芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの今話題の女優さん俳優さん、アイドルグループ、芸人さんなど多数芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 海外芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 muffin ★ :2024/04/08(月) 14:11:27.16 ID:2AQ6TaWh9
    https://www.cinematoday.jp/news/N0142383
    2024年4月8日

    4月7日に70歳の誕生日を迎えたカンフーアクションスターのジャッキー・チェン。先月には、白髪に白ひげで、別人のように老いた姿の写真がインターネット上で出回って健康不安説がささやかれたが、これについて本人がInstagramで説明した。

    誕生日にInstagramを更新したジャッキーは「少し前、多くの友人たちが僕の最近の写真をインターネット上で見て、僕の健康状態について心配していました。この機会に皆さんにお知らせしたいのですが、心配しないで! あれは単に、新作映画でのキャラクターの見た目なんです。白髪、白ひげ、そして年老いて見えることが必要な役なんです」と自身の健康には何の問題もないと説明。「僕は長年にわたって、映画のため、それが挑戦的なスタントだろうと劇的な見た目だろうと、常に新しいことに積極的に挑んできました」と今回も新たな挑戦の一環だと続けてファンを安心させた。

    70歳を迎えた思いについても打ち明けたジャッキー。「今日の日を迎える前から、多くの友人たちに『もうすぐ70歳の誕生日だね!』と言われ続けてきました。その数字を聞くたびに『もう70歳なのか?』と僕の心臓は一瞬止まりました。ショックから立ち直った後に思い浮かんだのは、兄貴分であるサモ・ハン(・キンポー)の言葉です。彼はかつて『年を重ねることができるのは幸運なことだ』と言いました。特にわたしたちスタントの人間にとっては、年を重ねることができるのがどれほど幸運なのか、計り知れません」と明かし、誕生日の祝福メッセージをくれたファンに感謝の思いつづっている。

    ジャッキー主演作『ライド・オン』(中国公開は昨年4月)は5月31日に日本公開を控えている。(編集部・市川遥)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 i.imgur.com)

    【【芸能】ジャッキー・チェン、SNSで老いた姿の写真出回り…見た目激変での健康不安説を一蹴「心配しないで!新作映画での役づくりです」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 朝一から閉店までφ ★ :2024/04/01(月) 18:41:25.93 ID:GTMpTQGS
    【PHOTO】パク・ヒョンシク&パク・シネ、キャンペーン撮影のためドバイへ出国(動画あり)

    Newsen 2024年04月01日10時58分

    パク・ヒョンシク、パク・シネが31日午後、ドバイ政府観光庁のグローバルキャンペーンの撮影を行うため、仁川(インチョン)国際空港を通じて香港に出国した。


    (出典 cdn.livedoor.jp)


    元記事配信日時 : 2024年04月01日10時58分 記者 : ジ・スジン

    https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2237194

    【【芸能】パク・ヒョンシク&パク・シネ、キャンペーン撮影のためドバイへ出国】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 湛然 ★ :2024/03/31(日) 06:13:42.12 ID:Uu/pyV8c9
    2024.03.30 デイリースポーツ
    美貌のハリウッド女優 大物監督に救われた 演技に批判殺到も「美しい役を与えてくれた」と感謝
    https://www.daily.co.jp/gossip/foreign_topics/2024/03/30/0017487499.shtml
     アン・ハサウェイ

    (出典 i.daily.jp)



     美貌のハリウッド女優アン・ハサウェイ(41)は、ネット上の荒らしにあっていた時に救ってくれたと、『オッペンハイマー』のクリストファー・ノーラン監督(53)を称賛した。アンは、2013年『レ・ミゼラブル』でアカデミー助演女優賞を受賞するまでの間、そして受賞後も、その演技や健全な「いかにもアメリカの女の子」的イメージを巡り激しい批判や荒らしにさらされていたという。同賞受賞後に自分自身をググってみたところ、検索結果の上位に「なぜみんなアン・ハサウェイが嫌いなのか」というタイトルの記事があったといい、ノーラン監督が2014年の『インターステラー』で、NASAの科学者アメリア・ブランド博士の役を与えてくれたことで救われたと感じていると語った。

     ヴァニティ・フェア誌でアンはこう回想している。「多くの人が、私のアイデンティティがネット上でどれだけ批判されているかを気にして、私に役を与えようとしなかった」「でもクリストファー・ノーランという天使がいたわ。彼はそんなことを気にせず、私が出演した最高の映画のひとつの中で最も美しい役のひとつを与えてくれたの」

     それ以前には、ノーラン監督の2012年作『ダークナイト ライジング』でキャットウーマンのセリーナ・カイルを演じていたアン、「もし彼が私を応援してくれなかったら、私のキャリアは勢いを失いかねなかったでしょうね」と続けている。

     またアンは、自分が直面した荒らしや批判についてこう加えて語っている。「屈辱を味わうのは辛いことよ」「でも大事なのは、それで心を閉ざさないこと。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【【芸能】アン・ハサウェイ 大物監督に救われた 演技に批判殺到も「美しい役を与えてくれた」と感謝】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 湛然 ★ :2024/03/10(日) 05:34:00.90 ID:PJ2fk+PR9
    2024年3月9日 10:49 発信地:ロサンゼルス/米国 [ 米国 北米 フランス ヨーロッパ ]
    ナタリー・ポートマンさん、『*・スワン』振付師と離婚
    https://www.afpbb.com/articles/-/3509021?cx_amp=all&act=all

    米カリフォルニア州ハリウッドでアカデミー賞授賞式に出席したナタリー・ポートマンさんとフランス人振付師のバンジャマン・ミルピエ氏(2012年2月26日撮影)。
    Joe KLAMAR / AFP

    (出典 afpbb.ismcdn.jp)



    【3月9日 AFP】俳優のナタリー・ポートマン(Natalie Portman)さんが、11年連れ添ったフランス人振付師のバンジャマン・ミルピエ(Benjamin Millepied)氏と離婚した。情報筋が8日、AFPに明らかにした。

     最初に報じた米雑誌「ピープル」によると、ポートマンさんは昨年7月に離婚を申請。情報筋によると、フランスで先月、離婚が成立した。

     ポートマンさんとミルピエさんとの出会いは2009年、過酷な競争が繰り広げられるバレエ界をテーマにしたサイコホラー映画『*・スワン(Black Swan)』の制作現場だった。ミルピエさんは、振り付けを担当した他、出演もし、ポートマンさんはアカデミー賞(Academy Awards)の主演女優賞を獲得した。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【【芸能】ナタリー・ポートマンさん、『ブラック・スワン』振付師と離婚】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 湛然 ★ :2024/03/02(土) 06:14:30.95 ID:0qfADeza9
    ナタリー・ポートマン 今でも間違えられる女優を告白「とても光栄なこと」
    2/29(木) 14:56 東スポWEB
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3df22cbb8429c84c6f9c7dc377b78ba2c1d95c67
    ナタリー・ポートマン(ロイター)

    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)



     1994年の映画「レオン」で衝撃デビューを果たし、「ブーリン家の姉妹」や「*・スワン」など、多く人気作で知られる米オスカー女優ナタリー・ポートマン(42)が米ファッション誌「ヴァニティ・フェア」とのインタビューで、ある有名なハリウッド女優と今でも間違えられると告白した。

     先週発売された同誌恒例のハリウッド特別号に、米俳優ブラッドリー・クーパーや同ペドロ・パスカルら、多くのスターたちとともに登場したポートマンは、「誰かと間違われることがあるか」と聞かれ、「しゅっちゅうよ」と即答。それが英女優キーラ・ナイトレイ(38)であることを明かし、「とても光栄なこと」と付け加えた。

     実はポートマンとナイトレイは99年、「スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス」で共演。ポートマンは惑星ナブーの女王パドメ・アミダラ役を務め、ナイトレイは女王の〝影武者〟侍女サーベを演じていたのだ。

     米芸能ニュースサイト「シネマ・ブレンド」によると、もともと顔立ちが似ている2人だが、「メークで2人はほとんど見分けがつかないほどそっくりだった」と指摘。その影響でいまだに混同されているようだ。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【【芸能】ナタリー・ポートマン 今でも間違えられる女優を告白「とても光栄なこと」】の続きを読む

    このページのトップヘ