芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: アイドルグループ



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/04/01(水) 14:45:53.09 ID:QCNqDVhs9.net

    アイドルグループ・NGT48の元メンバー・山口真帆(24)が自宅を訪れた男性ファンから暴行被害を受けた事件で、
    運営会社のAKSが、暴行容疑で逮捕(不起訴)された男性ファン2人に3000万円の損害賠償支払いを求めた
    裁判の弁論準備手続きが27日に新潟地裁で行われ、AKSが近く和解案を新潟地裁に提出することを、一部スポーツ紙が報じた。

    記事によると、今月2日に同地裁が、原告と被告に対して和解を提案。AKS側の代理人弁護士は、
    裁判の進行について「原告、被告とも、和解と判決を得ることの両にらみで進めている」と報告。

    また、「原告と被告の主張はすでに出尽くしている。NGT48のメンバーの潔白もある程度証明できた。
    メンバーへの影響を考えると、これ以上事態を長引かせるのは得策ではない」と説明。
    加害者の男性2人側と協議した和解案を近く地裁に提出することを明かしたという。

    次回弁論準備手続が行われる予定の4月8日で和解するものと思われる。

    「すでにほかの事務所に移籍しているので、山口を出廷させるのは難しかったようだ。
    これ以上続けていても、双方にとってまったくメリットはない」(芸能記者)

    山口といえば、昨年5月に大手事務所に移籍したものの、目立った仕事といえば同9月の写真集発売ぐらい。

    「田中みな実アナの写真集をヒットさせた編集者が手掛けたにもかかわらず、まったく売れなかった。
    肩書は女優だが、滑舌が悪いのでなかなか作品が決まらないようだ」(同)

    裁判の行方とともに、山口の存在も忘れ去られそうだ。
    https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_22283/


    【【芸能】 すっかり名前を聞かなくなった元NGT48・山口真帆】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/30(月) 13:37:33 ID:un1WNxM99.net

    秋元真夏(乃木坂46)の2nd写真集『しあわせにしたい』が2020年4月8日に発売されるが、この先行カット第11弾が公開された。

    本写真集は、少女のような“今まで”の真夏と、大人に向かう“今の”真夏がテーマ。イタリアと日本・沖縄の2つの国をまたいだロケを行い、26歳となった彼女の様々な表情や挑戦を切り取った珠玉の一冊となっている。

    今回公開されたのは、ローマの夜を舞台にした小説の主人公を思わせるカット。撮影初日にも関わらず、見事なまでにローマに溶け込むシャープな表情を見せ、自身が持つ可能性を物語った1枚となっている。


    ◎発売情報
    『乃木坂46 秋元真夏2nd写真集「しあわせにしたい」』
    2020/04/08 PUBLISH
    撮影:倉本GORI
    発売:竹書房 
    定価:2,000円(tax out)
    体裁:A4変形判・160ページ
    【特別付録】ポストカード6種類中1点封入
    ※楽天ブックス他、表紙の異なるネット書店限定版も発売

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00086487-exp-musi
    3/30(月) 11:50配信


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 imgc.eximg.jp)
    ,zoom=600,quality=70,type=jpg

    (出典 thetv.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】秋元真夏(乃木坂46)、ランジェリー姿でシャープな表情】の続きを読む



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/03/28(土) 17:02:00 ID:uzDn3Gu59.net

    3月18日に発売されたAKB48の最新シングル「失恋、ありがとう」が、初週に116万7千枚を売り上げ、
    オリコン週間ランキングで1位を獲得した。これでミリオンセラーを記録したシングルは38作連続で通算39作目。
    1位となったシングルは通算44作で、44作連続の記録を更新した。

    選抜総選挙でV3を達成した指原莉乃の卒業や地上波冠番組の終了、そしてNGT48メンバーへの暴行問題、
    総選挙実施の中止など、昨年はAKBグループにとって逆風が吹き荒れた。それでも、今なお売れ続けている。

    結成から15年となる現在までの人気持続の秘密はどのようなところにあるのだろうか。
    アイドル評論家の中森明夫さんにひもといてもらった。

    「一般世間的には、最近よく活躍しているのは乃木坂46や欅坂46、日向坂46といった“坂道シリーズ”のグループです。
    ファンでなくても誰もが知っているメンバーが減った、今のAKBはどうなんだろうというところはあるかもしれません。
    しかし、そんな中でもミリオンが出せるということは、いかにAKBの『基礎票』のようなものが固いかということが分かります」

    AKBグループのシングルCDには、いわゆる「握手券」が付属し、ファンはそれを求めて複数枚数購入することもよく知られている。

    「『会いに行けるアイドル』をコンセプトにして、巨大握手会も実施するようになり、それは『AKB商法』と呼ばれたりもしました。
    AKBを支えているのはテレビなどに出ることではなく、専用の劇場公演と握手会だとファンは異口同音に言います。

    しかし、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、その握手会も予定されていたものが次々と延期になっています。
    一方で、延期によって、会えることがこれまで普通になっていたぶん、逆に次に会えるときへの期待も高まっているというファンの声も多いんです。
    これまでの数々の騒動もそうですが、やはり逆境に強いグループなのだと感じました」

    さらに、AKB48のシングルにはこんな大きな特徴があることもミリオンの秘密だと、中森さんは指摘する。

    「シングルにおける『AKB48』というものは、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48、そしてSTU48という、
    いわゆる『支店』と呼ばれるグループを含めたすべての48グループからの選抜メンバーで構成されるものということが重要です。

    AKBのシングルの握手会は、すべてのグループのファンに適用されるもの。シングルにおける『AKB48』とは、
    秋葉原を拠点に活動する1グループではなく、全体を統合したものを指すわけなんです」

    どこまでこの人気は続くのだろうか。

    「AKBグループは、最新グループのSTU48に至るまで、実は今までどのグループも解散していなく、拡大路線を続けているグループなんです。
    それも、AKBがミリオンを出し続けているからできることでもあります。どこまで拡大が続くのかという部分にも注目していきたいですね」

    アイドルブームも一段落したと言われ、かつてのような知名度を誇る現役メンバーもいない。
    それでも、AKBのミリオン記録はまだまだしばらくの間は続きそうな気配だ。

    ※週刊朝日オンライン限定記事
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200328-00000011-sasahi-ent
    2020032800011_1


    【【芸能】 AKB48が、誰もが知っているメンバーがいなくてもミリオンセラーを連発できる理由】の続きを読む


    柏木由紀、「顔がお洒落だったら…」本音を明かすもツッコミ殺到


    NO.8313685 2020/03/28 21:05
    柏木由紀、「顔がお洒落だったら…」本音を明かすもツッコミ殺到
    柏木由紀、「顔がお洒落だったら…」本音を明かすもツッコミ殺到
    AKB48の柏木由紀(28)が23日、自身のインスタグラムを更新した。

    柏木といえば先日、浅草の居酒屋で撮影した自撮り写真を公開。

    ファンからは「ゆきりんと浅草デートした気分になりました」という声が寄せられた一方で、ネット上では「垢抜けないんだなぁ」「本当にその辺にいるレベルの子だな」といった声も上がっていた。

    そんな柏木はこの日、「Instagramできることなら毎日更新を目指したい!!けど、なかなか難しい...。きっとお洒落な日々を過ごしていたり、顔立ちがお洒落だったら世界は変わっていただろう。加工なしのカメラでさらっと撮って、画になる人生歩みたかった...。たらればの話はやめよう。。ね。。笑」とつづり、自身の顔に対する不満を明かした。

    この投稿に対し、ファンからは「いやいや可愛いやん!」「贅沢だよ!」「ゆきりんは今のままで十分可愛いでしょ」といった声が多く寄せられている一方で、ネット上からは「はいはい、可愛い待ちですね」「そんなことないよ〜って言われたいだけでしょ」「そう思うならこの仕事やりたいと思わないだろ」という厳しいツッコミが集まっている。

    本人にしか分からないコンプレックスはあるのかもしれないが、アイドルをやっている以上、本心ではないだろうと疑っている人が多いようだ。

    【日時】2020年03月28日 21:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】


    【【芸能】柏木由紀、「顔がお洒落だったら…」本音を明かすもツッコミ殺到】の続きを読む


    乃木坂46・齋藤飛鳥お尻の割れ目がクッキリ


    NO.8301005 2020/03/24 14:06
    乃木坂46・齋藤飛鳥お尻の割れ目がクッキリ
    乃木坂46・齋藤飛鳥お尻の割れ目がクッキリ
    乃木坂46の中でも清純派として人気の齋藤飛鳥。

    しゃがみこんだ姿からドレス越しにお尻の割れ目がくっきり見えるショットが話題になっている。

    まだまだ売り出し中のアイドル。

    インナーをつけていない脇の甘さはうっかりか、それともわざとかと話題になるも、画像補正を繰り返した上でのコラ疑惑が。

    真偽が気になるところである。

    【日時】2020年03月24日 13:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】


    【【芸能】乃木坂46・齋藤飛鳥お尻の割れ目がクッキリ】の続きを読む

    このページのトップヘ