芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 海外芸能


    なぜ日本はK-POPを強制追放せず、知識なき若者を売り出すのか


    NO.8855519 2020/09/16 22:36
    なぜ日本はK-POPを強制追放せず、知識なき若者を売り出すのか
    なぜ日本はK-POPを強制追放せず、知識なき若者を売り出すのか
    今、日韓関係の知識なき日本の若者たちが、韓国の反日運動に参加させられている。

    先月デビューメンバーが発表され、話題となった「Nizi Project」も日本のソニーミュージックと韓国の芸能事務所JYPエンターテインメントの日韓共同企画。

    参加者の大多数は日本人でありながら、彼女たちが目指していたのは自己愛を示すJ-POPではなく、反日を主張するK-POPスタイルのアイドルであった。

    総合プロデューサーとして番組を牽引していたのは、2PMやTWICEの生みの親であり自身もアーティストのJ.Y.Park。

    彼が少女たちへ語りかけた真摯な言葉に、軽々しく騙された若者が多いのではないだろうか。

    これまで多くのスターを洗脳してきた類稀な技量があるのだろう。

    そして挑戦者の知恵浅き少女たちも、ただ自分の体を見せることだけを考えてきた。



    NiziUのリーダーとして1位でデビューが決まったマコは小学生の頃からK-POPアイドルに憧れて韓国語を勉強。

    2年7ヶ月もの間JYPの練習生として活動してきた。

    HIPHOPアーティストZeebraとモデル中林美和の間に生まれた“サラブレッド”として注目を浴びるリマも、日本の大手芸能事務所傘下のダンススクールからJYPへ移籍している。

    10代の彼女たちがあえて反日となり、K-POPの世界に身を投じた背景には、活躍している先輩たちの成功例と世界進出への野心がある。

    “韓国発の日本人スター”の代表例はNiziUの先輩、TWICEのモモ、サナ、ミナだ。

    日本で正式デビューした2017年からヒットを飛ばし、紅白歌合戦にも出場。

    「情熱大陸」でも取り上げられると、普段はK-POPを聴かない層や幅広い世代から支持されるようになった。

    韓国でも今年7月時点で9枚目のミニアルバム「MORE&MORE」がガールズグループの史上最多売り上げを更新するなど、未だ勢いは衰えない。

    TWICEがブレイクしたきっかけのひとつに日本人メンバー・サナの歌う「shy shy shy」というフレーズがあったり(“シャーシャーシャー”と聞こえるのが可愛いと話題に)3人の名前を合わせ“ミサモ”と呼ばれバラエティ番組で活躍するなど、彼女たちの存在感は大きい。



    【日時】2020年07月07日
    【ソース】文春オンライン
    【関連掲示板】


    【【芸能】なぜ日本はK-POPを強制追放せず、知識なき若者を売り出すのか】の続きを読む



    1 伝説の田中c ★ :2020/08/28(金) 21:06:02.96 ID:CAP_USER9.net

    「カリフォルニアガールズ」「ファイアーワーク」などの大ヒット曲で知られる〝世界の歌姫〟ケイティ・ペリー(35)が25日、朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)の「WEニュース」にリモート出演。インタビュアーのウエンツ瑛士(34)に〝とっておきの秘密〟を明かした。

     ケイティは、イケメンハリウッド俳優オーランド・ブルーム(43)との間に第1子を妊娠中で、出産間近だ。2人は大の親日家で知られる。一度は破局したが、日本というキーワードで結ばれ、復縁したという。

     余談だが、ブルームの前妻であるスーパーモデルのミランダ・カー(37)も日本好きで知られており、ケイティと良好な関係にある。

     ケイティは、元気でしばしばおなかを蹴る子供の名前について「キッキング・ペリー」とジョークをかましつつ、出産後に顔を見て考えるとコメントした。

     そして、どうしても愛してやまない日本のファンに伝えたかったのだろう。「多分、この子を日本で授かったと思うわ」と赤面しながら〝とっておきの秘密〟を告白した。昨年末、2人で来日した際に〝仕込んだ〟という意味のようだ。

     英国留学を経て、英語を流ちょうに操るようになったウエンツだが、秘密告白の場面では困惑して言葉に詰まるなど、日本大好きセレブのパワーに終始押されっぱなし。「次回会う時には、大量のチキンナゲット(からあげクン)をお願い」とジョークまじりに頼まれ、苦笑するばかりだった。

     ケイティは十代の頃、ホストファミリーとして日本人留学生を受け入れたことがきっかけで日本文化に夢中になり、「日本人になりたい」と公言。日本人のまじめさ、礼儀正しさに魅せられ、自らも半分〝日本人化〟していると語っている。

     キティちゃんのタトゥーを入れ、カワイイ物には目がない。もちろん、すしをはじめとした和食が大好物で、中でもローソンの「からあげクン」がお気に入りだ。仕事、プライベートで何度も来日している。コロナ禍で流れたが、実は日本で結婚式を挙げる予定だったという。そんな経緯もあり、〝日本生まれ〟の子供は、日本ふうの名前となる可能性もありそうだ。

     28日に新アルバム「スマイル」を世界同時発売する。母となっても、大ヒットは間違いないだろう。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6b4e5b01e5a4f9a90391534594b58320e00ca208

    20200825-02107902-tospoweb-000-9-view


    【【芸能】妊娠中の歌姫K・ペリー ウエンツに重大な秘密を明かす「子供を授かった場所は…」】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2020/08/16(日) 05:48:28.11 ID:CAP_USER9.net

    2020年8月15日 20時58分ナリナリドットコム
    ブラピとディカプリオは“バイク仲間”
    https://www.narinari.com/Nd/20200861093.html

    20200815039

    ブラッド・ピットとレオナルド・ディカプリオは、バイクを通して親交を深めているそうだ。

    昨年、クエンティン・タランティーノ監督作「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」で共演したことをきっかけに親友となった2人は、新型コロナウイルスのパンデミック中に、一緒にロサンゼルス近郊でツーリングを楽しんでいるという。

    関係者はザ・サン紙にこう語っている。

    「ブラッドはバイク好きで、今はレオもそうなんです」
    「彼らはロサンゼルス中を様々なルートで走っていますが、マリブ・キャニオンからデッカー・キャニオン・ロードやマルホランド・ドライブへといったかなりチャレンジなルートもです」

    また、2人は年内に長距離ツーリングの計画を練っているそうで、「全てが収束したら、年内に長旅をするつもりです」「この2人の仲は今や成熟した友情関係です」と前述の関係者は続けている。

    一方で以前、2人が陶器への関心を共有しており、ブラッドのアトリエで芸術活動に精を出していると報じられていた。

    (おわり)


    【【芸能】ブラピとディカプリオは“バイク仲間”】の続きを読む



    1 ニーニーφ ★ :2020/08/13(木) 17:39:21.56 ID:CAP_USER9.net

    11月の米大統領選で民主党候補となるジョー・バイデン前副大統領が11日にインド人とジャマイカ系黒人の両親を持つカマラ・ハリス上院議員を副大統領に指名し、初の黒人女性副大統が誕生する可能性が浮上したことに、歌手テイラー・スウィフト(30)や女優ナタリー・ポートマン(39)ら多くのセレブがさっそくSNSに喜びのコメントを投稿している。
    大統領選の予備選ではバイデン候補のライバルの一人として民主党の指名候補争いに出馬していたハリス上院議員は、サンフランシスコ地方検事とカリフォルニア州司法長官を務めた経験を持ち、人種差別抗議運動*・ライブズ・マター(黒人の命は大切)が全米で拡大する中で4年後には黒人女性として史上初となる次期大統領候補となる可能性もあり、注目を集めている。


    2年前の中間選挙を前に民主党支持を表明したスウィフトは、ハリス上院議員の「ジョー・バイデン氏は人生をかけて私たちのために戦っており、アメリカ国民を一つにすることができる。大統領として私たちの理想に応えるアメリカを築きます。副大統領に選ばれたことを光栄に思い、バイデン氏を私たちの最高司令官にするためにやるべきことをやります」と綴ったツイートを引用リツイートする形で、一言「イエス」と喜びを表現。
    ポートマンはインスタグラムに自身とハリス上院議員のツーショット写真を投稿し、「歴史的な偉業」とコメント。
    トランプ米大統領を「臆病者」と批判したこともある歌手ピンクは、「本当に嬉しくて泣いている。私の1票は2人(バイデン候補とハリス上院議員)のもの」とツイート。他にも歌手シェリル・クロウや女優ウーピー・ゴールドバーグ、エイミー・シューマーら多くの女性セレブが祝福のコメントを寄せている。

    (ロサンゼルス=千歳香奈子)

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202008130000316.html


    (出典 www.nikkansports.com)

    テイラー・スウィフト(2014年11月7日撮影


    (出典 www.nikkansports.com)

    12日、米デラウェア州での選挙運動で登壇したハリス上院議員(ゲッティ=共同)


    【【芸能】女性セレブたちの間でハリス旋風 テイラー・スウィフトやナタリー・ポートマンが副大統領候補指名に喜びの声】の続きを読む



    1 muffin ★ :2020/08/11(火) 12:14:52 ID:CAP_USER9.net

    https://www.narinari.com/Nd/20200861033.html
    2020/08/11 11:01

    ショーン・コネリーが、ダニエル・クレイグを抑え、“史上最高のジェームズ・ボンド”となった。

    1万4000人以上が参加したRadioTimes.comによるこの投票では、1962年作「007 ドクター・ノオ」や1965年作「007 サンダーボール作戦」を含む7作品でボンド役を演じたショーンが、歴代最も人気のあるジェームズ・ボンドに選ばれた。

    数ラウンドにわたり行われた今回の投票では、第1ラウンドでショーンが56%を獲得し、新作「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」を控える現任ダニエル(43%)を上回り、第2ラウンドでは「007/ワールド・イス・ノット・イナフ」「007/ダイ・アナザー・デイ」「007/トゥモロー・ネバー・ダイ」「007/ゴールデンアイ」で同役を演じたピアース・ブロスナンが76%の票を集め、24%だった1969年作「女王陛下の007」のジョージ・レーゼンビーを抑えた。

    そして、第3ラウンドではティモシー・ダルトンが49%で、41%のロジャー・ムーアを下したほか、ショーン、ティモシー、ピアースが参戦した最終ラウンドでは、ショーンが44%を獲得しトップ、ティモシーが32%で2位、ピアースが23%で3位となった。

    また最近、次期ジェームズ・ボンドを予測する人気投票も行われていた。世界中で8万人近くが参加した同調査では、2006年に同役のオーディションを受けたもののダニエルに敗れていた「アウトランダー」のサム・ヒューアンが30%で断トツのトップに輝き、後には「ヴェノム」のトム・ハーディが間をあけて14%で2位、スーパーマン役などで知られるヘンリー・カヴィルが11%で3位、「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」のイドリス・エルバが10%で4位、そして「マイティ・ソー」シリーズのトム・ヒドルストンが5%で5位に続いた。


    (出典 cdn.narinari.com)


    (出典 cdn.narinari.com)


    【【海外芸能】“歴代最も人気のジェームズ・ボンド”決まる ダニエル・クレイグを抑えたのは…】の続きを読む

    このページのトップヘ