芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: アスリート



    1 フォーエバー ★ :2023/03/10(金) 00:33:18.12ID:YMNP0h2T9
    3/8(水) 21:57配信

    デイリースポーツ

     元体操女子日本代表で2012年のロンドン五輪に出場した田中理恵さん(35)が8日、日本テレビ系で放送された「上田と女が吠える夜」に出演。足が小さくて苦労していることを明かした。

    【写真】じ、19センチ!?スラリと上げた先の足が、確かに小さい!

     「私、足19センチ(cm)なんですよ」と明*と、司会の上田晋也が「えーっ?!19センチ??」と声を上げるなど、スタジオは一斉に驚きの声が。「体操の練習の時は裸足なんで、何の違和感もなかったんですけど、引退して、女性らしくパンプスとかヒールはいたら、どれも合わなくて。現場にくると、スタイリストさんが靴選びが大変そうで」と苦笑した。

     上田は「足小さいと、着地の時とか、支えづらいとかないの?」と質問。これには「着地の時は指で床をぎゅっとつかむので。指の強さですね」と説明していた。

     田中さんは身長156センチ。身軽で小柄な選手が有利とされる体操の世界で、各国の代表を見回しても、長身の選手だった。昨年のクリスマスには靴をはかずにY字バランスの写真を投稿しており、足の大きさが分かる。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e5c64181b790d3ea7d4f8a6eb0ad7d7fe5169d2c


    (出典 i.daily.jp)

    【【芸能】元体操日本代表・田中理恵さん「足19センチ」と告白 体操では長身選手】の続きを読む



    1 ニーニーφ ★ :2023/02/27(月) 22:42:39.74ID:vymCYYAy9
     情熱の国・アルゼンチンで生まれた、魅惑的なダンス「タンゴ」。1月末に都内のホールで、肩を大胆に出したドレスを纏い、妖艶なタンゴを披露したのが、元フィギュアスケーターの浅田舞(34)である。

     テレビの企画で社交ダンスを始めて以降、その魅力にのめり込んでいったという彼女。俳優の進藤学とペアを組み、2022年11月には、国内最高峰の社交ダンス大会「三笠宮杯」のシニアⅠ DS選手権で、準優勝を果たした。

    「日本ダンススポーツ連盟の準強化選手に選ばれ、世界大会出場への切符を手にしました」(芸能デスク)

     妹の浅田真央とは互いにメディアで相手のエピソードを披露するなど仲が良く、今も別々のマンションに住みながら、よく家に遊びに行くほどだという。

     絆は強くても、自分たちを「全然違う」と評する浅田姉妹。その最たるものが、メディアで報じられてきた“恋愛”の数だ。妹は17年にフランス人モデルとの噂が出た程度だが、

    「舞さんは現役時代から夜の街に繰り出していたと自ら公言している。12年にはヒップホップ・ミュージシャンのDEppaとの交際が、17年にはバトントワラーの渡辺翔史との同棲が報じられました」(同前)

     18年4月には「週刊文春」が、「ONE OK ROCK」のボーカルのTakaとの交際をスクープしたものの、間もなく破局。真央は『GINGER』(20年9月号)で舞と対談した際、姉のことを「愛に生きる大胆な人」と語っていたほどだ。

     そんな舞が新たな男性と出会ったのが、昨年春のこと。お相手は、関東中心にパ*ホールや飲食店などを複数展開するグループ会社の社長・A氏である。

    パ*が大好きな舞。半同棲のような生活を始めるが…
    「Aさんの祖父が創業した会社で、グループ全体で従業員は1000人超。売上高も1000億円を超えています。Aさんは現在30代後半で井浦新似のイケメン。20年に、父に代わって社長に就任しました」(A氏の知人)

     舞とA氏が出会ったのは、複数の友人たちとの食事会の席だったという。

    「実は舞さんはパ*が大好き。パ*だけでなく、スロットも嗜み、朝から打ちに行くこともあるほどでした。Aさんも天真爛漫な性格で明るい彼女に惹かれたようで、夏には交際がスタート。互いに子どもが欲しいと思っていたようで、結婚を前提としたお付き合いでした」(2人の知人)

     間もなく彼女はA氏の父親にも会うことになる。

    「交際について父の了承も得た2人は、Aさんの都内のタワマンで、半同棲のような生活を始めることになったのです」(同前)

     結婚に向けて、障害は何も無いかのように見えた2人だが、秋口に入ると、徐々に舞の仕事が忙しくなっていった。

    「これまで社交ダンスの全日本選手権で表彰台に登ったことがなかった彼女は、11月の大会をラストチャンスと決め、今まで以上に練習に熱心に取り組みました。10月には単身、自腹でイタリアにダンス留学に行ったのです」(同前)

     その甲斐あって、見事に準優勝を果たしたが……。

    「2人は次第にすれ違うようになり、昨年末には別れてしまったのです」(同前)

     事実関係を確かめるべく、A氏に電話すると、舞と食事をしたことは認めたが、交際は「事実ではない」と回答。ただ、その後にメールで〈現在交際しているという事実はありません〉と、暗に過去の交際は認めた。

     舞の事務所は「本人のプライベートには関知しておりません」と回答した。

     1月末に行われたタンゴの公演終了後のこと。夜8時ごろ、足取りも軽く会場を後にした舞は、マネージャーとタクシーに乗り込む。だが寄り道などすることなく、まっすぐに自宅マンションへと帰っていった。

     折に触れ「結婚したい」と語ってきた彼女だが、次なる舞台は社交ダンスの世界大会。しばらくは“ダンス道”に邁進するのかもしれない。
    20230227-00060958-bunshun-000-2-view

    「週刊文春」編集部/週刊文春 2023年2月23日号
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f4d690cfb67f0d4df14c8a8106c5406486e7c2e0

    http://hayabusa9./test/read.cgi/mnewsplus/1677309764/170

    【【芸能】パチンコ大好き浅田舞34歳、“売上1000億円、井浦新似のイケメン社長”と破局した理由】の続きを読む


    フィギュアケーターの浅田真央(32)が7日、都内で開催された『宝酒造 スパークリング日本酒「澪」 2023年ブランド戦略発表会~挑戦~』に出席した。昨年9月から浅田真央アイスショー「BEYOND」を全国各地で開催中の浅田。この日は「澪」とチョコレートマリアージュに舌鼓を打ち、バレンタインデー思い出を語った。

    「澪」ブランドアンバサダーを務める浅田真央は、3月14日から使用される新しいキービジュアルで着用したドレスをまとって登場。「澪のカラースペシャルドレスになっています。手作りの衣装でひとつひとつに意味が込められています」と上半身が着物のようなこだわりのドレスくるりと一回転して披露した。

    発表会にはチョコレートの本場パリに日本人女性として初めてチョコレート専門店を出店したショコラティエの佐野恵美子さんも登壇した。佐野さんはスパークリング日本酒「澪」に合うチョコレートを特別に開発したが、それは日本から取り寄せたシャインマスカットを果汁だけではなく皮や種も使って表現した自信作とのこと。早速そのチョコレートを食べた浅田は「んー、ふふふ、とろけます。おいしーい」と微笑んでから「ダークな感じでちょっと大人の味わいですね」と述べると、今度は「澪」を口に含み「ああ、すごい!」とパッと目を見開いた。「初めてだったのでとても驚いているんですけど、チョコレートと合うんですね。美味しいです」と新たなマリアージュを楽しんだ。

    そこで来週に迫ったバレンタインデーについて印象に残っている思い出を聞かれた浅田は「小学生のときに学校で(チョコレートを)渡せなかったんですが、好きな男の子の自宅まで行って渡したのを覚えています」と回顧。「ちなみにどんなチョコレートを作ったんですか?」との質問には「そのときは購入しました」とあっさり答えて笑わせた。

    そして「これから挑戦してみたいこと」として「多くの皆様にBEYONDの世界をお届けしたいです!!」とフリップに書いて意気込んだ浅田真央。昨年9月にスタートした浅田真央アイスショー「BEYOND」は今年6月まで全国各地で公演が続くが「各会場、子供から大人の方までたくさん来てくださって、とても素晴らしい舞台で滑ることができて、私自身も幸せです」と充実感をにじませた。「スケートを通じてたくさんのことに挑戦して、まだまだ進化していきたいと思っています。最後の最後まで無事に滑り切るのが今の目標です」と前を向いた。

    宝酒造は、松竹梅白壁蔵「澪」をリニューアルし、3月以降順次切り替えて発売。3月14日には「甘さすっきり」の松竹梅白壁蔵「澪」<CLEAR>を新発売する。
    (TechinsightJapan編集部 取材・文:関原りあん)

    海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト
    985d6c3c4f17255dd78c7bfd04006682



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【芸能】浅田真央、バレンタインの思い出は小学生の頃「好きな男の子の自宅まで行って…」】の続きを読む



    1 ネギうどん ★ :2023/01/16(月) 14:26:32.95ID:z6wlMWxQ9
    04年アテネ、08年北京オリンピック(五輪)女子レスリング銅メダルの浜口京子(45)が結婚への思いを語った。16日、都内で行われた京都医塾「医学部受験生応援イベント」に出席。今年の抱負のひとつに結婚を挙げ「自分の殻を破る。いつも自信のないネガティブな自分がいるので、今年はのびのびと生きていきたい」と語った。

    同席した父のアニマル浜口(75)からは「京子、そんなものはご縁だよ」と指摘され、「お前、いい男がいるならタックルしろよ!ボーッとしてるんじゃない!」と試合さながらのゲキも飛ばされたが「お父さん、レスリングと恋は違うの!」と応戦。それでも「でも、今年はやってみようかな」と笑顔で意気込んでいた。

    お笑い芸人のしゅんしゅんクリニックP(39)も出席した。
    OIF (8)

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202301160000369.html

    【【芸能】浜口京子が結婚へ抱負「自分の殻破る」、父アニマル浜口は「いい男がいるならタックルしろよ!」】の続きを読む


     国民から「真央ちゃん」と「ちゃん付け」で呼ばれていたフィギュアスケート浅田真央が、いつの間にこれほどのオトナっぽさを身にまとうようになったのだろうか。

     11月1日インスタグラムで公開した写真がそれだ。老舗ファッション誌に登場した浅田はポニーテールの髪型で、黒いドレス姿。両手を頭に乗せてポーズをとっている、横からのアングルだ。やや濃いめのメイクを施した顔で、誘惑するようなカメラ目線。耳には大きめのイヤリングが輝いている。さすがはファッション誌という、おしゃれ美しい1枚だ。芸能ライターも目を見張って、

    ドレスの胸元が大きく開いており、ムンムンとした大人の色香を感じますね。姉・浅田舞Gカップにはかないませんが、なかなかのボリューム感があります」

     さらに色香を感じさせるのが、ノースリーブドレスで腕を上げているために全開になっている、美しいワキで、

    「実に美しく、ツルッツルなのですが、わずかなシワや黒ずみっぽく見えるものが、リアルでグッとくると…」(前出・芸能ライター

     その完熟美は、さらに進化していくことだろう。

    20221105_asagei_asada

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【芸能】「ちゃん付け」卒業!浅田真央がオトナな写真で全開にした「リアルな誘惑部位」】の続きを読む

    このページのトップヘ