芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    芸能ニュースまとめサイトです。芸能ニュースを毎日更新しております。

    カテゴリ: 浮気・不倫


    《京都のトロッコ列車でピース》「BiSH」「豆柴の大群」プロデューサー・渡辺淳之介(37)が元ハロプロアイドルと“お手つき”不倫旅行&半同棲 


    NO.9951772 2021/10/28 20:17
    《京都のトロッコ列車でピース》「BiSH」「豆柴の大群」プロデューサー・渡辺淳之介(37)が元ハロプロアイドルと“お手つき”不倫旅行&半同棲
    《京都のトロッコ列車でピース》「BiSH」「豆柴の大群」プロデューサー・渡辺淳之介(37)が元ハロプロアイドルと“お手つき”不倫旅行&半同棲
    10月20日早朝、渋谷区の高級住宅地のマンションから1組のカップルが荷物を抱えタクシーに乗り込んだ。

    約2週間にわたって同じマンションに出入りしていたものの、決して2ショットにならなかった2人は、この日は一緒にエントランスを出ると、キョロキョロと周囲を見回すなど警戒モード。明らかに“ただのカップル”ではない空気を漂わせていたが、実は男は人気のアイドルプロデューサー。隣の女性は、小学生の頃からアイドルとして活動してきた超ベテラン人気アイドルだ。

    2人は乗り込んだタクシー内で顔を寄せ合い、笑みをうかべていた。走ること20分、品川駅で下車すると新幹線に乗車。並んでグリーン席に座り、手にした酒で乾杯したのだった——。

    ■人気アイドルグループのプロデューサーと、元ハロプロアイドル
    人気アイドルグループ「豆柴の大群」や「BiS」「BiSH」などのプロデューサーとして知られ、音楽会社である株式会社WACK代表取締役も務める渡辺淳之介氏(37)が、ハロー! プロジェクトの「アンジュルム」元メンバーで、昨年よりアイドルグループ「ZOC」に加入した巫まろ(かんなぎまろ・26)と半同棲していることがわかった。渡辺は既婚者であり、巫とは不倫関係ということになる。2人は渡辺の誕生日直前の10月20日に “お忍び旅行”に出かけていた。

    【日時】2021年10月28日 19:00
    【ソース】 文春オンライン
    【関連掲示板】

    【【芸能】《京都のトロッコ列車でピース》「BiSH」「豆柴の大群」プロデューサー・渡辺淳之介(37)が元ハロプロアイドルと“お手つき”不倫旅行&半同棲】の続きを読む


    『DA PUMP』ISSAと不倫、活動休止


    NO.9942345 2021/10/24 20:26
    『DA PUMP』ISSAと不倫、活動休止
    『DA PUMP』ISSAと不倫、活動休止
    元『AKB48』増田有華が10月21日、トークバラエティー『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演。
    この日、番組では最近の唯一の楽しみが〝お酒を飲むこと〟だと明かした増田。「AKB48」卒業生の結婚について、「一緒に10代から活動してた同期が結婚していくと、なんで私は幸せになれないんだろうって」と愚痴をこぼした。
    続けて、「『AKB48』グループは大規模ってことを考えると、今後も200人、300人とお祝いしなきゃですよね!? …私、もう生きてらんない」と不満をぶちまけるのだった。ネットでは
    《かわいいのになんでだろう、ってググったら、ISSAと不倫まがいのことしてた子か。同情して損した》
    《若い時間を潰して不倫していたんだから自己責任》
    《ISSAを略奪はできたけど、結婚はしてもらえなかったのね 人の幸せを喜ばないからじゃない?》
    などの声が上がっている。
    増田は2012年11月に『週刊文春』で『DA PUMP』のリーダー・ISSAとのお泊りデートが報じられている。 彼女はブログで宿泊した事実を認め、その後、活動休止が発表された。ISSAは前年に福本幸子との婚約を発表し、沖縄で同居生活をスタートしていたことから、増田には一斉に非難が集中したとまいじつが報じた。

    【日時】2021年10月24日 12:30
    【ソース】まいじつ

    【【芸能】『DA PUMP』ISSAと不倫、活動休止】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/08/29(日) 09:38:28.45 ID:CAP_USER9.net

    8/28(土) 16:01
    週刊女性PRIME

    LiSAの夫・鈴木達央の不倫騒動、女遊びで得ていた「ジャイアントキリング」の称号
    鈴木達央
    《歌姫LiSAの夫・鈴木達央がファン女性とホテル不倫「彼女の誕生日を夜景でお祝い…」》(7月30日報道)

    《ファン女性を自宅に連れ込み不倫 女性はSNSで「LiSA ライブだったから家大丈夫だったんだ…」》(同)

    《鈴木達央&LiSA 夫婦揃って活動休止 LiSAは心身疲労で静養 不倫報道の鈴木は体調不良》(8月4日報道)

    《鈴木達央が新曲発売中止 9月発売予定も見合わせ》(8月17日報道)

     妻のいぬ間に、ファンを連れ込み不貞行為に及んだ声優の鈴木達央。『鬼滅の刃』の主題歌『紅蓮華』で知られる、妻であるLiSAのツアー中に行われた所業だ。鈴木は“被害者”のLiSAを巻き込み、7月末の第一報以来、連日世間を賑わせている。直近の報道も衝撃の内容だった。
    “豆腐メンタル”で言い訳が多い

    《LiSAも病室に駆けつける 夫・鈴木達央が救急搬送》(8月18日報道)

     “自殺未遂”とも言われているこちらの報道。夫の不貞で《心身疲労により一定期間の静養が必要》(LiSA公式サイト発表)となり、ツアーを急遽中止させられたうえに、自らが招いた悪事を“清算”するような鈴木の行為が重なり、SNS上ではLiSAに同情する声が相次いだ。

    「まったく驚かないですね。むしろ“だろうな”って思います」

     鈴木の自殺未遂報道に対し、以前彼の“追っかけ”をしていたという女性は、このように語る。

    「昔から、豆腐メンタル(編集部注・豆腐のように崩れやすいメンタリティ)と逃げ癖がありますね。自殺未遂が本当か知らないけど、メンタルが弱くてコンサートでの歌唱がダメダメだったときに“体調不良”って後付けしたり、言い訳が多いんですよね。しかもそれがダラダラと長い(苦笑)。そういうところが潔くなくて好きじゃなくなりました」(元鈴木ファンの女性)

     一方で彼の優しさにも触れていた。

    「追っかけていたとき、“誕生日おめでとう!”って言ってくれたり、優しいところもあるんですよねぇ……(苦笑)」(同・元鈴木ファンの女性)

    男も惚れる優しい一面と魅惑のイケボ

     小山田圭吾の騒動が落ち着いてきた今、メンタリストDaiGoとともに世間から最も嫌われている男の1人といえる鈴木だが、近しい人間の評判は良い。

     仕事とプライベートの両面で付き合いのあるアニメ業界関係者も、

    「けっこうフザけたり、乱暴だったりするんだけど、たまにめっちゃ優しいんですよね。あれは男の俺が見てても落ちますねぇ(笑)」

     たとえばそれは仕事の場面。

    「ラジオで女性声優と共演したとき。たっつん(鈴木)が番組中に“それは*ですね、君は”とか強めにイジって、“はい、OKでーす!”と収録が一時止まる。その瞬間、“さっきの大丈夫だった? ごめんね”みたいなのをイケボでいきなり言うんですよ。あれ、かっこいいんすよね」(アニメ業界関係者)

     仕事の現場での評判の良さは、女性に対してだけではない。

    「無茶ぶりとかも全部やってくれますね。たとえば“せんぶり茶を飲むのは嫌だ”とか“赤ちゃん言葉を言う罰ゲームは嫌だ”なんてことはないです。役も全部NGなく受けてくれ、敬遠されがちな役も全然やってくれる。その演技やバラエティのリアクションも良いし、面白い」(同・アニメ業界関係者)

     ただ、結婚後がそうであるように、当然ながら“女遊び”は結婚以前から多かった。鈴木と一緒に合コンに行っていた声優系事務所の関係者は、彼の“遊び方”を次のように振り返る。

    「合コンに行っても、*とか並にはいかない感じなんですよね。プライド高いし、かっこいいし、モテるから。だから、けっこう美人とか“大物”を食うんですよね。LiSAさんしかり。当時は、“ジャイアントキリング”って呼ばれていましたよ(笑)。誰もが届かなさそうな高嶺の花を食っちゃう」

     “ジャイアントキリング”――スポーツ界で使われる、格下が格上に勝つこと――が得意だったという鈴木。そのたどり着いた先がLiSAだったということか。結果的に“最後”ではなかったわけだが……。

     救急搬送されたという鈴木。現在の症状などは発表もなく、詳細はわかっていない。命に別状がないことを祈るが、彼が清算しなけれればならない問題は山積している。迷惑をかけたLiSAへの対応をまず第一に考えるべきだろう……。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2313e49a38fc72499f2e2d8afb8e40fd2e7042f6


    【【芸能】LiSAの夫・鈴木達央の不倫騒動、女遊びで得ていた「ジャイアントキリング」の称号】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2021/05/16(日) 05:49:24.06 ID:CAP_USER9.net

     女性をラブホテルに連れ込んだ不倫騒動により活動自粛を発表した映画コメンテーターの有村昆(44)に対して、所属事務所が妻でフリーアナウンサーの丸岡いずみ(49)への「ケア最優先」を命じたことが15日、分かった。

     2人は同じ事務所に所属。丸岡は11年にうつ病を発症したこともあり、関係者は「まずは夫婦でじっくり話し合うべき。丸岡さんの気持ちを第一に考えないといけない。有村にはきつく言いました」と話した。

     有村はテレビやラジオのレギュラー5番組全ての降板が決定。「まったく言い訳ができない状況ですし、本人も猛省している」(関係者)とは言うものの、イメージの問題もあり、今後への影響は避けられない。

     16日には有村がレギュラー出演していたTBSラジオ「地方創生プログラムONE―J」で、パーソナリティーを務める女優の本仮屋ユイカ(33)が有村の手紙を代読。ファンやリスナーに向けて謝罪するという。

    スポニチ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/0370ef3f77437fd2d355424d3242a95901dd1d24


    20210516-00000074-spnannex-000-11-view


    【【芸能】活動自粛の有村昆 所属事務所から妻・丸岡いずみ「ケア最優先」指令】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/05/11(火) 06:03:07.02 ID:CAP_USER9.net

    5/11(火) 5:15
    東スポWeb

    不倫報道の今井華は会社社長&事務所とも〝終了〟? 公式サイトから削除された!
    今井華
     オトコとともに所属事務所からも見切られかねない?

     フジテレビ系「テラスハウス」に出演してブレークしたギャルモデルの今井華(28)が、10日発売の写真週刊誌「フラッシュ」で不倫交際を報じられた。お相手は元格闘家で、現在は群馬の建設会社社長という。

     2人は2月に沖縄旅行に出かけ、双方が自身のインスタグラムに混浴をにおわせるような写真を投稿。4月には福岡にも旅行している。社長は妻と3人の子どもがいるそうで、不倫にあたる。

     ただ、社長は今井に対して気持ちが離れはじめたという。4月の福岡旅行の帰路、羽田空港の駐車場でクルマに荷物を詰め込んだ時、「そこジャマ!」と今井にキツ~くあたる場面があった。

     同誌の取材に今井の事務所は「プライベートは本人に任せております」と回答したが、事務所のサイトから今井のプロフィルが削除された。

     今井は2013年に「テラハ」でブレークし、ギャルモデルブームをけん引した1人。だが、今回の不倫報道で窮地に陥った。

     事情に詳しい関係者は「『フラッシュ』にタレこんだのは社長本人か、社長に近い関係者といわれています。不倫関係に嫌気が差した社長から今井さんは関係を断たれるかもしれません」と明かしたうえで、「ここ2~3年は目立った稼働ができていない。それでいて不倫の対応で事務所の手をわずらわせては契約終了となっても不思議ではありません」と話した。

     本紙は事務所関係者に今井との契約を聞いたが、「今はお答えできないんです」とバツが悪そうに答えた。

     以前に比べ最近は、事務所から独立するタレントが増えている。幸いにも今井のインスタは61万人のフォロワーを抱えている。仮に事務所退所となっても、細々と活動はできそうだが…。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e3058e2391439db3d00d9486a5983b5fa9964f3b


    【【芸能】不倫報道の今井華は会社社長&事務所とも終了? 公式サイトから削除された!】の続きを読む

    このページのトップヘ