芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    芸能ニュースまとめサイトです。芸能ニュースを毎日更新しております。

    カテゴリ: 声優



    1 シャチ ★ :2021/11/25(木) 20:03:19.62

     声優の林原めぐみが25日、“最もジーンズが似合う有名人”を決定する『第38回ベストジーニスト2021』協議会選出部門を受賞し、都内で行われた発表会に登壇した。この受賞発表にネット上では「なんで? 意外過ぎる!」「これはビックリ!」などと驚きの声があがっている。

     林原とジーンズの関係性は意外に思えるが、アーティスト写真ではデニムシャツを着ているほか、今春リリースした30周年のベストアルバムのタイトルには『VINTAGE DENIM』と名付けている。

     発表会では、私生活でも数え切れないほどのデニムアイテムを愛用すると語った林原は、裾カットされたデニムの裾をつなぎ合わせたという自前のデニムで登場。「どんなにデニムが好きだったとしても、決して私に舞い降りる賞ではないと思っていたので、とても高揚しているし、本当に本当に本当にうれしいです」と受賞を喜んだ。

     受賞の知らせを聞いた際は「なにかの間違いかと。LINEでスタッフから来たんですけど『どういう意味?』って」と驚いたと打ち明け、「私にとっては舞い降りることはない。獲るつもりもない、見る賞だと思っていたので、なんだかふわふわした気持ちと、アニメの世界がゆっくり変わってきたことを噛み締め、ありがたみと重みを感じています」と心境を吐露した。

     ネット上では「コレはすごくないですか?」「林原めぐみさんが選ばれたのがびっくり」「めぐさんおめでとう」「マジで?! おめでとうございます」「すげー」「なんで林原さん?と思ったけど、関係性がしっかりあった!」などと反応している。

     同アワードは、日本ジーンズ協議会がジーンズの良さを多くの人々に知ってもらおうという趣旨で開催され、全国一般消費者からの一般投票により男女1人ずつが選ばれる「一般選出部門」と、本協議会が推薦・選出する「協議会選出部門」で表彰を行っている。


    オリコン
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ea6cb8b79f0d01501fb9fb674ccef88fee9bcd62
    画像 ベストジーニスト授賞に驚いた林原めぐみ (C)ORICON NewS inc.

    (出典 imgc.eximg.jp)
    ,zoom=600,quality=70,type=jpg


    【【芸能】林原めぐみ、まさかのベストジーニスト受賞で驚きの声 本人も「なにかの間違いかと」】の続きを読む


    花澤香菜、真っ白な新曲衣装でどろどろお化けポーズの謎?! 


    NO.9965451 2021/11/03 18:44
    花澤香菜、真っ白な新曲衣装でどろどろお化けポーズの謎?!
    花澤香菜、真っ白な新曲衣装でどろどろお化けポーズの謎?!
    ■花澤香菜の新曲衣装と謎のポーズが話題に!
    花澤香菜が11月3日に配信スタートの新曲「SHINOBI-NAI」のMV衣装を公開。
    真っ白なフリル調のワンピースに白のハイカットブーツに、よく見ると白の網タイツという統一感ある出で立ちです。
    そして、両手を上げたお化けポーズという独特な姿の意味が気になるところ。

    花澤香菜の新曲のMVのオフショットで、お化けポーズもMVで活かされている事でしょう。
    さらに、衣装に合わせた真っ白なネイルにもヒントが隠されているかも?
    なんにせよ、気になる花澤香菜の新曲「SHINOBI-NAI」のMV公開は間もなくです。

    ■花澤香菜の新曲製作者との共通点は?
    花澤香菜の新曲「SHINOBI-NAI」はポルカドットスティングレイの雫が作詞作曲をし、演奏はバンドが担当しています。
    このポルカドットスティングレイは福岡出身バンドで、花澤香菜の夫である小野賢章も福岡出身という偶然。
    不思議な縁で繋がれた、花澤香菜とポルカドットスティングレイが作り上げた新曲には俄然注目が集まっています。
    【日時】2021年11月03日
    【提供】UtaTen
    【関連掲示板】

    【【芸能】花澤香菜、真っ白な新曲衣装でどろどろお化けポーズの謎?!】の続きを読む



    1 風吹けば名無し :2021/10/18(月) 23:43:20.02 ID:lA6YXJM30.net

    https://news.yahoo.co.jp/articles/604058a87486a88b07c99f97df186317221d581a

    20211016-00000039-it_nlab-000-1-view

     育成ゲーム「アイドルマスター シャイニーカラーズ」(略称シャニマス)の三峰結華役などで知られる声優の成海瑠奈が体調不良のため、当面の間芸能活動を休止すると、15日に所属事務所の公式サイトで発表された。

     サイトでは「弊社所属の成海瑠奈ですが、体調不良により、当面の間芸能活動を休止させていただくこととなりました」と発表。
    「ファンの皆様ならびに関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をお掛けいたしますこと、心より深くお詫び申し上げます」と謝罪したうえで「関係者様へのお問い合わせはお控えいただきますよう、ご理解の程よろしくお願いいたします」と呼びかけた。





    体調心配やね
    早く良くなって復帰してほしい


    【【涙報】大人気声優の成海瑠奈さん、休調不良により芸能活動無期限休止】の続きを読む



    1 Anonymous ★ :2021/10/15(金) 21:23:15.43

    2021年10月15日
    株式会社バンダイナムコエンターテインメント

    2021年10月23日(土)、24日(日)に配信を予定しております「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 283フェス 2021 Happy Buffet!」につきまして
    お客様にご案内させていただきます。

    当初10月23日(土)に出演予定でした成海瑠奈様(三峰結華役)につきまして
    ご本人の体調不良のため、今回のイベントの出演を見合わせさせていただくこととなりました。

    本イベントにつきましては予定通り配信させていただきます。
    また、公式サイトに記載させていただいております通り、
    出演者変更に伴うチケットの払戻につきましてはお受けいたしかねますので
    何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

    お客様、そして関係各位の方々には多大なるご迷惑とご心配をおかけしますことを、
    重ねてお詫び申し上げます。

    https://idolmaster-official.jp/news/01_2624.html




    2021年10月15日

    所属役者に関してのお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    弊社所属の成海瑠奈ですが、体調不良により、当面の間芸能活動を休止させていただくこととなりました。
    ファンの皆様ならびに関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をお掛けいたしますこと、心より深くお詫び申し上げます。
     
    なお、関係者様へのお問い合わせはお控えいただきますよう、ご理解の程よろしくお願いいたします。
     
    2021年10月15日
    株式会社スターダストプロモーション
    https://stardust-va.com/%e6%89%80%e5%b1%9e%e5%bd%b9%e8%80%85%e3%81%ab%e9%96%a2%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/

    7d5847bc


    【【声優】成海瑠奈さん、体調不良のためにアイマスのライブ欠席 & 芸能活動休止】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/09/27(月) 07:22:23.99

    9/27(月) 5:15配信
    東スポWeb

    鬼滅の刃でブレークした声優・花江夏樹(東スポWeb)

     メガヒット映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」が25日にフジテレビ系で地上波初放送され、ネット上の話題を独占した。10月からテレビアニメ版「無限列車編」、12月から「遊郭編」の放送も発表。主役の竈門炭治郎(かまど・たんじろう)を演じる声優・花江夏樹(30)はますます多忙になりそうだが、元アイドル妻の献身愛があれば、怖いものなしだ。

     昨年、日本映画の興行収入で歴代1位となる400億円強というメガヒットを記録した「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」。25日午後9時から全編ノーカットでテレビ初放送されると、10分もたたないうちにツイッターで「無限列車」が世界トレンド1位となるなど関連ワードが独占した。

     さらに放送後、同局はテレビアニメ版「無限列車編」を10月10日から、最新作となる「遊郭編」を12月5日から放送することを発表。「無限列車編」は、今後に向け、竈門炭治郎立志編、遊郭編、それぞれとつながるエピソードとなるという。

     まったく衰えぬ〝鬼滅フィーバー〟で、一躍有名となったのは主人公・竈門炭治郎を演じる声優の花江夏樹だ。

    「鬼滅の刃で大ブレークし、声優オファーも絶えず、それ以外の仕事も引っ張りだこ。地上波番組に出演するほか、登録者200万人を超える自身のユーチューブチャンネルではゲーム実況動画を定期的に投稿している。ゲームの企業案件動画も請け負っていて、周囲から『忙しすぎて倒れるんじゃないか』と心配されている」(アニメ業界関係者)

     そんな花江といえば、2016年8月にパーソナリティーを務めるラジオ番組で詳細は語らなかったが、結婚したことを報告した。

     昨年9月にはツイッターで、双子の女児が誕生したことを発表。翌10月にMCを務めていた子ども向けバラエティー番組「おはスタ」(テレビ東京系)を育児を理由に卒業した。

     もっとも花江自身は今も結婚相手について明かしてはいないが、元アイドルだという。

    「17年に芸能界を引退していますが、アイドルグループ・中野風女シスターズのメンバーなどで活躍していた京本有加さんなんです。花江さんより5歳上の年上女房でお菓子をはじめ料理の腕はプロ並み。双子の育児に追われながらも、超多忙な夫の体調管理をバッチリ支えている」(前同)

     花江は、16年4月に「おはスタ」の2代目メインMCに就任したが、妻は朝に弱い夫を目覚まし役から食事までサポート。若くして両親を亡くした花江の苦労を理解し、寄り添ってきた。

     一方、花江も妊娠中の妻を気遣って一緒に禁酒をするなど、周囲もうらやむラブラブ夫婦だ。

    「鬼滅の刃」が大ヒットした際は、花江と竈門炭治郎をあしらった手作りの〝鬼滅ケーキ〟でお祝いし、モチベーションを上げていたという。

    「もともと人見知りで、目立つのが苦手な花江さんですが、人前で歌ったり、踊ったりしていた元アイドルの京本さんだからこそ理解できる面もある。いつ仕事がなくなるのかと不安をこぼしても、力強くフォロー。絵も上手で多彩な才能を持つ妻に花江さんも大いに刺激を受けてきた」(前同)

     今月20日、花江は自身のツイッターで双子の娘が1歳を迎えたことを報告。「この1年間で僕の10年分くらい成長していて毎日が驚きの連続。これからの成長も楽しみです!」などとつづった。

     10月7日から放送スタートするテレビアニメ「プラチナエンド」(TBS系ほか)など話題作への出演は続くが、これほど頼れる妻がいれば頑張れそうだ。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d7a1af082390fe2d0d1717e0b4ba874b5f726425


    【【芸能】鬼滅で大ブレーク!炭治郎役の花江夏樹を支える元アイドル妻「不滅の献身愛」】の続きを読む

    このページのトップヘ