芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 俳優



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/04/01(水) 15:04:28.87 ID:QCNqDVhs9.net

    俳優の伊原剛志(56)が1日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスで外出自粛が叫ばれる中、「パ*店」に並ぶ人々に疑問をつづった。

    伊原は「病院の帰りに都内の商店街を通ったら、パ*店が3軒。どこもオープン待ちの列が出来てた」とツイート。
    続けて「ん?パ*店は自粛しなくてええのん???」と問いかけた。

    「空気悪いし、席固定されて結構密着」とし、「ここに触れない事に、政治的な?疑問を感じる」とも記していた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200401-04010117-sph-ent
    20200401-04010117-sph-000-2-view


    【【芸能】 俳優の伊原剛志、パチンコ店の行列に素朴な疑問ツイート「ん?自粛しなくてええのん?」】の続きを読む



    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/30(月) 16:16:55.74 ID:bKZ+9FcS9.net

    2020年3月30日 14:47
    https://www.excite.co.jp/news/article/SportsHochi_20200330_OHT1T50084/

    昨年1月から1年3か月、芸能生活を休止していた歌手で俳優のピーターこと池畑慎之介(67)が30日、
    都内で4月から生島ヒロシ(69)が会長を務める生島企画室に所属し、活動再開することを発表した。
    活動休止中にキャンピングカーでの日本一周や世界中を旅することで、「人々の優しさ、ありがたみを知り、
     まだまだやり残したことがあるんじゃないか」と思い、復帰を決めたという。
    今後は映画、舞台、コメンテーターと幅広く活動し、「世界一、美しいおじいちゃんになりたい」と意気込みを語った。
    生島とは以前から面識があり、親友の芳村真理(84)が生島企画室に所属していることもあり、新たな所属先に決めたという。
    池畑は「生島会長がタレント業もして、ご自身が足を使って、タレントのことを営業してくれる」と信頼を寄せる。
    生島は「ピーターは才能がある。役者としても素晴らしい。コメンテーターも、ディナーショーもできる」と今後の活躍に期待した。


    (出典 imgc.eximg.jp)

    画像


    【【芸能】ピーターこと池畑慎之介、芸能界復帰を発表「世界一美しいおじいちゃんに」】の続きを読む


    「悪態ふてぶてしい」「ゲスすぎ!」不倫の“謝罪会見”でバッシング集中した芸能人


    NO.8313214 2020/03/28 18:11
    「悪態ふてぶてしい」「ゲスすぎ!」不倫の“謝罪会見”でバッシング集中した芸能人
    「悪態ふてぶてしい」「ゲスすぎ!」不倫の“謝罪会見”でバッシング集中した芸能人
    今年1月、「週刊文春」(文藝春秋)の報道で不倫が明らかになった俳優の東出昌大が、3月17日に都内で行われたイベントへ出席。

    終了後、記者からの囲み取材に応じ、騒動について“謝罪会見”を開いた。

    そこで東出は、不倫相手となった女優・唐田えりかとの破局を明かし、妻である女優の杏に直接謝罪したことなどを報告。

    しかし、肝心な“夫婦の今後”については明言せず、「なんとも歯切れの悪い会見だった」(芸能ライター)という。

    「特に批判を浴びたのは、女性リポーターから『杏さんと唐田さんのどちらが好きか?』と質問された際、即答できずに沈黙していた東出の態度です。言葉を慎重に選びながら答えているようにも見えましたが、全体的に、沈黙や天を仰ぐような行動が目立っていましたね。この模様はワイドショーでも取り上げられたため、ネット上には『これじゃ“唐田のほうが好き”だと言っているようなもの』『ようやく表に出てきたと思ったらダンマリって……』といった声が上がり、さらに印象を悪くしたようです」(同)

    2018年2月、女優・小泉今日子との不倫が公になった俳優・豊原功補も、“緊急記者会見”でイメージダウンした一人。

    豊原は全身黒ずくめの格好で会見場に現れ、100人ほど集まった報道陣を見回したあと、「すげえな、これ」と“余裕”を見せていた。

    AbemaTVではこの会見を生配信していたが、ネット上には「ふてぶてしい悪態」「反省の欠片もない」といった、辛らつなコメントが相次いだ。

    「豊原は公式サイト上で、約3年前から妻子と別居状態にあると明かしていましたが、会見では、別居の原因が“小泉との交際”だと潔く認めています。一方で、夫婦関係について『(離婚は)捨て去ってはおけない言葉』と、なんとも曖昧な説明をしていました。時折、反省の弁や家族に対する思いを口にしていましたが、小泉を『天然記念物のような、面白い人です』と言い笑みを浮かべた場面が注目され、ネット上では『なんか“2人の世界”に入ってて気持ち悪い……』『これ、なんのための会見? まったく反省してないよね?』『すでに開き直ってるように見える。奥さんと子どもが本当に気の毒』と、さらなるバッシングの的となりました」(同)

    いまだに“不倫タレント”のレッテルを貼られるタレントのベッキーも謝罪会見を開いているが、5分間にも満たなかったうえ、質疑応答の時間を一切設けないという内容だった。

    「2016年1月、ベッキーはゲスの極み乙女。・川谷絵音との不倫を『週刊文春』(文藝春秋)にスッパ抜かれています。その直後に行った会見で、ベッキーは川谷を“友人”だと強調していましたが、『文春』は二人の親密なLINEのやりとりを公開していたため、ベッキーの発言を真に受ける人はいなったようです。さらに会見後、『文春』の“追撃”によって、『(報道は)逆に堂々とできるキッカケになるかも』と川谷がLINEを送り、ベッキーが『私はそう思ってるよ!』と返答、続いて二人で『ありがとう文春!』と言い合っているスクリーンショットが公開されました。ネット上では『会見でベッキーが話していたこと、全部ウソだったんだな』『ベッキーがゲスすぎる! 世間をバカにしてるとしか思えない』などと批判され、不倫騒動は今なお尾を引いています」(同)

    不倫自体が大きなリスクだが、“その後の対応”こそが肝心だということを忘れてはならないだろう。
    【日時】2020年03月28日 15:00
    【提供】サイゾーウーマン


    【【芸能】「悪態ふてぶてしい」「ゲスすぎ!」不倫の“謝罪会見”でバッシング集中した芸能人】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2020/03/27(金) 21:39:20.35 ID:NuD3U1n89.net

    浅野忠信 ASANO TADANOBU
    @asano_tadanobu
    これから税金をお肉お魚券で払います!(^o^)!

    https://twitter.com/asano_tadanobu/status/1243406924634185729
    (deleted an unsolicited ad)
    photo_02


    【【芸能】浅野忠信「これから税金をお肉お魚券で払います!(^o^)!」】の続きを読む



    1 チミル ★ :2020/03/25(水) 17:50:16 ID:Gzuq0fi39.net

    俳優・藤岡弘、の長男・藤岡真威人が25日、都内で行われた『セガ設立60周年プロジェクト』トークセッションに出席。自身の俳優デビュー作となる同社の『せが四郎』(セガ、知ろう)動画シリーズを演じた感想や、人気キャラクター『せがた三四郎』を演じた父から受けたアドバイスについて語った。

    6月3日に設立60周年を迎える同社は、4月から2021年3月までを『セガ設立60周年』と位置づけ、国内外に向けさまざまなスペシャルコンテンツを展開する。その一環として、全3話を通じて、セガを愛してやまない謎の新キャラクター『せが四郎』の姿を描いた動画シリーズを制作。第1話「登場篇」をきょう25日から公開する。

    真威人は、セガ設立60周年プロジェクトアンバサダーに就任。デビュー作の『せが四郎』を演じた感想について、「大変光栄に思います。セガを愛してやまない『せが四郎』の心を通して、セガの力強く前に進んでいこうというメッセージがみなさんに伝わればと思っています」と初々しい表情で語った。

    また父・藤岡弘、が演じた人気キャラクター『せがた三四郎』を継承するにあたり「せがた三四郎は当時大ブームを起こして、今もなおセガファンに人気のキャラクター。その同じセガのキャラクターを僕がやらせていただくのはありがたい」と満面の笑みを見せて喜んだ。

    ︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    引用ここまで。全文は下記よりご確認ください。
    https://www.oricon.co.jp/news/2158218/full/


    【【芸能】「お前ならできる!」“せがた三四郎”藤岡弘、長男・真威人へキャラ継承…セガ60周年CMで俳優デビュー】の続きを読む

    このページのトップヘ