女優の南果歩が9日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビダウンタウンタレントの出川哲郎らと写る豪華すぎる集合写真を公開した。

【写真】『ダウンタウンDX』浜田還暦記念に“同級生”大物芸能人ら集合

 11日放送予定の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系/毎週木曜22時)では番組MCである浜田雅功の還暦を記念し、南に加え市川右團次、勝村政信、香西かおり、蝶野正洋出川哲朗福澤朗ROLLYといったダウンタウン同級生である大物芸能人が多数出演する。

 南は収録のオフショットを投稿し、「なんと、我々同級生は還暦を迎えるのです キャー!!! おめでたい 松ちゃん浜ちゃん最高に面白かった」とコメント。写真は浜田を真ん中に出演者全員が集合したものや、同級生芸能人での集合写真などがアップされている。

 また、番組の放送日が浜田の誕生日であることにも触れながら、「放送日は浜ちゃんのお誕生日 同級生ノリで楽しい収録でした! 是非見てね! しかし色んな分野で活躍している同級生達がいて嬉しい限りです 私が還暦を迎えるのは来年だけど、自分でパーティー企画したいな」と収録を振り返った。

 この投稿にファンからも「羨ましいとしか言いようのない還暦陣」「素敵な光景だと思います」「最高の還暦仲間ですね」といった声が多数寄せられている。

引用:「南果歩」インスタグラム(@kaho_minami

OIF (1)

『ダウンタウンDX』浜田還暦記念に“同級生”大物芸能人ら集合 ※「南果歩」インスタグラム


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>