芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: タレント


    2020年春CM人気急上昇の武田玲奈、美スタイルを無防備に見せる


    NO.8332581 2020/04/04 07:04
    2020年春CM人気急上昇の武田玲奈、美スタイルを無防備に見せる
    2020年春CM人気急上昇の武田玲奈、美スタイルを無防備に見せる
    「2020年早春テレビCM急上昇タレントランキング」で1位に輝いた武田玲奈が、4月15日『blt graph.vol.54』(東京ニュース通信社)の表紙に登場。

    同誌では4月25日発売のフォトブック『タビレナtrip3』から、ソウルでの貴重なカットを公開している。

    現在、ファッション誌専属モデルを務めるほか、映画、ドラマ作品に立て続けに出演している武田玲奈。

    最近ではボートレースのシリーズCM、英会話スクール「NOVA」のCMなどに出演し、「2020年早春テレビCM急上昇タレントランキング」で女性部門の首位に輝いた。

    そんな武田玲奈がblt graph.の表紙に1年10ヵ月ぶりに登場する。

    巻頭グラビアでは、韓国の伝統家屋で、無防備な格好でゆったりと過ごす姿や、伝統的な街並みを散策したり、ざっくりニットを着て壁画が有名な街を訪れたり、さらには、ピンクのかわいい色合いのチマチョゴリを着てお城を訪れるなど、武田玲奈のしっとりした表情から、旅を楽しみ無邪気に笑う姿まで、さまざまな顔を見ることができる。

    また、4月25日には、武田玲奈の絶景・美景・珍景を求めて旅する連載「タビレナ」を1冊にまとめた、武田玲奈3rdフォトブック『タビレナtrip3』が発売。

    韓国のほか、宮崎、沖縄、三重・伊勢志摩を訪れた際の未公開カットを中心に掲載され、各所の美しい景色、武田玲奈の美スタイルを堪能できる絶妙な衣装、ご当地グルメなど、さまざまに楽しめるフォトブックとなっている。



    【日時】2020年04月04日 06:00
    【ソース】ORICON STYLE
    【関連掲示板】


    【【芸能】2020年春CM人気急上昇の武田玲奈、美スタイルを無防備に見せる】の続きを読む


    辻希美、メダカと金魚を同じ水槽で飼っている様子に心配の声「一緒の水槽って…」


    NO.8334174 2020/04/04 18:30
    辻希美、メダカと金魚を同じ水槽で飼っている様子に心配の声「一緒の水槽って…」
    辻希美、メダカと金魚を同じ水槽で飼っている様子に心配の声「一緒の水槽って…」
    タレントの辻希美(32)が2日、自身のブログを更新した。

    辻といえば先日、「今朝、志村けんさんが亡くなられたと言うニュースを見てショックで未だに信じられません。(省略)沢山の思い出と笑顔をありがとうございました。ご冥福をお祈り致します」と志村けんさん(享年70)を追悼し、「バカ殿様とミニモニ姫。」として一緒に仕事をした際の写真を投稿。

    これに対し、ネット上からは「載せる必要あったのか疑問」などの声が寄せられた。

    そんな辻、今回は「収穫」というタイトルでブログを更新。

    「我が家でプランター栽培していたわけぎとパセリが収穫できましたぁ」などとつづり、三男がわけぎとパセリを大量にい入れたザルを持っている写真などを数枚公開した。

    さらに「我が家は最近メダカも卵を産み家での楽しみ、幸せを感じています」とつづり、金魚とメダカを飼っている水槽の写真を披露。

    しかし、金魚とメダカは別種の魚であり、大きさも全然違うサイズに成長することもあり一般的には混泳はしないほうが良いとされているため、ネット上では「金魚とメダカの混泳はしてもいいの?」「メダカと金魚も一緒の水槽ってどんだけ無知なの?」「初心者にはおすすめできない飼い方だけど、大丈夫なのかな…」というような心配の声が集まっている。

    夫で俳優の杉浦太陽(39)は以前に熱帯魚を飼っていたことをブログでも明らかにしていたる全くの無知ではないと考えられるが、メダカの卵が金魚に食べえられないかと冷や冷やしてしまう投稿にこのような声が寄せられてしまったようだ。

    【日時】2020年04月04日 18:18
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【【芸能】辻希美、メダカと金魚を同じ水槽で飼っている様子に心配の声「一緒の水槽って…」】の続きを読む



    1 臼羅昆布 ★ :2020/04/03(金) 17:07:24 ID:ptB5+anh9.net

    2020年04月03日 16時15分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1803516/

    ゴージャスタレントの叶姉妹が3日、自身のブログで衝撃のコロナ対策ファッションを披露。話題を呼んでいる。
    ブログには叶恭子と思われる女性が、胸元が大きく開いたショッキングピンクのドレスを着て、ピンクの帽子、
    ピンクのサングラス、さらに鼻から首を防護するピンクのスカーフマスクをつけてポージングしている。
    「とにかく外出を控えておりますが、お仕事などでもまずはうつらないことを(それが他人様にうつさないこと、
     もちろん、あたりまえのことですが)私達なりの万全の心がけをしておりますが…(スカーフの下に独自の
     スプレーをした不織布マスク)」と見えないところにも気配りしたファッションを解説している。


    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)

    叶姉妹


    【【芸能】叶姉妹がゴージャスなコロナ対策ファッション公開】の続きを読む


    辻希美、雪だるまの眉毛にソーセージ使用した疑惑で批判殺到「食べ物を粗末にするな!」


    NO.8330870 2020/04/03 18:10
    辻希美、雪だるまの眉毛にソーセージ使用した疑惑で批判殺到「食べ物を粗末にするな!」
    辻希美、雪だるまの眉毛にソーセージ使用した疑惑で批判殺到「食べ物を粗末にするな!」
    タレントの辻希美(32)が29日、自身のブログを更新した。

    辻といえば先日、「お花見気分」というタイトルでブログを更新し「造花の桜を飾ってお花見気分。そしてメニューは焼うどん。私はキムチトッピング美味しゅうございました。ご馳走様」とつづり、家族でのショットを公開。

    しかしこの投稿に対してネット上からは、「100均の桜で花見ww芸能人なのにやることが庶民だね」「花粉症花粉症うるさく言ってる人が、よく外に出るね」などのツッコミの声が寄せられてしまう結果となった。

    そんな辻、今回は自宅バルコニーで家族と雪だるま作りを楽しんでいる様子の写真を数枚SNSにアップした。

    雪だるまの鼻には人参、手にはしゃもじなどを使いとても可愛らしい雪だるまが出来上がっている。

    しかし、インスタグラムのストーリーズに公開した雪だるまの写真を見ると、眉毛にはソーセージのような物が……。

    そのためネット上には「なぜソーセージ?」「雪だるまにソーセージ使う人初めて見た」「食べ物を粗末にするな!」などの批判の声が集まっている。

    ストーリーズ以外にアップされている雪だるまの眉毛には何もついていないこともあり、「炎上を避けるために外したんじゃないの?」というような声も上がっている。

    もしそうであれば、少し爪が甘かったのかも知れない。

    【日時】2020年04月03日 18:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【【芸能】辻希美、雪だるまの眉毛にソーセージ使用した疑惑で批判殺到「食べ物を粗末にするな!」】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2020/04/02(Thu) 20:47:30 ID:Aj7cJVaz9.net

     バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子(51)が2日、自身のインスタグラムを更新。安倍晋三首相が1日の新型コロナウイルス感染症対策本部の会合で、
    全国5000万超の全世帯に布マスクを2枚ずつ配布する方針を明らかにしたことに言及した。

     高嶋は「友人のワンコが可愛すぎて、この写真見て癒されてます。今の時期癒しって大事~」と犬と2ショットの写真を添えた。

     そして布マスクが2枚配布されることに「マスク2枚ってウケる~ *にしないでよ~ プレイバックpart2」とメロディーに乗せ、「呆れて物が言えん」と
    ちさ子節でぶった斬った。

     この投稿にフォロワーからは「マスク2枚に唖然、絶句です」「アベノマスク」「私も、呆れて物が言えません」「ちさこさんのはっきり物事言うところ好きです笑」
    などの声が集まっている。

    報知新聞社

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200402-04020193-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】高嶋ちさ子、マスク2枚配布に「ウケる〜 馬鹿にしないでよ〜 プレイバックpart2。呆れて物が言えん」】の続きを読む

    このページのトップヘ