芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: タレント



    1 冬月記者 ★ :2020/07/06(月) 22:41:28 ID:B7YiNlPV9.net

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1f53d1cd2bb9eac088e911b31b5dae32f886c98c
    OF3pa1aWCcRom2JxRnlEAYXthUKJdMG4g1sU-Nun7gW

    指原莉乃 収入はフット後藤の「倍倍くらい」 東京タワーの見える「ほぼ窓」の家に引っ越し


    タレント、指原莉乃(27)が6日放送の日本テレビ「しゃべくり007SP」(後9・00)に出演。自身の収入について、フットボールアワー・後藤輝基(46)の「倍倍くらい」と表現する場面があった。

    この日は、ゲストとして同局「今夜くらべてみました」に出演する後藤、指原、SHELLY(36)が登場。
    「リアルに聞きたい質問でくらべてみました」との企画を実施した。

    チュートリアルの福田充徳(44)が「ギャラでくらべてみました」と題し、「誰が稼いでいるのかなって思って」と質問した。後藤は「それはもう、丸分かりやん。指原」と返答。
    現在、CM契約本数9本を数える指原はまんざらでもない様子で、「だって、こんなにテレビ出ているのにCM出ていない人いないですよ。(後藤は)全くCMない」と指摘した。

    カラーコンタクトのプロデュースなど、マルチに活躍する指原に対し、くりぃむしちゅーの上田晋也(50)が「後藤の倍くらい稼いでいるの?」と質問。
    指原は「倍倍くらいです」と即答、さすがのコメント力で沸かせた。「分からないです、後藤さんがどれくらいか知らないですけど、推測で倍倍」とも話した。

    お金の使い道については「本当に使っていない、マジで貯めています」と告白。
    「今後のために。女の人のタレントって長く出る人ってあんまりいないかなってあって、そうなったときに自分も貯金があったほうがいいかなって」と“堅実ぶり”もアピールした。

    また「3カ月前に引っ越しました。ほぼ窓です。下から上までほぼ窓」と報告。
    共演陣が高層タワーマンションと予想し、何が見える?と質問。指原は「東京タワー」と打ち明けていた。


    【【芸能】指原莉乃、収入はフット後藤の「倍倍くらい」 東京タワーの見える「ほぼ窓」の家に引っ越し 現在CM契約本数9本】の続きを読む


    ローラが「極ミニパンツ」体育座り写真公開で「え、マンスジ見えてない?」のハプニング「どうしても股間に目がいっちゃう…」


    NO.8632443 2020/07/04 15:48
    ローラが「極ミニパンツ」体育座り写真公開で「え、マンスジ見えてない?」のハプニング「どうしても股間に目がいっちゃう…」
    ローラが「極ミニパンツ」体育座り写真公開で「え、マンスジ見えてない?」のハプニング「どうしても股間に目がいっちゃう…」
    ローラさんが所属事務所の退所報告を前後して、自身のインスタグラムで、より過激でセクシーな写真をアップして、ファンの反響がますます高まっています。

    女性が憧れている従来通りのローラさんらしい、かっこいいセクシー路線ではあるものの、胸元や美脚を惜しげもなく披露して、男性ファンが沸き立つようなエロティスズムをも表現しています。

    それが事務所退所と関係があるのかは定かではありませんが、ファン層の中心である女性からは「ローラのセクシーさは下品じゃない。かっこいい」という評価につながり、男性ファンからは「俺たちのローラが戻ってきた!」などと喝采を浴びているようです。

    そんななか、いつも以上に「いいね!」がついた写真があります。

    そしてこの写真が、にわかにネット上で波紋を呼んでいるのです。

    いったい、どんな写真をインスタにアップしたのでしょうか?それはTシャツからパンツ、そしてソックスとシューズまですべて純白づくめで、いわゆる「体育座り」のポーズを取り、魅惑的な目線でこちらを見つめている写真です。

    とくにパンツは「極ミニ」で呼べるレベルで、体育座りによって、美脚どころかヒップまで露わになっているかのようです。

    女性ファンを中心に「かわいい♡」「どんどん綺麗になってる」「セクシーすぎます!」とローラ賛美の声が集まっていますが、この写真に異様に食いついた男性ファンたちがいます。

    「どこからが太ももでヒップなのか凝視しちゃいます」「ごめんなさい。どうしても股間に目がいっちゃう…」「パンツに縦に入ったシワ…これってひょっとして…」

    たしかに、極ミニパンツには“タテジワ“が入っており、男性ファンのよからぬ妄想を掻き立ててしまったかもしれません。

    もし事務所に所属したままだったら、NGカットだったかもしれません。

    そう考えると、ローラさんの常識に縛られない自由奔放さが、より表現できるようになったともいえます。

    事務所から独立したローラさんが、今後、どんな「ローラ」を見せてくれるのか。

    女性ファンのみならず、男性ファンの期待も高まるばかりです。



    【日時】2020年07月04日 10:30
    【ソース】TABLO


    【【芸能】ローラが「極ミニパンツ」体育座り写真公開で「え、マンスジ見えてない?」のハプニング「どうしても股間に目がいっちゃう…」】の続きを読む


    木下優樹菜(32)が芸能界引退「新たなリスク、事務所は守り切れない」


    NO.8638200 2020/07/06 21:16
    木下優樹菜(32)が芸能界引退「新たなリスク、事務所は守り切れない」
    木下優樹菜(32)が芸能界引退「新たなリスク、事務所は守り切れない」
    7月1日付けで芸能活動再開を発表したタレントの木下優樹菜(32)が、芸能界を引退することが関係者への取材でわかった。

    木下は、実姉がアルバイトとして働いたタピオカ店の店長の妻に対して、SNSで“恫喝メッセージ”を送っていたことが発覚し、ネットを中心に大炎上。

    2019年11月18日には芸能活動自粛を発表した。

    「自粛期間中である2019年12月には、元夫であるFUJIWARAの藤本敏史(49)との離婚を発表。木下さんと藤本さんが同じマンション内の別階に住んでいることから“偽装離婚”ではないかと噂されていました。しかし7月4日、藤本自身が『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)で疑惑を否定しています」(芸能記者)

    謹慎中も話題に事欠かなかったが、2019年7月1日付けで木下は芸能活動再開を所属事務所の公式サイトで発表。

    木下のコメントとして、《芸能活動自粛中、沢山のご意見をいただき色んな事を考え、自分自身を見つめ直し反省する日々を過ごしてきました。今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています》と綴られていた。

    活動再開から急転直下の引退に、一体何があったのか。

    事務所関係者が語る。

    「事務所と木下は復帰にあたっても話し合いを続けてきたが、復帰発表の後の各方面の批判的なリアクションが大きく、ふたたび話し合う中で、事務所の関知していなかった新たな問題も浮かび上がってきたようです。事務所としては『これ以上のリスクを抱えることはできない。何かあったときに守り切れない』ということで、本人としても今後の子供に対しての影響も心配だったという。事務所と本人が再度話し合い、引退を決めたといいます」



    【日時】2020年07月06日 16:04
    【ソース】文春オンライン


    【【芸能】木下優樹菜(32)が芸能界引退「新たなリスク、事務所は守り切れない」】の続きを読む



    1 jinjin ★ :2020/07/04(土) 21:22:48.24 ID:m1XMyWE09.net

    有吉弘行 タレントのYouTube進出ブームバッサリ…
    再生数は「単純に人気度だけでしょ」


    お笑いタレントの有吉弘行(46)が3日、テレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜後8・00)で、現在のYouTube事情について言及した。

    トーク中、アシスタントを務めるテレビ朝日・久保田直子アナウンサー(38)がYouTubeデビューしたことが話題に。

    すると有吉は「だいたい(YouTubeは)フォーマットが決まっちゃってて、HIKAKINさんとかが作ったフォーマットを、今、芸能人がやる時も全員追いかけてやってる」と、昔から代わり映えのしない“様式”をチクリ。


    「『チャンネル登録よろしくお願いしまーす』みたいな」と有吉がマネてみせると、
    共演するマツコ・デラックス(47)も「(動画の)最初に出してくる文字の感じ(サムネイル)とかも全部一緒だ*」と共感していた。


    有吉はさらに「コロナ期間中でヒマだから、やることないからとかで、YouTube始めたタレントいっぱいいるけどさ」と前置きすると、
    「単純に人気度だけでしょ。超面白いからっていうよりかは」と踏み込んだ発言。
    登録者数・再生回数ともに、人気度が大きく影響しているとした。


    続いて自身のYouTube進出について問われた有吉は「今はやりたいことないから」「アレやると人気出るんだって思ってやるのはイヤ」と回答。

    イマイチ乗り気でない様子を見せていた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/34ae988cc4c6aba42468ae8542b20199bdd40d26
    20200703s00041000368000p_view



    前スレ
    【芸能】有吉弘行 タレントのYouTube進出ブームバッサリ…「再生数は超面白いというより人気度だけ」 代わり映えのしない様式もチクリ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593783826/
    ★1 2020/07/03(金) 22:43:46.10


    【【芸能】有吉弘行 タレントのYouTube進出ブームバッサリ…「再生数は超面白いというより人気度だけ」 代わり映えしない様式もチクリ】の続きを読む



    1 冬月記者 ★ :2020/07/03(金) 15:51:10.32 ID:5b+p0NlQ9.net

    https://myjitsu.jp/archives/123542
    fujita_nicole

    藤田ニコル『ヒルナンデス』の“やる気ゼロ”態度に批判「失礼だろ!」


    『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)月曜レギュラーのモデル・藤田ニコルが、6月29日の放送で「やる気がなさそう」と視聴者の物議を醸してしまった。

    その場面は、女性シェフが監修した「ジャージャー冷奴」の作り方を紹介した料理コーナー。シェフは自身の店舗からリモートで作り方をレクチャーし、スタジオではエプロン姿のニコルがこれを実践していく。
    冒頭では「頑張りまーす」とかわいらしいガッツポーズを決めたニコルだが、やる気のなさを感じるシーンはすぐに訪れることとなった。

    シェフはまず、ひき肉を炒めることを指示したのだが、時間短縮のためか、ニコルのフライパンには既に炒められたひき肉が入っている。
    するとニコルは「炒めてありまーす」と脱力したような返事をし、シェフが「肉の生臭さが取れるので、しっかり炒めましょうね」と続けると「めっちゃ炒めましたー」と再び気の抜けた返事でスタジオを笑いに包んだ。

    お次はトマトのみじん切りが登場したのだが、ニコルは「はーいさよならー」と発しながらフライパンに投入。
    その後も「めっちゃトマト臭でーす」と気だるそうなリポートを続け、MCの南原清隆から「にこるん、〝臭〟やめてください(笑)」とツッコミを入れられてしまう。


    テンションの波が激しく…
    材料に大好物のきゅうりが登場するとテンションを上げ、実食でもウキウキと笑顔を見せていたニコル。
    しかし、全体を通すと気持ちの高低差が目立っており、これに対してネット上には、

    《返事の仕方適当過ぎてシェフの人に失礼だし、料理してるときの顔も*でっけど》
    《ご飯作るの嫌いなんだろうなw すごく嫌な顔してるw》
    《食材入れるときに「はいさようなら~」って…》
    《ニコルんめっちゃ機嫌悪くない?w》
    《にこるんはやりたくなさそうな顔丸出しだな》
    《ヒルナンデスのニコル態度悪くて見てるのつらいな》
    《教えてもらってる先生に対して、やる気のない返事。テレビ出たくないなら出なければいいし、料理したくないならその仕事断ればいい。中途半端に引き受けてあんな態度なら最初からやるなよ。見てて気分悪いわ》

    などといった声が。どうやら視聴者には態度が悪いと映ってしまったようだ。

    生放送前、何か気に触ることでもあったのだろうか?


    【【芸能】藤田ニコル『ヒルナンデス』の“やる気ゼロ”態度に批判「失礼だろ!」】の続きを読む

    このページのトップヘ