芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 離婚



    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/02(月) 20:02:48.97 ID:CAP_USER9.net

    11/2(月) 19:36配信
    スポニチアネックス

    Zeebra(2009年10月撮影)

     今年8月に報じられた不倫を認め、謝罪したヒップホップ歌手のZeebra(ジブラ、49)と2002年に結婚した妻でモデルの中林美和(41)が2日、離婚した。双方がSNSで報告した。娘2人の親権は中林が持つ。

    【写真】Zeebraと離婚した中林美和(2011年5月撮影)

     Zeebraは自身のツイッターで「関係者の皆様、ファンの皆様へ。長年連れ添った妻と協議の結果、離婚致しました。今まで夫婦として応援して頂いた皆様にはとても心苦しいご報告となりますが、今後もご指導ご鞭撻のほど、どうかよろしくお願い致します」と明かした。

     中林は自身のインスタグラムで「関係者の皆様、応援してくださっている皆様へ。私事ですが、本日離婚いたしましたことをご報告させていただきます。娘たちの親権は私が持つことになり、同時に戸籍も私の戸籍に移ることになりました。これからも今までと変わらずに、沢山の愛情を子供たちに注いで参りたいと思っております。どうか暖かく見守って頂けますと幸いです」とした。

     8月25日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)が、Zeebraが同15日に神奈川・葉山の高級リゾートに美女と宿泊する様子をキャッチ。2泊3日の旅行で2人のキスも目撃したとしている。Zeebraは02年に中林と再婚し、娘2人をもうけたほか、前妻との間に2人の息子がいる。Zeebraは自身のツイッターで「不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまったことを、深く反省しております。今後は家族ひとりひとりに対し、真摯に向き合い、二度と悲しませることのないよう努めてまいります」と謝罪した。

     日本ヒップホップ界を代表する人物のZeebraは“華麗なる一族”としても有名。祖父は実業家でホテルニュージャパン社長を務めた横井英樹氏、義父は建築家の坂倉竹之助氏。次女は大ブレーク中のガールズグループ「NiziU」で活動するRIMA(16)。5月には初孫が誕生し、8月21日放送のテレビ番組で孫への溺愛ぶりを語っていた。 
     
    no title

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
    ?w=431&h=640&q=90&exp=10800&pri=l

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2ae7634e116b404a258520761cd0e5bc1204c114


    【【芸能】不倫謝罪のZeebra 中林美和と離婚「協議の結果」「とても心苦しいご報告」娘2人の親権は中林に】の続きを読む



    1 Time Traveler ★ :2020/10/28(水) 12:17:20.18 ID:CAP_USER9.net

    【モデルプレス=2020/10/28】お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太が、27日にYouTubeチャンネル「吉本興業チャンネル」で生配信された「吉本芸人生存確認テレフォン ~Season 1~」にて離婚を告白した。

    ◆徳井健太、離婚を報告


    MCの東野幸治が、様々な芸人に電話をかけ、近況を尋ねる同番組。東野から電話を受けた徳井は、「離婚しました。今年春ぐらいに」と突然離婚を報告した。
    相方の吉村崇にも伝えていなかったと言い、番組では東野が吉村に電話をかけ徳井の離婚を報告する流れとなった。(modelpress編集部)
    【Not Sponsored 記事】

    2020年10月28日 11時4分
    https://news.livedoor.com/article/detail/19129409/

    629a5_749_c2c5fffd_a1a7c1d0


    【【芸能】平成ノブシコブシ・徳井健太、春に離婚していた 生配信で突然告白】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/10/24(土) 20:29:45.81 ID:CAP_USER9.net

    10/24(土) 19:43
    デイリースポーツ

    「流れ星」瀧上と離婚、小林礼奈「お金が飛んでいく」…将来が不安、将来考えると怖い
     流れ星・瀧上伸一郎
     お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎と離婚したタレントの小林礼奈が24日、ブログを更新し、支払いが多数あって一気に払ったためにお金が一気に減ったことや、先行きを考えて「将来も不安だし 将来考えると怖い」と離婚後の胸中を表した。

     小林は「ブログのタイトルを「支払い、今の思い」とし、「なんか、、、気分の浮き沈みが激しい。なんで こんな苦しんだり泣いたりしなきゃなんだろって 情緒不安定か」と心境をつづった。

     「支払いがたくさんあって 今日いっきに支払いに行ったら 結構お金飛んだ」と投稿し、「普通に暮らすって、暮らすだけでこんなに飛ぶんだなって思った」と実感を込めた。

     また、「シングルになったけど超自由!ってわけでもなくて 気遣うこといっぱいあるよ 問題もまだあるし はやく解き放たれたい」と問題が早く解決することを願った。「将来も不安だし将来考えると怖いし。今を生きる!でいいのかな? 今を生きつつ 月5万づつぐらい貯金しとけば大丈夫かな?足りないかな?」と経済的な不安が大きいことをにじませた。

     小林はまた「学費とかいつ*っごいかかるんだろうな、、って思ったら不安」と子供の教育費についても投稿。「自分の情緒がずっと安定していられるかどうかも 不安 意外とメンタル弱いからさ。攻撃に弱い 悪意に弱い 明るいことだけしていたい。何も考えたくない」と、つづった。 
     
    no title

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
    ?w=640&h=554&q=90&exp=10800&pri=l

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e7b3e693479156d1c986ef6a08dd50b9772dd213


    【【芸能】「流れ星」瀧上と離婚、小林礼奈「お金が飛んでいく」…将来が不安、将来考えると怖い】の続きを読む


    流れ星・瀧上伸一郎が小林礼奈と離婚「方向性の違い」避妊せずデキ婚で子供作ったのに親の都合で別れるクズ 男

    流れ星・瀧上伸一郎が小林礼奈と離婚「方向性の違い」避妊せずデキ婚で子供作ったのに親の都合で別れるクズ 男
    流れ星・瀧上伸一郎が小林礼奈と離婚「方向性の違い」避妊せずデキ婚で子供作ったのに親の都合で別れるクズ 男
    お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎(41)が1日、自身のブログを更新し、妻でタレントの小林礼奈(28)と離婚したことを報告した。

    瀧上は「この度離婚する事になりました。原因は本当に色々あったんですが、言える範囲でまとめると、“方向性の違い”」と説明し「と言うバンドマンみたいな理由になると思います。とにかく僕の器が小さく、彼女を受け止め切れませんでした」とつづった。

    続けて「離婚して娘と離れる事になりますが、娘の父親である事は変わらないので今後も娘をサポートし続けて行くつもりです」とし「結婚を祝って頂いた方々、こんな結果になって本当にすいません! 離婚漫才を作って笑いでお返ししようと思います」と記した。

    瀧上と小林は、2016年に結婚の発表と同時に妊娠を公表。

    同年9月に第1子女児が誕生した。

    瀧上は、今年7月にブログを通じて「嫁と近いうちに別居します」と伝え、8月には別居生活がスタートしたことを告白。

    小林も自身のブログで娘との生活をつづっていた。



    【日時】2020年10月01日 17:10
    【ソース】ORICON STYLE
    【関連掲示板】


    【【芸能】流れ星・瀧上伸一郎が小林礼奈と離婚・・・理由は?】の続きを読む


    杏と東出、離婚 協議重ね届提出 3年に及ぶ東出の不倫騒動の末…


    NO.8715187 2020/08/01 09:31
    杏と東出、離婚 協議重ね届提出 3年に及ぶ東出の不倫騒動の末…
    杏と東出、離婚 協議重ね届提出 3年に及ぶ東出の不倫騒動の末…
    女優・杏(34)と俳優・東出昌大(32)が離婚したことが31日、分かった。

    東出が2017年夏に撮影の映画「寝ても覚めても」(18年公開)で共演した女優・唐田えりか(22)との不倫を、今年1月に報じられていた。

    報道の直前から2人は別居。

    東出が自宅を出る形で、杏は3人の子どもと暮らしていた。

    協議を重ねて、この日までに離婚届を提出したとみられる。

    さわやか夫婦の印象が世間に浸透していたが、不倫期間は3年にも及んでおり、杏が第3子を妊娠中も続いていたことから、東出のイメージは失墜。

    バッシングの嵐を受けた。

    不倫発覚時に出演していた、テレビ朝日系の主演ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」の撮影と放送は続行となったが、出演CM4社は打ち切りとなった。

    杏は2月にシンポジウムに出演した際、東出の不倫報道を本人よりも先に謝罪。

    左手薬指に結婚指輪はなく、「今後につきましては、ゆっくり考えさせていただきたい」と苦しい胸の内を打ち明けていた。

    口を閉ざしたままの東出だったが、杏の謝罪から1カ月後、初めて取材に対応。

    「最も謝罪しなければならないのは妻」などと謝罪と反省の言葉を繰り返したが、質問攻めには沈黙を連発した。

    「杏と唐田のどっちが好きか」と聞かれても明言せずに、夫婦関係の修復を望むかについても、返答を避けていた。

    杏と東出は13年のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦役を演じたのをきっかけに交際をスタートさせて、15年1月1日に結婚。

    16年5月に双子の女児、17年11月に男児が誕生した。

    子ども3人の親権は杏が持つ可能性が高い。



    【日時】2020年08月01日
    【ソース】デイリースポーツ


    【【芸能】杏と東出、離婚 協議重ね届提出 3年に及ぶ東出の不倫騒動の末…】の続きを読む

    このページのトップヘ