OIF (1)

EXIT兼近大樹が6日、人気女性YouTuberの動画に出演。女性の“話がある”に思わぬ言葉を投げかけた。

【動画】仲のよい女性YouTuberからの“話”に「もしかして…」


■結婚報告動画に出演

その女性YouTuberとは先月30日、男性YouTuberユニットフィッシャーズシルクロードとの結婚を発表した、ゆん。

ゆんは発表前に友人のYouTuberや親しい芸能人サプライズで結婚報告をしていたといい、発表後に自身のチャンネル『ゆんちゃんねる』にてその様子を公開。その動画に兼近も登場した。


関連記事:EXIT兼近、YouTube運営めぐり自身の思い語る ファン「泣きました」

■「俺らの子供できた?」

このとき全国ツアー中だった兼近は、ゆんの“話がある”という言葉に島根から急いで帰宅。夜も遅い時間ではあったようだが「で、何よ!? 何よ!?」とゆんの話に興味津々な様子を見せる。

ゆんが「じつは…」と切り出そうとすると兼近は「え、もしかして…俺らの子供できた?」と冗談を飛ばす。

これまで“ヴァンゆん vs EXIT”や“ドライブデート”などでコラボもしてきた2人。「可能性もない」というゆんの言葉に「わかんねえじゃん。結構一緒におんなじ時間過ごしてるしさ」「コラボしたときにできたのかと」「コラボしたら子供ってできんじゃないの?」とさらに冗談を連発した。


■拍手と笑顔で祝福

そしていよいよゆんが「かねてぃー、じつは…結婚しました」と報告すると兼近は「ウェーーーイ!」と拍手。「いいね~」と顔をほころばせながら「相手はちなみに…?」と興味津々な様子を見せる。

そして相手がシルクロードだと知ると「えー!? あ、そうなんだ!」と驚きながらも、「よかったねぇ」と祝福。「結婚式行けるかな…」「俺人見知りだから…緊張しちゃう」などと笑った。


■最後はちゃっかり

その後、改めて祝福しつつ「まだめでたくはないけどね」と兼近。

「こっから幸せになっていく過程だから」「めでたいかどうかは死ぬときにわかるからさ。それまで幸せにしてもらえるかどうか、相手を幸せにどれだけしたか」「死ぬときに幸せだったなで死ねたらもうめでてぇよな」と語り、最後は「お相手募集してます」とちゃっかり自身を売り込んでいた。


■サプライズの結婚報告に…


・合わせて読みたい→EXIT兼近大樹、渾身のドライブデート術を披露も… 「好きになる要素ゼロ」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

OIF (1)

EXIT兼近大樹、女性YouTuberが夜に自宅突撃 “話がある”に「俺らの子供できた?」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>