ヒロミと指原莉乃のふたりがMCを務める、“ガチで恋したい”芸能人同士の合コンモニタリングする「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(以下、「恋セワ」)(毎月第4木曜深夜0:20-1:20、テレビ朝日系/第1~3週はABEMAにて配信)の #128が、5月25日テレビ朝日で放送され、放送終了後、ABEMAにて配信される。

【写真】ヒロミと指原莉乃のふたりがMCを務める「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」

■今回の合コンメンバー

本放送回の合コンでは、男性陣から、ヒロミから「女子としゃべれるのかな?」とツッコミを受ける、元消防士芸人のワタリ119、“っぽい歌”で歌がうますぎると話題のYouTuber虹色侍のずま、2回目の登場でリベンジ参戦となる、俳優の小飼大輝が、女性陣からは、年上キラーモデル瑛茉ジャスミン、“本田翼似”と話題の女優の井川瑠音、今回、最年少のバーレスク東京のダンサーのらんかの個性派メンバー合コンに挑む。

■6年間彼女がいないワタリ119

指原が「ハイレベル合コン過ぎる!」と興奮するほど、今回は、女性陣の積極的な行動で男性陣がほん弄されていくのがみどころのひとつで、6年間彼女がいないというワタリ119は、胸元全開のセクシーダンサーのらんかから猛アタックされると、そのきわどいアプローチにタジタジになる。さらに、ワタリ119から生々しい発言まで飛び出し、指原も思わず「やめて!」と、ヒロミも「ここまで話す人、今までいなかった」と問題発言に引き気味になる。

そして、第一印象で両想いの瑛茉とずまカップルは、瑛茉の得意なマッサージで急接近となる。終始、瑛茉にドキドキのずまが、得意の即興ソングで気持ちを伝えようとする。

前回、緊張してカップル成立できなかった小飼は、井川と第一印象で両想いになる。ツーショットでは、小飼が「めっちゃ好き」とストレートな気持ち伝え、イチャつくふたりに、指原は「そろそろ止めないと、ふたりで抜け出してっちゃうよ!」と興奮気味に語る。

今回の合コンは、男性からの告白スタイルとなり、いつも以上にドキドキ、イチャイチャする場面が盛りだくさんとなっている。


th

ワタリ119に猛アタックする、胸元全開のセクシーダンサーのらんか/※提供写真


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>