芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: アナウンサー



    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/31(火) 16:37:15 ID:daav2xpP9.net

    2020.3.31 15:14
    https://www.sanspo.com/geino/news/20200331/geo20033115140054-n1.html

    日本テレビの水卜麻美アナウンサー(32)が30日放送の「しゃべくり007」に出演。
    ドイツ旅行でナンパされたことを明かした。
    昨年の長期休み、4泊6日で南ドイツへ一人旅に行った水卜アナ。
    目的はミュンヘンで開催されるオクトーバーフェストだったといい、「あれに憧れてて。海外であることにも意味があって…。
     一人で何*るのが苦手で、あんまり人に自分から声かけられなかったりとか、そういう自分を変えたいとずっと思ってて。
     海外行って、あのノリのところに一人で入っていってドイツ人と肩組んでビール飲まなきゃダメだと思ったんです」と説明した。
    自分を変えるための一人旅だったが、「飲めなかったんですよ…。現場行って、2時間ぐらいグルグル…。いっぱい人がいて、
     誰かの隣に相席で座って、店員さんを元気に呼んで買わなきゃいけないんですよ。写真だけ撮って帰ってきた」と苦笑い。
    結局、近所の空いている店で一人で飲んでいたという。
    MCを務めるお笑いコンビ、くりぃむしちゅーの上田晋也(49)から「声かけられたりとかなかったのか?」と投げかけられると、
    「ビール飲んでる所でドイツ人の店員さんが声かけてくれたんですけど、『オクトーバーフェスト行こうよ』って言って」と告白。
    しかし「たぶんナンパだったと思って、一晩寝て朝起きたら勇気なくなっちゃって…。『急きょ、日本で仕事が』って言って
     ごめんなさいしちゃった」と続け、上田から「都内にいな!」とツッコまれた。


    (出典 www.sanspo.com)

    水卜麻美アナウンサー


    【【芸能】水卜アナ、ドイツ一人旅でナンパされるも「一晩寝て朝起きたら…」】の続きを読む



    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/30(月) 19:55:17 ID:n4rtDupv9.net

    2020/3/30 18:30
    https://www.crank-in.net/news/75312/1

    テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが30日、今月発売された雑誌「Hanako」(マガジンハウス刊)のオフショットとして、
    メガネ姿で読書を楽しんでいる様子の写真を公開した。
    弘中が「今月号の『Hanako』でのオフショットです“100人の大銀座”特集!!銀座ではなく大がつく所が
     ポイントですね」と投稿したのは、イチゴパフェを前の笑顔を見せるショットや、レトロな喫茶店で
    丸メガネをかけ、本を読む姿など複数枚の写真。
    雑誌には銀座の魅力がぎゅっと詰まっていると語り、「甘いものに目がない私は老舗喫茶店とパーラーで
     美味しすぎるスイーツと一緒に撮影をしました」と撮影当時の思い出を振り返った。
    投稿をスライドすると、メガネをかけて読書に勤しむ姿も登場。弘中は「こういった状況ではお出かけできないですが、
     こうしたいああしたいというプランを考えようかなと。そのお供にぴったり!本も読めるチャンスですね」と呼びかけ、
    「楽しくてあっという間の撮影でした?」と投稿を締めくくっている。


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)

    画像


    【【芸能】弘中綾香アナ、キュートなメガネ姿を披露 カフェで読書する姿がかわいい!】の続きを読む



    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/29(日) 13:57:34 ID:FjwvP9xW9.net

    2020/03/29 10:30
    https://www.cyzo.com/2020/03/post_235721_entry.html
    nomuramansai

    狂言師・野村萬斎の長女・野村彩也子さんが、4月1日付でTBSにアナウンサーとして入社することを、一部スポーツ紙が報じた。
    記事によると、彩也子さんは慶大環境情報学部出身で、18年には湘南藤沢キャンパス(SFC)の女子学生から選ぶ「ミス慶応SFCコンテスト」でグランプリを受賞。
    美貌のみならず、英語と数学を得意としており、英オックスフォード大や米ウィリアムアンドメアリー大への留学も経験。
    ゼミではSNSやインスタグラムについて研究していたという。
    昨年1月には、父や弟で狂言師の野村裕基とともに、自宅開放型学習教室「KUMON」のCMで共演していた。
    「TBSのこれまでのエース候補は、すでに退社してフリーとして活動する青木裕子アナ、田中みな実アナら実力よりもビジュアル重視の“タレント系”が多かったが、
     野村アナはどんでもない“実力派”。局の上層部の期待も大きいようです」(スポーツ紙記者)
    萬斎は2020年東京五輪・パラリンピックの開閉会式で演出、企画を手がけるチームを統括する「チーフ・エグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクター」を務めている。 
    そのため、彩也子さんがアナウンサーとして開閉会式を伝える可能性もあり、父との“共演”が実現したかもしれないが、東京五輪の開催は新型コロナウイルスの感染拡大により延期に。
    しかし、入社後、いきなり大役に抜てきされる可能性が浮上しているようだ。
    「先ごろ、看板ニュース番組『news23』のメインキャスターをつとめる小川彩佳アナが妊娠を発表。産休・育休を経ての復帰をにおわせるコメントを発表しているだけに、
     その間の代役が必要となるが、局の幹部としては自社の女子アナを立てたいようだ。となると、局として売り出したいしその存在が注目されている野村アナは適任では
     との声もあります」(同)


    【【芸能】野村萬斎の娘・彩也子さん、TBSに入社早々で女子アナとして“大役”へ抜てきも】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2020/03/27(金) 12:13:33 ID:NuD3U1n89.net

     悪性リンパ腫で闘病中の元フジテレビでフリーの笠井信輔アナウンサー(56)が27日までに自身のインスタグラムを更新。再び輸血したことを報告するとともに、
    無菌室から「うちで過ごそう」と呼びかけた。

     21日に5回目の抗がん剤5日間24時間連続投与が終了したことを報告していた笠井アナ。26日夜の投稿で「血液成分の数値が良くないので、再び輸血することになりました」と明かし、
    輸血中の生々しい写真をアップ。「A型のRHマイナスなので、貴重な血液をいただき、本当にありがたいです。感謝してます」とつづった。

     そして一夜明けた27日は「悪性リンパ腫で既に3ヶ月入院していて、白血球の数値が悪く、現在、無菌室から出られない身として、外の世界の“コロナウイス災害”に、
    いてもたってもいられなくなりました」とし、「うちで過ごそう」「お店には公的支援を!」と書いた画用紙を持った写真をアップ。

     「アメリカではTwitterで#StayHomeFor(○○のために家にいます)と言う運動が始まっています 俳優のケヴィン・ベーコン ナタリー・ポートマン 
    エマ・ワトソンなどが参加しているそうです 日本でもこうしたことを発信してもいいのかなと思って思い切ってやってみました」と説明し、「私はTwitterをやっていないので皆さんで、
    この映像を#うちで過ごそうで拡散していただけませんでしょうか?」と呼びかけた。

     「皆さんも、お子さん達も『うちで すごそう』とそれぞれ書いて楽しいボードをかかげてみてはいかがでしょうか?この週末だけでもやってみませんか。それが若い人たちへの
    1番良いアピールなのかなと?」と笠井アナ。

     「もちろん、売り上げが減っている店舗、劇場、イベントなどへの公的支援も、合わせて急がなければいけません。病院の無菌室で守られているからこそ、何かしなければと思ってしまうんです。
    ご協力お願いいたします」と記していた。

     この投稿にはフォロワーから「お身体が大変なのに周りの事へも配慮くださり尊敬します」「無菌室にいらしても、笠井さんなりの発信」「自分の体が大変な時なのに、いつも誰かのことを
    考えてる笠井さんに頭が下がります」などのコメントが上がっていた。

    報知新聞社
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200327-03270139-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】再輸血した笠井信輔アナ、無菌室から「うちで過ごそう」「お店には公的支援を」拡散呼びかけ】の続きを読む



    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/24(火) 15:27:13 ID:aSO7JKkl9.net

    2020年3月24日 08:23
    https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20200324_59064/

    フリーアナウンサーの田中みな実(33歳)が、3月24日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。たまに、全裸で家事をすることがあると語った。
    この日、フジテレビ・軽部真一アナとの1対1のインタビューコーナーに登場した田中。
    大ヒット中の写真集「Sincerely yours...」(宝島社)について、軽部アナから「見て思ったのは、必ず見られている。撮られている。それを意識してるなって感じがした」
    と伝えられると、田中は「それはたぶん……なんならおうちの中でもいつ見られても大丈夫な状態です」と語る。
    軽部アナは「いつ見られても大丈夫な状態にしてるの?」と食い気味に繰り返すと、田中は「はい。たまに全裸で家事をしてることもあるんですけど」と明かし、
    軽部アナは「全裸で家事……? どういうことですか?」と動揺。
    田中は「ボディクリーム塗ってなじませている間にパジャマ着ちゃうと、パジャマべったべたになっちゃうから。水がはねないように食器を洗ったりとか、洗濯物干したりとか。
     ただそれも猫背でやってるわけじゃなくて、姿勢を正して、洗濯物も干しています」と笑った


    (出典 imgc.eximg.jp)

    画像


    【【芸能】田中みな実、たまに全裸で家事】の続きを読む

    このページのトップヘ