芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 浮気・不倫


    山田美保子さん、唐田えりかは「消息不明でして、事務所の人も行方をつかめていないという話が…」


    NO.8296602 2020/03/22 22:23
    山田美保子さん、唐田えりかは「消息不明でして、事務所の人も行方をつかめていないという話が…」
    山田美保子さん、唐田えりかは「消息不明でして、事務所の人も行方をつかめていないという話が…」
    22日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)では、女優の唐田えりかとの不倫を発端に、妻で女優の杏と別居中と報じられた俳優の東出昌大が17日、都内でドキュメンタリー映画「三島由紀夫VS東大全共闘 50年目の真実」(豊島圭介監督、20日公開)の公開直前トークイベントに出席し、一連の騒動について謝罪したことを報じた。

    東出はこのほど杏と対面したことを明かし、自らの過ちを改めてざんげしたという。

    夫婦間の今後については明言しなかったが、東出は時間をかけて関係修復を目指していくとみられる。

    東出は「このたびの件におきまして、最も謝罪しなければいけないのは、妻に対してだと思っております」と無数のフラッシュを浴びながら7秒間頭を下げた。

    報道陣からは「離婚か?復縁か?」「杏さんが好きなのか、唐田さんが好きなのか」など核心を突いた質問が飛んだが、いずれも深く沈黙したのち「私の心の内を話し、それを妻がテレビを見て(知る)ということは必ず傷つけてしまう。お答えできません」と具体的な言及は避けた。

    放送作家でコラムニストの山田美保子さん(62)は、唐田について「消息不明でして、事務所の人も行方をつかめていないという話があって」と告白。

    続けて「実は2週間ぐらい前にコンビニで唐田さんのお写真を見かけたんですけど、1980円のリュックを背負ってたんですよ。かたや杏さんは二ケタ、三ケタのセレブなお洋服を着てるという事で、これは比べられないと私は思いました」と語った。



    【日時】2020年03月22日 15:02
    【ソース】スポーツ報知
    【関連掲示板】


    【【芸能】山田美保子さん、唐田えりかは「消息不明でして、事務所の人も行方をつかめていないという話が…」】の続きを読む



    1 Egg ★ :2020/03/19(木) 18:37:36.25 ID:Qr+Kk+qB9.net

    「東出さんのコメントは杏さんへのメッセージでしょう。囲み会見は彼にとって禊で、どうかまた僕を受け入れてくださいと、テレビを通じて杏さんに訴えたのです」

     17日に行われた東出昌大(32)の会見を取材したベテラン芸能記者、青山佳裕氏はそう言った。若手女優と3年前から不倫に走り、双子の子育てに追われつつ、第3子を妊娠中の杏(33)が悩み苦しみ、体調を崩しても、家庭を顧みなかった東出。そしてついに杏も堪忍袋の緒が切れて、今年に入って家から東出を叩き出した。

     杏は2月18日のイベント後、報道陣の問い掛けに「今後のことにつきましては、ゆっくり考えさせていただきたい」とコメント。

     不倫騒動発覚後、東出からの電話もラインにも応じず、連絡なしで帰宅した際も家にはあげなかったそうだ。しかし東出の会見によると、その後、共通の知人に間に入ってもらい、杏は対面に応じた。

    ■東出と毎晩、ビデオ通話

     さらに杏のはからいで東出は、子供たちとも毎晩のようにビデオ通話させてもらっているという。

     ことし1月に週刊文春の報道後、杏は子供たちを連れて海外に避難していたとも伝えられる。これはマスコミ取材攻勢のみならず、不貞の夫の顔を見るのも声を聞くのも嫌だったからだろう。しかしながら対面も子供たちとのビデオ通話も事実なら、杏の心境は騒動発覚当初とは、かなり変わっているのかもしれない。前出の青山氏はこう言う。

    「許すとまではいかないまでも、離婚はせず、修復への道を模索しはじめている可能性はあるでしょう。そういう心境になったとすれば、お子さんたちの存在が大きかったのでは。夫としてはどうしようもないけれど、離婚すれば子供たちから父親を取り上げてしまうことになる。想像ですが、私さえ我慢すれば、というところで踏みとどまろうとしているような印象です」

     やはりどんな浮気者のバカ亭主でも、子は*がいのようだ。

    3/19(木) 15:00配信 日刊ゲンダイ

    (出典 amd.c.yimg.jp)
    i=https%253A%252F%252Fs_eximg_jp%2


    写真https://amd.c.yimg.jp/amd/20200319-00000024-nkgendai-000-2-view.jpg


    【【芸能】<杏>東出昌大との復縁に軟化姿勢!毎晩、ビデオ通話..やはりどんな浮気者のバカ亭主でも、子はかすがいのようだ。】の続きを読む



    (出典 portal.st-img.jp)



    1 muffin ★ :2020/03/18(水) 10:07:22.67

    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/03/18/0013201866.shtml
    2020.03.18

    俳優の東出昌大が17日に不倫騒動後初の公の場に登場し、その後囲み取材に応じた。その際、妻の杏と不倫相手と唐田えりかとどっちが好きかという質問をした芸能リポーター平野早苗氏が18日、フジテレビ系「とくダネ!」に出演。質問の真意を語った。

    さまざまな波紋を呼んだ「杏さんと唐田さん、どちらが好きですか」質問。東出の「お相手のこともあるので。また私の心の内を今ここでしゃべるのは、妻を傷つけることになると思いますので、申し訳ありませんがお答えできない」という答えに対してもさまざまな意見がネットなどであがり、一方で、質問した側についても「それを聞く?」などの疑問視する声も上がっていた。

    「とくダネ!」ではこの会見について街の主婦に意見を聞いたVTRを放送。その後、小倉智昭が「唐田さんと杏さん、どちらが好きなんですかという早苗ちゃんのインタビューは芸能史上に残ります」とコメントした。

    「どちらが好き?」質問をした平野リポーターは「これは、多分『杏さんです』と答えると思って聞いたんです」と語り、「杏さんですと答えたら、じゃあなんで浮気になっちゃったの?っていうそういう感じかなと思ってたら、意外なほど沈黙があってあの答えだったので…」と振り返った。

    そして「杏さん、あの答えをどう受け取っているのかは、その辺は心配になるかなっていうところもある」と杏を心配した。


    【【東出】杏と唐田どっちが好き?質問のリポーター平野早苗、「『杏さんです』と答えると思って聞いた…」その後の杏を心配】の続きを読む



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/03/05(Thu) 12:44:53 ID:/xdcQBIh9.net

    俳優・喜多村緑郎との不倫を認めた女優・鈴木杏樹。その後、舞台を予定どおりこなし、喜多村ともども変わらず仕事継続しているが、
    それを「プロ根性」などと呼ぶのはスポーツ紙ぐらいで、世間からはヒンシュクの見方が強い。

    特に杏樹は公演後、会場から出るときに報道陣に一礼したが、その表情は笑顔だった。
    これには女優の遠野なぎこが出演番組で「他人の家庭壊しといてふざけんなよ!」と批判していたが、同様の声はネット上でも多数見られる。

    その中でも目立つのが、宝塚ファンの激怒だ。
    喜多村の妻は元宝塚歌劇団宙組トップスターだった貴城けいで、騒動発覚後はショックのあまり憔悴して食事ものどを通らず、入院して点滴治療を受けているという。

    「私たちのかしげちゃんを泣かせただなんて、絶対に許さない!全宝塚ファンを敵にまわしたも同然よね」
    「宝塚OGにはかしげさんに幸せになって欲しかった。杏樹も緑郎もヅカファンを敵にまわしたよ」
    「かしげちゃんが身も心もボロボロで入院してるのに笑顔を見せるとか杏樹は鬼畜すぎる」

    「かしげ」というのは、首を傾げるのが癖だった貴城の宝塚時代のニックネームであり、宝塚ファンと見られる人々の怒りがSNSに溢れ出している。
    宝塚ファンが集まる会員制SNSになるとさらに過激で、「これから賛同者を集めて杏樹の仕事に抗議運動とか不買運動とかをしていこう」と呼びかけもあり、
    2月21日時点で多数の賛同者が集まっていた。

    杏樹の「開き直った笑顔」が大きな火薬となってしまったから矛先はこちらに向いたが、
    一方で夫の喜多村を攻める声も少なくはない。その声を上げた一人の宝塚ファン女性に話を聞いた。

    「あの夫、俳優としては全然人気がなくて、自分が主宰した舞台も席が埋まらず赤字だったんですよ。
    そこでかしげちゃんを出演させて宝塚ファンを動員していたんです。かしげちゃんも前に『悩んだけど家計にも響きますから』って出た理由を率直に明かしていたほどです。
    元宝塚トップを自分の集客には利用しておいて、不倫なんて裏切りをしたんですから、こんな鬼畜は滅多にいません」

    当然、夫の主宰舞台を応援する貴城ファンはもういないだろう。実際、会員制SNSでもそう誓う声は見られた。

    また、杏樹の出た舞台で「近くに4000円のホテルがあるから行ってきなさい」などと
    不倫をいじって笑いを取っていた座長の佐藤B作にも非難が続出中で、これまた「貴城の敵」認定を受けている。

    B作はカーテンコールで「これだけお客さんが入ったのも杏樹さんのおかげ」と言っていたが、
    宝塚ファンの団結力はジャニーズファン以上と言われているだけに、今後のリベンジ代行は侮れないものとなるかもしれない。 
    img_97f519d07146


    【【芸能】 「不倫女許さない」 宝塚ファン激怒 「恐怖の鈴木杏樹潰し」はじめた】の続きを読む



    1 牛丼 ★ :2020/03/02(月) 18:19:28 ID:2q/NrY7r9.net

    東出昌大、連ドラ終了後に活動休止へ…不倫相手の唐田は芸能界引退の方向

     不倫発覚から1カ月が経過しても批判を浴び続けている俳優の東出昌大。不倫相手の女優、唐田えりかも露出はなくなり、頻繁に投稿していたインスタグラムのアカウントも削除されてしまった。

     東出が現在放送中の連続テレビドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)に出演中だが、テレビ局関係者は語る。

    「ドラマの撮影現場でも、東出は腫れ物扱いです。2月1日は東出の誕生日だったのですが、所属事務所からスタッフに『騒動で迷惑をかけているので、お祝い事は遠慮させてください』と連絡があり、出演キャストでよくみられるような、現場で誕生日を祝うようなサプライズは行われませんでした。このドラマでは、東出のセリフが不倫騒動とリンクするような場面がしばしばみられるということで、話題になっていますが、“脚本家はちょっとフザけすぎではないか?”という声も出ていることも確かです」

     また、東出の所属事務所関係者もこう嘆く。

    「もちろん東出のやったことは許されることではありませんが、明らかに現場での扱いは酷すぎるのではないかという声が、事務所スタッフの間でも聞こえてきます。これでは、良い演技なんかできないですよ。オリジナル作品なので、脚本は撮影と同時進行でつくられているようですが、話題づくりを狙って不倫騒動を意識して書かれているとすれば、ちょっと悪質かなぁとは思います。

     やはり東出の私生活と仕事は別の話だと思うので、それとこれは分けてほしいですね。もっとも、事務所としては本人にお灸をすえる意味でも、このドラマが終われば、しばらくは東出の仕事は入れない予定です。事実上の活動休止でしょう」

     もっとも、スタッフや出演者全員がドラマのヒットを望むなか、不倫報道によって制作陣が落ち着いてドラマづくりに集中できなくなったという意味では、主演の東出の罪は大きい。週刊誌記者はこう話す。

    「炎上する不倫としない不倫の違いは何かと聞かれると、やはりSNSが大きく関わっていますね。ベッキーのときは相手男性とのLINEでのやりとりが晒され炎上し、今回は唐田がインスタグラムで東出との不倫を匂わせる投稿をしていたことでバッシングを浴びました。ベテランと違いキャリアの浅い若手女優の唐田が復帰するのは、相当厳しい。このまま芸能界引退という見方が濃厚です。唐田さんは期待されていた分、事務所は痛い思いをしていると思いますよ」

     東出の唐田、2人の芸能人生は今後、どうなってしまうのだろうか。

    (出典 biz-journal.jp)

    https://biz-journal.jp/2020/02/post_144203.html
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583118607/


    【【不倫】東出昌大、連ドラ終了後に活動休止へ 不倫相手の唐田は芸能界引退が濃厚】の続きを読む

    このページのトップヘ