芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: お笑い芸人



    1 胸のときめき ★ :2020/02/26(水) 16:42:46 ID:9v4BXlJO9.net

    2月25日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)において、所得税の申告漏れ問題で芸能活動を謹慎するも、24日に活動再開を発表したチュートリアルの徳井義実について語られた。
    番組冒頭、太田光は「チュートリアル徳井の友達の、チューリップの財津和夫です」とボケ、笑いを誘っていた。

     太田は、徳井がインタビューに答えているネットニュースの写真を見たようで、「そこまでやつれることないだろう。なんだ、その深刻な顔は」とイジり、笑いを誘っていた。
    徳井の写真は白髪やシワが目立ち、かなり老け込んでいるように見えるため、ネット上では「これは何かあったのか」「心労がマジで半端ない」と話題になっていた。
    太田は続けて、「明るく出て来ればいいのに。別に何でもないんだから。あいつのやっていることは。何てことないんだから」と述べた。

     太田は昨年、徳井の税金申告漏れ問題が発覚した時にも、「ズボラだったんだろうけど、税金を払っているんだから、バカだったでいいじゃない」とフォローしていた。
    闇営業への参加が問題とされた雨上がり決死隊宮迫博之に関しても、「宮迫がバカだったでいいじゃないか」と、過度に正しさを求める社会の風潮に違和感も示していた。

    https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_200005374/
    i=https%253A%252F%252Fs_eximg_jp%


    【【芸能】「あいつのやっていることは何てことない」爆問太田、復帰のチュート徳井にエール】の続きを読む



    1 Egg ★ :2020/02/24(月) 10:20:54 ID:mrBp3VdR9.net

    お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が24日をもって活動再開することが分かった。同日、所属の吉本興業が発表した。

    徳井は昨年10月26日から、自身の税金の無申告、未納付が発覚した問題を受けて活動を自粛していた。

    吉本興業はファクスで「2月24日を以て、活動を再開させていただくことになりましたので、報告いたします」とした。

    2/24(月) 10:02配信 ディリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200224-00000043-dal-ent
    20200224-00000043-dal-000-9-view


    【【芸能】<吉本興業>FAXで「(徳井義実が)2月24日を以て、活動を再開させていただくことになりましたので、報告いたします」】の続きを読む



    1 Egg ★ :2020/02/23(日) 15:44:34 ID:QvSTZg849.net

     TKO木下隆行につきまとう黒い疑惑。それが、後輩へのパワハラや、イジメとも取れる蛮行だ。一部報道によれば、よゐこの濱口優と南明奈の結婚祝賀パーティーで、木下が後輩から預かった金銭をネコババしたのではないかという疑惑を、松竹芸能の後輩であるオジンオズボーンの篠宮暁が舞台上でイジったところ、木下が楽屋に戻った際に激怒。篠宮に投げつけたペットボトルが目に直撃したのだという。

     さらに木下は、自身のブランドの洋服を「半額にした」とは言いながらも、半ば強制的に売りつけようとしていたとも伝わっている。だが、そんな「後輩への圧力芸人」は木下だけにとどまらないという。例えば陣内智則。人当たりもよく、むしろさわやかなイメージがあるが……。

     「陣内は若手時代、後輩のチュートリアル福田充徳に厳しかったことで知られています。例えば自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組で、コンビで準レギュラーだった福田だけを何の説明もなく降板させたり、福田本人がいる前で徳井義実に『解散しろ』『俺と組んだ方が面白い』と暴言。また、営業先で二日酔いで遅刻すると、ブチギレて福田を引きずり回したこともあったそうです」(芸能ライター)

     さらに、笑い飯・哲夫も、後輩イビリをした事実が、被害者から告発されている。被害を被った相手というのがオリエンタルラジオ藤森慎吾だ。哲夫は、芸歴が浅いのにブレイクしたことに嫉妬したのか、藤森を当時、宿泊先のホテルに呼び出して、「おまえらオモロイらしいなぁ。裸になって何かオモロイことやれ!」と命令。もじもじしていたら、「全然オモロないやないか!」と言われたという。藤森は品川庄司・品川祐からも、楽屋で寝そべりながら、「君たちが噂の天才君ですかー?」とイビられたという。

     ナインティナイン岡村隆史も、ラジオ番組で、当時「吉本印天然素材」のリーダー格であった“ぜんじろう”からものすごいイジメを受けていたと告白したことがあった。

     ただ岡村は、爆笑問題・太田光とぜんじろうが呼び捨て問題でモメていた時、ぜんじろうを擁護していた。また品川も藤森へのイヤミをのちに本人に謝罪し、今は良好な関係を保っている。いずれにしても、芸人は「笑い」のネタに昇華できる腕があるし、何よりタフな精神の持ち主だ。話すことでメシのタネになり、双方がwin-winの関係になることを祈りたい。

    2020年2月23日 12時20分
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17860708/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】<後輩イジメ疑惑>TKOの木下だけじゃない? ワケもなく番組をクビにした芸人「J」とは?】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/23(日) 14:23:42 ID:Sgnx5kfw9.net

    ブラジル人恋人から乗り換える?

    2月20日、オリエンタルラジオが公式YouTubeに動画をアップ。その中で、藤森慎吾が女性芸能人との交友関係を明かした。

    「動画では、中田敦彦が藤森の交友関係の広さを生かして美女ゲストを呼ぼうと提案。すると藤森は、『乃木坂46を卒業したOGの子たちと結構、密に連絡を取ってたりする』と告白しました。藤森はラジオ番組『らじらー!サンデー』で乃木坂メンバーと共演しており、そこからの繋がりだと思われます。藤森によると、一部の元乃木坂メンバーから、女優業やバラエティ業に関する悩み相談などを受けているそうです」(週刊誌記者)

     あくまで芸能界の先輩としてアドバイスをしていると話す藤森だが、件のラジオ番組ではたびたび乃木坂メンバーとの妄想企画を発表。今年1月6日には「藤森の嫁にしたい乃木坂46メンバー ベスト3」と題して、「3位 衛藤美彩、2位 樋口日奈、1位 生田絵梨花の名前を挙げている。

    藤森が“親密交際”しているのは生田ではなく、生駒か若月説が濃厚か?
    「とりわけ藤森の“生田愛”は強く、過去には生田からハワイ土産でもらったリップクリームを、使い終わった後も持ち歩いていることを明かしていました。チャラ男キャラの藤森だけに、ガチ恋愛を心配するファンも多く、ネット上では『バラエティで悩んでいるとなると生駒里奈ちゃん?』『若月佑美もよく藤森のインスタをイイネしてる』などと、親密メンバーを探す書き込みが殺到。『マジで腹たつ!』『おい!手出すなよ!』という怒りの声が飛び交っています」(前出の記者)

     今後、藤森と乃木坂OGの熱愛がスクープされる日が来てもおかしくないだろう

    2020/02/23 07:00
    https://www.cyzo.com/2020/02/post_232367.html
    fujimori


    【【芸能】生駒か若月!? オリラジ藤森、乃木坂OGとの“親密”告白に「手出すなよ!」と怒号の嵐】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/23(日) 14:22:04 ID:Sgnx5kfw9.net

    ネット上では「4位」が誰か話題を呼んでいる。

    お笑い芸人の東野幸治が2月20日に生出演したラジオ番組で、現在の吉本興業での“序列”について言及した。

    「東野の自由なトークに番組のパーソナリティーを務めるテレビ東京プロデューサーの佐久間宣行氏が、『これオンエアされてますからね?』と忠告。すると、東野は『大丈夫っすよ。俺、吉本の序列No.5って計算したんですよ』と明かしたのです。『だんだんと知らん間に、序列が上がってるんですよね』と分析しつつ、『大崎(洋会長)・岡本(昭彦社長)体制で、俺、多分、序列No.5ぐらいやなって思って。ある程度は上』と語るなど、少しの失言など物ともしないレベルにいるという自覚があるようです」(週刊誌記者)

     東野の「No.5」発言を受け、ネット上では吉本芸人の序列についての激論が勃発している。

    「1位明石家さんま、2位松本人志、3位浜田雅功は誰もが一致するところ。闇営業騒動で岡本社長が謝罪会見した際にも、さんま、松本のことは『さん付け』し、宮迫博之や田村亮は『君付け』でしたからね。気になるのは4位。吉本に対する貢献度まで考慮すれば、笑福亭仁鶴、桂文枝、西川きよし、桂文珍、オール巨人といった“レジェンド”の名前が入るはず。そうなれば東野が5位に入ることはまず無理なので、彼の考える序列にレジェンドは含まれていないのでしょう。であるなら、今田耕司が妥当でしょうか」(放送作家)

     その流れから、ネット上では「今田と東野はどっちが上か」論争も巻き起こっている。

    「『今田が上』という声が大方のようですね。今田と東野は『Wコウジ』と呼ばれることもあり、“相方”として扱われがちですが、正式なコンビではありません。東野はNSC出身ではないため、4期生で数カ月先輩の今田には敬語を使っている。2人で司会をする際も、今田がツッコミで東野がボケで、仕切りは今田がやることがほとんど。現在、レギュラー番組12本の東野に対して今田は10本ですが、CMやドラマでも活躍しており、お笑い芸人の頂点を決める『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)のMCを務めていることからも、現状は今田が上で、東野もそれを認めているのだと思います」(前出・放送作家)

    ともすると、“テング”になっていると受け取られそうな発言ではあるが、東野にはそれだけ揺るぎない自信があるのだろう。

    2020/02/23 10:45
    https://www.cyzo.com/2020/02/post_232372.html
    1228_higashino1


    【【芸能】東野幸治、「オレは吉本の序列No.5」発言で“今田耕司とどっちが上か”論争が勃発】の続きを読む

    このページのトップヘ