芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    芸能ニュースまとめサイトです。芸能ニュースを毎日更新しております。

    カテゴリ: モデル



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/06(月) 20:27:10.20 ID:CAP_USER9.net

    12/6(月) 20:15
    スポニチアネックス

    仲村トオルと鷲尾いさ子の長女・美緒 親譲りの高身長&9頭身近い超絶スタイル披露
    美緒公式インスタグラム(@mio_miofficial)から
     俳優の仲村トオル(56)と女優の鷲尾いさ子(54)の長女でモデルの美緒(23)が6日までに自身のインスタグラムを更新。親譲りの長身で、9頭身近い超絶スタイルを披露した。

     美緒は「バイト時の先輩が作ったお洋服を着させて貰いました ジャケットの横が可愛かった〜(落ち葉ぱぁーってするのも楽しかった)」とつづり、カーキ色のトップスにグレーのパンツ、黒いブーツ姿で歩く写真などを投稿した。

     仲村が1メートル85、鷲尾が1メートル76と高身長の両親の間に生まれた美緒も1メートル75。剣道3段の腕前で、19年3月にCMでデビューをしている。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c7b142c1e41ef9bbf58f549d3a83fe3246c00240

    【写真】9頭身近い超絶スタイルを披露した美緒(インスタから)

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【芸能】仲村トオルと鷲尾いさ子の長女・美緒 親譲りの高身長&9頭身近い超絶スタイル披露】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/06(月) 09:41:37.65 ID:CAP_USER9.net

    2021.12.06 07:30
    まいじつ

    2000年代にファッション誌『Seventeen』や『PINKY』で絶大なる人気を誇り、現在は一児の母として子育てに勤しんでいるモデルの鈴木えみ。彼女が自身のインスタグラムに自撮りを投稿し、変わらぬ美しさを見せつけた。

    同日の投稿では《髪暗く戻した! swipe どっちが好き?》というコメントと共に2枚の写真をアップ。1枚目はピンク色の派手髪にレザーの服を身に着け、ばっちりメークの鈴木の姿が。

    2枚目は、ダークブラウンのロングヘアーをなびかせた4コマのショットがアップされている。どれも伏し目がちな表情を浮かべおり、派手髪とのギャップを感じさせる画像になっていた。

    年齢を感じさせない? いつまでも美しいモデル・鈴木えみ

    「中学生からモデルとして活躍していた鈴木も、今年で36歳。しかし、現在もモデル全盛期の体系を維持しているようで、容姿もほとんど衰えていません。30歳を過ぎても派手髪が似合っているのが素晴らしいですね。最近は芸能活動をセーブしているようですが、まだまだ第一線で活躍できるポテンシャルを秘めているのではないでしょうか」(芸能ライター)

    36歳とは思えない鈴木の美しいショットに、ネット上では、

    《もう36歳なんか! キレイすぎるわ…》
    《活躍が長いから30歳超えてることも知らなかったけど、めちゃくちゃ美人すぎません?》
    《どっちもキレイだけど私は暗い方が好き! えみちぃ、久しぶりに見たけど相変わらず美人だなー》
    《36歳!? 若く見えるけど、決して無理な若作りじゃなく、本当にキレイな人だね》
    《あの頃も今の時代も、モデルはえみちぃしか勝たん!》
    など、絶賛の声が巻き起こっている。

    鈴木といえば、音楽ユニット『ケツメイシ』の楽曲『さくら』のMVに出演し、あまりの美しさに当時大きな反響を呼んでいた。その当時から変わらない鈴木の美貌は、まさに国宝級と呼ぶに相応しいだろう。

    https://myjitsu.jp/archives/319551

    shutterstock_371975389

    https://www.instagram.com/p/CW46xfeJdjg/?utm_medium=copy_link


    【【芸能】鈴木えみ“現在の姿”に驚愕「もう36歳なんか!」「若作りじゃなく…」】の続きを読む


    chay、美女とギターの共演!独立後、最初の一歩はチャペルから! 

    NO.10031464 2021/12/02 17:04
    chay、美女とギターの共演!独立後、最初の一歩はチャペルから!
    chay、美女とギターの共演!独立後、最初の一歩はチャペルから!
    chay、心機一転!ファンとチャペルで会う約束にウキウキ
    シンガーソングライターでモデルのchayが1日、自身のInstagramを更新。ギターを抱えてポーズをとる写真を公開した。
    chayといえば、先日10年間所属していた事務所を退職し、独立することを発表したばかり。
    独立後の動向に注目が集まっている。
    【写真を見る】chay、癒しの歌声をファンに届ける!ギターを持ち、チャペルでのライブ決定を報告
    chayは「皆さま♡沢山の温かいお言葉本当にありがとうございます ひとつひとつ大切に読ませていただきました これから、より一層皆さまに笑顔をお届け出来るよう頑張りますので、これからもchayを何卒宜しくお願いします」と、感謝の気持ちを綴るとともに、独立後の初めの一歩も報告。
    「今日から新たな第一歩です 明日は20時からTBS「モニタリング」に出演します 1/21(金)に開催されるチャペルでのライブのチケット先行もスタートしました 大好きなみんなに会えるのほんと楽しみだよ」
    待ち望んだchayのライブに、ファンからは「私がchayさんを知ったきっかけは何気なく音楽サイトで色々な曲を聴いていた時でした ワッ!この曲イイなぁ〜って耳に止まったんですよ!!」「新たな1歩 たのしみ!応援してます」「chayちゃんって、いつもかわいいから好きだなぁ。」などの声が寄せられた。
    chayの新しい挑戦を追っていくのが、楽しみで仕方ないファンが数多く彼女を見守っている。
    chayの画像・ニュースをもっと見る
    引用元:Instagram
    【日時】2021年12月02日
    【提供】UtaTen

    【【芸能】chay、美女とギターの共演!独立後、最初の一歩はチャペルから!】の続きを読む



    1 jinjin ★ :2021/12/01(水) 00:12:36.32 ID:CAP_USER9.net

    中条あやみ 日向坂・加藤史帆と入れ替わりたい
    「本当に分けてほしい」


    女性ファッション誌「CanCam」の創刊40周年を記念したYouTubeライブ配信イベント「40th Birthday Night」が26日、都内で行われた。

    専属モデル13人全員が初集結し、全員がロゴの色を取り入れた赤コーデで40周年を祝った。


    開催前に行われた取材会で、モデルで女優の中条あやみ(24)は「1日だけ他のモデルと入れ替われるなら」と問われ、日向坂46・加藤史帆(23)を指名。
    「本当にアイドルの方って『何?このかわいさ』って(思う)。本当に分けてほしい。職業がもう違うというか、キレイを極めている」と絶賛していた。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/17502b0d13d874e60b32627dca2f309e71df3c19

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】中条あやみ、日向坂46・加藤史帆と入れ替わりたい 「何?このかわいさって思う。本当に分けてほしい、キレイを極めている」】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/25(木) 17:57:56.21

    11/25(木) 17:53配信
    J-CASTニュース

    マリエさん(2008年撮影)

     モデルのマリエさんが2021年11月24日、摂食障害に苦しんでいたことをインスタグラムで明かした。

    ■やっとおにぎりが食べられるように

     マリエさんは24日の投稿で、「身体集中改善メンテ中!」と切り出し、

    「どの日本の医者様にも治らないと言われた10年を超える戦いだった摂食障害を乗り越えて。やっとおにぎりが食べれるようになった」

    として、おにぎりを頬張る自らの写真を3枚掲載した。

     続いて、以前は「怖くて焼売の皮もはいで食べていた」と当時を振り返り、

    「いつのまにか身体は代謝をあげないようなシステムに切り替えられ、極端に摂食しないバランスのわるすぎる生活からダイエットのために怖くて食べれない炭水化物が食べないことで代謝も上がらなくなり、燃焼しない身体になっていた」(原文ママ)

    と伝えている。

     現在は「少しずつ美味しい美味しいおにぎりをうまー!って感動しながら毎日食べてる」状態だそうで、マリエさんは「こんな毎日がやってくるなんて想像もしていなかった。毎日に感謝」「あいする仲間に感謝しかない」と食事ができる幸せを記していた。

     「#摂食障害」「#治る」「#諦めないで」と、同じような苦しみを持つ人々に向けたハッシュタグを添えたマリエさんに対し、コメント欄には

    「これから美味しいものたくさん食べていってください」
      「マリエさんがお米を食べているというだけで感動します!」

    といったエールが多数寄せられている。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e1f761fa96bfc21cbd494d527e0c933ea8675c97

    【写真】おにぎりを頬張るマリエさん

    (出典 www.j-cast.com)


    【【芸能】マリエ、過去の摂食障害を告白 「焼売の皮もはいで食べていた」】の続きを読む

    このページのトップヘ