芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    芸能ニュースまとめサイトです。芸能ニュースを毎日更新しております。

    カテゴリ: 男性歌手


    ワンオク・Taka、メンバーと共に松山英樹と念願のゴルフ!日の光を浴びて満面笑み! 


    NO.10029735 2021/12/01 22:12
    ワンオク・Taka、メンバーと共に松山英樹と念願のゴルフ!日の光を浴びて満面笑み!
    ワンオク・Taka、メンバーと共に松山英樹と念願のゴルフ!日の光を浴びて満面笑み!
    唯一参加できなかったメンバーのtomoyaを気遣うTakaの優しさも
    ロックバンドONE OK ROCKのボーカル・Takaが、12月1日、自身のインスタグラムを更新した。
    プロゴルファーの松山英樹とワンオクメンバーで、念願のゴルフを行った際の和気あいあいのオフショットを披露している。
    【写真を見る】グリーンに並んで笑顔を見せる松山英樹とワンオクのTaka・Ryota・Toru
    公開されたショットには、グリーンの上に並んで立つワンオクメンバーのTaka・Ryota・Toruと、松山の姿が。
    日の光を浴びてにこやかな笑顔を見せている4人は、肩を組むなど和やかな様子だ。
    Takaは「1人いないけど!笑 念願の英樹とメンバーゴルフ。1番楽しみにしてた人はこれないという。。」と綴り「また機会があったらいいね!」と報告している。
    またハッシュタグを付けて「#tomoya もってない #かわいそう #しかたない」とも綴っており、参加出来なかったtomoyaを気遣っている。
    Takaは以前から松山と一緒にグリーンを回ったり、優勝を喜んだりしている様子を投稿したことがあった。
    このショットにフォロワーからは「Takaさん、すっかりゴルフ好きになりましたね」「豪華すぎる面々!」「Tomo君本当に残念だね」「英樹さんと仲良しだね」など、多くのコメントが寄せられている。
    ワンオク・Takaの画像・ニュースをもっと見る
    引用元:ワンオク・TakaInstagram
    【日時】2021年12月01日
    【提供】UtaTen

    【【芸能】ワンオク・Taka、メンバーと共に松山英樹と念願のゴルフ!日の光を浴びて満面笑み!】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/29(月) 20:35:28.57 ID:CAP_USER9.net

    11/29(月) 11:03
    女性自身

    コブクロ 大阪万博のテーマソング内定も拒否反応続出…拭いきれない“不倫デュオ”のイメージ
    Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
    ’25年に大阪・夢洲(ゆめしま)で開催される日本国際博覧会(以下、大阪・関西万博)で、アンバサダーを務めるコブクロがテーマソングを手がけることがわかった。

    各メディアによれば11月28日、コブクロは大阪市で行われた「中之島ウィンターパーティー 〜Road to EXPO 2025〜」に登壇。イベントに参加した若宮健嗣万博担当相(60)は「ぜひテーマソングをお願いしたい」とラブコールを送り、小渕健太郎(44)は「一生に一度のチャンスに音楽を通してお応えしたい」と意欲。さらに吉村洋文知事(46)もイベント終了後、「コブクロによるテーマソングが出来たら松井市長とデュエットしたい」と期待を膨らませていたという。

    「コブクロは路上弾き語りからメジャーに駆け上がり、紅白歌合戦にも8回出場するなど大阪を代表するアーティスト。これまでも大阪マラソンのテーマソングを手がけるなど、大阪への貢献度は高いです。’70年万博の50周年記念式典が開かれた昨年10月、松井一郎市長(57)はいち早くテーマソングのオファーをしていました。まだ“内定”段階ですが、近日中に正式発表されるそうです」(音楽関係者)

    だがコブクロといえば今年5月、黒田俊介(44)に不倫疑惑が報じられたことも記憶に新しい。

    「既婚者で子供もいる黒田さんは、’19年秋から30代女性と不倫関係にあったといいます。『週刊文春』の報道では、相手女性の家族にもブランド品を贈るほど親密だったとか。ですが2人の関係は悪化し、徐々に女性は精神不安定になり自殺を図ったそうです。一方で黒田さん側は、女性の自殺未遂を“黒田さんを苦しめるためのストーカー行為”と主張したといいます」(ワイドショーデスク)

    さらに’16年10月には、「週刊新潮」によって小渕にも不倫が報じられていた。当時の報道では小渕は既婚者の身でありながら、複数の女性と関係を持っていたという。

    大阪・関西万博のテーマは「いのち輝く未来社会のデザイン」。しかし不倫疑惑のイメージが払拭しきれていないコブクロの起用に、「説得力がない」といった声が広がっている。

    《もうイメージが悪すぎるのですが吉村さん良いの?》
    《やだなぁ。。元々ファンだったけど、不倫以来いい印象なくて好きじゃなくなった。aikoとかウルフルズとか、大阪出身なんていくらでもいるやん》
    《コブクロ好きだったけど不倫騒動で嫌いになった。どんなにいい歌でも不倫では響かない》
    《作品の良し悪しと本人の人間性は関係ないとは言うけれど、不倫した人が応援ソング歌っても説得力はないな》


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/da606449533099e4a61b2c2e9ec72b428f03fbdf


    【【芸能】コブクロ 大阪万博のテーマソング内定も拒否反応続出…拭いきれない“不倫デュオ”のイメージ】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/23(火) 08:50:02.89 ID:CAP_USER9.net

    11/23(火) 8:32配信
    FRIDAY

    複数の女性との不倫が報じられたゴールデンボンバーの歌広場淳。バンドは最大の危機を迎えている(写真:時事)

    4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」がグループ結成以来の窮地だ。メンバーの歌広場淳に〝文春砲〟が炸裂。妻子持ちの身でありながら、複数の女性と不倫していたことが判明したのだ。

    〝第1波〟は今月10日で、週刊文春が一般女性と不適切な関係を結んだ挙句、相手が妊娠、中絶していたことを生々しく伝えた。これを受け、歌広場は活動自粛を発表したが、すぐさま〝第2波〟が直撃することに…。18日発売の同誌で複数の女性が歌広場との不倫を暴露。全員が口々に「私だけだと思っていた」と被害を訴えているのだから、救いようがない。

    そんななか、ボーカルの鬼龍院翔が21日、ニコニコ生放送「鬼龍院翔の泥船放送室」で歌広場に言及。「バンドのことで悲しい思いや不安な思いをさせてしまい、すみませんでした」と謝罪した上で「僕がメンバーや事務所に先走って言うことはできなくて。本当に今後のことが決まってなくて…」と複雑な表情を浮かべた。

    年末年始のスケジュールに余裕があることから「何をすべきかを考えたときに『留学』とかも頭をよぎったんですね。ちょっと古めの曲ばかり作っていて(音楽の)幅もそんなになかったのかなって考えると、音楽留学もありなのかなって…」と葛藤。それでも最後は「やっぱり、メンバーと話し合ってからだな…」と静かに語り「僕自身としては、音楽を続けていく気持ちに変わりはないです」とファンに訴えた。

    コンサートでは様々な仕掛けでファンを楽しませてきた金爆だが、一連の醜聞で「もう笑えない」という声も。グループ結成以来、最大の試練であることは間違いない。

    「グループの方向性を決めるのは楽曲をプロデュースする金龍院さん。物事を冷静に判断して、ひとり部屋にこもって考えるようなタイプで、その彼も今回ばかりはお手上げのようです。しばらくはグループで活動することは不可能で、事実上の解散と見る人もいます」

    とは音楽関係者。

    歌広場に至っては、芸能界からも排除されそうな雲行きだ。歌広場が出演した18日放送のTBS「プレバト!!」では、歌広場が画面に映った瞬間「※この放送は歌広場淳氏が活動自粛する前に収録したものです」とテロップが表示された。極力、歌広場を映さないよう編集がなされ、存在自体が〝なかったこと〟にされた。関係者が舞台裏を明*。

    「番組制作は大阪のMBS。一発目の不倫報道後の11日の段階では、通常通りの放送を考えていましたが、予想以上の反発に加え、どこからか再び醜聞が飛び出すことを聞きつけ、急きょテロップ挿入や再編集に舵を切ったそうです。裏を返せばテレビも『これは無理』と判断したということ。歌広場は〝テレビに出れない人〟になってしまったのです」

    こうしたメンバーを抱えてしまっては、金爆は歌番組に出たくてもしばらくの間それは叶わない。鬼龍院は「何とかメンバー4人でまた…」という気持ちのようだが、いずれ厳しい選択を迫られる可能性は高い。

    「鬼龍院はプロデューサー業、樽美酒研二はTBS『SASUKE』に出演しているように〝筋肉キャラ〟でやっていけそう。割を食うのは喜矢武豊ですかね。バラエティー向きではあるのですが…」(テレビ関係者)

    代表曲の「女々しくて」は忘年会シーズンのカラオケでよく歌われる。今年はウケ狙いで入れる人も増えそうだが、それがグループにとって最後の〝かきいれ時〟になってしまわないか心配だ。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/01996a9e7711515d4457c1967b3cccb2804b272a


    【【芸能】歌広場淳「存在抹消」でゴールデンボンバーによぎる解散危機】の続きを読む


    ニコニコ生放送に出演の鬼龍院翔 歌広場淳の不倫騒動を謝罪 


    NO.10006834 2021/11/21 21:51
    ニコニコ生放送に出演の鬼龍院翔 歌広場淳の不倫騒動を謝罪
    ニコニコ生放送に出演の鬼龍院翔 歌広場淳の不倫騒動を謝罪
    男性4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(37)が21日夜、ニコニコ生放送「鬼龍院翔の泥船放送室」に生出演し、同グループのメンバー・歌広場淳(36)の不祥事を謝罪した。

    歌広場は10日、「文春オンライン」で20代女性と不倫交際した上、相手が妊娠、中絶していたことなどを報じられた。報道を受けブログで謝罪の言葉をつづり、活動自粛を発表。所属事務所は報道について「おおむね事実」と認めている。

    【日時】2021年11月21日 21:06
    【ソース】スポーツニッポン

    【【芸能】ニコニコ生放送に出演の鬼龍院翔 歌広場淳の不倫騒動を謝罪】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/18(木) 20:59:31.70 ID:CAP_USER9.net

    11/18(木) 18:41
    デイリースポーツ

    3児の父IZAM 長女は「少しだけ体を弱くして生まれた」「妻は本当に苦労し頑張った」
    IZAMと吉岡美穂(2011年撮影)
     歌手・IZAMが18日、ブログを更新。今月7日に13歳の誕生日を迎えた長女について、思いをつづった。IZAMは06年11月17日に女優・吉岡美穂と結婚(再婚)。07年4月に長男(14)、08年11月に長女、10年11月25日に次男(10)が誕生している。

     長女の好物のメロンを使ったバースデーケーキなどの写真を投稿。「実は、、、娘は少しだけ、身体を弱くして産まれ」(※原文ママ)たことを明かした。

     「妻が幼い頃から娘の食べ物や、肌に良いものを沢山研究し、毎日 本当に苦労しながらも頑張っていた。彼女は殆ど他言しないが、子供の身体を丈夫にしたり肌のトラブルがあったりして悩んでいた時にもの凄く勉強していた」と妻・吉岡の苦労と努力に言及し、「お悩みの方は是非、妻に聞いてみて欲しい」とも記した。

     そして「実際に妻の努力、、、その甲斐があって、娘は育つにつれ、身体も元気になっていき、今では運動会でリレー選手になったり、生徒の代表になるような活動をしたりと、本当に良かったと、この誕生日を迎えられた事を、心から神様と妻に感謝しました」と成長するにつれ、元気になってきたことに感謝。大好きな絵にまつわる仕事につきたいという夢を持つ長女を「微力ながら応援したいと思う」「これからは夢に向かって頑張って欲しい」とつづった。

     吉岡は長女の誕生日の2日前の今月5日、長女が好きだというエビのバター醤油炒めを入れた弁当の写真をインスタグラムに投稿している。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/560471ffdc25821cb92165ecb4e2ee1063bfe6d9


    【【芸能】3児の父IZAM 長女は「少しだけ体を弱くして生まれた」「妻は本当に苦労し頑張った」】の続きを読む

    このページのトップヘ