芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 海外芸能



    1 右大臣・大ちゃん之弼 ★ 転載あかん :2020/01/16(Thu) 19:58:01 ID:CAP_USER.net

    韓国の女優コ・ウナが、過去に所属事務所から受けた不当な扱いを暴露した。

    K-POPグループMBLAQのミルは1月15日、自身が運営するユーチューブチャンネル「MIRBANG」に実姉である女優コ・ウナと撮影した動画をアップロードした。

    これは1月8日に配信された、とある女優の悪行を暴露した動画の「番外編」という。

    コ・ウナは今回の動画で、前所属事務所から受けた不当な扱いについて語った。

    「撮影を終えて女性のスタイリストと映画を見に行ったら、社内では男とデートしていると間違った噂が広まった。そして私は映画館の全入り口で見張っていたマネージャーたちに捕まり、バッグの中を漁られて携帯を没収された」と話した。

    それを聞いたミルが「姉さんの会社はとりわけ酷かった」と相槌を打つと、コ・ウナは「そして野球バットで頭を殴られて、頭蓋骨が割れるかと思った。目を開けたまま半分気絶していた」と明かした。

    さらに「私は何も悪くなかったので、泣かずに奥歯を食いしばった。腕立て伏せをやらされて、太ももの下部を殴られた。これを母に電話で知らせると、母が事務所でひざまずいた」と告白し、その後はいくら仕事を頑張っても出演料をもらえなかったと話している。

    コ・ウナは最後に、これはあくまでも昔の出来事だったと説明しながら、現在のマネージメント社は強圧的な雰囲気ではないと強調した。

    1988年10月28日生まれの女優コ・ウナは、2004年にテレビCMで芸能界入りし、数多くのCM、映画、ドラマに出演した。K-POPグループMBLAQのメンバー、ミルの実姉でもあり、近年はバラエティ番組でミルと共演している。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17671553/
    2020年1月16日 11時30分 記事元 スポーツソウル


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)

    (写真=YouTube)


    【【韓国芸能界】「野球バットで頭を殴られた 目を開けたまま半分気絶していた」韓国の女優、元所属事務所の悪行を暴露[1/16]】の続きを読む



    1 牛丼 ★ :2020/01/15(水) 17:07:04 ID:4L8vvm7d9.net

    韓国女優オ・ナラが、前所属事務所で活動を共にしたマネジャーとの絆を守り、新生事務所と専属契約を結んだ。

     着実な作品活動と特有の魅力で大衆から愛される女優オ・ナラが、数多くのラブコールを慎重に検討した結果、前所属事務所て活動を共にしたマネジャーとの絆を守るかたちで、新生所属事務所Hooxiクリエイティブと契約を締結した。

     Hooxiクリエイティブは、先ごろエンターテインメント事業を新設し、俳優ユン・ギュンサンと契約を結んだ。そして今回、女優オ・ナラと専属契約を締結し、本格的に演技者発掘および育成、コンテンツ制作など様々な方面で文化コンテンツ事業を展開する予定だ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200115-00249227-wow-asent

    20200115-00249227-wow-000-2-view


    【【芸能】女優オ・ナラ、マネージャーとの”絆”で新生事務所と専属契約】の続きを読む



    1 牛丼 ★ :2020/01/14(火) 17:43:33 ID:P9BKVzYu9.net

    「当時交際していた、芸能人も御用達の高級ファッションブランドを経営する若手韓国人デザイナーから、約半年間、殴る蹴る投げ飛ばすなどのDVを受けていました。彼は昨年(2019年)7月に傷害の容疑で逮捕され有罪判決を受けています。しかしあるとき、彼との共通の知人から『本当はあなたが暴力を振るっていたんでしょ?』と声をかけられました。それ以降、周囲でなぜか私がDV加害者だという噂が流れだしたんです」

     そう語るのは大きな目が印象的なA子さん(20代)だ。韓国語に堪能な彼女は、仕事を通して韓国出身のデザイナー・李燦雨氏(イ・チャヌ・31)と知り合い、仕事関係から恋愛に発展したという。

     李氏は2011年に留学生として来日し、山梨の日本語学校を卒業。その後、東京モード学園の高度専門士コースでデザインを勉強した、新進気鋭のデザイナーだ。東京モード学園在学中に、ファッションブランド「ACUOD by CHANU(アクオドバイチャヌ)」を立ち上げ、世界的なファッションショーである「東京コレクション」に参加。有名高級ブランドが名前を連ねるショーで、初参加の学生デザイナーでありながらオープニングを担う快挙を飾った。

    「彼のブランドはファスナーを多用したユニ*なデザインが特徴です。芸能人の愛用者も多いですよ。城田優さん、田口淳之介さん、ネスミスさん、西山茉希さんなどはプライベートでも着ています。
    ジャニーズにもよく衣装を提供していて、King & PrinceやSexy ZoneはライブやMVでチャヌの衣装を着ることが多いですね」(ファッション業界関係者)

     2019年のNHK紅白歌合戦にも李氏の衣装が登場した。纏っていたのはあのトップアイドルだ。

    「オープニング時の嵐の衣装がチャヌのオリジナルデザインだったんです。リーダーの大野くんがファスナーの多い衣装を強調して、『袖カーテン』とインスタグラムに投稿していたのも話題になっていました」(同前)

     この華々しい活躍の陰で、卑劣なDVは行われていた。取材班が情報を入手したのは約1カ月前の2019年11月末。A子さんの友人からの情報提供だった。

    「A子ちゃんがチャヌから暴行を受けていることは前から相談を受けていました。だからチャヌが(2019年7月に)逮捕されたことで安心していたんです。でも、信じられないことにチャヌは釈放後、『暴行を受けていたのは自分のほう。本当の加害者はA子で、自分は無罪だ』という嘘を周りに広めていることがわかった。A子ちゃんが不当に名誉を傷つけられ続けていることに腹が立ち、告発することに決めました」(A子さんの友人)

    続きまーす
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200114-00024913-bunshun-soci

    20200114-00024913-bunshun-000-view


    【【芸能】「嵐」衣装の韓国籍デザイナーが「首絞めDV」で逮捕!】の続きを読む



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/01/11(土) 14:28:58.10 ID:aBO0FpDh9.net

    イギリスの伝説的エレクトロ・ポップバンド『イレイジャー』のボーカル、アンディ・ベルが、
    エイリアンから*をしようと誘われたという。先ごろ、英『デイリー・スター』紙が報じた。

    イレイジャーは1985年に結成され、ニュー・ウェーブの旗手といわれる『デペッシュ・モード』の流れをくむバンドで、
    イギリスでは老若男女の幅広いファンに支持されている。

    アンディは同性愛者であることを公言しており、バンドは同性愛者の〝象徴〟としても親しまれている。

    アンディはロンドン東部のライムハウスに住んでいるが、好色なエイリアンがアンディ宅を訪問し、ベッドに誘ってきたという。

    しかし、アンディは「拒まなければならなかった」と明*。

    あまりに突飛な告白だが、アンディはUFO体験、エイリアンとの交流体験が豊富で、
    ロンドン上空で毛深いドローン型UFOを目撃したこともあると公表している。ファンにとってアンディのUFO話は、驚くことではないようだ。

    今回、一晩で1000隻のスペースシップと〝空飛ぶ天使〟がアンディ宅を訪問したという。

    アンディは、「天使の1人が『エイリアンと愛し合うのはどんな感じか体験したい?』と尋ねてきましたが、私は『いいえ』と答えました。
    私はまだ準備ができていないと思っていました。それに、エイリアンたちはみんな性別が一緒になっており、
    すべてが混ざり合っており、持っているものが1本の触手のようだったから。

    それに私はゲイであり、エイリアンたちの性的経験が同性愛でもなく、ストレートでもなく、
    女性でもなく、男性でもなく、すべてが混ざり合って一緒だった」と話した。

    *こそしなかったが、この訪問団のことを「本当に素晴らしい体験だったわ。
    彼らは火星人で、交信するときには、お話するように頭の中をクリックしてきたの」とアンディは語る。
    https://myjitsu.jp/archives/104730

    shutterstock_790095043-500x500


    【【芸能】 「エイリアンからベッドに誘われた」 有名ボーカリストが仰天告白】の続きを読む



    1 牛丼 ★ :2020/01/06(月) 20:07:59.94 ID:UjA2Mrps9.net

    [韓流]不正操作番組から生まれた「X1」解散 IZ*ONEは活動再開検討

    【ソウル聯合ニュース】韓国のアイドルオーディション番組で視聴者投票結果が不正操作された問題で、同番組から生まれた男性グループX1(エックスワン)が解散する。同グループのメンバーたちが所属する各事務所が6日、発表した。

     各事務所は「メンバーそれぞれの所属事務所と(活動に関する)全員一致を決定の原則としたが、合意できず解散を決めた」と説明した。

     投票操作疑惑は今年7月、視聴者投票によりデビューメンバーを選ぶMnetのアイドルオーディション番組「プロデュースX101」の最終回の放送で大方の予想に反して有力候補が脱落し、意外な候補がメンバーに入ったことをきっかけに持ち上がった。結果を不正操作したとされる番組プロデューサーらは昨年11月、詐欺などの容疑で逮捕、送検された。プロデューサーの1人は警察の取り調べに対し、「プロデュースX101」と「プロデュース48」で投票結果の順位を操作したことを認めたとされる。

     Mnet側は「X1の活動再開のため努力したが、解散を決めた所属事務所の立場を尊重する」とコメントした。同番組シリーズから生まれた韓日混成ガールズグループのIZ*ONE(アイズワン)については、「活動再開を前向きに検討する」という。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200106-00000050-yonh-asent

    無題1


    【【芸能】不正操作番組から生まれた「X1」解散 IZ*ONEは活動再開検討】の続きを読む

    このページのトップヘ