芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    芸能ニュースまとめサイトです。芸能ニュースを毎日更新しております。

    カテゴリ: ジャニーズ



    1 フォーエバー ★ :2021/12/04(土) 11:02:12.59

     ジャニーズタレントの長身化が著しい。公式プロフィールでは、最長がSnow ManのラウールとジャニーズWESTの小瀧望の185cmだ。次いで、SixTONESのジェシーとSnow Manの目黒蓮が184cm。Sexy Zoneのマリウス葉の183cmと続く。

     ファッション雑誌の専属モデルと兼務している者が多く、2000年代の先駆者はHey! Say! JUMPの中島裕翔。メンバーでもっとも高い178cmで、12年から男性ファッション誌「FINE BOYS」の専属モデルとして始動。同誌卒業後の17年からは、ハイ年齢層のファッション誌「MEN’S NON-NO」に移った。日本ジーンズ協議会が主催する「ベストジーニスト」の一般選出男性部門で17年から19年まで1位となり、殿堂入り。アラサージャニーズのファッションリーダーの一角を担う。

    「『FINE BOYS』はジャニーズお抱えファッション誌。16年から小瀧、昨年から目黒と美 少年の佐藤龍我がレギュラーモデルです。過去に中島、ジェシー、俳優の長谷川純が専属を歴任。退所した元ジャニーズJr.では、アメリカ人とのハーフのジミーMa*eyと上里亮太(当時FIVE)、元Love-tuneの森田美勇人(現・7ORDER)もレギュラーでした」(アイドル誌ライター)

     モデル兼業ジャニーズの大半は、さまざまなグループを渡り歩き、グループ名の変更を経験している。

     中島はジュニア時代、J.J.Express、small but BIG 4、Tap Kids、Hey! Say! 7を渡り歩き、Hey! Say! JUMPでようやくメジャーデビューできた。Hey! Say! 7の関西版はHey! Say! 7 WEST。のちに7 WEST、ジャニーズWESTに落ちついて、小瀧はデビューできた。

     目黒は宇宙Sixで活動していたが、19年1月にSnow Manに引き抜かれ、翌20年にメジャーデビュー。残された宇宙Sixから脱退者、契約違反者が出たため解散した。佐藤の美 少年はメンバーは変わらず6人のままだが、東京B少年、Sexy美少年と2度も改名している。

    「目黒と一緒にSnow Manに引き抜かれたのは、元少年忍者のラウール(当時は村上真都ラウール)と元関西ジャニーズJr.の向井康二。お父さんがベネズエラ人のラウールは現在、『MEN’S NON-NO』の隔月レギュラーモデル。アメリカ人とのハーフであるジェシーは『FINEBOYS』から『Safari』に移籍しました」(前出・アイドル誌ライター)

     女性ファンは長身メンズがお好みなのか、ラウールと目黒はグループ内でソロ人気を二分するほど高い。小瀧はソログッズの売り上げもいい。次期モデルで期待されるのは、なにわ男子の道枝駿佑。179cmの長身、女性と見まがうほどの美形だけに、ファッション誌の常連になること必至だ。

    2021年12月4日 10時14分 アサジョ
    https://news.livedoor.com/article/detail/21298704/


    e7a7b_1471_7a51de13_54af8d75


    【【芸能】ジャニーズの主流になれるか…長身モデル系の大躍進】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/03(金) 21:30:47.64 ID:CAP_USER9.net

    12/3(金) 20:03配信
    スポーツ報知

    諸星和己

     元「光GENJI」でアーティストの諸星和己が3日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜・午後5時)に生出演。自身と古巣のジャニーズ事務所との関係を明かした。

     この日、アシスタントのミッツ・マングローブが「最近、ジャニーズ関連の記事で辞めジャニって言葉があって。普通にジャニーズを辞めた人たち(の表現)が浸透してますけど、(諸星は)元祖・辞めジャニでしょ」と言うと、諸星は「俺はレベルが違うから。辞めジャニじゃなくて、もめジャニだから。もめて辞めるって、俺が最初で最後だから。俺以降、誰もいないって言う」ときっぱり。

     「この際だから、俺(ジャニーズ事務所に)戻ってやろうと思って。Snow Manの後ろで踊って、動きが遅くて怒られたり」と笑いを誘っていた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4a271dd2eaddad362c3e91d1ee5bf028721083a4


    【【芸能】諸星和己が激白「俺は辞めジャニじゃなくて、もめジャニだから。もめて辞めた」】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/02(木) 10:06:08.22 ID:CAP_USER9.net

    12/2(木) 9:06配信
    日刊ゲンダイDIGITAL

    揉まれるって大事なことなんですね(C)日刊ゲンダイ

     いまテレビ業界で密かに争奪戦が展開されているのがKAT-TUNの亀梨和也(35)。ジャニーズ事務所随一のトーク力を誇り、SMAP解散、事務所独立後も活躍し続けるあの中居正広(49)の後継者として注目を集めているというのだ。

    森田剛は宮沢りえと“寸歩不離”…ジャニーズの忖度以上に怖い個人事務所ゆえの「闇」

    「亀梨は一見するとMCのイメージがないかもしれないが、最近、メキメキと頭角を現しています。レギュラーとして出演する『Going!Sports&News』(日テレ系)で鍛えられたことが大きいですね。取材に行かされ台本に頼らずに自分の言葉でまとめて伝えることを覚えた。また、ボケはくりぃむしちゅーの上田晋也を見て学んでいるんです。今、ジャニーズ屈指のMCトーク力の持ち主だといっても過言ではありません」(日テレ関係者)

     実際に最近の亀梨の躍進は目覚ましい。この10月からバラエティー番組「一撃解明バラエティ ひと目でわかる!!」(日テレ系)のMCに就任。さらに今年はNHKドラマ「正義の天秤」で主演を務めた。おまけに、NHK紅白歌合戦にKAT-TUNメンバーとして初出場も発表された。

    「極めつきは来春スタートするWOWOWの連ドラ『正体』で主演に抜擢されたことです。亀梨は、昨年も、『事故物件―恐い間取り』に主演しましたが、アイドルとは程遠い役柄をリアルに演じてみせ、その演技力が評価されました。亀梨はバラエティー、スポーツ、また俳優もこなせるマルチなタレントとして英才教育を施されているのです」(芸能プロ関係者)

    ■タッキー&キムタクもプッシュ?

     そもそも、ここにきて亀梨の露出が急増した理由の一つに木村拓哉やジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長の強力なプッシュがあったことも一因だといわれている。

    「滝沢は亀梨がこれまで歯を食いしばってKAT-TUNを支えていたことや『Going!』ではアイドル業と程遠い野球企画に一生懸命取り組んでいたことを知っています。木村も亀梨が自分を慕い俳優としてお手本にされていることを伝えられ、まんざらでもない状況にあるわけです」(制作会社関係者)

     さらにこんな話も。

    「亀梨を通じて、これまであまり交流がなかったタッキー副社長とキムタクがつながったなんていう話も囁かれています」(前出の芸能プロ関係者)

     いずれにせよタッキーとキムタクという大きな後ろ盾を得た亀梨。来年のさらなる飛躍は間違いないようだ。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/13f7e145d840288276722fdcec1ec726ff129d7c


    【【芸能】マルチな亀梨和也が「ポスト中居」に浮上! “後見人”はタッキー副社長とキムタク】の続きを読む


    【YouTubeチャート】なにわ男子「初心LOVE(うぶらぶ)」6週目で初の首位獲得 


    NO.10029624 2021/12/01 21:28
    【YouTubeチャート】なにわ男子「初心LOVE(うぶらぶ)」6週目で初の首位獲得
    【YouTubeチャート】なにわ男子「初心LOVE(うぶらぶ)」6週目で初の首位獲得
     今週(2021.11/19~11/25)のYouTubeチャートTOP100の週間総視聴回数は、先週比で8.5%減となった。TOP100内の初登場は12作(先週16作)となった。

     1位(先週3位)になったのは、7人組ボーイズグループ・なにわ男子「初心LOVE(うぶらぶ)YouTube ver.」(同688.0万回)。ミュージックビデオ(MV)公開後にTOP10入りして以降、上位を定位置としてきた彼らだが、6週目にして初の首位獲得となった。2018年10月に関西ジャニーズJr.で結成されたなにわ男子は、テレビ、ラジオ、雑誌、舞台とくの場で活躍。11月12日に満を持してリリースしたデビュー作「初心LOVE(うぶらぶ)」は、11/22付「オリコン週間シングルランキング」で初週70.6万枚を売り上げ、堂々の初登場1位を飾っている。この快進撃はまだまだ続きそうだ。

     今週初登場でもっとも高い位置につけたのは、9人組ガールズグループ・NiziU「Need U」(同261.8万回)。

    【日時】2021年12月01日 12:30
    【ソース】ORICON STYLE

    【【芸能】【YouTubeチャート】なにわ男子「初心LOVE(うぶらぶ)」6週目で初の首位獲得】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/23(火) 05:27:43.83 ID:CAP_USER9.net

    11/23(火) 5:15
    東スポWeb

     11月12日に「初心LOVE(うぶらぶ)」で鮮烈なデビューを果たしたジャニーズ事務所の7人組グループ「なにわ男子」がさっそく洗礼を浴びた。メンバーのものと思われるベッド写真が流出したのだ。果たして処分はあるのか――。

     デビューに向けてメディアをジャックするなど着々と準備を進めてきたが、水面下ではきな臭い話が流れていた。SNS上に高橋恭平(21)のベッド写真などが流出し、一気に拡散したのだ。「うぶじゃないんかい」「デビュー前から流出早くね?」などと批判の声が噴出し、大炎上した。

    「ジャニーズ事務所のタレントに遊ばれた女性が、大きなイベントに合わせていかがわしい写真を流出させることはこれまでにもあった。素行が悪かったりすると流出しがち」(芸能プロ関係者)

     スマホの普及により国民総カメラマンと言われるなか、タレントとしてはいつ写真を撮られてもおかしくないという緊張感を持たなくてはならない。ベッドで写真を撮られるとは、自覚が足りないと言われてもしかたがない。

     ここで注目されているのが、滝沢秀明副社長の出方だ。事務所幹部に就任してから所属タレントの風紀の乱れに厳しく対処してきた。「さすがにデビューしたばかりとあって、処分はできないだろうというのが大方の見方。ただ次に同じようなことをしたら、厳しい罰が待っている」(前同)

     それでなくても近年の滝沢副社長は、プライベートは当然として仕事現場でも写真の流出に気を付けてきた。「タッキーはジュニアのコンサート会場で取材にも応じているのですが、たとえ報道関係者であっても写真は絶対に撮らせない。こっそり撮影した人も必ず見つけ、写真を消すように通達。本当に削除したかカメラ内のメモリを確認する徹底ぶり」(テレビ局関係者)

     そこで付いたあだ名は“絶対に撮らせない男”。裏方に回ってもプロ精神の塊のような滝沢副社長からすれば、ベッド写真流出などもってのほか。高橋には厳しいお灸が据えられるだろう。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/43f81106094000c951931a2c78bfab666c0e28ab


    m_tokyosports-3815309


    【【芸能】なにわ男子・高橋恭平「ベッド写真流出」でタッキー副社長どう動く?】の続きを読む

    このページのトップヘ