芸能ニュースまとめサイト

2chなどでの女優さんや俳優さん、アイドルグループ又はジャニーズ関連などの芸能ニュースをまとめて紹介しております。

    カテゴリ: 俳優



    1 首都圏の虎 ★ :2020/09/21(月) 22:24:40.90 ID:CAP_USER9.net

    「えっ、僕何かしましたか?」

     警察署のソファーで飛び起きた俳優の田中圭(36)は自らが置かれた状況をすぐに理解できず、思わず目の前の警官に尋ねたという。

    「困惑する彼に警官は『いや、寝ていただけなんだけど、タクシーの料金を払えてないみたいだよ』と説明したそうです。前の晩、スタッフと居酒屋で飲んでタクシーに乗ったところまでは覚えていたが、車内で“寝落ち”してからの記憶がすっぽり抜け落ちていたと聞きました」(田中の知人)

     8月初旬、田中はコロナ禍の影響でずれこんだ過密なスケジュールをこなしていた。前日ほとんど寝ていなかったこともあり、酒を飲んで眠気に襲われた田中は1人で先に帰ろうとタクシーに乗り込んだという。

    「運転手さんが声をかけても反応がなかった。タクシー会社の規定で客の体に触れることができないため、警察に通報して保護されたというのがことの顛末。警察署で2時間ほど寝たあと、経緯を知らされた彼は慌てて運転手さんに詫び、料金を支払ったことでことなきを得ています」(同前)

     この騒動を1カ月後の9月4日に“スクープ”したのはNHKだった。

    NHK以外のメディアが“スルー”した理由
    「実はその日、NHKは南アフリカに逃亡していた17年前の殺人事件の容疑者逮捕のニュースを他社に抜かれているんです。挽回するための独自ネタを探していたところに飛び込んできたのが、田中の“泥酔騒動”だった」(NHK関係者)

     これに激怒したのが、田中の所属事務所だ。

    「ウィスキーのCMにも出ているため酒に関するトラブルは絶対避けたいところ。事務所はNHKに抗議した上で、他のテレビ局や新聞社に報じないよう通達したそうです。事件性がなかったので、NHK以外のメディアは総じてスルーしました」(芸能デスク)

     だが、9月6日に行われたドラマ「キワドい2人―K2―池袋署刑事課?神崎・黒木」(TBS系で11日からスタート)の制作発表会見で、当の田中自身が、

    「最近あったキワドい話は、皆さんご存知だと思うので、コメントは差し控えます」

     と自虐ネタにして、会場の笑いを誘った。

     酒や、競馬などギャンブル好きとして知られる田中だが、友人はこう明*。

    衝撃情報「若い頃は酒を一滴も呑めなかった」
    「実は、若い頃は酒を一滴も呑めなかったんです。映画のスタッフに鍛えられながら、徐々に呑めるようになった。酔うと一番大騒ぎするので、事務所からよくたしなめられています。ギャンブルにも目がなくて、麻雀は雀荘へ行ってフリーで打つほどの腕前。コロナ禍の前は韓国のカジノに3カ月に1度通い、合法の範囲で遊んでいます」

     16歳で芸能界デビューして、2018年に主演した連続ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)でブレイクするまで下積みが長かった。

    「田中に主演級の仕事が増えた頃、女優の北川景子が『確変中だよね』とパ*に例えてからかっていた(笑)。彼は『俺は脇(役)が長いんだよね』が口癖で、ADや若いスタッフに気さくに声をかけ、毎日のように彼らを引き連れて飲み歩いている。後輩には必ずおごる主義で、家に帰ると財布がいつも空っぽになっているといいます」(ドラマ関係者)

     私生活では子煩悩な愛妻家。11年に結婚した元女優との間に2人の娘をもうけている。役者仲間がいう。

    「夫婦仲は盤石。あれほど理解のあるいい奥さんはいませんよ。家族のためにも、飲んだら騒ぐクセだけは直さないと」

     爽やかなイケメンに見えて、素顔は案外“おっさん”なのかも。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b6a275611857135960fa70db39d81abf362a89ac

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】「えっ、僕何かしましたか?」田中圭の“泥酔騒動”、NHK以外スルーした理由】の続きを読む



    1 朝一から閉店までφ ★ :2020/09/20(日) 19:22:17.77 ID:CAP_USER9.net

    2020.09.18 16:00  女性セブン

     ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系)で弁護士・蟹江貢役を好演する小手伸也さん。映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』にも出演し、まさに売れっ子街道を爆進中だ。そんな小手さんは、撮影現場にどんな差し入れを持って行っているのか?

    「このお店のコッペパンはぼくの差し入れの定番。ボリュームがあり、味のバリエーションも豊富。忙しいスタッフさんが片手で気軽に小腹を満たせる点も気に入っているんですよ」

     そう語る小手さんが足繁く通うのは、コッペパンと揚げパンの専門店『パンの田島』。関東を中心に全国で14店舗展開する人気店だ。オーダーが入ってから焼きたてのパンにオリジナルの具材をたっぷりと挟む。おやつ感覚の甘い系から食事系の総菜、懐かしの揚げパンなどそのラインアップは30種類以上。

    「女性スタッフさんが多い現場には甘い系を中心に。撮影の序盤でみんなが勢いづいているときはコンビーフなどの総菜系を増やす。そしてできるだけキャストが揃っていて昼食休憩がある日を選んで──と差し入れる物やタイミングってなかなか難しいんです(笑い)」

     小手さんチョイスが“完売”した日には思わずガッツポーズをしてしまうとか。

    ■パンの田島 自由が丘店
    【住所】東京都目黒区自由が丘2-11-11
    【営業時間】8:00~19:00
    【定休日】無休

    ◆撮影/宮本信義

    ※女性セブン2020年9月24日・10月1日号

    https://www.news-postseven.com/archives/20200918_1595522.html?DETAIL

    kote_shinya_01


    【【芸能】 小手伸也のコッペパン差し入れ 現場ごとに種類変える気遣い】の続きを読む


    中村昌也 元妻矢口真里との仮面夫婦期間は3カ月…なんとなく離婚するなって思う


    NO.8858191 2020/09/17 19:59
    中村昌也 元妻矢口真里との仮面夫婦期間は3カ月…なんとなく離婚するなって思う
    中村昌也 元妻矢口真里との仮面夫婦期間は3カ月…なんとなく離婚するなって思う
    俳優の中村昌也が16日深夜にカンテレで放送された「関ジャニ∞のジャニ勉」(水曜深夜0・25)に出演し、元妻の矢口真里との「仮面夫婦」だった期間について話した。

    中村は仮面夫婦となったきっかけについて「たぶんこの世界の特殊さじゃないか。一般の方なら離婚しましたってすぐに言えるけれども、(芸能人は)CMとかやっていたら言えない」と仕事が影響していることを訴えた。

    夫婦企画などのテレビ番組に出演した際も放送されるまでは離婚できないと語った。

    中村は仮面夫婦の期間について「3カ月くらいです」と返答。その期間について「なんとなく離婚するなって思うじゃないですか。一緒にいるのもあれやから自分の新しい部屋を探すわけです。でも、世間としては結婚しているイメージがある」と話し、不動産店に行くと不審な目で見られたという。



    【日時】2020年09月17日 18:08
    【ソース】デイリースポーツ


    【【芸能】中村昌也 元妻矢口真里との仮面夫婦期間は3カ月…なんとなく離婚するなって思う】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2020/09/16(水) 10:54:45.81 ID:CAP_USER9.net

    俳優の竹内涼真(27)が、ネットユーザーに向けて「もっとsnsポジティブにやろうぜ!笑」と、呼びかけた。

    竹内は15日、ツイッターを更新。「訳のわからない噂、情報に、ネット民がたかるのは、まぁ自由だから良いんだけどさ」と書き出し、「なんかつまんないんだよね 暗いよ!もっとsnsポジティブにやろうぜ!笑 本来もっと楽しく情報交換する場所でしょ。笑 そう思うのだけれどなぁ」と、自身の思いをつづった。

    日刊スポーツ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b6a45062750ea3590b753da63dfe2f6ad3123737

    (出典 www.nikkansports.com)


    【【芸能】竹内涼真「もっとsnsポジティブにやろうぜ!笑」】の続きを読む



    1 フォーエバー ★ :2020/09/14(月) 20:21:57.39 ID:CAP_USER9.net

    俳優のムロツヨシさんが2020年9月13日、テレビ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演し、自身の交友関係について語った。

    ■長い下積みは話のネタに?

     浪人の末東京理科大学理学部に入学し、3週間で退学、その後演技の道に進み長い下積み生活を過ごしたという独特の経歴を持つムロさんは、アルバイト漬けだった頃にV6、SMAPライブの他、カウントダウンライブの設営などジャニーズライブの裏方をやったことがあるという。

     売れっ子俳優へと成長した今でもジャニーズと共演すると喜びを感じるそうで誰かに会うたびに「僕ね、ライブの仕込みやってたんですよ!」と自慢していると明かしていた。

     そんな持ち前の明るさを武器に様々な共演者と仲良くなっているムロさんは、自身のことを「逆人見知り」だと自負しているとのこと。なんでも、人見知りと仲良くなることが得意なため、そのような自己分析を行っているという。

     その証拠にジャニーズでも人見知りで有名なKinki Kidsの堂本剛さんとも、ある日急に仲良しに。これも自分からグイグイ絡みに行ったことがきっかけだそうだ。

    「本人も気づいたと思うんです」
     ムロさんは、「本人も気づいたと思うんです。断ると来るタイプだと...」と話し、「一回受け入れたほうが早く突き放せると思ったんでしょうね」と当時を回想した。2人が共演したのは実写映画「銀魂』だが、役柄では大した接点がないにも関わらず親しくなれたということはムロさんの人当りが相当よかったことがうかがえる。

     放送後、ツイッターからは「つよさん、ムロさんにグイグイ来られて仲良くなったのね」

     「あの堂本剛と仲良くなったムロツヨシさんコミュ力オバケすぎ」など、驚きの声が寄せられた他、「ムロツヨシみたいなコミュ力持ってたら就活無双できたかな」と彼のコミュニケーション能力を羨む視聴者も見受けられた。

    9/14(月) 19:52配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/125e050cd5f6a83489898f29d0c8185c7baaeb9f

    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】「コミュ力オバケ」ムロツヨシ が堂本剛と仲良くなった方法 人見知りな共演者でも...?】の続きを読む

    このページのトップヘ