俳優の北川景子(37)が7日、都内で行われた第3回『スターオーディション』最終選考会に登場した。夫でミュージシャンタレントDAIGOとの間に第2子妊娠中の北川は、記者(リポーター)から現在の体調を聞かれると、「ドキドキしています」と笑顔で語った。

【写真】第2子妊娠に見えない!抜群スタイルを見せた北川景子

 同オーディションは、芸能事務所スターダストプロモーションが「新たなスターの原石が本気でエンタメ世界を目指す時、初めてチャレンジするコンテスト」として開催されたもので、今年で3回目。応募総数1万6397人の中からグランプリを決める最終選考会がこの日行われ、さまざまな審査を経て選び抜かれたファイナリスト16人(男7人・女9人)が集結した。

 囲み取材が終わった瞬間、舞台袖に帰る際に記者より「北川さん、(第2子妊娠)おめでとうございます。今の体調はどうでしょうか?」と質問が飛ぶと、急な質問にも関わらず立ち止まり相手の目を見て「すごくうれしい気持ちです。ただ、元気に生まれてきたわけではないので、ちょっとドキドキしています」と笑顔。

 北川は笑いながら「生まれましたら、みなさんに改めてご報告させていただきたいと思います。本日はありがとうございました」と神対応を見せていた。

 第3回『スターオーディショングランプリは佐藤来未登(さとうらいと 中学2年生 14歳 長野県)さんと原田花埜(はらだはなの 中学1年生 13歳 神奈川県)さんの2人が獲得した。

20231007-00523948-encount-000-1-view

北川景子 


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>