芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    芸能ニュースまとめサイトです。芸能ニュースを毎日更新しております。

    カテゴリ: お笑い芸人



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/06(月) 20:15:21.52 ID:CAP_USER9.net

    12/6(月) 20:01
    デイリースポーツ

    お笑いコンビ・ボーイフレンド解散 M-1敗退で宮川、家族のために引退
    ボーイフレンドの黒沼誠(左)と宮川英二
     お笑いコンビ・ボーイフレンドの黒沼誠と宮川英二が6日、それぞれのツイッターでコンビを解散することを報告した。黒沼が芸人を続け、宮川は引退する。

     黒沼誠は【ご報告】と題してツイート。「僕達ボーイフレンドは12/17(金)のライブを最後に解散する事になりました。この決断は2人でちゃんと話し合った結果です。」と報告した。「僕達を好きでいてくれた全ての方に大感謝です。相方に大感謝です。英二が相方で良かったです。今後も僕は芸人続けますので応援宜しくお願いします」と支えてくれた人々に思いを伝えた。

     宮川も「ご報告」とツイート。「14年間のお笑い芸人を続ける事できました!12月17日(金)のライブを最後に、お笑い芸人を辞める決意が出来ました!!」と明言した。「誰のせいでもなく!自分だけの問題です!!最後まで支えてくれた家族の為に最後の最後まで全力でお笑いさせて頂きます!!」と宣言した。

     さらに「応援して頂きましたお客様ありがとうございました!相方とコンビ組んで良かったです!そして妻には感謝しかありません。」とやはり感謝。「僕が決めました!」と自身が解散を申し出たことを明かした。

     ボーイフレンドはマヂカルラブリーらが拠点とする埼玉・さいたま市「大宮ラクーンよしもと劇場」などで活躍していた。今年の「M-1グランプリ」で3回戦で敗退し、限界を感じた宮川が妻と話し合い、生活のために芸人を辞める決意をしたという。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b41e6d50498b483648f4484153687b9c0b83f148


    【【芸能】お笑いコンビ・ボーイフレンド解散 M−1敗退で宮川、家族のために引退】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2021/12/05(日) 22:28:37.27 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーのボケ担当、村本大輔(41)が5日、ツイッターを更新。来年3月末に米ニューヨークに移住することを伝えた。

    村本は「2022年3月6日、日曜日 有楽町よみうりホールで1200人の前で最後のライブします」とツイート。「来年の3月末にニューヨークに移住します」と明かした上で「最後にきてください。いいライブします。おれにとって芸人とはなにか。ここでお見せします」とファンに呼びかけた。

    ウーマンラッシュアワーは、この日フジテレビ系で放送された「THE MANZAI 2021 マスターズ」(後7・0)に出演し、約5分間の漫才を披露。ネタの最後で「来年の3月に俺はアメリカに行くんです。お前たちは失ってから気付くんだ」と“宣言”していた。

    サンスポ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c0e5881610904aed1cf80100f43fd60854771c22


    m_sanspo-_entertai


    【【芸能】ウーマン村本大輔、来年3月末にニューヨーク移住 THE MANZAIでも“宣言”「お前たちは失ってから気付くんだ」】の続きを読む


    ウーマンラッシュアワーの村本大輔 2022年3月アメリカ移住を発表“風刺ネタ”「政治家たちこそ廃棄するべき」


    NO.10038625 2021/12/05 21:59
    ウーマンラッシュアワーの村本大輔 2022年3月アメリカ移住を発表“風刺ネタ”「政治家たちこそ廃棄するべき」
    ウーマンラッシュアワーの村本大輔 2022年3月アメリカ移住を発表“風刺ネタ”「政治家たちこそ廃棄するべき」
    お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」村本大輔(41)が5日放送のフジテレビ「THE MANZAI 2021 マスターズ」(後7・00)に出演し、社会問題や政治家に触れた漫才を披露。「来年の3月にアメリカに行く」と伝え、自身のツイッターでも「3月末にニューヨークに移住します」と発表した。

    村本は相方・中川パラダイス(40)と登場、得意のマシンガントークをさく裂させた。コロナ禍で仕事を失った人や、東京五輪で弁当を賞味期限が切れる前に大量廃棄していた問題などに言及。「給料が国に税金として持っていかれる、その税金がこの国の政治家の給料になる。この国は25年間ずっと不況が続いている。不況がずっと続くといろんな人が仕事を失う、でも不況にした本人たちは全然仕事を失わない。だから、俺は政治家たちこそ廃棄するべきだと思う」と、まくしたてた。さらに「こんなことをテレビで言ってしまったら『お笑い芸人が政治家にひどいこと言うな』って絶対炎上するのよ、炎上して最終的には俺がこの場所から廃棄されるのよ」と続けた。最後は「来年の3月に俺はアメリカに行くんです、お前たちは失ってから気付くんだ」と結んだ。

    ツイッターでは「THE MANZAI」とともに、「ウーマンラッシュアワー」がトレンド入り。「ウーマンラッシュアワーのネタは街頭演説だと思うようにしてる」「今の政治に物申してくれた」「お笑いを混ぜて政治にメスを入れてくれた!考えるキッカケ!ありがとう」とする声から、「毎回政治批判しかしないな…」「漫才じゃない!ただの政治批判。笑えん」と、賛否両論あがった。「面白いかどうかは別として、お笑..
    【日時】2021年12月05日 21:31
    【ソース】スポーツニッポン
    【関連掲示板】

    【【芸能】ウーマンラッシュアワーの村本大輔 2022年3月アメリカ移住を発表“風刺ネタ”「政治家たちこそ廃棄するべき」】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/04(土) 21:13:36.60


    12/4(土) 20:40
    スポニチアネックス

    ラランド・ニシダ、2021年の大懺悔 重要な仕事を寝過ごし2時間遅刻「一瞬でスポンサーいなくなった」
    ラランドのニシダ
     お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(44)が4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ「ラランド」のニシダ(27)がゲスト出演し、大やらかしエピソードを語る場面があった。

     「2021年の大懺悔」という企画で、ニシダはラジオ番組のロケであった出来事を振り返る。「それのスポンサーになってくれた会社にロケに行くことになったんです。13時入りだったんですけど、14時に起きまして」と、まさかの大遅刻。

     「ケータイを見たら、いろんな人から鬼電が入ってるんですよ。それでマネジャーも含め、みんなが平謝りしてるなか、2時間遅れで行きまして。一瞬でスポンサーさんがいなくなっちゃったんです」と話すと、さすがのクロちゃんも「ヤバいね…」とドン引きしていた。

     ニシダは「しかも枕の会社だったんです。その枕を使わせてもらってたんで、*ほど印象が悪くて。すごく安眠はできて、12時間くらい寝てましたね」と、オチを付けて笑わせていた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/e64be3d2afab937ec97f737a0360c2a814a907e6


    【【芸能】ラランド・ニシダ、2021年の大懺悔 重要な仕事を寝過ごし2時間遅刻「一瞬でスポンサーいなくなった」】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/04(土) 12:02:49.02

    12/4(土) 7:15
    NEWSポストセブン

    レギュラー16本かまいたち「最近類を見ない売れ方。完っっ璧な1年」

     飛ぶ鳥を落とす勢いの“旬芸人”かまいたちが、特番『かまいたちの小金持ちになりたいTV』(12月4日放送予定)の収録を行っていると聞いて、本誌・女性セブンスタッフが急行! 観客なしの収録にもかかわらず、スタジオは爆笑の渦に包まれていて──。

    「もっと勝負しなきゃ」ギャンブル狂の血が騒ぐ!

     約2時間におよぶ収録をおえて控え室に戻るかまいたちを直撃。疲れた顔なくさらなる弾丸トークを聞かせてくれました!

    濱家隆一(38才):番組で紹介したいろんな副業を知って、いますぐ動き出さないとなと思いました。例えばキッチンカーとか。でも、現実的に考えてやるのは難しいやろなー! 誰かを雇って働いてもらうとしても、向こうのうまみが少ないやろうし。

    山内健司(40才):もう雇うこと考えてるやん! でも、たしかにな。だからぼくは、オーナーからあのプラットフォームごと買い取って“大オーナー”になりたいです。

    濱家:あとは不動産投資やろ? 宅建の勉強もしてたぐらいやし。
    山内:そうそう。今日VTRで出てくださった“不動産女王”のお話は参考になりました。のんきに貯金してる場合じゃないな、もっと勝負しなきゃなと思っています。

    〈番組では「女性の副業」にフィーチャー。そこで、2人の奥様に向いていそうな副業は?〉
    濱家:うちの奥さんはやらんやろなー! でも、ぼくと違って思い切りいいんで、それこそ不動産投資はやってもらってもいいかな。
    山内:うちの奥さんは料理がうまいんで、料理教室はいけるかも。「山内の嫁」という触れ込みでやれば、相場+2.5倍くらいの料金でもいけると思います。この名前が付加価値というかブランドなので。
    濱家:2.5!? お前にそんなブランドないで?
    山内:いや! いけるやろ。

    〈現在レギュラー16本。小金持ちどころか大金持ちになっていそうな2人は、贅沢もできるように〉

    濱家:普段はドカンと使うことってあまりないんですけど、この前ふと思い立って家族で1人3万円くらいのかに料理を食べに行きました。全員で8万円かな? お祝いとかではないですよ? ただ「かにが食べたい」という一心で8万使いましたわ。一晩で!

    山内:で、ぼくはやっぱりロレックスじゃないですかね。
    濱家:ほんまは買うつもりやなかったんですよ。な?
    山内:そう。本当は100万円くらいの『デイトナ』を買おうとしていたんですけど、最初からそれを買いに来たと思われるのはミーハーっぽくて嫌やったんです。だから、貴重すぎて絶対に在庫がないと聞いていた『ホワイトゴールドのデイトナありますか?』と聞いてみたら…あったんですよねぇ……。400万円やったんですけど、引くに引けず買いました。

    〈そんなスケールの大きな話も違和感なく聞けてしまうのは、2人が今年大ブレークしたからだろう〉

    山内:ほんま完っっ璧な1年でしたね! これ以上ない1年でした。
    濱家:なんやお前。調子乗んな!
    山内:だってご覧の通りでしょ? レギュラーが16本あって! ここ最近類を見ない売れ方したんで!!

    濱家:あ、調子乗ってるわ。まあ有り難いですよね。ただ、いつどうなるかわからんので不安もあります。来年もレギュラー16本が続くとは思わないし、ここからちょっとずつでも減っていくと思うので、減るたびに怯えないようメンタルを鍛えたいと思います。それが来年の目標かな。あとはモテそうな気配があるので、寄ってこられたときには気をつけないと。
    山内:ええやんええやん! もし不倫してそれがバレて仕事がなくなったとしても、ゲラゲラわろて皆ではしゃいだらええやん!「バレたわー!」言うて。
    濱家:何がおもろいねんそれ! いや絶対アカンから。お前は大丈夫? バレへんようにやってる?
    山内:おう、やってるやってる! ……って不倫なんてしてへんわ!! 何やその師匠みたいな振り!

     * * *
     絶妙な掛け合いを見せてくれた2人。来年はどんな笑いを届けてくれるのか。かまいたちから目が離せない!


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6f150d4d95c9ce7a64885ee05e93f27480040b9e


    【【芸能】レギュラー16本かまいたち「最近類を見ない売れ方。完っっ璧な1年」】の続きを読む

    このページのトップヘ