芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: ジャニーズ


    ジャニーズWEST濱田崇裕『さんま御殿』で披露した“おバカエピソード”に騒然


    NO.9051004 2020/11/25 18:53
    ジャニーズWEST濱田崇裕『さんま御殿』で披露した“おバカエピソード”に騒然
    ジャニーズWEST濱田崇裕『さんま御殿』で披露した“おバカエピソード”に騒然
    11月24日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にジャニーズWESTの濱田崇裕(31)が出演し、そのおバカっぷりが改めて注目を集めている。

    この日の放送は「最強おバカ軍団vsインテリ芸人軍団」。

    濱田はもちろん「おバカ軍団」のひとりとして出演し、冒頭ではさっそく同じ「おバカ軍団」のお笑い芸人・陣内智則(46)から「?田くん、なかなかですよ。もう吉本にもうわさ届いてるよ。ジャニーズの?田はヤバいって」とそのおバカっぷりが吉本にも響き渡っていることが明らかになった。

    まさかの噂にMCの明石家さんま(65)は「でも可哀想やろ。ジャニーズから、『おバカでユー行きなさい』とか言われたんやろ」と驚いていると、濱田は「最初はやっぱり自分のことをおバカとは自覚はしてなかったんですけど」と当初は自分のことをおバカだと思っていなかったことを告白。

    しかし、「だけどなんか最近やっぱオバケなのかな? って」と話し、陣内から「オバケやない!」と強烈なツッコミを受けることに。

    「インテリ芸人」として出演していたお笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザー(36)からも「ロケットスタートが過ぎるって。もう……早いよ」と戸惑いまくりだった。

    「その後も濱田は緊張するかどうかの話を振られ、『めちゃくちゃ緊張します』と明かしつつ、その際に気をつけていることとして、『緊張する時は例えるんですよ。みんなハンバーグ』『みんなハンバーグって思うと、ハンバーグを目の前に緊張しないじゃないですか』とおバカ論理を熱弁。さらに学生時代はしっかり勉強していたものの、黒板をノートに写すだけが勉強だと思っており、間違いに気づいたのが中学後半だったため、もうおバカが確定してしまったことなどを告白。視聴者からは、『謎のものに例えるのさすがおバカって感じ』『おバカをオバケって間違えるの面白すぎる』『他の出演者に負けず劣らずのおバカっぷりだったな』という声が集まっていました」(芸能ライター) 

    視聴者にもしっかりと“おバカ”の印象を残していた濱田。

    今後おバカジャニーズとしてのブレイクもあり得るかもしれない。

    【日時】2020年11月25日 18:24
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【【芸能】ジャニーズWEST濱田崇裕『さんま御殿』で披露した“おバカエピソード”に騒然】の続きを読む



    1 muffin ★ :2020/11/25(水) 20:58:20.03 ID:CAP_USER9.net

    http://npn.co.jp/article/detail/200009361
    2020年11月25日
    Real_Live_200074576_2949_1

    『第71回NHK紅白歌合戦』に初出場が決まったジャニーズ事務所のアイドルグループ・Snow Manについて、一部から出演に抗議の声が上がっている。

    事の発端となったのは、Snow Manの佐久間大介がジャニーズJr.のユーチューブチャンネルにアップされていた動画の中で着用していたTシャツについて。2018年7月頃にアップされた数本の動画の中で、佐久間はキノコ雲を想起させる写真がプリントされた黒いTシャツを着用し、撮影に参加していた。

    しかし、このTシャツについて、今月22日頃からネット上で「原爆を想起させる」と一部で物議に。一方で、ファンの間では核実験をテーマにした1995年のドキュメンタリー映画『Trinity and Beyond』をモチーフにしたTシャツだという指摘も上がっている。中略

    騒動後、佐久間がTシャツを着用しているとされる動画はユーチューブチャンネルから削除されることに。しかし、事務所からは削除の理由は明らかにされていない。

    ファンからは「原爆じゃないのになんの問題が?」「2年以上経って今更騒ぐことじゃない」「アンチが粗探ししているとしか思えない」という反発の声も多く上がっている。


    ★1が立った日時:2020/11/25(水) 16:03:01.06
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606294398/


    【【芸能】Snow Man・佐久間大介、“原爆を想起させる”Tシャツ着用で炎上】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/22(日) 07:13:13.98 ID:CAP_USER9.net

    11/22(日) 7:03配信
    オリコン

    ジャニーズ事務所 (C)ORICON NewS inc.

     少年隊の東山紀之(54)が22日、司会を務めるテレビ朝日系『サンデーLIVE!!』(毎週日曜 前5:50)に出演。17日、先輩でもある歌手・近藤真彦(56)が不倫報道を受け芸能活動の無期限自粛を発表した件に言及した。

    【写真】近藤真彦の愛車・アルファロメオジュリエッタスパイダー(2009年撮影)

     近藤の活動自粛については、25歳年下の女性社長との5年に及ぶ不倫が12日発売の週刊文春で報じられ、事務所が本人に確認したところ「ご指摘の女性との交際は事実である」と認めたことから、一連の責任をとる形で近藤自ら芸能活動の自粛を申し入れた。

     番組内で東山は「事務所の対応もね、近藤真彦さんの結論出すのがちょっと遅かった」とし、「なので僕らもどう対応していいのかわからないということで…」と複雑な心境。

     続けて「近藤真彦さんとは40年以上、彼の背中を見てともに育ってきました。良きところ、悪いところも知っていますけど、事務所の中でも世の中的にも年を経て”責任”というのが変わってくると思う。その責任を果たしていない近藤真彦さんには大変大きな失望感があります」と苦言した。

     なお、ジャニーズ事務所は報道から処分までの経過について「家庭を持つ一社会人による振舞いとして大変軽率であり、自覚と責任に欠ける行動であったと弊社といたしましては重く受け止めております。そのため、近藤に対して厳正な処分が必要であると認識し、その内容について慎重に検討いたしておりました」と説明。

     近藤も17日、コメントを発表し「この度の件では、家族、関係者の方々、なにより応援してくださっているファンの皆様を裏切ることになり、大変申し訳なく思っております。相手の女性にもご迷惑をお掛け致しました。家族とは、話し合い、謝罪し、理解してもらいました」と報告。また、「昨日、芸能活動を自粛させていただきたい旨を事務所に申し入れました。皆様の信頼を回復できるよう、自分を見つめ直し精進いたします」としている。 
     
    no title

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
    ?w=640&h=435&q=90&exp=10800&pri=l

    https://news.yahoo.co.jp/articles/48e710c5b915c5c70c5d64b3c217e47fe140c7b0


    【【テレビ】東山紀之、芸能活動自粛の近藤真彦に落胆「失望感があります」】の続きを読む



    1 首都圏の虎 ★ :2020/11/22(日) 17:08:50.59 ID:CAP_USER9.net

    「10代のころからお世話になっている思い入れのある枠でもあるので、心して準備していきたいなと考えています」
     
     11月15日、KAT-TUNの亀梨和也が'21年1月から放送されるドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』(日本テレビ系)で主演を務めることが発表された。クランクインに向けて早くも意気込んでいるようだが、彼には最近ショックなことが――。

    「“相棒”とも言える山下智久さんが、10月31日付けでジャニーズ事務所を退所していたことが発表されたんです。山下さんが辞めたことで、亀梨さんとのユニット、亀と山Pは事実上の解散となりました」(スポーツ紙記者)

    新アルバムもツアーも予定されていたが……
     2人は'05年のドラマ『野*。をプロデュース』(日本テレビ系)での共演を機にユニットを結成し(当時のユニット名は修二と彰)、絶大な人気を博してきた。そんな“負け知らず”だった彼らの歯車は、今年大きく狂ってしまう。

    「結成から15周年を迎えたことを記念して、4月29日にアルバム『SI』をリリースし、5月と6月にはツアーも予定していました。しかし、新型コロナウイルスの影響でどちらも中止に。

     さらに、8月には『文春オンライン』で、2人が未成年の女子高生と複数名で飲み会をしたことが報じられました。山下さんはその中の1人をホテルに“お持ち帰り”したことが決め手となり、芸能活動を自粛することになってしまったんです」(同・スポーツ紙記者)

     亀梨からすれば、相方の復帰を待っていた最中に、はしごを外されたことになるが、もう1つ耳を疑いたくなるようなことがあって……。

    「山下さんが10月末で辞めることについて、事前に彼から報告はなかったそうです。以前から海外で仕事をしたがっていることは聞いていたので、いずれ独立することは覚悟していたのでしょうが……。

     ただ、このタイミングで辞めたことには納得できなかったのか、周囲に、“仕事先のことも考えてほしい”と漏らしているといいます」(亀梨の知人)
     
     彼が不満に思うのも無理はない。今回の山下の行動は、周囲に対する配慮を欠いていたからだ。

    「山下さんは、謹慎中だった10月27日に海外映画のオファーを受けたと言われています。芸能活動を休止していては撮影に参加できないと考え、すぐさま事務所に退所の意思を伝えたそうです。亀梨さんとしては、アルバムを発売する前に山下さんが辞めるとは夢にも思っていなかったのでしょう。仕事先やファンに申し訳ないという気持ちで、いっぱいなのでは」(芸能プロ関係者)
     
     目の前の仕事よりも、自分のやりたいことを優先させた相方には納得できないようで、

    「“こんなふうに辞めて、誰がフォローすると思ってるんだ”と愚痴をこぼしていますよ。亀梨さんは、これまでもKAT-TUNのメンバーが辞めたときに、自分が矢面に立って謝罪してきました。今度は山下さんの件で同じことをしなければならず、内心うんざりしているみたいですね」(前出・亀梨の知人)
     
     亀梨には、山下が旅立った日の空はきれいに写ったのだろうか……。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e498753e4d810130b23c2eade0a5bff8c79809bf

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    【【芸能】山下智久の退所を知らされていなかった亀梨和也、周囲に漏らした“相方”への想い 亀と山Pは事実上の解散】の続きを読む



    1 フォーエバー ★ :2020/11/14(土) 09:14:37.88 ID:CAP_USER9.net

    5年にわたる不倫が露呈した近藤真彦。ジャニーズの長兄の行動は、後輩たちの目にどう映ったのか……(写真:AFLO)

    「まさかマッチに“文春砲”が炸裂するとは……」

    テレビ局関係者がそう驚くのも無理もない。ジャニーズ事務所の“長男”でマッチこと近藤真彦が、25歳年下の会社経営の女性Aさんと5年にわたって不倫関係にあると11月12日発売の週刊文春が報じた。

    同誌によると近藤は‘15年3月、共通の知人を介してAさんと知り合い、ひと目ボレ。妻子持ちであるにもかかわらず、自身が監督を務めるカーレースや35周年コンサートなどに招待し、ついにはモノにしてしまった。

    近藤は先月29日にも沖縄最大級のリゾート地でAさんとゴルフを堪能し、ホテルの最上階に宿泊。文春の直撃取材に「無理無理無理無理無理」と6回繰り返したという。

    まさに“愚か者不倫”と呼ぶにふさわしいが、近藤のスキャンダルが表に出ることだけでもサプライズだ。

    起点は‘15年1月までさかのぼる。同年の週刊文春(1月29日号)がメリー喜多川副社長(当時)にインタビューし、ジャニーズ内の派閥抗争について聞いたところ、メリー氏が激高。

    「うちのトップはマッチです。SMAPじゃありません。失礼なこと聞かないで下さい」

    と言い切った上に、その場で当時SMAPのチーフマネジャーだった飯島三智氏を呼びつけ、彼女の口からも

    「(ジャニーズの)トップはマッチ」

    という言質を引き出した。

    「あの号の文春を見た業界人は皆『ジャニーズの最大タブーはマッチ』と戦慄を覚えたはずです。週刊文春によると、当のマッチも女性に対して『何かあっても俺はもみ消せる』と豪語していたそうです」

    とは前出のテレビ局関係者だ。

    事実、今回の文春が発売された12日、ワイドショーや朝刊スポーツ紙で近藤の不倫について報じるところはなかった。これはジャニーズ側から“追っかけ禁止”の大号令が出たわけではなく、メディアがジャニーズ事務所の“最高権力者”と言われるメリー氏の顔色をうかがい、忖度しあった結果とみていい。

    「それほどマッチは“守られた存在”だったのです。だからこそ、今回の文春報道には何らかのウラがありそうなのです……」

    そうつぶやくのはスポーツ紙ジャニーズ担当記者。こういう時は、文春報道が出たあとの景色を見ると、“何か”が見えてくる。

    昨年7月に創設者のジャニー喜多川さんが亡くなって以来、ジャニーズ事務所は不祥事続きで退所者も相次いでいる。直近でも8月に未成年女性との飲酒スキャンダルが報じられた山下智久が、10月31日付でジャニーズ事務所を退所していたことが明らかになったばかりだ。

    「SMAPの4人や関ジャニの錦戸亮、渋谷すばる、手越祐也、年内いっぱいで少年隊の植草克秀と錦織一清も退社することになっている。来春にはTOKIOの長瀬智也も独立する。こうして見ると、ジャニーズ事務所はこの1年余りで急速に若返った。その中で最後の“砦”だったのがマッチだった」(前出・スポーツ紙記者)

    若返りは退所者が相次いだため、仕方なくそうなったわけではない。ジャニーさん亡きあと、新社長となった藤島ジュリー景子氏と、ジャニーさんから後継指名された滝沢秀明氏が明確な意思を持って若返りを進めていた。

    「最近、関西ジャニーズJr.を猛プッシュしているのも、そういった背景があるのでしょう。コロナ禍ということもあり、ジュリーさんも滝沢さんも『ジャニーズは変わらなくてはいけない』と腹をくくっている。そのなかでメリー氏の庇護をうけるマッチだけが、別枠扱いで浮いていたのは事実」(芸能プロ関係者)

    次なる関心事は、山下が未成年スキャンダルで活動休止処分を食らったように、“マッチにも何らかのペナルティーが課せられるか”だ。前出のスポーツ紙記者は

    「マッチ本人が不倫を認めない限り、それは厳しいのでは。ただ、処分されようがされまいが、マッチの事務所内の影響力・発言力が著しく低下したのは間違いない。むしろ、“今回のスキャンダルはそういう背景があるのでは?”と勘繰ってしまうほどですよ」

    と推察する。『愚か者不倫』疑惑でミソをつけてしまったマッチ。最年長者でも時代の波には勝てないようだ……。

    11/14(土) 8:02配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b273606dad016e184eb0e094997539785354ecea

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】“長男”近藤真彦 不倫疑惑報道で「ジャニーズ内序列」に大変化】の続きを読む

    このページのトップヘ