芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    芸能ニュースまとめサイトです。芸能ニュースを毎日更新しております。

    カテゴリ: 女優


    榮倉奈々、ド派手衣装でクールにキメる!圧倒的“着こなし力”が素晴らしい 


    NO.10042737 2021/12/07 20:17
    榮倉奈々、ド派手衣装でクールにキメる!圧倒的“着こなし力”が素晴らしい
    榮倉奈々、ド派手衣装でクールにキメる!圧倒的“着こなし力”が素晴らしい
    ■榮倉奈々、ド派手カラーのドレスを着こなす!モデルとしての実力を発揮
    7日、女優でモデルの榮倉奈々が公式Instagramを更新した。
    投稿されたのは、派手なドレスと黒革のパンツを身につけた榮倉の姿だ。
    ドレスは目の覚めるようなブルーグリーンカラー。腰回りには一風変わった、モップのような装飾が施されている。

    榮倉は投稿に寄せて「@ellejapan @bottegaveneta」とコメント。
    どうやら写真は、世界45の国と地域で刊行されている女性誌「ELLE(エル)」のために撮影されたもののようだ。
    また、bottegaveneta(ボッテガ・ヴェネタ)といえば、イタリアを代表する高級ラグジュアリーブランド。
    高級ブランドのドレスとだけあって、一般人が日常で着るにはなかなか勇気の要る服に見えるが、榮倉はモデルとしての実力を発揮して、見事に着こなしてみせた。

    この投稿を見た人たちからは「何を着ても似合ってしまうって羨ましい」「2人の子供ちゃんいる方とは思えない」などと、榮倉の“着こなし力”を絶賛する声が相次いでいる。
    【日時】2021年12月07日
    【提供】UtaTen

    【【芸能】榮倉奈々、ド派手衣装でクールにキメる!圧倒的“着こなし力”が素晴らしい】の続きを読む



    1 muffin ★ :2021/12/06(月) 23:35:18.09 ID:CAP_USER9.net

    https://www.j-cast.com/2021/12/06426463.html

    俳優の広瀬すずさんが、交友関係のある橋本環奈さんのツイッターにリプライを送り、橋本さんのファンに対抗するような姿勢を見せたやり取りに、多くの歓声が集まっている。

    橋本さんは2021年12月5日、「ファンミに向けてみんながうちわ作りとかしてくれてるのホント嬉しい この人がこの人のうちわだって分かるようにめっちゃスクショしてる。笑」と、10~12日に開催されるファンクラブイベントのためファンが作っている「うちわ」を随時チェックしていると明かし、「この時期だからプレゼントとかは厳しいけどお手紙とかいつも励みになってます。。みんないつもありがとう」感謝した。

    さらに橋本さんは「てかさ、みんなうちわ作るのうますぎん?笑うちわ職人だらけ」と嬉しそうに投稿。

    これらのツイートに注目した1人が広瀬さん。「え、本気出したら 私もとんでもないの作れるけど?」とうちわ製作に自信を見せた。これに橋本さんは「ちょっと待ってなに?とんでもないのって笑 気になる」とさらに返信している。

    公開の場での2人のやり取りに、リプライ欄には「神々の競演やめてもろて」「幸せな会話すぎて」「そこで絡むの好きすぎる」と歓喜するファンが続出した。


    (出典 www.j-cast.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】「本気出したら私もとんでもないの作れるけど?」橋本環奈&広瀬すずの「公開おしゃべり」にファン歓喜「神々の競演」】の続きを読む


    6歳子役の「鬼滅」“堕姫ちゃん風”花魁姿に賛否 「大人っぽい」と絶賛する声の一方で「色を売る人の格好」 遊郭編の放送がスタートしたばかり。


    NO.10040732 2021/12/06 21:24
    6歳子役の「鬼滅」“堕姫ちゃん風”花魁姿に賛否 「大人っぽい」と絶賛する声の一方で「色を売る人の格好」 遊郭編の放送がスタートしたばかり。
    6歳子役の「鬼滅」“堕姫ちゃん風”花魁姿に賛否 「大人っぽい」と絶賛する声の一方で「色を売る人の格好」 遊郭編の放送がスタートしたばかり。
    メアリーこと子役のアレン明亜莉クレアさんのブログとInstagramが12月6日に更新。花魁衣装を着た姿が賛否両論となっています。

    メアリーさんは2015年生まれの現在6歳。芸能プロダクションに所属し、Eテレ「いないいないばぁっ!」へのレギュラー出演をはじめ芸能活動をしており、ブログやInstagramは本人ではなく母親が更新しています。

    この日は父親の仕事の都合で、家族そろって京都を訪問したことを報告。「京都に来たからには舞妓さんか花魁かをフォトスタジオで撮ってみたくて」という母親の希望で、ばっちりメイクで鮮やかな和服を身に着け、スタジオで撮影したメアリーさんの花魁姿の写真が公開されています。

    子役とあってキツネのお面や和傘といった小物使いもお手の物。パターン違いのポーズをいくつも取り、メアリーさんは大人顔負けのキリっとした視線を飛ばして決めています。

    「艶感があって、芸術ですね」「お似合いです」「大人っぽい」と絶賛するコメントがある一方で、「賛否あると思いますが」と当初から懸念を示していた通り、高級遊女の装いを6歳の子に着せることに反発する意見も。「それは色を売る人の格好だよ」「おいらんは…」「ちょっと理解は出来ないけど、きらびやかですね」と戸惑いや難色を示すコメントが複数投稿されています。

    メアリーさんの母は「メアリーがどうしても可愛い舞妓さんではなく、カッコいい花魁がやりたかったので」と本人の希望だったことを強調。また「メアリーがやりたかった堕姫ちゃん風」と、同日放送がスタートした「鬼滅の刃」遊郭編に登場する敵キャラ“堕姫”からの影響を..
    【日時】2021年12月06日 16:53
    【ソース】ねとらぼ
    【関連掲示板】

    【【芸能】6歳子役の「鬼滅」“堕姫ちゃん風”花魁姿に賛否 「大人っぽい」と絶賛する声の一方で「色を売る人の格好」 遊郭編の放送がスタートしたばかり。】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/05(日) 22:38:50.59

    12/5(日) 20:27
    中日スポーツ

    本田望結 三刀流に挑戦!?ゴルフ場での写真公開にファンからは「転身?」の声

     女優の本田望結(17)が5日、自身のインスタグラムでゴルフ場でプレーしている様子を公開した。女優だけでなく、フィギュアスケーターとしての顔を持つ本田に、ファンからは「三刀流ですか?」「ゴルファー転身?」「ゴルフだネ。可愛いっ!!」などの声が上がった。

     本田はゴルフウエアとキャップ、ピンクのマスク姿で、クラブを持ってポーズをとる写真を投稿した。グリーン上のピンとスイングするアイコンを添えた。

     コメント欄には「ゴルフですか。望結ちゃんセンスありそう」「一緒にラウンドしたい」「プーマのウエア似合って居るね」「スコア知りたいな」「キャディーさん? じゃないですよね」などの声があふれた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c09216be981c5de8a8cc266b60cb24cbfa2a9386

    【写真】本田望結のインスタ投稿

    (出典 static.chunichi.co.jp)


    (出典 static.chunichi.co.jp)


    【【芸能】本田望結 三刀流に挑戦!?ゴルフ場での写真公開にファンからは「転身?」の声】の続きを読む



    1 jinjin ★ :2021/12/05(日) 22:06:41.43

    桐谷美玲、ファン絶賛の寒色アイメイクを披露「綺麗過ぎて目が覚めた!」「人形みたいなぁ」


    モデルで女優の桐谷美玲が5日までに自身のインスタグラムを更新し、自撮りで美しいメイクを披露した。

    グリーンベースの色調のアイメイクが爽やかでフレッシュな印象的。
    「寒色アイメイク」と題した自撮りショットを公開した。


    このメイクにファンからは「尊い」「可愛すぎます」「美玲さん素敵」「人形みたいなぁ」「グリーン可愛い」「ママさんなのが信じられない」
    「寒色系なのに、全体はとても暖かい印象です」「綺麗過ぎて目が覚めた!」「ネイルも素敵ですね」と絶賛のコメントが寄せられた。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/7202f2ede8615281b3e4f962ffca909ba67aee00

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】桐谷美玲、ファン絶賛の寒色アイメイクを披露 「綺麗過ぎて目が覚めた!」「人形みたいなぁ」】の続きを読む

    このページのトップヘ