芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: お笑い芸人


    小原正子、大やけどした長男の姿を披露で批判殺到「それでも遊び回ってる?」

    NO.8530751 2020/05/31 18:53
    小原正子、大やけどした長男の姿を披露で批判殺到「それでも遊び回ってる?」
    小原正子、大やけどした長男の姿を披露で批判殺到「それでも遊び回ってる?」
    お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子の公式ブログが話題になっている。

    小原は25日の投稿で、食事のうどんが原因で長男がやけどしてしまったことを報告。

    やけどで皮膚がめくれてしまったことを明かしていた。

    そんな小原が翌26日にブログを更新し、「だれもいない広場で走り回る兄弟!!!」とコメントしつつ、走り回る長男と次男を映した写真を披露。

    さらに写真では長男は元気よくキャッチボールもしており、「どんどん少年へ。。。ほんとあっという間に大きくなりますね」と感慨深そうにつづっていた。

    続けて27日にも長男と夫の野球解説者・マック鈴木が朝から自転車で出かけていたことも報告した小原。

    28日には「二段になっていたベランダプール どこか空気漏れしてしまい一段になってしまった」とつづりつつ、水着姿でビニールプールで遊ぶ長男と次男の写真をアップし、「ま、それでもじゅうぶんたのしんでます」と、2人の楽しそうな様子を記していた。

    長男は太もも部分にガーゼをつけているようだったが、この一連の様子にネットからは、「皮めくれるくらいの大やけどしたのに。それでも遊び回ってるの?」「細菌とか入ったりしないの?大丈夫?」「そんな大やけどしたのに元気にキャッチボールしたり自転車乗ったりプールって…本当は大したことなかった?」といった批判の声が集まっていた。

    皮がめくれるほどのやけどということで心配の声が多く集まっていたが、実際には軽症だった様子。

    ファンも一安心したようだった。

    【日時】2020年05月31日 18:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【【芸能】小原正子、大やけどした長男の姿を披露で批判殺到「それでも遊び回ってる?」】の続きを読む


    「数百円ぐらい出せよ!」「ちょっと見苦しい」“お金”にまつわるエピソードで衝撃与えた芸能人3人


    NO.8530757 2020/05/31 18:55
    「数百円ぐらい出せよ!」「ちょっと見苦しい」“お金”にまつわるエピソードで衝撃与えた芸能人3人
    「数百円ぐらい出せよ!」「ちょっと見苦しい」“お金”にまつわるエピソードで衝撃与えた芸能人3人
    お笑い芸人・オードリーの春日俊彰が、5月17日放送のラジオ『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の生放送で、同8日に第1子となる女児が誕生していたと報告。

    春日は「大きくなるまでダディーがさ、このダディーが守るから」と、早くも父親の顔を覗かせていた。

    春日といえば、“超”がつくほどの倹約家として知られているが、その“どケチ”ぶりは結婚しても健在なようだ。

    「2019年11月8日深夜放送のアメフト番組『オードリーのNFL倶楽部』(日本テレビ系)に出演した春日は、夫婦で箱根旅行をした帰り道、数百円の特急券を買わず、鈍行に乗ることを妻のクミさんにゴリ押しし、大ゲンカしたと告白したんです。クミさんは特急で帰りたかったようですが、結局、春日が意見を曲げず、2人は帰路で一言も口を利かなかったとか。ちなみに、春日は同年4月18日の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP』(TBS系)で、『温泉に行くとき、たまには特急に乗りましょうか』とプロポーズしていましたが、約束は果たされなかったようですね」(芸能ライター) ネット上では、「春日は十分稼いでるんだから、数百円ぐらい出せよ!」「どんだけケチなんだよ。こんな人と付き合ったらイライラしそう」「なんかモラハラ夫っぽいな、春日……」とドン引きされる一方で、「10年以上も付き合ってるんだし、妻もこれぐらい想定内でしょ」「お笑い芸人だからネタになっていいんじゃない?」と寛容な声も寄せられていた。

    18年5月10日放送のラジオ『土屋礼央 レオなるど』(ニッポン放送)に、ゲストとして登場したタレント・松本明子は、“節約術”について語っていた。

    「この日、松本は『ゴーヤの苗を3株買ってきて。夏は3食ゴーヤ! 3株で80本収穫できたのよ』と、自慢げに節約方法を明かしていました。松本はこうした“どケチ伝説”を多数持っていて、『浴槽のお湯張りは13cmまで』とテレビで明かし、『横を向いて寝ればなんとか全身が浸かれる』と豪語したことも。『コンタクトレンズを片方しかつけない』『20年間同じ洗濯機を使っている』といったウワサもあり、芸能界きってのどケチタレントと言えるでしょう」(同) 松本は日本テレビ系の情報番組『ヒルナンデス!』で放送されていた「ドケチ隊が行く!」というコーナーに出演していたが、ネット上では「ここまでのケチはちょっと見苦しい……」「芸能人だからキャラクターもあるんだろうけど、正直引く」「まあ、周りに迷惑かけなければいいのかな?」といった反響を集めていた。

    一方で、ケチにならないよう忠告したのは、女優で投資家の松居一代。

    18年1月21日、自身のブログを更新した松居は、お笑い芸人・アンガールズの田中卓志に投資をするよう助言していた。

    「田中は18年1月14日に出演した『にちようチャップリン』(テレビ東京系)で、『近々、貯金額が1億円に達する』と明かしていて、これに松居が反応した形です。ブログで松居は、『そのお金を資金にどのように増やすか…ここが人生の分かれ道です』と提言しています。松居いわく、『お金にお金を呼び込んでもらう』のが鉄則だとし、『増やすためには田中様、努力と知恵ですよ』とアドバイス。また、『お金が悲しむことは絶対にしてはいけません』として、“ケチ”と“貧乏”という言葉を口にしないこと、反対に、『お金には、感謝をしてください』とつづっていました」(同) これにネット上では、「正直、胡散臭くて話が入ってこない」「投資家としてはすごいのかもしれないけど……もうちょっと具体的なアドバイスはないの?」「今ごろ田中が苦笑いしてそう」とツッコまれていた。

    お金に対する庶民的な考え方は、ときに多くの共感を得ることもできるが、度を超えない程度にとどめてほしいものだ。
    【日時】2020年05月31日 15:00
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    【【芸能】「数百円ぐらい出せよ!」「ちょっと見苦しい」“お金”にまつわるエピソードで衝撃与えた芸能人3人】の続きを読む


    クロちゃん、ベランダ菜園の報告に猛ツッコミのワケ「カップ麺じゃないんだから」


    NO.8527602 2020/05/30 18:36
    クロちゃん、ベランダ菜園の報告に猛ツッコミのワケ「カップ麺じゃないんだから」
    クロちゃん、ベランダ菜園の報告に猛ツッコミのワケ「カップ麺じゃないんだから」
    お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が28日、自身のツイッターを更新。

    投稿写真に痛烈なツッコミが殺到している。

    コロナ禍の影響で自粛期間が終わった今も、自炊料理を連日公開しているクロちゃん。

    先日には「大根が良い色になってきたしん♪」とツイートし、数日前から作り続けているおでんの写真を公開。

    肝心の大根は、なんと切らずに丸々1本をそのまま煮込んでいる。

    これに対し、リプライ欄には「人生で初めて見たわ!コレこそ大根に謝れ」「切るのが面倒だからってそのまま入れるバカがいるとは思わなかった」などの声が殺到し話題となっていたばかり。

    そんなクロちゃん、今回は「お水みずみずーーー」とコメントを添え、ベランダ菜園でオクラやパパイヤの苗を植えているプランターに水をあげている写真をツイートした。

    しかしなぜか、じょうろではなく、ヤカンを使っているクロちゃん。

    そのためリプライ欄には「ジョウロ買いなさい」「リアルに水やりし過ぎて根腐れ起こしそう」「ヤカンで水は量多すぎる気がするのですが……」「カップ麺じゃないんだからさぁ〜っやかんで水をあげるのやめろや〜っ」などのツッコミの声が殺到している。

    水のやりすぎで根腐れしないように、早めにじょうろを購入した方が良いかもしれない。

    【日時】2020年05月30日 18:18
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【【芸能】クロちゃん、ベランダ菜園の報告に猛ツッコミのワケ「カップ麺じゃないんだから」】の続きを読む


    お笑い芸人またやらかす。 日本第一党・桜井誠支持者の悪質なコロナのデマ見抜けず、ほんこん氏 差別と偏見を撒き散らす


    NO.8528147 2020/05/30 21:39
    お笑い芸人またやらかす。 日本第一党・桜井誠支持者の悪質なコロナのデマ見抜けず、ほんこん氏 差別と偏見を撒き散らす
    お笑い芸人またやらかす。 日本第一党・桜井誠支持者の悪質なコロナのデマ見抜けず、ほんこん氏 差別と偏見を撒き散らす
    以前、からあげ速報で何度か取り上げさせていただいたほんこん氏。

    彼の言動が偏見にまみれていたり、事実関係を無視していたり、差別的なニュアンスが含まれていたりと、問題があるから取り上げるまでであり、特に怨恨や私怨などではない。

    当該ツイートは削除したものの、「からあげ速報の中の人は吉本興業の事務所に来い。話し合おうぜ」や「法務部に相談する」と息巻いていたが、せっかくスクショを保存しているがそれっきり何の連絡もない。

    ■拡散された悪意あるデマ
    そんなほんこん氏が今回、コロナの特別定額給付金について悪質なデマを引用ツイートして大量に拡散させたのであった。

    この引用元のツイートはこのようなものであった。

    ”中国人が日本に住民票置いとるだけで、一人10万円の給付金と、ビザ取得の為に作ったペーパー会社で200万自宅兼形だけの飲食店で30万と20万、子供手当で年間30万の計320万円貰えて日本楽勝過ぎるわw と宣伝しとるわ 個人では最低限の住民税と国保 会社も最低限の住民税のみ払う方法らしいわ”



    【日時】2020年05月30日
    【ソース】からあげ速報
    【関連掲示板】


    【【芸能】お笑い芸人またやらかす。 日本第一党・桜井誠支持者の悪質なコロナのデマ見抜けず、ほんこん氏 差別と偏見を撒き散らす】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2020/05/26(火) 05:24:38.78 ID:SKjoaZyT9.net

    ピース綾部の“イケメン化”が加速…黒革ジャン姿に「完全にニューヨーカー」「憧れる」の声
    5/25(月) 22:40 ENCOUNT
    漆黒の革ジャン、レザーパンツ姿で…しかもティファニーのティーカップ

    yujiayabe
    https://www.instagram.com/p/CAmOLeFjR_C/
    漆黒の革ジャン、レザーパンツ姿で…しかもティファニーのティーカップ
    h100983580_116631369803040_2341986993466640458_n

    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

    h99052590_150553929851884_288346398729347103_n

    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



     米国ニューヨークに滞在しているお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が25日、インスタグラムを更新。スタイリッシュな雰囲気でティータイムを過ごす姿にファンは驚きの声を上げている。

     綾部は「Evening tea time」と、午後のティータイムを簡潔につづった。

     写真はまるで映画から切り取ったかのようなシーン。シンプルなインテリアの部屋で、椅子に座り、クールな表情で横を向く綾部の姿。漆黒の革ジャン、レザーパンツが印象的だ。仏の高級ブランド「セリーヌ」の着こなしだ。
     
     ガラス製とみられるオシャレなティーカップセットは、なんとニューヨークが本店の高級ブランド「ティファニー」のものだ。ユーモラスな亀のキャラクターの意匠が施されている。

     すっかりニューヨーカーぶりを発揮する綾部の姿にファンは沸き立つ。「完全にニューヨーカーでかっこいいです」、「もうお洒落しかない」、「ニューヨークで違和感ないですね 憧れる~」、

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【芸能】ピース綾部の“イケメン化”が加速…黒革ジャン姿に「完全にニューヨーカー」「憧れる」の声】の続きを読む

    このページのトップヘ