芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: アイドルグループ



    1 名無し募集中。。。 :2020/02/18(火) 19:04:31 ID:0.net

    https://mirrorliar.com/portfolios/1118
    橋口 恵莉奈
    1996.11.18生 (23歳) O型
    千葉県出身
    身長:157cm
    靴のサイズ:23cm
    髪の長さ:ロング


    【【芸能】「キャナァーリ倶楽部」のえり〜なが芸能界復帰していたの何で教えてくれないんだよ!】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/18(火) 07:47:21 ID:hS8wV78U9.net

    元でんぱ組.incの最上もがから、バレンタインデーにチョコをもらったラッキーな男性がいた!? 最上自身の告白にファンが驚いているようだ。

    最上は2月14日、公式LINEアカウントに「ハッピーバレンタイン!」で始まるコメントを投稿。本命チョコの思い出として、「すきだった男の子に勇気を出して公園で渡した記憶がある」と明かした。その時には「顔が燃えるんじゃないかというくらい緊張した」という。

    しかし最上と言えば、30歳にして男性と交際した経験がないと公言しているはず。男性に対する恐怖心を明*こともあり、自身のトークイベントは途中から女性限定に変わったほどだ。そんな最上に本命チョコをもらった相手はどんな人物だったのだろうか。

    「最上がチョコを渡したのは小学生の時で、当時は“付き合う”という概念すらなかったそう。『好きと言っただけで、終わった恋だったな』と明かしています。ちなみにその相手は数年後に引っ越してしまったそうで、現在については残念ながら『今は渡したい相手もいないわ…笑』とのことです」(芸能ライター)

    小学生当時は金髪のはずもなく、ブログで公開している幼少時の写真から現在の最上を想像するのは難しい。しかも本名は非公開ゆえ、その男の子も自分にチョコをくれた可愛らしい女の子がよもや最上もがだったとは、今でも気が付いていないのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2198543/
    2020.02.18 07:15 アサジョ
    89d241e0742f3c4076f5db00e8c3e


    【【芸能】“交際経験なし”の最上もがが、男性にチョコを渡していた過去を告白】の続きを読む



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/02/18(火) 16:59:57 ID:Z2j8wdde9.net

    ■地下アイドルは死活問題


    日本でも2月に入ってからAKBグループ等の握手会を続々中止。ジャニーズ事務所も2、3月に予定されていたハイタッチ会を中止。
    劇団四季もミュージカル「キャッツ」では客席での握手を、その他の上演作品ではキャストによる劇場ロビーでのお見送りを中止。

    声優イベント等ではファンにマスク着用を義務付けるなど規制が広がっている。

    地下アイドルもイベント中止が続々で、ライブ後のファンミーティングでアイドルはマスク着用で手を振るだけ。
    グッズ売り上げが自身の収入にダイレクトに反映される地下アイドルにとっては死活問題だ。

    「濃厚なコミュニケーションを求めてイベントに来るのに、
    有名アイドルと同じ対応では価値が下がる」(地下アイドルファン)とファンのモチベーションも下がり気味。

    しかも「ファンのプレゼントに助けられているのに、イベントが減ったら食べていけない」(地下アイドル)という悲痛な声も聞こえてくる。

    ジャニーズの嵐は17日、予定していたアジアツアーのうち北京公演の中止を発表。
    now Manはアジア公演を発表したもののスケジュールは未定。「中止になった場合のリスクが大きいので告知できない」(音楽関係者)という。

    音楽評論家の富澤一誠氏がこう言う。

    「CDが売れなくなった日本の音楽業界にとってアジアは魅力的なマーケットだっただけに、目算が大きく狂った。
    しかもコロナの影響がどれだけ続くのか、終息するのか、まったく予想がつかない。3.11以来の打撃になる可能性もありうるだけに脅威です」

    しかも今年は前出の嵐に始まり、AAA(トリプルエー)が活動休止、E-girlsは解散とドームクラスのビッググループが年内で活動終了というメモリアルイヤー。
    ファンにとっては最後の見納めになるだけに残念極まりない。

    「そうはいっても、タレントを稼働させてアーティストが罹患したり、ドーム内で拡散でもしようものなら事務所の責任問題にもなり、批判を浴びる可能性もある」(芸能関係者)

    新型コロナウイルスの終息は日本のエンタメ業界にとっても死活問題だ。
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/269191

    地下アイドルは死活問題(写真はイメージ)

    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    【【芸能】 新型コロナで地下アイドルが悲痛な声 「ファンのプレゼントに助けられているのに、イベントが減ったら食べていけない」】の続きを読む


    AKB48柏木由紀、謎の30歳までアイドル宣言ビキニ披露

    NO.8199635 2020/02/18 13:35
    AKB48柏木由紀、謎の30歳までアイドル宣言ビキニ披露
    AKB48柏木由紀、謎の30歳までアイドル宣言ビキニ披露
    凋落甚だしいAKB48だが、古参メンバーの柏木由紀が週刊ビッグコミックスピリッツでビキニ披露。

    現在28歳だが30歳までアイドル宣言、誰得ムードが漂っている模様。

    クラスで数番目にカワイイレベルの売れないB級アイドルを寄せ集め、まとめて売り出し。

    往年の「おニャン子クラブ」秋元スタイルは飽きられれば一気に凋落する。

    元おニャン子工藤静香や渡辺満里奈レベルに生き残るメンバーはいるのだろうか。

    30歳まで脱ぐ宣言の柏木由紀、逆行の中どう転ぶのか、

    【日時】2020年02月18日 13:30
    【提供】激裏情報


    【【芸能】AKB48柏木由紀、謎の30歳までアイドル宣言ビキニ披露】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/16(日) 11:56:30.19 ID:RESYIVAX9.net

    2月12日、井口眞緒が日向坂46を卒業することを発表した。井口といえば、日向坂46のムードメーカー的存在でバラエティでも活躍していたメンバーだ。
    昨年9月より活動休止しており再びグループに戻ってくることを心待ちにしていたファンも多かったことだろう。
    そこで本稿では、井口がどういった人物であったか振り返るべく日向坂46に詳しいライター・一条皓太氏に話を聞いた。

    「井口さんはグループで目立った存在でした。
    底抜けに明るい性格の持ち主であることと話が唐突かつ長いというキャラクター性は、メンバーや共演者から面白がられていましたね。
    また、井口さんはダンスや歌が苦手と公言しており、けやき坂46のオーディションでは課題となっていたダンスが難しすぎて覚えてこず、齊藤京子さんから驚かれたというエピソードもあります。
    ただ、そういった弱点すら持ち前のひたむきさで乗り越えてきたところも彼女の凄さです。

    また、将来「スナック眞緒」をやりたいと公言していたことから、グループの冠番組『ひらがな推し』(テレビ東京)でメンバー初の個人コーナーが設けられました。
    これは番組初期に生まれたもので、井口さんがメンバーの悩みを聞くという企画。同コーナーによって、メンバーがどんな悩みを抱えているのかを知ることができましたし、
    当時まだ関係性が深くなかった番組MCのオードリーとけやき坂46(現:日向坂46)との架け橋にもなりました。こうした役回りは、メンバーの強みや弱みを把握できる彼女だからこそできたことではないかと思います。
    また、彼女のキャラクター性が評価されたためか、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では日向坂46メンバーとして初出演を果たしました。そこで彼女特有の面白さが発揮され、明石家さんまさんからも気に入られている印象でしたね」

    キャラクター性に注目が集まりがちな井口であるが、周囲から愛されていた理由はそれだけではない。苦手としていたパフォーマンスにおいてもひたむきな姿勢を見せていた。

    「井口さんは自分の弱点をそのままでよしとする人ではありません。彼女はパフォーマンス面においても成長していきました。一番大きなエピソードでいえば“井口セゾン”です。
    これは、けやき坂46時代のライブで、井口さんが「二人セゾン」の平手友梨奈さんのパートを担当したことから名付けられたものです。
    「二人セゾン」は、欅坂46のなかでも表現の仕方が難しいダンスとして知られていて、それをダンスが苦手な井口さんがチャレンジしたんです。
    振付師のTAKAHIROさんやメンバーたちのサポートもありつつ、一つのステージとして作り上げていった様子は感動的でした。
    こうしたひたむきな姿勢はグループにも影響を与えていると思います」

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200215-00010004-realsound-ent
    2/15(土) 7:04配信


    (出典 zelkova46and10jin.up.seesaa.net)


    (出典 cdn.hinatazaka46.com)


    (出典 cdn.hinatazaka46.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】日向坂46 井口眞緒は、あらゆる表現の幅を広げたアイドルだった バラエティやステージで見せた特異な存在感】の続きを読む

    このページのトップヘ