芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 男性歌手



    1 湛然 ★ :2020/04/01(水) 05:09:20 ID:v8oUu7XW9.net

    2020-04-01 04:00
    Charaと浅野忠信の長男・佐藤緋美、尾崎豊「シェリー」を弾き語り EDWIN503春夏モデルに
    https://www.oricon.co.jp/news/2158852/full/
    EDWIN503春夏キャンペーンモデルに起用された佐藤緋美

    (出典 contents.oricon.co.jp)

    アコースティックギターを爪弾きながら「シェリー」を熱唱

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    EDWIN FullVer 004

    (出典 Youtube)



     歌手・Chara(52)と俳優・浅野忠信(46)の長男で俳優の佐藤緋美(ひみ、20)が、エドウインの代表的デニム503の春夏キャンペーンモデルに起用された。スペシャル動画では、アコースティックギターを爪弾きながら、尾崎豊さんの名曲「シェリー」をカバーしている。

     洗いざらしのTシャツに503を合わせた佐藤は、極力装飾を排除したシンプルな空間で、尾崎さんが1985年発表した名盤『回帰線』収録曲の「シェリー」を熱唱。「撮影時、ボブマーリーをよく聴いていたので、レゲエ風にして歌ってみようと思いました。今回の企画の軽やかさにも合ってたんじゃないかなと思います」とアレンジにも手応えをにじませた。

     映像では大人びた雰囲気を漂わせているが、カメラが回っていないところではデニムを手にして「かっこいい」「これ履いて帰っていいですか?」と無邪気な一面も見せていたという。「503は季節関係なく、しょっちゅう穿いてます。軽いのに、すごく丁寧でしっかりとした作りになってるところが気に入ってます」とアピールしていた。

    (おわり)


    【【芸能】Charaと浅野忠信の長男・佐藤緋美、尾崎豊「シェリー」を弾き語り EDWIN503春夏モデルに】の続きを読む


    HYDE「無知では済まされない」混み合ってる映像に「愕然」


    NO.8324470 2020/04/01 17:29
    HYDE「無知では済まされない」混み合ってる映像に「愕然」
    HYDE「無知では済まされない」混み合ってる映像に「愕然」
    HYDEが30日に自身のツイッターを更新。

    居酒屋が混み合っている映像を見たことを伝え、「この人達が僕らの大切な人を感染させるなら無知では済まされない」などと強い言葉で憤った。

    同日夕方に新たなツイートをおこなったHYDE。

    「『自分は大丈夫』とか『今更遅い』と言う人や 居酒屋が混み合ってる映像見て愕然とした」と切り出し、何かで観た様子の映像に憤りを示した。

    さらに、「どうみても仕方なくの外出じゃないし、店側も最低限席を空けるなどの感染対策をするべきだと思う」と続けた。

    そして、「この人達が僕らの大切な人を感染させるなら無知では済まされない。彼らの罪は重い」と締め括り、強い調子で訴えている。

    新型コロナウィルス感染症が広がりを見せる中、東京都などでは、週末に不要不急の外出を自粛要請するなどし、人混みを避ける等の対策を呼びかけている。

    そうした中で、HYDEはそれぞれの立場で徹底するべきことがあると指摘した格好で、フォロワーらから多くの反響が。

    「こういう発言とっても大事だと思います」「大切な人が苦しむのは絶対に嫌です」などの声が見られ、リツイートは7万件を超えるなど広く拡散されている。



    【日時】2020年03月31日 00:36
    【ソース】ミュージックヴォイス


    【【芸能】HYDE「無知では済まされない」混み合ってる映像に「愕然」】の続きを読む


    Hyde、居酒屋利用者を「罪重い」と痛烈批判! 賛同多数も「キレイごとじゃない」と指摘の声


    NO.8322521 2020/03/31 23:40
    Hyde、居酒屋利用者を「罪重い」と痛烈批判! 賛同多数も「キレイごとじゃない」と指摘の声
    Hyde、居酒屋利用者を「罪重い」と痛烈批判! 賛同多数も「キレイごとじゃない」と指摘の声
    ロックバンド・L'Arc〜en〜Cielのボーカルで、現在はロックユニット・VAMPSでも活動するHyde。

    そんな彼が、新型コロナウイルス感染症への対応についてSNSで私見を述べ、ネットユーザーの注目が集まっている。

    Hydeは3月30日、自身のTwitterに「『自分は大丈夫』とか『今更遅い』と言う人や 居酒屋が混み合ってる映像見て愕然とした。
    どうみても仕方なくの外出じゃないし、店側も最低限席を空けるなどの感染対策をするべきだと思う。この人達が僕らの大切な人を感染させるなら無知では済まされない。彼らの罪は重い」と、対策意識が低い人たちを痛烈に批判した。

    「ニュース映像などを見て投稿したようですが、ネット上では『日本の危機感のなさは、本当にどうかしていると思う。Hydeさんが言ってくれてよかった』『影響力のある方がこういう発信をするのはとても大事だと思う。もっと言ってほしい』など、同調の声が続々と上がりました。
    一方で『保証がない以上、お店は収入がないと潰れてしまうんです』『飲食店に勤める身としては、今はそういう人も立派なお客様』など、飲食店関係者と思われる人からは『キレイごとではやっていけない』といった声もあり、賛否両論のようです」(芸能ライター)

     Hydeは同10日にも、自身のインスタグラムに「Melancholy in the US(アメリカ国内の憂い)」と題した英文の画像を投稿。

    日本と異なり、アメリカは重大な感染症が広がってもマスクを着用しない傾向があるとしたうえで、感染者がウイルスを拡散しないために、着用することが重要だと訴えていた。

    「Hydeは22日にも、ロサンゼルスで撮影されたと思われるセルフショットをインスタグラムに投稿していました。
    これを知るファンは、Twitterの投稿についても『アメリカの状況を知っているHydeさんだから言えること』『温厚なHydeがこれだけ言うって、相当危機感を持たなきゃいけないね』と、その説得力に感嘆しているようです。
    しかし、『一般人と金持ち芸能人の感覚は違う。働かないと生活できない人のことも考えた?』『誰かを批判するような書き方は、芸能人だからこそやめたほうがいい』など、現実的には無理な選択肢を強いている、と捉える人も少なくないようです」(同)

     27日には、女優の石田ゆり子がスーパーなどで“買い占め”をする人に苦言を呈して賛同の声を集めたが、「うちには子どもがたくさんいるので、一度にたくさん買わないといけない。そういう事情を無視した発言は困る」「石田さんの発言は正論だと思うけど、やっぱり『芸能人は優雅でいいな』としか思えない」など、批判も出ていた。

    芸能人からの発信は、大きな影響力があるからこそ、さまざまな問題点を浮き彫りにするのかもしれない。
    【日時】2020年03月31日 19:24
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    【【芸能】Hyde、居酒屋利用者を「罪重い」と痛烈批判! 賛同多数も「キレイごとじゃない」と指摘の声】の続きを読む



    1 シャチ ★ :2020/03/28(土) 22:24:00.44 ID:4eEd+CoK9.net

    「一刻も早くこの機械を世界にお届けしたい! その一心です。世界の投資家の皆さん、ぜひ僕に投資してください。世界が助かります」

     ソロ10枚目となるアルバムを発売したASKA(62)が、発売当日である3月20日にYouTubeに動画をアップし、こう叫んだ。

    「いま世界は新型コロナウイルスの脅威の前になす術がありません」

     そう。ASKAの言う通り、いま世界は大混乱中だ。日本の首都である東京も、封鎖が現実味を帯びている。そんななか彼は、“コロナウイルスを死滅させることができる”機械を開発したというのだ。

    「すべての匂いを無臭化してしまう。すべての雑菌、ウイルスを死滅させてしまうという機械を思いつきまして、すでに7年前から開発に入っておりまして、2年前には開発に成功しました」

    「この地球上のすべてのバクテリア、雑菌、ウイルスはオゾンによって簡単に死滅します。1ppmのオゾン濃度があれば、死滅してしまいます」

    「われわれが今回開発した機械は、オゾン濃度5ppmまで達しました。これを全世界の皆さんのご家庭に早くお届けしたい」

     ASKAが開発したという機械は、水道水をオゾンが含まれた“オゾン水”に変換する機械だそうで、作ったオゾン水を対象物にかけることで一瞬で殺菌できるという。実際に大学の研究機関で検証してもらい、高い殺菌力を証明してもらったとも話していた。

     しかし、この機械は「頑張って、頑張って、1万台作って3万6000円」と安くはない価格。そのため彼は投資家に向けて、力を込めて次のように叫んだ。

    「全世界に公開したい。全世界の投資家が、この機械に投資していただければ、みなさんのご家庭で、ほんと数千円の価格になる。決してコロナは怖くない。コロナは(殺菌できるという)検証したか? 検証できないんです! この国では! させてもらえないんです」

     ASKAの言うように、オゾン水は本当に殺菌効果があるのだろうか。(以下ソースで)

    3/28(土) 21:00配信週刊女性PRIME
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200328-00017535-jprime-ent

    (出典 jprime.ismcdn.jp)

    2020/03/28(土) 21:05:28.64
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585397128/


    【【芸能】ASKAがコロナが死滅するという“怪しい機械”を開発「僕に投資して」】の続きを読む



    1 フォーエバー ★ :2020/03/27(金) 20:45:23 ID:PygSDJpO9.net

    6人組ダンス&ボーカルユニット、PRIZMAXの解散ライブ「Live Level 0~FINAL~」が27日、東京・日テレらんらんホールで行われた。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、無観客、配信ライブとなった。

    【写真】解散ライブに臨んだ森崎ウィンらPRIZMAX

    メンバーはライブ前に取材に応じた。リーダーの清水大樹(28)は、7年前のCDデビュー日を解散の日に決めたことを「僕たちの節目。3・27にこだわった」と話した。ボーカルの森崎ウィン(29)は「(解散は)みんなで決めたことではあるけどさみしい。さみしいですが、何かを届けなきゃいけない。言葉にできない思いも画面越しに見ているみんなに伝えたい」。

    無観客ライブになったことについて、パフォーマーの島田翼(23)は「正直言うと、コロナのバカヤローですが、エンターテイナーとして何ができるかを考えた時、ライブを超えた内容の映像コンテンツにしたい」と意気込み、森崎は「悔しいですが、何かを届けなきゃいけない気持ちは変わらない。一番にくるのは感謝です」と話した。

    ライブ終盤にはそれぞれがあいさつ。森崎は「皆さんに本当に感謝しています。わがままを聞いてくれたり、強がっていた時もつつみこんでくれたり。PRIZMAXは帰ってくる場所。音楽に出会って、音楽を好きになったのはこのグループのおかげです。親友ができたのもこのグループのおかげです。人生、PRIZMAXなしでは語れません」と、メンバーやファンに感謝した。

    清水は「みんなが心優しかった。心優しいメンバーだったから、心優しいホリック(=ファン)が集まってくれた。胸張れる環境にいました」と話した。

    何度も「幸せでした」を繰り返した島田は「ホリックのみんなありがとう。ホリックは仲良しだって聞いてます。その友情は続けていってほしい。今は感謝の気持ちしか出てこない」と、感慨を語った。

    1年前にメンバーに加わった小川史記(25)は「一生忘れることのない1年でした」、ケビン(22)は「次の活動に向けて全力で頑張って音楽を突き詰めていきたい」、森英寿(20)は「この1年、僕1人で成長できたとは思っていません。皆さんの支えがあったからこそ」と話した。

    メンバーはアンコールを含め全15曲を披露した。

    3/27(金) 19:58配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200327-23270762-nksports-ent

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】PRIZMAX無観客解散公演「コロナバカヤロー」】の続きを読む

    このページのトップヘ