歌手でタレント茂森あゆみが23日にインスタグラムを更新し、長男の高校の卒業式に出席したことを報告している。

【写真】芸能人ママたちの“卒業式コーデ”を一挙紹介 マネしやすいフォーマルコーデも

 『おかあさんといっしょ』(NHK Eテレ/毎週月曜〜土曜7時45分)の17代目うたのおねえさんを務めた茂森。2002年、一般男性と結婚し、2004年に第1子(長男)、2008年に第2子(次男)、2011年に第3子(長女)を出産している。

 この日は「昨日、長男の高校の卒業式でした」と報告し、パンツスーツスタイリッシュ卒業式コーデを披露している。前日22日は、ワールド・ベースボール・クラシックWBC)で日本が前回王者アメリカに勝利し、3大会ぶりの栄冠を勝ち取った。茂森は「お天気にも恵まれ、朝からWBC の嬉しいニュースもあり!生徒も保護者も皆さん笑顔でのお式になりました」と、晴れやかな門出の式になったことを報告している。

 ファンからは長男に対する祝福の声が寄せられたほか、茂森の卒業式コーデに対しても、「ステキなスーツ、とてもよくお似合いです。 カッコ可愛いです」「パンツスーツあゆみお姉さん、とっても素敵です」といった絶賛が寄せられている。

引用:「茂森あゆみインスタグラム(@ayumi_shigemori__official)

20230323-00124833-crankinn-000-2-view

長男の高校の卒業式に出席した茂森あゆみ ※「茂森あゆみ」インスタグラム


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>