隠れた大食い美女タレントは少なくない。有名なところでは、フリーアナの高橋真麻北川景子上戸彩も健啖家で知られる。実はタレントの西村知美も、大食いタレントではないかとみられているのだ。過去の爆食ぶりを、芸能ライターが明かす。

「西村はステーキ1ポンド(約450グラム)に大盛りライスを、20分でぺろりと平らげたことがあります。また90グラムのハンバーグ3個とライス3杯を食べ、お腹はまだまだ余裕だったという経験を明かしたことも。大食いファンの間では、いつ爆食系の番組に出てくるのかと期待されていますね」

 そんな西村の食べっぷりが、3月1日ブログでも明らかになった。西村はこの日、2泊3日で愛娘と金沢旅行へ。北陸放送ラジオ番組を持っている親友の酒井法子に勧められたガレットを食べたという。ガレットの写真を見ると、おしゃれでおいしそうではあるのだが、卵が2個とベーコンレタス山盛りと、かなりのボリュームだ。

 写真を酒井に送ったところ、返信は「がっつりだね(笑)シンプルガレットも激ウマ」。西村が食べたメニューは酒井からすると、かなりの大盛りであるようだ。図らずも、酒井が西村の大食いを証言してしまったのである。

「西村はその後も、牛肉のお寿司のどぐろの塩焼きと、お店をはしごして金沢の味を堪能しました。2日目も寿司に始まり、エビやカニなど海鮮を爆食。食べる量は年齢を重ねると減っていくと言われますが、西村は52歳になった今も、かなりの量を食べています」(前出・芸能ライター

 バラエティー番組では爆食企画が大人気。西村が出演し、キュートなルックスからは想像もつかない大食いぶりを発揮する日が楽しみだ。

bee68_1141_cc2d8ebe_d0a39508-m

アサ芸プラス


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>