いしだ壱成が3月6日、東京・秋葉原コンセプトカフェエターナルステージ」にゲスト出演し、父・石田純一との関係を明かした。

 壱成は純一とは2週間に一度会う関係で、毎回、合コンに誘われているという。

「父と息子が合コンで席を共にするというのは、なかなかない光景ですよね。壱成は盛り上げ役で、盛り上げるだけ盛り上げたら帰されてしまうそうです。壱成としては、父親が若い女性を口説いてる姿など、あまり見たくないのでは。ともあれ、父と息子の関係は良好のようです」(芸能ライター

 壱成は「交際している女性はいる?」という質問に「います」と答えている。芸能ライターが続ける。

「今年1月、18歳下の恋人とのデートを『FRIDAY』にキャッチされましたが、わずか1カ月で破局。その時は彼女に未練がある様子を見せていたのですが…」

 それから1カ月足らずで新恋人を作るとは、さすがはモテ男のDNAといったところか。前回は壱成の「しつこさ」が破局の原因だと報道されている。今度は「アッサリ対応」で長続きするか。

(石見剣)

img_fbce5582e438f37f327c88cbcf6f75f5105893



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>