芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    芸能ニュースまとめサイトです。芸能ニュースを毎日更新しております。

    カテゴリ: アイドルグループ



    1 名無し募集中。。。 :2021/12/07(火) 22:18:32.08

    ゲテモノ ♪為永幸音♪
    https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12714461166.html

    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    前に川村さんと橋迫さんとケロンヌと、
    ゲテモノ料理を食べに行きましたー!!!!


    【【閲覧注意】ゲテモノを食うアンジュルムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/06(月) 06:44:06.80 ID:CAP_USER9.net

    12/6(月) 5:15配信
    東スポWeb

    卒業を発表した星野みなみ(東スポWeb)

     アイドルグループ「乃木坂46」の世代交代は順調に進んでいるようだ。

     1期生の星野みなみ(23)が3日、来年2月ごろをメドにグループからの卒業を発表した。今年に入ってからは1期生の高山一実、2期生の堀未央奈ら7人が卒業。さらに1期生の生田絵梨花は年内、2期生の新内眞衣も来年1月末をメドに卒業することが決まっている。

    「ネット上では『卒業ラッシュすぎる』と、さびしさを訴える声であふれている。当初は33人いた1期生も残り4人。『来年にはみんな卒業してしまうのでは?』という予想もされている」(芸能関係者)

     2011年に結成された乃木坂46は今年、記念すべき10周年を迎えた。20周年へ向かうためにも、グループに求められるのが〝世代交代〟だ。そうしたなかで「次世代エース」として期待が高まっているのが、4期生の賀喜遥香と遠藤さくらだ。

    「賀喜は最新シングルのセンター、遠藤はその前のシングルでセンターを務めた。2人は『かきさく』コンビとも呼ばれており、すでにグループ内の人気面でも上位です。2人とも『これから先ももっと頑張りたい』と、次の10年を見据えている」(前同)

     さらに現キャプテンを務める1期生・秋元真夏の〝後継者〟も誕生している。

    「先月29日に3期生の梅澤美波が、グループで初めて副キャプテンに就任した。将来的に秋元からキャプテンを引き継ぐ布石とも言われている。グループ愛にあふれ、まとめ役として存在感を見せていた梅澤の就任は、ファンも支持している」と言うのはアイドル誌ライターだ。
     
     年内には5期生の加入も予定されている。デビュー10周年となる来年は、5月に日本最大級となる神奈川・日産スタジアム公演を行うことも決まっている。次世代メンバーたちが成長を見せる舞台になりそうだ。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/65c45d530c91376357d6ac950c22d311c98484e4


    【【芸能】乃木坂46「卒業ラッシュ」も世代交代着々 次世代エースはこの2人だ】の続きを読む


    卒業ラッシュの乃木坂46…齋藤飛鳥が東京ドームライブで漏らした本音に涙


    NO.10035387 2021/12/04 11:47
    卒業ラッシュの乃木坂46…齋藤飛鳥が東京ドームライブで漏らした本音に涙
    no title
    齋藤飛鳥

     乃木坂46の1期生で中心メンバーの生田絵梨花は今年いっぱいでグループから卒業することを発表しており、これでグループに残される1期生は5人となった。

     乃木坂46は34名でデビューしているため、1期生の卒業は生田で29人目。残された1期生にとって、一緒にここまで頑張ってきた同期の卒業というのは、複雑な感情が湧き出るものだろう。

    「例えば、グループの顔でもあった生駒里奈が卒業する際、齋藤飛鳥が『前向きな卒業だとは分かっていたけど、それでも生駒ちゃんが“残りたい”って、“また乃木坂として活動したい”と思えるグループでいられなかったことが……それがちょっと悲しいとか、悔しいなと思っていました』と涙ながらに打ち明けました。また、白石麻衣の卒業の際には、松村沙友里が『寂しくて寂しくて、どうしたらこの寂しさがなくなってくれるのかがわかりません。こんなこと言われたら、気持ちよく卒業できないよって思わせたらごめんね』と伝えるシーンも。前向きに見送りたいけれど、それでも寂しい、悲しいという気持ちが大きいことを率直に伝えたのでしょう。もっとも、そんな人間ドラマも乃木坂46の魅力のひとつなわけですが」(芸能ライター)

     乃木坂46は11月20、21日に東京ドームで『真夏の全国ツアー2021 FINAL!』を行い、これをもって1期生の高山一実が卒業した。

    「ドームライブでのパフォーマンス中に、齋藤が『こんなに楽しいんだからずー(高山)もいくちゃん(生田)もずっといたらいいのにねえ!ねえ!?』とハイテンションでしゃべるシーンがあったのですが、ファンからも『みんな思ってるけど誰も言わなかったこと』『ファンの気持ちを代弁している』との声が上がり、反響を呼んでいます。最近は卒業ラッシュが続いたこともあってか、メンバーの旅立ちを祝福し、『ありがとう』『お疲れ様』と前向きなコメントばかりする傾向がありました。そんななか、齋藤が2人の名前を挙げて『ずっといたらいいのに』と発言したことは、彼女の本音だったに違いありません」(アイドル誌ライター)

     また、齋藤の寂しさはそう単純なものではないと、前出のアイドル誌ライターは続ける。

    「齋藤は、今やグループの圧倒的エースでありながらもまだ23歳。運営としても1期生の人気メンバーを卒業させるのは損失が大きいでしょうから、齋藤の卒業はまだ先になるでしょう。まだ乃木坂46で頑張らなくてはいけない齋藤にとって、グループから羽ばたいて行く同期を見るのは、余計に寂しく映るはず。また、齋藤は演技力に定評はあるものの、女優経験は多くなく、まだ安心して卒業できる状態ではない。高山や生田のように外仕事で自信をつけてグループを去るメンバーを見ると、また違った寂しさが芽生えているのかもしれません」

     卒業ラッシュをメンバーはどのように感じているのだろうか。ファンとしても、サヨナラには強くならなければならないが、やはり寂しさは拭えない。

    【日時】2021年12月04日 08:00
    【提供】日刊サイゾー

    【【芸能】卒業ラッシュの乃木坂46…齋藤飛鳥が東京ドームライブで漏らした本音に涙】の続きを読む


    乃木坂46・星野みなみ、卒業&芸能界引退を発表 来年2月頃を予定 「また違う場所で頑張る」


    NO.10035121 2021/12/04 09:02
    乃木坂46・星野みなみ、卒業&芸能界引退を発表 来年2月頃を予定 「また違う場所で頑張る」
    乃木坂46・星野みなみ、卒業&芸能界引退を発表 来年2月頃を予定 「また違う場所で頑張る」
     人気アイドルグループ・乃木坂46の星野みなみ(23)が3日、卒業と芸能界引退をグループの公式ブログで発表した。卒業は星野が誕生日を迎える来年2月頃を予定しているという。

     星野は今年9月、一部メディアで同月に仕事を休んだ日に男性と会ったことが報じられた。これを受けて自身ブログで「本来、みんなと一緒にプロモーション活動を頑張らないといけない時期に、仕事に集中せずに申し訳ありませんでした」と謝罪し、活動自粛を発表。11月7日放送のラジオから復帰を果たしていた。

     この日のブログでは冒頭、先日の東京ドーム公演に感謝をつづり、「そして皆さんにお話があります。私は乃木坂46を卒業することに決めました」と発表。「卒業に関してはかなり前からスタッフさんとお話ししていて、でもその前に自分の気が緩んでしまって皆さんを悲しませる行動をしてしまって本当にごめんなさい」と改めて謝罪した。

     卒業時期は「来年の私の誕生日の2月頃を予定しています」とした上で、「予定していた卒業よりは早く卒業しますが、あと少し乃木坂46のメンバーで居させてください」と呼びかけた。

    【日時】2021年12月03日 21:11
    【ソース】ORICON STYLE
    【関連掲示板】

    【【芸能】乃木坂46・星野みなみ、卒業&芸能界引退を発表 来年2月頃を予定 「また違う場所で頑張る」】の続きを読む



    【【闇深】御曹司男性と熱愛発覚したAKBアイドル星野みなみ(23歳)、芸能界引退!!】の続きを読む

    このページのトップヘ