芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: ジャニーズ



    1 牛丼 ★ :2020/01/16(Thu) 19:34:24 ID:HS8WR1KR9.net

    《僕達MADEは、2020年1月31日をもちまして、解散いたしますことをご報告申し上げます。(中略)秋山は、2020年1月31日に退所することになりました》

    ジャニーズJr.(ジュニア)内のグループとして12年間活動したMADE(メイド)が、1月いっぱいでの解散を発表した。デビュー前ユニットの解散劇にここまで注目が集まったのは、退所することになったメンバーの秋山大河が‘19年12月5日に神田沙也加との不倫疑惑が報じられたからだ。

    「事務所が発表したコメントの中には、メンバー内で昨年春ごろから解散について話し合ってきたとありますが、額面通りには受け取れないですよ。というのも、秋山を含めMADEのメンバーは4月に『イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑 THE STAGE~ Episode.1~』という舞台出演が決まっており、昨年11月にはキャストを含めて発表されていましたからね」(スポーツ紙記者)

    解散と秋山の退所が発表になるとほぼ同時に舞台の公式ホームページが更新され、秋山の代役には『ふぉ~ゆ~』の松崎祐介が抜擢。1月6日からチケットの一般販売が予定されていたが、12月26日に急遽、発売延期が発表されるなど、ファンの間では不穏な空気を感じた人もいたようだ。

    「MADEは嵐のバックダンサーを務めていました。12月6~8日のヤフオク!ドームと12月13日~15日のナゴヤドームには姿があったんです。ですが、DVDの撮影が入る12月24日~25日の東京ドームコンサートでは、4人の姿はありませんでした。また、12月2日以降は秋山くんがジャニーズJr.の動画サイト『ISLAND TV』にも登場しなくなっていましたから、心配していたのですが……」(ジャニーズファン)

    神田との不倫疑惑報道があった直後、ジャニーズ事務所としては秋山に処分が下されることは無かった。だが、こうなることは予想できたと、女性誌記者は話す。

    「不倫疑惑を報じられた直後、神田はすぐに俳優の村田充との離婚を発表しました。そして、秋山との関係を“仲良くさせていただいている”とコメントしたため、ジャニーズもごまかしきれなくなってしまったんです。アイドルにとって“不倫”は疑惑でもNGなんです。だから、事務所はスポーツ紙などが不倫疑惑を報じることを、特に止めることはありませんでしたね」

    そんな中、特に激怒したというのが、ジュニアの育成を担当しているタッキーこと滝沢秀明副社長だ。

    「昨年9月にはジュニア内の5人組グループ“HiHi Jets”(ハイハイジェッツ)の橋本涼と作間龍斗が、女性ファンとのベット写真がネットに流出し謹慎処分になりました。ジャニーズはスキャンダルをもみ消すことに長けており、タレントを守ってきた。それを逆手にとり、ここ数年ジュニア内の風紀は乱れ、滝沢氏は非常に頭を痛めていた。秋山も女遊びが激しいことは事務所内では噂になっていたし、現在も神田と交際しているという話もある。滝沢氏が見せしめ的にクビにしたのも仕方ないでしょうね」(芸能プロ関係者)

    ジャニーズを去ることになった28歳のカレに対し、神田は何を思うのだろうか……。
    https://friday.kodansha.co.jp/article/90646

    無題


    【【芸能】タッキー激怒!神田沙也加と不倫報道のジャニーズJr.クビの真相】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2020/01/15(水) 10:38:21.40 ID:Wlo9Ppb29.net

    King & Princeの平野紫耀が1月23日発売のファッション誌「ViVi」3月号の表紙および特集に登場する。

    男性ソロ表紙の通常版1パターンのみで「ViVi」が発行されるのは約22年ぶり。特集には雑誌企画「国宝級イケメン」で殿堂入りを果たした平野が“やんちゃセクシー”をテーマに
    いつもと少し違う着こなしと表情を見せるグラビアが掲載されており、インタビューで平野は「平野さん的国宝級イケメンは?」という質問に、事務所の先輩であり、
    偶然にも約22年前に「ViVi」の単独表紙を飾った長瀬智也の名前を挙げている。

    音楽ナタリー
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200115-00000018-natalien-musi

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】King & Prince平野紫耀「ViVi」で“国宝級イケメン”として長瀬智也以来の男性ソロ表紙】の続きを読む



    1 孤高の旅人 ★ :2020/01/15(水) 17:12:20 ID:t6K2PsHR9.net

    嵐・櫻井翔が「38歳恋人」とベトナム婚前旅行
    週刊文春 2020年1月23日号
    https://bunshun.jp/articles/-/26111?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=relatedLink

    無題

     大晦日のNHK紅白歌合戦で白組司会の大役を務めた嵐の櫻井翔(37)が、その直後、交際している38歳の女性とベトナムへ「婚前旅行」に出かけていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。

     櫻井が訪れたのはベトナムの世界的リゾート地、ダナン近郊の五つ星ホテル。1月4日の昼下がり、サングラスにタンクトップ、短パンという軽装で、プールサイドのビーチベッドに寝そべる櫻井。その傍らには、小柄な同年代女性の姿があった。2人は砂浜に設置されたパラソルの下に移動し、半時間ほど海を眺め、談笑した。

     翌朝、連れ立って自転車に乗り、レストランで朝食を摂る2人。居合わせた日本人客の1人が証言する。

    「女性のほうがちゃんと気遣いをされていて、まるで長年連れ添った夫婦のようでした」

     小川彩佳アナや女子大生とこれまで交際してきた櫻井。嵐として活動する最終年を迎えた櫻井が、新年を共に過ごすことを選んだ女性は一体何者なのか。ベトナムでの仲睦まじい様子、そして、日本国内では見ることのできないジャニーズ事務所のトップアイドル・櫻井と交際女性のツーショット写真などと併せ、詳しくは1月16日(木)発売の「週刊文春」で報じている。


    【【芸能】嵐・櫻井翔が「38歳恋人」とベトナム婚前旅行】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2020/01/15(水) 19:06:21 ID:xH38yHw59.net

     ジャニーズJr.の4人組グループMADEが15日、1月31日をもって解散することをファンクラブ会員に向けて発表した。メンバーの秋山大河(28)は同じく31日をもって
    ジャニーズ事務所を退所することも明かされた。

     「MADEより皆様にご報告」として「僕たちMADEは、2020年1月31日をもちまして、解散いたしますことをご報告申し上げます」と発表。稲葉光(29)、冨岡健翔(27)、
    福士申樹(28)はこれからもジャニーズ事務所に所属しソロタレントとして活動を続けるが、秋山は31日に退所することも併せて伝えた。

     結成してから約12年。「たくさんの先輩方のバックに付かせていただき、多くの関係者の皆様に活動の機会を与えていただきました。これらは自分達にとって
    何物にも代え難い、大切な経験となりました」と振り返るとともに「改めまして、これまで温かいご支援とご声援をいただきましたことに、心より感謝申し上げます。
    本当にありがとうございました。これからも、4人を見守っていただけましたら幸いでございます」と呼びかけている。

     同グループは2008年から活動し、嵐やNEWSなどのバックダンサーを務めてきた。昨年11月には東京グローブ座で単独コンサート『winter paradise 2019~ふゆパラ~』
    を行い、初のオリジナル曲「MADE in Love」を披露していた。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200115-00000386-oric-ent

    20200115-00000386-oric-000-7-view


    【【芸能】ジャニーズJr.「MADE」1月いっぱいで解散、12年の活動に幕 秋山大河は退所へ】の続きを読む


    1つの愛を守り抜く。嵐の王道ラブソング「One Love」 - 芸能ニュース掲示板


    NO.8099623 2020/01/13 16:05
    1つの愛を守り抜く。嵐の王道ラブソング「One Love」
    1つの愛を守り抜く。嵐の王道ラブソング「One Love」
    ■嵐の代表的ラブソング「One Love」
    2008年に発売された嵐の22枚目のCDシングル『One Love』。

    オリコンランキングでは初登場1位。

    また、2008年7月度月間ランキングでも1位。

    同年の年間ランキングでは2位に輝きました。

    表題曲である『One Love』は、嵐のメンバー松本潤が主演を務めた映画「花より団子F」の主題歌となり話題となりました。

    『One Love』は、ベストアルバムには収録必須となっている、嵐の代表曲の1つです。

    【日時】2020年01月13日
    【提供】UtaTen
    【関連掲示板】


    【【芸能】1つの愛を守り抜く。嵐の王道ラブソング「One Love」 - 芸能ニュース掲示板】の続きを読む

    このページのトップヘ