芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: モデル


    山田優、ほぼペアルックの親子姿に称賛の声「「お母様が本当おしゃれで綺麗!」


    NO.9059369 2020/11/28 22:39
    山田優、ほぼペアルックの親子姿に称賛の声「「お母様が本当おしゃれで綺麗!」
    山田優、ほぼペアルックの親子姿に称賛の声「「お母様が本当おしゃれで綺麗!」
    山田優(36)が22日、自身のインスタグラムを更新した。

    山田といえば先日、「発売中のotonaMUSEに出ています」などとつづり、「LOUISVUITTON」を着こなす自身の写真を投稿したところ、「キラキラ半端なかったよ」など多くの反響が寄せられていた。

    そんな山田はこの日、「まさかの母と被りまくりの私服(笑)合わせてもないのにストライプのセットアップに白いバック。親子ですね〜。」と綴り母親とのツーショット写真を公開した。

    インナー以外はペアルックのような被り具合でありさすが親子というべきレベルである。

    コメント欄には母親に関する称賛の声が多く集まっている。

    「お母様もお若い頃美人な感じですね」「お母様が本当おしゃれで綺麗で素敵ですよね〜」「お母様綺麗で美しいですね。そしてオシャレ。カッコイイ」「お母さまが綺麗すぎて思わずコメント入れてしまいました。すみません」 山田の美貌は母親のDNAを引き継いでいるのだろう。

    今回ばかりは山田本人よりも美人の母親の方が目立ってしまったのかもしれない。

    【日時】2020年11月28日 22:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【【芸能】山田優、ほぼペアルックの親子姿に称賛の声「「お母様が本当おしゃれで綺麗!」】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/27(金) 15:37:23.25 ID:CAP_USER9.net

    11/27(金) 14:15
    デイリースポーツ

    アレク GUCCIの服なくす 妻・川崎は激怒「落とす時だけ高い服」
     アレクサンダー
     モデルのアレクサンダーが26日、長男のグッチのトレーナーをどこかに落としてしまったことを告白。妻の川崎希が激怒した。

     アレクは「やべー カゲのグッチのトレーナーなくした と思ったら、、首に巻いてたらしい」と子供のトレーナーを首に巻いた写真をアップし、ホッとしたのもつかの間、続くブログで「このあと、、、これ、本当に落としたみたい。明日探します。のんちゃんには内緒でお願いします」と、本当に落としてしまったと落ち込んだ。

     妻の川崎は一夜明けた27日に、ブログでこの事実を知ったようで「昨日おちびーぬのGUCCIのお洋服どこかに落としたらしい。落としたならブログに書くより先に私に言えばいいのに ブログみるまで全く聞いてなかった。なんで言わないのよ!」と激怒。「アレクがGUCCIの洋服落としたのは知ってるだけで2回目だよ なぜか落とす時だけいつもより高い服」と怒りは収まらない。

     アレクはブログで「のんちゃんに内緒にしてたから、、、グッチの洋服買ってくれないみたい」「見つけるまでグッチ買ってもらえません」とうなだれ、トレーナーの写真を投稿し「見つけたらインスタのダイレクトメッセージに連絡くれるとありがたいです」とファンへ必死に呼びかけていた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
    ?w=640&h=534&q=90&exp=10800&pri=l

    https://news.yahoo.co.jp/articles/393ac5929ccca8cddcc00458f00718f828ca7ec5


    【【芸能】アレク GUCCIの服なくす 妻・川崎は激怒「落とす時だけ高い服」】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2020/11/25(水) 05:34:03.96 ID:CAP_USER9.net

    マギー、美女とスーパーカーの絵になる写真公開「王子様感が、強すぎる」と話題に
    11/24(火) 12:06 ENCOUNT
    「美女は赤いスポーツカーが似合いますね」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/867ff4c2ec731ea7c1d6e7ab2eace3f68875ea56
    マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
    https://www.instagram.com/p/CH7JdvhHOIX/

    h126904925_206331456

    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



     モデルのマギーが23日、インスタグラムを更新。超高級車「マクラーレンGT」との絵になる写真を公開し、反響を呼んでいる。

     車好きのマギーは22日、YouTubeチャンネル「Beauty and the Speed」で深紅のマクラーレンGTでドライブする様子を披露している。

     写真はその時のもの。「Me & @mclaren GT」とつづり、投稿した1枚は、特長的なディヘドラルドア(ガルウィングドア)が上がり、運転席からサングラス姿のマギーが出ようとしている瞬間をとらえている。モデルとスーパーカーのコラボは、ため息の出るような美しさだ。

     価格は最低でも2600万円はくだらないと言われるスーパーカー。

     フォロワーからは「めちゃめちゃカッコいい!」「美女とスーパーカーは絵になりますね」「マギーえぐいな」「カッコいい!運転してみたいです!」「高そうだし、速そうだ」「絵になるなー」「美女は赤いスポーツカーが似合いますね」「王子様感が、強すぎる」

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【芸能】マギー、美女とスーパーカーの絵になる写真公開「王子様感が、強すぎる」と話題に】の続きを読む


    Cocomi、雑誌表紙を飾るもネット上では批判殺到「ゴリ押しすぎて冷める」


    NO.9047160 2020/11/24 12:05
    Cocomi、雑誌表紙を飾るもネット上では批判殺到「ゴリ押しすぎて冷める」
    Cocomi、雑誌表紙を飾るもネット上では批判殺到「ゴリ押しすぎて冷める」
    俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(50)の長女・Cocomi(19)が19日、自身のインスタグラムを更新。

    投稿内容が話題となっている。

    Cocomiといえば先日、来年の1月の東京フィルハーモニー交響楽団の「ニューイヤーコンサート2021」にソリストとして出演するため、スタジオで練習に励む様子を公開。

    しかしこの投稿に対しネット上からは「音大行ってるくらいで奏者を名乗れるんでしょうか」「東フィルのコンサートでちゃんと演奏できるか心配」などの厳しい声が寄せられてしまう結果となった。

    そんなCocomi、今回の投稿には「VOCE」ヴォーチェ「の1月号(11月21日発売)のカバーをさせて頂きました!中ページではインタビューもあり、ビデオインタビューなどもさせて頂いたので是非ご覧下さい。」などとつづり、ばっちりメイクをしたアップ写真や表紙カットを数枚公開した。

    いつもと少し雰囲気の違うCocomiで特別感が漂うショットとなっているのだが、ネット上からは「何の努力も無しに表紙になれるのか」「中途半端に色々やるのね」「親の権力頼りすぎでしょ」「ゴリ押しすぎて冷める」というような冷ややかな声が上がっている。

    Cocomiに用意されている表舞台があまりに豪華なため、このように思う人も少なくないようだ。

    【日時】2020年11月24日 12:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【【芸能】Cocomi、雑誌表紙を飾るもネット上では批判殺到「ゴリ押しすぎて冷める」】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/11/24(火) 22:00:40.70 ID:CAP_USER9.net BE:159138179-2BP(0)


    11/24(火) 20:08配信
    SmartFLASH

    Copyright (C) 2020 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

    「ファッション誌では、『洋服をきれいに見せる』ということを意識して撮影しますが、今日は男性の皆さんに多く見られるということで、素の部分を切り取ってもらえたらと思って撮影に挑みました。私にスポットを当ててもらっていて、少し恥ずかしかったです(笑)」

    【写真多数】飯豊まりえ「男性目線」を意識した“素の部分”で魅せた!

     モデル・女優・MCとして、幅広く活躍する飯豊まりえ。荒木飛呂彦原作の漫画『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズに登場する岸辺露伴を主人公にした短編シリーズ『岸辺露伴は動かない』(NHK)が、高橋一生主演でドラマ化され、飯豊はヒロイン・泉京香を演じる。

    「説明のセリフが多く、長回しなので凄く難しかったんですけど、高橋一生さんと瀧内公美さんに台本の覚え方を教わりました。

     セリフを暗記するのではなく、どう理解するか。役作りのやり方をこんな若輩者に教えてくださって、本当に感謝しています。だって、ある意味ライバルじゃないですか。それなのに『大丈夫?』と心配して、一緒に読み合わせをしてくれるんです。

     監督は朝ドラ『まれ』でお世話になった方で、5年ぶりにお会いしました。『成長した姿を見てもらいたい』と焦る自分がいたんですけど、今回いただいた役が、どんな状況でもめげない女性なので、私も見習っていけたらと思います」

    いいとよまりえ
    22歳 1998年1月5日生まれ 千葉県出身 T167 「Oggi」(小学館)専属モデル、「MORE」(集英社)レギュラーモデルとして活躍。また、女優としてドラマ、映画など数々の話題作に出演。現在、ドラマ『そのご縁、お届けします~メルカリであったほんとの話~』(TBS系)で主演を務める。2021年1月から放送されるドラマ『君と世界が終わる日に』は日本テレビとHuluの共同制作ドラマであり、日本テレビ初となる全16話の大型プロジェクトにも出演。そのほか最新情報は、Twitter(@marieiitoyo)にて


    写真・藤城貴則
    スタイリスト・有本祐輔
    ヘアメイク・坂手マキ

    (週刊FLASH 2020年12月1日号)


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
    ?w=640&h=640&q=90&exp=10800&pri=l

    https://news.yahoo.co.jp/articles/832331e66378d13676ae847000f4924ce479e277


    【【芸能】飯豊まりえ「ある意味ライバルなのに…」高橋一生のセリフ指導に大感謝】の続きを読む

    このページのトップヘ