017年2月にグループを卒業、芸能界からも引退した橋本奈々未さん(27歳)が、ある美容室のSNSに登場。

    ネットを騒然とさせている。

    橋本さんは乃木坂46の1期生で、人気メンバーの一人だったが、2017年2月にグループを卒業。

    その後、芸能活動をすっぱりと辞め、芸能界からも離れた。

    卒業から3年以上、これまでその動向や姿が伝えられることはほぼなかったが、7月1日、ある美容室のTwitter、Instagramに顔出しで登場。

    すぐにファンの知るところとなり、この情報はネットで拡散、ヤフーリアルタイムではトレンド1位を愛称の“ななみん”、2位を“橋本奈々未”が独占するなど、大反響となった。

    Twitterなどネットでは「ななみんーーー!!!」「いや本当にキレイ。卒業しても変わらず美しい」「一般人になってもトレンド1位2位とかハンパない」「元気そうで嬉しい!」「きょうは幸せな一日になりそうです」など、喜びの声が溢れている。



    【日時】2020年07月02日 01:46
    【ソース】Narinari.com
    【関連掲示板】


    【【芸能】元乃木坂・橋本奈々未さん、久々の姿にネット騒然】の続きを読む



    1 れいおφ ★ :2020/07/01(水) 12:35:48.97 ID:mw+Hlwea9.net

    元モーニング娘。12期メンバー尾形春水さんが6月28日、YouTubeで現役時代の体重が一番痩せていたときで35キロだったことを告白。
    1年ほど生理がとまったことや、その後のリバウンドについて赤裸々に語り、危険なダイエットの防止を呼びかけています。

    現役当時から尾形さんの激痩せは話題になっていましたが、今回あらためて「過食嘔吐(おうと)」や「病気」といったうわさを否定。
    周囲の意識の高さにあてられてコンプレックスが増幅し、「痩せればアイドルとして成功できる」という考えにとりつかれていたことを告白しました。
    このころを振り返って尾形さんは「当時の写真を見ても、もはや痩せ過ぎて可愛くない」「さすがにおかしい」と危険なダイエットについて警鐘を鳴らしています。

    当時尾形さんが行っていたダイエット方法は、「炭水化物を食べない」「18時以降は食べない」「食事の記録を取る」というもの。
    「紙コップ1個分しか食べない」と決めたらそれしか食べないととにかく節制に務めた食生活は、本人をして「リスさんかな?」という食事量。
    この生活でも「ライブではアドレナリンが出ていたから」倒れることはなくやりきれたと説明していますが、
    生理不順、節々の痛みや疲労感といった健康被害が出ていたことを明かし、「人間らしさを失っていた」と反省しています。

    自身のもとへ寄せられた「アイドルは体型維持も仕事のうち」という意見について、尾形さんは「人によって体型の価値観は違うもの」と反論。
    自分自身もネットでの意見や、握手会などで「面と向かって言われる」意見に影響を受けていたことを強調しています。

    尾形さんは激痩せのあと、環境の変化などちょっとしたきっかけから「大リバウンド」を経験したことまで明かし、
    「痩せたいなと思っている人は客観的に自分を見てほどほどに、余裕をもって」と呼びかけました。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8168c9abde52c6bdc6ee3ecc47d27a1c81eba342

    【画像】激痩せ時代の尾形さん

    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    元モーニング娘。尾形春水チャンネル
    https://www.youtube.com/channel/UC0fDc-pgcpjAYk8INn7kVeQ
    twitter
    https://twitter.com/harunaogatajp
    (deleted an unsolicited ad)


    【【芸能】はーちんこと元モー娘・尾形春水「1年以上生理がとまった」…アイドル時代の体重は35キロだったことを告白】の続きを読む


    手越祐也ショック! 自慢の人脈から支援会社社長が早くも?裏切り?


    NO.8621039 2020/06/30 14:39
    手越祐也ショック! 自慢の人脈から支援会社社長が早くも?裏切り?
    手越祐也ショック! 自慢の人脈から支援会社社長が早くも?裏切り?
    まさか“裏切り者”が出るとは…。

    ジャニーズ事務所を退所した元「NEWS」手越祐也(32)の周囲の雲行きが怪しくなっている。

    “手越キャバクラ”で接待し、実業家らと親しくなり、アイドルらしからぬ幅広い人脈を築いていたことは、本紙を含め多くのメディアが報じている。

    だが、独立会見から1週間が経過し、仲間内から「みんなが手越君の仕事を応援する感じにはなってない」という意外な証言をキャッチした。

    あの記者会見を見て「メリットがない」と、実際に手越を“見捨てた”会社社長までいたのだ。

    今月19日にジャニーズ事務所を退所し、23日には約2時間にも及ぶ会見で、退所から今後のことまで語った手越。

    ファンはもとより、多くの仲間に支えられ、明るい未来が待ち受けているように見えたが…。

    「手越君を応援するいろんな業界人が、ジャニーズからの独立を促したのは間違いないです。安倍首相夫人の昭恵さんの飲み会にも積極的に参加していたように、手越君はお金やコネのある人たちとの人脈を広げていった。その接近手段が美女を集めた“手越キャバクラ”。ただ、みんな本当に仕事でつながるかは疑問です」



    【日時】2020年06月30日 11:00
    【ソース】東スポWeb


    【【芸能】手越祐也ショック! 自慢の人脈から支援会社社長が早くも?裏切り?】の続きを読む

    このページのトップヘ