芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 元アイドル



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/11/25(水) 20:04:03.57 ID:CAP_USER9.net

    画像出典:飯田圭織オフィシャルInstagramより
    11月23日、元モーニング娘。の飯田圭織が、Instagramを更新した。

    飯田は自身のInstagramアカウントにて「スキンケアについてご質問があったのでお答えしますね」と切り出し、「化粧品メーカーのあきゅらいずさんのお仕事をさせて頂き、洗顔と保湿の大切さを知り自宅で気にする様にしました」と洗顔と保湿に気を使っているとコメント。

    そして「乾燥だけは絶対にしないようにお部屋のあちこちに保湿出来る物を置いて乾燥が気になったらいつでも保湿 という感じで過ごしたら 肌の調子もトーンも上がり遂に39歳で脱ファンデしました」「#39歳 でも出来る」と現状をコメントやハッシュタグで綴り、素肌感のある自撮り写真を公開した。

    この投稿に、ファンからは「とてもお綺麗です!」「お肌がツルツルのピカピカ」「お肌キレイで羨ましい」といった飯田への称賛や、「脱ファンデ素晴らしい」「私も気をつけようっと」といった声が寄せられていた。

    そんな飯田は、別日の投稿では「余り物でパスタランチ」「子供達のリクエストでお出汁のパスタです」と綴り、自作のパスタを公開。また“レシピを教えてほしい”というコメントに対し、「自己流ですが 参考になれば」と調理法を返信していた。

    飯田は、1998年にモーニング娘。の初期メンバーとしてデビューし、2001年には2代モーニング娘。リーダーに就任。グループの中核を担うが、2005年にグループを卒業した。私生活では、息子、娘を育てる2児の母で、自身のブログやSNSでは、子供たちの様子や、小学1年生の息子のために作る彩り豊かな弁当などを公開し、その良き母親としての一面に注目が集まっている。

    画像出典:飯田圭織オフィシャルInstagramより



    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12252-871409/

    2020年11月24日 18時20分 E-TALENTBANK


    (出典 etb-media-photo.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com)


    【【芸能】“39歳で脱ファンデ”飯田圭織「お肌がツルツル」と話題の素肌を公開】の続きを読む


    平手友梨奈主演映画の原作者、櫻坂46の新番組に「超つまんない」批判し炎上 「メンバーのご機嫌取り」内容に不満


    NO.9047713 2020/11/24 16:01
    平手友梨奈主演映画の原作者、櫻坂46の新番組に「超つまんない」批判し炎上 「メンバーのご機嫌取り」内容に不満
    平手友梨奈主演映画の原作者、櫻坂46の新番組に「超つまんない」批判し炎上 「メンバーのご機嫌取り」内容に不満
    漫画『響〜小説家になる方法〜』の作者である柳本光晴氏がブログにつづったある言葉が、櫻坂46のファンから批判を集めている。

    『響』は18年に『響 -HIBIKI-』のタイトルで、欅坂46の元メンバーの平手友梨奈主演で映画化もされている。

    今回問題となっているのは、柳本氏が11月2日にアップしたブログ記事。

    その中で柳本氏は、かつて放送されていた欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京)について、「僕はけやかけという欅坂の番組の大ファンであった」と言及。

    ​>>後ろのメンバーの顔を布で隠す? 櫻坂46、改名後初シングルのジャケット写真に波紋<<​​​番組はグループが櫻坂46に名前を変えたことに伴い、『そこ曲がったら、櫻坂?』(同)という番組にリニューアルしているが、柳本氏は新番組について、「グループが変わってしかたないんだろうけど。超つまんない。特に、なんだ今週。メンバーのご機嫌取りするだけ。なにひとつ面白くない」と断罪した。

    さらに、柳本氏は「まあ、色々あるんだろう。欅坂も色々あった結果の改名だから」と想いを寄せつつ、「ただ、番組の大ファンであった僕としては。あんな夢の様に面白かった番組が、こんな、何もない番組になってしまって。悲しい。ぴえん」と悲しみを吐露。

    一方で、日向坂46の冠番組は「夢の様に面白い」と大絶賛しつつ、この日のブログ内容に「ただのグチになってしまった。好きだったものが落ちて、それでも応援するのがファンなのか、素直に叩くのが正しいのか…」と困惑するような様子を見せていた。

    このブログは23日頃からファンの間で物議を醸し、柳本氏は現在、記事を削除。

    しかし、ネット上にはスクリーンショットやネット魚拓などが広がっており、ファンから「発信力のある人が書く内容じゃない」「応援すると叩くの二択しか持ってないの、そもそもどうなの…?」「不器用ながらも頑張ろうとしてる子たちを叩くのってもはやファンじゃない」という声が集まっている。

    24日朝現在、柳本氏は批判に反応していないが、果たしてブログで触れることはあるのだろうか――。



    【日時】2020年11月24日 12:10
    【ソース】リアルライブ
    【関連掲示板】


    【【芸能】平手友梨奈主演映画の原作者、櫻坂46の新番組に「超つまんない」批判し炎上 「メンバーのご機嫌取り」内容に不満】の続きを読む



    1 jinjin ★ :2020/11/23(月) 00:52:16.31 ID:CAP_USER9.net

    飯田圭織のお弁当に“ネット姑”からイチャモン「おっさんの弁当」「見栄え悪い」


    元『モーニング娘。』の飯田圭織が11月19日、自身のインスタグラムを更新。息子への〝愛情弁当〟を公開した。

    飯田は《おはようございます 今日も暖かい1日になりそう 今日の息子弁当》とつづり、恒例となっている愛情弁当をアップ。
    続けて《豚の生姜焼きとホッケ。茶色が重なり地味な感じ、、鮭にしたらよかったと後悔しています、、豆類は栄養面も勿論、お箸の練習になるので入れるようにしていますよ さて、今週も折り返し》と語った。


    小学1年生の弁当にしては地味すぎる?

    美味しそうなお弁当を見たフォロワーからは、

    《栄養たっぷりでいいですね》
    《お弁当の彩りって難しいですよね。その分、愛情たっぷりだから良しでは》
    《栄養たっぷりで美味しそう。お箸の練習がんばって欲しいですね》
    《冷食を使ってなくて偉い。お魚入れたり、栄養バランスも考えててスゴい!》

    などといった声が寄せられている。


    しかし一方で、〝ネット姑〟からは、お節介コメントが続出しており、

    《盛り付けが下手なのかな? なんか微妙…》
    《豚の生姜焼きにホッケとかサラリーマンのおっさんのお弁当みたい もっと子どもらしい弁当にすればいいのに》
    《私が息子だったら微妙かな。彩りもイマイチだし、あんまり美味しそうに見えない》
    《小学1年生には渋めだね。もっと華やかな弁当にしたほうがいいと思う》
    《わざわざ写真撮るほど? なんか冷蔵庫のあまりものをそのまま突っ込んでるだけに見えるけど》

    などと、あまりにも〝渋い〟オカズのレパートリーにツッコミの声があがっている。


    飯田のお弁当投稿は恒例となっており、インスタへ定期的にあげられている。基本はおにぎりで、唐揚げやフライなどが多い。
    とっても美味しそうだが、オッサン向けに見えてしまうのは、弁当箱が無機質なスチール製だからかもしれない。


    仕事とお弁当づくりを両立している飯田は、良妻賢母といえるはず。
    ネット姑の意見には耳を傾けず、これからも美味しそうなお弁当を見せてほしいものだ。


    https://myjitsu.jp/archives/145991 
    no title

    (出典 i.imgur.com)
     
    no title

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】元『モーニング娘。』飯田圭織のお弁当に“ネット姑”からイチャモン 「おっさんの弁当」「見栄え悪い」】の続きを読む


    元グラドル原幹恵“三十路G級ボディー”引っ提げて芸能活動を再開か


    NO.9043631 2020/11/23 07:12
    元グラドル原幹恵“三十路G級ボディー”引っ提げて芸能活動を再開か
    元グラドル原幹恵“三十路G級ボディー”引っ提げて芸能活動を再開か
    2018年1月をもって芸能活動を休止していた元グラドルの原幹恵が、来年にも完全復活するとウワサされている。

    「11月6日発売の『FRIDAY』で、妻がいるJリーガーとの?9時間デート?が報道され、久々に消息が確認された原ですが、これを機に?最強バスト?で三十路セクシー戦線に打って出るともっぱらです。お相手のJリーガーは浦和レッズの柏木陽介で、彼はTBSの佐藤渚アナを妻に持ち、今春に第1子をもうけたばかり。当然、不倫が疑われたのですが、原は翌7日に自身のインスタグラムで弁解。柏木は旧来の友人で、食事をした後に共通の友人と合流しており?特別な関係は一切ございません?と強く否定しました。とはいえ、久しぶりにメディアに名前が出た原が有名Jリーガーとの会食を報じられるあたりは、まだまだ?オンナ?として注目されていることが分かりました」(スポーツ紙記者)

    原はオスカープロモーション主催の03年『第9回 全日本国民的美少女コンテスト』で「グラビア賞」を受賞し、同事務所に所属して芸能界入り。

    推定バストサイズ94センチのGカップ級バストと癒やし系の美人顔を武器に、その肉感的なビキニ姿でグラビアを席捲し、多数の写真集やイメージビデオを発売した。

    ドラマや映画では女優、バラエティ―番組ではタレントとして活躍したが、18年1月をもって芸能活動を休止し、オスカープロとの契約を終了していた。

    深田恭子を超える原幹恵のムチムチボディー「10月4日には新たなインスタを突然開設し、復活をニオわせていました。今回の?デート報道?が復帰に向けてあえて仕掛けたものなのかは分かりません。ただ、インスタによると、この約3年間、海外留学をしたりインテリアデザインの学校に行ったりなどしていた模様。インスタには海辺で撮影した、胸のあたりだけをタオルで隠し、肌を大胆に露出しているカットや、沖縄の離島でG乳を強調したワンピースでビーチにたたずむ写真、また胸の谷間を完全に見せたキャミソールのような形状の水着姿などを次々に掲載しており、休業前と変わらぬエロティックなグラマーボディー健在をアピール。活動再開の雰囲気が強く漂っているのです」(同・記者)

    最近、38歳の深田恭子が写真集を定期的に出して売れるなど、三十路の女性芸能人が見せるセクシーで少し熟れたビキニ姿の需要が高いとされる



    【日時】2020年11月23日
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】


    【【芸能】元グラドル原幹恵“三十路G級ボディー”引っ提げて芸能活動を再開か】の続きを読む


    板野友美、セクシーすぎる育乳ブラ姿に賛否の声「哀れで見てられない」

    NO.9035733 2020/11/20 08:08
    板野友美、セクシーすぎる育乳ブラ姿に賛否の声「哀れで見てられない」
    板野友美、セクシーすぎる育乳ブラ姿に賛否の声「哀れで見てられない」
    元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(29)が15日、自身のインスタグラムを更新した。

    板野といえば最近、アルパカとの2ショットで撮影した写真をインスタグラムに投稿。

    この投稿にファンからは「似てる!どっちもかわいい!」といった声が寄せられていたのだが、その一方で一部ネット上では以前から整形疑惑が出ていることもあり、「どんどん顔が変わっていっていくな…」といった声が集まっていたばかり。

    そんな板野、今回の投稿には「ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラ♪着心地が良いからとってもお気に入り普段は見えないけど、下着が可愛いとそれだけで気分が上がるよね」などとつづり、発売中のファッション誌「美人百花」12月号(角川春樹事務所)で披露しているランジェリー姿のオフショットを公開し、セクシーナチュラルなショットにインスタグラム上には「ともちん、悩殺」「セクシーともちん最高だね!」「大人の美しい女性です」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「話題がないと脱ぐのはどうして?」「元アイドルが脱ぐと、哀れで見てられないな」というような厳しい声が上がっている。

    元アイドルということもあり、下着姿の写真には賛否の声が集まってしまったようだ。

    【日時】2020年11月20日 06:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【【芸能】板野友美、セクシーすぎる育乳ブラ姿に賛否の声「哀れで見てられない」】の続きを読む

    このページのトップヘ