芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: お笑い芸人



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/15(土) 11:45:26.14 ID:r7v3E3Eg9.net

    お笑いコンビ・にゃんこスターが、2月14日に放送されたラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」に出演。
    スーパー3助がアンゴラ村長に対して「やり直してください」と4回土下座したことがわかった。

    2月7日のラジオ番組で、バナナマンはにゃんこスターの破局報道に注目。「ぜひ話を聞きたい」と話しており、今回ゲストとしてにゃんこスターを番組に呼ぶことに。

    スーパー3助は番組に登場して即「アンゴラ村長大好きおじさんです!」と絶叫するなど言動の端々に未練を感じさせ、
    バナナマンから「完全に引きずってる感じがある。
    アンゴラちゃんは何にも無いのに」と指摘される。

    スーパー3助は「未練というか、引きずるタイプなんで。
    戻れるのなら、ヨリ戻したい」と語ったが、アンゴラ村長は「やり直したいという気持ちはないですね。まったくない」と、きっぱり気持ちが離れていると断言。

    さらにアンゴラ村長は「別れ話をして、次の日にまだ同棲している家に帰ったら、(3助が)『もう1回やり直してください』って土下座をしていた」「また次の日も土下座して計4回土下座したんですよ」と暴露した


    (出典 i.imgur.com)


    2/15(土) 9:09
    https://article.yahoo.co.jp/detail/f93d27a4a264532c32da098cc1d7ed05faaa5bd1


    【【芸能】破局にゃんこスター、3助が4回土下座復縁願い】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/15(土) 16:59:03 ID:bBojJ6ui9.net

    爆笑問題が15日、東京・浅草公会堂で「江戸まちたいとう芸楽祭!」に出演した。

    13日に覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕された槙原敬之容疑者(50)について太田光(54)が「21年ぶり2度目の逮捕だって」。
    田中裕二(55)が「甲子園みたいだよね」。太田も「大阪代表で」とネタにして観客も笑いの渦に。太田が「僕たちも会ったことあるんですよ。いい人で優しくて。
    多分僕らが今日ここでネタやるの知ってて逮捕されたんですよ。『これでネタつくれますよね』って」とボケると田中も「気を使いすぎでしょ!」。

    さらに田中が「今芸能界で大変なのは東出昌大くん」と振ると、太田が「大喜びだよ。話題が完全に向こうにいって」と指摘。
    同じく不倫で鈴木杏樹(50)もネタにして田中が「杏樹さんは清純派を絵に描いたような人だったのに」と言うと太田は「ラブホテルで4000円。清純派じゃなくて庶民派だったんだな」と漏らしていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200215-02150117-sph-ent
    2/15(土) 16:50配信
    20200215-02150117-sph-000-2-view


    【【芸能】爆笑問題 槙原容疑者逮捕に「東出くんが喜んでるよ」】の続きを読む



    1 muffin ★ :2020/02/14(金) 13:13:57 ID:YK0+jNIk9.net

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/02/14/kiji/20200214s00041000187000c.html
    2020年2月14日 12:38
    20200214-00000171-spnannex-000-view

    お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(44)が14日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)で、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されたシンガー・ソングライター槇原敬之容疑者(50)について「残念で仕方ない」と語った。

    ソングライターとしても「名曲が多いし、普通に生活していたら耳に入ってくる曲が多いんで、その曲を聞くたびにこの事件がよぎるのも嫌だし…」とコメント。

    99年に同じ容疑で逮捕、起訴され有罪判決を受けたことを振り返り「一回目の事件があった時にセカンドチャンスをくれる周りの方がいたからこその今があった訳。セカンドチャンスをあげる方も、(再犯の)リスクもあって、くれるのに。それがこういう形で裏切られたのはちょっと残念で仕方ないですね」と述べた。


    【【芸能】アンガ田中 槇原敬之容疑者に「曲を聞くたびにこの事件がよぎるのも嫌だし…」】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2020/02/10(月) 05:39:00 ID:rdDPOYKO9.net

    鳥居みゆき、20代に見える(!?)ギャル風ショットに「かわいいと言わないのが無理」の声
    [2020/2/9 10:00]耳マン
    https://33man.jp/article/008200.html

    鳥居みゆき Instagram
    h83688933_779566542555653_7140019088956536256_n

    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



    いつもとは違うギャル風ショット

    2月7日、お笑い芸人の鳥居みゆきがInstagramを更新し、ロングヘアのウィッグ&キャップを被った自撮りショットを公開。「むちゃくちゃ可愛い」「かわいいと言わないのが無理」と反響を呼んでいる。

    鳥居はこの日、3月に開催する単独ライブの準備をしていることを報告しつつ自撮り写真を公開。写真に収められた彼女はアッシュカラー&ロングヘアのウィッグ、そしてキャップを被っており、いつもとは違うギャルっぽい雰囲気で非常に新鮮。エキセントリックな芸風でありながらも美人芸人として注目される彼女だが、どんなファッションも本当にお似合いです!

    「とてもアラフォーには見えません」「かわいいと言わないのが無理」

    そんな彼女の自撮りショットには「むちゃくちゃ可愛い」「かわいいと言わないのが無理」「どんなスタイルでも似合ってて可愛いです」「ロングも似合う!かわいです!」「べっぴん!!」など絶賛の声が殺到。「20代!!」「とてもアラフォーには見えません」などその若々しい雰囲気に対する驚きの声も多数あがっている。

    鳥居は3月19日から22日まで新宿村LIVEにて単独ライブ『狂宴封鎖的世界「不動」』を開催する。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【芸能】鳥居みゆき、20代に見える(!?)ギャル風ショットに「かわいいと言わないのが無理」の声】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/10(月) 20:07:24 ID:1gShYlA39.net

    テレビ番組の企画をきっかけに“事故物件住みます芸人”として活躍の幅を広げている松原タニシさんを訪ねた。
    都内の集合住宅で後輩芸人とシェアして暮らしている。自殺者が出た部屋だ。

    国土交通省はこのほど、事故物件の取り扱いを明確にしようと有識者検討会を立ち上げ、2月5日に初会合を開いた。
    適切な不動産取引のガイドライン(指針)作成に向けて多角的な視点から議論を重ねていくというが、

    「ガイドライン作成はいいこと。殺人、自殺、孤独*ど事故物件であることを正直に話す不動産業者ばかりではありませんから。残念ながら僕には霊感はないんですよ。
    もし、知らずに借りていたら、そういう物件とは気づかなかったかもしれませんね」

    入室した途端に意識が遠のいた部屋も

    ただ、実際に住んでみると、気になる出来事があった。

    「しばらくぶりに東京の部屋に帰宅したとき、一緒に住んでいる後輩芸人が“きのうの夜も帰って来ましたよね”と妙なことを言い出すんです。
    夜中に寝ているときゴソゴソと音がして、僕が帰ってきたと思ったんですって。僕は帰っていないのに」

    後輩にも霊感はない。

    この生活を始めて7年間で借りたのは9軒。不思議な体験を乗り越えている。

    「千葉の物件は、部屋に入った途端に意識が遠のきましたね。身体に圧迫感があって、飛行機に乗ったときに鼓膜がおかしくなる感覚に近かった。
    ほかにも自宅ロケ中、定点観測用に複数台置いたテレビカメラのバッテリーが急にバチン、バチンと順番に切れました。
    どうも電子機器はおかしくなりやすいようです」

    以前、住んでいた大阪の物件は部屋全体がリフォームされてきれいだった。
    しかし、気になることがあった。

    「トイレに入ると、そこだけ“おばあちゃんのにおい”がするんです。
    用を足しているときに力んで亡くなり、周囲に気づかれず、遺体が腐敗して体液などが床下に染み込んでしまったのではないか」

    不本意な死を迎えた人と共存したい

    最初は周囲に心配された。

    「呪われるんじゃないか」「祟(たた)られるんじゃないか」「変な死に方をするんじゃないか」

    そんなことばかり言われて、「ちょっと怖(お)じ気づきましたね(笑)」と言うが、実際には健康的に暮らしている。

    敬遠されがちな物件を探すわけだから、不動産業者に歓迎されているだろうと思いきや、そう単純ではないらしい。

    「事故物件と確認したうえで借りようとすると、“その部屋は借り手が決まってしまいまして……”とウソをつかれることがある。
    僕は事前に現地に行って、まだ空き室だと確認しているのに。変な噂を立てられ、次の借り手が見つからなくなるリスクを避けたいんでしょう」

    見えざる恐怖と対峙する力みは感じられない。どう向き合っているのか。

    「経済的事情などから安い家賃で住みたい人が、事故物件とわかったうえで周辺相場より安く住めるのは助かります。

    人はいずれ*んです。歴史を振り返れば、戦争などで不本意な死を迎えた人は大勢いる。日本全国どこにでもいるはず。
    僕はそういう人たちのことを忌(い)み嫌わず、共存したいと考えています。
    自分だって、いつどこでどうやって*かわからない。住んでいる家が事故物件になるかもしれないわけですし」

    達観しているのか、穏やかな表情が印象的だった。

    《PROFILE》
    まつばら・たにし ◎いわくつきの物件に渡り住むピン芸人。
    日常で起こる心霊現象などを検証し、体験を語っている。著書に『事故物件怪談 恐い間取り』『異界探訪記 恐い旅』(いずれも二見書房刊)。
    『事故物件怪談 恐い間取り』は映画化決定、今年8月28日公開予定


    https://news.livedoor.com/article/detail/17797156/
    2020年2月10日 18時0分 週刊女性PRIME
    c20d5_1462_ea9871aa_2de42bdf


    【【芸能】自殺者が出た部屋に住む“事故物件住みます芸人”、歴代の自宅を襲った怪現象を暴露】の続きを読む

    このページのトップヘ