芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 男性歌手



    1 しゃぶれよ ★ :2020/07/01(水) 21:51:51 ID:rE8PlDWj9.net

    氷川きよし、撮影スタジオを抜けて… 道端でしていたコトに反響

    歌手の氷川きよしが、6月30日に自身のインスタグラムを更新。写真集撮影のオフショットが公開されたのだが、大スターである氷川が道端でしていた行動に、ファンから多くの反響が寄せられている。

    ■スタジオを抜けて…よもぎ摘み


    (出典 news.biglobe.ne.jp)



    hikawa_kiyoshi_official
    『kii-natural』撮影中からのぉー??
    スタジオ抜けて道端でよもぎ摘みw
    コレこそnaturalよw

    by kii


    発売中の写真集『kii-natural』(主婦と生活社)のオフショットを公開した氷川。衣装に身を包み、鏡越しに写された姿はキリッと美しく、改めてその端正な美貌に引き込まれてしまう1枚だ。

    こちらの投稿には、もう1枚写真が添付されており「スタジオ抜けて道端でよもぎ摘み」と、1枚目の写真とはギャップのある、真剣によもぎを摘み取る無邪気な氷川の姿が。

    写真集のタイトル『kii-natural』になぞらえて、「コレこそnaturalよ」とお茶目なコメントも添えている。

    ■「かわいい!」と多くの反響
    ステージ上の凛々しい姿とはギャップのある一面に、「ヨモギを摘むキーちゃんなんやかわいい?」「本当にnaturalかわいい」「さすがkiiですね! ナチュラルです」といったコメントが殺到し、ナチュラルな姿にキュンキュンしたファンが多い様子。

    また、氷川はパティシエ顔負けの料理の腕前を持つことでも知られていることから、「よもぎで何作るのかなぁ?」「お餅作るんですか?」「またkiiスタご飯楽しみにしてます」など、摘んだよもぎを使って、氷川がどんな料理を作ったのかが気になったというファンも。


    ■約4割「異性のギャップに萌えがち」
    歌唱中のクールで凛々しい姿以外にも、様々な才能とカリスマ性を兼ね揃え、昨今では「多彩」であり、そのギャップが世間を魅了している氷川。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代?60代の男女1,653名を対象に実施した意識調査では、全体で約4割の人が「異性のギャップのある姿に萌えがち」と回答している。


    (出典 img.sirabee.com)


    決して少なくない人が、異性のギャップにキュンとしてしまいがちのようだ。

    果たして、摘んだよもぎで氷川は何を作ったのだろうか……今後の発信に注目したい。

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0701/srb_200701_7710152203.html


    【【芸能】氷川きよし、撮影スタジオを抜けて… 道端でしていたコトに反響】の続きを読む



    1 しゃぶれよ ★ :2020/06/30(火) 21:12:52 ID:dLdTbzbD9.net

    氷川きよし、真っ赤なスーツのニュービジュアル公開 
      
    no title

    (出典 img.barks.jp)


    氷川きよしのシングル「母」のD・E・Fタイプが7月14日(火)にリリースされる。

    ◆氷川きよし ニュービジュアル

    「母」は2020年2月4日(火)にA・B・Cタイプがリリースされ、オリコンシングルチャート2位(2月17日付)を獲得した作品だ。

    D・E・Fタイプがリリースされるにあたり、本日6月30日(火)にはニュービジュアルが公開された。A・B・Cタイプは白セーターのシンプルなビジュアルだったが、今回は「母」のイメージを赤色で表現しており、氷川は真っ赤なスーツに身を包んでいる。 
      
    no title

    (出典 img.barks.jp)

    「母」Dタイプ 
    no title

    (出典 img.barks.jp)

    「母」Eタイプ 
    no title

    (出典 img.barks.jp)

    「母」Fタイプ

       ◆   ◆   ◆

    ■氷川きよし コメント

    2月に出させていただいた「母」A・B・Cタイプですが、デビュー満20周年を迎え、新たなスタートの作品ということで、この「母」を選びました。
    原点のデビュー曲「箱根八里の半次郎」も3番に“おっ母(かあ) すまねぇ 顔さえ出せぬ”とあります。母からすべての人が生まれて、そして、母のために頑張ろうという思いがあって、今、現在があると思うんですが、そんな皆様のそれぞれのお母様を思い浮かべていただきたいという思いで歌わせていただいております。
    A・B・Cは、Aタイプがバラード「いつか会えますように」、Bタイプが音頭「東京ヨイトコ音頭2020」、Cタイプが演歌で「おもいで酒場」と、3タイプのカップリング作品にさせていただきましたが、いつも応援してくださるファンの方は、また、新しいタイプのカップリングを楽しみにしていてくださるということをお聞きしまして、ジャケ写違いのものを全部集めたいというコレクターの方もおられると思うんですが、そんな皆様、今回はそれだけではないんです! 多くの方にA・B・Cタイプをお求めいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。そこで、自分のサービス精神と言うとおこがましいんですが、もう一曲、「母」のバージョン違いのピアノ・バージョンを全タイプに入れさせていただきました。そして、D・E・Fはそれぞれガラッとカップリングも変えまして、収録させていただきました。

    Dタイプが「黄金岬」。
    これは久しぶりのご当地もののオリジナル演歌になります。実は「黄金岬」には思い出があるんです。行ったことはないんですが 笑。高校生の時に歌手になるためにオーデイションを受けたときに一緒になって、友達になった方がいるのですが、その後、手紙のやり取りなんかしていたんですけど、その方から黄金岬の絵はがきが来て、「あ~いいところだな。いつか行ってみたいな」という気持ちになったことを覚えていまして、今回、「黄金岬」という作品を歌わせていただくことになりました。コロナウイルスの状況がよくなったら、いつか、一人旅してみたいなというふうに思う、すごく素敵な場所、「黄金岬」です。

    Eタイプが、「笑おうじゃないか」。
    この大変な状況の中、気持ちもネガティブになりがちですが、やっぱり、ポジティブに前向きな気持ちで、明日に向かっていきていかなければならない。明るくテンポのある曲で、少しでも元気になっていただきたいという思いを込めて出来上がりました「笑おうじゃないか」。お手拍子をひとつ一緒にお願い致します。

    Fタイプが「見送り駅」。
    これは、「母」の流れで、皆さんに聴いていただきたい一曲です。自分も東京に出てきて二十数年たって、東京での生活の方が長いわけですが、福岡からの旅立ちのときの思いを重ね合わせながら歌わせていただきました。永井龍雲先生の作詞作曲で、永井先生の心を感じるし、人間味が感じられる作品です。レコーディングのときも涙が止まらなくて、ほとんど歌えない状態になったんですけど、何度も歌い直して出来上がった、本当に大好きな曲「見送り駅」です。
    ジャケットもA・B・Cのイメージカラーが白でしたので、今回のD・E・Fは、やっぱり、お母さんの色のイメージといえば赤なので、衣装もすべて赤を使ったジャケット・デザインにしました。また、「母」を新しい感覚で楽しんでいただけるのではないかなと思います。そして、それぞれの方がお母様に対する思いを大切にしながら、この「母」を聞いていただきたいなと思います。「母」D・E・F、応援をよろしくお願い致します。

       ◆   ◆   ◆

    https://www.barks.jp/news/?id=1000184927


    【【芸能】氷川きよし、真っ赤なスーツのニュービジュアル公開「お母さんの色のイメージといえば赤」】の続きを読む



    1 しゃぶれよ ★ :2020/06/26(金) 19:56:35.81 ID:yZUMOzPR9.net

    「氷川きよし特別公演」が8月28日から9月27日まで、東京・明治座で行われる。


    「氷川きよし特別公演」は、演歌歌手で歌手デビューから20年となる氷川きよしの座長公演。第1部では「限界突破の七変化 恋之介旅日記」を、第2部では「氷川きよしコンサート2020 in 明治座」を送る。池田政之が作・演出を手がける「限界突破の七変化 恋之介旅日記」では、氷川が大津の人気役者・嵐恋之介に扮し、“限界突破の七変化”で魅せる。また、自身のヒット曲などで紡ぐ「氷川きよしコンサート2020 in 明治座」では、6月9日に初のポップスアルバム「パピヨン-ボヘミアン・ラプソディ-」を発表した氷川がどんな楽曲を披露するのかにも注目したい。

    なお、明治座での氷川の座長公演は2018年以来、2年ぶり。今回お目見えした2種類のチラシには、氷川扮する恋之介が艶っぽい目線を投げかける姿と、青空の下、憂いを帯びた表情で風に吹かれる姿が収められた。チケットの一般発売は8月8日10:00にスタート。

    https://natalie.mu/stage/news/384903 
    no title

    (出典 ogre.natalie.mu)
     
    no title

    (出典 ogre.natalie.mu)


    【【芸能】氷川きよし特別公演8月から “限界突破の七変化”で魅せる】の続きを読む



    1 しゃぶれよ ★ :2020/06/21(日) 21:31:51 ID:/suCrHAN9.net

    氷川きよし、ハイライトが入った新ヘアスタイル「グラボブ」公開し「爽やかで素敵」「キュンキュンです」 
      
    no title

    (出典 hochi.news)
     
    no title

    (出典 hochi.news)


     歌手の氷川きよし(42)が21日までに自身のインスタグラムを更新し、ハイライトを入れた新ヘアスタイルを披露した。

     氷川は「髪にハイライト入れてベージュカラーにしました!」と短くカットし明るくなった髪色に笑顔。気になる髪形は「グラボブにしましたー!」と自然に丸みやボリュームをつけるグラデーションボブにした明かした。

     この投稿には「髪切って新たな進化したkiiちゃんがとても眩しいです キュンキュンです」「とても爽やかで素敵ですね」「良い色でいい感じの短さでよく似合ってます」「私も真似してみたい」などのコメントが添えられている。

    https://hochi.news/articles/20200621-OHT1T50157.html


    【【芸能】氷川きよし、ハイライトが入った新ヘアスタイル「グラボブ」公開し「爽やかで素敵」「キュンキュンです」】の続きを読む



    1 臼羅昆布 ★ :2020/06/19(金) 23:22:13.08 ID:J5LGQeK99.net

    2020年6月19日 22時53分
    https://news.livedoor.com/article/detail/18444607/
    00467_929_spnldpc-20200619-0242-001-p-0

    歌手の近藤真彦(56)が19日放送の「さんまのまんま35周年SP」に出演。
    ジャニーズの後輩たちを叱ることができない理由を明かし、MCの明石家さんま(64)から共感される場面があった。
    ジャニーズでは重鎮クラスの近藤は「この前、東山(紀之)と話したんですけど」といいながら
    「要するにヤンチャな後輩くんたちが出てくるじゃないですか。『あの子になんか言ってくれない?』って」
    と度々相談が来るのだという。
    東山と話し合った結果「そうは言われても俺たち注意できないよね。自分もヤンチャだったし『マッチさんも』
     って言われちゃうので。俺たちと同じ年くらいになったらわかってくれるんじゃないかなって」と見守ることにしたという。
    さんまも「わかるわ。説得力ないもんな、おれたち。一度IMALUに『嘘つくな!』ってすごい怒ったことがあって。
     そしたらキョトンとして『テレビでずっと嘘言ってるじゃん』って言われて。自分のやってきたこと振り返るとな、
     ヤンチャやったもんな」としみじみ。
    近藤は「大きなアドバイスはできないですけど、悩みを聞くことは聞きますね」と語った。


    【【芸能】近藤真彦、ジャニーズのヤンチャな後輩叱れない理由明かす「『マッチさんも』って言われちゃうので」】の続きを読む

    このページのトップヘ