芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: モデル



    1 湛然 ★ :2020/04/01(水) 05:08:25 ID:v8oUu7XW9.net

    2020-04-01 05:00 オリコン
    “JKのカリスマ”久間田琳加、写真集&スタイル本同時発売 花のお風呂、ほぼすっぴんも披露
    https://www.oricon.co.jp/news/2158689/
    1st写真集&スタイルブックを同時発売する久間田琳加(C)花盛友里/Seventeen

    (出典 contents.oricon.co.jp)

    久間田琳加(C)三瓶康友/Seventeen

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)

    久間田琳加(C)川島小鳥/週刊プレイボーイ

    (出典 contents.oricon.co.jp)



     女性ファッション誌『Seventeen』専属モデルで女優としても活躍する久間田琳加(19)が、6月5日に1st写真集とスタイルブック(ともに集英社)を2冊同時に発売することが決定した。異例のダブル発売に「どちらもいつか出したい!と思っていましたが、10代最後の年に1度に願いがかなって驚いたのと同時に、うれしさが込み上げました!」と喜びを爆発させた。

     久間田は、女性ファッション誌『Seventeen』専属モデルで、ファッションショーに登場すると会場に響く歓声の大きさから“地鳴りJK”という異名が付くほどのカリスマ的人気を誇る。2018年公開の映画『ヌヌ子の聖★戦~HARAJUKU STORY~』では主役に抜てきされ、昨年4月からはNHK Eテレ『ガールズクラフト』のMCを務めるなど、活躍の幅を広げている。

     待望の初写真集は、グラビアの王道『週刊プレイボーイ』が編集を担当。モデルとしてではなく、19歳の少女のありのままを記録するため、立場も肩書もすべて無くして撮影に臨んでもらい、無邪気な笑顔やおどけた表情など、他では決して見ることのできない、ここだけの久間田琳加があふれた一冊となる。

     スタイルブックは、ホームであり“美容番長”として活躍する『Seventeen』の編集。メイク、スキンケア、ボディメイク、モーニング&ナイトルーティン、キレイのマインドなどのこだわりを、女の子が憧れる“りんくま”の美しい写真とともに収録。10代ラストの彼女の魅力がギュッと詰まっている。

     久間田は「写真のテイストが2冊とも全然違うので、どちらも男女、世代を問わずいろんな方に見ていただきたいですし、私のことをまだ知らない方にも手にとっていただきたいです」とアピール。普段からジムに通っているが「撮影前は回数を増やしたり、スタイルブックの撮影では特に肌が万全な状態で撮影ができるよういつも以上に身体と向き合い、自分の持てる全てを出しました」とストイックに撮影に挑んだ。

     初の試みとして「スタイルブックでは衣装合わせも参加してメイクのテイストに合うお洋服をこだわり、そして撮影ではお花のお風呂に入ったり、アートな写真もあります。写真集では、歯磨きをしてたら、その感じいいね~と流れで撮影することもあったりして、普段の感じを撮っていただきました」と振り返った。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【芸能】“JKのカリスマ”久間田琳加、写真集&スタイル本同時発売 花のお風呂、ほぼすっぴんも披露】の続きを読む


    Cocomi、フルートを持った着物姿に批判殺到「アンバランス」「中途半端」


    NO.8320584 2020/03/31 10:27
    Cocomi、フルートを持った着物姿に批判殺到「アンバランス」「中途半端」
    Cocomi、フルートを持った着物姿に批判殺到「アンバランス」「中途半端」
     モデルのCocomi(18)がインスタグラムで着物姿を披露した。

     父は俳優の木村拓哉(47)、母は歌手の工藤静香(49)とサラブレッドであるCocomi。

    妹はモデルのKoki,(17)で、インスタグラムには姉妹ツーショットもアップしている。

     そんなCocomiだが、21日のインスタグラムポストの中で、卒業式が中止になってしまったことを受け、式で着る予定だった着物を着て記念写真を撮影したことを報告。

    その後、25日に再びインスタグラムを更新し、「卒業記念のお写真です」と、改めてフルートを携えた自身の着物写真を披露した。

     Cocomiはこの写真について、「私が生まれた時から撮っていただいている『くりじぃ』操上和美さんです!」と木村家と親交の深い写真家の操上和美氏(84)が撮影してくれたことを報告。操上さんについて、「久しぶりにお会いしたのですが、いつもセクシーでイケイケでかっこいいです。萌えます」とつづっていた。

     しかし、この写真にネットからは、「伸ばしっぱなしの髪が着物に似合っていないし、フルートも持ってアンバランス」「和服に楽器って…なんとなく育ちが分かる写真」「髪も結ってない、楽器は着物に合ってない、腕時計は付けっぱなし。なにもかもが中途半端」という声が集まってしまっていた。

     なかなか好感度を上げることができないCocomi。

    似合わない和装でまたしても顰蹙を買ってしまったようだ。

    【日時】2020年03月31日 10:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【【芸能】Cocomi、フルートを持った着物姿に批判殺到「アンバランス」「中途半端」】の続きを読む


    大反響&注文殺到につき、?橋ひかるファースト写真集「WATERFALL」が発売前重版決定!


    NO.8313460 2020/03/28 19:53
    大反響&注文殺到につき、?橋ひかるファースト写真集「WATERFALL」が発売前重版決定!
    大反響&注文殺到につき、?橋ひかるファースト写真集「WATERFALL」が発売前重版決定!
    インドネシア・バリ島にて撮影された本作は、「第14回全⽇本国⺠的美少⼥コンテスト」グランプリの名に恥じない、⾒事な美貌を如何なく披露。

    18歳らしく、爽やかで愛くるしい表情はもちろん、雑誌専属モデルを務めるほど抜群のスタイルを生かした、ちょっぴりオトナモードでドキッとする艶っぽさでも魅了。

    サンセットに照らされた美しいビーチ、⾒事な景⾊が広がるインフィニティプール、⽊々の⽣い茂った深い森、ネオン輝く夜の繁華街など、さまざまなロケーションで撮影された“ありのまま”の?橋ひかるが収められている。

    これまでにも先行カット公開のたびに話題を集めてきたが、3月1日に写真集の表紙(通常版、Amazon版)とタイトルが自身のInstagramで発表されると、「両方可愛い」「どちらも素敵」「早く中が見たい!」「表情が最高」など多くの感想とともに、「すでに予約しました」「発売日が楽しみ! 両方買います」という声も寄せられ、事前の注文や購買がうかがえるコメントも多数見受けられた。

    また、タイトルの「WATERFALL」について、撮影中、1度だけ?橋がカメラの前で泣いたことがあり、「その時の小さな涙が、いつか大きな滝のようになって、たくさんの人を救える強い人になってほしい、渇いた世の中に潤いを与えられる女優さんになってほしい、そういう思いを込めました」(宮島雅之B.L.T.編集長)と、名付けた理由が明らかに。

    さらに通常版の表紙ビジュアルを決定した背景として、「高橋ひかるという人は、ただの清楚な美少女ではない、ということ。強さ、脆さ、儚さ…。彼女はもっと人間くさくて、すごく“生きてる”人でした」(宮島B.L.T.編集長)と、打ち合わせや撮影で接する中で感じた?橋の印象を告白。

    「表紙ではそういう彼女の人間性を表現したつもりです。これまでの?橋ひかるのイメージを大きく裏切りました」と完成への手ごたえを語っており、一枚の写真が放つ圧倒的な力が多くの支持を得て、このたびの発売前重版につながる要因となったといえる。



    【日時】2020年03月20日 10:00
    【ソース】PRTIMES
    【関連掲示板】


    【【芸能】大反響&注文殺到につき、?橋ひかるファースト写真集「WATERFALL」が発売前重版決定!】の続きを読む



    1 チミル ★ :2020/03/26(木) 13:47:13.21 ID:5nGzSUUU9.net

    モデルのKoki,さんが、姉でモデルのCocomiさんと撮影したツーショット写真を披露した。

    2020年3月19日にモデルデビューが発表されたCocomiさん。発表からこれまでにKoki,さんはCocomiさんとのツーショット写真やCocomiさん撮影の写真などをたびたび披露している。

    「ダッドに貰った色違いのロンティー」

    Koki,さんは2020年3月26日にインスタグラムを更新し、色違いのボーダーのロングTシャツを着用したツーショット写真を公開。Koki,さんは寝そべるCocomiさんの頬を笑顔でつかんでおり、それに対してCocomiさんはされるがまま。姉妹仲の良さを感じさせるショットとなっていた。

    Koki,さんはこの投稿に、

    「Cocomi's mochi cheeks(Cocomiのおもちほっぺ)」
    とからかうように記しており、さらに父で俳優の木村拓哉さんが撮影した写真だということを報告。お礼もつづっていた。

    また、Cocomiさんも同日にインスタグラムを更新し、

    「1枚目はキメキメに」
    「2枚目は自由に」

    と対照的な2枚のツーショット写真を公開。1枚目の写真は2人が横向きから顔だけカメラを向いている写真となっており、2枚目はCocomiさんがカメラに向かって、指で作った四角を向けているというどこかアーティスティックなショットとなっていたが、Cocomiさんは

    「ダッドに貰った色違いのロンティー!いえいいえい」
    と着用したこの服も木村さんに買ってもらったものだと説明していた。

    https://www.j-cast.com/2020/03/26383027.html

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】木村拓哉がカメラマン!Koki,&Cocomi、2ショット公開「ダッドに貰った色違いのロンティー!いえいいえい」】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2020/03/24(火) 21:48:30 ID:omttA0ZE9.net

     木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、モデルのKoki,(コウキ)さんが、世界各国で免税店などを展開する「DFSグループ」と米人気ブランド
    「COACH(コーチ)」がコラボレーションした「DFSグループ×コーチ限定 スプリング カプセルコレクション」のキャンペーンモデルに起用された。

     公開されたビジュアルでは、レザー調のジャケットとスカートを着こなし、コレクションアイテムを手に持ったKoki,さんが、クールなまなざしでこちらを
    見つめている。

     同ブランドのヨーロッパおよびインターナショナルのフレドリック・マルム社長は、Koki,さんについて「自由な精神を持つKoki,さんの個性と
    ニューヨークマインドが、今回の特別なコレクションの神髄を見事に表現しています」と絶賛している。

    毎日キレイ

    https://mainichikirei.jp/article/20200324dog00m100004000c.html

    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    【【芸能】<Koki,>DFS×コーチ限定カプセルコレクションの“顔”に】の続きを読む

    このページのトップヘ