芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 女優



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/26(水) 14:53:21 ID:4lpBQMDV9.net

    橋本環奈(21)と浜辺美波(19)という、今を代表する2大美少女コンビによるドコモのCMが話題だ。
    高校を卒業する彼女たちが、屋上で「このまま大人になっても友達でいようね」と約束するピュアさに、多くの人が自身の青春時代を思い出しているようだ。
    ネット上には「#カンナとミナミ」なるハッシュタグも作られ、「この青春、私には刺激的すぎる……」
    「ドコモさん、天才すぎる!」、果ては「ずっと友達でいてほしい!」といった呟きまで書き込まれている。

    この注目度の高さは、何といってもメインキャラクターの橋本と浜辺の魅力にあるだろう。
    もし親友コンビが、この2人でなかったらどうだったろうか? 彼女たちはともに絶世の美少女ながら、そのサバサバした性格から女性に嫌われない女優として人気だ。
    それだけに、画面から伝わってくる2人の友情もどこか本物のように感じられるのだ。

    橋本は2013年に、SNSに挙げられた写真が「奇跡の一枚」と話題になりブレイクしたという逸話の持ち主。
    外見とはギャップのある男勝りな性格でも知られており、女子高時代のあだ名は「みんなの彼氏」。
    先日アップされた女性誌『ar』のInstagramでも、今年の抱負を「バンジージャンプとスカイダイビングをすること」と語り、「男前すぎる!」と盛り上がっている。
    こういった言動が女性の支持を得ているようで、山?賢人やKing&Princeの平野紫耀など、ドラマや映画で女性人気が絶大な“イケメン俳優相手のご用達”女優となっている。

    対して浜辺美波は10歳で東宝「シンデレラ」オーディションのニュージェネレーション賞を獲得し、女優に。
    そして2017年に公開された映画『君の膵臓をたべたい』で見せた、あまりに美しく澄んだ演技で一躍、若手実力派女優の仲間入りをした。
    が、その後は『センセイ君主』(2018年)で変顔を連発したり、『賭ケグルイ』(2019年)でギャンブル依存症の高校生を演じたりと、あえて美少女イメージを壊す役にばかり挑戦している。
    この戦略に加え、「学校の友達は2人ほど」「ぼっち好き」といったやや陰な性格も好評で、今のところ彼女を嫌う女性の声はほとんど聞かれない。

    この2人のCM人気を見ていて感じたのは、今や若手女優界は「ものすごくかわいくて女性にも好かれる」存在が乱立する戦国時代に突入しつつある、ということだ。
    たとえば『ゴチになります』(日本テレビ『ぐるぐるナインティナイン』内のコーナー番組)の新レギュラーとなり話題の本田翼(27)。
    モデル出身ゆえ、かわいいだけでなく抜群のスタイルの持ち主でもあるが、ヲタク女子であることを隠さない飾らない性格から、男女両方からの好感度が高い。
    先日発表された『好きなYouTuber』ランキングでは、彼女のゲーム実況動画が1位に輝いているほどだ。

    また、昨今連ドラの主役の常連となっている女優も、綾瀬はるか(34)や新垣結衣(31)、北川景子(33)など、
    「女性が好きな女性」ランキングで上位に名前が挙がっている人たちばかりだ。

    対して……かわいいけれど女性ウケが悪い女優といえば、記憶に新しいのが唐田えりか(22)。
    東出昌大との不倫騒動で女性たちから壮絶なまでのバッシングを浴び、Instagramは閉鎖。芸能界引退の危機にまで追い込まれている。
    もともと男性ウケの高い清楚イメージが強かったこと、前年にドラマ『凪のお暇』(2019年/TBS系)で演じた八方美人女子が
    あまりにもハマリ役だったことなどもあって、日頃から彼女のことを快く思っていなかった女性たちがここぞとばかりに叩いた印象だ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200226-00000001-friday-ent
    2/26(水) 6:02配信
    h
    (出典 rr.img.naver.jp)
    %2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】橋本環奈に浜辺美波 “美人でも男前な性格の女優”が乱立する理由】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/25(火) 20:54:25.56 ID:2kXWHuy+9.net

    広瀬すずが化粧品イベントで見せたドレス姿に、大きな注目が集まっている。ネットでは現在、彼女のバストの話題で持ちきりだという。

    「広瀬はイベントにて、右肩を大胆に肌見せしたピンクのロングドレスで登壇しました。その際、彼女の右胸の中心が、突起しているように見えると話題になっているんです。
    また、イベントの途中、広瀬は右胸に視線を一瞬落とした後、気まずそうな顔をして胸の先端をヒジで隠す仕草もあったことで、ネットでは『これはガチなのでは?』『恥じらう姿が可愛すぎる!』
    『これは令和イチの動画だ』と大騒ぎに。これらのイベントの模様を映した動画はアクセスが殺到し、100万再生を超える事態となっています」(芸能記者)

    同イベントは1月の開催ながら、SNSやネット掲示板で取り上げられたことで、今になって話題に。そして一部では、「これは服のシワがそう見えるだけ」「どうみてもニプレス」
    「立ってると勘違いされたらイヤだから、とっさに隠したのでは?」などと大論争に発展している。

    そんな中、当の広瀬は、肌見せが注目されることに関してまんざらでもない可能性があるという。

    「広瀬といえば昨年12月、バラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にて、姉のアリスについて聞かれた際、肌見せが『多い役とかもやっていたので羨ましい』と発言。
    さらに10月の『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、自宅にいると『なんで服に縛られているんだ!?』という気持ちになり*しまう癖があると告白しています。
    今回のイベントのドレスは、スタイリストが用意したものでしょうが、肌見せが多いことに関しては、悪い気がしていないかもしれません。
    現に隠すような仕草をした後、後半はずっと胸元をオープンにしています」(前出・芸能記者)

    ポッチ疑惑だけで、大勢の男たちを魅了している広瀬。今後、もし本格的な肌見せ演技に挑戦することがあれば、女優として天下を取ることは間違いないだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/2209334/
    2020.02.25 16:25 アサ芸プラス


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 cdn.amebaowndme.com)


    (出典 www.atpress.ne.jp)


    (出典 i.ytimg.com)


    (出典 res.fashionsnap.com)


    (出典 35-45.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】恥じらう姿が絶賛!?広瀬すず、「浮き出た胸ポッチを隠す」仕草が大騒動に!】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/25(火) 19:37:21 ID:2kXWHuy+9.net

    橋本環奈が21日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

    マネージャーが運用している橋本のインスタグラムは先日、「今日はね、最近の環奈のプライベートをシェアします」として、
    すっぴんでリラックスしている様子の橋本の写真を公開したところ「プライベート環奈ちゃんめっちゃ可愛い!」といった声が集まり話題に。

    そんな橋本はこの日もインスタグラムで女性ファッション誌「VOCE」(講談社)の特集で「美肌映えオトナな春メイク」の橋本の姿を投稿した。

    この投稿にファンからは「めっちゃセクシー!」「可愛い環奈ちゃんから美しい環奈ちゃんになってる!」「なんだこの色気は!」といった声が多く寄せられている。
    一方で、ネット上からは「顔は本当美しすぎるけど、体は今どうなっているんだ!」「頑なに全身見せないな」「なぜ全身を見せない?」といった声も。

    ここ最近で激太りがネタにされている橋本。今回投稿した写真はいつもの可愛らしい橋本のイメージから一転して美しく大人の橋本を披露したが、ネットからは激太りした体型を写さなかったことにツッコミの声が入っていた。

    https://www.cyzo.com/2020/02/post_232446_entry.html
    2020/02/25 10:30


    (出典 www.cyzo.com)



    (出典 Youtube)

    橋本環奈「セーラー服と機関銃」(Live Ver)


    【【芸能】激太りが進行中!? 橋本環奈、セクシーショット披露も疑問の声が続出「なぜ全身を見せない?」】の続きを読む


    浜辺美波“露天風呂シーン”にファン歓喜「最高」


    NO.8216082 2020/02/24 17:13
    浜辺美波“露天風呂シーン”にファン歓喜「最高」
    浜辺美波“露天風呂シーン”にファン歓喜「最高」
    女優・浜辺美波(19歳)の露天風呂シーンが、2月22日、主演ドラマ「アリバイ崩し承ります」(テレビ朝日系)公式ブログで公開され、ファンの反響を呼んでいる。

    第4話放送前、「今夜は露天風呂!?」と題して更新されたブログでは、「今回は 雪の山荘で起こった殺人事件のアリバイを崩すために 浜辺美波さん演じる主人公・美谷時乃が はじめての“出張アリバイ崩し”に挑みます!!」とコメント。

    また、浜辺演じる美谷時乃の癒しタイムとして話題のお風呂シーンについて、「今夜は、な、な、なんと!露天風呂でくつろいでいます」と、露天風呂シーンのカットを公開した。

    放送前には「バスタイム楽しみ」「お風呂上がり時乃ちゃん楽しみ」と期待の声が寄せられたほか、ネットでは放送後に「時乃ちゃん走り姿可愛かった」「最高」「来週も楽しみ」「ずっーと見ていたい」「時乃ちゃんの首の美しさに息をのみました」「露天風呂は反則です(笑)」「可愛すぎるー!!」などの声が上がっている。



    【日時】2020年02月23日 17:49
    【ソース】Narinari.com
    【関連掲示板】


    【【芸能】浜辺美波“露天風呂シーン”にファン歓喜「最高」】の続きを読む



    1 あっあっ豚汁うどん ★ :2020/02/23(日) 12:13:53 ID:aPwGnVyU9.net


    (出典 myjitsu.jp)

    女優の深田恭子が2月15日、自身のインスタグラムを更新。CMで共演している女優の多部未華子、
    永野芽郁との?3姉妹ショット?を公開したところ、ネット上では多部の顔に違和感を持つ声が続出しているようだ。

    深田は投稿で《先日、撮影終わりでみんなでごはんに行けたらうれしいなぁと、多部ちゃんが声を掛けてくれて、久々にお出掛けして来ました 
    みんなそれぞれの世代の考えや思いがあって毎回感慨深いです》などと、3人で食事に行ったことを明かし、3ショットを公開した。

    昨年、3人が姉妹役で出演する『UQモバイル』のCMを手掛ける一般男性との結婚を発表した多部について、
    深田は《多部ちゃんはより一層輝いていました かわいいー》と新婚らしいキラキラ感を放っていたとつづっている。
    写真では、3人が顔を寄せ合ったショットを公開。長女役の深田の腕に、多部と永野がつかまるなど仲むつまじい様子が伝わってくる。


    (出典 i.imgur.com)


    そんな豪華3ショットに対し、ファンからは、

    《かわいい!三姉妹!!大好きです!》
    《本当の姉妹みたい》
    《最高なスリーショットごちそうさまです》

    などと、キュートさに悶絶するコメントが続々と寄せられたのだが…。

    「化粧のせいなのか、カメラアプリのせいなのか、この写真で多部の顔が?くっきり二重?に見えます。
    多部はもともと?奥二重?で、その素朴な印象がウケていたように思いますが…」(芸能ライター)


    ・写真加工であることを願いたい

    ネット上でも、多部の近影に違和感を抱いた人が大勢いたようで、

    《多部未華子が別人になってる》
    《目が倍の大きさになって辻ちゃんみたい》
    《『デカワンコ』(日本テレビ系)のときと別人のように目がデカくなってるよね》
    《多部ちゃん昔の方が良かったのに》
    《私の知ってる多部ちゃんはいなかった》
    《多部ちゃんって昔のクールな感じの目元が多部ちゃんらしくて良かったのに これ何か違う人みたい》

    などと、ショックを受ける声が投げつけられた。

    「元カレの窪田正孝が結婚した直後に自身の結婚を発表した多部。世間では?当てつけ婚?だと揶揄の声も上がっていました。
    窪田のお相手で女優の水川あさみも?奥二重?ですから、もしかしたら多部は過去と決別する意味で
    わざわざ?二重メーク?をしているのかも…」(前出の芸能ライター)

    この調子なら、多部が何かに出演するたびに話題に上ってしまいそうだ。

    https://myjitsu.jp/archives/108260

    前スレ ★1 2020/02/22(土) 23:14:10.16
    【芸能】多部未華子“くっきり二重”に騒然!「別人やん」「昔が良かった…」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582380850/


    【【芸能】多部未華子“くっきり二重”に騒然!「別人やん」「昔が良かった…」】の続きを読む

    このページのトップヘ