モデル、女優として活躍する“めるる”こと生見愛瑠が、3月12日にオフィシャルInstagramを更新。3月11日に開催した「誕生祭」でのオフショットを披露し、反響を呼んでいる。

【写真】生見愛瑠、つけ根までざっくり…スリットから丸見えの美脚フォト

■「誕生祭ありがとうございました」と衣装姿を公開

この日、生見は「誕生祭ありがとうございました」「久々に皆さんと直接会えて幸せだったな〜楽しかった〜、、またすぐ会いたい」「それでねサプライズで昴生さんとりこちゃんが来てくれたんです、、涙 嬉しい〜全然気づかなかった 素敵な日になりました」という言葉とともに、写真を投稿。

すらりと伸びる美脚際立つワンピース姿や、オールバックポニーテールブラックドレスを合わせたシックな着こなし、誕生日ケーキと装飾の前でピースサインを見せる姿などを披露した。

この投稿にファンからは、「笑顔が似合う」「スタイル良すぎる」「かわいいにあふれてる」「たまらん!」「めっちゃ天使」「美脚すぎる~」「最高にかわいい」などのコメントが寄せられている。


41a33T1EfgL._SL500_

“めるる”こと生見愛瑠が自身のInstagramを更新した/※ザテレビジョン撮影


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>