芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: ジャニーズ


    『Mステ』ジャニタレが300万円の腕時計を着用!「30歳で持てる男が何人いるか…」


    NO.8637646 2020/07/06 12:51
    『Mステ』ジャニタレが300万円の腕時計を着用!「30歳で持てる男が何人いるか…」
    『Mステ』ジャニタレが300万円の腕時計を着用!「30歳で持てる男が何人いるか…」
    7月3日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、『Kis-My-Ft2』が登場。

    番組の恒例企画「WAになっておどろうプロジェクト」でダンスを披露した。

    しかし視聴者は、メンバーの玉森裕太が着用していた?腕時計?が気になってしまった様子。

    ネット上では、パフォーマンスそっちのけで彼の時計に大きな注目が集まっている。

    番組内では、「Kis-My-Ft2」らしさが詰め込まれたオリジナル振り付けの『WAになっておどろう』が披露されることに。

    「楽しいことがあるから」という歌詞が流れるところで、玉森が画面いっぱいに映し出されていく。

    彼は胸元に両手を持っていき、腕を大きく回す。

    アップになったのはこの瞬間のみだったが、ファンは玉森の腕がキラリと光り輝いていたことを見逃さなかったようだ。

    300万円以上の腕時計をする玉森に驚きの声!すぐさま玉森の着用していた時計の特定にかかるファンが続出し、それが300万円以上する『ロレックス』の高級時計だと断定されることに。

    ネット上では、《玉森の時計ってデイトナだよな…。300万円超…》《腕時計300万越えのロレックスでパニック起こしてる》《玉森くんの時計が輝きすぎて! 30歳男性でロレックスを持てる男が何人いるのか》《300万の時計か…。こっちは3万の時計でも勇気振り絞ったわ》などの反響が寄せられていた。

    「玉森が着用していたのは、老舗時計ブランド『ロレックス』の『コスモグラフデイトナ』シリーズの一つ『イエローゴールド』だと思われます。公式サイトによれば、定価価格はなんと300万7400円。玉森は高級腕時計が好きなようで、『JACOB & Co.』もよく着用しています。今回の時計には負けますが、こちらも280万以上と、軽自動車レベルのお値段。私服のTシャツなども10万円超えのものを愛用していますから、ブランド物が好きなのでしょうね」(ファッション誌ライター)

    世の中は不景気だが、ジャニーズの景気はまだまだ好調な様子。

    玉森の腕に輝く300万は、勝ち組の証といったところか。



    【日時】2020年07月06日
    【ソース】まいじつ


    【【芸能】『Mステ』ジャニタレが300万円の腕時計を着用!「30歳で持てる男が何人いるか…」】の続きを読む



    1 jinjin ★ :2020/07/02(木) 22:54:21.25 ID:0UJ6iW4G9.net

    ジャニーズ滝沢秀明副社長が激怒!?
    手越祐也“くん付け会見”許さん…

    先ごろ、長らく所属していたジャニーズ事務所からの退所について記者会見した元『NEWS』の手越祐也。
    各ワイドショーでも大きく取り上げられたが、「失敗だった」という意見ばかりが目立っていた。

    「とにかくヒドい会見でした。芸能界追放どころか、一般社会でも相手にされないことが分かりましたね。今後、彼を使うテレビ局なんてないでしょう」(芸能記者)

    自粛期間中に女性を集めて飲んでいたことは問題だが、他方で、世のため人のために介護に関わる仕事を始めるなら、それはそれでスバラシイこと。
    もちろん、それが本当ならばの話だが…。

    何と言っても、手越の言葉の端々にはどこか偉ぶったぞんざいな態度が見受けられた。
    今回、手越を事実上クビにしたとされる滝沢秀明副社長に対し、

    「滝沢くんと会って話したかった」
    「滝沢くんとの対立はない」
    「滝沢くんには感謝しかない」

    ……など、立場の違いを理解しているとは思えない〝滝沢くん〟呼びを連発。
    周囲をアゼンとさせた。


    一発ホンバンの会見で気持ちが大きくなった!?

    「事実上のクビですし、契約解除された身ですから滝沢くんでもよかったのでしょうが、会見にいた取材陣は『2人って年齢近かったっけ!?』と思ったほど。
    ジャニーズでは年齢が上でも〝くん付け〟はごく普通のこと。でも年齢を確認すると手越は6歳も下。まして滝沢氏は今、1000億円近い売り上げを誇るジャニーズの副社長。
    たかだか手越に〝滝沢くん〟呼ばわりされる筋合いはない。滝沢氏の怒りはすごいといいます」(ジャニーズライター)

    手越としては、中居正広が6月28日の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演した際に指摘したように、一発ホンバンの会見で気持ちが大きくなったせいもあったのかもしれない。

    「とはいえ、いかにも対等な口ぶりで、自分の力を誇示したかったところはあるでしょう。手越はいろいろ言い訳を作りましたが、〝滝沢くん発言〟が一番、滝沢氏が目をヒン剥いたといいます。
    社会通念からいっても、手越のような下っ端が滝沢氏にあのような表現は使うべきではなかった。滝沢氏はテレビ関係者の間から〝スゴウデ〟として知られていますが、滝沢氏から手越への圧力があったら絶対使わないでしょうね」(女性誌記者)

    こうなった以上〝ガンバレ手越くん〟としか言いようがない…。

    https://myjitsu.jp/archives/123367
    news_tegoshi-20170821102655


    前スレ
    【芸能】ジャニーズ滝沢秀明副社長が激怒!? 手越祐也“くん付け会見”許さん… 〝滝沢くん〟呼びを連発し周囲はアゼン
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593621430/
    ★1 2020/07/02(木) 01:37:10.19


    【【芸能】ジャニーズ滝沢秀明副社長が激怒!? 手越祐也“くん付け会見”許さん…滝沢くん呼びを連発し周囲はアゼン】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2020/07/01(水) 13:12:09.97 ID:vkZ76NP/9.net

     ジャニーズ事務所は1日、過去に男女複数人とラブホテルで飲酒したことが写真週刊誌で報じられ、3月末から活動を自粛していたアイドルグループ「Snow Man」の岩本照(27)を、
    同日から仕事復帰させることを公式サイトで発表した。以下全文。

     この度は、弊社所属タレント岩本照(Snow Man)の芸能活動自粛に伴い、日頃より応援してくださっているファンの皆様、そして、ご支援いただいております関係者の皆様には
    ご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

     岩本につきましては、2020年3月30日以降、すべての芸能活動を自粛し、自分自身と向き合ってまいりました。この期間は、新型コロナウイルスの感染が拡大していた状況にあり、
    所属タレント達が様々な形でSmile Up! Projectによる支援活動に取り組んでいた時期でもございます。岩本は、その姿を目にするたびに、一層深く反省しておりましたが、
    次第にその反省に加えて今後に対する決意を示すことができるようになりました。そして、改めて、タレントとして活動することができるのは多くの方々のご支援のおかげであることに思いを致し、
    自身の立場や環境に対する理解を深めている様子が伺われました。

     これらの状況を踏まえて、弊社としましては、2020年7月1日より、岩本の芸能活動を再開させていただくことといたしました。

     弊社は、所属事務所といたしまして岩本と共に、ファンの皆様並びに関係者の皆様より頂戴しました厳しいご意見やご指摘を真摯に受け止め、この度の出来事により失うこととなりました
    信頼の回復に努めてまいりますので、今後ともご支援賜れますと幸甚に存じます。

     改めまして、この度は、ご心配とご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    中日スポーツ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c6bd1897ec9423b557ebd68438acc9705711e3d8
    e529dc1cb3eee132606afafdb261c1f5_1


    【【芸能】ジャニーズ、Snow Man・岩本照の処分解除  「反省に加えて今後に対する決意を示すことができた」【発表全文】】の続きを読む



    1 ニーニーφ ★ :2020/06/26(金) 08:59:39 ID:6cFjhonI9.net

     NEWSの小山慶一郎(36)が25日、木曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)にリモート生出演し、手越祐也(32)のグループ脱退を謝罪した。

     番組冒頭で「手越の報道ではファンの皆さんに大変なご心配をかけてしまい、関係者の方々にもご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と陳謝。
    続けて手越に「外出自粛要請中の振る舞いをはじめ改めるべきは改め、新しい道を進んでほしい」とエールを送った。

     NEWSは今後、自身と増田貴久(33)、加藤シゲアキ(32)の3人で活動。「NEWSとしてファンの皆さんに笑顔を届けられるように頑張っていくので、応援よろしくお願いします」と力を込めた。

     また、手越と増田がパーソナリティーを務めていた関西ローカル、MBSラジオ「テゴマスのらじお」(水曜後11・30)は7月1日放送回から「ますますらじお」にタイトルを変更。
    増田は24日の放送で「今後は僕と(アシスタントの宮島)咲良ちゃんで引き続き、楽しい番組をお届けできるように頑張ります」と宣言していた。
    番組関係者は「ゲストが来る可能性はあるが、当面は2人で進行します」とし、内容に大きな変更はない。

    https://www.sanspo.com/geino/news/20200626/joh20062605020002-n1.html
    03289_456_6c1a501796cc73d0f5c431badcd97cf4


    【【芸能】NEWS・小山慶一郎(36)、手越脱退を謝罪 続けて手越に「改めるべきは改め、新しい道を進んでほしい」とエール送る】の続きを読む



    1 Egg ★ :2020/06/25(Thu) 21:07:33 ID:swXZEiiV9.net

    6月7日に放送された『ザ! 鉄腕! DASH!!』(日本テレビ系)を見たファンの間で悲鳴があがった。

    「2000年から続いているTOKIOのメンバーが米作りをする企画が20回目を迎えました。今年はコロナの影響で田植えに行けないので、メンバーが自宅で種から苗になるまで育てて、その様子を撮影した映像が流れました。しかし、長瀬智也さんの映像だけなかったので、不安に思うファンが多かったようです」(芸能プロ関係者)

     長瀬は、今年2月に『週刊文春』で来年の春以降にジャニーズ事務所を退社すると報じられた。最近は、仕事に不満を抱えているようで……。

    「バラエティー番組に対するモチベーションが下がっているようです。長瀬さんの中では、まず音楽活動があって、バラエティーはその宣伝も兼ねてやるものと考えていましたから。2018年に山口達也さんが退社して以来、音楽ができなくなったことで、バラエティーに出演する意義を見いだせなくなってしまったみたいです」(同・芸能プロ関係者)

     実際、彼がバラエティーに出演する回数は激減している。

    「『鉄腕! DASH!!』に2か月近く姿を見せなかったことも。5月13日にフジ系で放送された『TOKIOカケル』では、ほかのメンバーがリモートで出演する中、長瀬さんは電話にも出ませんでした」(同・芸能プロ関係者)

    プライベートでトラブルが発生

     6月初旬の夕方、長瀬は都内のステーキ店を訪れていた。

    「このお店は、450グラムのステーキをはじめ、ボリュームのあるメニューが豊富で芸能人のファンも多い。店内には、店長と長瀬さんのツーショット写真も貼ってあり、お気に入りの場所だと聞いています」(グルメライター)

     この日も、行きつけのお店ということで、気兼ねなく食事をしていたようだ。

    「ひとりでステーキを食べていました。お店に個室はないので、彼の姿は目立っていましたね」(居合わせた客)

     一心不乱に食事をしていたところ、予期せぬ事態が!

    「お店の前にパトカーが止まって、警察官が入ってきたんです! 次の瞬間、長瀬さんに“一緒に外へ来て”と言って、彼を連れて行きました」(同・居合わせた客)

     何かトラブルに巻き込まれたのだろうか。

    「車で来て、お店の前に駐車していたところ、近隣住民から通報されたそうです。このあたりは、路上駐車をしているとすぐに通報されてしまうんですよ。でも、長瀬さんは警察官に“すぐに動かしますから”と言って納得してもらえたようで、大きな問題にはならずにすんだみたいです。5分もたたずに戻ってくると、また食事を再開していました」(同・居合わせた客)

    “パトカー騒動”みたいに、仕事で抱える不満も解消されるといいけれど……。

    6/25(木) 21:00 週刊女性プライム
    https://news.yahoo.co.jp/articles/154d357fd0d5d546e5dedd0905fc81df8a0a9c54

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】<長瀬智也に何が!?>「警察官が駆け込んで彼を連れて行った」緊迫のプライベート】の続きを読む

    このページのトップヘ