芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: ジャニーズ



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/15(土) 16:36:10 ID:bBojJ6ui9.net

    「揉み消し」から「粛清」に――。ジャニーズ事務所のタレント対応の変化が目立っている。

    「昨年9月にはジャニーズJr.内の5人組グループ・HiHi Jetsの橋本涼と作間龍斗が、女性ファンとのベッド写真がネットに流出したことで謹慎処分になりました。
    また、同じくJr.の秋元大河は神田沙也加との不倫疑惑が報じられたことで退所となっています。
    一方で、ノースキャンダルでまじめに活動していたNEWS・増田貴久は、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気バラエティ企画『ゴチになります!』の新メンバー抜擢。
    3月からはWOWOWドラマ出演、4月にテレビ東京で主演ドラマがスタートするなど、大きな仕事が激増しています」(スポーツ紙記者)

    こうしたアメとムチを使いわける人事采配は、“スキャンダル嫌い”とされる滝沢秀明副社長の方針によるものとされるが、そんな彼が過去に大激怒したのが嵐の某メンバーだという。

    滝沢氏が『こんな人間と一緒にできない』と言い放った嵐のメンバーとは?
    「一部報道によれば、滝沢氏が過去最大にブチギレたのは週刊誌に掲載された嵐・大野智のパーティー写真だったといいます。
    その写真で大野は目をトロンとさせ、女性と一緒に恍惚の表情を見せていたため、薬物使用疑惑も浮上。
    これには滝沢氏も『こんな人間と一緒にできない』と言い放ったそうです。
    そのため、滝沢氏が重役幹部となった現在、嵐の休業後の大野は、そのまま引退という説も飛び交っています」(前出・記者)

    ジャニーズ内の空気が変わったことは所属タレントも感じているようで、以前は“夜の帝王”と呼ばれたNEWS・手越祐也も最近はすっかりおとなしくなっているという。

    「発売中の『週刊女性』(光文社)によると、手越は筋トレにハマっていて、週に2~3回ほどスポーツジムに通っているそう。
    以前は都内のある繁華街に毎晩のように出没していましたが、今やバッタリ姿を見せなくなっているようです」(週刊誌記者)

    滝沢氏の睨みが効きまくって、今後のジャニーズは優等生集団となっていきそうだ。

    https://www.cyzo.com/2020/02/post_231201_entry_2.html
    (2020/02/11 12:00) 
    Cyzo_231201_c2df_1

      

    (出典 Youtube)

    オリンパス CM


    【【芸能】」滝沢氏が「もう一緒にできない」と激怒!? 嵐で“休業後に引退”まで追い込まれそうなメンバーとは?】の続きを読む


    King&Prince・岸優太、「モテたい」と連呼! 「ジャニーズなのに」「自覚ないの?」ファン指摘


    NO.8190887 2020/02/15 14:40
    King&Prince・岸優太、「モテたい」と連呼! 「ジャニーズなのに」「自覚ないの?」ファン指摘
    King&Prince・岸優太、「モテたい」と連呼! 「ジャニーズなのに」「自覚ないの?」ファン指摘
    今年開催の東京オリンピック・パラリンピックに向け、朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で放送中のKing&Princeの「MEDAL RUSH」。

    2月10〜14日は、岸優太が「ウエイトリフティング」に挑戦した。

    自衛隊体育学校を訪れた岸は、戦車をバックに「やってまいりました。岸の回です」と意気揚々と登場し、「射撃ですね」と挑戦する競技を予想。

    しかし、実際は「ウエイトリフティング」で、リオ五輪56キロ級代表として出場した高尾宏明選手から指導を受けることになった。

    130キロのバーベルを持ち上げる高尾選手の姿に、驚きを隠せない岸だったが、ベンチプレスなら最大95キロまで上げられるという。

    そこで、130キロのバーベルを持ち上げようとしたものの、びくともせず「えっ? ウソでしょ?」と岸は呆然。

    重りを100キロまで減らし、再度挑戦してみるが、かすかに揺れる程度で「まじで無理! 何でですか?」と不思議な様子。

    すると、高尾選手は「(岸が得意な)ベンチプレスは胸筋と腕力を使うけど、ウエイトリフティングは上体というよりも下半身」と説明。

    ウエイトリフティングは脚で地面を蹴りつけ、その反動で持ち上げるそう。

    そこで「クリーン&ジャーク」という持ち上げ方を学ぶことに。

    第1動作でバーを地面から鎖骨の位置まで持ち上げ、膝をまっすぐに伸ばし、第2動作で脚を開くと同時に頭上に持ち上げる。

    まずは、重りをつけずにバーのみで練習をするが、それでも20キロあり岸の体力は限界寸前。

    スタッフから「これだけ筋肉使ったのどれくらいぶりですか?」と聞かれ、「人生で一番ですよ。脚に関してはマジで。脚がビビッてます」というほど、疲労が溜まっているという。

    しかし、「モテたいで生きてる。初期設定が『モテたい』」という気持ちを胸に、「そこを超えて僕は強くなりたいです」とやる気を出す岸だった。

    その後、フォームを改善した岸は40キロを持ち上げることに成功。

    そして、限界を超えるために50キロに挑戦したが、2回失敗し「完全に諦めた」と弱音を吐く場面も。

    それでも3回目の挑戦で成功させ、「間違いなくモテますね」と自信をつけたのだった。

    この放送に、ネット上では「ジャニーズなのに『モテたい』岸くんがかわいい!」「すでにモテてるよ」「めちゃめちゃモテてる自覚ないの?」という声が集まった。
    【日時】2020年02月15日 08:00
    【提供】サイゾーウーマン


    【【芸能】King&Prince・岸優太、「モテたい」と連呼! 「ジャニーズなのに」「自覚ないの?」ファン指摘】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/11(火) 09:47:38 ID:N/P+c2mu9.net


    (出典 www.cyzo.com)


    Netflixで独占配信されている嵐のドキュメンタリー番組『ARASHI’s Diary -Voyage-』の第2話が1月28日に公開された。今回は嵐の20周年記念ツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×20」の制作の裏側に密着。総合演出を手掛けるメンバーの松本潤にクローズアップする内容だった。

    「これまであまり見せることのなかった、ツアーに向けた打ち合わせをガッツリ撮影していて、かなり貴重な内容でした。とにかく松潤の本気度がすごい。演者というよりもほとんど完全な舞台監督そのもので、イメージが180度変わるほどでした」(テレビウォッチャー)

    番組の内容そのものは濃密だったが、世間的にはそこまで大きな話題になっていないのも事実だ。

    「もっとネットなどで騒がれてもいいはずの内容です。嵐の人気を考えれば、この第2話の内容だけで何週間もネット上が盛り上がってもおかしくない。Netflix側も少々肩透かしという感じなのではないでしょうか」(同)

    この『ARASHI’s Diary -Voyage-』の第1話が公開されたのは2019年12月31日。そこから約1カ月後の第2話配信となった。

    「Netflixでは、一度に全話を配信する番組が多い。だから、最初から最後までを一気に見て楽しむことができる。でも、『ARASHI’s Diary』は月に1~2本の配信で、ネット配信番組としてはペースが遅すぎる。これでは、ユーザーは次の回が配信されるまでに全部忘れてしまいますよ。そういう意味では、ネットとの親和性はあまり高くない。SNSでの盛り上がりが思っていたよりも大したことないのは、そういった部分が影響しているでしょう」(メディア関係者)

    嵐のドキュメンタリー番組が話題にならない大きな要因とは?

    同番組は今後、2020年末までに全20話を不定期で配信していくという。

    「嵐のラストイヤーということで、じっくり見せていきたいという思いがあるのはわかります。そして、Netflixとしても、この番組を目当てに加入するユーザーをできるだけ長い期間、つなぎ留めておきたいという思惑があるのもわかる。単純に売り上げだけを目的としたならば、小出しに公開していくスタイルを選択するのも仕方ない。

    でも、こういった番組は話題になってナンボ。そんなケチくさいやり方をしないで、もっとサービス良くどんどん番組を配信していくべき。それに二宮和也の結婚発表以降、嵐のファン離れが起きていることも事実。このままいけば、年末にはこの番組があったことが完全に忘れられてしまいかねないでしょう」(同)

    せっかくの貴重なドキュメンタリー番組なのだから、もっと多くの人に見られるべき。今からでも遅くないから、配信のタイムスケジュールを再考したほうがよさそうだ。

    https://www.cyzo.com/2020/02/post_231174_entry.html
    (2020/02/11 06:00)


    【【芸能】ファン離れは深刻だった!? 嵐のNetflixドキュメンタリー、濃い内容なのに話題にならずの惨状】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2020/02/06(Thu) 09:43:38 ID:8otx2nMQ9.net

     単なる話題作りかと思ったら違った。ジャニーズ事務所の人気グループ「嵐」が4日に公式インスタグラムで公開した10秒ほどのカウントアップ動画。
    ライブ中に沸き起こる「嵐コール」が流れる中、真っ黒の画面に白い数字で示された1~256の数字がカウントされ、「Februar 2020」でピタリ止まる例のアレだ。

     数字の説明などが一切ないため、ファンの間では動画をめぐって様々な解釈がネット上で飛び交い、話題となっていたが、5日、数字の意味が公表された。 
    2001年1月にリリースされ、現在は廃盤の1stアルバム「ARASHI No.1~嵐は嵐を呼ぶ~」から、17年10月発売の「『untitled』」までの全16タイトル・
    256曲(ベストアルバムとサウンドトラックを除く)を7日から順次デジタル配信するというのだ。

     嵐ファンはさぞ大喜びかと思いきや、なぜか、かつてのような大きな盛り上がりはみられない。一体、どうしたのか。

    「嵐ファンは今、急激にファン離れが進んでいるのです。ツイッター上でも、かつては『SNSの開設なんて最高』と大喜びしていたファンが、嵐ファンをやめる意味を表す
    『担降り』『巣立ち』などと書き込み、嵐関連のツイッターのフォローをどんどん外している。それどころか、最近は『愚痴垢』といって嵐メンバーに対する"悪口"らしき
    書き込みもツイッター上で目立つようになったほか、『もういいわ、関心がなくなったわ』という投稿もある。『256動画』の狙いは、"謎のメッセージ"で注目を集め、
    あらためて嵐の活動に興味を持ってほしいという思いが込められていたのかもしれません」(芸能記者)

    「嫌いは好きの裏返し」とはよく言うが、「大好き」から「大嫌い」とは余りに極端だろう。「担降り」「無関心になった」という嵐ファンはどんな心理状態にあるのか。
    明大講師の関修氏(心理学)はこう言う。

    「二宮和也さんの結婚や、櫻井翔さんの女性との海外旅行、メンバー同士の不仲説……など、ファンにとっては、今まで自分の人生をかけて愛情を注ぎ、
    理想像を投影してきた嵐というグループ、大好きだったメンバーのイメージが突然、一気に崩れてしまい、裏切られたという思いなのでしょう。まさに愛情が
    憎しみに変わったと言えます。『無関心になった』とは最後の段階で、自分にとってもはや不必要であり、"商品"のような存在になってしまったという
    冷めた感情です」

     今年末に活動休止するまで応援し続ける嵐ファンはどの位いるのだろうか。

    日刊ゲンダイ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200206-00000004-nkgendai-ent
    20200206-00000004-nkgendai-000-2-view


    【【芸能】嵐に深刻ファン離れ…ナゾの「256動画」も盛り上がらず】の続きを読む



    1 ちくわ ★ :2020/02/06(Thu) 21:22:58 ID:sw0XFe8+9.net

    KinKi Kidsの堂本光一が、2月3日放送の『KinKi Kids どんなもんヤ!』(文化放送)で、元AKB48梅田彩佳との「匂わせ疑惑」を完全否定した。

     話題になったのは、堂本主演ミュージカル『Endless SHOCK』の公式インスタグラムで1月7日に公開された動画。ここで堂本は、共演者である梅田からピンクのジャージをプレゼントされたことが明らかに。

     その後、1月20日のインスタで梅田が同じようなピンク色のジャージのズボンをはいている映像が掲載され、ネット上では「匂わせでは?」との疑惑が浮上。まとめサイトやツイッター、5ちゃんねるなどで騒動になっていた。

     ラジオで光一は「SNSってすごいね。それで『匂わせなんじゃねーか』みたいに僕も聞きまして、『そんな噂立つの!?』って。SNSの闇みたいなものを見ましたけどね」と驚く。

     続けて「匂わせする!? ピンクのジャージで(笑)。だって、41歳の男と梅ちゃんももう31歳よ。たとえば、もしこの2人がなんかあって、稽古場でお揃いのジャージ着てキャッキャしてるって考えてみて(笑)。ちょっと気持ち悪いよね」と疑惑を完全に否定。

     ジャージは、もともと梅田がスタッフとお揃いのものを作ろうとしており、その一つを誕生日が近かった光一にプレゼントしただけという。疑惑については「くだらない」と一蹴していた。

     細かい話が騒動になることに、光一は「まだまだ俺もアイドルとしてやっていけるなと思いました。そんな噂が立つんだ、って」と苦笑。ネットで勝手に憶測が広がることに、「みなさん、あんまり自分の中で決めつけたりしない方がいいと思います」と呼びかけていた。

     さらに、「まだまだ俺もアイドルだぜ。これで『舞台を見るのがイヤになる』とかはクソしょうもない。こっちは共演者と頑張って舞台をやろうとしてるのに」とボヤいていた。

     始めたばかりのインスタで不意に飛び出た「匂わせ」騒動。光一が完全否定して『Endless SHOCK』は今後もSHOW MUST GO ONの精神で続いていく。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200206-00010012-flash-ent
    2/6(木) 20:35配信
    3580e5ca9110779e670c89668d264bee_640px


    【【芸能】堂本光一、元AKB48梅田彩佳との「匂わせ」疑惑を完全否定】の続きを読む

    このページのトップヘ