芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 結婚



    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/10(火) 22:19:26.66 ID:CAP_USER9.net BE:821152988-2BP(0)


    11/10(火) 21:42
    SmartFLASH

    小田井涼平、LiLiCoとの結婚で「気まずかった親との関係を修復できた」
    Copyright (C) 2020 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
     音楽ユニット・純烈の小田井涼平が、11月10日におこなわれた「いい夫婦パートナー・オブ・ザ・イヤー2020」で、結婚して変わったことを語った。

     今年は新型コロナウイルス感染拡大でネガティブな一年だったが、明るく振り返った。

    「純烈としてのステージがなくなって、お客さんの前で歌うこともなかったけど、家にいて奥さんと過ごす時間が増えたのが不幸中の幸いでした」

     会社員として働き始め、モデル、純烈メンバーとキャリアを重ねてきたが、心配をかけてきた両親と疎遠になっていたこともあったと回顧。

     その関係を修復してくれたのが、妻のLiLiCo だった。

    「実家に行きにくいとか、距離を感じていた親との接点を、改めて作ってくれた。紅白にも出てなくて、成功しなくて生まれた壁をぶち破ってくれて。

     勝手に実家行ってご飯食べに行ったりしてたんです。うちの両親もびっくりしたと思うけど、電話でも気まずさがなくなったので、感謝してます」

     イベントに同席したLiLiCoは、「野獣だった私を選んでくれてありがとう」と感謝。小田井は、妻が過去に出演していたバラエティ番組などを目にし、驚いたという。

    「バリバリ活躍してたころを知らないので、過去の映像を見ると『えっ』と思う。あのころ会ってたら結婚してなかったかな」

     夫婦二人で支え合ってここまできたのだ。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/392271122b138d6c12c1983d8897dcaadfe1cce9


    【【芸能】小田井涼平、LiLiCoとの結婚で「気まずかった親との関係を修復できた」】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/10/25(日) 19:45:13.15 ID:CAP_USER9.net BE:439362949-PLT(40000)


    10/25(日) 19:39
    スポーツ報知

    はじめしゃちょー、あこがれナイナイ岡村の結婚を祝福「動画に取り入れるくらい大好きで…」
    岡村隆史
     人気ユーチューバー・はじめしゃちょー(27)が25日、自身のツイッターを更新。「ナインティナイン」岡村隆史(50)が結婚を発表したことについて触れた。

     「小さい頃からずっとテレビで見てて」という存在で、実際に「番組の面白い要素とかを動画に取り入れるくらい大好きで…」とも明かした、はじめしゃちょー。先日の自身のラジオ収録で岡村と話す機会があったそうで、2ショット写真とともに「直接ご結婚おめでとうございますって伝えられて良かった…」と祝福できたことを報告した。

     最後に「結婚ええなあ」とうらやましそうに一言。このツイートには「おおー!!良かったですね!岡村さんおめでたいですよね!」や「はじめくんにも素敵な出会いがありますように」「はじめんの結婚願望は更に上昇したのであった。」と喜びや励ましのリプライが寄せられている。 
     
    no title

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
    ?w=484&h=640&q=90&exp=10800&pri=l

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c1d29d174a343dd6aeff8d74cc3083b58016538d


    【【芸能】はじめしゃちょー、あこがれナイナイ岡村の結婚を祝福「動画に取り入れるくらい大好きで…」】の続きを読む



    1 幻の右 ★ :2020/10/23(金) 15:05:58.65 ID:CAP_USER9.net

     お笑いコンビのナインティナイン・岡村隆史(50)が、22日深夜放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週木曜 深1:00)で、かねてから交際していた一般女性と「ストレートに結婚しました」と生報告した。相方の矢部浩之(49)が、明けて23日に誕生日を迎えることから、コンビの年齢が”99”になる節目の日での”うれしいお言葉”となった。

     矢部からのトスを受けて、岡村が結婚を報告。「どうしてもラジオで伝えたいということがありまして。お話できないことがずっとありまして。きょうまでなんとか、リスナーのみなさんに一番に伝えたいと…」と話しながら、aikoも「すごいですよ」とうれし涙を流した。リスナーから好きな手料理について聞かれると「そうなんですよ、本当にいろいろ作ってくれるんですが、すごくこだわっているのが、厚焼き玉子ですね」と恥ずかしそうに話した。

     その後「奥さんは有名人で誰に似ていますか?」との質問には、矢部が「私もお会いしたことないので、写真も見てないかな」と話す中、岡村は「あんまり写真も撮らない方なので。誰に似ているとかわからないな」とデレデレ。妻との呼び方については「下の名前でさん付けで。下の名前で呼ぶことがなかったものですから。(妻は)普通に『岡ちん』って言います」と明かした。

     結婚の決め手については「真面目な話ですけど、ここ半年くらい本当に支えてもらったんです。ラジオで失言してしまったことあったんですけど、叱ってくれたし支えてくれたし、本当に助けてもらったっていうのが大きいと思います」と回顧。プロポーズの言葉については「普通すぎて申し訳ないんですけど『結婚してください』と。駐車場で。お付き合いしてくださいっていう言葉をかけてないんです。ご飯とかを食べているうちに…。知り合ったのは10年くらいで…」となれそめを話した。

     今回の電撃婚報道を受けて、芸人仲間からは祝福の声が相次いで寄せられ、東野幸治は自身のツイッターで「岡村おめでとう!みんなオールナイトニッポンこの後聴いて! 矢部いろいろ聞いて! 俺は寝るけど! おめでとう!」とツイート。千鳥・ノブも「えー!! 岡村さん!! おめでとうございます!! ラジオ聴こうー!!」とつぶやく中、よゐこの有野晋哉は「あいこまん(aikoの愛称)こんな夜に何 ラッキョ食わせとんねん #ナインティナインANN やる事あるやろ」「ブルーデイジーくれ」と愛あるツッコミのツイートをしており、裏番組のTBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木曜 深1:00)の冒頭でも、おぎやはぎの2人が「オレたちも聞きたい」「電話したい」と祝福のコメントを寄せた。

     岡村が審査委員長を務める『岡-1グランプリ』で、2年連続優勝という好成績を収めているミキの昴生も「矢部さんおるのにどないなってんねん!! 50なんてどうでもええ!! 詳細語れ!!」とツイッターで呼びかけている。番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

    オリコン

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4e6a9d447ad06811c3ee4084a4d9fe9c61d4e557
    20201022-00000281-spnannex-000-9-view

    ※前スレ
    【芸能】岡村隆史、10年来の友人と結婚 決め手は「ここ半年くらい本当に支えてもらった」 ★4 [幻の右★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603411546/


    【【芸能】岡村隆史、10年来の友人と結婚 決め手は「ここ半年くらい本当に支えてもらった」】の続きを読む



    1 首都圏の虎 ★ :2020/10/23(金) 16:33:22.45 ID:CAP_USER9.net

     お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(50)に春が来た。10月22日深夜放送のラジオ『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、30代の一般女性と結婚していたことを発表した岡村。今田耕司(54)、チュートリアル・徳井義実(45)、ピース・又吉直樹(40)と独身芸人の「アローン会」を結成していたが、そこから一足先に抜け出した形となる。

     ラジオの中で岡村は、「(結婚相手と)知り合ったのは10年くらい前」と明かした。それから長く友人関係を続け、「グワーッと近づいたのはこの半年くらい」だという。ラジオでの失言問題で落ち込んでいた岡村を、女性が支えたことが大きなきっかけになった。

    「お付き合いしてください」とは言っておらず、ある日、ドライブの帰りに駐車場に止まった瞬間、「こんなところでごめんなさい、結婚してください」と突然のプロポーズ。女性は「こんなとこで? 今!?」と驚いた様子だったが、無事2人はゴールイン。10月10日に婚姻届を提出した。

     これまで岡村は、「21歳から彼女はいない」と公言し、“モテない芸人”キャラを確立していたが、実際には多くの女性からモテモテだった。

     有名なのは、女優の葉月里緒奈(45)だろう。1999年、2人とも20代だった頃のこと。“恋多き女”として知られていた葉月は岡村と西麻布のバーで会い、告白。真っ赤なドレスを着た葉月が「私ってYESなの? NOなの?」と詰め寄り、岡村が断ったことを本人が明かしている。

     2006年にはグラビアアイドルの熊田曜子(38)とのお泊まりデートがフライデーにキャッチされていた。岡村の自宅マンションを訪れた熊田が、翌日の昼に出てくる様子が報じられたのだ。2011年にはバラエティ番組内の“お見合い企画”で知り合った女性と交際していた様子が報じられた。

     ほかにも何人かの女性との噂が報じられていたが、近年では、2018年9月に女性セブンがスタイル抜群の女性とのデート現場をキャッチしていた。

     その日は、岡村が美女を都内でピックアップすると、いったん自宅へ。その後、東京・お台場に多くの観客を集めるエレクトロニック・ダンス・ミュージックの祭典『ULTRA JAPAN』に参加したのだ。

    全文はソース元で
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b5ca611cdb9edcfec12cab52d9dfa51fdf4b9780

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    【【芸能】結婚発表のナイナイ・岡村隆史 「モテない芸人」の実はモテモテ遍歴】の続きを読む



    1 首都圏の虎 ★ :2020/10/23(金) 11:06:58.29 ID:CAP_USER9.net

     ナインティナインの岡村隆史が23日に放送されたニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」の生放送で発表した。岡村は終始緊張気味ながら、相方の矢部浩之や、ゲストのaikoからのさまざまな質問に真摯に回答。幸せ満開の放送となった。その後はネットでも「岡村」「岡村結婚」「矢部」など、岡村結婚に関するワードがトレンドとなったが「岡村ロス」は23日午前9時30分現在、トレンド入りならず。だが「独身男性が発症しそう」などの声が上がった。

     岡村の電撃婚に、ネットも沸いた。23日午前9時30分現在、「岡村さん」が世界トレンド5位に浮上。「岡村結婚」「岡村隆史結婚」といったストレートなワード以外にも相方の「矢部」や、岡村がレギュラー出演するNHK「チコちゃんに叱られる」の「チコちゃん」「キョエちゃん」、岡村のかつてのレギュラー「めちゃイケ」や「旅猿」などがランクイン。

     だが芸能人の結婚につきものの「ロス」はトレンド入りならず。それでもツイッターでは「岡村ロスは独身男性が発症しそうだな」「岡村さんの場合岡村ロスは中高齢独身男子がなりそう」との指摘や「岡村さんの電撃結婚をきいて焦り出す独身リスナーです」「私も男だけど岡村ロスです」「岡村ロスは、主にってか、ほぼ男性だな」など、男性からのロスの声も上がっていた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1b8603ca71867f405e469b5657db793770729520 
    no title

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    【【芸能】岡村結婚で「岡村ロス」は独身男性?「焦る」「男だけどロス」の声上がる】の続きを読む

    このページのトップヘ