芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: お笑い芸人



    1 ネプチューンc ★ :2020/10/28(水) 19:32:24.67 ID:CAP_USER9.net

    no title

    (出典 www.news-postseven.com)


     9月下旬の都内のラジオ局で、帰りの車に乗車するのは、漫才コンビのナイツの塙宣之(42才)とマスク着用のイケメン男性マネジャー……かと思いきや、よくよく見ると、トレードマークの黒ぶちメガネを外した相方の土屋伸之(41才)である。

     さすがは、バラエティー番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「〇〇じゃない方芸人」や「イマイチ印象に残らない芸人」の常連だけのことはある。

     最近もラジオ番組で、若手お笑いコンビ「ティモンディ」の前田裕太(28)に、地方の営業先の楽屋で「ぼくもじゃない方芸人として頑張っていきます!」とあいさつをされて、親しみが湧きコンビニに連れ立って行ったと告白。

     ところが、その道中で前田は3回も声をかけられ、土屋はスマホでの写真撮影を頼まれ続けるはめに。「最後まで誰にも気づかれなかった」との自虐エピソードを明かした。


    https://www.news-postseven.com/archives/20201027_1607899.html?DETAIL
    ナイツ土屋イケメン過ぎる素顔「メガネ外したら別人」写真
    2020.10.27 07:00  NEWSポストセブン


    【【芸能】ナイツ土屋イケメン過ぎる素顔「メガネ外したら別人」写真】の続きを読む


    アンジャッシュ渡部建「愛犬3匹と孤独な散歩」反省の日々


    NO.8971172 2020/10/26 14:28
    アンジャッシュ渡部建「愛犬3匹と孤独な散歩」反省の日々
    アンジャッシュ渡部建「愛犬3匹と孤独な散歩」反省の日々
    「僕が戻りたくてもねぇ……周りの皆さんがどう思うかですから」芸能活動復帰について尋ねると、力なくそう答えて肩を落とした。

    お笑いコンビ『アンジャッシュ』渡部建(48)の?多目的トイレ不倫?が報じられたのは今年6月初旬。

    スキャンダルの詳細が明かされる前に全10本のレギュラー番組を含むすべての出演を自粛し、その後3本のCMも放送中止に追い込まれた。

    スポンサー違約金は2億円を超えるとも囁(ささや)かれている。

    妻の佐々木希(32)は離婚せず、2歳の息子を持つ母として一家を支えることを選んだというが、当の本人の活動再開の話はいまだ聞こえてこない状況だ。

    謹慎生活5ヵ月目に突入した渡部に現在の心境を語ってもらうべく、3匹の愛犬を連れて外出したところを直撃した。

    ――渡部さん、フライデーです。

    芸能界復帰のご予定はありますか。

    「いや、まったく。白紙です。何も決まってないです」

    ――いろいろな方面で活躍されていたから、やりたいこともたまっているのではないでしょうか。

    「全然全然。もう、ほんとに何も……」

    ――ラジオ『ゴールドラッシュ』(編注:毎週金曜に放送していたJ-WAVEの生放送番組。渡部がナビゲーターを務めていた)でラグビーを盛り上げてくれて、ファンは喜んでいましたが。

    「いやいや(謙遜するように首を振り)、迷惑かけたなと思ってます」

    ――新型コロナウイルスでピンチの飲食店も多いですが、美食家の渡部さんとしては応援したい気持ちもあるのでは?

    「…………僕が何か言える立場じゃないんで」帽子からのぞく白髪交じりの髪はボサボサで、謹慎中にさまざまな変化が起こったことが窺(うかが)える。

    妻に関する質問には「事務所を通してもらえますか?」と固く口を閉ざしたものの、自身の今後については、終始慎重に言葉を選びながら質問に応じた。

    「せいぜい良く書いておいてください」乾いた笑いとともにそう言い残して去っていった『世界のワタベ』。

    反省の日々はまだまだ続きそうだ。



    【日時】2020年10月26日 13:02
    【ソース】FRIDAY
    【関連掲示板】


    【【芸能】アンジャッシュ渡部建「愛犬3匹と孤独な散歩」反省の日々】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2020/10/25(日) 05:15:04.47 ID:CAP_USER9.net

    はんにゃ・金田哲が超イケメン化「松潤みたい」「モデルになれそう」と話題
    2020年10月24日 12時26分スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20201024-OHT1T50074.html
    「タカアンドトシ」タカのインスタグラム(@taka.tkg)より 
    no title

    (出典 hochi.news)



     お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ(44)が23日に自身のインスタグラムを更新し、お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲(34)の写真を投稿した。

     「こんなに格好いいのに、世間からあまり気づかれてない」と、金田の顔をパシャリ。短髪のイメージが強いが、前髪を下ろしたサラサラヘアで雰囲気が違う。

     大きな目と整った顔立ちに、フォロワーからは「松潤みたい」「モデルになれそう」「韓流イケメン」などの声が寄せられた。

    (おわり)


    【【芸能】はんにゃ・金田哲 が超イケメン化「松潤みたい」「モデルになれそう」と話題】の続きを読む


    小原正子、娘の恥ずかしい写真公開で大炎上「最低の母親」「子どもが傷つく」


    NO.8965879 2020/10/24 10:15
    小原正子、娘の恥ずかしい写真公開で大炎上「最低の母親」「子どもが傷つく」
    小原正子、娘の恥ずかしい写真公開で大炎上「最低の母親」「子どもが傷つく」
    お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(44)がアップしたある写真がネット上で批判を集めている。

    問題となっているのは、小原が19日にアップした「力」というブログエントリー。

    その中で小原は1歳の長女について、「let it go だいすき」と、ディズニー映画『アナと雪の女王』をテレビで見ているという写真をアップ。

    しかし続けて、「盛り上がってきてちからが入ってます」とつづった。

    その後小原がアップした写真によると、どうやら映画を見ながら力んでいる様子。

    この長女の姿に小原は「ん????」とつづり、少し力が抜けたような表情を浮かべている長女の写真に、「りきんで ました」と過去形でつづっていた。

    しかし、この投稿にネット上からは、「間違っても娘の力んでる姿なんてブログで発信するべきではない」「こういう踏ん張ってる姿って可愛いけど、家族だけで見るもんだよね」「最低の母親」「思春期になって親が自分のこんな写真アップしてたらと思うと子どもが傷つく」といった批判の声が集まってしまっていた。

    普段からさまざまなシチュエーションで子どもの写真をアップし続けている小原。

    世界中に発信しているという感覚が麻痺してしまっているのかもしれない。

    【日時】2020年10月24日 10:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【【芸能】小原正子、娘の恥ずかしい写真公開で大炎上「最低の母親」「子どもが傷つく」】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2020/10/22(木) 16:32:59.77 ID:CAP_USER9.net

     6月の不倫報道により仕事がゼロになってしまったアンジャッシュ渡部建。

     相方の児嶋一哉がYouTubeチャンネルを開設したり、ドラマ『半沢直樹』に出演して話題を呼ぶ一方、彼の復帰についての声はまだほとんど聞こえてこない。そんななか、一部報道で出たのが、“社会貢献のために『介護資格』や『ケアマネージャー資格』を取得するために勉強に励んでいる”という話。

     しかし、イメージが悪化したなかで出たこの報道に「好感度アップのために福祉を利用しないでほしい」といった批判の声が多く寄せられて炎上。複数のメディアがこの報道を取り上げる結果になってしまった。この現象に驚いているのは当の渡部本人でもあるという。

    「介護資格の件は事実無根のようですね。渡部さんも不倫ですべてを失ってからネットニュースなどを直視できなくなったようですが、今回の介護資格の話についても“なんでこんな話しが……?”と困惑されているそうです。最近の彼は、佐々木希さんが仕事を積極的に入れるようになったこともあり、お子さんの保育園の送り迎えや家事などを中心に“主夫業”に専念しているしていると聞きます」(芸能プロ幹部)

     かつて闇営業騒動で謹慎中だったロンブーの田村亮も老人ホームを訪れて介護の勉強をしていることが報じられたが、そのときは写真つきで本人も認めていた。しかし、今回の報道に関してはあくまで“勉強している”という話のみで具体的な証拠はない。また、最新号の『FRIDAY』で犬の散歩に出たところを直撃取材された渡部は復帰について《いや、まったく。白紙です》と回答している。

     しかし、所属事務所を辞めていないことからも、完全に引退を決意しているわけではなさそうだが……。

    「最近、コンビふたりで会う機会があったようですが、今後についてはまだ何も決まっていないというのが現状です。そもそも、事務所もスポンサーやテレビ局などの事後対応に追われていてそれどころではなかったようです。

     さらに『介護資格』報道以降、渡部さんについて迷惑系YouTuberから事務所に突撃電話などかかってくるなど“二次被害”も。また、スポンサーへの違約金の影響で、社員のボーナスがゼロになったという報道もありましたが、そんなことはなく、減額くらいで済んだそうですよ」(芸能プロ関係者)

     今でもテレビでは芸人たちが渡部をイジり続けている。先日の『ロンドンハーツ』でもロンブーの田村淳淳や有吉弘行らが『渡部のグルメ本』を登場させていた。

    「芸人仲間たちは渡部さんが騒動のまま世間から忘れ去られないように名前を出しているみたいですよ。いつか復帰することになったときに、彼の居場所を残そうとする“愛あるイジリ”なんです」(放送作家)

     復帰の時期は未定だが、待っている人はいるということか──。

    週刊女性

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3e11f0fa3162b23df9034cb5319691bd81e90fc9

    img_18df19da6465a54e1cb008c0bc8dc7f2475845


    【【芸能】渡部建『介護士資格』取得報道が《事実無根》で所属事務所が困惑】の続きを読む

    このページのトップヘ