img_7f6e6c69b3e14b009572ee06b2c0d8f3420552

 43歳のたんぽぽ川村エミコにLiLiCoが32歳の高身長イケメンシンガーソングライターを紹介。年齢に引け目を感じて恐縮する川村に、YOUが「11歳下なんて朝飯前」「チョロい」とアドバイスして背中を押した。

【動画】たんぽぽ川村とカップル成立した11歳年下アーティスト

 3月22日(水)、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『恋するアテンダー』」#17が放送。この番組は、芸能界に幅広い人脈を持ち、人と人とをつなげることに喜びを見出す「アテンダー」が、恋人がほしそうな男女にピッタリの恋人候補を紹介する芸能人マッチングバラエティ。立会人は小籔千豊とYOU

 今回は“芸能界の裏フィクサー”を自称するLiLiCoたんぽぽ・川村エミコに恋人候補を紹介。ところがお相手が11歳下の高身長イケメンシンガーソングライター小久保隼とわかると、川村は「若い…」と戸惑いを口にして一気に緊張感を強めた。

 もともと2人は友人同士ということもあり、LiLiCoは川村にガチで説教をスタート。川村が弱気な顔を見せると、「ほら、またすぐこれ!」「恋愛のマニュアルが間違っている」とガミガミまくしたてた。それでも川村は恐縮しっぱなし。YOUは「仲良くなって、『11個なんてチョロいじゃん』ってなればいい」と、この出会いをきっかけに川村の引け目が解消されるよう祈った。

 小久保に好印象を持ちつつ、何度も「引け目を感じてしまう」と繰りかえす川村。YOUは「私とか、マジで20(歳差)とかいくわけ、上も下も」「歳じゃないと思います」と自分の恋愛観を語った。

 LiLiCoYOUに「年齢は関係ない」と強いメッセージを贈られた川村。小久保に好印象を持ちつつも、引け目のせいかずっと緊張しっぱなしで敬語も抜けきらなかったが、最後はハートマークを互いに出し合いマッチングが成立した。

「11歳下なんて朝飯前」YOU、年下男性との恋愛に悩むたんぽぽ川村にアドバイス


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>