女優の木村文乃が10日にインスタグラムを更新。「今日のごはん」に食べたという“551の豚まん”を披露すると、ファンから「めっちゃ美味しいですよね」「大阪のソウルフード」などの声が寄せられた。

【写真】「旅館みたい」「なんておしゃれ」木村文乃ら芸能人の“朝ごはん”

 「551の豚まんが急に食べたくなって お取り寄せしてお野菜たちと 蒸籠で蒸してちょっとした幸せ」とつづって写真を添えた木村。並べられたメニューは「551の豚まん かぶ、さつまいも、新玉ねぎ ブロッコリーの蒸籠蒸し きゅうりと生姜のっけもずく酢 デコポン 蒸籠蒸し用のお塩」だ。

 “551の豚まん”は「551のあるとき〜」のCMでおなじみの「株式会社 蓬莱」が製造している肉まん。関西圏に暮らしている人は誰でも知っているだろう。肉厚の皮と玉ねぎと肉たっぷりのジューシーな具材が詰まったボリューム満点の食べ応えが唯一無二だ。

 日頃からさまざまな「ごはん」をインスタグラムで紹介している木村。この日の投稿には「551美味しいですよね〜」「551の豚まんはたまらん」「食べたくなる時ありますね」「大阪のソウルフード」「野菜蒸しを添えるなんて美味しそう!」など食欲を刺激されたファンからのコメントが相次いでいた。

引用:「木村文乃インスタグラム(@fuminokimura_official)

20230510-00127156-crankinn-000-5-view

木村文乃が披露した“551の豚まん” 野菜も一緒に蒸して ※「木村文乃」インスタグラム


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>