フリーアナの田中みな実レギュラーを務めるバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)で、「SNSは更新するのにLINEの既読をつけない恋人を許せるか」についてトーク。そこで田中は恋人から約束をスッポかされたエピソードを披露した。去る3月12日放送回のことだが、まずは田中は、

「芸能の方、結構あるじゃないですか。時間差投稿なのかもしれないけど、ストーリーズとかあげてたりすると『(LINEの)返信来てないな』って思ったりしますね」

 と、モヤモヤした気持ちになったことがあると説明。

「この田中のコメントには番組MCの弘中綾香アナ、ゲストのGENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐など、出演者ほぼ全員が共感していました。さらに田中は食事の約束をしていた人から『ちょっと体調悪いから、こういうご時世だから遠慮しておくね』と言われたのに『ストーリーズ』で、相手がSNSでは元気そうな様子を見せていて複雑な気持ちになったという経験も明かしました」(テレビライター

 ところが、これを聞いた白濱は「それは大切に思われてないタイプのやつじゃないですか!」とズバッと指摘。すると田中は「えっ、私が大切に思われてないってこと!?」と不服オーラ全開に。その剣幕に圧倒されたのか、白濱は「うーん、まあそうですね…。いや…わかんないですね」と誤魔化して逃げる展開となったのである。

「あまたの恋愛エピソードの中で他の女と遊ばれた経験もそれなりにあるという田中ですが、彼女の話を聞く限り、恋人に尽くしすぎてしまうなど依存度が高く、かなり重い女というイメージがついています。ですから、今回のトークでも白濱さんのズバッとした意見に同調する視聴者が多かったようです」(女性誌ライター

 ただ、過去のトーク番組で披露したエピソードの中には、同性の友人と映画館に座っていても恋人が家に帰ってくるとわかると「ごめん、帰る」と友人を置き去りにしてしまったなど、とにかく彼氏優先のキャラを突っ走っている田中。本当は気分屋の彼氏に仮病で約束をキャンセルされていたとしても、絶対に認めるようなことはなさそうだ。

(小机かをる)

b57f69d0



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>