芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 男性歌手



    1 ひかり ★ :2020/11/22(日) 21:37:37.00 ID:CAP_USER9.net

     ロックバンド「Mr.Children」の桜井和寿(50)の長男で、ロックバンド「インナージャーニー」のドラマーのKaito(19)が22日、自身のインスタグラムを更新し、NHK連続テレビ小説「エール」にドラマーとして出演することを報告した。

     Kaitoは「NHK連続テレビ小説『エール』に宮沢氷魚さん演じる“アキラ”のバンドのドラマー“根来”役として参加させていただきました。O.A. 11/24(火)8:00~8:15 是非ご覧下さい」と記し、髪を普段とは違うリーゼントにして、ドラムをたたく写真をアップした。

     この投稿には、「朝ドラ おめでとう」「めちゃくちゃ嬉しいサプライズ」「エール毎日観てるので嬉しい」「サポートドラマーとして頑張ってきたのが生かされるのが、嬉しいです」「飛躍が凄すぎます!」など、朝ドラデビューを驚く声が寄せられた。
    報知新聞社

    https://news.yahoo.co.jp/articles/30f77967f3f3ef4526e18de7cc8a460f37ba021d 
    e06b912c

    (出典 hochi.news)


    【【芸能】ミスチル桜井和寿の長男・Kaito、朝ドラデビュー ドラマー役のリーゼント姿公開】の続きを読む



    1 しゃぶれよ ★ :2020/11/17(火) 20:01:05.11 ID:CAP_USER9.net

    氷川きよしが美脚際立つデニムブーツインの私服姿で紅白出場報告「私は私らしく本番は歌わせていただきます」 
     
    no title

    (出典 hochi.news)
     
    no title

    (出典 hochi.news)
     
    no title

    (出典 hochi.news)
     
    no title

    (出典 hochi.news)


     歌手の氷川きよし(43)が17日までに、自身のインスタグラムを更新。2000年のデビューから毎年出場している紅白歌合戦に、今年も出場が決定したことを報告した。

     氷川はブルーデニムにカーキ色のブーツという私服姿や、黒いマスクを外してニッコリと白い歯を見せた写真を複数掲載。「皆様の応援のおかげで2000年のデビューから毎年出場させていただいている『第71回NHK紅白歌合戦』に今年も出場させていただくことになりました!!!本当にありがとうございます!私は私らしく本番は歌わせていただきます!がんばりますね!引き継ぎ応援よろしくお願い申し上げますねっby kii」とコメントを載せた。

    https://hochi.news/articles/20201117-OHT1T50072.html


    【【芸能】氷川きよしが美脚際立つデニムブーツインの私服姿で紅白出場報告「私は私らしく本番は歌わせていただきます」】の続きを読む



    1 jinjin ★ :2020/11/16(月) 22:37:17.62 ID:CAP_USER9.net

    米津玄師“パリピ”なプライベート写真にファン複雑「孤高のイメージが…」


    11月24日号の『週刊女性』で、シンガーソングライターの米津玄師が飲み会に参加する様子がスクープされた。
    ミステリアスなイメージとは異なる〝パリピ〟な現場に衝撃が走る一方、ネット民からは米津に同情する声も多くあがっている。

    同誌によると、10月下旬の早朝、米津の姿は敬愛するロックバンド『RADWIMPS』の野田洋次郎とよく酒を酌み交わす会員制のカラオケバーにあったという。
    店から出てきた米津は、赤ら顔にマスクを着用し、ひとしきり仲間たちと談笑。
    スクープ写真では、フードを被った仲間とともに写る横顔の写真や、路線バスを背景に猫背で周りの様子を見渡す姿など、およそ29歳らしい〝ノーガード〟な一面がおさめられているのだが…。



    内村光良「米津さんがしゃべってる!」
    この一報に対し、ネット上では

    《なかなかパリピだよね》
    《あんまり喋りません、家で一人飲みます…が似合うと勝手に思ってたから、写真を見るとへーはっちゃけるんだ…と意外だったw 勝手に思ってただけだから余計なお世話だけどね》
    《米津玄師の熱烈なファンって、そういう孤高のイメージに惹かれてたような気がする》

    などと〝パリピ〟認定の上で意外に思う声があがる。

    しかし一方で、

    《29歳の独身でお金もあって、同業や先輩と飲んでるって普通じゃんと思うけど…》
    《29歳の独身男性が同業の先輩と飲みに行って、遊んでるとかがっかりとか言われるの何なのw》
    《勝手な幻想抱いて勝手に幻滅されてかわいそう》
    《外に出たらパリピw 人と口きいたらパリピw それなら私は超パリピだわ》

    などと同情する声もあがっている。


    「もともとの始まりが『ニコニコ動画』畑の人だったということや、デビュー当初からの髪や帽子・マスクなどで〝目元を隠す〟スタイルが相まって、未だに〝ミステリアス〟〝孤高〟なイメージを持つ人も多くいます。現に2018年末に放送された『第69回NHK紅白歌合戦』(NHK)に出演した際には、司会を務めていた『ウッチャンナンチャン』内村光良が、『米津さんがしゃべってる! 初めて見たよ』と大興奮する一幕も。一方で、米津は『珍獣みたいな扱いを受けるのが嫌』と、とある雑誌のインタビューで明かしていました」(芸能ライター)


    米津の場合、イメージとのギャップに苦しむその思いも、いつか曲にして昇華するかもしれない。


    https://myjitsu.jp/archives/141166

    yonedu_gennshi


    【【芸能】米津玄師“パリピ”なプライベート写真にファン複雑 「なかなかパリピだよね」「孤高のイメージが…」】の続きを読む



    1 しゃぶれよ ★ :2020/11/16(月) 20:00:01.29 ID:CAP_USER9.net

    美川憲一、氷川きよしとの2SHOTに「お二人とも美しい」


    (出典 ameba-c.com)


    「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が15日、オフィシャルブログを更新。
    「自分を信じてしぶとく生きてる1人」だという“きーちゃん”こと歌手の氷川きよしとの2ショットを公開し、ファンから「お二人共素敵」「最高です!」「絵になってますヨ~~」と反響を呼んでいる。

    この日、仕事の合間に「見ものよ~」と題してブログを更新。美川は「お仕事でもそうなんだけど」と切り出すと、「プライベートでも一緒にご飯を食べに行ったり 色々な相談を聞いてあげたり 時には。励ましの言葉を送ったり。。本当に。素敵な後輩よ」「きーちゃんは 自分を信じてしぶとく生きてる1人なのよ」と氷川を紹介。「根は九州男児だから 頑固なのよ。だけどね。それが、本当に良いところ」と自分をしっかり持っている氷川も称賛しながら、2ショットを公開した。

    また、「どれだけ自分を信じて強く生きてる人だって 悩んだり苦しんだりすることはあるわよ~」とつづりながらも、「自分を信じて生きてる人は 何があっても大丈夫。ちゃんとしぶとく生き残れるわよ~」と述べた。

    同日、よる7時30分からNHK BSプレミアムで放送する『新・BS日本のうた』に出演する美川と氷川。美川は「鳥羽一郎さんと三山ひろし君も出演よ」と説明し、「あんた達。これは見ものよ~ 忘れるんじゃないわよ~」と呼びかけブログを締めくくった。

    この投稿にファンからは「お二人とも美しい」「氷川のきよちゃん、素敵」「自分をもった人間★カッコいい」「美川さんは後輩への道を作ってあげたパイオニアだと思う」「美川さんも氷川さんも前向きでいいですね」「メチャメチャステキなお二人」「絵になってますヨ~~」「ツーショットお写真♪貴重です!」「美川さんの言葉に揺らいでいた心が固まりました」「お二人の衣装が素敵すぎ」「最高のツーショット!!」「しぶとく生きてきた美川さんだからこそ、後輩からも慕われるんですね」「お二人共素敵」「最高です!」「二人のオーラって、なんともエネルギーを感じます!」などの声が多数寄せられている。

    http://www.entameplex.com/archives/59329


    【【芸能】美川憲一、氷川きよしとの2SHOTに「お二人とも美しい」】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/16(月) 15:46:40.34 ID:CAP_USER9.net

    11/16(月) 14:15
    スポニチアネックス

    金爆・鬼龍院 今年も紅白落選をネタに「複数の芸能関係者によると落選が内定した」
    ゴールデンボンバーの鬼龍院翔
     4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(36)が16日、自身のツイッターを更新。大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7・30~同11・45)の出場歌手に選ばれなかったことをネタにして伝えた。

     ゴールデンボンバーは15年まで4年連続で出演していたが、それ以降は出場がなく、今年も残念ながら落選。鬼龍院は「内部の情報に詳しい複数の芸能関係者によるとゴールデンボンバーが第71回『NHK紅白歌合戦』への落選が内定したことが16日、分かった」とユーモアたっぷりに報告した。

     同バンドは19年11月14日、「第70回NHK紅白歌合戦」の出演者発表の直後に、同12月28日に新アルバムを発売することを発表。タイトルが「もう紅白に出してくれない」と、落選をネタにして話題を呼んでいた。 
     
    no title

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
    ?w=486&h=640&q=90&exp=10800&pri=l

    https://news.yahoo.co.jp/articles/bd5e8f68d34a2054001913ded0147bc4b98e4766


    【【金爆】鬼龍院 今年も紅白落選をネタに「複数の芸能関係者によると落選が内定した」】の続きを読む

    このページのトップヘ