芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: キャスター・アナウンサー


    田中みな実「首しわババァ」有吉の口撃で露呈した“メイクではごまかせない年輪”

    NO.8874129 2020/09/23 16:02
    田中みな実「首しわババァ」有吉の口撃で露呈した“メイクではごまかせない年輪”
    田中みな実「首しわババァ」有吉の口撃で露呈した“メイクではごまかせない年輪”
    9月18日放送の『有吉ジャポン? ジロジロ有吉』(TBS系)にて、番組アシスタントの田中みな実が、有吉弘行から激しくディスられる一幕があった。

    「番組では、藤田ニコルが運転免許試験で散々たる結果だったことを報告。それに対し、田中が小馬鹿にしたよう発言をした流れから、有吉が『最低の人間だな。若い人の敵』『腐った大人、腐ったミカン』などと立て続けに口撃。勢いあまって『首しわババァ』との暴言を炸裂させていました。これには田中も苦笑しながら、『ちょっと!最後の関係ないでしょ!』と猛抗議。しかし、図星を突かれていたのか、盛んに自分の首を撫でてしわを伸ばす仕草を見せていました」(テレビ誌ライター)

    昔は良くこういうあだ名をつけていた有吉。

    もちろん、田中との関係性あっての発言であろうが、ネット上では女性たちから「流石にこれは度を超えてる」「有吉ってなに様? 失礼すぎる」「容姿の悪口とかで、人を傷つけるような笑いは面白くない」とのバッシングが飛び交う事態となっている。

    「しかし、一部では『いや、田中みな実見るたびに思ってたよ。首のしわどうした?』『有吉が言ってくれてスッキリした』と、以前から気になっていたという視聴者も。

    「数々の美容法を実践し、33歳という実年齢よりも若く見える田中ですが、メイクではごまかせないと言われているのが首のしわです。本人は以前SNSにて、首のしわのケアについて、姿勢を良くする、顔にクリームをつけた後に首まで伸ばすことを挙げていましたが、それでは足りなかったのかもしれません。

    昨年に、ラジオでTBS時代の先輩アナである堀井美香から『ちょっとしわは目立つよね』『ほうれい線はちょっと入ったかな』と指摘され、絶叫する一幕もありました。やはり若作りにも限界があるということでしょう」(女性誌編集者)

    テレビ画面で見る限りでは、まったくわからない田中の首のしわだが、横にいた有吉はその「年輪」にしっかり気づいていたようだ。

    【日時】2020年09月23日 12:00
    【提供】日刊サイゾー


    【【芸能】田中みな実「首しわババァ」有吉の口撃で露呈した“メイクではごまかせない年輪”】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/09/21(月) 16:52:23.55 ID:CAP_USER9.net BE:549615442-2BP(0)


    9/21(月) 16:40
    東スポWeb

    高橋真麻「父と私は芸能界の流れと逆行」
    高橋真麻
     フリーアナウンサーの高橋真麻(38)が21日、「芸能界の流れと逆行して」のタイトルで自身のブログを更新した。

     高橋は「ここ最近、芸能事務所から独立される方が増えていますが先立って、その流れと逆行するかの如く父と私は個人事務所からグレープカンパニーに所属しました(笑)最近、サンドさんに全然お会いできていない…寂しいな」とつづり、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」などグレープカンパニーに所属するタレントらと番組に出演した際の写真を投稿した。
     芸能界では、事務所を退所し、独立するタレントが増えている。

     20日にも、ジャニーズ事務所が「少年隊」のの錦織一清(55)と植草克秀(54)が年内いっぱいで退所することを公式サイトで発表し、今後の活動などに注目が集まっている。



    https://news.yahoo.co.jp/articles/11ea9ec70f5704b7b0306d947ec5721572085c3f

    20200921-02203818-tospoweb-000-2-view


    【【フリーアナウンサー】高橋真麻「父と私は芸能界の流れと逆行」】の続きを読む


    鷲見玲奈、私服でのお気に入りショットに賛否の声「アナというよりグラドル?」


    NO.8866037 2020/09/20 18:19
    鷲見玲奈、私服でのお気に入りショットに賛否の声「アナというよりグラドル?」
    鷲見玲奈、私服でのお気に入りショットに賛否の声「アナというよりグラドル?」
    フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が15日、自身のインスタグラムを更新した。

    鷲見は最近、苦しそうな表情でのトレーニング動画を公開し、「苦しそうだけど…そんな姿もかわいい」「わざわざトレーニングしている姿を投稿するかね?」といった声が集まり話題に。

    そんな鷲見はこの日、「週プレお気に入りの写真たち。紫のワンピースは自前!綺麗な色だねと、採用してもらえました。チェキのプレゼントもあるそうなので、ぜひチェックしてみて下さいね。また、週プレnetでは写真が盛りだくさん!ピョンコピョンコ飛び跳ねて楽しそうにしている動画もあります。笑こちらもぜひ」とつづり、雑誌撮影で採用されたという私服のワンピース姿などを公開した。

    この投稿に対し、インスタグラム上には「素晴らしい!何もかもがパーフェクト」「紫のワンピース、私も欲しい!」「めっちゃめっちゃ魅力的で可愛い」といった絶賛の声が多く寄せられている。

    しかし、一方でネット上からは「アナウンサー業まったくやっていないね」「ここのポジションになりたくてアナウンサーやってたのかな」「かわいいけどね。アナウンサーというよりグラドルだね」といった声も。

    最近の鷲見はアナウンサー業よりも雑誌の撮影などが目立っていることから、彼女の仕事に対して疑問を持っている人も少なくないようだ。

    【日時】2020年09月20日 18:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【【芸能】鷲見玲奈、私服でのお気に入りショットに賛否の声「アナというよりグラドル?」】の続きを読む



    NO.8854852
    「結婚して適当な事務所に所属」テレビ東京女子アナが調査に音声流出認める
    「結婚して適当な事務所に所属」テレビ東京女子アナが調査に音声流出認める
    テレビ東京の女子アナウンサーの会話とみられる音声が流出した問題で、テレビ東京が女子アナに対して聞き取り調査を実施していたことが、「週刊文春」の取材で分かった。

    9月2日、女子アナ2人の会話とみられる音声がツイッターの匿名アカウントにアップされた。

    〈テレビ○○の若手女性アナウンサーMとIの本性とは…〉と記され、複数の音声が次々公開されていった。

    「番組名でウチだとわかった。Mは森香澄アナ(25)、Iは池谷実悠アナ(23)で入社2年目。昨年末、収録前の練習に使う、アナウンス室内の発声室での会話を録音されたものと思われます。彼女たちのSNSは音声がアップされて以降、更新されていません」(テレ東社員)

    流出した音声の内容は、社内で波紋を呼んだ。

    「スキルを付けて。結婚して、適当な何か事務所に所属して〜。土曜日、日曜日だけ働くみたいな」

    「それがベストだよね」

    「そのために、実績をテレ東で作ろうと思ってやってる」

    また、「今日、超汚いスタッフさんとご飯だわ」「めっちゃ毛深いし、超怖かった。途中からサルに見えてきた」などとスタッフを小馬鹿にする発言もあった。



    【日時】2020年09月16日 16:00
    【ソース】文春オンライン
    【関連掲示板】


    【【芸能】「結婚して適当な事務所に所属」テレビ東京女子アナが調査に音声流出認める】の続きを読む


    テレ朝 弘中綾香アナ、イケメンと次々“濃密接触”パーティ写真

    NO.8852223 2020/09/15 20:18
    テレ朝 弘中綾香アナ、イケメンと次々“濃密接触”パーティ写真
    テレ朝 弘中綾香アナ、イケメンと次々“濃密接触”パーティ写真
    ニコニコと屈託ない笑顔とピースサインで、イケメン男性と写真に収まっているのは、テレビ朝日の弘中綾香アナ(29)だ。

    かなり親密な “激レア写真” のようだがーー。

    「これは、弘中アナが慶應義塾大学に入学した2009年4月ごろに撮影されたものです。幼稚舎出身のボンボン学生らが多数在籍するゴルフサークル『P』が主催した新歓コンパでの写真で、コンパは、都内のパーティ会場を貸し切りにしておこなわれました。学生には似つかわしくない、ずいぶん豪華な会でした。弘中アナも最初は、ド派手な雰囲気に少し戸惑っていましたが、男子学生にチヤホヤされて、まんざらでもない様子でした。肩を抱き寄せられての写真撮影にも、嫌がるそぶりを見せずに、次々と笑顔で応じていましたからね」(大学時代の同級生)

    弘中アナは、中等部から慶應に通っていたお嬢様。

    それにしても、のちの有名女子アナと、こんなに “濃密接触” できたとは、男子学生たちが羨ましい限りだ。

    「弘中アナは、このパーティで意気投合した男性とつき合い始めたんですが、すぐ別れてしまい、半年ほどでサークルにも来なくなりました。その後は、体育会のフィールドホッケー部のマネージャーとなり、そこの部員とつき合っていましたね」(同前)

    当時から、その美貌は、キャンパス内で話題になっていたという。

    「かわいいと評判で、かなりモテていましたね。ミスコンにも熱心に勧誘されていましたが、なぜか、かたくなに断わっていました」(同前)



    【日時】2020年09月15日
    【ソース】Smart FLASH


    【【芸能】テレ朝 弘中綾香アナ、イケメンと次々“濃密接触”パーティ写真】の続きを読む

    このページのトップヘ