芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 俳優


    北村匠海“キスマーク”だらけ!? 熱愛写真に「見たくなかった…」


    NO.8639285 2020/07/06 22:50
    北村匠海“キスマーク”だらけ!? 熱愛写真に「見たくなかった…」
    北村匠海“キスマーク”だらけ!? 熱愛写真に「見たくなかった…」
    7月3日発売の『FRIDAY』で、ダンスロックバンド『DISH//』のリーダーで、俳優としても活躍する北村匠海の熱愛が発覚した。ネット上では、マンションから姿を現した北村の首元の?赤い斑点?に注目が集まっている。

    同記事によれば、お相手は北村より5歳年上の27歳と思しき女性。カットモデルをしたり、?美人過ぎる社長秘書?としてメディアに取り上げられたりと、その容姿は申し分ないようだ。

    そんな彼女は、5月末のある夜、スーパー『東急ストア』にて北村との夕食の食材を買い出しへ。買い物の最中、北村らしき相手と楽しそうに電話していたようで、居合わせた記者は《恋人がかわいくて仕方がないといった様子》だったと振り返っている。コロナ禍の影響か、デートはもっぱら互いの家で、週3ペースで逢瀬を重ねているようだ。

    同記事には、女性を自宅マンションに残したまま、撮影に出掛ける北村の写真が掲載されているのだが…。

    「北村は、ざっくりと胸のあいたYシャツに、ベージュのベスト合わせたスタイル。ネット上で注目が集まったのは、そんな胸元から首にかけて見える4カ所ほどの?赤い斑点?の存在です。?あせも?や?じんましん?の可能性もありますが、報道の内容だけに?キスマーク?に見えるとの声が続出しています」(ネットメディア編集者)



    【日時】2020年07月06日 17:30
    【ソース】まいじつ
    【関連掲示板】


    【【芸能】北村匠海“キスマーク”だらけ!? 熱愛写真に「見たくなかった…」】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2020/07/04(土) 05:23:20.91 ID:+AHSDw079.net

    坂口憲二 さん、とびっきりのスマイルを公開「仕事の疲れも吹っ飛びました」「最高の笑顔」
    7/3(金) 19:43 ENCOUNT
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7a6ce7f90d875d08ba3593406847442d936b514c

    therisingsuncoffee
    https://www.instagram.com/p/CCK2hnijlRM/

    h106477620_168588377983178_8354450349798569111_n

    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

    h107389532_211048577037808_204735808019288877_n

    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



    女性ファン悶絶…「かっこいい顔見れて幸せ」

     芸能活動を休止中の俳優・坂口憲二さんがコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ「THE RISING COFFEE」が3日、インスタグラムを更新。坂口さんの近況ショットを公開した。

     東京・南麻布のCHARCOAL TOKYOとのコラボでポケットTシャツを発売。「実は焙煎時に出るチャフと言われる燃え殻を再利用して作って頂きました」と、エコな素材でできていることを紹介した。

     写真は坂口さんがライトブラウンのTシャツを着てとびっきりのスマイルを見せているもの。

     フォロワーからは「この笑顔で仕事の疲れも吹っ飛びました」「最高の笑顔」「素敵な笑顔^ ^」「この笑顔この笑顔」

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【芸能】坂口憲二 さん、とびっきりのスマイルを公開「仕事の疲れも吹っ飛びました」「最高の笑顔」】の続きを読む



    1 フォーエバー ★ :2020/07/02(Thu) 21:48:46 ID:VWWI8HSg9.net

    俳優の別所哲也が2日、オンライン上で行われた、アジア最大級の国際短編映画祭『ショートショート フィルムフェスティバル & アジア』(SSFF & ASIA)のオンライントークイベントに登場した。

     オンラインシリーズ第3回目となる今回は、別所のほかゲストに株式会社電通 クリエイティブディレクター・小説家の高崎卓馬氏と株式会社本田事務所 代表取締役でPRストラテジストの本田哲也氏を迎え、テーマである「withコロナ時代の広告の在り方/ブランデッドムービーの魅力や可能性」について語った。

     テレビドラマの放送延期、映画の公開延期、そして撮影中断など、大きな影響を受けたエンタメ業界。現在は徐々に再開されつつあるが、役者の仕事としても影響が出た別所は「キスシーンできるのか? 濃厚接触はどこまでで、ラブシーンはどうするのか? 大人数の撮影はどうするのか? ロケバスは1台で済んでいたものが、3台必要になるとか。そこまでしてロケに行く必要はあるのか?」と業界が抱える今と今後の問題を明かした。

     続けて「広告(業界)もそうだと思うのですが、(作品を)作るための発想がクリエイティブ以前にフィジカルな制約がありますよね?」と、ほかの関連業界が抱える現状の問題についてゲストの2人に質問。

     広告業界を代表して高崎氏は「この半年間を我慢すればいいのか? ずっと続くのか?という判断がつかない」と大きな問題だとし「『半年の我慢だ!』とやっている人と、『ずっと続く!』と思ってやっている人がいて、その温度差が、ちょっと微妙な波を持っているというか…」と、日々変わる新型コロナの感染拡大状況に振り回されて「安定しない」と話した。

     PR業界を代表して本田氏は「例えばPR業務に従事者している方は、メディアや編集者の方にお会いして相談することが重要な活動。それが一気にできなくなったのは、大きな影響だったと思います。営業活動もそうだと思いますが、直接お会いして対面で話すことで伝わる熱量、情報量、関係性の構築維持ですとか、PRの仕事って重要だったりする」と抱えている問題を説明。

     マスコミの取材はオンライン上で行われることが現状あるが、「今までのやり方としては(あまり)ないことなんですよね。なのでクライアントさんも我々、メディアの方もそうだと思うのですが、みなさんにとって初めての体験なので『どういう成果を生むのか』は、これからですよね」と、今後出る今の仕事の“真の成果”に期待した。

    7/2(木) 21:25配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b0c985b57f095d804393524e64384c56cc5fb97a 
    no title

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】別所哲也、濃厚接触の線引きに疑問 コロナ禍での撮影に問題提起「ラブシーンはどうする?」】の続きを読む



    1 フォーエバー ★ :2020/07/02(木) 00:32:17.87 ID:VWWI8HSg9.net

    俳優の要潤が6月30日、自身のツイッターを更新。電車で乗り合わせた若者が使っていた言葉についてつづり、戸惑いの声があがった。

    ■相槌の「クサッ」に驚き
    この日、電車に乗っていた際に耳にした会話について投稿した要。若い世代の会話だったようだが、ところどころで相槌に「クサッ」というワードが。

    要は「…クサ? くさ? 臭?」と疑問に思ったようだが、主にインターネットで「(笑)」の意味で利用される「草」であると理解。まさか日常会話で「草」とリアクションすると思わなかったのか、「これフツーの会話でも使えるんだな。へーって、久しぶりに電車乗ると色々勉強になる」とコメントした。

    ■戸惑いの声を上げる人も
    要の投稿を受けて、リプライ欄には「私にも理解できないときあります」「文字で見るのと聞くのとだと何となく違和感」と、若者の言葉の変化に戸惑う人が散見される。

    一方、要が電車に乗っていることに驚く人も多く「一緒の車両だった人が羨ましい」「電車でお会いしてみたいです…」と願う人も。

    ■7割近くが「日本語は難しい」
    文法や敬語の使い方など、種類が多い日本語。それに加わり若者言葉も発達しているため、日本語が難しいと感じる人も多いだろう。しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に「日本語について」調査を実施したところ、全体の68.5%が「難しい」と回答した。

    思わぬところで若い世代の会話に触れた要。今回習得した「草」を使いこなす日は来るのだろうか。

    2020/07/01 15:00
    https://news.nicovideo.jp/watch/nw7551356?news_ref=50_50

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】要潤 、電車で耳にした若者の会話に驚き 「普通の会話で使えるのか」】の続きを読む



    1 jinjin ★ :2020/07/01(水) 00:13:37 ID:qLz+dE/k9.net

    市川海老蔵“いつまでも麻央さん話”…ファンも辟易「もうやめたら?」


    歌舞伎俳優・市川海老蔵がブログにつづる?故・麻央さん話?に対し、麻央さんファンから「もうやめたらどうか」などの声が上がっている。

    海老蔵は6月22日、自身のブログを更新。
    麻央さんの命日であることから、「あの日の空、赤かった」と3年前の空の写真をアップ。当時を回顧した。すると、ネット上には、

    《もういいかげん麻央さんをブログのネタにするのはやめてほしい》
    《こんなに毎度毎度ブログで書かれて思い出話にされる。麻央さんだって嫌がっていると思います》

    などの意見が…。

    「海老蔵はコトあるごとに麻央さんの話をブログにつづるのはいつものこと。亡くなったのは2017年ですから、もう3年がたちました」(芸能記者)

    海老蔵のブログ好きは有名だが、麻央さんが亡くなってからも、思い出の場所や思い出話などを通し、たびたび登場させている。
    こうした海老蔵の行為に、一部からは?麻央さんネタで食っている?などと陰口までされているのだ。


    “いいお父さん・海老蔵”なんて似合わない!?
    「大した話題がないから麻央さんを出していればいいって感じにも取れます。完全な話題作りの材料です。だから彼女のファンが嫌がっているのでしょう」(同・記者)

    海老蔵には長女と長男の2児があり、長女は年頃ということもあるのか、ブログでは顔を隠している。
    一方、長男はそのまま。

    「2人とも舞台に上がっているのですが、年齢を考えるとあえて顔を出すのも、どうかなという気もします。麻央さんが存命ならしなかったでしょう」(歌舞伎関係者)

    折からのコロナ禍で海老蔵の舞台も思ったように進行していない。そのため麻央さんや2人の子供を使って近況報告を装い、宣伝をしているのかもしれないが…。

    「正直、麻央さんを引きずる?いいお父さん・海老蔵?なんて似合っていません。今、海老蔵には、かつて付き合っていた米倉涼子似のスタイル抜群の本命がいます。早くブログで新恋人を公開すべきです」(芸能ライター)

    その方が、麻央さんファンもイライラしないだろうし、麻央さん本人も安心するかもしれない。

    https://myjitsu.jp/archives/123386
    a378fe7e1f032cb6599bc1cebaf92f6e-20170626150307


    【【芸能】市川海老蔵“いつまでも麻央さん話”… ファンも辟易「もうやめたら?」】の続きを読む

    このページのトップヘ