img_28828eef33ba6fda7cc30b25b5093735214149

 “元アウトローカリスマ”瓜田純士の息子が芸能人合コンにガチ参戦。「きょうは本気で彼女を探しに来ました」と堂々と宣言し、ヒロミと指原が「カッコいい」「爽やか」と絶賛した。

【動画】瓜田純士と息子の2ショット(40秒頃~)

 5月4日テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#125が放送。ヒロミと指原莉乃が男女8人の合コンを見守った。

 今回の合コンにはBreakingDownのカリスマ格闘家・瓜田純士を父に持つ瓜田ジェリヤが参加。瓜田は合コンが初めてと明かし、「きょうは本気で彼女を探しに来ました」と他の男性を前に意気込みを語った。指原は「カッコいいですね」と爽やかスポーツマン風のビジュアルを絶賛した。瓜田は「多分BreakingDownに出ると思います。応援よろしくお願いします」と自己紹介。「きょうはガチで恋をしにきました!」と堂々と宣言し、ヒロミは「爽やかだね~」と惚れ惚れした。

 瓜田が第一印象で選んだのは明石。ただし明石は3人の男性から狙われている上に、明石が選んだのは別の男性だった。明石は瓜田の父のYouTubeを見ているそうで、「息子さんもイケメンですね」と瓜田を褒めた。瓜田は「合コンたのしー!」とハイテンションになり、「ぶっちゃけ、第一印象は誰でしたか?」と話を持ちかけて「(僕は)明石さんです!」と打ち明けた。明石は「ほんとに?ホントに!?」と大喜び。瓜田は「これを機に、仲良くしてください!」と爽やかに握手を求め、トーク後は「僕は明石さんです!喋って確信しました」と明石一直線をMCに宣言した。

 瓜田は第二印象チェックで明石と“両想い”に!しかし明石はモテモテで、瓜田以外に2人の男性が明石に最後のアプローチをかけていた。瓜田は合コン終盤、ナルシスト医師・岡本宗史と話していた明石の元に堂々と割って入り、「お邪魔します!」と2ショットにお誘い。そこに杉浦も現れ、明石を奪い合ってバチバチの火花を飛ばした。

 ヒロミは瓜田と対面すると、「瓜田くん、爽やかでいいよね。元気よくてさ。お父さんはスゴイけどね」とまっすぐな瓜田を気に入っていた。そして運命のお誘いチャンス。瓜田が明石を誘ったと明かすと、岡本と杉浦が“ちょっと待った”をかけて…。3人から同時に誘われた明石は一体誰を選ぶのか。

“BreakingDown”瓜田純士のイケメン息子「ガチで恋をしにきた」芸能人合コンに登場! ヒロミ&指原「カッコいい」「爽やか」と絶賛


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>