安田大サーカスクロちゃんの人生をドラマ化したParaviオリジナル人生ドラマ劇場「クロちゃんずラブ~やっぱり、愛だしん~」が、3月22日よりParaviにて独占配信。25日には最終話が配信された。

【写真】野村周平がクロちゃんに…衝撃の劇中カット

■豪華な出演陣がトークを繰り広げる

これまで数々のテレビ企画などでモンスター芸人と取り沙汰されてきたクロちゃんだが、彼のこれまでの過去を深く知っている人は少ない。そんな話題沸騰中のクロちゃんを丸裸にするべく、本人ほか歴代マネージャー、仲の良い芸能人、さらには元カノまで、周辺者に合計30時間越えのインタビューを実施。クロちゃんのこれまでのこれまでの恋愛を中心に、生まれてからこれまでのすべてを余すことなく調査した結果、驚愕なエピソードが続出した。

クロちゃん役を演じるのはドラマに限らず映画、舞台と多方面で活躍する野村周平。さらに、スタジオメンバーには同作の影の主人公であり、物語の当事者でもあるクロちゃん(安田大サーカス)に加え、小峠英二(バイきんぐ)、藤本美貴高橋みなみが登場する。

■「クロちゃんずラブ」あらすじ

このドラマは実話にもとづいた、”クロちゃん”というモンスターの誕生秘話。飛び出す数々の衝撃的なシーンと、ちょっと過激な純愛エピソード。何があっても自分の信念を貫き通す、クロちゃんの人生ストーリーが始まる。

高校では優等生の歩美(伊原六花)とのキスを夢見て、彼女と一緒に生徒会選挙に立候補。持ち前の高音ボイスで訴えかける演説で見事生徒会長に就任。はたして、念願のキスは叶うのか…。

短大に進学すると、骨折して車椅子生活の京子(田鍋梨々花)と付き合いたい一心ですべてのサークルに入って彼女の入会に備える。しかし、突如イケメンの恋のライバルが出現する。

大学中退後は、親からの仕送りで好き勝手に生きるクロちゃん。意中の相手、美緒(川津明日香)には、自分はアイドル志望だと公言。運良く人気番組への出演の機会を得て、美緒とのデートにこぎ着けるのだが…。

その後、「アイドルになれる」と騙されて、気付けばお笑いの道へと進んだクロちゃん。そこで出会ったのは、キャバ嬢のルミ(佐野ひなこ)。アロマ好きの紳士を気取って彼女の気を引こうとするが、あるプレゼントをきっかけに事件が起きる。

さらに、2次元から飛び出してきたようなビジュアルの亜希子(松井愛莉)に出会ったクロちゃんは、出会った瞬間に恋におちる。彼女と本気で結婚しようと心に決めプロポーズする。


20230322-00124734-crankinn-000-1-view

「クロちゃんずラブ~やっぱり、愛だしん~」より/(C)Paravi


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>