芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの今話題の女優さん俳優さん、アイドルグループ、芸人さんなど多数芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 離婚

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 冬月記者 ★ :2023/12/16(土) 23:15:15.44 ID:NJaMuGmN9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/407a320468f561c7777635387050e3a4fcc2456c


    (出典 i.imgur.com)


    山口達也の元妻・高沢悠子、離婚決意した心境を吐露 「彼はお酒を飲んで全て自分のしたことを忘れて」


     山口達也さんの元妻でハワイ在住の実業家・高沢悠子さんが12月13日にブログを更新。山口さんと離婚を決意したときの発言や心境を明かしました。

     サ*クリプションのメンバーから寄せられた、過去の自分から脱却することについて書かれたメッセージを紹介した後、

     「このメッセージを拝読させていただいて…『古い自分が負けて当たり前、負けてよかった』まさに私が今心から感じている思いそのものでした」「この気持ちに至るまでどれだけ自分のこだわりをぶっ壊してきた事か ぶっ壊して、ぶっ壊して、ぶっ壊して、ぶっ壊して、ぶっ壊して…最後は跡形もなくなりその壊した破片まで全て片付けて真っ新な道(過去)となりました」とつづった高沢さん。

     続けて、「離婚を決意した時私が元夫に言った言葉があります。『せーので一緒に過去を振り返ったときに、あなたは楽しく幸せだった時間だった、ありがとうと言ったけど、私には、そんな世界は全く見えません。なぜなら激しく険しく瓦礫だらけの道、過去だったからです。』と言いました」と、自身の発言を回顧します。

     「今思うと史上最悪な言葉でしかない 笑」と評しつつ、「離婚した後もこの話はし続けていました。なぜなら彼はお酒を飲んで全て自分のしたことを忘れてしまっている。私は全て見て感じて傷つき悲しく辛かった。ただただこの思いで埋め尽くされていたからなんです」と心境を告白。

     「まさに【古い自分を肯定し続けていた】から。そして...ぶっ壊し続けた結果...見事に腹筋も割れました」「それは冗談ですが」とジョークを添えつつ、離婚からの日々を振り返りました。

     アイドルグループ「TOKIO」元メンバーの山口さんは2008年に高沢さんと結婚し、同グループ初の既婚者となりました。しかし、2016年に2人は離婚します。

     その後、山口さんは2018年4月に未成年に対する強制わいせつの容疑で書類送検され、当時所属していた旧ジャニーズ事務所から無期限謹慎処分に。同年5月に起訴猶予となり、事務所と契約解除。2020年には酒気帯び運転で現行犯逮捕後に略式起訴され、罰金刑に処されています。

     事件について山口さんは自身のアルコール依存症を公表し、入院治療後には「飲酒運転防止インストラクター資格」「メンタル心理カウンセラー資格」「依存症予防教育アドバイザー資格」など関連資格を取得。新たに設立した「株式会社山口達也」でアルコール依存症当事者や依存症全般に対しての講演活動などを行っています。

    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1702682246/

    【【芸能】山口達也の元妻・高沢悠子、離婚決意した心境を吐露 「彼はお酒を飲んで全て自分のしたことを忘れて」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 muffin ★ :2023/08/27(日) 20:45:56.65 ID:NrouQMWa9
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/27/kiji/20230827s00041000503000c.html
    2023年8月27日 19:07

    お笑いコンビ「Hi-Hi」の上田浩二郎(49)が、26日深夜放送のテレビ東京「ゴッドタン」(土曜深夜1・50)に出演し、タレントの原アンナ(38)と離婚していたことを発表した。

    上田は「発表したいこと」として「実は1年ぐらい前に、離婚されちゃってまして」といきなり発言。

    驚く共演者に「知らない間に、離婚届出されてまして…。2カ月気がつかなかったんですよ。親父が去年亡くなったんで、戸籍謄本を取ったんです。そしたらそこに『離婚』って。ちょっと待って!!」と語った。

    離婚届のサインは以前「喧嘩した時に書いていた。書いていたのをずっと持っていて…出されてたんですよ」と説明。「僕はどうしたらいいでしょうか?」と語った。

    原アンナも27日に自身のインスタグラムを更新し「ご報告」として「いつも応援してくださる皆様、関係者の皆様、ご報告が遅くなりましたが、昨年離婚いたしました。元旦那さんは、今でも尊敬する先輩であり、頼れる存在です。ご心配ご迷惑をおかけした皆様申し訳ありません。今後とも宜しくお願いいたします」と報告た。

    上田浩二郎(左)

    (出典 pbs.twimg.com)

    原アンナ

    (出典 i.imgur.com)

    【【芸能】Hi-Hi・上田浩二郎、タレントの原アンナと離婚「知らない間に離婚届出され…2カ月気がつかなかった」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 パンパスネコ(茸) [US] :2023/07/23(日) 13:13:47.84 ID:OGyV804F0● BE:421685208-2BP(4000)
    sssp://img.5ch.net/ico/syobo2.gif
     女優の広末涼子が23日、所属事務所の公式ホームページでキャンドル・ジュン氏との離婚を発表した。

    https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/dded849addc9e1492f3382625d77fabf5887b04b&preview=auto

    【【芸能】広末涼子さん 離婚発表】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/06/19(月) 23:06:48.17ID:iKgti58C9
    2023-06-18 13:06

     俳優・広末涼子(42)の夫でアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)が18日、都内で緊急会見を開き、妻・広末に関する不倫報道について「キャンドル・ジュンこと、広末ジュンと申します。まず初めに私の妻・広末涼子が多くの方にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした」と謝罪した。

     深々と頭を下げたジュン氏は、報道陣に最も伝えたいこととして、「妻・広末涼子が育児放棄したことは一度もありません」ときっぱり語り「私にとっても良き妻ですし、何よりも子どもたちにとって最高の母であり、家族や親戚の中でも最も頑張るすてきな女性です」と強調した。

     広末をめぐっては、今月7日に『文春オンライン』(週刊文春)が、広末と既婚者でミシュラン1つ星のフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)との“W不倫”を報道した。

     14日には、広末がSNSを通じて「この度は、私、広末涼子の軽率な行動により、たくさんの方々にご迷惑とご心配をおかけしてしまったことを深く、心よりお詫び申し上げます。一部、週刊誌で報じられているとおり、鳥羽様との関係は記事のとおりです」と認めて謝罪。広末の所属事務所・フラームは、「事務所としましては、事態の重さに鑑み、広末涼子を無期限謹慎処分とすることにしました」と報告した。

    https://www.oricon.co.jp/news/2283485/full/

    関連記事
    キャンドル・ジュン氏、広末涼子と結婚して「本当に幸せでした」
    https://www.oricon.co.jp/news/2283488/full/
    広末涼子「離婚してほしい」 キャンドル・ジュン氏が告白
    https://www.oricon.co.jp/news/2283490/full/
    キャンドル・ジュン氏“妻の不倫相手”鳥羽周作氏から「謝罪がないんです」
    https://www.oricon.co.jp/news/2283491/full/
    妻・広末涼子が不倫 キャンドル氏会見にネット賛否「内容が壮絶すぎる」「子どもたちが一番の被害者」
    https://www.oricon.co.jp/news/2283494/full/
    20230618-00000346-oric-000-20-view

    ★1: 2023/06/18(日) 13:20:54.17
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1687165580/

    【【芸能】キャンドル・ジュン氏、妻・広末涼子を擁護「育児放棄したことは一度もありません。良き妻ですし、最高の母」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 ネギうどん ★ :2023/05/07(日) 11:08:50.39ID:VGa0noaK9
     2020年8月に俳優引退宣言をしたのち、2022年5月に格闘家デビューを公表した、元俳優・高岡蒼佑(41)。高岡といえば国民的女優・宮崎あおいとの離婚や傷害事件などで度々世間を騒がせてきた印象を持つ人も少なくないだろう。しかし、あるYouTubeチャンネルのインタビューで露わになった“意外な人間性”により、視聴者の見る目が変わりつつあるようだ。

    <中略>

    宮崎あおいとの離婚理由を問われると

     今回の『街録ch』では、この離婚についての真相が語られるのではないか、と視聴者も注目していたが、結果は上記の感想のように、高岡は元妻について口を開くことはなかった。“宮崎あおい”という名前を口にすることはなく、ただ話の流れで過去に“離婚した”とサラッと触れたのみ。

     インタビュアーからは、離婚理由のひとつとして当時高岡が“韓流偏向報道を訴え炎上”したことも関係している? と問われる一幕も。

    「普通に考えてやっぱり相手方は大手(芸能事務所)にいるし、問題発言をしたひとりの俳優がいて、それが国民的な女優さんと一緒にいるってことはやっぱり良くないんじゃないですか。難しい問題ですよね。ただ浅はかだったということですね、僕がね」

     何かを“匂わせ”つつ濁しながら答えるのみだった。果たして今後、真相が語られることはあるのだろうか──。

     現在は『パッチギ!』の撮影の思い出もある京都に移り住み、一般女性とともに2人の子どもたちと幸せに暮らしているという高岡。『街録ch』のインタビューでは今後の俳優業の可能性について、こう意気込んでいる。

    「いつかタイミングとオファーがあれば。自分がビビッときたりとか、自分が刺激があると感じられれば可能性はあるかな。別にお前あんなこと言ってたじゃんみたいな引退宣言してるじゃんみたいなこと言われても別にそんなことはどうでもいいですよね、正直。その人の人生じゃないから。僕の人生なんで僕がやりたいと思ったことをやるというか、やりたくなかったやらないし。だから『やっぱりやることになりました』って言うかもしれないし、本当に明日*かもしれないぐらいの気持ちで生きてます。ほんとずーっとそんな感じ」

     最後に、今後露出したい媒体を聞かれると、

    「テレビ以外であれば……舞台と映画と。テレビはスタイルが変わらない限り無理ですね」

     ブレない生き様を見せつけるのであった。
    OIF (7)

    全文はソースで
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0edea83d4d4dca990b07c3e0a060c6a355ba269f

    【【芸能】高岡蒼佑、宮崎あおいとの離婚理由をYouTubeで“匂わせ”発言「相手は大手事務所にいるし…」】の続きを読む

    このページのトップヘ